フリーメイソンの秘密(工事中)

(原文LINK)
https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_masonsknightstemplar14.htm

フリーメーソンはしばしば悪魔と呼ばれてきましたが、彼らは非常に逃げ出しやすいものです。
そのランクとファイルのメンバーは組織の目的を知らないが、一部は知っている。 フリーメーソンは、主に慈善団体であるという表明を採用することによって、悪魔的な社会であるという非難を逸している。 しかし、フリーメーソンの信念の核心は何ですか? これは、宇宙の単一の建築家に対する信念です。
フリーメーソンは、約3000年前に数千人の石工と石工を雇ったと言われるソロモンの寺院の建物の伝説に基づいています。

多くの理由から、私たちはフリーソンの歴史をあまりに簡単に確認することはできません。 いくつかのAttasは、侵入によって、そして調査なしで、Freemasonryを調査しました。 トーマス・ペインは、この仕事を無駄にしていたAttasの1人で、 Benjamin FranklinやMark Twainのような他のAttasが組織に侵入しました。
フランクリンは、フリーメーソンの秘密の多くをトーマス・ペインに開示し、またいくつかのロッジからの様々な記録のコピーを彼に提供した。
このために、フランクリンはイルミナティの創設者であり、高位のフリーメーソンと現代的なアダム・ヴァイスハウプト ( Adam Weisshaupt )によって批判された。 新世界秩序を創設したのはWeisshauptでした。 しかし、彼は支配的なエリートのためのより多くのshillと彼が指示されたようにした。

Paineは組織を徹底的に調査した結果、Freemasonの歴史家は事実を知りません。 フリーメーソンの歴史家による巨額の腐敗を示すために、ペイン氏は、フリーメーソンの歴史によれば、580年のピタゴラスは、フリーメーソンの前衛派のソドリティの初期のイニシエイトであると考えられていた。
しかし、彼らの歴史によれば、ピタゴラスが生まれる前の300年以上前に完成したソロモン王の寺院建設の時代に社会は完全に確立されました。 ピタゴラスはアタスのひとつです。 フリーメーソンは彼が社会の一員であると誤って主張する。

また、フリーメーソンの歴史によれば、有名なギリシャの数学者ユークリッドは 、彼の知識をマスター・メイソンのヒラム・アブフに伝えました。 アブフは紀元前10世紀に建てられた寺院の主な装飾者でした。ユークリッドは寺院の完成後500年以上生まれ、これを不可能にしました。 歴史が意図的に混乱していたかどうかは無関係です。なぜなら、恐ろしい間違いが公開されてからずっと前に、フリーメーソンは誤った情報を今日も引き続き提示しているからです。

自身の歴史は認識を越えて腐敗しており、歴史家はそれを訂正することを拒否しているので、この議論はいくつかの適切なフリーメーソンの伝説を説明し、さらに実際の歴史を説明しようとする。 読者はフリーメーソンズがフリーメーソンのことを熟考しながらなぜ彼らの歴史について嘘をつくのかを考えなければならない。

彼らの伝説によると、主人公の2人はソロモン王とハイラム、タイヤの王です。 これらの王たちが集まって、素晴らしい寺院を建てることに決めました。 その後、広大な名の職人のヒラム・アブフを雇い、寺院を飾り美しくしました。

Abiffは、第3の石積みの候補者に提示されているものによれば、2人の王によって等しいと扱われました。 しかしそれは疑わしく、また、寺院を建てていたすべての石工と石工は、価値があり高貴な商人であると考えられていたことを示しています。

フリーメーソンの伝説によると、寺院の完成直前に、3人の不名誉がAbiffからマスターメイソンの秘密を引き出すことを約束しました。 彼らは秘密を力で引き出すことができず、Abiffを殺した。

厄介者たちは寺院で体を隠し、それを捨てて埋葬した。 ソロモン王がアビフが行方不明になったと知らされたとき、彼は怒っていて、その船を呼び掛け、3人が行方不明であることを発見した。 これらは3つの厄介者でした。 王は港と道路を閉鎖し、検索パーティーを送り出した。 最後に、3人の盗人が発見され、彼らが告白したソロモン王の前に持ち込まれました。 ソロモンは彼らのそれぞれに、悲惨な拷問や身体の切断など、卑劣で恐ろしい方法で処刑されるよう命令しました。

その後、ソロモン王とヒラム王は、彼の墓を掘り、彼の頭の中で音節への手掛かりを探しました。 見つけられなかった時、彼らはAbiffを彼の墓から育て、伝統が許すようにHoly of Holiesの近くで彼を寺の近くに葬った。

しかし、フリーメーソンの歴史を解釈するには、伝説の隠された側面のいくつかを提示する必要がある。 ソロモン王とヒラム王はそれぞれ秘密のコード「語」の音節を1つずつ取得しました。 Abiffは3番目の音節を持っていました。 2人の王とAbiffは秘密の "言葉"を使用して、神殿の完成後に聖霊で儀式を実行しようとしていました。 (この情報は、Freemasonsの階層の非常に高いレベルの非常に小さなグループでのみ利用可能です。)

これは非常に暗い話です。暴君であったソロモンは、「言葉」の唯一の所有を望んでいました。 彼は、厄介者が彼に近づいたときに寺院にいたAbiffから秘密の音節を引き出すために3つの凶器を雇った。 彼は秘密の音節を持っていることを知っていただけなので、何かが間違っていることを知っていたアビフからの秘密の音節を要求した。
アブリフは、ソロモンが彼らを逃げ出して逃げ出す前に彼らを送っていたことを明らかにするために、彼らを騙すことができました。 厄介者たちは追いかけて捕らえて殺した。 彼らは身体を引きずり、それを寺院から遠くに葬った。 不法行為者はその事件をソロモンに報告しました。ソロモンはすぐに処刑され、解体されました。
不法行為者の即時殺害は、彼らに刑罰として、またそれらを沈黙させる必要があったために行われた。

