集団マインドコントロール

「集団の集団マインドコントロールは、人々を圧迫させ、まだ満足させておく能力を利用することによって、洗練されたコントロールの行使と定義することができます。

人間関係のためのTavistock研究所 1954

ハイブ

デンマークを訪れ、デンマークに住んでいるのは全く違った2つの状態です。 訪問者には、それは確かに緑と楽しい土地です。 小さくて整然とした、明らかに幸せで歓迎的な民衆。 1つは「休暇」にあるので、小さいもの、小さい刺激物および特性が見落とされます。

人が永遠にそこに住んでいるときに、同じ「小さなもの」、「刺激の少ないもの」、そして特異性が疑問を抱くようになるのです。 なぜ、デーンズの大部分がすべて似ているのですか?

彼らは同じように服を着け、同じように髪をカットし、同じように歩き、同じように話す。 彼らは同じフレーズを何度も繰り返し使用し、同じ食べ物を食べ、同じレジャーを楽しみ、ほとんど模倣品の生活をしています。 私はこれが全面的な一般化であると認めますが、それがすべて同じであると信じています。 これらの勇敢な人たちには例外はありますが、私は尊敬と賞賛をします。

どうやって彼らがネットを通って滑ったのか、私を逃げる。 しかし、彼らは言葉のあらゆる意味において少数派であり、これは確かに彼らの素晴らしさに加わるものです。

すべての国と人々は国家の特徴を持っていますが、デンマークではこれを超えています。なぜなら私はここで私がデーンズの大多数を指していると強調しています。外国起源。 アメリカのTVシリーズスタートレック・ザ・ネクスト・ジェネレーション 」を見た人にとっては、集団主義者であり、「 ボルグ 」と呼ばれるロボット外来人は、明らかにかなり極端だが、比較している。 (かなりの偶然の一致、実際には「 ボルグ 」はデンマーク語である)。

Gene Roddenberryは、彼が聞いていた以上のことを知っていましたか?

デーンズは、外界が閉じ込められて近づくにつれて、お互いにしっかりとした「ハイブ」の精神を示し、彼らの製造と保護の孤立を破り、彼らはほとんどが形而上的な愛着を持つ福祉国家である女王蜂に緊密に拘束されます。

このエッセイでは、自分自身の研究、実際と状況の両方の観察と経験、そしてデンマーク人の意図的なマインドプログラミングが進行中であることを示すと思われる同じ場所で働く他の人たちの研究に基づく仮説を提示する第二次世界大戦の終わりから。


モデル総主義者

20世紀の偉大な運命の預言者たちのうちの2人の誓いは、この世界的な骨折が魅力的でない時代です。 私たちの人間は自分自身が不完全で欠陥があることを証明するのが大好きです。 私が話す未来の2つの悲観的なビジョナリーはもちろんGeorge OrwellとAldous Huxleyです。

将来の彼らのそれぞれの運命の死亡記事はすでに民間伝承に伝わっています。 この2つの古典的な悪夢は、私たちを待っている可能性の高いものです。オーウェルの1980年とHuxleyの勇敢な新世界です...

1939年から1945年の間に戦争の辺境を跨いで、これらの本は既に預言の明らかな贈り物で書かれていることを示しています。 両者は、科学の進歩がこれまで不可能だった新しいタイプの支配階級を生み出した世界を構想した。 両方とも、人間の最終的な従順を、技術的マニピュレータと政治的管理者の革命的なハイブリッドに刻んだ。

どちらの作品も同様の終わりを予測していますが、Huxleyの小説が多くの成人教育コースで読む必要があるデンマークでは、ここでBrave New Worldモデルの教義が適用されているようです。

マルクス主義社会主義独裁政権の論理的な結論、すなわちより正確には21世紀の共産主義的な独裁政権を論理的に結論づけている1945年は、人口が反乱を起こし、専乱の侵害に対して反抗する可能性が高い国々、米国、フランス、英国など、EUファシスト国家に包まれていた旧東部圏諸国のいくつか...


新しい総統派

民主化マニピュレーターが選んだ「新総統主義」が明らかに非効率的であり、特にデンマークのような相対的に管理された環境では、先進技術の時代には不必要である強制的な政府の古いモデルに似ているべきではない彼の本では、 Huxleyは「建築家の目標」を完全に記述しています。

彼は書く:

「本当に効率的な全体主義国家は、強力な政治家の幹部とマネージャーの軍隊が、彼らの勤労を愛しているので、強制される必要のない奴隷の人口を支配するものだろう」。

この土地で生まれ育ち、妥当なレベルの意識を持っている人にとって、今日のデンマークとの類似点を認識することはかなり確信しています。

だからこの黙認の状態はどのように達成されましたか?

