宇宙人の言う5次元とは?

UFOディスクロージャー系の話で

地球人を5次元に昇華させると宇宙人が言いますが

どうも下の記事のようなことを言っているようです

要約すると

次元には4,5,6、20次元が存在するらしいです

4次元になると時空を超えることができ

5次元になるとすべての並行世界にいける

らしいです

とりあえず宇宙人が出てくると

パラレルワールド

すべての人が幸せになる

(その人が幸せになる世界線へ移動する)

みたいです

 

はてさて、本当はどうなのでしょう?

詳しくは次をお読みください

 

私はこのウェブサイト上の日本の活動が騒がしくなっているのかどうかはわ
からない。おそらく真空からの自由エネルギーで、私は推測している。
私が知っている限り、ロシアと他の国だけで、大量の「エンジン・ロボッ
ト」はまだありません。
ここでは、ロボットを超えた次の開発の重大な兆候(テスト)があります。
これは説明が非常に難しい領域です。 「現実の直接的な工学」または「複数
の現実を横切る」と呼ぶことができます。これはエンジンの次の論理的な使
用です。 「n 次元エンジニアリング」または「n 次元エンジンの使用」と呼
ぶことができます。
ユニバースの 3 次元スナップショットがある場合、それは 1 つの時点の宇宙
であり、フリーズします。
第 4 の次元を加えることによって、世界の歴史を得ることができます。これ
は、その特定の 4 つの世界の歴史の中にあるそのような 3 つのスナップ
ショットすべてを、その創始から終わりまでのセットとします。 5 次元を追
加すると、「すべての可能な世界歴史の集合」が得られます。
神は、6 番目の次元が追加されたもの、または 8 番目のもの、または 20 番目
のものが得られるものを知っています!
5 宇宙は、QM(量子力学)へのマルチ宇宙の解と似ています。そこでは、可
能なすべての 4 つの世界のあらゆる可能な変形が存在します。それは、少な
くとも初期の初期段階で、現在、いくつかの工学が行われている分野です。
あなたが見ることができるように、それは明確に考えることさえ困難な領域
でもあります。その領域では、単に 3 法則ロジックを使用することはできま
せんが、5 法則ロジックを使用する必要があります。
私たちはそれに取り組んでいますが、古い 3 スペースヘッドの苦しい反対と
3 つの知覚のために、遅い、遅い、遅いです。しかし、これは 21 世紀の新し
い兵器技術と思われる。
その技術の基礎は、ポータブルユニットを使用して人(通常は高級暗殺者)
を「壁を通って」持ち歩くことができ、目に見えない(「隠された」 "、そ
の用語を好む場合)状態。それは 1980 年代初め以来、少なくとも 2 つの国で
初等的かつ難しい形でここにいました。
私はその終わりに、軽く、心を吹き飛ばして、いくつかの経験をしました。
1 つは実際に有益な目的のためであり、もう 1 つは私の終焉のための視野に
あった。後者がまた心を吹き飛ばしている別の場所でもあり、何が起こった
のかはまったく分かりません。
心と心身のつながりを工学的に工学するためのエンジンの拡張も n 次元ビジ
ネスに進んでいますが、私は直接的に関連する指標を見つけることができま
せんでした。まだ見て見ている。それはそこにあり、誰かがそれを感じるこ
とができるが、それはまだ非常によく隠されている。
上昇する n 次元のエンジン領域は、私が今までの特別な武器の要約を凝縮し、
今世紀の前半に対処しなければならない他のエキゾチックな武器。
NEGEMP はもちろん QP(量子パルス)武器やロボットですが、エンジン
技術は n 次元技術(ロボットを含む)に劇的に拡大しています。技術は道徳
的なツールなので、勿論それは善悪の目的のために使うことができます。道
徳性 - またはその欠如 - はユーザーの手にあります。
より高度で強力な技術であれば、善と悪の両方に対してより高度で強力な使
用方法です。人類の通常の暴力で、n 次元のエンジンは、より強力な兵器の
ためにまず使用されるように見えます(そして、それを有益に使用すること
を否定する時点まで)。
エンジン技術が有益な目的のために追求されれば、それは地球上の物質的な
問題の大半を解決することができます。これには病気、年齢などがあります。
とにかく、全体の領域にある本が役に立つかもしれませんが、それは書くこ
とと準備することは非常に悪魔になります。
しかし、私たちは少なくともそれについて考えています。 私が 10 歳年下で
活力があれば、私はすでにそれに取り組んでいるでしょう。 それは、私の舌
の先端にしばらくの間それを巻くようにしなければならない、私はそれのよ
うな何かを取る十分な勢いをかき混ぜることができるかどうかを確認する。
それはそれがどこにあるのかということです。 ビッグファイブは QP 武器に
関してはまだビッグファイブですが、他の人たちが取り組んでいます.1 つの
明るい点は、これがすべて 2000 年にあったところで我々自身がソルベンシー
に到達していることです。 ロボットと n 次元エンジン:再び飛躍する。

 

TOM BEARDEN 氏の発言より

 

 

エンジンロボットについては次をお読みください

少し異なるテーマで、私はHieronymousがインディゴインク回路を介して電気を通すことができたと読んでいます...これはバーチャルフィールドと心の意図(スカラー干渉計として使用されています)によって達成されたと推測しますか?