彼の秘密を取り出す前に、凶悪犯がアブリフを殺したので、音節は失われた。 葬儀では、秘密のコードの力を使う機会を失ったため、2人の王は本当に動揺しました。 彼らはいつか失われた言葉を発見すると誓った。 一方、彼らは失われた言葉のために "mor-bon-zi"のように聞こえる言葉に取って代わりました。
今日、この置換された言葉は、フリーメーソンの歴史に従ったグランド・フリーソニックの「言葉」です。 ソロモンとヒラムは、秘密の言葉の2つの部分を非常に信頼できるメンバーだけに渡したと信じられており、これらの知っているメンバーは同様に他の信頼できるメンバーにそれを渡しました。 今日、この知識を持つごく少数の人々は、失われた音節を非常に積極的に探しているので、実際の3パートの秘密の単語、または実際に失われた「単語」を発声することができます。

モルボンジは代用秘密の言葉に過ぎないので、すべてのメーソンはそれを与えられ、今日まで認識しています。 しかし、 モン・ボン・ジーは、 初心者や非常に特別な機会を除いて、そして低呼吸時以外はごくまれにしか話されません。 Masonsが日常的に使用するパスワードは「tu-bal-cain」です。

Freemasonryには、これまでにも多くの学位が追加されています。 Adam Weisshauptはスコットランドに旅行したいくつかの "フランス語"の学位を取得し、スコットランドフリーメーソンに本物のフランス石工学の学位を与えました。 その後、彼は "スコットランド"の学位を発明し、フランスに渡り、フランスのフリーメーソンに偽のスコットランドの学位を本物のスコットランドフリーメーソンの学位として提示しました。

現在のフリーメーソンは、神の失われた「言葉」を見つけたと主張しています。 この言葉は聖ロイヤル・アーチの候補者に与えられます。
その言葉は "jah-bul-on"です。これは次のように信じられています:
ヘブライヤハウェの "jah"
• 古代カナン仏受胎神バアルと悪魔のための "bul"
• Osirisと呼ばれる暗黒のエジプトの神のための "on"
この "神の言葉"は "jah-bul-on"として提示され、フリーメーソンのWeisshauptのような欺瞞で、候補者を騙して単語の検索が終わったと考えるように仕向ける。
しかし、「jah-bul-on」は別の置換された単語に過ぎません。 失われた「単語」の検索は秘密裏に続行されます。

これらの3人は本当に誰ですか? 彼らはなぜ秘密の「言葉」の秘密の部分を持っていたのですか? 「言葉」は本当に力を持っていますか?

ソロモン王、ヒラム王とアビフは密かにオカルト主義者でした。 彼らはこの情報を隠そうとし、オカルト問題を追及しようとする人々を厳しく制限し、抑止しようとしました。 このような証拠の1つは、現存する聖書に、ソロモンに帰された本に現れています。
彼は本全体を書いていないが、この詩を盗んだ。
あなたは私の妹です。 あなたの女の子を理解して呼んでください。彼らは、彼女の言葉で平凡な奇妙な女性からあなたを守り続けるでしょう。
箴言7:4-5。
教会は他の解釈をしようとしますが、これは実際には、知恵と覚悟を守るべきですが、オカルト知識は危険であるため避けなければなりません。 「奇妙な女性」を、それ以外の場合は不連続であると思われるオカルトの謎と解釈するとき、諺の多くは理にかなっています。

聖書には、失業者、媒体、魔術師、魔法使い、魔女、魔法使い、司祭、占い師などを避けるための警告が満載されています。 これはイスラエルのヨシヤ王の治世の間に特に当てはまりました。 しかし、聖書はまた、宗教指導者が、音、手紙、言葉、名前、記号、占星術、数字などの秘密(オカルト)力を理解していることも示しています。
音と名の力の理解の一例は、創世記17章5節に従って、アブラムの名前がヘブライの神によってアブラハムに変わったときです。

実際、多くの宗教指導者は、秘密の知識を無知にして恐れている間、オカルトの力を意図的に使用しています。 ソロモンは彼の想像上の知恵のために伝説ですが、オカルトとの仕事はもっと隠されています。 ソロモン王とハイラム王は、アビフとともに、オカルト主義者を練習していましたが、ダークアーツの分野で働いていました。 彼らはダークサイドのより高い勢力に捧げられた巨大な寺院を建てるように指示されました。
寺院の最大のエンパワーメントを得るためには、それを構築する上で多くの苦労が必要でした。 これは、犠牲を捧げ、寺院を建てようとしたストーンカッターと石工の奴隷化と圧迫的な課税を課すことによって達成されました。 これらの措置と他の措置は、反乱で最高潮に達した。

完了すると、神殿には聖なるものが含まれていました。そこには、もはや地球上にいなくなったアヌンナキ・エリートに関連する暗闇の力を思い起こさせるために時々三人が会うことになっていました。 これは、「言葉」を使って儀式的に暗黒の力を呼び出すことによって行われました。 寺院(または他の目的物)、特に寺院内の聖なる聖所に告発されたら、それは自分自身の命を奪うでしょう。 それはそれ自身の力を持っています。 しかし、神聖な聖所は、神殿が完成する前にAbiffが殺害されたため、それが予期されたとおりに請求されたことはありませんでした。

ソロモン、ハイラム、アビフに与えられた3つの音は、フリーメーソンが求めている実際の秘密を失った「言葉」を形成します。 これらが適切なピッチ、持続時間、順序、タイミング、および強さで発せられるとき、複合音は微妙なレベルからのパワーで呼ぶことができる。
この特定のフォーミュラには、ダークネスの完全なパワーを召喚する能力があります。