Huxleyはこの質問に自分自身で答えました。

「勇敢な新世界は経済の安全保障にかかっているが、それがなければ勤労の愛は不可能だ」

そして、この中で、私たちは「デンマークの全デンマークモデル」の基盤を見つけました。 デンマークは長年にわたり、永続的な安全保障の問題を解決し、社会的不平等のより明白な様式とともに、主にそれを廃止した。 彼女は1世紀半の相対的な平和と孤立によって、そして最近は中立になるまで、そして小さくて簡単に支配されるまでに、この中で助けられました。

経済の安全保障だけでは必ずしも兵役の愛を生み出すわけではない。

その他の条件は前提条件です。

コントローラー側では、経済学と権力の相互作用の完全な理解

制御された側の側では、権威への不断の提出と専門家に対する畏敬の念

そして、どちらの場合も、 個性に対する嫌悪感 、集団に対する本能、国家への崇拝と崇拝、そして官僚による政府に対する好み。

デンマークはこれを満たしています。

デーンズは彼らの仕事が大好きです!


プログラミング大衆

この時点で、Huxleyの未来のビジョンから逃れ、Orwellの1985年を簡単に見てみると便利です。 デーンズは、オーウェルが「ニュースピーク」と呼ぶセマンティック操作のそのような形の力を実証しました。つまり、言葉を何か他のものに変えることです。

たとえば、英語では、誰かに言いたいことは、彼らが特別であると思っている、または罰金が非常に積極的であると信じています。 デンマーク語では、どちらも否定的な意味を持ちます。 「スペシャル」は独特のものになり、「ファイン」は「あなたがあなたよりも優れていると思う」ことを意味します。 このようにして、人間の思考が指示され、望ましくない概念は、それらを表現する手段が取り除かれたので、排除される。

研究者マイケル・ベイリーが書いたように、

「この現実では、言語は私たちの思考を伝達する道筋です。私たちを制御したいと思う人たちによって、語彙が徐々に意図的に侵食されると、望ましくないアイデアの可能性がなくなります。それらを考えることさえできません "。

デンマーク語では、自由は 'Orwellの' Truth of Ministry 'のように、「奴隷制」を意味するものではありませんが、集団やハイブへの「提出」の要素を意味します。したがって、野党の言葉の中の強力な言葉は効果的に中和されています。 同様に、国の任意のしかし有利な言葉で話すことは非常に難しい。なぜなら、その分野のすべての言葉は、「特別な」と同じように積極的に読み込まれ、「罰金」が否定的になったからだ。

それで、 Conspiratorial State Apparatusはどのようにして全国民を許容された勤労と適合の条件に仕立てますか?

国家教育 、合併された州/コーポレートメディア、 免疫システムを傷つけるワクチンや抗うつ剤などの薬物の主張と促進は、非順応行動を臨床的に調整するために使用され、毒物を食品や飲料の製造プロセスに意図的に加え、 「ダムダウン」し、人々が自分自身のために考える能力から切り離す。

これに偏見のある性行為、ポルノグラフィー、フェミニズムのような誤ったイデオロギーの宣伝を加えて、あなたは自分たちが欲しがっていることを正確に考え、それに応じて行動するように人口を魅了するカクテルを持っています。

私が前に述べたように、デンマークデンマーク人は他の北欧諸国とともに、人口全体の大量プログラミングのためのテストゾーンとして使用されているという主張があります。 近日中に汎大陸に導入される予定のシステムをテストして試してみるための実験室実験。 そのような実験を行うことを望むなら、一定の条件が望ましいだろう。

価値のある研究サイトと同様に、分離と絶縁のレベルは不可欠です。

対象標本の数は、プロジェクトの妥当性を可能にするために大きく、変化しなければならないが、制御を失う可能性が大きくなるほど大きくない。 対象標本そのものは、「標的地帯」の内外に共通して特徴的な特徴を持っていなければならず、突然の予想外のプログラム変更を可能にし、反抗的で非適合性のある完全な欠如が不可欠である。

デンマークは確かに上記の基準を満たしており、記述された可能性のあるシナリオの範囲内にあると言える。 それはヨーロッパの北端に位置し、相対的な孤立主義の伝統を持っています。 何十年にも課された社会主義の教義と官僚的な政府の歴史のために、それは小さく、準拠した人口を持っています。

それはノルウェースウェーデンと並んで、歴史的にはヨーロッパ文化の真髄であるとみなされており、したがって一般的にヨーロッパ人の生活の主流にほとんど関心がない。 しかし、最も完全に、そしてまもなくごく最近まで、それはずっと高度に均質であった。

これには、現地の文化的現象である「現場」の存在が加わりました。


ザンテロフ

デンマークでは、「プロッタとプランナー」は、ミント・マインド・コントロールの基盤が、少なくとも1世紀ほど、 Jantelovとして知られている書かれていないコードの形で存在していたことに気付きました。

