位相共役波とWHITAKER波

次をお読みください

 

Q.私はジョージア州アトランタ出身ですが、私はGaに戻ってUGA、Techのいずれかに移ります。 (おそらくUGA、私はTechに行く友人がいますが)私は物理学士を追求しており、何かに密接に関連するマスターズを取得したい(私はあなたが原子力工学の道を取ったことを知っている)。 Whittakerの分解を理解するために数学の科目を教えてください。そして、Leytonの対称性の階層は、その意味合いに完全に関係していますか? 私の次のステップは、部分微分方程式です。物理学と私は現代物理と量子力学を開始します。

ANS:Leytonの仕事については、純粋なグループ理論です。 彼は、純粋なグループ理論的方法を用いて、新しいジオメトリと対称性の階層を導き出しました。 私はまだ彼のジオメトリの大学教授のコースは知らないが、それは最終的に変化するはずです。 Whittakerの分解は、標準的なU(1)の電気力学で最初に理解することができます。 しかしながら、各縦方向のEM波面は位相共役対であるので、Whittakerの分解の解釈を更新する必要がある。 量子場理論から、スカラー(時間偏光)光子も縦波光子も個別に観測することはできないが、これら2つの組み合わせは瞬時スカラーポテンシャルとして観測されることが分かった。 Whittakerの位相共役LW wavepairは、実際には、縦EM波に結合された時間偏波EM波です。 これは、もちろん、3つの空間におけるEMエネルギーの伝播の概念全体を完全に変えますが、それはとにかく非連続的です。 3つの空間に沿って、しかし4つの空間でのみ変化したり移動するものはありません。 いいえ、時間はありません。 この混乱は、観測が進行中の4空間プロセスに課せられたad / dt演算子であるためです。 それは時間軸を破壊し(よく知られているように、すべての観測は3次元空間である)、「動画」カメラで撮影された静止画(フレーム)と同じように、瞬時にフリーズされた3スペースのスナップショットを生成します。 そのd / dtを達成するプロセスは、光子放出である。 3空間(凍結)実体による光子吸収は、時間領域を追加し(質量を少し増加させる)、観察されない4空間プロセスを再び生成する。 これは二重性の背後にある本当の秘密です(決して解決されず放棄された古い波の引数)。

だから、グループ理論、量子場理論、そしてあなたが取る量子力学のコースのコースを計画するべきです。 Leytonは、彼の新しい幾何学と対称性の階層構造の物理学への応用のいくつかを(私が願って)与える、彼の出版社と新しい原稿を配置していると思います。 Rutgersがその中にいくつかのコースを教えない限り、私は他のことを知らない(しかし、私は大学のループからかなり離れている)。

より高い対称性の電気力学のために、いくつかの大学は四元数学でコースを提供しますが、通常は空気力学者のためにコースを提供します。 四元数は空気力学において非常に有用です。 しかし、文献には四元数の仕事がたくさんあります。 エバンスとウィグナーが創設した非常に良い上位グループ対称EMはO(3)EMです。 エヴァンスは現在(World Scientificによって出版される)教科書に取り組んでいます。 エバンスはアルファ財団の高等研究所(精緻な理論家と科学者の非積立的なグループ)を率いています。 彼らには多くの資料を含むウェブサイトwww.aias.comがあります。 必要に応じてエバンズに連絡することができます。また、AIASのメンバーには、最新の電気力学に100冊以上の論文が掲載されています。


Q。多くの大学でクリフォード代数やクライン幾何学などを提供していますか?
また、双方向波ペアを「エンジン」と呼ぶのはなぜですか? (彼らはエンジニアリングできるからですか?)

