ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その2

序文
この本を書くための私のモチベーションは、
最も進んだ、秘密の軍事兵器が世界中の一般市民に対してテストされている。
新しい被害者に警察官、精神科医、家族に与えることができる文学的な参考資料を与えて、彼らが何が起こっているのかをすぐに知ることができるようにする。その人が薬物や電磁気学で批判されたとき、その人が複雑な政治を明確に表現するのは非常に難しく、邪悪な声を聞かされることなく彼らに使われています。
この本を読んだ後、コミュニティの唯一の言い訳は、犠牲者を信じ続けていることは、アメリカ人であることの恥に対処する彼ら自身の無知と無能である。私は私の文章で極端に聞こえるでしょう。犠牲者がイベントを説明するときに狂ったようにするためには、可能な限り暴力的で厳しいものとすることが、政府の実験の意図です。私はそれをより信じ易くするためにトーンダウンすることを考えましたが、それは真実ではありませんでした。これは、将来の世代が私たち自身の失敗を知るための歴史的記録の一部である必要があります。私たちはもっと警戒していたはずです!
大規模な人間実験のために CIA / DoD(国防総省)が使用している戦術は 35 年間で変わらなかった。
ジキル博士とハイド氏のように行動することで、彼らは政府の紋章や影に陥っている間に、彼らを覆い隠すことはできません。 彼らが実験を穏やかにすると、人々は DoD / CIA がこの種の拷問研究を行ったと信じる可能性が高くなります。
議会は過去数十年に何度も試みたが、それを止めることはできない。
したがって、人生の事実として、私たちは政府の支配権の喪失という現実に対処しなければなりません。
言葉やその他の情報チャネルを通じて真実を広めるために戦う。 無知は唯一の敵であり、秘密を保持する、あるいは偽の情報を広めるために働くすべての人は、善と悪とのこの古典的な比喩的な戦いで犠牲にされる重要な駒ではありません。
私はこの本を「The Matrix Deciphered」と名づけました。なぜなら、私は映画シリーズ「The Matrix」に触発され、人々に何が起こっているのかを明確かつ非常に正確に表していたからです。 モーフィアスは映画の中で、「誰もあなたがその行列が何であるか教えてくれません。あなたはそれを自分で見なければなりません」と言います。あなたは自分自身で行列を見たくはありません。 私は次のページでベストを尽くし、解明します比喩は、マトリックスが何であるかを大胆に説明します。 あなたは、パワー、コントロール、および虚偽情報戦略のゲームの複雑さが最後にどのように進化したかをすぐに理解するでしょう半世紀。 平均的な人にとって、あるレベルの熟練と多くの時間が必要です。
それをすべて理解できる真理にまとめるために必要な膨大な量の資料を解析します。
私たちがこの情報の内戦に勝つ唯一の方法は、技術を理解し、数千人の目撃者を信じる人口。 それだけで、政府は最終的にこれらの指揮されたエネルギー武器で市民を拷問や殺害するのをやめ、彼らの「無分別」を謝罪するだろう。 世界の人々を統一し、痛みを取り除き、恐らく死を欺くことを約束する人類のための新たな夜明けが来るでしょう。それは今まで戦われた最後の戦争です。 しかし、賭け金は非常に高いです。 それは私たちの魂、思考と表現の自由、私たちのユニークさと個性です。私たちが失敗すれば永遠に失われます。