ジャンテ法は、「背の高い子犬」症候群の北欧版です。 それは1933年にデンマーク人の作家アクセル・サンデモスによって小説「A Fugitive Crosses His Tracks」(1933年頃)で書かれました。そこでは小さなデンマーク語の典型的なモデルである「Jante」の小さな架空の北部の町について書いていますおそらくノルウェースウェーデン)の共同体が匿名性が不可能な20世紀の初めにあった。

この「法律」には10の基本的な教義がありますが、それらはすべてこの1つのテーマに関するバリエーションです:

「あなたは特別な人ではないと思うし、あなたが私よりも優れているとは思わない」

この「法律」を遵守せず、それに従って行動する人は、疑いと敵意があるとみなされます。

Sandemoseは11番目のルールを追加しました。彼は質問として策定しました。

"あなたは私があなたについて何も知らないと思いますか?"

これは、非難の黙示の脅威であり、地域社会の他の人たちが、敢えて犯罪になる人について何かを知ってしまい、後でそれを使用することができます。

ルールは外向きに適用されるだけではありません。 デーンズは、それらを自分たちに均等かつ本能的に適用します。 これは、このジャンテ・ロウのルールが、社会的かつ経済的に他のものより高すぎる、またはあまりにも低いことを望みまた敢えてしない、逮捕された個性の状態を作り出すことを意味する。

このような悪質で劣悪なサブカルチャーが既に存在していることから、ソーシャルエンジニアとイルミナティの支持者と銀行家がデンマークと他の北欧諸国に何ができるのかを決めたのは、偶然ではなく、(親権者のために)単に「マインドマインドコントロール実験」と呼ばれる。


教育

教育はデンマークの福祉制度の「聖なる牛」の1つであり、20代までの才能だけでなく経験として、国家がどのようにしてなぜ、またなぜ教育を継続するのか、 1990年代のオーデンセ大学の客員講師として、私にはかなりの平均も示されました。

さらに、VUCプログラムを通じて大人の人々を教育に戻すために使用された「プッシュ・アンド・シュブ(push and shove)」技術は、私を同様に謎めいていました。

それはどういうことでしたか? 社会的平等? 私はそうは思わない。

デンマークや「西部」にある国家統制教育の導入は、全く教育を目的としたものではなく、管理レベルでもなかった。 独裁者が望んでいる最後のことは、真に教育された、独立した心を持った知的人口です。 それは、国家と隠されたマニピュレータが望んでいるモデルに合致する、生涯にわたる現実感を普遍的に教える手段でした。

彼らの意図された社会にとって、デンマークの計画者は、集団的に考え、グループに有利な彼の個性を抑圧するタイプの人が、技術的に方向づけられ、社会的にうまく調整されることを要求した。 この目的のために、教育制度は1950年代と1960年代に大きく変化しました。 知識を伝えることから、その目的は社会行動を導くことに変わった。

Alistair Crowleyが正しく黙示したように、州教育の慣行が成功するためには、若くて示唆できる年齢の子供を対象にする必要があります。

1930年代初期に書かれた「 新鮮な新世界」では、 ハクスレーは、子どもたちが出生から養子縁組で養育され、国が何をするように言われたのかを受け入れる全面的統制の社会を説明しました。

実験室のラットと同様に、プログラムに受け入れられないことがあれば、子供たちは電気ショックを受けました。 国家が自然を好きにしたくないため、花と鳥の写真に向かって揺れる赤ん坊がいます。 これは国家が受け入れられる方法で行動しないための様々な手段によって処罰され、要求されるようにゲームをプレイしたときに報いられるようになっている今日、社会の向こう側に進んでいます。

勇敢な新世界の子供たちは、潜在的なメッセージに包まれて眠っても洗脳され、飽くなき消費者になり、今日の工業生産のエンジンを駆動します。 この子供のコントロールの中心には、両親の影響から子供を取り除くことが含まれていました。

英国では、EU全体でますます鏡映されるようになっており、3歳の年齢層に「社会的およびグループ的な相互作用スキル」の教授法を適用する予定です。 これはOrwellian / Huxleyanタイトルの「The Early Years Foundation Stage」です。 これは、最も初期の実用可能な年齢で子供を取り除いた州のもっとも明白でありふれた例である。それは、それがまだ最も印象的な開発段階である間に、それを教唆するために両親の影響からである。

デンマークでは、仕事の両親による日常的な「幼児からの農業」は、過去30年間、少なくとも「Vuggestue」と幼稚園の形で実践されてきました。 デンマークでは毎朝、無意識のうちに何千人もの親が自ら「無実」を国家の手に渡します。 EU全体を見渡すと、この初期の教訓のプログラムは、設置されているか、インストールされようとしています。

例えば、英国では、この「初心者のための洗脳」は依然として小児期であり、デンマークや他の北欧では、「文化」に受け入れられています。

アリス・ サタニスト 、 フリーメーソン 、 英国のスパイ 、 アリスタークロウリーがこのように言いました。

「8人で取得するか、それとも遅すぎる」

これがポイントです!

