モントーク・プロジェクト

前書き


このレポートは、9時間以上のビデオインタビュー、個人インタビュー、個別解説から構成されています。 誰が質問しているのか、誰が回答しているのかに関わらず、オープンな質問 - 回答形式で構成されています。 この形式では、同じオープンQ&A形式でレポートの後半部分に他のデータを挿入することもできます。 データは証明されていないか検証されていますが、受け取ったものとして報告されます。

このレポートには、次の情報が含まれています。

 

どこから始めたいですか?

 

フェニックスプロジェクトから始めましょう。

それはフィラデルフィアプロジェクトから進化したプロジェクトでした。 1930年代と1940年代に海軍が船舶を目に見えないようにしようとしたプロジェクトでした。 彼らは多忙な1日をスイッチを投げ、船は超空間に入った。 彼らは船上の人々といろいろな種類の問題を抱えていた。 大きな成功と大きな失敗でした。そして、彼らはそれを棚上げしました。 1947年ごろ、プロジェクトを再開することになり、John Von Neumann博士と彼の同僚と一緒にBrookhaven National Laboratoriesに移されました。 フェニックスから私は私の仕事のために話すことができないステルス技術になった。 それはまた、ラジオゾンデのようなエネルギッシュな小さなおもちゃのすべての種類を作り出しました。

 

ラジオゾンデとは何ですか?

 

まあ、すべての外観では、彼らはバルーンに接続し、大気に送信された小さな白いボックスでした。 政府は気象データを収集することに関与していると話した。 それは非常に珍しいタイプのパルス変調を使用しました。 ほとんどの場合、CW(連続波)発振器を使用し、信号をパルスしました。 これは、電気エネルギーをエーテルエネルギーに効率よく変換することが判明しました。 私は最近、ラジオゾンデを収集し始めました。 私は受信機を見たことはありません。 Brookhaven National Labsで設計されていることが分かりました。 私はブルックヘブンの人々と話をし始め、そこで働いていた引退した紳士に会いました。 彼は元々ヴィルヘルム・ライヒによってデザインされたと私に言った。

それは私の関心を集めました。 この話は、約1947年にウィルヘルム・ライヒ(Wilhelm Reich)が米国政府に天気管理装置(DOR-bustingを行う装置)を手渡したことを示しています。 ライヒは、もし彼が嵐があまりにも暴力的ではないというDORの量を減らすことができたら、それを考えました。 DORは、オルゴンエネルギーが密閉された放射性物質接触する結果である。 これは命を脅かすDeadly Orgone Energy - DORを生成します。 それはまた、他のプロセスによって大気中で生成される。 政府はこの機器を嵐の中に送り、嵐の強さを減らしました。

政府はそれを好きで、フェニックスのプロジェクトのもう一つのフェーズを開始し、これらの "ラジオゾンデ"を設計し、1日あたり200〜500台の多量の発射を開始しました。 これらのもののラジオは約100マイルの範囲を持っていました。 彼らが非常に多くを使用していた場合、それらの受信機は共通の場所と考えられます。 私は以前はラジオ受信機のコレクターだった。 私は私の個人的なコレクションに100以上あります。 私はラジオゾンデの受信機を見たことがない。 私は彼らのことを聞いたことがあるが、私はそれらを見たことがない。

 

使用される周波数は何ですか?

 

使用される周波数は、403MHzおよび1680MHzである。 彼らは2つの異なる周波数を使用しました。

 

彼らは同時に両方がオンですか?

 

いいえ、どちらか一方をいつでも使用しました。 以前のものは403MHzプラスマイナス2MHzを使用していました。 後者は1680MHz、プラスまたはマイナス6MHzを使用した。 それらの "サーミスタ"には金、銀、白金、イリジウムが入っていました。 ライヒは金と銀を持ったセンサーを使っていました。 湿度要素は、リム周囲の銀とプレートを横切る導電線とを有するプラスチックプレートである。 彼らはこのプレートに非常に珍しい化学物質の混合物を入れました。 ほとんどのフミミスタとは異なり、抵抗は湿った状態になりました。

この時点で私たちが理論化していることは、「サーミスタ」(温度感知)ロッドがDORアンテナのように位相がずれていることです。 「湿度センサ」は、オルゴンのアンテナとして機能する。 圧力センサは本質的に、バレルスイッチと呼ばれるもので、感圧式サイクリングスイッチです。 デバイスDORを破壊し、オルゴンを構築するでしょう。 トランスミッタは2つのオシレータから構成され、そのうちの1つはキャリア周波数(403または1680)で動作し、もう1つはキャリア発振器のグリッドにフックされた7 MHzオシレータです。 その結果、7 MHZオシレーターがオン/オフします。

 

これらすべてが、これらの他のプロジェクトで起こっていることとはどのような関係がありますか?

 

政府はこれを公衆に気象制御装置とは知らせなかった。 私たちがここに目にしているのは、実際には、ヴィルヘルム・ライヒの仕事とフィラデルフィア実験のコンビネーションであったモントーク・プロジェクトになったことの起源です。 フェニックスワンでは2つの別々のプロジェクトが進行中でした。 あなたは目に見えない側面を持っていて、あなたはヴィルヘルム・ライヒの気象制御の開発をしていました。 Phoenixプロジェクトの終わりに、Wilhelm Reichのコンセプトのいくつかと "radiosonde"プロジェクトで使用されたいくつかの伝送スキームを使って、彼らは2つの要素を組み合わせてMIND CONTROLに使用できることを発見しました。 政府のサークルは私に「気分の変更」と言うだろうが、マインドコントロールはこれらのばかがやっていたことだ。

 

モントークのプロジェクトはそれですか?

