ゼロ点エネルギー(ZPE)ダイオード

ゼロ点エネルギー(ZPEダイオードプロジェクトは2003発見以来、 半導体接合部が絶対温度ゼロを超える微小度を含むあらゆる温度で測定可能なジョンソンノイズを示すことから、IRIのエキサイティングな発展でした。 この発見は新しい再生可能エネルギー源の目的でプロジェクトディレクターによって活用されています 。 証拠は何年もの間文献に残っていたが、チャールズ・ブラウン(Charles Brown)の米国特許第3,890,161号による20年前の特許を除いて、ZPEを整流して金属メタル・ダイオードのアレイを作り、長寿命の電源。

米国は現在、居住者であろうと商業的な顧客であろうと、キロワット時(kWh)当たり510セントを費やしている。 さらに、米国の電力産業は年間約4,000kWhを発電しています。 これらの数字は、公共電力会社から電力消費が約3,000億ドルの市場がハイジャックされるのを待っていることを示しています。

ソリッドステート整流器を使用した電流の生成は、「熱電子」と共通の場所です。 しかし、異なる温度で異なる金属から電気を生成するゼーベックまたは熱電効果は非常に非効率的である。 Kucherov"Tunneling-Effect Energy Converters"6,946,596www.google.com/patents参照)やHagelstein"Energy Conversion for Thermal Diode"6,396,191のようないくつかの最近の特許は、少なくとも10 ℃温度差と6mのキューブプール家に電気を供給するための水の

全国的に電力網が高齢化しているため、スマートグリッドを修理またはアップグレードするには数千億ドルのコストがかかるため、近い将来、必要に応じて分散された1立方メートル発電ユニットを実現することが提案されている3次元アレイの形態で配備されたゼロ点エネルギー(ZPE)整流器の出現を伴っている。 このイベントは、公益事業に破壊的な影響を与えると予測されていますが、第3世界諸国を含むあらゆる人生の普通の人々が、現場でのエネルギー生成の不足のために現在住むことのできない広大な地域を開放します能力。

概要

このエグゼクティブサマリーでは、すべての半導体pn接合部および "ゼロバイアス"DCバイアス電圧がまったく印加されていない状態)でDC電力を生成するのに適したさまざまな整流デバイスの基本的な内蔵電位を扱います。 トンネルダイオードは、認定された整流器の1つのクラスです。 多くの場合、ゼロバイアス動作用に設計されているので、マイクロ波ダイオードですら良い選択肢です(下記参照)。 付録には、量子ノイズを構成する電磁波を増幅するための「広帯域スパイラルアンテナ」と位相共役ミラーの使用方法を示す付録が添付されています。 ダイオードのトンネル電流は、10ガウス程度の低い磁場の使用によっても影響を受ける可能性がある。 「熱エネルギーを整流する」「ブラウン冷蔵庫」または「世界最小の冷蔵庫」の最近の発見は、ZPEダイオードプロジェクトからの追加のスピンオフを強調しています。

       すべてのZPEダイオードアレイは熱雑音を是正し、冷凍を引き起こします

将来の地球温暖化のシナリオでは、温暖帯の夏の間に数千人の人々が熱中症の危険にさらされています(2002年に2週間続いた熱波の間にフランスで2000人が死亡)。 したがって、電気を生成して建物を冷却する1メートルの密閉立方体を有することは、2つの重要な目的を果たすことになる。 農村部や第三世界の国々を居住させることにもなります。

このエグゼクティブサマリーは、Christian Beckの記事「実験室でダークエネルギーを測定できますか?」とコッホのジャーナル記事カバーシートの2つを完全に再現したもので、ゼロ点エネルギー量子変動の顕著な検出と定量化(非熱雑音) 研究所で。