プロセスが早ければ早いほど効果的で統合された効果が得られます。 「初期の財団ステージ」と、「コミュニケーション、言語、リテラシー」の授業を「世界の知識と理解」と共に幼児に教えてください。

そのような子供の遊びの年は、彼らの右脳、創造的で芸術的な側面を目覚めさせるので、バランスのとれた発展にとって不可欠です。 「右脳」は即座に即興し、左脳は構造とシステムを求めています。 私たちの周りには、構造とシステムがあります。

一致?

彼の著書「The New Totalitarians」の著者、 Roland Huntfordは、スウェーデンの教育モデルについて書いたところで、

「教育は社会を変える最も重要なエージェントの一つであり、変化の仕組みに統合されており、その目的は、新しい社会にとって正しい人を生み出すことです。

新しい学校は個性を拒否し、子供たちに他者との協力を教える。 それは競争を拒否し、協力を教える。 子供はグループで働くように教えられます。 彼らは一緒に問題を解決する。 一人じゃない。 基本的な考え方は、主に社会の一員とみなされ、個性が落ちるということです。 彼らは社会に統合された人々を生み出すことを望んでいます。 それは、よく調整され、社会の良いメンバーを作り出すことを目指しています。 それは人々にコンセンサスを尊重し、それを妨害しないよう教える。学校では重点が集団に重きを置いている」

言い換えれば、必要とされる社会的規範に沿って見て、考え、行動し、必要とされる社会規範に従ったヒューマンロボットを作り出し 、その体制に疑問を抱かせたり、挑戦したりすることを控えることです。

この目的のために、デンマークでは、個性や偏心のあらゆる形が落胆するだけでなく、自分の仲間による追放の「沈黙の脅威」の対象になるので、プログラムは完全に成功しています。 これは、「脳の排水」のあるレベルをより個人的かつ例外的なものとし、デンマークではそうすることができる他の土地を望むように機能することができなくなる。

さらに悪いことに、包括的な社会保障網を考えると、デンマークだけでなく北部の土地でも驚くべき自殺のレベルです。 驚くべきことではありませんが、この悲劇的な脱出形態に頼っている人の多くは、非常に才能豊かで個性的で偏心的です。

デンマークだけでなく、他の西側諸国ではないにせよほとんどすべての国々で、私たちは社会と国家教育のあらゆる側面の絶え間ない集中を目撃しています。 センターへのこの動きは、子どもの教えが重要であると考えられています。 同じことを考える彼は同じように制御することができます。

1つの青写真、1つの心、1つの現実。


100%Dansk - 適合性のエージェントとしてのデンマークのマスメディア

戦後の年代には、現在アメリカに設立されたフランクフルト・スクールの「思想家」は、 CIAの前身であるOSSによって募集され、 Tavistock Institute of Human Relationsと提携してBritish Intelligenceによって組織され、それでは、グローバルマインドコントロールのために。

音楽教授のセオドア・アドルノとフランクフルト・スクールのシニア・メンバーは、ラジオ、テレビ、ポピュラー・ミュージック、映画、広告の米国人への影響を研究するよう依頼されました。 このプロジェクトの結果と結果の適用は、西側社会に住む人々の大規模な損傷集団精神と、両親が共産主義国家への昇格の責任を放棄した子どもの "心の洗い"リビングルームの隅に「スクリーン」があります。

マスメディアを見るだけでデンマークへの印象を取れば、国は「寛容な独裁政権」によって運営されるすべての意図と目的に見える。

プレス、ラジオ、テレビは 、 宣伝省によって導かれたように、 著しく類似しています。

政府の批判があるかもしれないが、それはほとんど独占的に管理上の些細なものに限定され、公式によってカバーされる:

まず、あなたの目標を決めてから、その方法について話し合う。 他の議論はありません。

政治的なファンダメンタルズや国家機関の批判的検討に疑問があることはほとんどありません。

すべてのメディアは、同じコンセンサスを提唱し、同じスローガンを公言し、常に、それは、いくつかのパーティラインの畳み込みに従うように見える、1つの心のようである。 彼らは既存の印象を与えるが、疑問のある権威ではなく、公衆の心の平和を妨げることを避ける。 批判するのではなく、特定の視点で教唆すること。

デンマークでは、国家に対する盲目的な信念が、洗練された方法やそれほど洗練されていない方法によって、人口の「プログラミング」において比類のない可能性を可能にしました。

デンマーク人民党が現在悪化しているナショナリズムの特質的な地域化された形と相まって普遍的かつ宣伝されたメッセージである「デンマークが最高」となっており、異端嫌いの国境。

