余次元

他の次元に入る渦エネルギー

化石エネルギー生産への強い経済的関心は、実際の代替エネルギーのさらなる開発の排除を引き起こした可能性が最も高い。奇妙なことですが、風と水などの古いファッションエネルギー源には、共通の代替エネルギーが適用されます。実際の代替エネルギー研究は、資金が不足していても、恐らく笑っている株になる恐れによって、科学界によって放棄されています。
以下は、ボルテックスエネルギーの「狂った」先駆者のいくつかの非常に簡単な紹介であり、Additionalyは、これらの実験の後ろにいくつかの理論を与えようと試みており、 カルーザの統一5次二元一元論、ZeorPointEnergy、テスラの二枚貝コイルとスカラー波

すでに19日。 世紀、マイケル・ファラデーはスピン・マグネットに関していくつかの目立つが、ほとんど知られていない発見をした。 ファラデーの発見は簡単でしたが、全く革命的でした。 棒磁石が回転している場合、各回転磁石要素の半径方向の速度差が磁気 渦を 設定する 。 この効果は、中央スピニングハブまたは回転する磁気ディスクから放射する一連の棒磁石でより顕著である。

角速度の特定の閾値において、磁気渦は、渦の共鳴によって次元間エネルギーポータルを設定する。

この単純な配置は、ほとんどの「自由エネルギー」機械の動作原理である。
20日に 世紀には、 BRUCE DE PALMAとAdam Tromblyを含む多くの発明家が、N機やUni-polar発電機を扱っていました。

オーストリアの1930年代初期には、Victor Schauberger、例えばコークスクリュータービンを含む特殊材料製の円錐パイプが製造されていました。 電気モータによって作動される螺旋状のタービンは、水を渦流にねじ込み、発電機に結合された従来の水車に水を向ける。
Schaubergerは、水がより速くより速くねじ込まれると、突然、膨大な量のエネルギーを生成し始めたと主張した。 発電機に接続されたタービンは、入力モーターが消費していたよりも多くの電気を生産し始めました。 この装置は、装置が台座から離れて天井にぶつかって、すぐに制御不能になった。
Schaubergerが空気タービンで実験したとき、彼は同じことが起こったことを発見した。 媒体にかかわらず、渦運動は明らかにどこからも出なくてもエネルギーを発生させるように見え、強力な反重力を生み出した。

英国の電気技術者でもあるJohn R. Searl氏は、1950年代初めに同様の経験を持っていました。 彼は電荷を生成して回転させるための回転ディスクの配列を構築した。 彼の装置は、その周縁部に電磁石を介して高速回転するセパレートロータディスクからなっていた。 ロータから励磁された電磁石は、電気力を高めるためのものであった。 発電機の直径は約1メートルでした。
まず、予期せぬ高電圧で、予想される電力を発生させました。 これはすばやく音が鳴り、オゾンの臭いを生み出しました。

Searl自身の言葉では、「機械が一定の閾値を超えたら、エネルギー出力が入力を超えました。それからエネルギー出力は事実上無限になりました」。
本当に素晴らしいことが起こった。 ジェネレータが潜在的に増加し続けると、それは地面から持ち上げられ、マウンティングとエンジンがなくなりました。 それは空気の中を浮遊し、常により速くスピンしていました。 その周りの空気はイオン化によってピンク色に輝き、近くのラジオ受信機は電磁誘導のために自発的にスイッチが入れられた。 その後、装置は宇宙に加速し、再び見られませんでした。

米国の発明者であるJoseph Newmanも、電磁場の回転によって渦運動から「自由エネルギー」を得ることができることを発見した。 他のボルテックスジェネレータと同様に、ニューマンの装置は、少なくとも既知の次元から、どこからでもエネルギーを生成するように見えたが、彼のバージョンは制御不能ならなかった
異なる物理学者がデバイスをテストして、テストでの入力パワーがそれぞれ7%と14ワットで、効率がそれぞれ700%と1400%になったことを確認しました。
1987年、Newmanは、発電機をPorscheシャーシに搭載された車のエンジンとして作動させました。 電池で始まり、高速で燃料を投入することなく走った。 しかし、米国特許庁は、永遠の運動機械であり、不可能であるという理由で、彼に発明の特許を付与することを拒否した。 その結果、彼のエンジンの商業開発は効果的に阻止された。