これは小さな力ではありません。 それがいかに強力であるかを誇張することはできません。 この権力の鍵を握っている人なら誰でも、世界全体を事実上支配し、あらゆる国の身代金を保つことができます。 これは冗談ではなく、軽く取られないものです。 ソロモンが完全な "言葉"を持っていたら何が起きたか想像してみてください。 この「言葉」は、ヒトラーがひそかに探していたものです。 間違った手では、この "言葉"は絶対に悲惨なことかもしれません。

フリーメーソンは、すべてAbiffとその代用物語の話で3階まで上げられます。 これは、実際に2つの別々の音節についてメーソンが知っている人はほとんどいないが、知っている人は失われた音を積極的に探しているからだ。 彼らはいくつかの候補者がそれを明らかにすることを願っています。 彼らはまた、マスターメイソンがそれを発見することを願っています。 しかし、大多数のメーソンのどれも、この秘密の議題については考えていません。 そして、3000年近くの検索の後、Abiffの秘密の「言葉」は依然として未知です。

Adam Weisshauptは、ソロモン王とヒラム王の音節を学んだ人々の代理人であり、失われた音節を見つけるのを助けることを望んで、 新世界秩序を始めるように指示しました。 Weisshauptのコントローラーは、世界の単一の独裁者がいれば、誰もがすべての情報がすべて政権の処分にあると信じていた。

音は、ある種の知識で使用されると、非常に強力な振動/エネルギーです。
たとえば、ダイアナ・スペンサーの死は、物理的なエージェントによって引き起こされたように見えます。 しかし、それは実際に見えないレベルからの指示された言葉に埋め込まれた力によってもたらされ、彼女の死の肉体的な現れをもたらしました。 ダーク・フォースに関わっている人々は、非常に深刻な状況に陥る可能性があります。 これは伝説の「純粋な」心臓が、オカルトの力を正しく使うことができる人を伝えて、繰り返し伝えられる理由です。

私はソロモンとヒラムの音や音節を知っています。 私はAbiffの音も知っている。 私は失われた "言葉"全体を知っています。 私がこれを知っていることは無関係です。 同様に、誰かが私の主張を信じているかどうかは関係ありません。
私が最初に精神的にこの音を見直したとしても、私は "言葉"の驚異的なダークパワーを感じることができました。 暗い「言葉」を中和するために私が使用した反響音もあります。 今、フリーメーソンが集めようとしている完全で恐ろしい暗い秘密の「言葉」が封じ込められて中和されました。

いくつかのフリーメーソンは「単語」の最初の2つの音または音節を知っているかもしれないことに留意してください。 そして今、他の人がそれらを知っています。 しかし、私はAnunnaki Eliteから失われた音を誰にも伝えません。なぜなら、それが間違った手に落ちたなら "復活"できる "言葉"に埋め込まれたDark energyの危険な性質のためです。 「純粋な」心臓。
この聖書は、記録、執筆、翻訳、または誰にも改ざんされていません。
検索はそれを発見しません。 いずれにしても、私はすでに「言葉」全体を反響音で中和しました。 私は2002年に「Loving You」というタイトルの「Light of the Light」の反響音をリリースしました。これは、ダークネスが指揮する他のエネルギーに対抗するために使用することができるからです。

私は今、2つの音を開示します。
• ソロモン王の音節は "KIR"
• ヒラム王の音節は "WHAH"
Abiffの音節はDarknessのものを3000年間逃してしまっており、この仮想現実が崩壊する前に彼らはそれを取得しません。

注意を促す警告として、悪意のある意図を持って、この情報を攻撃するか、開示されたサウンドを悪用しようとする人の試みは、自動的に逸脱して送信者に返されます。 このような邪悪な意図を持つ送信者は、自分の行動の瞬時または遅れた結果を収穫します。

フリーメーソンの伝説に戻って、3人の凶悪犯が苦しんだ恐ろしい死は、今ではメーソンの最初の3度の義務の一部であると述べるべきです。 学位を授与された場合、マスターメイソンの秘密を明らかにするには、死のような苦しみの罰の下で義務を発揮しなければなりません。
候補者は、誓約と罰則は象徴的であり、現実には支配しないと言われています。マスターメイソンが秘密結社の一般会員に知られている秘密を払い戻すなら、それは本当です。 しかし、元の秘密の「単語」に関する情報は、これらの宣誓書がいかなる開示からも保護するように設計されている秘密の情報です。
彼らは本当の罰則で真の宣誓書です。

"フリーメーソンズ(Freemasons)"という言葉は非常に鮮明です。 ソロモンは宮殿を建てる奴隷を持っていました。 しかし、商売人の中には奴隷ではないものもあった。 彼らはフリーメーソンだった。 同様に、「マスター・メーソン」という用語も同じ意味を持ちます。 その階級の人は奴隷の師匠か教師でした。

ソロモンは王であり、多くの妻と妾がいたと評されました。 彼は女性が男性と礼拝したり、秘密結社に参加したりしませんでした。 王の神聖な儀式、奴隷制度、男性の優位性や多角化はアヌンナキの特徴であり 、ソロモンはアトランティスのアヌンナキのレムナントの子孫であった。 それが彼のポジションを獲得した方法です。
アヌンナキの子孫であるソロモンへの言及は、彼らと血縁関係を持つことと混同すべきではありません。 これは、生物学的なつながりにかかわらず、さまざまな生物体で何度も生まれ変わった彼の意識を指しています。

