ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その3

歴史と背景
EEG サイバーハイブの心
私たちが革命的な技術とその武器としての能力を理解するためには、いくつかの概念と語彙を定義する必要があります。
脳波は脳波を表す。これは、脳の電気的活動を表しています。
伝統的に、脳波は、頭の全周に配置されたプローブを介して収集される。
彼らは脳の代表であるお互いの微小な電気的差異を測定する
プローブ付近の活性。これらの電圧センサから脳マップを推測することができます。 EKGs、心電図は、心臓からの電波を測定するのとまったく同じように機能します。
MEG は磁気脳波を表し、同様に脳内のイオン流から生成される磁場を測定する。
彼らは、脳の活動を測定し位置特定することに関して、異なるトレードオフを有する。機能的 MRI は、脳活動をリアルタイムで、ならびにその構造を測定するために使用される能動的走査技術である。
MRI は、磁気共鳴イメージングを表す。これは、磁気共鳴を利用して、原子の種類と結合状態を表す光子を生成します。もう一つの姉妹技術は、ESR、電子スピン共鳴と呼ばれます。私はこの技術を電子スピン共鳴から画像を作成することによって利用する病院は見ていない。
電磁波は、角運動量の状態に関する情報を運ぶ電場または磁場への摂動によって生成される。もっと多くの脳イメージングがありますこれらは伝統的なものです。
脳情報を収集するためにプローブを使用することには、ユーザに取り付けられた束縛されたワイヤからの移動性の欠如だけでは限界があります。脳の表面で電気情報を収集しますが、深くはないので、多くのプローブを順番に頭部に取り付ける必要があります
より洗練された活動の図を得ることができます。
私は、神経科学から認知モデリング人工知能まで、私の人生の良い部分について人間の心を研究してきました。
政府の無知な力によって抑圧された秘密#1 がここにあります。そこ
私はこの本の中でこの作品の重要性のために言及し続けている特許でした。これは付録に掲載されています。 1974 年、EDO 社が現在所有しているレーダー・デザインの主要防衛下請け業者である Dorn&Margolin 社の従業員であり、電子戦争でさらに大きな防衛契約を結んでいた Robert Malech 氏は、大きな距離で脳全体の電気活動を読み取ることができます。それは、頭蓋骨の表面上の点だけでなく、電線なしの完全な脳電気活動分析の主要な利点を有する。彼は、脳と電気伝導度を「照らし」、戻り信号を読み取ることによって脳波を読み取るために、100 オーム~40GHz の単純な電磁振動を使用する方法を発見し完成させました。イメージング法は、脳全体のニューロン脱分極の状態を表す周波数共鳴、振幅および位相の変化を観察する。
秘密#2。 しかし、より深く、彼は帰還訓練信号で正確に時間を計られれば、脳波に影響を与える可能性があることを発見した。 彼は歴史の現時点で、私たちが想像しているように、彼が誤って民主主義を破壊したとは考えていませんでした。 軍と監視団体は直ちに特許を取得し、2 年以内に新しい概念で通信衛星と監視衛星と陸上フェーズドアレイを再プログラムしました。
この技術が急速に展開されたのは、既存のレーダー、画像、通信の陸生料理や衛星にソフトウェアの変更だけが必要だったからです。 システムを強化するために、多くの追加のスパイ衛星が打ち上げられました。 だから 1976 年、この大国の 200 年間に、TAMI というシステムが生まれました。 TAMIは「思考アンプとマインドインターフェイス」の頭字語です。 ジョージ・オーウェル1984 年の予想よりも侵略的な「ビッグ・ブラザー」技術が登場しました。
秘密#3。ステルス RADAR 技術は、ロシアのモスクワ駐在米大使館へのマイクロ波による砲撃を観測することで初めて記録された。高出力ステアドフェーズドアレイと 2 つの光源からの集束された指向性エネルギーを隣り合わせに使用することで、ほとんど検出不能な「スカラー」波、または関心のあるポイントにおける破壊的干渉を作り出すことができます。わずかなエネルギーの相互作用だけで、干渉するビームは強い信号対雑音比で跳ね返り、再び光源で解決される。これにより、非常に大きな距離から任意のイメージング技術を行うことが可能になる。実際には、距離は検出機能とは無関係です。
RADAR、MRI、または ESR イメージング。
同時に、ロシア人は同様の能力を発見して開発していた。これにより、今日まで続く秘密軍の競争が加速されました。この研究と能力は、過去 30 年間で長い道のりを歩んできました。たとえ監視能力の知識に直接アクセスできなくても、技術開発が指数関数的に増加していることを知ってから 30 年後に突入することができます。当時、軍は衛星画像から自動車のナンバープレートを読み取る能力を実証しました。