Tromblyが彼の単極発電機を特許しようとしたとき、米国特許庁は同様の理由で彼のことを断った。 それにもかかわらず、米国防衛当局は彼に対して裁判所命令を発し、ユニ・ポーラー・ジェネレータに対する秘密政府の研究を侵害して10年の懲役を言い渡した。

Schauberger渦流タービンにも同様の障害が発生しました。 第二次世界大戦後、同盟国は彼を保護保管し、彼の装置と書類を破壊することによって彼を徹底的に落胆させた。 米国当局は、再逮捕の脅威のもとに彼の研究を再開することを禁じた。

英国当局はSearlを同じように扱った。
他の同様の実験は、大学の施設によって無視されたり、嘲笑されたりしている。 擬似科学者として表示されてもそれ以上の研究は中止されなかったが、実験室での検察と「事故」がその仕事をした。

以下は、実際の代替エネルギーバイスの理論的背景を作り出す試みです:

地方の歪み

まず、数十年前に私がそれについて読んだとき、私は強力な印象を与えた量子力学の例を与えます。1964年のBELLの定理のことでした。量子力学によって予測された結果は、 局所性 を保存する理論では説明できないことが証明されました 。
Bellが量子レベルの局所性が存在しないことを実証したことから、科学とアインシュタイン相対性理論の基本に深刻な打撃を与えました。 どちらのパーティクルも、光の速度を超えてお互いを認識しているか、巨大な空間のローカルイベントを超えて接続しています。
20世紀後半の実験の多くは実験的な物理学者によって行われ、量子力学の予測は正確であることが証明された。
私は物理学者ではありませんが、アンダーレイジングリアリティの意味は、何らかの形で、物理的な世界を超えてより高い次元の空間で結ばれていることがわかります。

第5次元

この部分では、Willy De Maeyer博士とGabriele Breyer博士の最近の「2006年の刊行」の本に、「Tools of Awareness」と呼ばれています。このページ。 それはこの問題に関する最も分かりやすい本です、私は読んでいます。 ここでは、物理学におけるより高い次元の応用を味わうでしょう。

すでに1921年に、ポーランドの数学者KALUZAは、統一理論として電磁気と重力を組み合わせた。 KaluzaはMinkowskiの4D空間に第5(空間)次元を加え、アインシュタイン相対性理論を 第5に 適用し た。 寸法 。
共通の5-dポテンシャルは 、 電磁界と重力場の 両方を 担う 。 5次元の5ポテンシャルを3つの宇宙世界に吹き飛ばすことは、よく知られている電磁場場(私たちの3次元空間の各点に包まれている)です。これは私たちの共通の電力です。
コーン・トム・ベイデン(Col. Tom Bearden)によると、5次元「ブリード・オフ」 の 重力 場は非常に弱く、電子に対しては1042という小さい係数である。
この小さな「逃げ出した」重力場は、科学的施設によって認識されない。

スカラー波 - 高次元流入

私は10年前にインターネット上のスカラ波について読んでいたので、この公式には存在しなかった波が何であるかを知ることはできませんでした。 「Tools of Awareness」(2006)を読んだのは初めてのことですが、私は基礎的な考え方を理解し始めました。
テスラは、エネルギー平衡の基本法則を超えてエネルギーを活用する能力を実証して以来、邪魔になる証拠と実験を説明しようとする試みです。
あまりにも多くの「クレイジー」科学者は 、システムで利用可能なエネルギーよりも 多くの エネルギー を生成するエネルギー生成デバイスを実証してき ました。 いわゆるユニティ、または自由エネルギーデバイスと呼ばれる 。 しかし、もし彼らがより高い次元の領域に触れているのであれば?