同様に、タイヤとアブフの王の両方は、アヌンナキのルーツを持っていました。 それらの3人はオカルト知識に精通していて、オカルト芸術への彼らの献身のために、特定の音が非常に強力な特性を持っていることが彼らに明らかにされました。 彼らのそれぞれは、最高と最低の領域の特別な力を落とすことができる音を与えられていました。
これは暗闇への忠誠を証明した多くの血の犠牲の後にのみ行われました。 このプロセスを通して、彼らはそれぞれ3部構成の単語の一部を取得しました。 彼らは、「聖なるもの」があったところで、「言葉」の力を召喚する儀式を行うために、寺院を建てることに感銘を受けました。 奴隷の苦しみが秘密の音の可能性に大きく加わったので、奴隷に寺院を建てさせることが重要でした。 さらに、上で説明したように、処刑はさらに別のアヌンナキの特徴を示す。
同様に、フリーメーソンズも、3人の凶器の残酷で恐ろしい、悪魔的な殺人を浄化することによって見られるように、血の巣に繁栄する。

Thomas Paineを含む多くの人が、Freemasonryの実践をキリスト教と比較しています。 ペインはキリスト教では神の御子と呼ばれるイエスの崇拝のように見えるが、どちらも物理的な太陽を礼拝すると結論づけた。 ダークネスは太陽と十二支の十二の徴候を創造して神の母と "十二人の姉妹"を模倣しました。

キリスト教はイエスによって確立されませんでした。 初期のキリスト教徒の働きとパウロの宣伝とイエスの名の後ろに隠れた者たちは、今日までイエスが決して彼のものではなかった宗教の創始者となった素晴らしい物語の発明に貢献しました。
同様に、 イエスは神学の教えにおいて昇天した主人たちと誤って結びついています。クリスチャンはコンスタンティヌス天皇と教会評議会が325年にニケア評議会で信条と規範を創造したときにのみ正統となりました。キリスト教はもはやイエスの教えに従うのではなく、代わりに教会の指示に従います。

現代のキリスト教では、キリスト教徒はイエスの殺害を味わい、その残虐な十字架を再制定することによって、 イエスの殺害を味わうように見えます 。 キリスト教徒は殺害の日を「良い金曜日」と呼びます。彼らは復活祭の日曜日と、想定されるイエスの肉体的復活を口実にしています。 定期的に、キリスト教徒は象徴的に「聖体」と呼ばれるものの中で、象徴的にキリストの血を飲むところで、象徴的にイエスの体を食べる。
これらのぞっとする象徴的行為は、食肉連鎖と狼狽の兆候です。 これらの恐ろしい行為は、教会とその信者に不本意な儀式を実践するための明らかな権威と信憑性を与えるために、現存する聖書に少なくとも4回は間違って提示されています。

ほぼすべてのキリスト教の教会は十字架を表示して、信者にイエスの恐ろしい殺人を思い出させる。 十字架の多くには、十字架上の殺人事件の悲惨さと苦悩の描写の中にグラフィカルに表示されているイエスを表すために、男性の姿が釘付けにされています。
この描写は、あらゆる思考、存在感、気持ちに気まずい。
• あなたはキリスト教フリーメーソンの間の類似点を理解できますか?
• どのような "神"が血のために渇きますか?
• どのような「神」が、人の心の中で恐ろしい殺人が何度も生き返りたかっただろうか?
クリスチャンに関しては、それはメーソンズよりずっと悪いです。
多くのフリーメーソンによれば、アブフはおそらくソロモンが権力を握っていたときにまだ生まれていなかったイエスを表すでしょう。 しかし、キリスト教は、光の神の息子であると信じると主張するものに対して、その恐ろしいことを象徴的に行います。

それであなたはそれを持っています - はい、フリーメーソンは無意識のうちに悪魔の崇拝者であることは明らかです。 同様に、キリスト教徒は無意識のうちに、サタンを崇拝しています。

暗闇は常に光の欲望を切望してきました。 それはまた、キリスト教に見られるように、可能な限りいつでも光のものを堕落させます。

フリーメーソンの歴史において重要なキャラクターであるサンジェルマンとして知られているものは、バイオレット/アメジスト・フレイムのコンセプトで認定されました。 彼は儀式と儀式に関わっていて、偉大な中国の神秘主義者であるキャメロットラオスのマーリンの再登場であると誤って批判されたラコクジ ( Master Rakoczi )としても知られていました。 MerlinとLao Tseは光のアタッシーです。
GermaineはAnunnaki Remnantsの子孫でした。 Germaineは、おそらくFreemasonであったRoger Bacon(13世紀)とFrancis Bacon(16世紀〜17世紀)と推定されていました。

Germaineの最後の化身は、政治家、英国の哲学者、現存する聖書のキング・ジェームス版の編集者であるフランシス・ベーコン 、そしてオカルト主義者であるはずだった。 ベーコンは権力を乱用し、賄賂を取るための凶悪犯として完全に信用されなかった。 Francis BaconはTheosophical / New Age circlesのGreat White Brotherhoodの 昇格マスターとしても知られています。
彼はおそらく "Theosophical宇宙"の第七の光線と関連しているViolet-Flame Templeの大祭司でした。

実際、 紫色の炎のコンセプトは神の母親の「十二姉妹」から盗まれました。 私が他のところで言及したように、「十二姉妹」というラベルは必ずしもそれぞれの性別を明らかにするわけではありません。
紫色は神聖な母の独特な色の一つであり、彼女はそれを真の核変換の力で「十二姉妹」にまで拡張しました。 Evilはこの変革の威力を切望し、Evilが頻繁に行っているように、Lightからデザイン/コンセプト/アイデア/パターンなどを盗んだ後、それらを破壊し、それを自分のものと主張するようにシミュレートしようとしました。

核変換に関しては、物理的領域のエネルギーがマターの中に閉じ込められていると言及する必要がある。 このエネルギーは真の神の創造のエネルギーとはまったく異なります。

いくつかの推測のように、電子がエネルギーの原動力ではなく、エネルギーの主体と比較されることができる、この領域のミクロレベルを考慮することによって類推が引き出される。 陽子や中性子は捕捉剤として働き、電子を捕捉して陽子や中性子の働きをさせる。

