2019-12-05から1日間の記事一覧

TM-Sidhiプログラム(空中浮揚のためにオウム真理教と同じ事をする)

平和創造の鍵は、超越意識の経験、すなわち自然法の統一された分野の直接的な経験、内なる平和の状態です。それぞれの平和創造の専門家は、超越の主観的技術に経験を積んでおり、思考を完全に超越するまで心を奥深くに落ち着かせます。心は広く目覚めたまま…

非致死性兵器(NON-LEATHAL−WEPON)UFOはあるっぽい

1993年4月22日に、BBC1とBBC2の両方が、メインの夕方のニュース速報で、アメリカの最新の兵器開発、つまり非致死兵器の概念に関するかなり長い記事を示しました。 BBC Defence CorrespondentのDavid Shukmanが、このコンセプトの主な支持者の1人である米国陸…

現代兵器はマインドコントロールでスパイからテロまで起こす

戦場の複雑さは絶えず増大しています。新しく洗練された技術を導入するには、指揮官が潜在的な脅威の性質だけでなく、対策と対抗策を完全に認識する必要があります。より広く知られている技術の進歩に加えて、私たちの一般的に認識されている時間と空間の概…