2社の民間業者であるTom SchumPaul Lowranceは、ダイオードアレイの構築と測定にサービスを提供しています。

この提案は、発電の原則の証明として試作品を製造するのに十分な、1年間のわずか35万ドルの投資のためのものです。

ZPE変換のための特定のダイオードの使用に関する要約



NASA
のデニス・ブッシュネル(Dennis Bushnell)チーフ・サイエンティストは最近、量子真空からのエネルギーの抽出を示す「実質的な実験」について私に尋ねました。これはおそらく私の本Zero Point EnergyFuture of Fuelの課題 です。 私の主な発見は、「ゼロバイアス」(動作させるために電圧が印加されていない)とマイクロ波の周波数で動作するダイオード(整流器)のクラスが存在することです。自然な非熱的電気的変動(ジョンソンノイズ)のために、ゼロ点エネルギー量子真空からトリクル電流を生成するのに適している。


さらに、ゼロ電圧でのトンネリング(「ゼロバイアス」)も示す査読済みジャーナル記事があります。 本の抜粋の下にあるいくつかのマイクロ波ダイオードもこの機能を備えています。 しかし、騒音レベル(1 / fノイズまたはジョンソンノイズ)を見ると、ZPEが現れることがわかります。 (これは、有用なワークブックと博士論文の成果を得るための量子真空からのゼロ点エネルギーの私の最初の実用的変換です 。)ダイオードのジョンソンノイズもまた接合点で生成されるので、  したがって、一方向の導通を開始するための最小信号を必要としない

実質的な実験


ZPE
の研究で最も重要な次の米国特許: チャールズブラウンの 「整流熱電騒音」 Capassoの#3,890,161 、および#4,704,622(実際にはZPEの機能性が認められています)。 CapapsoIBMのエンジニアであり、彼のトンネリングデバイスは、プランク1世紀前に発見したように、そしてKochが数十年前にラボで発見したように、ZPEが存在する場合にのみ機能することを示しています(Koch1982)。 私は、ブラウンが提案しているように、金属金属ナノダイオードがおそらくミリポアシートアセンブリを用いたZPE用の人気ブランドになると考える傾向があります。 私はまた、Yasamotoet al。 分子レベルで示されるこのゼロ点エネルギーを研究するための分子ツールの別の例である、わずか1nmにわたるペプチド分子フォトダイオードを対象とした(2004Science3041944)。

はい! これらのダイオードは、不確実性よりも大きな、実質的に、ZPEからのエネルギーの生成を示しています。 実際に、簡単なコイルもコクの記事に掲載されています。 私を信じていない? Puthoffの右手の男であるDr. Eric Davisと、海外のChristian Beck教授について私が引用した活動の狂気をチェックしてください。 両者は、コッホが数年前に発表した複数の論文に目を覚まし、コイルで起こってはならない電気的ノイズを慎重に測定した。 エリックは、2006年のSTAIF会議でそれについて大したことをしました。私は、ロッキードのお金を、コーックの仕事の複製に費やすようにしていました(Davis et al。、2006)。言い換えれば、彼は商業的な装置を目指さずに普通の学問的なものを好む)。 Beck教授はちょうど実験室で測定可能な暗黒エネルギーに関する論文を発表した後、ZPEに関する本を書いた(Beck et al。、2004)。

私はまた、ブラウンの特許のような他のもののなかでFabrizio Pinto博士の研究(Pinto1999)を引用して、ZPEダイオードのような真空エンジンのアレイのエネルギー密度を合理的に計算することについて述べるべきである.ZPEダイオードは控えめに数百キロワット/メートル。 以下は、私の本Zero Point EnergyThe Future of Future5章からの抜粋であり、ゼロバイアスダイオードの説明に役立つ具体的な詳細と結論づけています。

カスタムメイドゼロバイアスダイオード


1994
年、Smolinerは初めて、彼のチームが作り出した一次元量子井戸に全く電圧をかけずに共鳴トンネリングを報告しました。 彼らはゼロ点エネルギーを代用するために "無声発振"を使用しました。彼らは、各井戸内の電子のトンネリングに電力を供給していましたが、 "純化のために"無視しました。 ザ   下の図は、電子が最良の結果を得るためにゼロ電圧バイアスを好む著しいドイツの業績を示しています。