 

いいえ、フェニックスワン。 政界がそれを知った後、彼らはそれを止めたかった。 それを実行していた人々は軍に行き、彼らはそれを使用して "敵の心に影響を与える"ことを提案した。 軍はこの考えを愛し、彼らに古いモントーク空軍基地を使用させました。 要求された装備の中には、基地にあった古いSAGEレーダーユニットがありました。 基地は閉鎖され、すべてが競売にかけられた。 その後、グループはBrookhaven Labsに入社しました。 それが私たちがフェニックス2と呼ぶものを始めました。 彼らは純粋なマインドコントロールを研究して、約1969年から1979年までの最初の10年間を費やしました。 彼らはSAGEレーダーの出力を取り上げ、ライヒが気象制御プロセスから彼らに示した特別な波を調整し、それをフィラデルフィア実験の作業から気づいたものと組み合わせました。 彼らは約406MHzを送信しました。 それは周波数の周りをホップし、位相の変化になります。 彼らはあなたがパルス変調された多くのステージを持っているアンプリディンコンセプトを使用しました。 BRFは10サイクルから750サイクルであった。 パルス幅は10〜75msの間で変更できます。 中心周波数は、ゼロ時間機能から参照されたステーロウタイプの機能から生成された406MHzであった。

 

これに他の変調がありましたか?

 

そこに周波数ホッピングがありました。

 

だからフェニックス2は1969年に始まりましたか?

 

はい、1969年から1971年の期間にフェニックス・ワンが1948年から1968年にかけて行った。マインド・コントロール・プロジェクトの最初の部分は、個人を連れてアンテナから約250フィート離して立つことでした。 SAGEレーダーのピークパルスパワーは0.5MWであった。 アンテナの利得は30dbでした。 それは少なくとも1ギガワットの有効放射電力を意味する。 それは名目上1ギガワットでした。 それが人々に何をするだろうと想像できますか? 私はその素晴らしい人々がまだここにいると思います。 脳の機能を傷つけたり、神経学的損傷を引き起こしたり、熱などで肺を傷つけたりするようなことをします。彼らは数多くの人々とこれを試し、生存者はほとんどいませんでした。

 

彼らはどこでこのボランティアを手に入れましたか?

 

彼らは道路から離れた貧しい人々をつかんで、レーダービームの前で投げていただけだった。 それは、政府が大好きなナンセンスです。

 

この時点で誰がプロジェクトを担当していましたか?

 

Dr. John Von NeumannとJack Pruett 。

 

特定の代理店ですか?

 

私は代理店が何だったのか分かりません。 さて、誰かがアンテナの利得ホーンに沿って直接被験者を置く素晴らしいアイデアを得ました。 彼らは人々を燃やさずに彼らの結果を得ました。 彼らは、位相変調、周波数ホッピング、および複数の位相のパルス化を変化させることによって、それらが人の心に深遠な影響を及ぼす可能性があることを見出した。

 

このインストールでは何人の人が働いたのですか?

 

約30。

誰が基地の使用を許可したのですか?
空軍と海軍。 これは共同プロジェクトでした。 海軍と空軍の関係者が関わっていた。 私たちは空軍要員の命令書のコピーを持っています。

 

ベースのカバーストーリーは何でしたか?

 

彼らには何もなかった。 それは孤立した基地だった。

それは放棄された。 それは、1969年または1970年頃に、すべてのSAGEレーダーシステムを停止したときに、GSAに余剰として引き渡されました。

それは「存在しない」操作でした。 それは完璧なカバーだった。

彼らはどこで資金を調達したのですか?

 

それは完全に私的だった。

 

企業?

 

もともと企業から来たものではありませんでしたが、それは後の段階でありました。 元のお金はナチスの政府から来ました。

 

これはフェニックスワンですか?

 

いいえ、これはフェニックス2と3です。 1944年には、発見されたナチスの金で100億ドルを運ぶフランスの鉄道トンネルを通過したアメリカ軍の列車があった。 オンス当たり20ドルという1944年の価格で100億ドルだった。 列車はトンネル内で爆破された。 それは51人のアメリカ軍兵士を殺した。 金は10年後にモントークで登場しました。 これは確認されています。 その金は、金の価値が上がるにつれて、長年にわたってプロジェクトに資金を提供していました。 彼らはそのすべてを使い、お金がなくなった。

ITTの資金を調達したのはITTでした。 ITTはドイツのクルップが所有していました。 人的面では、民間人と科学者の多くは、戦争の前後にドイツから来たすべての元ナチス人であった。 このプロジェクトは米国政府の監督下にあった。 情報機関は何が起きているのかを知り、CIAは他の政府諜報機関と同様にすべてを監視した。 ベースで実際に操作したプレーヤーのフィールドは30から50の間で小さく、資金は完全にプライベートでした。 1983年以降、ゴールドウォーター上院議員はそれについて知り、調査を開始した。 彼は政府資金の痕跡を見つけることができませんでした。

Pruettはこのプロジェクトの形而上学的なディレクターでした。 彼は空軍だった。 彼が残した後、Herman C. Untermann博士が引き継いだ。 彼らにはエレクトロニクスの専門家がいました。Mathew E. Zerrett博士は、1946年にドイツからWerhner von Braunと共に来ました。 彼らがお金を使い果たした理由は、米国の支援のために合計25の拠点があったからでしょう。 最後の拠点は1983年8月12日に閉鎖された。モントークの基地はすべての駅がゼロ時間の基準を得て停止し、残りの2つの残りの基地はそれと共に下降した。

 

マインド・エフェクトのいくつかはどうですか?

 

私がプログラムの一部であったので、私が最初にプログラムに入ったのではなく(私の最初の敏感な能力のために私が最初に欲しかったからです)、後で私はマインドコントロールフィールドを受けました。 私は若い新入生の教訓に任されました。 最初の教訓は災害であることが分かった。 私はプログラムに何も関係したくないと彼らに言った。彼らは私をこの心の梁の前に置いた。それは私にダメージを与えた。 最後に、誰かが「シャットオフして、彼はそれに気づかない」と言って、シャットダウンした。 他は私よりもはるかに真剣に影響を受けました。 その効果は一般的に非常に悪かった。 それはあなたの脳を燃やす可能性があります。 彼らは外に出て、通りの12〜16歳の子供たちを選びました...

