2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古典EM理論の欠陥 (TOM BEARDEN氏より)

古典EM理論の欠陥 1.内部EMをなくすスカラーポテンシャル。 2.電気料金の定義なし。スカラポテンシャル 3.方程式は物質エーテルをまだ仮定するPer Maxwell(変更なし)。 4.真空中での力場の使用は偽である(と知られているので)。 5.チャージqをユニタリと…

Whittaker と AETHER ホイッタカーとオード

ホイッタカーとオード 1910年、エドモンド・ホイッタカー(Edmund Whittaker)の数学者はデカルトから1900年までの野外理論(磁力や重力を含む)の発展を非常に詳細に記述した優れた本「Aether and Electricity理論」を出版した.43年後Whittakerは1953年にこ…

Tom Bearden氏の - ファイナルシークレットペーパー

序文 この論文では、ほとんどの潜在的な電源(電池、静電気発生器、スイス静電気装置(Testatika)、地球/電離層電位の250 V / mの上昇した電線)を使用して、等)。 目的は、中程度の技術的読者が、単一のデバイスだけでなく、何百種類ものデバイスを構築し…

微生物を活用した除染実験

微生物を活用した除染実験 バクテリアリーチングで、品質が低い鉱物を濃縮する方法として、 バクテリアを利用する技術はあったが、田崎和江金沢大名誉教授の 微生物を活用した除染は、元素を変換した可能性があるという。 この前に、タンザニアの首都ドドマ…

ラディンコイル?

マルコ・ロダンの独特なコイルデザインを読んで思う (原文) http://www.angelfire.com/ak5/energy21/rodin.htm 空気力学 Alastair Couper 抽象 マルコ・ロダンの興味深い執筆は、確立された理論との連続性についていくつか検討されている。 数学の古代の科…

頭蓋骨に声をかけるエレクトロニクス(MEDUSAとかボイストゥスカル)

概要 最初に要約を読んでください。そうでなければ混乱するかもしれません。 頭蓋骨には2種類の声があります: 1. パルスマイクロ波法:音声波が正から負に変わるたびに、マイクロ波パルスを発生させます。 すべての脈に対して、脳はクリックを聞きます。 こ…

磁気秩序を伴わない時間反転対称性の破れ

スピンアイスとその量子融解 ではなぜこのような「磁気秩序を伴わない時間反転対称性の破れ」が発生するのでしょうか?我々は、最近執筆した論文で指摘している通り、パイロクロア格子系磁性体 Pr2M2O7 (M =Ir, Sn, Zr)に共通して見られる以下の事実に着目し…

Leyton の対称性に関する数学的背景

私はジョージア州アトランタ出身ですが、私は Ga に戻って UGA、Tech のいずれかに移ります。(おそらく UGA、私は Tech に行く友人がいますが)私は物理学士を追求しており、何かに密接に関連するマスターズを取得したい(私はあなたが原子力工学の道を取った…

ボルツマン脳

ボルツマン脳 ルドヴィグ・ボルツマン、その後ボルツマンの頭脳の名前物理学の 思考実験では、 ボルツマン脳は、 熱力学的平衡状態からの非常にまれなランダム変動のために生じる自己認識 実体である 。 例えば、均質なニュートンのスープでは、原理上、すべ…

ミクロな磁気円盤におけるスピン状態の対称性の破れを発見

日刊工業新聞(8月1日 17面)に掲載されました。 ミクロな磁気円盤におけるスピン状態の対称性の破れを発見 2012年8月1日 小野輝男 化学研究所教授、山田啓介 同大学院生(現パリ南大学研究員)は、葛西伸哉 物質材料研究機構主任研究員、仲谷栄伸 電気通信…

CYMATIC / BIORESONANCEの特許

CYMATIC / BIORESONANCEの特許 US2010172217 形成共鳴による情報エネルギーと物質の取り扱いと修正のための方法と装置のシステム 【産業上の利用分野】本発明は、主として擬似体、量子場理論および精神エネルギー学における新技術、科学および工業技術の可能…

サイマティクスで若返った身体(ドイツでの奇跡)

サイマティクスと新時代の奇跡 Dr. Peter Guy Mannersとのインタビューに基づき 〜によって スーザン・バーバー 再現性の高い実験 最近ドイツでは、17歳の男の子のDNAを採取し、その音の周波数を記録して保存しました。 その少年は偶然殺されたが、科学者た…

サイマティックス

サイマティックスの歴史 1809年、ドイツの科学者エルンスト・クラドニは、砂を薄くまいた皿のそばでバイオリンを弾き、砂が複雑な幾何学模様を描くことで、『音波は物体を動かす』ということを証明しました。 スイスの科学者ハンス・イェニーは、クラドニの…

クロップサークルの作成の後ろには音がありますか?