読書レーダーに気を配り隠さないために、精神的現象と超常的心理学の全分野が、何が起こっていたのかを民間人の人を欺くために発明されました。ロシアは 60 年代後半にモスクワの米国大使館にマイクロ波で衝撃を与えた後、1976 年に操業を開始したロシアのウッドペッカー送信機 7 機で米国を指摘した。
残念なことに、この新しい武器の性質のために、大規模かつ大規模な人口の有効性を高めるために必要な特定の脳データのデータベースを作成するには、多くの人間の心が必要です。これらは、「目録作成とクローン作成の操作」と呼ばれています。この文脈において、クローニングはヒトクローニングを指すのではなく、EEG クローニングを指す。多くの人がこの事実を誤解し、T.V.シリーズの "X-Files"によって普及しました。これらのクローン作戦は、今日、あらゆる国が、拷問を必要とするこの武器を持ち、自分の集団の多くの人々を開発する必要があると感じるように、人類を苦しめるものです。
脳波クローニングとは、他の人の脳波を他の人にコピーすることを意味します。 Robert Malech 氏の発見は、これを世界のどこでもワイヤレスで行うことができます。新しい軍事部門がペンタゴンに最初に駐留したサイキック・ウォーフェア・ユニットと呼ばれたが、おそらくそれは心理学的操作、電子戦争、情報戦に巻き込まれた可能性が高い。当初、これは偉大な情報収集ツールとなった。心理的に他の人の心を覗いているのはすばらしい偉業でした。
私は、EEG クローニングという用語は、目標の心を観察する特別な場合のみを指しているため、それほど使わない。これは技術の唯一の側面です。マレックは脳波に影響を与えることができることを発見しました。だから、他の極端なところでは、霊的戦士が脳波を EEG でターゲットにクローンすることができます。これは、エージェントが英雄を追求している間にランダムな市民団体を引き継ぐ映画 "
The Matrix"で象徴されています。両極端の間のすべてを記述する正しい用語は EEG ヘテロダインです。 Heterodyning は信号を混合することを意味するエンジニアリング用語です。したがって、脳波クローニングは、脳波ヘテロダインの特別なケースです。
EEG サイバーハイブマインドは、非武器使用実験のための EEG ヘテロダインに使用される別の用語です。これらは共通の脳波を共有する人々の集合体です。彼らは冗談を言うと、誰かを集団に強制的に「ボーリング」して、スター・トレックの邪悪なサイボーグ文明への言及を強制するプロセスを指しています。彼らは、このような集合的な心の構成にあることの長期的な影響と、それを使ってターゲットを制御、スパイスルー、ディスエーブル、または殺す方法を研究しています。彼らはまた、同期ミッションのためのあらゆる種類のスパイガジェットのないコミュニケーションと組織を研究しています。
心理学の物理学において交差する新興分野は、「精神物理学」と呼ばれる。心のダイナミックスは、神経科学の還元主義からよく説明されています。人工ニューラルネットワークは、半世紀以上にわたって存在してきた。しかし、新しい挑戦は、意識の主観的経験を生化学と電磁気を含む有機知性の情報信号処理の物理学に正確にマッピングすることです。 「Psychophysics」という言葉は、この分野が世界の秘密の研究室で進化してきた意味で、さらに適切な意味を持ちます。精神物理学者のツールは、精神神経科学と呼ばれています。
新世界秩序の精神的テロリスト、秘密結社の関与、マインド・コントロール、悪魔的なカルトに関するすべての陰謀理論を生み出したのは、この研究領域です。マインドコントロール武器は究極の武器の聖杯であり、この惑星の人々がこれまで耐えてきた武器の検査効能で最も激しい人間の苦しみの世代を生み出した世界で最も悪名高い社会心理学者を誕生させました。
マインドリーディング RADAR の最初の文書化された使用
モスクワの米国大使館へのマイクロ波による爆撃の影響を減らすために、彼らは建物の窓にマイクロ波スクリーンを設置した。奇妙なことに、これは実際に内部のマイクロ波強度を増加させることとは反対の効果をもたらした。これが起こる唯一の方法は、インターフェロメトリーが大使館で使用されている場合です。干渉波/ヘテロダイン波波面の経路を遮断すると、干渉波のパターンを小さくして測定可能なエネルギーを増加させることができます。これは、いわゆる「スカラー兵器」の最初の文書化された使用でした。
真実のサイレンによって誘惑された
「真の貴族は恐れから免れている」
- ヘンリー 6 世、パート II(アクト IV、シーン I)