それが消えていくアメリカの子供たちがたくさんいるところです。
私たちは1万人のアメリカ人子供を通りから出て、ニュージャージー州のモントークに連れていったと推定しています。 彼らが25駅のために通りを引っ張った人の総数は約25万人でした。 プログラムの実際の推進力は、これらのすべての子供の面では、まだ謎です。 私たちはまだ答えを知らない。 彼らは何かのために完全にプログラムされていたことが分かります 彼らは高度な電子技術を使用して最終的により人間的なものになったプログラミングを受けました。 元のプログラミングは本質的にはライヒアンであり、より物理的であった。 その後、彼らは非常に速くて副作用の少ないReichian技術を使ってコンピュータと電子プログラミングを使った技術を開発しました。

あなたは現在これを通っている人がいることに気付いていますか?
私は何年にもわたって人々に恋してきました。 あなたが十分に敏感であれば、あなたは検出できる非常に特定のフィールド識別パターンがあります。 モントークのプログラム「5マイル離れた場所」を通った人を見つけることができます。 それはそれが変更されている方法で特徴的です。 私はニューヨーク州ロングアイランドに十数人以上の人々を見つけました。

 

フォンノイマンはどうですか?

 

彼は1989年までまだ生きていました。彼は政府と他の問題に直面しています。たとえば、1977年に人格が分割され、監督を辞任してコンサルタントになりました。 政府は1956年に死亡した人すべてに言いました。政府はまだ彼とやり取りしています。

モンタウクの被験者のどれかがサイコトロピック薬を与えられましたか?
私はそうは思わない...

彼らはより寛容にするためにライヒのプログラミングに関連して使用された1つの薬を使用しました。 私はその名前を覚えていない。 この薬の効果は、あなたを「地獄のような角質」にすることだった。

 

同時に陶酔しますか?

 

また、幸せ。

彼らは宇宙人からこの心を変える椅子を手に入れましたか?
プロトタイプはエイリアンから来ました。 それを超えて、私たちは不確実です。 この椅子は本質的にマインド・アンプでした。 政府は特別に訓練された個人を椅子に座らせ、増幅して伝達する思考形式を生成するだろう。 彼らはシグナルを伝達し、プログラミングに受容性のあるオルガスム前の状態に人々を置くことができた。 それは非常にうまくいっていて、他の機能も見つけました。 彼らはそれが時間内に働くことができることを発見した。 彼らは心理的に訓練された個人を椅子に座らせ、1947年と1981年に結びついた渦の思考形式を作り出しました。 このコンセプトをかなり正確に描写したテレビシリーズがありました。 これらは以前の機能の一部でした。 彼らは時を経て前進し、後退し始めました。 それがPhoenixプロジェクトの最終段階でした。

 

このタイムマシンはいつになったのですか?

 

1979年または1980年頃には完全に運用されていました。 このトランスミッタは、スペースと時間を歪ませるのに十分なパワーを持っていました。 椅子の個体は、それを行うための技術的能力がないため、渦機能を合成する必要があります。 それは今や機械的に合成することができる。 彼らは他のことをしました。 彼らは椅子の主題に何らかの生き物を考えるようにさせ、生き物は実現するだろう。 彼らは、椅子の個人に、モントークのすべての動物が街にチャージしていると思っていることを考えさせました。 彼らはほとんど存在を創造する力を持っていました。 彼らが持っていた問題は、彼らが作り出したものは、マインドアンプが作動していた間だけに留まっていたということでした。 電力はギガワットとテララットの間のどこかにあった。 とてつもない力。 渦は約5マイルの直径を有することができる。

 

これがどのように見えるか説明できますか?

 

その全体の長さの中で照らされた独特の螺旋状のトンネルを見ているようなもの。 あなたはこの事に歩み寄り始めるでしょう。そして突然あなたはそれを下に引っ張り出します。 あなたはそのように通り抜けていませんでした。 あなたは多かれ少なかれそれを通って推進されました。 宇宙と時間のどこにでも行くことができます。

物事を戻すことができますか?

 

はい。

 

あなたは何かを持ち帰ったことがありますか?

 

はい。

あなたはトンネルの説明を続けることができますか?
はい。 壁はしっかりしていましたが溝付きでした。 トンネルはまっすぐではなく、一種のコルク抜き形でした。

誰かが電源を切ってしまったら、あなたは目的の時間と場所で立ち往生しますか?
はい。 あなたはそこにくっついていただろう。

彼らはトンネルの下でたくさんの子供たちを送りましたか?
はい、しかし、私たちは彼らの目標が何だったのか分かりません。 彼らは多くの子供を失った。

 

しかし、これまでのところ、これまでの間にはまだまだ未来へと戻ってきましたが、すべてが修正されていますか?

 

はい。

彼らが最初にしたことの1つは、約6030年のADに新兵を送り届けることでした。 それはいつも同じポイントだった 。 堅い金の像があった放棄された都市のどこかに。 彼らが戻ってくると、彼らは彼らが見たものを尋ねられました。 彼らが人から人へ異なる答えを見つけることを期待しているかどうかは不明です。 彼らは渦を覗き込み、人々が人を送ってくる前に環境が人生を支えることを確かめます。 彼らはサンプルを取った。

 

人に送ってもらえる可能性のある未来はありますか?

 

いいえ。将来的に接続を確立すると、その点にラインが固定されます。

誰かを過去に送ることで、現在を変えることはできますか?
はい。 将来を送ることによって、現在を変えることもできます。 特定の条件下で。 政府は、既存のタイムマシンを使用して、モントークのタイムラインに進んでいます。

私たちは未来と過去を通してタイムループを確立しているので、今現在は変えられないと言っていますか?
はい。 それは、誰もが極端な過去のポイントと将来の間にやっていることを意味します。

 

将来誰が旅したのは一番遠いですか?