Demiurgeは真の神聖な創造のこのセクターを奪い取り、後にバーチャルリアリティの世界を創造しました。 この領域は幻想であり、バーチャルリアリティです。 しかし、この錯覚では、真の光の存在に多大な虐待が行われます。

DemiurgeはMatterを作成し、その後Matterをモーションに設定する最初の原因となる重力を作成しました。 次に、それは熱と寒さを作りました。どちらもMatterの擬似核変換を引き起こし、その性質も電子を捕らえることができます。 電子は、この次元のトラップされた光の存在に似ています。

重力は身体の動きを支えます。 重力は他の軍よりも弱い力であるため、主力ではないということを多くの人が理論化しています。 これは誤りです。 重力は、この幻想的な宇宙を一緒に保持する最初の原因であり、重要な力です。 その後、Demiurgeは、強くて弱い核力を作り上げて、より良い結びつきと結束させることができました。そして、それでも、Evil Creationのセクションを封じ込め、仮想現実での人間の記憶を消去する電磁気力を作り出しました。
物理的な宇宙は絶えず回転していますが、どこにも行きません。 たとえば、黄道帯の徴候である年齢の変化が認識されています。 彼らは、実際の進歩なしに繰り返しサイクルを繰り返します。
それはDemiurgeの計画です。

重力は引力の最初の力です。 モーションは、重力の持続的な特性によって錯覚が進むことを保っている。 重力が解体されると、ボールは動くのを止め、錯視全体が崩れます。 この次元の仮想現実の中に仮想現実を構築する特別なエネルギーがあります。

連続的な動きは、手のひらの技のように機能します。 領域内のすべての存在は、彼らが現実に焦点を当てることができない錯覚の中でそんなに動いています。 例として、あなたがメリーゴーランドに乗っていると想像してみてください。 馬はまだ立っていて、周りのすべてが回転しているように感じることができます。 その結果、外界に焦点を当てることはできませんが、メリーゴーラウンドの馬に集中するのは比較的簡単です。
これはあなたがメリーゴーランドの錯覚の中にいて、それが現実の現実になるからです。 試してみると、あなたは回転していると感じる外界のちらちらを捉えることができます。
しかし、メリーゴーランドで回転しているのではなく、外の世界ではなく、メリーゴーランドの動きが幻想であることを知っています。

したがって、宇宙のすべての動きと動いている動きのために、ここのすべてはメリーゴーランドのようなものであり、乗り物に乗っているものは、そこを超えて何かを時折見られるだけです。 そして、それでも、一見、動きや他のメリーゴーラウンドの動きのちょうど一見です。 メリーゴーランドは短時間で楽しくなることができますが、長すぎると病気になります。
精神的な観点から、病気は本当の神の起源を忘れて、錯覚の一部であると考える真の光の存在をとても混乱させた。 メリーゴーラウンドが止まったら、錯覚は止まり、すべての実行可能なTrue-Lightの存在はバーチャルリアリティの外に出ます。

この錯覚の破滅 - このバーチャルリアリティ - が始まりました。 幻想の複雑さのために、幻想の解体には長い時間がかかりました。 重力は、動きと慣性のために、時間をかけて一緒に物事を保持する主な原因です。 バーチャルリアリティ内のバーチャルリアリティがすべて粉砕されると、ここに閉じ込められた光の真の存在はすべて解放されます。 この日は来るでしょう。 その考え方はすべての人の最大の罠なので、誰もが物理的なすべてがそこにあるという考え方を壊そうとするべきです。
これらの恐ろしい乗り物が止まると、 真の現実がそこにあります。

バーチャルリアリティの幻想が壊れていることの一つの強い示唆が最近起こった。 犬のエンクロージャーがロックされ、ロックが凍っていた。 私は入場する必要があったが、凍ったロックのためにできなかった。 私はロックを数回引っ張ったが、それを解凍することができなかった。 その後、私は再び引っ張って、驚くべきことに、凍結した金属製のロックと手を2層の亜鉛めっきされたスチールラッチに通すことができました! 私は実際に私の手と金属製のロックの両方をスチールのハスプを通過させました!
これを行うには、この分野の物理学の法則に反するが、それは起こった。 それは私と一緒に金属の物体を運んでいる間に壁を歩くのと同じでした。

電子は原子レベルで陽子と中性子に捕らえられているが、惑星はマクロレベルで星や太陽に閉じ込められている。 太陽系の太陽が罠です。 それは惑星がこの物質の領域で生き残る必要がある偽の光を放つ。 この光と引き換えに、太陽は惑星がその周りを回転するように強制し、太陽の周りの軌道によって引き起こされる錯覚の中で太陽系を束ねるすべての仕事をする。
惑星の永遠の動き、 メリーゴーランドが止まると、錯覚は崩壊し、太陽系全体の生存可能なトゥルーライトの存在は全てダークネスの入り込みから解放されます。

もちろん、太陽系は、宇宙の一部である銀河の一部であるため、乗り物内の乗り物に過ぎません。 これらの乗り物はすべて旋回を停止しようとしています。

太陽が錯視の主な原因です。 幻想の一部である者は、幻想が崩壊すると散逸するでしょう。 錯視の一部ではない人々は、バーチャルリアリティが終わった後も引き続き存在します。

太陽が太陽系の中で最大の罠である一方、それは最大の援助であり、システムの最も重要な部分であるように見えます。 太陽は太陽系のドライバーではなく、惑星です。 太陽は熱と光を提供し、生物学的な「生命」が可能になる一方で、生物学的生命は真の光の存在を捕らえるもう一つのバーチャルリアリティです。
真の光の存在は、生物体に閉じ込められて、世界を追い詰めることになります。

