ROBERT DUNKAN マトリックス解読より その4

4私の物語

何人かの人々は、世界中の監視と明らかに統合された精神的指向性エネルギーシステムが私に使用されるべきであるというのは、私が自分の墓を掘ったユダヤ人のような機械のサブシステムのために、ナチスホロコースト。しかし、私は一人ではないと私はあなたに保証します。実際、DoD プロジェクトに取り組んでいるほとんどの科学者やエンジニアは、どのようにして最終的にはどのようにフィットし、どのようにシステム全体を悪用するのか分かりません。
地獄へようこそ別の日に二人が私のところを歩いて言った、 "あなたは精神病の休憩をするつもりです。
あなたは精神病者です。」最初に起こったのは、その人がセルで話していると仮定した私はヘッドセットを見ませんでした。
私は幸せでリラックスして、私がやりたいこと、発明し、社会化し、書く、学ぶことをやっていました。人生は良かった。
2004 年 10 月 31 日に、ハロウィーンで、恐怖が出てきました。昼寝から覚めて、一日中外出していないかわいそうを感じた後、私は少し奇妙に感じました。合成テレパシーが始まりました。携帯電話のように、私は大声で話していました。会話の反対側にいる 3 人のメインスピーカーが応答しました。
恐怖を感じるのではなく、私の隣人のような人は、American Technology Corporation 製の武器を除いて、米国ではあまり知られていないが、日本の自動販売機で使われている超音波ヘテロダインと呼ばれる技術を使って私をいたずらしていたと思った。彼らには、この技術を使って人々が彼らが狂っていると思って他のギャグに使うようにする、「候補カメラ」のようなプログラムがありました。それは、一人の人間だけが遠距離でそれを聞くことができるように音を投影する。私が思った技術のデモンストレーションをするのはとても魅力的でした。それはハロウィンであり、彼らは「悪魔的儀式の虐待崇拝」として自分自身を紹介しました。私は本当にカルトに精通していませんでしたが、恐ろしいことがあると思います。そのカバーストーリーに反応していないように見えるとき、彼らはいくつかの他のものを試してみました。 「私たちはボルグであり、私たちはあなたのユニークさを吸収しています。
自信のある声。私が実際に技術デモンストレーションにかなり関心を持っていたとしても、私は反抗的な無関心な返答でした。 「私は神です。私は死の天使だと信じますか?」と話し続けました。「いいえ、私たちは邪悪なエイリアンです。外国人の拉致 "と主張している。私は自分のことを言わずに自分のことを考えました。「うわー、本当に、この悪ふざけを私に試してみる前に練習していたはずです。これはどう。あなたは思考のための食べ物なのです」会話はより好戦的で反復的になりました。唯一の救済策は、鉱油を耳に入れてワックスで栓をすることでしたが、それは 9 日間続きました。拷問が始まった。
あなたが今まで感じたことのないあらゆる痛みを想像してみてください。また、多くの人は、12 ヶ月の間、MP3 ファイルのようにあなたの心の中で繰り返しプレイされていません。ナレーターたちはいつもあなたが感じている痛みの種類と心理学的に虐待と苦痛を詳細に記述しています。拷問検査の電池を使い、マインドコントロールに関わる研究者の一人が彼の論文で誇りに思っていることが真実であることを確認することができます。 「私は人間の精神機能のすべての側面を 450MHz で制御することができます。これらの拷問や実験は、35 年以上の私の人生を簡単に盗んだ。 EEG ヘテロダイン兵器に関係する大佐は、何度もその致死性を証明したと主張する。私は以来、彼らがこのようにして殺した多くの人々を特定してきました。
私はマインドコントロール武器のテスターとかなりの関係を築きました。私たちの会話は、より心から感謝して正直になりました。代理人は「大統領に近づくことができますか?あなたは彼のために彼を殺すだろうか?人々にあなたが狂って危険だと思うように大声で伝えなければならない。最初の月まで病院で狂った翼を犯したり、身体に犯罪を犯したりします。あなたは自分を信用しないようにしなければなりません。
私はあなたが何かをする必要はないと思っています。技術はほとんど信じられないほど多くの市民があなたの残忍さで大多数の人々が懐疑的で調整するのに十分です。
代理人:「ロシア人、中国人、または FBI の後ろにいると人々に伝えることはできないのですか?
私は答えます、 "あなたは他に何から選択しなければなりませんか?"
代理人:「私たちは訓練を受けた唯一のスクリプトです。私たちは大きな強力な霊的戦士です。あなたは私たちを恐れて、私たちが言うことをしなければなりません。あなたの証言を信用しないために犯罪を起こす。私たちには脅迫が必要だ。誰もあなたほど完璧ではない。
私は預言的に宣言します。「いいえ、私は宗教的ではありませんが、もし私が 3 つの奇跡を起こすことができれば、あなたの長い歴史を人類に対して暴露し、
武器に対する防衛を発見し、新しい科学時代を導く助けになるなら、私は聖人になるでしょう」
あなたの目はあなたにあります