 

10,000 AD。

だから、すべてが10.000ADまでロックされていますか?
はい。 それは夢のような現実です。 誰も2012年のAD以後に目に見える未来を拾ったことはありません。 そこには非常に急な壁があり、反対側には何もありません。

預言は、そのあちこちの地球変化を語っている。
不思議そうですね。

あなたは自分自身を2時間後に突き抜けて自分自身と会うことができますか?
はい、それは非常に危険です。 トンネルを歩いた人は相手から出てくる人と位相がずれています。 これは起こった。 その結果、人はただ焼却するだけです。

あなたが何かを否定した場合に備えて、彼らはあなたに武器を与えましたか?
彼らはそれをする必要はありませんでした。 渦は、何かが間違っていた場合にそれらを戻すことができるように、人に従うように調整することができます。 彼らは視聴者にそれらを見ることができました。

彼らは勤務時間のポータルを達成しました。 ある時点で、彼らは "IDからのモンスター"タイプのクリーチャーが来て、誰もがパニックに陥ったという状況を抱えていました。 彼らはトランスミッタをオフにします。 生き物は人や器具を食べた。 彼らは戻ってフィラデルフィアの部隊をシャットダウンして、将来この部隊を止め、1983年にこのクリーチャーを止めることができなければなりませんでした。 これは 1983 年8月12日でした 。 渦は1943年8月12日の試験に固定され、ループを形成した。

 

これはすべて、誰かが椅子のオペレーターの心にこのクリーチャーを生み出すための思考を植え付けたために起こりました。 それはプロジェクトを妨害する努力だった。 多くの人がプロジェクトが遠すぎると思っていました。 私が1971年から1983年の間に彼らのために働いていたとき、私は仕事から家に帰るときにとても疲れました。 彼らがすることは、私の任務が終わったときに、私が出発するまでに何ミリ秒も私を返すことだったということです。 私は一度も出てこなかったという見方をしています。 もちろん、私がそこで働くのを止めた後、すべてが止まった。 これらのことすべてが起こった理由はありますか?

 

あなたがフィラデルフィアの実験の終わりに戻って、それはビジネス全体の始まりだったのですが、すべてのことを設定するのにもっと高い力が働いていることが、その方法からわかります... フィラデルフィア実験(プロジェクト・レインボー)として知られているプロジェクト(1943年)とモントーク・プロジェクト(1983年)の2つの実験の間に、40年の不明確な2つの日付が一致しない限り、それは起こりませんでした。

もし私がここに何かをかけるかもしれないなら。 トンネルを通過しようとする人が大きな「鳴き声」を感じる時間トンネルの途中に、約3分の2のポイントがあります。 その人の意識は自分の体を離れる。 物事をより広い視野で見る傾向があります。 そこに知性があると確信しています。 私の経験を振り返ってみると、ある知性があったと確信しています。 私はそれの認識に問題があるだろう。 彼らがモントークでやろうとしていたことは、身体から体外に出たときに起こる知覚過程を安定させることでした。 彼らはそれを何らかの理由で明示しようとしていました。 私たちは彼らの目的が何だったのか分かりません。

 

メンタルアンプチェアの試作品以外のこのエイリアンの役割は何でしたか?

 

それは私たちがまだ入っていないもう一つの部分です。

フィラデルフィアの実験が技術的に何を得たのかを見てみましょう。 これが起こったのはこれがすべてだった。 それはもともとシカゴの1930年代に3人で始まった。 シカゴ大学の学部長であったジョン・ハッチンソン・シニア、ニコラ・テスラ、大学の職員であったオーストリアの物理学者であったクルテナウール博士。

彼らは、物事の概念や目に見えない人物に関する投機的なことをすることに決めました。 この主題は数年間議論されていた。 彼らは一緒になって、1931年または1932年頃にシカゴ大学でいくつかの研究を行いました。1933年、プリンストンの先端研究所が結成され、1934年にプロジェクトが移転されました。ハンガリーブダペスト出身のエリック・フォン・ノイマン。 彼は1925年に化学で学位を取得した。 1926年に数学を学んだ。彼はヨーロッパで約4年間教え、米国に移した。 彼は大学院レベルで3年間教え、研究所に招待されました。

研究所の他の人たちには、1930年にドイツを辞めたアルバート・アインシュタインが含まれていました。カリフォルニア工科大学に3年間留学して教えてくれました。 時間がたつにつれて、多くの人々がそこに現れました。 プロジェクトは1936年頃に拡張されました。その間、テスラはプロジェクトのディレクターに任命されました。

彼はフランクリン・ルーズベルト大統領の友人だった。彼は1917年にFDRが海軍の秘書役だったときにテスラが会った。 テスラは当時、彼がした戦争の努力のために政府のためにいくつかの仕事をするように頼まれました。 彼は1942年に辞任するまで受け入れられ、不可視プロジェクトの責任者に就任した.1936年に集中的に勉強した後、彼らは仕事の初期テストをすることに決めた。 彼らは一部の不可視性を達成した。 海軍と他のすべての人々は作業を続行するよう奨励され、海軍は研究のために資金を供給した。

科学者は、ドイツとの戦争が始まった1939年まで、ドイツから米国にやって来た。

テスラのアプローチを使った研究の後、1940年、彼らはブルックリン海軍庭で完全なテストの準備が整ったと判断しました。 彼らは両側に小さな船と柔らかい船を持っていた。 1本の船が動力を供給し、もう1本がコイル用の動力を供給した。 彼らはケーブルで試験船に引き渡された。 そのアイデアは、何か問題が生じた場合、ケーブルを切断したり、テスト船を沈めることができるということでした。 すべてが成功し、プロジェクトは成功と宣言されました。

1940年テストの重要なポイントは、テスト車両に搭乗した人がいないということです。 それは厳密に人がいないドライランでした。 これは後で起こったことのために重要です。