前書き
アメリカの妄想 - 夢と悪夢


私たちは嘘をあげ、自己妄想を実践しています。私たちは、「これらのパンツは私を太ったように見せますか?
そして、私たちはその反応を恐れています。「いいえ、それは太って見える脂肪です。ズボンがあなたを見てくれます私たちは他の人たちに嘘をつくように教えています。私たちは、私たちが気分を良くし、そうでない事実を合理化するものを信じます。
私たちは欺瞞の地にいます。平均的な人は 1 日 2.5 回の嘘を言う。社会的な実験として、あなたが人々に遭遇した誇張の数を数え、宣伝し、ニュースを見てください。あなたが世俗的であり、言葉のゲームを解きほぐすほど賢明であるとすれば、あなたはショックを受けます。
いくつかは、夢の状態が楽しいです。
世界の悲惨さから庇護され、絶えず間違いのない希望の流れが与えられ、彼らは良い、正義、そして道徳的なものの一部であると信じられました。真実と知識であまりにも遠くに冒険する人のために、彼らは道が事実上の実現で恐ろしいものではないことを知るでしょう。一度伸ばされた心は元の形に戻ることはできません。あなたは The Matrix、つまりアメリカの妄想に戻すことはできません。
私はこの哲学的な疑問を仲間に伝えていました。バーチャルリアリティマシンがあればあなたの完璧な人生がどんなものかを事前に決めておくことができます。
あなたの記憶を前提としたあなたの身体的存在の残りの部分にそれに住むことに同意しますか?
あなたがそれをすることを選んだのは消えてしまうかもしれませんか?
あなたの答えは、あなたの毎日の生活を動かす基本的な動機についてかなり明らかです。あなたが答えたら、 "いいえ。それは本当ではありません。私の人生は意味がありません。
それであなたは、あなたの人生で意味を創造し、定義することによって動かされる人のタイプです他の人とのあなたの関係を通してあなたの価値を。
あなたが答えたら、 "はい。もちろん。誰が完璧な人生を望んでいないでしょうか?」そして、あなたは快楽の探求者であり、あなたの年代的な寿命を通じて定量的な幸福を最適化することが存在理由を定義します。質問はもはや哲学的問題ではない。しかし、映画「バニラスカイ」のように、物事が間違っている可能性があります。
私はいつもそのような質問に答えました。その錯覚が 100%成功する可能性があると確信できるなら、絶対にそれを行うでしょう。何も 100%確実なものではないので、プログラムがやっていなければレットダウンが大きすぎるために選ぶことはしません」と言いました。完璧な錯覚、特に批判的な目や心のようなものはありません。アメリカの妄想は、慎重に構築され、心理学的に認可された思考をワイヤレスハイテクの紆余曲折で設計した、そのようなバーチャルリアリティマシンです。
あなたはおそらく目を閉じて、世界の多くが持つように最高のものを願うでしょう。
しかし、あなたはいつも同じ古い質問をするでしょう、 "何かもっとありませんか?
どういう意味ですか?」という質問は、もちろん、悪い考えです。質問は、「何が意味ですか?」と言わなければなりません。この質問に答えるには、あなたのガードを放棄し、あなたの自我を取り除き、あなたを所有しているすべてのものをしばらく離しておく必要があります。
私たちの存在の真実への旅は感情的に揺れ動くものです。
あなたは時々陽気になり、他の時には落ち込んでしまうでしょう。あなたが理解すると、まったく受け入れられない感情は全くありません。この探検のために、私たちは科学船に乗って船を運びます。
それは、創業以来人類に役立ってきた論理と方法の枠組みです。この探検のキャプテンとして、私は研究のさまざまな言語を巡って、私たちを案内し、案内し、異なる視点を一つの現実のモデルに融合させます。人間の知識の広大な海は専門用語の壁によって分けられています。一度取り除かれると、理解の海を航海することははるかにスムーズかつ直接的です。
出発進行!荒い海のために準備してください!まず、私たちは嘘の地に向かいます。
私たちが見つける欺瞞の心理学。大型の目が 1 つしかない既知の獣に遭遇することを期待してください。激しく戦って PsychlOps を盲目にする!あなたは常にあなたのガードを維持する必要があります。
批判的な推論の武器を身につけ、懐疑主義、そして論理的に勇敢にあなたは私たちの旅の中でモンスターを倒すでしょう。予想外を期待する。私たちはシナプスへの交差点でメデューサに出会うでしょう。この旅行はあまりにも危険なものです。催眠術はあなたを石の叫び声に変えます
目に見えない魔女たちによって、禁止された知識のサイレンは私たちの死の近くで私たちを誘惑するでしょう。
しかし、恐怖ではなく、真実と光の神、ゼウスの息子、アポロは、私たちの旅にも笑顔を浮かべ、火星とアレス、戦争の神々と対立しています。
真実は必ずしもあなたが見つけることを期待するものではありません。欺瞞の地への私たちの旅の間、私たちは深く掘り下げて、アリスの白いウサギをウサギの穴に追いかける必要があります。時間と空間は無より長くフラットになり、比率とロジックが矛盾するように見えます。狂った人は信頼できない方向のために。彼は意図的に嘘の迷路で私たちを誤解することに混乱しています。そうでない場合あなたのための冒険、虚空、錫の男、そしてライオンは、何度も私たちの道を跨いでいます。
彼らは秘密の流れの後ろにあるウィザードによって、脳や心臓、あるいは勇気に恵まれていませんでした。これらの生き物の失敗では、私たちは何をしたいのかを三角測量することができます。
私たちは約束された土地を探しています。
比喩や類推は文字通り取られるべきではありません。彼らは理解の岐路に立つ方向の兆候です。間違った兆候、クレムリンペンタゴンの小さなグレムリンに注意してください。
あなたを惑わしてしまう。時間内に署名を認識し、その署名を区別することができます。戦略的な誤った方向から真の経路。レーダー光、政治権力、防衛産業の欲求に従えば、アメリカの妄想の術者であるトロルを見つけることができます。
私たちはそこにある秘密兵器の開発を見るために、美しいカリフォルニアの国の死の谷を越える必要があります。私が支配者であれば、カリフォルニアとその国民を妨害から遠ざけて文化的進歩へと導き、新しい種類の悟りと文明の人々と別の土地を作りました。しかし、それは彼の力を惜しまず、そこで放牧されている彼の牛を食べるのが好きな、食欲をそそる連邦の巨大なリーチのために起こることはありません。
なぜ我々はこれらの欺瞞の獣に直面しなければならないのですか?彼らは理解の旅の一部です欺瞞の行列を作った小さな心のホブゴブリン。