この「Hive」の考え方は、 コーポレート・メディア・マフィアを通じて州と結託して執筆され、新聞のPolitiken / JyllandspostenグループのMerete EldrupとFleming Roseのようなビルダー バーガーによって圧倒的に執り行われ、今や悪名高い、 預言者ムハンマド (見た)の絵 。

デンマーク人をイスラム教徒の移民からさらに遠ざけるためのこの計算された規律は、それ自体純粋な大衆の心のコントロールと操作であった。

すべての目的を達成しました。 それは、すでに注目されているホスト集団における包囲心理を統合したものです。 それはイスラム教徒のディアスポラでの国の迷惑な人であるという気持ちを悪化させ、世界中の西洋/イスラム関係に炎症を起こし、イスラム世界で大規模で時には暴力的な反西デモを引き起こし、 恐怖に ... "

事実、漫画は特にデンマーク人と世界のマインドコントロールクーデターでした。

今日の他の西側諸国と同様に、デンマーク人は、テレビの画像によってほぼ24/7に砲撃され、彼らの国とその周りの世界に対する彼らの見解を指示している。 インターネットを救う情報のすべての道が(今のところ)もっと少数の手に集中しているため、集団の集中的かつ調整された「電子プログラミング」の機会はこれまでに決して増えていません。

テレビは、私たちに現実を見せてくれるのです。それは偽りのように間違っており、ほとんどの場合はそうではありません。 極端な暴力と愛らしいレクリエーションセックスの執拗な描写は、「 新世界秩序 」の日に来て、彼らを待っているすべての恐怖に視聴者を免疫化することを意図しています...

感情の欲望が絶え間ない映画やテレビの石鹸では、昔から伝統的な価値観はそれぞれ毎晩残酷に捨てられています。 世界の警察国家とその家族の周りに落ち着く現実に目覚めていなければならない男性は、代わりにスポーツやホラー映画を観るようなトランスであるかのように、コーナーのワイドスクリーンを眩惑している。

テレビニュースは、彼らが送信しているものが実際であるかどうかについて疑問を呈することなく、毎日空気の上に嘘を繰り返す、よく整えられ、一般的に魅力的なダミーの口から大胆に嘘をついている。 新聞はこの欺瞞を次の朝に強化し、選択された勤勉地に向かう睡眠中の歩行者の数は、思考を休止することなく、きちんとパッケージ化された軽度の欺瞞を吸い込む。

家に帰る途中、車のラジオを鳴らしたり、ヘッドホンを耳にかけたり、ポップミュージックに耳を傾けたりします。知られていないポップミュージックには、テレビ番組や広告が日常的にほぼ同時に表示されるのと同じように、全体的な視野のスペクトルを通して検出されない潜在的なメッセージング。

デンマークでは、人気メディアを介したマスマインドコントロール技術の使用は、例えば米国と比較して縮小されていると言える。 高度に洗練された国家教育システムのマインドプログラミングと、生涯のためのJantelovの普遍的な受け入れと組み合わせると、その影響は多くの点で劇的に成功しています。

明らかに放送は教えの媒体です。

デンマークでは、2つの主な目的があります。

彼らがすべての可能な世界の中で最高の状態で住んでいることをデーンズに説得する

彼らを座っている政府のイデオロギーに合わせる

国民に、地球上で最も幸せなことを楽しんでいると信じさせるためには、政府の遵守と全面的な批判を確保するための基本的な手段が必要です。 海外からの報告では、デンマークのニュースメディアは、他の人々の生活様式を示すのではなく、すべてのデンマーク語の優位性を照らし出すことを心配しています。

彼らはデンマークの利点と比較して、外国の欠陥に集中している。 視聴者は、人々がどこにいてもどれくらいひどく離れているかを見て、彼がどれほど幸運であるかを検討するように招待されます。 報道と定期刊行物は同じ行です。

デーン氏は最高の生活水準と最高の社会保障を持っていると言われているだけでなく、すべてのこと、特に政治や文化において優れていると言われています。 デンマーク女性誌が発行したフランスの託児に関する記事では、デンズが子供の世話をしてくれたことについて、親切に思いを寄せるという目的は他にありませんでした。

旅行書でさえ、しばしば、貧困と家庭の繁栄に通常関わるデンマークの敬意を喚起するために、批判的な発言をしばしば含む。 ほとんどの国は、自分自身の意見を高く評価しているが、支配者が正当な理由を看過しない限り、公式の報道機関は通常、国内の優位性を広告するというポリシーの問題として主張していない。

それでも、彼らは外国機関を嫌うことによってこの目的を追求しています。

簡単に言えば、デーンズは、「居心地の良い」優位性を統合し、一方では属し、他方では「バブル・メンタリティ」を強制する、偽の安全保障という愛国的な意味に惑わされます。


マスマインドコントロールのツールとしての携帯電話、ワイヤレスブロードバンド、およびテトラコミュニケーションの利用

「人間は自分の心を育てる権利はない。 このようなリベラルな姿勢は大きな魅力を持っています。 脳を電気的に制御する必要があります。 ある日の軍隊と将軍は、脳の電気刺激によって制御されるでしょう。

米国政府のマインドマニピュレータ、Dr. Jose Delgado

議会記録、No. 262E、Vol。 118年、1974年

私たちは無線技術の時代に生きています。 人が携帯電話を使用しているところでは、あまりにも前の白人時代の子供たちも、周囲の世界には見えないような「新しい親友」に完全に夢中になっています。

これはまさに「マインドコントロールステート」の「プランナー」が望む状況です...