他の人が乗って来ました。 Thomas T. Brownは、重力効果に関する彼の専門知識のためにこのプロジェクトに参加しました。 彼は同盟船と海軍の努力に影響を及ぼしていたドイツの磁気鉱山の問題を解決する作業をしていました。 これは、船から離れた地点で地雷を爆発させる消磁コイルとケーブルの使用を含む並行プロジェクトにつながった。

海軍はいくつかの人々がテストに目をつけて欲しいと望んでいた。 それが私の関わり方です。 技術解説を保持する。 Nicola Teslaを見てみましょう。

1879年に彼の父親は死亡し、大学での最初の年は終わりました。 彼は1884年に米国に来ました。彼は非常に直感的な洞察力を持っていました。 彼は完璧な実績を持っていた。 米国に来る前に、後に原子爆弾の開発に携わったロバート・オッペンハイマーと、数学的に複数の空間または複数の現実を記述したヒルベルト・スペースの方程式を考案した数学者のデイビッド・ヒルベルトを知っていた。 複数の空間に関するこれらの方程式は、プロジェクトで非常に重要になりました。

フォン・ノイマン博士は1927年にヒルベルトと会って、彼が学んだことの多くを保持しました。 それによって、Von Neumannは数学の新しい新しいシステムを開発しました。 フォンノイマンは今世紀の最も優れた数学者の一人であると考えられました。 彼はアインシュタインよりも優れていると思う人もいます。 1912年に生まれたジョン・レヴィンソン博士もまた数学者です。彼は1976年に死去しました。彼は数学について3冊の本を出版しました。 私が見つけることができるレヴィンソン自身の歴史は他にありません。 Levinsonは、いわゆるLevinson Time Equationsを開発しました。 これらのすべての背後には、プロジェクトを進めるために必要なものがすべて集まっていました。

成功した1940年のテストの後、海軍はプロジェクトに無制限の資金を与え、プロジェクトを分類することにしました。 1941年12月5日、私はサンフランシスコにいました。政府は来て、日本との戦争は72時間以内に始まり、彼らは私を助けてくれるようにと言いました。 1942年1月、私は上級研究の研究所で終わった。 テスラはフルサイズのテストのために船と乗組員を与えられました。 テスラは戦艦を得ました。 テスラとヴォン・ノイマンは何かに同意しなかった。

テスラは彼らが人事で非常に深刻な問題を抱えると主張しました。 テスラはより多くの時間を望んだが、NAVYは同意しないだろう。 テスラは、1930年代後半から1940年代初めに、惑星種との接触について定期的に発表しました。 彼は外部と接触していて、人々に問題があることに同意した。 彼はプロジェクトを中止しようと1942年のテストを妨害することに決めました。 彼は装置を調整しないので何も動かないだろう。 テストは失敗しました。 テスラは1942年3月にこのプロジェクトをフォン・ノイマンに移し、プロジェクトを去った。

ヴォン・ノイマンは海軍に行き、何が間違っていたのかを判断するために問題を研究する時間を要請した。 Von Neumann氏は機器の一部を変更することに決めました。 彼は、地面から設計された特別な船が必要になると決めました。 エルドリッジが選ばれました。 装置は船に組み込まれていた。 彼らは船にすべての機器を置く。 1942年10月に到着した。 彼らは1942年12月に卒業後に到着した乗組員のために33人のボランティアを選んだ。まだクラスの写真がある。

船がドライドックから出た後、作業が始まりました。 1943年の5月に、ノイマンは第3発電機を設置しました。 他の2人とは決して同期しません。 それはいつか制御不能になり、男性の一人を襲った。 フォン・ノイマンは第3の発電機(テスラがフォン・ノイマンに人々の潜在的な問題を確信していたために設置された)を取り出し、元の設計に戻した。 6月中旬には、船は海上試験を受けました。 1943年7月22日、彼らは試験を受けました。 レーダーと光学的に見えない間の船。 彼らは非常に混乱した人々を発見しました。 海軍は乗組員を引き離し、海軍からもう一度時間を要請したフォン・ノイマンと相談した。 海軍は、上級者との協議の結果、1943年8月12日に降下予定日が発表されました。フォン・ノイマンは十分な時間ではないとの懸念を表明しました。

海軍は、単にレーダーの不可視性を望み、光学的な不可視性を望んでいないと判断した。 装置は再びフォン・ノイマンによって改造された。 8月12日が到着しました。 私たちは物事が正しくないことを知っていました。 テストが始まり、約1分間すべてが大丈夫でした。 船の輪郭は水中で見ることができた。 突然青いフラッシュがあり、船は完全に消えた。 無線通信はできませんでした。 それはなくなった。 約3時間後に戻った。 マストの一つが壊れていた。 いくつかの人員がスチールデッキに部分的に埋め込まれていた。 他は退屈していた。 一部は完全に消えた 。 多くは狂気だった。 海軍は乗組員を引き抜き、問題について何をすべきかを決定するために4日間の会議を続けた。

彼らは、人員のいない別のドライランでもう一度テストがあると決めました。 彼らは、別の船に取り付けられた約1000フィートのケーブルを使用してドライランを実施した。 1943年10月下旬にテストが行​​われました。 船は約20分間消えた。 それが戻ったとき、彼らは機器が見つからなかった。 2つの送信機キャビネットと1つの発電機がありませんでした。 ゼロ時間基準発電機を備えたキャビネットは損傷を受けていませんでした。 その時点で、海軍は船をはずしてプロジェクトを停止した。 エルドリッジは戦争で働き、戦争の終わりにギリシャに引き渡されました。

重要なことは、正確に40年離れた2つのテストがあったことです。 それは超空間における40年の分離であった。 今、 地球自体は 8月12 日に20年間の周期でピークを迎えるバイオリズムを持っています 。 それはピーク時に "ちょうど起こった"と超空間でロックアップする2つの実験のための地球のフィールドを介して接続リンクを提供した。 ウォークインの取り組みは、このピーク時に発生すると助けになります。