このような装置は、人間が身体を接続する量子ポテンシャルも有するという事実を利用する。 量子力学(Bohmの量子力学の解釈)における量子ポテンシャルは、どこでも「間を移動」することなく、一度に起こります。 3スペースではなく4スペースですべての変化が起こるので、「3空間によるエネルギー伝達」(1880年代のHeavisideとPoyntingに由来し、それが物理学に現れない前の概念)は矛盾であることを覚えていたことを覚えておいてください。スペース。 実際に「伝播する」とは、時間領域からその時点での3次元空間へのEMエネルギーの循環の3空間点(例えば、「移動」または「移動位置の線」に沿った)における反復的な出現である時間領域に戻る。 それは負の電荷のためです。 正の電荷のために、逆の循環があります。 それは4空間で実際に「拡散」する循環過程であり、反復的な3空間点で私たちの装置と連続している4循環の3空間エネルギー交差を順番に繰り返し検出します。

量子ポテンシャルはクーロンゲージの通常のスカラーポテンシャルと似ています(これは瞬間的ですが、通常は「ニアフィールド」に限定されます)。QPはニアフィールドに限定されませんが、スカラーHieronymusデバイスの「オペレータ」は、自分の個人的なQP(おそらくデバイスからの助けを借りて「チューニング」したもの)を使用して、必要な内部エンジンを形成しますまた、光子相互作用によって互いに相互作用した2つの物体は、それらの間に非常に弱いQP結合を有する。 (すなわち農業分野のような対象物)とのQP接続が相互作用して開発されており、関心対象との間に立つQP接続を有する小さな「チューナー」を意味する「証人」と言われている。人は持っている そのような弱いQP接続は、彼の爪の切断、彼の髪のロックなどと明らかに写真は、このような接続が含まれています。 農業分野の写真とその作物(写真に殺虫剤を入れる)を扱うことによって、ある距離で昆虫防除のかなり厳密な科学的試験が成功裏に行われた。 二重盲検法のバリエーションは、少なくとも1つの非常に成功した一連の試験においても使用されている。

とにかく、それはHieronymusデバイスの理論です。 彼はそのような「インク描画を通しての現在」を誘発しなかった。 代わりに、彼は、通常、旧式に解釈される「EMエネルギーの4循環の普及」のための4空間エンジンを導入しました。

現在の世界の状況では、5つの国が非常に強力に量子潜在的兵器を開発しており、これは地球上で最も強力な武器です。 これらの武器のテストと使用のいくつかは私の古い本でカバーされています。最近、Fer-de-Lanceと呼ばれる少し更新されました。

エンジンのコンセプトも武器化され、ロシア人によって非常に奇妙な形で拡張されました。 機能システム、さまざまなEM機能と機械機能を持つロボット、コンピュータ処理、信号と通信処理、EM兵器を想像してください。 今度は、システムのゲシュタルト全体を機能させたままにして、質量を取り除いてください。 酔いどれ! あなたは機能しているエンジンとそのダイナミクスを持っています。 それを「エンジンロボット」システムと呼んでください。 今度は、そのシステムをいくつかの荷電した塊に挿入し、荷電した塊と相互作用させる。 あなたは、実際に物理的な "システムの機能と行動"が大衆に出てきています!

さらに、そのエンジンセット(エンジンシステムまたはエンジンロボット用)のキャリアまたは「コンテナ」を用意する必要があります。 さて、それをEM信号またはEMポテンシャルに埋め込んでください。 たとえば、CD-ROMに「エンジン埋め込み」EM信号を記録します。 今すぐCD-ROMをコピーしてください。 外部の「エンベロープ」信号だけでなく、内部の内容---「エンジンシステム」もコピーします。

良いデバッグエンジンのロボットシステムを作ることは恐ろしく困難です。 おそらく10億ドルのコストがかかったら、ソーセージのように1ドル以下で粉砕することができます。

通信機能を使用すると、縦方向EM波を介して、各ロボットシステムと通信することもできます。 設定可能な番号レジストリを持つことによって、それぞれに番号または個々の「名前」を付けることができます。 Voila! あなたは不気味な種類のロボット軍隊を作りました。これらのロボットは、EMフィールド、潜在力、または信号を介して移動できます。 例えば、大地(海洋など)は大部分が空白で、畑や潜在的可能性があります。 したがって、ロボットが容易に移動できる広大な超高速道路です。 軌道上の衛星からの信号を受信することができ、ロボットは信号ビームを介して衛星の腸に直ちに戻すことができる。 等々。

これも武器化され、かなり巨大な規模でテストされています。 それは親しみやすい小さな国家によっても効果的に反対されました。

いずれにしても、Hデバイスと「エンジンロボットシステム」を使用すると、そのような技術の可能性(残念なことに善と悪の両方)が見えるようになります。

TOM BEARDEN 氏の一問一答より

BlogPeople