この領域では、光は暗く見え、暗闇は光のように見えます。

太陽の近くで撮影された太陽巡洋艦については 、後半に多くのことが言われています。 彼らが何をしているのかについての多くの憶測が生じました。 彼らは太陽を消滅させるためにここにある真の神聖な創造の工芸品です。 彼らは仮想現実の多くの星にこれを行い、太陽系の錯覚を打ち砕き、刑務所のドアを開けることによって、暗闇の把握から光の多くの存在を解放した。
サン・クルーザーはアウンナーキーのホームスターZA-OSの消滅の責任を負っていたため、暗闇の把握から多くの光の存在が解放されました。

アヌンナキは非常に高度な存在であり、彼らの星が消滅する前に宇宙旅行を達成しました。 技術的に進歩しているため、アナウンサーは、デミールの主役として物理世界全体に触手を広げることができました。 彼らは、事実上、暗闇の天使です。 彼らは、無慈悲で、残忍で、優柔不断で、そして彼らの「父親」として絶望的であるように、デミウルジョのように悪としてプログラムされています。

Anunnakiには、錯乱ができるだけ長く続くのを助けるためにDemiurgeを助けるためのある権限が与えられました。
Demiurgeはその日数が分かっていることを知っていますが、システム内で時間を再開する能力を持つ様々なシステムに送られてきた恐ろしいAnunnakiを採用することで、何度も何度も生き返ることができます。

これらのアヌンナキは地球に来て、ここで支配権を握った。 彼らは以前からシステムを再起動したので、文字通り過去のものです。 彼らは再びそれを再開し、メリーゴーラウンドの別の乗り物のためにライトのすべての存在を奴隷にすることができるように、そしてここで無意味な偽造物の創造を強制するように、それを再び始めることを望みます。 Anunnakiは2012年の ADの前にすべてを再スタートする必要があることを知っています。なぜなら、それは時計を再起動するために設定した日付なのでです。

アヌンナキのために物事が進行していて、彼らが地球上で「父親」の入札をしていた時、光のアタは非常に活発になり、アヌンナキにとって最も厄介でした。

この世界のすべての主要な宗教は、アヌンナキが主催しています。 宗教は人々を支配するための非常に効果的なツールです 。 古代ギリシア、エジプト、シュメール、バビロニア、ローマ、英語、マヤ、マリアン諸島では、これらの宗教すべての基本的な側面は太陽の神であるRa、Apollo、インカン文化など

今日の主要な宗教は、たとえそれが壊れていたり、土台が不明瞭であったり、紛失したりしていたとしても、太陽の崇拝はその基礎となります。 たとえば、ユダヤ人は、太陽と十二宮を敬うために建てられた古代の寺院を持っています。

太陽の崇拝に捧げられたこれらの寺院の最も顕著なのは、 ヨシヤの全治世の間に立っていたソロモンの寺院でしょう。 ヨシヤは聖書の生徒たちが、以前はユダヤ教パンテオンの太陽や他の神々を崇拝するために捧げられたアイドルをノックダウンしたことを記憶しています。 ヨシアはモーセの法を守ると主張しました 。
しかし、モーセの死後ずっと築かれ、その法律の多くに違反したソロモンの寺院はそのまま残されました。 モ - セの法律は、寺院が建てられた後に改ざんされたか、ソロモンの寺院はユダヤ人の信仰の忌まわしいものでした。 どんな理由であれ、ヨシヤは明白な建設と太陽の崇拝への献身にもかかわらず、エルサレムの寺院に残ることを許可しました。

太陽の礼拝の特徴の1つは、すべてが日の出の復活に左右されることです。 太陽は彼らの信念に従って暖かさと人生を与えます。 そういうわけで、死ぬ/上がる神の伝説がたくさんあるのです。 フリーメーソンの第3学位の候補者は、ヒラム・アブフの一部を演劇で演じる。 候補者は、Abiffのように、瀕死の神の伝説を象徴するように墓から育てられます。

キリスト教徒は、物理的な太陽の場所を取る神の息子であるイエスに敬意を表します。 キリスト教のためのEAST-er SUN-dayという名前さえ、その基礎を捨てる。 Thomas Paineは次のように述べています。
彼はクリスチャンの宗教は太陽の崇拝のパロディーで、彼らは彼らが太陽の代わりにキリストと呼ぶ人を置き、元々太陽に支払われたのと同じ崇拝を彼に支払う。
ペルシャの東方教徒も太陽の礼拝者であったことを強調しておきましょう。これは、新約聖書に記載されている口座に、 イエスの誕生時に三人の東方教徒の訪問についての物語の発明が追加されたことを示しています。 この追加は、 コンスタンティヌスキリスト教を正統とし、キリスト教に太陽の崇拝を加えた後に起こった。

ケルトの伝統では、東の方向性も非常に重要です。 ドルイドは太陽を崇拝した。 ネイティブアメリカンは太陽のダンスに大きな意味を持ちます。 東部の宗教は太陽を高く評価しています。 多くの場合、天皇は東洋の古代時代の太陽の上昇と比較されました。

フリーメーソンはロッジを東西に建て、メイソンの教えによれば、太陽が東に昇ると、マスターが東に立つので、ロッジの礼拝主義者が東に立つ。 フリーメーソンは、メーソンリーでより多くの光を求めて進歩しています。 これは神の光と混同してはいけません。
フリーメーソンの教えは、二つの光があると述べている。 これらのライトは、より大きいライトと小さいライトと呼ばれます。 太陽がより大きな光であり、月がより小さい。