 

EMFエネルギーを整流する能力を示す他のダイオードには、ゼロバイアス(外部電源入力なし)で動作する「逆方向ダイオード」のクラスが含まれる。 ( 米国特許第6,635,907号「タイプIIのバンド間ヘテロ構造バックワードダイオード」および米国特許第6,870,417号「損失の少ないダイオード等価回路」参照)これらは数十年にわたりマイクロ波検出に使用されており、非熱的なゼロ点エネルギー変動変換については決して試験されていない。 そのようなZPE放射線変換を毎日の動作に含めると推定するあらゆる理由があるが、他のEMFエネルギーがそれほど大きな振幅であることは気付かれない。 HRL Laboratoriesの米国特許第6,635,907号は、非常に望ましい「ゼロバイアスに近いIV曲線の高度に非線形な部分」を有するダイオードを記載している。 これらのダイオードは、ギガヘルツのレンジのマイクロ波が存在すると、著しい電流の電子を生成する。 別の例は、「高電力効率を達成するための整流装置」と題されたToshibaの米国特許第5,930,133号である。 彼らは、逆方向モードのトンネルダイオードを使用して、「ターンオン電圧はゼロ」とする。 大きな障壁を乗り越えるのが好きではない、小さな電圧のZPE変動のためのより良いデバイスがありますか?

ミリ波(GHz)波用の完全にパッシブで増幅されていないゼロバイアスダイオードコンバータ/検出器は、2006年にSbベースの「バックワードトンネルダイオード」(BTD)を利用したDARPA契約の下、HRL Labsによって開発されました。 それは、増幅されていないときに有意な1 / fノイズを有さない「真のゼロバイアスダイオード」であると報告されている。 これは、「放射能を集める」ために開発されました(換言すれば、「夜間視力」)。 ダイオードアレイマウントにより、パッシブコンセントレーションアンプとして機能するホーンアンテナからのフィードが可能になります。 重要な手がかりは、ルートヘルツ(ピコワットは1兆分の1ワット)である1.1pWの「雑音等価電力」と、ソースがZPEであるジョンソンノイズに対する感度を示す「ノイズ等価温度差」10Kです。 おそらく、HRL Labsは、受動ゼロ点エネルギー生成(Lynchet al。、2006)のために本発明を適応させることを検討するだろう。

カリフォルニア大学サンタバーバラ校によって2005年に開発された別の発明は、マイクロ波検出のためにより一般的に知られている金属半導体ショットキーダイオードに匹敵する、同様の用途の「半金属半導体整流器」である。 これらのゼロバイアスダイオードは、室温で動作することができ、約0.1pWNEPを有するが、約8A / W(ワット当たりのアンペア)の高い「RFDC電流応答」を有する。 最も重要なことに、本発明者らは、新しいダイオードHewlett-Packardの最良の利用可能なゼロバイアスダイオードYoung et al。、2005)よりも約20dB高いことを主張している。


ゼロバイアスに近い「最高の信号対雑音比」も有する「単一電子トランジスタ」などの他の発明も存在する。 さらに、無線周波数を変換する「超高感度」デバイスが、宇宙温度(3°K以上の3°K)で動作するように発明されている。 これらのデバイスは小型のナノテクノロジーバイスであるため、電力密度の高いZPE電気を生成するために、アレイのように並列にアセンブリすることが可能である可能性があります(Brenning et al。、2006)。

EnecoInc.Peter Hagelstein博士は、2002年に熱電ダイオードのサーモパイルバンクを使用する「エネルギー変換用熱ダイオード」(米国特許第6,396,191号)の特許を取得したときと同じ考え方で考えていました。 これらは私が提唱しているダイオードよりも熱電対のように少し異なります。 しかし、Hagelsteinダイオードは非常に効率的で、わずか10℃の温度差で、6mの水プールが家の電気を供給できると予測しています。 彼はまた、彼らの使用を示唆している
電気またはハイブリッド車の性能を向上させるための「効率ブースター」として