カワイのプロセス

磁気モーター内の磁路の自律的な自己切換えを Kawai が適用すると、COP が約倍になります。 COP<0.5 の通常の磁気エンジンの改造は COP> 1.0 を生じない。しかしながら、利用可能な高効率(COP= 0.6〜0.8)エンジンをカワイプロセスを使用するように変更すると、エンジンは COP = 1.2〜1.6 を示す結果となる。日立のエンジニアが Kawai で改造した 2 台のエンジンを厳密にテストし、COP = 1.4 と COP = 1.6 をそれぞれ生成しました。カワイのプロセスや他のいくつかの日本の超過制度は、さ
らなる開発とマーケティングを妨げられている。Kawai プロセスは、高速スイッチング(非常に効率的な光結合スイッチングなど)を使用して、特許から直接構築することができます。

 

 

 

 

Thomas Bearden氏より
「Wankel と Kawai の両方の磁気モーターの場合、余分なエネルギーの正確な外部供給源を詳述し、この認識された外部供給源からこの過剰エネルギーを受け取ったシステムが実際にオープンシステムであることを示すことが重要です。

(ii)システムが実際にオープンシステムである理由とその理由、
(iii)ローカル平衡にない理由、および(iv)システムが「フリー」入力をどのように受けているかを示す必要がある 余分なエネルギーが外部から供給されている...

 

 

 

 

 

磁気スカラーポテンシャルの再調整〜
固定子の静磁気スカラーポテンシャルを「計る」ためには、突然注入された磁極の強さからの磁場 Hが、再調整領域自体のロータの接線方向の並進加速度を生じさせないような方法で固定子磁極を作り出さなければならない。さらに、注入された磁極の強さが、再調整領域から次のステータ領域までの加速接線磁場を生成するならば、それは非常に有益であり得る。一方、Kawai は中央のリングマグネットから半径方向の磁束の直前にあるときに固定子電磁石によって接線方向の力場を作り出します
これは加速接線力場を生成し、これは回転子が進み、磁束が固定子電磁石と整列するにつれて減少する。
変化がなければ、接線力成分は方向を逆転させ、ロータにドラッグバックを加える。 接線力がゼロに近づき、逆転するのと同じように、Kawai は固定子電磁石の電源を切って固定子コイルのポテンシャルをゼロに戻すことによって再調整します。 したがって、再調整は、バックドラッグフィールド部分を「消す」。 調整は、回転子磁極がその接線方向の経路に沿って移動するとき、調整区域内の回転子磁極に対して半径方向に向けられた注入された磁極の磁界 H を生成することによって最もよく達成される。 その場合、磁気スカラーポテンシャルを測定するために、回転子システム上に半径方向の作業は必要とされない。 注入された静磁気スカラーポテンシャル(磁極)は、回転順序の次に最も近いポテンシャル(ポール)との間に加速力を作り出すように容易に十分に強くすることができる。 従って、回転子は、実際には、再調整が達成されなければ、逆抗力を生成するであろう領域を介して強く増強することができる。
したがって、静磁場スカラーポテンシャル(MSP)の再点弧ジャンプが完了すると、永久磁石モータ構成におけるロータの接線方向逆抗力を除去するか、または実質的に低減するか、または逆転させて、ロータの動作を「再調整ジャンプ」の作成にはほとんどエネルギーを消費しません。それは、ロータに半径方向の H 磁場を放射する瞬間的で自由な非常に高い MSP を誘発するために、半径方向のステータコイルを通る小さな電流の突然の破裂とともに、磁気ヴァンケルエンジンの再考の秘密である。
これにより、大きな振幅の増幅された静磁気的スカラーポテンシャルが生成され、その結果、実際に逆転されたレグ領域と固定子領域との間の通常の「接線方向逆抗力」力が実際に逆転し、再調整領域外磁気 Wankel エンジンは、加速加速ブーストに変換減速のドラッグエンジンですが、Kawaiエンジンは "減速バックドラグ"エンジンです。

再点弧「ジャンプ」領域は、エネルギーリセットおよび燃料補給領域になることに注意することが重要です。 燃料補給でガソリン自動車に燃料補給するのと同じように、サブシステム(ガソリンタンク)の蓄えられたエネルギー(すなわち潜在力)を初期値にリセットする(脚注 30)EM の固定子セクターを再調整する 磁気 Wankel または Kawai の種類または同様のもののモータは、正確には、システムの格納された可能性のあるエネルギーを燃料補給またはリセットする方法である。
'オーバーウユ二ティ操作のために、単純にリセット(refuels)、負荷内の仕事としてエネルギーを抽出し、再度リセット(refuels)、負荷内でより多くのエネルギーを抽出するなど...