20 年以上にわたり、普通の趣のある静かな英語の田舎は、「それは宇宙から来ました」と似ています。コムギ、オオムギ、またはキャノーラに慣れ親しんでおり、頻繁に使用されているフィールドでは、作物サークルの形の壮大な絵文字があります:100,000 sq。ど…

アルカリ加水分解プロセス

Gordon I. Kaye 著、アルカリ加水分解は、複雑な分子が、それらのビルディングブロックを一緒に保持する結合の原子の間に水(H 2 O)、H +および OH-のイオンを挿入することによって構成ブロックに分解される単純で自然なプロセスである。 このプロセスは、動…

宇宙誕生時に起きた重力異常と同じ現象をワ イル半金属の実験で確認

宇宙誕生時に起きた重力異常と同じ現象をワイル半金属の実験で確認-IBM などIBM チューリッヒ研究所、ハンブルク大学などの国際研究チームは、トポロジカル物質の一種であるワイル半金属において、「混合軸性重力異常」と呼ばれる量子異常現象を確認したと発…

共鳴トンネルダイオード

共振トンネリングダイオード ( RTD )は、電子があるエネルギーレベルでいくつかの共振状態をトンネリングすることができる共鳴トンネル構造を有するダイオードである。 電流 - 電圧特性は、しばしば負の微分抵抗領域を示す。すべてのタイプのトンネルダイオ…

他の次元に入る渦エネルギー

化石エネルギー生産への強い経済的関心は、実際の代替エネルギーのさらなる開発の排除を引き起こした可能性が最も高い。 奇妙なことですが、風と水などの古いファッションエネルギー源には、共通の代替エネルギーが適用されます。 実際の代替エネルギー研究…

有機溶媒と超臨界二酸化炭素の抽出

後藤研究室では,「環境に配慮した分離・反応プロセスの新規開発」を目指して研究を行っており,「超臨界流体」というグリーン溶媒を利用して,天然物からの有効成分の抽出,未利用または廃棄バイオマスの有効利用など様々な分野での研究を展開してきました…

縦方向の電気力学的相互作用と異常陰極反応力の概観〜パウロ&アレクサンドラ

工事中 1. 20 世紀の物理における縦方向の電気力学的相互作用と異常陰極反応力の概観〜「力の法則はニュートンの意味で適用される傾向があります。というのは、すべてのアクションには同じ反応がありますが、実際には多くの体の重力効果や電気力学的なアクシ…

タウンゼント放電

Townsend dischargeFrom Wikipedia, the free encyclopedia2 つのプレート電極間の電離放射線にさらされるガス中のアバランシェ効果。 最初のイオン化イベントは 1 電子を放出し、その後の各衝突はさらなる電子を放出するので、2 つの電子が各衝突から出て雪…

日本の異常気象の原因はやっぱり二酸化炭素だった?

いやぁ熱いですね 岐阜県多治見市で41°C以上を観測しました 異常な暑さです なぜこんなになったのか 漠然と説明しましょう 二酸化炭素がオゾン層を破壊し近紫外線がボロボロ 入射してきます 紫外線指数です イギリス 5 日本 8 アメリカ 10 気温です イギリ…

2010年世界のBECCS(二酸化炭素固定)プロジェクトの動向

2010年世界のBECCSプロジェクトの動向 BECCS(Bio-Energy with Carbon Capture and Storage)は、CO2回収貯留(CCS)とバイオマスの処理又は燃焼を組み合わせた技術である。この技術は、バイオマス由来のCO2排出点源にCCS技術を適用するものであり、化石燃料…

地球温暖化対策 (二酸化炭素から酸素へ) 

科学者たちはレーザーでそれをザッピングすることによって二酸化炭素を酸素に変えた この発見は、地球の大気中の初期の酸素を説明するものであり、SF空間訓練装置のためのいくつかの飼料である。 画像: NASA 光合成は確かに奇跡ですね。 それは植物、バクテ…

ゼロ点エネルギー(ZPE)ダイオード

ゼロ点エネルギー(ZPE)ダイオードプロジェクトは、2003年の発見以来、 半導体接合部が絶対温度ゼロを超える微小度を含むあらゆる温度で測定可能なジョンソンノイズを示すことから、IRIのエキサイティングな発展でした。 この発見は新しい再生可能エネルギ…

清池慎一さんのフリーエナジー

コイルに電流が流れている間、特異巻線のコイルの重力は減少するか? 小畑恒洋、小野明子(群馬工業高等専門学校) 多くの人々は、重力と電気の関係がなければならないと感じているようです。この方向への多くの試みがなされてきた。たとえば、ファラデーは 1850…

カワイのプロセス

磁気モーター内の磁路の自律的な自己切換えを Kawai が適用すると、COP が約倍になります。 COP<0.5 の通常の磁気エンジンの改造は COP> 1.0 を生じない。しかしながら、利用可能な高効率(COP= 0.6〜0.8)エンジンをカワイプロセスを使用するように変更すると…

テスラシールド IN RUSSIA

テスラ技術のメッカロシアでの写真で 円形の虹が撮影されました どう見ても円形です(いや球形か…) テスラシールドとは球形のバリアーで 第二次世界大戦中にテスラが 敵戦闘機の侵入を防ぐために考えたという テスラの発明です すいません 身の危険を感じる…

ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その9

成長する仮想ニューロン これは、心を奪い、高次の MIND ネットワークを創造する一つの方法です。ニューロンの樹状突起に再びメデューサの頭を見てみましょう。そのニューロンの状態を代表するいくつかの特性を無線で測定することができると仮定すると、それ…

ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その8

暗号化されたシグナリングの方法 ウォールレーダーを通る単一のギガヘルツパルスは、特定の場所への非常に秘密のメッセージング方法として拡張することができます。地理的に分散したトランシーバを使用することで、信号ストリームを暗号化し、分割し、放送局…