SEARL GENERATOR (電気宇宙船ジャーナルより

この記事は John 1.1 の研究についての調査報告書です。
searl と searl Lavity Disc Generator に関する記事。 それは容易に入手できないさまざまな二次および三次文書の凝縮されたコレクションです。 その信頼性を証明することはできません。 searl と彼の仕事に関する追加情報源を持っている読者、またはこの記事の誤りを認識している読者は、電気宇宙船ジャーナルに連絡することを奨励されています。 ジャーナルが期待している
この件に関する情報を明確にする努力を継続すること。
この記事の末尾にある日付のチャートを参照してください。


SEARL'S LEVITY DISC GENERATOR
by Dana Custer and the NJ staff


前書き
J.R.R. Searl と彼の Levity Disc
ジェネレータは、私たちの好奇心を刺激します。なぜなら、彼の主張は、全面的に普及している重力を回避する方法があることを意味するからです。反重力浮上。地球のしっかりした把握から自分自身を切り離す能力。
しかし、難しさがあります。いろいろな理由から、情報収集シードは情報収集を明らかにすることができないか、そうでないことを望んでいません。彼は、これらのディスクのいくつかを飛行していると言いました。いくつかの人が立ち上がり、宙に浮いて姿を消し、まっすぐ宇宙に進もうとしました。
しかし目撃証言はどこにありますか? Barrett Report(1)は実際に目撃者がいると述べていますが、彼らは未確認の人を再任しています。
Searl は科学コミュニティの主催者によって偽りと考えられているため、彼の研究は疑わしいと考えられています。彼は独学の学者です。彼の説明はより正式な訓練を受けた人を逃れるかもしれない。関係するコンセプトは、電気、磁気、輝くコロナという興味深いものです。説明は複雑ですが、説得力があります。
私たちは、これらの説明が示唆している反重力の利点を持っていきたいと思います。それで、最もわかりにくい参考文献でさえも調査するつもりです。目撃者と話すことができる、またはより良いことに、目撃者になることができます。
もちろん、その効果を再現することができます。
歴史的なアカウント
G.H.Nicholson 牧師(2)は、ジョン・ロイ・ロバートが 1932 年 2 月 2 日にイギリス・ウォンテージの邸宅で生まれたことを報告した。彼の父親は不在でイギリスの任意のインドに居住していた。 彼の母親は貧乏だった。
Searl が約 6 歳の時、彼は二重の肺炎で病気になりました。
彼の教区 Searl と彼の家が住んでいた Rev.Nicholson は、少年の医学的援助を見つけることに関わった。彼の回復の後、searl は Barnardo の Bones 博士と後で里親の家に置かれた。 ボーンズは彼の教育と最初の雇用機会を担当した。
Searl はサフォークで里親と一緒に住んでいました。 飛行場の近くで、約 12 年間。
彼の若者は、11 年間の世界大戦の大部分をカバーしていました。
rausdzeit(3)は「Searl が彼の研究に基づいた夢を詳述した記事を発表しました。 Searl は約 4 歳半の頃、彼は約 10 歳になるまで一連の夢を始めました。
簡単に言えば、2 つの異なる夢があり、最初のものが起こったとき、2 番目の夢は 2 週間以内に続きます。この配列を 6 ヶ月ごとに反復した。合計 24 回発生します。
最初の頃には、スクールは学校に通う途中の少年少女の中にいて、彼らはすべてホップスコッチの試合をやめようとします。
Searl 自身がプレイし始めるのと同じように、巨大なローラーが現れ、遺伝子の四角形の頂点からの彼の声が聞こえ始めます。突然すべてが凍結し、他の子供たちは姿を消す。Searl はそこに立ったままになり、夢の中に概念が戻ってくると、彼は問題を解決したと知っている。2 番目の夢で。 2 週間のうちにいつも起こっている、彼は帰宅途中に自分を見つける。突然、彼は巨大な火の中にいる。すべては炎に満ちている。それで彼は「あなたは救われる」と聞きます。と "心配しないで!"数秒後、彼は空につながる長いはしごを見る。うそは特定のコマンドを聞く: "上に行く!"
そして夢は終わる。
年が経つにつれて、このように夢を解釈するためには、彼の人生でひどい何かが起こり、彼の友人のいずれかが消えるでしょう:「正方形の法則」を解決しなければならなかった:フレミングの法則が関与し、物理的なリングやローラー、磁気や電子の流れが関与していた。
1946 年から彼のアイデアを研究してきました。ドレース、実験、そして彼自身の思考の方法を通して、彼は彼の装置である Searl Effect Generator の設計に適用したいくつかの概念を開発しました。
1938 年の冬に Searl を助けた後、Nicholson 牧師は 1968 年まで再び Sherel を見ていなかった。Serelは 36 歳であった。 (2)
7 月に。 1975 年、Nicholson 牧師は searl の人生に関する記事を書いた。
ニコルソン(Nicholson)は、数多くの本がある場所にいることを経験したビジョンについて語っています。
真珠は棚から本を引っ張って開き、宇宙に上がる円板の絵を見た。嘘は、彼の夢を覚えて、彼がしなければならなかったことに強く感銘を受けました。 »
別の夢やビジョンでは、Searl は真ん中でお互いに参加していないラジアルスポークの円を見た。
彼はこれが彼が使用する構造設計であることを知っていた。子供時代の夢とそれ以降のビジョンに基づいていますが。使用された技術はかなり洗練されたものでした。
その後、searl と友人がこのアイデアをテストすると、小さなエンジンを使用してデバイスを動作させ、約 10 万ボルトの電気出力を報告しました。彼らは、発電機
スピードアップを継続し、地面から持ち上げて、エンジンとエンジンの間の組合を壊し、約 50 フィートでまっすぐに上昇した。周囲にはピンクのハロー(コロナ)が付いており、減圧 10Hg で空気をイオン化していることを示しています。
近くのラジオ受信機に妨害を与えた後。最終的に装置は加速され、視界から外に向かって飛び出した。
(1)
いかなる場面においても、公共と科学の両方のコミュニティと話し合い、興味と支援を得ようと試みました。
Nicholson は、Searl を自分自身の閉鎖されたサークルの外の誰かから遠ざけるように見える多くのイベントを報告しました。