船は超空間に引っ張られた。 私たちは船の中にいて、何かがテストで劇的に間違っていたことを知っていました。 私たちはそれを止めようとしましたが、それは止まらないでしょう。 私たちはデッキで逃げ出し、船の側に飛び乗った。 我々は船外に飛びついたが、1983年8月12日にロングアイランドのモントークで終わった時間トンネルで終わった。夜。 私たちは非常に素早く見つけられ、階段を降りました。そこではフォン・ノイマンが私たちを迎えました。 彼は私たちに期待した。 それはちょっとショックでした。 私たちはちょうど1943年にいました。そして今私たちは1983年に老人としてのフォンノイマンを見ていました。 彼は、超空間ロックアップがあったと我々は戻って、船上の発電機を遮断しなければならなかった、または超空間の裂け目は、惑星を増やして、恐らく飲み込むだろうと言いました。 彼は私たちが到着するまで40年待っていた。

Montaukが私たちを送ってきて、私たちは軸を持って装置を壊しました。 船は宇宙で元の位置に戻り、約3時間後に戻った。 1943年から、フォンノイマンは何が起こったのか分からなかった。 彼は1943年に初期の機器を改造し、フルタイムのマシンを手に入れました。 ドイツ人はまた、時間旅行に取り組んでいて、1945年に戦争が終わる直前に活動していました。 これはすべて記録的な問題です。

海軍が1943年にプロジェクトを停止することにした後、フォン・ノイマンはロス・アラモスの原子爆弾プロジェクトに就き、それが終わるまで送られました。 1947年には国防総省に大きな変更がありました。 新しい構造の誰かが、フィラデルヒィアのプロジェクトを掘り起こし、何がうまくいかないかを知ることができるかどうかを見極めることにしました。 彼らは、フォンノイマンにプロジェクトをもう一度見てもらうように頼んだ。 彼は同意した。

別の問題があります。 1943年8月6日頃から、EldridgeにはUFOが約6日間登場しました。 彼らはテスト中にそこにいました。 UFOの1つはエルドリッジと一緒に超空間に吸い上げられ、1983年にモントークの地下施設で結ばれました。それには、人類がそれを持っている。 彼らは誰かわからない。 Pruettは外来侵攻を心配していました。

また、フォン・ノイマンは政府からアズテックで1947年に墜落したUFOの検査に来るように呼びかけられました。 約1年後、アステカでもう一つの事故が起こった。 最初の墜落には灰色があり、生存していない。 少なくとも1人の乗員が2回目のクラッシュから生き残った。 レーダーシステムは故意に船を降りた。 エイリアンがそれに賢明になるまで、その後レーダーは意図的に使用された。 2番目のクラッシュの乗客はグレーではなく、フォンノイマンはそれと話をしました。 フォン・ノイマンは、不可視問題への答えがどんなものかを尋ねました。 彼は帰って帰って、形而上学で宿題をしなければならないことを学んだ。 問題の本質は、船上の要員が船のゼロ点参照にロックされていないことでした。 人間は、通常、時間基準として、ゼロ時間基準ではなく、概念のポイントに固定されています。 タイムストリームロックは、人とシステムとの同期をとることができるので、相互作用が可能です。

タイムロックは脆弱です。 プロジェクトのすべての力は、船上のデッキ上の人々のタイムロックを乱しました。 船が時間通りに戻ったとき、人々は同じ参照に戻ってこなかった。

ヴォン・ノイマンは、人々の時間基準を船の時間基準にロックするためには、コンピュータと、形而上学の知識が必要であることに気付きました。 彼はその目的のために1950年にコンピュータを作りました。 それは1952年に導入される準備ができており、1953年に成功したテストが行​​われました。 彼らは終わったときに宇宙に浮かびませんでした。 この時点で、海軍はプロジェクトレインボーを取り消し、プロジェクト名をフェニックスに変更しました。

Rainbowプロジェクトの悪影響から多くのものが得られました。 その一部はPhoenixプロジェクトのマインドコントロール研究プログラムにつながった。 不可視研究は、いくつかのステルス技術と他の高度に分類されたプロジェクトを生み出しました。

1983年、彼らはこれらのプロジェクトのすべての参加者にマインドコントロールを適用して、それらをカバーする努力をしました。 彼らはまた別のプロジェクト、すなわち年齢の退行に取り組んでいました。 現在、テスラは1940年代に、タイムロックを失った後に乗組員のメンバーを助けることができる機器を開発しようとしていました。 政府は年齢回帰プログラムにそれを発展させた。 それは物理的な年齢の退行でした。 人は年を取った時の記憶を保持していました。

テスラの理論は、あなたが個人のタイムロックを取って時間をかけて前進させると、あなたが老化を取り除くよりも前進させたということでした。 それが起こったのです。 身体が新しい時間基準への変更を完了するまでに30〜60日かかりました。

フィラデルフィア実験(Filadelphia Experiment)と呼ばれる映画では、1984年に発表された映画の中に、いくつかのものが登場しました。政府は2年間米国での公開を禁止する差止命令を受けました。 それは1986年に転覆し、テープに出ていた。 私は1988年に映画を見ましたが、これは私の記憶の一部を取り戻すのに役立ちました。

 

電磁波に関する最初のコメント?

 

まあ、興味深い面がたくさんあります。 ほとんどの理論によって説明されています。 磁場のみではなく、磁場の0.4倍で伝播する(Maxwells方程式に従う)速度場で伝搬する電磁界は、c-infinityの速度で伝搬する。これは、宇宙全体に瞬間的に伝搬することを意味する。 これらの基本的な関係やソリトンテンソルフィールドなどの高次エネルギーや場との連動の仕組みを理解すれば、反重力ドライブがどのように機能するかを理解することができます。

統一フィールド理論がアインシュタインによって完成され、米国政府に与えられたのは事実です。 彼らはそれを持っており、誰もがそれを持っていることを知りたくはありません。 どの本でも公開されていませんでした。 この種の知識は、政府間の、そして政府のための制御方法として使用されている。 残念です。 政府は「国民と国民のため」とされている。 それが憲法で言うことです。 大統領が最後に憲法を読んだのはいつですか?