二重コイル

二重コイル(対向巻線を有する)は、非常に興味深い装置である。 これらのタイプのコイルは、給電されると外部磁場を生成しない。 それらの構造は通常のソレノイドの構造に類似しているが、コイルの各ターンは電流を反対方向に運ぶ。
対向する電流は全体的な相殺効果を生じさせるので、大きな外界は生成されない。 バイファイラコイルは、変化するAC電流に対してほとんどインダクタンスを生じない。 これにより、非誘導性ワイヤー巻線抵抗の作成に役立ちます。
スカラー理論は、このタイプのコイルがスカラー波を生成することを示唆していますが、物理学の標準モデルは有効な理論としてスカラー波を受け入れないため、伝統的な物理は本当に大きな問題になります。
したがって、バイファイラコイルは、しばしば、いわゆるユニティ、すなわち自由エネルギーデバイスと呼ばれる側に沿って言及される。

これは、真空の変動、すなわちゼロ点エネルギーは、大きなエネルギー密度でキャンセルされた振動に似ており、スカラー波とみなされるからです。 標準的な科学理論は、 閉じた系のエントロピー(無秩序)が常に増加し、したがって有用なエネルギーが真空から抜き取られるべきではないことを我々に教えている。
伝統的な物理学は本当に大きな問題を抱えています。 したがって、バイファイラコイルは、しばしば、いわゆるユニティ、すなわち自由エネルギーデバイスと呼ばれる側に沿って言及される。

テスラのバイファイラコイル

この画像は、ニフラテスラ(Nikola Tesla)によるバイファイラコイルの一種の特許を示しています。 この構成では、2つのワイヤが同じ方法で巻かれ、次に電流が同じ方向に流れるように直列に接続されます。 これにより、磁場が結合してより大きな全磁場が生成される。
その間、Prof. Dr Meylは、驚くほどの結果をもたらすようなデバイスを構築することができました。 テスト装置と高度なデモンストレーションシステムが利用可能になりました。
正式には、長手方向の電気テスラ波、静電エネルギーの流れおよび単一力装置に対する電気力学は存在しない。

テスラ波は縦波の電気スカラー波です。 他の理論家は、テスラの縦波は縦波であると主張しているが、これはニコラテスラが縦波現象をどのように記述したかではない。 また、ロシアの科学者Ignatievはテスラのエネルギー送信機を磁場成分のない縦波の送信機として設計した。

マックスウェルの天才方程式の変更

マックスウェル の電気力学方程式の天才性を理解する能力についての長い話があります。 まず、マクスウェルは、19世紀後半の電磁気理論を発表したとき、非常に控えめでした。 第二に、方程式は理解しにくく、理論を確認する実験はなかった。
マックスウェルの死後、オリバー・ヘイヴァイドという一人の男が、マックスウェルの方程式を直接変えて、 局所的 な重力を 排除 し、今日の西側で「マクスウェルの理論」として教えられている理論の形を作り出した。

電磁界と重力場をモデル化し、相互に排他的であるとみなした。 それゆえ、電磁場は、真空そのものに特定の重力作用を生じさせないと考えられていた。
彼の多数の出版物で、トム・ビーデンは、 ソ連の 科学者たちが、時空間の局所的な湾曲の可能性を想定していたこと を明らかにしている 。 このような実験理論の基礎は、 元々 の電磁気理論で Maxwell自身が作り出したものなので、これは特に皮肉なこと です。

しかし、アインシュタイン相対性理論の一般論を書いたとき、彼はおそらく、マクスウェルの元の研究が既に重力と電磁気の統一を示しており、地方時空重力によって局所的に湾曲し、操作される。

アインシュタインの局所的な時空の曲率がないという限定的な仮定のために、西洋の科学者たちは、研究室の一般相対性理論を直接的に実験することはできないと考えていた。
天文学的規模では、相対性理論の一般的な理論はすぐに予測されたと証明された。
ジョン・ウィーラーはアインシュタインの方程式を次のようにまとめる:「 宇宙はどのように動くか、そして体は宇宙にどのようにカーブするか」