 


- 1950 年に、SARL は RAF 中に病院で虐待されたと報告され、彼自身の意志を残した。
- 1963 年に、Searl は、彼が科学共同体で多くの人々を招待して公開デモンストレーションを計画した。
彼はイベントで多額のお金(10,000 ポンド)を費やしました。彼が誘致したかった人々は謝罪し、出席しなかった。したがって、 Searl は深刻な負債に陥り、事実上沈黙して退職した。
- 1982 年、Searl の家に入り、機器とデータを没収した。 Searl は逮捕され、電気会社は彼が「独特の装置によって電気を盗む」と非難したと言われています。(4)これらの不幸な出来事は、家族の分裂
とうつを引き起こしました。
- 1983 年、searl の家が焼失し、データや機器が残っていたとしても明らかに破壊されました。
この後、Searl 氏は、他の誰かがデバイスを複製することを許可した特定の情報を提供することを嫌っている。
目撃者の説明は欠けている。散らかったことについて書いた人は誰でも、Searl の実際のリフトオフの説明に戻る。
公平で十分に文書化されたデータを見つけることは不可能でした。

 


SEARL LEVITY DISC ジェネレータの説明
Searl Generator には設計思想の欠如はありません。 Searl Disk Generator の初期のバージョンは単純な回転リングとして記述されていました。検索された電圧は
周辺その後のバージョンでは、別の回転リングそれについて。次に、同心円の 3 リングバージョンの説明があります。中央のリングは固定されていました。中間リングが駆動され、外側リングがフリーホイーリングしていた。リングは、次に、ロー
ラ磁石によって分離されたものとして記載された。リングの間にベアリングとして作用し、ジェネレータ原理の一部を提供した。


以下の文章は、SNSRC コンソーシアムの論文を抜粋したものです。 (5)
1 つの特定の発電機の記述は 3 輪構成であり、内輪は[中央]ハウジング壁に固定され、他の 2 つのリングは内輪の周りを回転し、外輪は 中間リングは両方のリングが同じ方向に移動し、各リングはクラフトのリムに向かって低い電気抵抗になるように配置されています。"リムの電磁石は発電機からの電流を受け取り、リングの回転を助けるために戻します;その結果、スターターモーターへの負荷は少なくなり、ほとんど自由に回転します。磁石は単極の Mobius リングとして設計されています 、Klein ボトルなどがあります。これらの自生セラミック電磁石と「原動機」の式は、Levity Disc Generator の真の秘密を構成しています。
「発電機のハウジングと周囲の飛行セルとの間には防火壁が必要ですが、空中で飛行するため、観測者が見た火の玉は電球のコロナグローだけです。
ディスクの追加の説明では、3 リングアセンブリは「リムの近くに配置されています。これはすべてをリムに引っ張り、現在のものに変わります。
「表面はナイロンで裏側はガラス繊維で裏打ちされているので、ディスク全体が固体状態で発電機に組み込まれる」
"三輪発電機"
"それぞれの内側リングは、2 つのフリーランニングリングが動作する速度を設定します。"
"各リングは 360 度に分割され、598 個の高エネルギー密度の磁気データ転送装置(サーチデザインの磁石)が正しく設定されます。 それぞれのマグネット磁石は、等しい絶縁スペーサを有する。
「各外側のリングは内側のリングよりも大きいので、セグメントのサイズは異なるため、オーバーレイがあります。」
"各リングには異なる物質がめっきされており、静電気を生成します。"
「中心固定リングは、598 個の高密度磁気データ転送装置(サーチエンジンの特殊磁石)で構成されています。
'これは最初のスタートで[最初の移動]リングを 0 にするために 700 hp を生成します。
"このインナーリングは固定されていますが、最初のフリーランニングリングの回転速度を設定します。
"
"最初の"フリーランニングリングは、異なる組成と異なるサイズのプレートの 2 つのリングの周りを1,000 サイクルで移動するため、非常に高い電圧を発生します。
「外側のリングは、真ん中のリングの力とエネルギーによって回転を始めます。」
"それでは、もう一つの物質があります。導体と磁石の分野を横断する別の多くの絶縁体と導体です。
"
「電力は、200 万ボルトの出発点から、150 アールで 10 億ボルトのフラッシュのピークまで増加している」
「発電機の形状(セグメント間の絶縁体の間隔)によって、電力をパルスし、非常に微細な材料を使用することができます(発電機に短絡回路を供給することはできません。パワーの脈動は非常に可能です;細かい
非常に高い電圧と妥当な電流レベルを生み出す材料)」
"パワーコーンの+ V.E 側は、ディスクの本体に固定されたリングに取り付けられています。"
特定の SNSRC コンソーシアム論文によると、 "searl エフェクトジェネレータの技術的な点は次のとおりです。
'Cyclotronic-Ballrace-Gyro-Flywheel-高エネルギー密度磁気機械デバイス'これは、航空または宇宙飛行のいずれかのために、レビリティディスクにのみ適用されます。他の用途では、'Cyclotronic-Ballrace-・セクションは必要ありません。」、
「金属の自由電子が遠心力によってスピンアウトされ、求心力が静磁場によって生成されるという結論が出ました。うそを決めたこの原理に基づいて発電機をつくるために、それは周縁部に電磁石を通過するセグメント化されたディスクロータを有しており、電磁石はロータに付勢されており、「サミットでの外殻の合体は本質的に球状である」と述べた。
{"セレクトされたエフェクトジェネレータの固定されたリングは、以後、サミットに最も近いリングとして説明されます。" -
「固定リングと周辺リムとの間の距離は、車両の直径の 10 分の 1 以下でなければならない。
「記載された距離は、飛行反作用角度システム制御を実行するために予約されなければならない。
「外殻は非磁性材料で作られなければならない。
「外殻構造に利用される材料は、導電性にする必要があります。
"外殻の周縁部における最小および不安定な偏向角は、6 度以上 8 度以下でなければならない。
「周辺部は負の極性でなければならない」
「サミットは正の極性でなければならない」
「外殻の周辺部での絡み合いは絶対的なものでなければならない。