 


カワイエンジン〜
、カワイの特許から得られた代表的なカワイエンジンのロータ進角の 8 つのスナップショットを示しています(脚注 74)。これは、2 つのロータ装置の一方のロータ/ステータ側であり、 図 1 において、磁極片 14 は、3 つのノッチと交互に配置された円周のまわりに等しく分散された 3 つの外向き歯 14b を有し、端部磁石 13 は磁極片を通過する磁束源を提供する。 それらのコア材料 16c、16d、16g、16h、および 16k、16l は、中央磁石 13 から歯 14b を通って外側に向かう磁束によって遮られて
示されている。
図 9B では、電磁石 16a、16e、16d が付勢されており、斜線で示した領域は、マグネット 13 から磁極14 とティース 14b の縁部への鋭い収束を示している。 マグネット 13 から活性化された電磁石への磁束経路を広げようとするトルクを経験するので、ロータには時計回りのトルクが存在し、時計回りに回転し始める(脚注 75)各電磁石は他の 2 つ 。

 

回転子の回転は時計回りに続き、接続磁束経路を 3つの作動された電磁石に広げる。この間、回転子のトルクは時計回りである。
活性化された電磁石への磁束経路が完全に広げられ、また、3 つの歯の前縁は、次の電磁石 16j、16b、および 16f の領域にちょうど入り始めている。 これにより電磁石 16i、16a、16e が停止され、電磁石 16j、16b、16f が起動され、対称的にエンジンが図 1

f:id:hibiki-love:20180807051015j:plain

の元の開始位置に戻されてリセットされる。 シャフトの回転が完了するたびに、ロータの 3 つの歯のそれぞれが 12 回回転されるので、シャフトの回転ごとに合計 36 回の再調整/再充填が行われます。
"各ステータコイルでは、通電時に歯がそのコイルに入るだけです。シャフト周りのリング磁石に対して吸引モードで励磁されると、磁極ピース内の磁束は完全に広がった磁束から飛び出します (回転子上の全半径方向の時計回りのトルクを有する)への回転子の回転を促進するために、回転子に作用する力を時計回りに加速する。 (後縁がそれを横切って再び磁束経路を狭くするように励磁されたままであれば、半径方向の逆起電力を発揮する)。従って、Kawai エンジンは通常の磁気吸引力を利用し
て小さな距離でロータを加速し、その後ゼロアトラクション 魅力的なフィールドのバックドラッグ部分を排除し、「リセット」状態としてゼロに再調整する。
Kawai エンジンは、軸方向の 1 回転につき 36 回、または両端の合計 72 回のレギュレーションを使用しています。各静磁場のスカラーポテンシャルの増加に伴う各コイルの力場は、 回転子が半径方向に平行移動しないため、回転子上のコイルによって半径方向の作業を行うことができないように、半径方向内向きに向けられている。 再調整なしで生産されるだろう。
"カワイ配列の主な利点は、(1)回転子アセンブリの 1 回の回転に対して多数のレギュレーションが発生し、高い重量対重量比を可能にすること、(2)各電磁石は、 (3)各コイルは通電されたままであればコイルが逆抗力(反時計回りのトルク)を作り出す期間中にシステムを調整するために消勢される。

"カワイエンジンは、宣伝しているものを届けます。逆回転のセクタの間に電磁石にフィールドが活動化されていないので、固定子電磁石のフィールドからの「逆抗力」を劇的に低減または排除します。
ここでもまた、静磁場のスカラーポテンシャルの変化がゼロにリセットされることによって達成されたことに注意してください。 Kawai エンジンは、正当に過回転動作を達成するために、再点弧および非保存フィールドを使用する。
このエンジンは、必要なスイッチング回路と補助機器を備えた電気自動車に搭載され、適切に設計されたカワイエンジンとその派生品は、単一のエンジンから始めることができなければなりません普通のバッテリーを使い、機敏に動力を供給し、付属品に電力を供給し、自らのバッテリーを 3 つ同時に充電する。そうすることで、物理学と熱力学のすべての法則を遵守する... "

 

結論〜
この論文では、ゲージ理論的観点から電磁回路におけるエネルギー蓄積を簡単に議論した。多値ポテンシャルと擬似多値ポテンシャルを示し、エネルギー貯蔵サブシステムのポテンシャルを Regaugingは、修正されたポインティングベクトルの観点から、電気回路内のエネルギーの無駄なリセットまたは「燃料補給」の流れを達成する。さらに、電流遮断、エネルギー蓄積、エネルギーシャトル、多値ポテンシャル(MVP)、擬似 MVP、および超電導電力システムおよび室温超伝導のための再調整ア
プローチを含む。