量子力学とゼロ点エネルギー

再び私は、De Maeyer博士とBreyer博士の著書である「認識のツール(Tools of Awareness)」を取り上げなければなりません。これは隠されたエネルギー源を解き放つ、科学理論に関する情報と参考資料の金鉱を持っています。
量子力学が一般に受け入れられる前に、古典物理学者はエーテルの存在を拒否し、空間の真空を真に空であると考えた。 量子力学から、ゼロ点エネルギーと呼ばれる任意の振動系の基底状態の記述において、数学的な用語が生じた。 (「ゼロ点」という用語はゼロ度ケルビンを意味します。これは、このエネルギーはすべての熱がなくても存在することを意味します)。
高調波発振器の可能な限り低いエネルギーを計算すると、古典力学を使うときよりも量子力学を使うときに大きな答えが得られます。 その違いを「 ゼロ点エネルギー 」といいます。

量子物理学と天文学はしばしば同じ問題に取り組んでいます。 これらの年には、「暗黒物質」や「暗黒」のエネルギーは天文学者にとって深刻な問題であり、宇宙の大部分の物質やエネルギーの提示を説明するために真空エネルギー理論を使用している人もいます。 加速する宇宙の拡大は真空の成長をもたらし、真空中の微小エネルギーを普遍的な割合に加えることは、宇宙のエネルギーの9/10を失うことになります。

1930年代のディラックDirac)が、真空 - 変動からどのように電子 - 陽電子対生成が起こるかを示したとき、量子力学が生まれました。 Heisenbergの不確実性の原理は、量子力学系がこのエネルギーを短時間「借りる」ことを可能にした。 エーテルは科学の中に戻ってきました。今回は物質的物質ではなく、むしろランダムに変動するエネルギーです。
私は電気力学の法則を理解していないので、量子力学的効果は物質のZeroPointEnergyとの相互作用から生じ、空間の各点でのZPEのエネルギー密度は無限でなければならないということだけを述べます。
「Tools of Awareness」には、ZPEを計算するさまざまな方法の説明があり、Planck定数の小さな波長で作業します。結果は無限大エネルギーと巨大な最終エネルギーの間で異なります。

科学はまだゼロ点エネルギーを利用することはできませんでした。 しかしながら、いくつかのパイオニアは、エネルギー入力の量に対して制御されていないエネルギー放出方法を作り出した麦角エネルギーを用いた実験を行った。 これはエネルギー平衡の既知の法則に違反している。
それ以上の探検には威信や金銭が与えられていないことは奇妙なことです。 それどころか、先駆者たちは起訴され、彼らの研究室は破壊された。
しかし、この世紀の初めに、エネルギーの需要の高まりが石油の価格を引き上げたので、非気孔のエネルギーを開発するためには、エコノミー的に興味深いものになりました。

ワームホール」と「量子フォーム」

ジョンウィーラーは一般相対性理論をZPEに適用して、ジオメトロダイナミクスの理論で自然な断絶を作り出しました。 一般相対性理論では、空間のテクスチャはエネルギー密度の関数としてカーブする。 密度が十分に大きくなると、隙間がブラックホールを形成するように狭まる。
これは、ウィーラーが「ワームホール(wormholes)」と呼ぶ超空間構造の形成を引き起こす。

結果として、空間の構造は、微視的な "ミニ"ブラックホールとホワイトホールのペアを絶えず形成し、消滅させることから成り、電気フラックスを3次元空間に出入りさせることからなるという結果が得られました。 これらのミニホールはダイナミックスを表し、ウィーラーが「量子泡」と呼んでいる乱流の仮想プラズマとしてモデル化することができます。 この図では、基本粒子は、真空エネルギーの力学から生じる泡または渦のようなものである。
一見すると、このエネルギーを実験するのは実験的には非常に難しいので、このエネルギーを利用することは不可能であるようです。

しかしながら、量子力学の理論は、全ての基本粒子がZPEと動的に相互作用して真空分極を生じることを示している。 特に、量子力学は、異なる基本粒子が真空を異なって分極させることを示している。
これが真実なら、事実上無限のエネルギーを提供します。 量子力学相対性理論の解釈が存在し、物理的に実在し高次の空間が存在することを暗示し、スーパー空間の概念は物理学の文献で十分に議論されていることに留意することが最もよい。
どのように他の条件が満たされるかは、仮想プラズマとしてZPEをモデル化することによって理解することができる。 プラズマと同様に、その力学的挙動は非線形である。 原子核の急激な動きによって平衡状態から追い出される可能性があり、三次元空間と高次元の超空間を交差させるエネルギーの流れによって維持される可能性が高い。