 


SEARL EFFECT AND GENERATOR に関する世論調査または報告
バレル。 "searl Effect"(Barrett Report としても知られていますが、1968 年に Snake Consortium newsletter の記事として発表されました)。
Barrett は、 "探索された宇宙船の存在は事実である"と主張し、 "重力から始まり、加速中の文字の奪取で終わる"効果のさまざまな兆候を列挙した。
「これまでの唯一の危険は、地面付近で長時間飛行すると、その中に流れる電流によって土が焼けて、熱を蓄積するということです。飛行中の鳥のみが文体の中に制御不能に飛行することによって本当に傷ついてしまった」と語った。
NSRC 日本コンソーシアム部。 1971 年 6 月 1 日公開。

 

 

セイケはその人を示唆した!ディスクは、宇宙のどこにでも保存されている重力ストレスエネルギーによって駆動されます。それは地球の重力場によって反発されるということです。それは負のエネルギーを持っていなければならない。いくつかの序列が与えられている。
Rho sign、Ether-Technology:重力制御への合理的なアプローチ。
この本は素晴らしいです。この章はいくつかの章で扱っています。
「英国の「Ether-Vortex-Turbine」」(The Barrett Report);
"バレットレポートに関するフィードバック"。 »「科学者が考えるもの」
それについて。"
Austrian、Texas の Jan P.Roos; Arthur Cain の博士。カリフォルニア;教授
日本のセイキシンイチ。 Dr.J.J.Pages Eros trance:と Bruce DePalIa。
S.G. Sandbegg。 "searl エフェクトと searl エフェクトジェネレーター"(313-001 から sm-005 と呼ばれる)。1982-1987。
これらの論文は 1902 年以来の一連のインタビューに基づいています。
彼らには、Searl が 1946-1952 年に実施したと主張している永久磁石の実験作業に関する情報が含まれています。発電機ジオテトリーとローラーマグネットについての議論があります。
サンドバーグは発電機の運転中に発見された 4 つの結果を列挙した:
空気圧は発電機の中とその周辺で減少した。
'温度は発電機の中と周囲でかなり低下した。
ジェネレータリングの内側に置かれたオブジェクトは重量を失いました。
「放射性崩壊率は、ストロンチウム 90 サンプルが発電機リング内に 10 分間放置された後に減少した。
ウィリアム・ウィンモンド。 "批評 Disc の究極の謎への答え"(おそらく 1981 年)。(6)
彼はフレミングの法則とそれがいかに Levity Disc に対応できるかについて述べました。と思う。 Traunreut とワットによる「Searl Effect のトレイル」:1989 年 12 月/ 1989 年 1 月。
この記事は、主に Searl の夢と彼の解釈についてです。
それには Searl の「四角形の法則」への関心と、それに関する多くの計算、およびそのエフェクトジェネレータの記述と作成における彼の使用が含まれます。 リングローラーの幾何形状の唯一の図解と説明もあります。