 

秘密に関わる人が科学者よりも多く存在するようです。 これらの人々はどこにいますか?

 

物事を秘密にすることに関わるあらゆる行政機関や代理店があります。 今日では、秘密はハードウェア自体よりもハードウェアのアプリケーションに多く適用されています。 それは1950年代のようではありません。 一例として、ノースロップによって空軍のために開発された新しいミヌートマンXミサイルのガイダンスパッケージは未分類です。 回路は分類されておらず、ミサイルを煙突に降ろすことができるほど正確であった。 アプリケーションは分類できました。

実際に何が起こっているのか気をそらすために、これの多くは開いていませんか?
もちろん。

 

米国の重力艦隊の能力は何ですか?

 

知りません。 私は彼らがかなりの数を造っていることを知っています。

 

これらの工芸品の能力は何ですか?

 

宇宙飛行士が1969年に最初に月に着陸したとき、彼らは火口の縁に座っている艦隊の艦隊によって迎えられました。 宇宙飛行士は上司にこれらのディスクについて知っているかどうか尋ねました。 彼らは "はい"と言われました、彼らはアメリカのディスクでした。 宇宙飛行士は、政府の広報担当者として怒っていた。

 

何年もこの重力技術を持っていたステルス爆撃機になぜそんなに多くのお金を費やすのでしょうか?

 

航空機は不可視の2つの側面を組み合わせています。 アスペクトの1つは、表面に施さ​​れた構造およびコーティングに関する。 もう1つの側面は、数年前にフィラデルフィアの実験で行われた作業の結果である、電子タイプの不可視パッケージに関する。 また、ステルスは、非常に進歩して宇宙飛行を可能にする二次駆動システムを有する。 NASAのアシスタントディレクターは、これが外来技術からまっすぐに出てきたことを認めました。 彼はこれを一般に認めた。

 

彼がやった?

 

はい。

それは、隠密技術に関する政府の明確な立場を考慮すると興味深い。
現れるようになっている政府の秘密プログラムには休憩があります。 政府の活動や態度がますます嫌になってきており、話し始めています。

多分それは故意の漏れです。
それは熟考することができます。 1984年のMJ-12でさえETとUFOについての情報を公開しようとしていました。 彼らはその時にそれを解放しないことを決めた。 ジョン・ケネディは、1年以内にそれをリリースするよう要求した。 彼はまた、 CIAが薬物事業から抜け出すことを要求した。 彼らは彼を暗殺した。

 

あなたはあなたが出てきたことに対する抵抗を見つけましたか?

 

いいえ。海軍は静かにしていますが、私は地下でうなずきを聞きますが、それは間違いなく喜んでいます。 いわゆる「殉教条項」が私の立場で働いています。 彼らは私がなぜ私に触れないのか知っていることを知っています。 もしそうであれば、彼らはそれのために時間と空間に本当の問題があることを知っています。 安定性に一定の要因がある私たちの2人がいます。 もし何かが私たちのどちらかになされれば、超空間に裂け目があるかもしれません。 現実システム全体がシフトします。 私はあなたに最も変わる可能性のあるものを推測します。第二次世界大戦はスリムマージンで勝ったのです。 ドイツの技術 は私たちを先取りしていました。 戦争がもう30日続いた場合、ドイツ人はそれを勝ち取ったでしょう。 彼らは、彼らが使用する準備ができている生産でスーパー武器を持っていた。 彼らはチャーチルとFDRが本当に心配していた戦争に勝てるほど近くにいました。 システムがシフトすれば、それはドイツ人が戦争で勝ったパラレルリアリティに移行する可能性があります。

 

それで、政府があなたのどちらかを殺すことをあえてしないのはなぜですか?

 

右。 私たちが関与していたことから、私たちの現実システム全体を危険にさらす可能性があります。

閉鎖された時間ループの仕組みを説明できますか?
まあ、開発した問題の一つは、 あなたが時間を旅行するとき、 あなたは元の正確なポイントに戻ってくることができないということです 。 あなたが出たときよりも遅くなければならない。 あなたが離陸した正確な時点に戻ってきたのであれば、生涯に2度同じ位置にいて、非常に深刻な問題があります。

米国での電子マインドコントロールの開発に関連したいくつかの日程について私の記憶をリフレッシュしますか?
マインドコントロール実験は、1969年頃にMontaukに移されました。後の実験のハードウェアフェーズは、約1975年に始まりました。 SAGEトランスミッタを改造する装置は1973年頃に発注されました。

ITTは主契約者であり、契約の下請け部分でした。 契約の大部分はロングアイランドの企業に授与された。

 

実験が終わったときに彼らができることを実際に証明したのは何ですか?

 

彼らが本質的に彼らができることを証明したのは、彼らが "署名"を持っている人を制御できるということでした。 個体に固有のこのパターンは、トランスミッタのコンピュータプログラムに入れることができます。 減衰がより小さく、人が直接気にする2次波長が送信される。 その人に焦点を当てた何かをする命令があるかもしれません。 この原理を広範に説明したデバイスが構築された。 誰かがメッセージを聞いた場合、特定の電話番号に電話をかけるという精神的なメッセージが出されました。 フロリダに至るまで、東海岸全域から600以上の電話がかけられました。 できます。

それは面白い。 彼が自分が惑星に戻ったキリストであると言われるMattreya主人を呼ぶ仲間がいる。 彼が国際的な報道機関とつながったとき、彼は自分の言語で地球全体にテレパシーメッセージを送り、彼らはそれを聞くでしょう。 彼らはまた、視覚的なイメージを受け取ることになっています。 だから、彼らはその技術を持っていますか?