グランドマスタージョージ・スミスのフリー・メーソンリーの使用と濫用が見つかりました:
太陽の象徴的な意味は、悟りと探求のフリーメイソンにはよく知られています。 実際の太陽は宇宙の中心に位置しているので、象徴的な太陽は真の石積みの中心です。
太陽は光の泉、季節の源泉、昼と夜の変容の原因、植生の親、人間の友人であることを私たちは皆知っています。 したがって、科学者Free-Masonは、太陽がこの美しいホールの中心に置かれる理由を知っているだけです。
アヌンナキ は世界に太陽の礼拝を植えました。
彼らは、祭壇の石が日の出を向くストーンヘンジなど太陽に敬意を表して建造物を建設することを余儀なくされました。 ストーンヘンジ天文台としても使用されていましたが、他の目的を持っていましたが、太陽礼拝が主目的でした。 Anunnakiは、太陽が燃え続けなければならないこと、または太陽系の錯覚が粉々になることを知っています。
それは、世界のアヌンナキ占領の主な目的であり、星を燃やさないようにするためです。

Anunnakiエリートは、彼らが太陽系内の「時間」を制御し、再始動することを可能にするDemiurgeによって特別な音を与えられました。 それは巨大なタイムマシンの鍵のようなものです。 それはAnunnakiが時計を戻して話すようにし、光による天体訂正からの一時的な執行猶予を得ることができます。

彼らがアトランティスを破壊した後に逃げたとき、デナージュの音はアヌンナキエリートによって地球から取り除かれました。 彼らは彼らと「言葉」を取った。 光のアタスは、以来、アヌンナキのエリートが地球に戻らないようにしています。
しかし、 アヌンナキエリートの一部は一時的にネットを滑り落ち 、ソロモン時代にソロモン王、ヒラム王とマスターメイソンアビフの3人のアヌンナキのレムナントに音を伝えるために、地球の近くまで近づいた。 アヌンナキ・エリートは、アヌンナキ・レムナントが地球を支配し戻してくれるのを願って、この絶望的なことをしました。

この「言葉」は、Demiurgeの勢力です。 「言葉」には、この領域を動かし続け、錯覚を浮かせる力があります。 Amoebas / Attas of Lightの介入を除いて、「言葉」はこの力を持ち続けます。 以下は、詩に書かれている「言葉」と「神」についての反省に値する。
最初は "言葉"であり、 "言葉"は神と共にあり、 "言葉"は神でした。
ソロモン王とヒラム王に与えられた「言葉」の最初の2つの音節は、それぞれの構成要素に似ています。 彼らは3番目と最後の音節がなければ何もできません。 したがって、最初の2つの音節は3番目の音節の「精神」のない無人機のようなものです。 最後の音節はデミールの「言葉」を駆動する生命力のように働きます。
Anunnaki Eliteは彼を最も信心深い(Anunnaki Eliteに献身的で忠実である)と見なしていたため、3番目の音節はAbiffに与えられたため、最も信頼できる楽器と見なされました。 そういうわけで、2人の王はデミールの力を地球にもたらすことができませんでした。 そこで、彼らは、精神的な調査を開始し、Abiffがそのうちの1人に音節を与えてくれることを期待して、寺院を建てる作業員と奴隷をすべてクイズしました。
この検索は無駄だった。

それ以来、失われた "単語"の検索が続けられます。 この検索は多くの形で続けられ、ほとんどの検索ユーザーは実際に探しているものや理由をあまり知らない。 今日でも多くの人々は聖約と聖杯の箱を求めています。 ベンチャーの真の目的を隠すために多くの物語が作られました。 「言葉」のための土地の精練には、いつも何らかの霊的探求の添付があります。 十字軍はこの探求の一部でした。
聖約の箱は有名な財産を所有していました。 実際には、宇宙船内の「神」(Anunnaki Elite)との間で情報を直接送受信するために司祭によって使用された「無線」トランシーバーでした。

これらの検索はすべて、すべての発見に対する最初の検査権を持つAnunnaki Remnantによって扇動され、後援されます。 これは、失われた「言葉」を検索するために設計されたAnunnaki Remnantの資金提供を受けたプロジェクトの必須条件であり、多くの変装の下で行われます。 これらの検索は真実、愛、光と純粋さを真剣に探している多くの人々を引き付けます。
しかし、善意の意図を持つ人々の多くは、アヌンナキRemnantsに騙されています。 誠実な探求者は、プロットの起源や議題について何の疑いもない。

アヌンナキ・レムナントのさまざまなグループは、さまざまな方法で検索を実行し、人々の大部分がこのアジェンダを疑わない間に、「単語」を探しています。ほとんどの人はそれを嘲笑します。 ( 爬虫類 、 Vulturite 、 Masa- karas 、そして最高の爬虫類などのOlcarsであっても)人間の変装の背後にあるAnunnakiの顔を見ることができます。
仮想現実がますます崩壊するにつれて、周囲のアヌンナキを知る人が増えていきます。

2003年にイラクが侵略されたとき、失われた「言葉」のためのアナンナキのレムナントの一グループによるこの絶望的な検索の最近の例は、その国の大量破壊兵器庫の世界を取り除くことでした。 侵攻軍の最も有力な指導者は、イラクには大量破壊兵器が存在しないことを知っていた。
その侵略の明白な理由は、国の油田を支配するためのものであった。それは、支配するエリートが、主なカバーストーリーのファサードを見て、貪欲、石油、お金のために行われた。

しかし、イラク侵略の真の理由は、失われた「言葉」の手掛かりを得るために国を徹底的に捜索することだった。 これは、「単語」の検索がどれだけ広く、強く、必死であるかを示しています。 これは、「言葉」がアヌンナキ・エリートの運命を変える力を持っているからです。 それは、さらにもう一つの恐怖の統治のために、彼らを地球に戻すための門を開くことができる。