この中で、デンマークも例外ではない。

携帯電話網のためにマイクロ波信号を中継するマストは今やとても一般的であり、それらに気づく人はほとんどいない。 しかし、人々はこれらのマスト、特にすぐに導入されるTetra Communicationsシステムは 、すでに英国で使用されており、間もなくデンマークの緊急サービスで使用されるシステムは、マインドマインドコントロール潜在的な殺人者および代理人であることを認識する必要があります。

私たちが軍隊/産業団地と呼ぶことはまさにそれです - 人間の支配を進める秘密のプロジェクトで技術が開発した軍と企業の融合は、軍が接続された企業にノウハウを提供することによって公共の場に持ち込まれます。 これは、会社自身が発見した「ブレークスルー」として一般に販売されます。

Tetraテクノロジーに最も近い人々は、毎日それを使用する警察官やその他の緊急サービスになります。 すでにTetraが手術を受けている国では、国際的な平均以上の食道癌を含む身体的、精神的、感情的な影響を経験しています。

テトラ信号は人間の脳周波数の信号に近い - これは偶然ではない。

これは、設計され、冷静に計算された手段であり、携帯電話、Tetra、および他の電磁通信システムをインストールする計画の主な理由であり、正常な脳およびDNA機能をスクランブルするための電磁ミニマトリックス精神的および感情的な反応を指示する。

映画「 コントロールファクター 」では、アダムボールドウィンが演じるキャラクターは、彼が「プログラムされた人間のロボット」であり、彼の人生については何も本物ではないことを発見します。 彼は命令と命令がアンテナのマストを介して彼に渡される致命的な政府のマインドコントロール実験に巻き込まれたことに気づいた。

英国の科学者、 バリー・トロワー氏は、 Tetra技術の使用に関する報告書で、 警察連盟の報告書で次のように述べている。

"TETRAからの176 Hz(1秒あたりの波数​​)のパルス放射は、私たちの自然な脳のリズムを妨げることが知られています 。私たちの頭脳は頭の中で独自の波を生成しますが、ベータ波と呼ばれるこれらの波の1つは、あなたがトランポリンに乗っていると想像できたら、誰かが大きくて重く飛び降り、少し違う速度で踊ると、あなたのペースではなくペースでバウンスするでしょう。

彼らが飛び降りると、あなたはまだ彼らのスピードで跳ね返ります。 人のトランポリンへの飛び込みは、 同調として知られており、これはTETRAが将校の脳のすぐ近くで使用されている場合に発生します。 TETRA は脳のベータ・リズムに影響を与えるため、 ベータ・リズムに何が影響しますか。 緊急事態における健全な判断。

エントレインメントには、常に長期増強という現象が続く。

これはトランポリンを降りて踊っている人に似ています。 長期増強は、最初の発生源が枯渇してから数週間持続することが知られている。 これは、セットがオフにされた後でも、役員の脳波が引き続き影響を受けることであり、セットが再びオンに切り替わるたびに強化されるということです。

Trowerは、「緊急事態における健全な判断」に対する影響を書いている。 別の言い方をすると、まっすぐ考える能力。

潜在的に思考プロセスを混乱させるのは緊急サービス労働者だけではありません。 だから誰もTetra周波数に触れることができます。 何千ものテトラマストがヨーロッパ全土に配置される予定です。

北米やその他の地域でも同等の価値があります。


世代リタリンX

1995年、デンマークの医薬品協同組合研究所は 、向精神薬依存症からの以下の禁断症状を報告した:

「感情的な変化:恐怖、恐怖、恐慌、不安の自信、落ち着き、苛立ち、攻撃、破壊しようとする衝動、そして最悪の場合は殺す衝動」

精神病エピソードおよび暴力行為はまた、慢性的なリタリン濫用と関連している。 メーカーでさえ、その情報のリーフレットで、乱用して「率直な精神病エピソードが起こる」と警告しています。

精神医学を受けた10代の暴力の歴史は無視できません。 次の例を考えてみましょう。

1986年11月20日マサチューセッツ州キャントンにある彼の家の近くの森の中で、ロッドマシューズ(Rod Mathews、14歳)が同級生を殺して死に至る。 ロッドは3年生時にリタリンに乗せられました。

