2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モントーク・プロジェクト

前書き このレポートは、9時間以上のビデオインタビュー、個人インタビュー、個別解説から構成されています。 誰が質問しているのか、誰が回答しているのかに関わらず、オープンな質問 - 回答形式で構成されています。 この形式では、同じオープンQ&A形式で…

特定の脳リズムを遠隔から強化する

特定の脳リズムを遠隔から強化する カリフォルニア州ローマリンダのロマリンダ大学医学部にあるロサンゼルス南カリフォルニア大学の脳研究センターのロス・アディー博士は、パンドラ研究者の一人でした。 彼の研究は、単に脳の機能を妨害するカルシウム流出…

携帯電話の危険性(電磁波として)

B. Trower 2001年9月 PlannigSanityウェブサイトから 前書き 私の仲間の科学者に関して、私はこの報告書を、科学的教育の恩恵を受けていないすべての読者について非科学的な発言に書いています。 これは本当に何であるか? マグネットの周りのフィールドを想…

集団マインドコントロール

「集団の集団マインドコントロールは、人々を圧迫させ、まだ満足させておく能力を利用することによって、洗練されたコントロールの行使と定義することができます。 人間関係のためのTavistock研究所 1954 ハイブ デンマークを訪れ、デンマークに住んでいるの…

ハイパーディメンション・マトリックス・コントロール・システム

私たちの現実には、五感が知覚できるものよりも多くがあります。 私たちは神の究極の創造物でも、進化のはしごの頂点にもありません。 私たちの現実は、見えない世界の複雑なシステムに埋め込まれており、より高い現実の存在に支配されています。 仕事場の力…

フリーメイソンの秘密(工事中)

(原文LINK)https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_masonsknightstemplar14.htm フリーメーソンはしばしば悪魔と呼ばれてきましたが、彼らは非常に逃げ出しやすいものです。 そのランクとファイルのメンバーは組織の目的を知らないが…

ピラミッドに眠るエネルギー増幅室

国際的な研究グループは、大ピラミッドの電波に対する電磁応答を調べるための理論物理学の方法を適用しています。 科学者らは、共鳴条件の下では、ピラミッドは内部のチャンバおよびベースの下に電磁エネルギーを集中させることができると予測した。 研究グ…

次元シフト(キリストは意識参照体のうちの一つだった?)

今日私たちの世界で私たちの前に広がっているプロセスがあります。 それは今私たちの上にあるプロセスであり、遠い時間に、あるいは将来、地質学的叙事詩で起こることではありません。 これは、私たちの生涯の中で、今や最高潮に達しているサイクルで、過去2…

重力磁場的なロンドン・モーメント()

06/1301 Gravitomagnetic London Moment 活動の種類:中程度の調査(4ヶ月、25 KEUR) 背景と動機 超伝導体には、Meissner-Ochsenfeld効果(磁場は超伝導体を貫通することができない)とロンドンのモーメント(回転する超伝導体が磁場を生成する)という2つ…

レプリカント技術(人造人間)はUFO技術だった!!

彼は様々な遺伝子実験に参加しました。一つはSentinel Projectです。博士Wolfと彼の同僚たちは、動物のクローニング技術を完成させた後、「J-Type Omega」という人工知能の人間を創造しました。彼らの上司は、恐怖や疑問を伴わずに命令に従う超威力の兵士を…

エイズは人工ウイルス、しかも、コンドームでは防げない?

人工ウイルスに起因するHIV /エイズを特定するStrecker博士の発表された研究報告書は、Wolf博士によれば正しいものでした。さらに政府はウイルスが構造的に結晶であり、正しい頻度でウイルスが破壊される可能性があることを知りました。 〜とあるUFO研究者よ…

マジェスティック12(アクアリウス〜プロジェクトEXCALIBUR)

•アクアリウス;プロジェクトEXCALIBUR:エイリアンの地下基地と、エイリアンが建設する地下基地を破壊する武器を開発するために設立されました。これは、ニューメキシコ州で発見されたような1000メートルのトゥファ/ハードパッキングされた土壌に、操作上の…

現時点での反重力UFOの動作原理

現時点では、何らかの形で反重力技術を組み込んだ、10種類の特殊技術高度航空宇宙プラットフォーム(クラフト用ミルスピーク)の存在を認識しています。 これらの10は: ノースロップグラマンB-2スピリットステルス爆撃機 オーロラ ロッキード・マーチンのX-…

アセンション〜カバール情報(カバール命名の起源)

1979年以来、ウルフ博士は大統領や国家安全保障理事会の科学的コンサルタントを務め、地球外問題に取り組んできました。また、NSCの承認されていないUFO情報管理小委員会(MJ-12)の科学者パネルのメンバーでもあります。 「私が使ったコードネームは、「グ…