代数と幾何学については、上記を参照してください。 もう一つは、電気力学の本当の深刻な欠点と限界の1つは、平らな時空(それは全体的な近似に過ぎず、空間のエネルギー密度が変化するたびに時空が曲がってくるということです。)興味深いことに、波動(それはちょうどそれを「W-ペア」と呼ぶことにしよう)は、その位相共役波における時間密度のリズミカルな振動(量子場理論と一致するように再解釈される)を有し、空間LW成分の空間エネルギー密度は、空間時間の曲率の直接的な変化であり、時間は質量と同じエネルギー密度を有するので、強力な曲率であり、E = ct ^ 2はある程度の時間の大まかな空間エネルギーを与える。 (物理モデルで使用する基本単位は全く恣意的であることを覚えておいてください。単にジュールが唯一の基本単位であるモデルを考えてみてください。その場合、質量は完全にeの関数です エネルギー(物理学者のほとんどがエネルギーとして時間を考慮する点に到達していないため、実際の問題です)。 いずれにしても、WhittakerペアはQFTビューから見て、時空の曲率の振動の非常に強力な波です。 そのような「湾曲波」は、実際の力を作り出すために質量に作用します。 逆に考えてみましょう。つまり、このようなw-pairの確定的な「セット」または「パターン」をスカラーポテンシャルの内側に置くことができます。 確定的なものを「エンジン」と呼んでください。 エンジンはスカラーポテンシャル内に設計して挿入することができ、任意のレベルで任意の方法で質量と相互作用することができます。 GR表示では、すべての力は時空の曲率と質量の相互作用の結果です。 だから、スカラーポテンシャルの中に意図的な力のパターン(とその力学)を設計して挿入することができます。 これが、膜の電位と体内の細胞のすべての部分が非常に重要な理由です。 身体の細胞制御システムによるすべての実際の行動は、それらの可能性の中の「エンジン」で進行しています。

Whittakerの1904年の論文は、EMフィールドや波が2つのスカラーポテンシャルの微分関数に分解されることを示しています。 この論文は、今日の「超電位」理論と呼ばれるものを開始した。 残念なことに、これらの2つの「ベース」スカラーポテンシャルに1903年のWhittaker分解(w波)が含まれていました。 それで、彼らは完全にEM信号の中にそのようなエンジンを形成する能力を逃し、標的質量または質量を信号で放射し、標的質量内にそれらのエンジンを徐々に堆積(統合)し、距離 - グルーオンクォークのエンジニアリングのために、核子内部まで含めて。 要するに、彼らは広大な新しいスーパーフィジックスを見逃した - もちろん、ロシア人は見逃していないが、(ロシア人によって高度に分類されている)開発され、武器化された。 私たちは他の出版物でそのようなことをカバーしています。

それが「エンジン」の意味です。 エンジンは、そのような結合された時間偏波EM波および縦波EM波のペアの決定論的なセットであり、キャリアのEMポテンシャルまたは磁場または波の中に意図的に挿入される。 それはもちろん、大きな害のために使用することができますが、それはまた大きな利益のために使用することができます。 人間の細胞修復システム(免疫システムが悪者を殺して戦場を荒らした後、実際の治癒をすべて行う)は、この「内部」かつはるかに基本的なEMを使用します。 ロシアの兵器科学者たちは、この地域を「エネルギー論的」と呼んでいる(古い用語を借用して使用した)。 現在、一部の10カ国がこの地域やその一部を武器にしていますが、私たちの正統な科学者はWhittakerの2つの論文(1903年と1904年)の組み合わせを実際に読んで研究したり、QFTの観点から再解釈していません。

テロリストの資産が既に国にあるようになると、私たちは最終的に都市や人口の中心部にある大量の死傷者を効果的に処理して救うことができるように、私は特に大量処理ユニット、ポータブルおよび大型スーツケースのクラッシュ開発を提唱する解き放たれている。 それに興味があるなら、私のウェブサイトのポートホールブリーフィングと、パブリックドメインに自由に与えた仮特許出願を地球の人々に見てください。

 

<a href="http://www.blogpeople.net/sjis.html?k=0f0d41555c501841" target="_blank">BlogPeople</a>