拡張寸法

1919年に、ポーランドの数学者Theodor Kaluzaは、第4の空間次元の存在が一般相対性理論電磁気学理論の関連付けを可能にするかもしれないと提案した。 スウェーデンの数学者、オスカー・クライン(Oskar Klein)によって後で洗練されたこのアイデアは、空間が拡張された寸法と捲縮された寸法の両方から成っていたことを示しています。 拡張されたディメンションは、私たちがよく知っている3つの空間ディメンションであり、カーリングアップディメンションは拡張ディメンションの深いところにあり、円として考えることができます。

実験では、KaluzaとKleinのカールアップ・ディメンションは、当初期待していた一般相対性理論と電磁気理論を結びつけていないことが示されましたが、数十年後には、

スーパーストリング理論で使用される数学には、少なくとも10次元が必要です。 つまり、超弦理論一般相対性理論量子力学に結びつける方程式、粒子の性質を説明する力、力を統一する方程式などのために、超弦理論を説明する方程式のためには、 追加の次元を使用する必要があります。 文字列理論家が信じるこれらの次元は、KaluzaとKleinによって最初に記述されたうずまき空間に包まれています。

超ひも理論 - 10以上の次元

文字列理論では、粒子加速器で観測される素粒子は、「音符」や基本弦の励起モードと考えることができます。
ギター演奏のように、弦は緊張の下で引き伸ばされて興奮する必要があります。 しかし、弦理論の弦は宇宙時間に浮いており、ギターに縛られていません。 それにもかかわらず、彼らには緊張がある。 ストリング理論のストリングテンションは、量1 /(2 p a ')で表され、a'は「アルファプライム」と発音され、ストリング長さスケールの2乗に等しい。

文字列理論が量子重力の理論であるならば、文字列の平均サイズは、プランク長と呼ばれる量子重力の長さスケールの近くのどこかにあるべきであり、それは約10 33センチメートル、すなわち10億分の1 10億分の1センチメートルの10億分の1。

残念ながら、これは文字列が現在の粒子物理学の技術(または資金調達!!)によって見えないほど小さすぎることを意味し、文字列理論家は粒子実験で小さな文字列を探すよりも理論をテストするためにもっと巧妙な方法を工夫する必要があります。
文字列理論は、文字列が閉ループである必要があるかどうか、および粒子スペクトルにfermionsが含まれているかどうかによって分類されます。 弦理論にフェルミオンを含めるには、超対称と呼ばれる特別な種類の対称性が必要です。つまり、あらゆるボソン(力を伝達する粒子)に対応するフェルミオン(物質を構成する粒子)があります。 超対称性は、物質を構成する粒子に力を伝達する粒子を関連付ける。

現在知られている粒子に対する超対称のパートナーは、粒子実験では観察されていないが、理論者は、これは超対称粒子が現在の加速器で検出するには大きすぎるためであると考えている。 粒子加速器は、今後10年間に高エネルギーの超対称性の証拠を見つけようとしている可能性があります。 高エネルギーでの超対称性の証拠は、文字列理論が最小距離スケールで自然の良い数学的モデルであるという説得力のある証拠となります。

スーパーストリング理論が正しいと判明した場合、10次元以上の世界からなる概念は、私たちが快適になるために必要なものです。 しかし、人間の心を本当に満足させるより高い次元の説明や視覚的表現が存在するでしょうか?
この質問に対する答えは、永遠にいいえではないかもしれません。

私が量子理論であなたを困らせるのは、多次元世界の存在を指摘することだけです。
しかし、それは新しいものではありません。 古代からの先住民は、より高い次元については疑いがなかった。 彼らはその存在に完全に住んでいた。シャーマンと医者の男性は彼らにその魔法を見せた。

Thomas Hightower、1998-2009。