1996年2月19日:ティミー・ベクトン(10歳)は、3歳の姪を盾にして、フロリダの自宅に不法職員を同伴した保安官の代理人にショットガンを向けた。 ベクトンは1月に精神科医に連れて行かれ、彼の学校嫌悪を癒し、精神医学薬であるプロザック(Prozac)に服用された。 彼の両親は、薬物の投与量が増えると、ティミーは暴力的な気分の変化を起こし、彼は "本当に怒ってしまう"

1998年5月21日:オレゴン州スプリングフィールドのサーストン高校で15歳のキップキンケルさんが両親を殺害し、学校に通ってカフェテリアの学生に火を放ち、2人が死亡し、22人が負傷した。 キンケルはリタリンプロザックの両方を処方されていた。

1999年4月16日:アイタホ州ノイウスのNotus Junior-Senior高校の15歳の2歳のショーン・クーパーさんが、2人のショットガンラウンド、学生と学校のスタッフの不足を理由にリタリンを服用していました。

1999年5月20日ジョージア州コンヤーズにあるヘリテージ高校のTJソロモン(15歳)は、火災を起こして6人のクラスメートを負傷したうえ、リタリンうつ病治療を受けていた。

デンマークのLægemiddelstyrelsenが発表した報告書によると、

デンマークとその他の北欧では、消費と抗うつ薬で治療されている人の数は1994年以来増加しており、引き続き強く成長しています。 より新しい抗うつ薬の摂取量の増加は、治療の人が増えたことに加えて、より多くの用量が処方されていることから、両方とも増加しています。

2003年のうつ病の治療のための最も好ましい調製物は、物質citalopramおよびエスシタロプラムを含有する製品であった。

表4:

より新しい抗うつ薬で治療された人の数、1994-2003

この傾向は今や世界的な次元であり、とりわけ、子供たちがリタリンと他の抗うつ薬の過度の処方をどのようにして処方されているかが特に重要です。

リタリンと一緒に、他のコピー・キャット・ドラッグが、若者に薬を服用させようとする強迫観念と計算された議題を利用するために作られました。

これらには、

Adderall

コンチェルタメタデートCD

リタリンLA

フォカリン

Strattera(アトモキセチン)

ブッシュの家族 連合のEli Lilly Phamaceutical Giantは、合法化された児童虐待のこの卑劣なプログラムに深く関わっています...子供に与えられるもう一つの薬は、情報を取り出すためにソ連政治犯に使われたRisperdalです。

ウェールズカーディフ大学精神薬理学の専門家で精神医学の教授を務める David Healy氏は次のように述べています。

"[Risperdal]を取った人は誰にでも何でも言えるだろう。あなたがこれらの薬を子供たちに与えることを考えるとき、全く新しいボールゲームだ。

これらの薬剤はすべて、「スピード」およびコカインと同様の効果を有する。 もちろん、これらは違法ですが、製薬企業やいわゆる医師は、ハロウィンのトリックやトリートメントでキャンディーのような子供たちに合法的な権利を与えています。

抗うつ薬を処方するこの爆発を、特に子供に引き起こすために、薬物カルテルによって促進された製造された「必要性」は、「注意欠陥多動性障害」またはADHDと呼ばれる状態である 。 しかし、現在、これらの薬物は、彼らが治療すると主張している「状態」で機能しないという証拠を集めており、 注意欠陥多動性障害の ようなものはないと多くの専門家と経験豊富な意見がある。

これは私たちに不思議に思っています。もしうまくいかず、病状が間違っていたら、これらの薬を子供や大人に大量に処方している背景にあるのは何ですか?

このすべての主な目的は、知性と個人の両方が抑圧され、嘘からのフィクションと真実から事実を認識し、与えられた状況に反応して対応できるようにすることです。 これは、 マス・マインド・コントロールの可能性の全世界に人(特に子供)を開きます。 世界的な統制のための陰謀は、この点については誰もが目指しているが、計画された世界の専制政治の構造が成立したときに大人になるため、彼らの主な焦点は子供と若者である。

彼らは、彼らがやっていることの影響が累積的であることも知っているので、若者が成人になる頃には、彼らの心は現在よりもはるかに「捻挫」されるでしょう。

これらの薬物の使用は、人口に対する協調戦争の一部であり、人々が大規模な電気化学的攻撃を標的としているという共通の兆候ではない。 これらは、食品や飲料の添加物を、電磁気技術や携帯電話などで強制的に生き残っている電磁波とマイクロ波の「スモッグ」の影響とともにもたらします。 研究は、食べ物と飲み物添加物と子供たちの過活動行動との間に明確な関連があることを何度も証明しています。

2007年9月に公表されたこのような研究文書の1つは、以下の結論に達しました。

「食べ物や飲み物に含まれる化学カクテルが引き起こす行動パターンには、過活動的かつ強迫的な行動が含まれていたため、子供たちは「騒々しくて集中力を失い、1つのおもちゃで遊んだり、