第二次世界大戦中、 ヒトラー 、正会員、活発なオカルト主義者は、失われた「言葉」を積極的に探し出すために、アナンナキのレムナントの特定の団体が後援した。 多くは、彼が契約の箱の後ろにいると思っていましたが、そうではありませんでした。 彼は「言葉」の後ろにいた。 これは、ヒトラーが中東に注目したときに、西側諸国が戦争機械を止める努力を大幅に増やした理由の1つです。

新世界秩序は、大衆に誤報誤報を広めるためにエージェントを雇用しています。 また、大衆の遵守を脅かそうとします。 最近の最も効果的なツールの1つは、人為的な大惨事を実施して、大恐慌の法律がテロの人工的な戦いと戦うために制定されることであった 。 これは手に負えなくなった人為的な戦争であり、現在、「計画外の」損害を引き起こす実際のテロリストがいる。

同様に、新世界秩序はまた、決して発散しないものを予測する偽預言者を創造する。 これらの偽預言者は、真の預言者の信用を失うために、これらの非出来事を予測するために雇われ、本当のメッセージが与えられたとき、大部分の人はそれを真剣に受け止めません。

最近の例は、大きな対象が地球に近づいているという誤った情報を誤って放送し、そのアプローチがその地域を荒廃させることによって、米国西部に住む人々を脅かすために、支配するエリートによる非常に精巧な陰謀であった。 この誤報は、慣習的なメディアに偽の話を送るための踏み台になる代替メディアで放送される段階に達しました。
この話は、戒厳令が強制されるように、大衆のパニックとヒステリーを引き起こすことを意図していた。 しかし、この独創的な計画は、アタス・オブ・ライトによって妨げられ、計画は狂ってしまった。 それでも、これは新世界秩序のための重要なプロットであり、多くの人が絶えずそれを復活させようとしています。
新世界秩序主義者の一部は、偽預言者を罵倒しているように見える役割を果たしますが、現実には、これらの悪意のあるプロットを生き生きとさせるために共謀しています。 うまくいかないだろう。 エネルギーレベルでは、この支配的なエリートの試みが失敗したのは、ダークネスの破滅的な敗北です。

フリーメーソンは、爬虫類のアナンナキ・レムナントの代理人であり、 「秘密」で秘密のグループを形成しており、非常に積極的に「言葉」を探しています。 すべてのマスター・メイソンは、ヒラム・アブフと三つの厄介者の物語を知っており、彼らはすべて、アブフの葬儀で与えられた代用語を知っています。 ほとんどすべての人がこの「言葉」を探していますが、その背後にある理由についてはほとんど考えていません。

フリーメーソンはダークネスによって生まれました。 キリスト教は暗闇に乗っ取られました。 暗闇が完全にキリスト教を堕落させたので、フリーメーソンキリスト教の違いを見分けることは事実上不可能です。

フリーメーソン社会、またはその支部に関与している世界中の王室の多くのメンバーがいます。 これらの組織は広く普及していますが、理論的には、外には何も知られていません。
支配するエリートの多くは、これらのグループに属しています。 組織の多くのメンバーは、組織の最も高いレベルの悪意あるアジェンダを知らないと再び強調すべきです。 それらの多くは、多くのクリスチャンのように、クモのウェブで捕らえられた無実の人々です。

組織がダークサイドの後援をしているにもかかわらず、多くの光の存在は様々な宗教や難解なグループに引き寄せられています。 これは、暗闇が光の教えを真実に混同して、真実に魅了されている真実に惑わされていない未知の真実の存在を誘惑し、欺くことができたからです。 これらの混合物の中には、非常に複雑で巧みに装飾されているものもあります。高度な人間でさえ、ゴミから宝石を選別することが難しいです。

物事は、彼らがバーチャルリアリティのこの世界にいるように見えるものではない 。 彼らのメンバーの大部分にさえ、彼らがそうであるように見えるものはどちらもフリーメーソンではない。

ネイティブアメリカンホピスは、「西からのサイン」が悪の終わりの先駆者であるという伝説を持っています。
西からのサインは今や物理的な領域にあります。 西からのサインは、東方ではなく西側を見るための秘密のメッセージを持っています。 日の出が悪の心を象徴するように、夕日は悪の終わりを表しています。 太陽の礼拝を断念し、悪を放棄する時です。

ラコタネイティブ・アメリカンは、ホワイト・バッファロー・子牛の誕生についての伝説を持っています。 7人が生まれたら、白いバッファロー女として知られる教師が現れ、悪の終わりと純粋への復帰を伝えます。 第7の白いバッファローは生まれましたが、バイソンの体には生まれませんでした。
ホワイト・バッファロー・ウーマンは、教師としてではなく、鉱物、野菜、動物、人間、または他の身体にあるかどうか、あるいは彼らが河川や海の荒廃地であるかどうかにかかわらず、真の光の存在の解放者として、 、平原や山々など、地球の「魂」さえも含む。

神の母と白いバッファローの女は、A-itu、永遠の炎、純粋な神の存在のすべての側面です。 A-ituのこれらの側面は、現在、「ウォークイン」として物理的な「身体」の中でこの平面上で統一されています。

真の神は崇拝されたくありません。 実際、崇拝されたいという願望は、もう一つのアヌンナキの特徴です。 Anunnakiはまた、巨大で精巧なモニュメントや寺院を建てますが、これは真の神のためではありません。 これらは人間の自我を満足させる人間製のアイドルです。

ライトは暗闇を修正して光に戻すことを繰り返し試みましたが、暗闇は訂正を拒否します。 暗闇は、バーチャルリアリティに閉じ込められているすべてのトゥルーライトの存在に固執しており、これらの存在を身代金として保持しています。
今、光が自分自身を暗闇から解放する時が来ました。

プロセスが開始されました。