医薬品とその購入して支払った「医療従事者」がリタリンなどで治療する必要がある注意欠陥多動性障害の症状は、

課題や活動に集中して注意を払うことが難しい

指示に従わず、学業、仕事、活動を終わらせない

気が散りやすいです

静かに遊んだり、余暇を楽しんだりするのに困る

多動

衝動的で強迫的な行動を示す

公式の添加剤試験での子供の正確な同じ行動徴候と、「行動障害」のためのリタリンのようなこれらの心臓麻薬を与えられたものは同じです。

これらの薬物の使用の驚異的な上昇は、食品や飲料中の化学添加物の驚異的な上昇に続き、たとえ電磁気の影響が行動に及ばなくても不思議ではありません。

計画は、人々を身体的、精神的および感情的に不安定化させ、教育、メディア、新技術の使用など、上記の方法によって示唆に対する抵抗を弱めることでした。 まだプログラムされておらず、群れとは異なる生活や状況を知覚する人々に対処するために、彼らは「注意欠陥多動性障害」を診断し、これらの薬で診断された人を投薬する化学フェイルセーフを開発しました。

「コンセッション・レベル」で十分に認識されている「システム」は、社会、教育、食べ物や飲み物の中の化学物質を意図的に構造化して広範囲の脳梁を閉鎖して、人口、特に子供たちをプログラミングしながら、左脳を通して圧倒的に生命を見るために、半球間のコミュニケーションが必要です。

これは、科学が生命と現実の本質を理解していない主な理由の1つです。 それは、彼らの大学教えられた現実を超えては知覚できない左脳の人間によって人口が集められている。 したがって、彼らは物質の領域に夢中になっています。 同様に、医師、教師、政治家、システムの他の「ゲートキーパー」も同様です。 彼らは教育用のミンスクミートマシンを通過し、権力の位置に自分たちの「マインドコントロールされた」場所を持ち、右脳を鍵と鍵の下に置く。

主にデンマークを念頭に置いて書かれているが、この記事/エッセイは、21世紀のこの10年間で西洋諸国の完全な賛辞にも当てはまります。

しかし、この小さな国の人々の性質、既存の文化や性格、そして人口全体の教化を目的とした意図的で洗練された実験の適用により、成功率は他の場所を上回りました。保磁力を利用している。

イデオロギーとテクニックと「詐欺」の複雑な配列を使用することで、デーンは幻想的な現実、妄想、拒否、そしてコンプライアンスのような陰謀によってプログラムされており、彼または彼女は混乱、事実を認めることを拒否し、しばしばそれらの事実のメッセンジャーに敵意を開く自動応答の仕組みに苦しんでいます。

上記の手段で設置された「福祉国家」は、重大な治安装備を装って故意に悪意のある行為をしていたが、Daneの能力を弱体化させ、仮想現実感を集団的国家意識。

上記に書いたように、西のすべての国家は、同様の効果を生み出すことを目的としたプログラムに従事しています。 特にデンマークと他の北欧諸国が一般的に異なるのは、それぞれの体制における人々の完全で包括的にプログラム化された「盲信」の感覚である。

デンマークには、 9/11の「 False Flag Psy Op」が欺瞞のウェブを見始めており、「HIVE」から自分自身を救出し始めている人々がいることが強調されるべきである。

1つは、

「ダメージはどこにあるのですか?デーンズは多くの場所に比べて優れているようで、生活水準は依然として平均以上です」

しかし、全国民が意識的に「自国の政治的フットボールに目を向ける」か、政治家に一歩一歩を踏み出させたり、ドリップで落ち着かせたり、個人的な意思決定を離したりすると同時に、政治家が人々の考えを尋ね、マイクロマネージドな生活を完全に支配し、独裁政権をプロセスに導入するという民主的な嘘をついてさえ止めるまでには時間の問題になる。

イギリスのジャーナリストベルムーニーがロンドンデイリーメールに書いたように:

あなたが自由な社会に住んでいると思うと、あなたはあなたの背中を背負っています。それは、もう少し小さなルール、新鮮な指示、卑劣な法律、潜在的なdiktat私たちが世界を見なければならない刑務所のバーを設置する」

またはクリシュナヌルトを引用するには、

「病気の社会にうまく適応することは、健康の徴候ではありません。


" Matrixはシステムであり、そのシステムは我々の敵です。あなたがその中にいるとき、あなたは周りを見回し、何が見えますか?ビジネスマン、教師、弁護士、大工。

しかし、私たちがするまで、これらの人々はそのシステムの一部であり、それが彼らを敵にしています。 あなたは、これらの人々の大部分が「抜かれる」準備ができていないことを理解しなければなりません。 そして、多くの人は、絶望的にシステムに依存しており、彼らはそれを守るために戦うでしょう。