はい。 個々の署名だけではありません。 人種のシグネチャと人類の普遍的なシグナルがあります。 政府は3人すべてを特定の個人を対象にして使用している。 彼らはまた、特定の人種や民族グループを対象としたグループメッセージを作成しています。 それは普通です。 ボストンとニューヨークでは、彼らは都市の「ムードコントロール」に関する実験を行っていました。 使用されたトランスミッタはもはや存在しませんが、その技術はあります。

ターゲットを絞った個人は、彼らが自分の考えとして受け取っているものを認識していますか?
はい。

 

それに対する防衛はありますか?

 

はいといいえ。 理論的には、 これは政府が依存しているものです。 実際に言えば、彼らは精神的および精神的な発達のレベルに応じて、自然に耐性がある人がいるため、誰も得ることができません。 おそらく人口の5%がこれらの信号に反応しません。 彼らが95%のカバレッジを得た場合、彼らはその5%を気にしません。 それは彼らが暴動団と強制収容所を持っていることです。 あなたがその信号に干渉することができない限り、防衛はありません。 一部の人々はただ反応しません。

 

だから、彼らは思考の信号を送信しますか?

 

ではない正確に。 脳波を掛けた場合、電気的反応のあるパターンが現れます。 これらは記録することができ、彼らはあなたにユニークです。 それは記録され、コンピュータ上に記憶され複製されることができる。 彼らがあなたのRNA / DNA パターンを複製することができれば、人生のためにもあなたはそれを持っています。

 

あなたは強制収容所について言及しましたか?

 

はい。 彼らはアメリカ全土にいる。 アリゾナだけに3つあります。

だから彼らは私たちが銃を渡すところまで私たちをコントロールすることができますか?
それが彼らの希望です。 それは、この機器がどれほど効果的か、どこに徹底的にインストールされているか、そしてその時間が到来する前に人々がこのようなものを駆除して動作不能にすることができるかどうかによって決まります。

道徳的な良心と精神的な指揮命令との間の葛藤の考え方はどうですか?
あなたは、機器が設置されているように行動しないという選択肢はありません。あなたの思考ではないことを十分に認識していなければ それは選択を否定するものではなく、強力な衝動や命令を出すだけです。 その番号を呼んで返答した人々は、何が彼らの頭を通過したのか分からなかった。 このうちのいくつかは、応答パターンの前提条件を必要とします。

彼らはテレビやラジオのようなメディアでこれをやっているだろうか?
もちろん。

あなたは絶対的な堕落の状態を示唆しています。
絶対に正しい。 計画された腐敗。

 

この種の技術では、なぜ強制収容所が必要ですか?

 

なぜなら、常に抵抗する人がいるからです。

私は彼らを全滅させ、ロックしないと思うだろう。 最初のステップはキャンプです。キャンプでは、キャンプを簡単に処理できるので、大量に排除することができます。 あなたは誰もが撃って通りを降りることはありません。 あなたがキャンプに入ると、彼らはあなたを精神的に崩壊させます。 彼らはその専門家です。

我々は、彼らが準拠していない人々のためにそこにギロチンを出荷していると思う。 彼らは奴隷労働力を探しています。 これがHR 4079の議論です。 それは私的に所有される刑務所システムに奴隷労働力を作り出す。 各国は、囚人をそこに収容するために、刑務所に料金を支払う。

はい。

 

人口を操作し統制するために米国政府や企業内で活動している派閥の能力に関連する他のプロジェクトには何がありますか?

 

1977年から1978年の間にDreamscanというプロジェクトが立ち上がりました。 このプロジェクトの目標は、夢の状態で個人の心に入り、彼の死を引き起こす技術的能力を得ることでした。 彼らができることが分かったことを示すDreamscapeという映画がありました。 このプロジェクトは秘密政府によって運営され、NSAによって管理されていた。 このプロジェクトの目的は、隠密暗殺の手段を提供することでした。 カーター大統領はそれについて知り、それを止めた。 ハードウェアはまだ元通りであり、ストレージにあります。 様々な諜報活動によってオンラインに戻そうとする試みがあり、その中にはAT&T捜査官が関与していると言われているものもある。

 

ほかに何か?

 

1987年頃、 Moonscanというプロジェクトが始まりました。 それは1989年に続き、月のマインドコントロール装置を地球の人口に使用するために配置しました。 それは他の人と同様、 マイナスのエイリアン活動への明確なつながりを持っています。

 

誰がそれをやったの?

 

それはAirborne Instrument Laboratories(AIL)と呼ばれる組織によって管理されていたが、彼らは他の隠れたプロジェクトを彼らの翼の下に持っていた。 当時、AILはEaton Corporationによって運営されていました。 それは現在、1988年現在、国防総省によって管理されています.AILの3つの支店があります:隠密、商業、および防衛。

 

あなたが言及できる他のマインドコントロールプログラム?

 

心の麻痺を許すMindwreakerというプロジェクトがありました。 エイリアンはそのプロジェクトに深く関わっていました 。 それはいくつかの神経学的兵器を作り出したが、そのうちいくつかはB-1爆撃機で使用され、そのうち多くの外国技術も含まれている。 時々、様々な異種種が来て、AILから出ました。 コンドラシュキンの略称であるKグループと呼ばれるグループが1つありました。 彼らは薄い緑色の色合いとほとんど髪を持っていない薄い皮膚を持っていた。 彼らは人間に見え、肌を漂白してかつらを着用しなければならなかった。 彼らは1940年代から秘密のプロジェクトに定期的に関わってきました。

AILはどこにありますか?
ニューヨークスタア、ファーミングデール、ディアパーク、ロングアイランド

 

AILの現在の状況は?

 

AILには、宇宙人に対する兵器の開発と関係がある8つのプロジェクトが進行中でした。 1989年、オリオングループはこれを発見し、プロジェクトを破壊しました。 AILは他の分野でも機能していると見なすことができます。

 

ロングアイランドでは他にどのような研究が行われていますか?

 

チャレンジャーを破壊したようなスカラー兵器に関する研究。

私はチャレンジャーがスカラ武器を使ってソ連によって破壊されたと思いましたか?
いいえ、ソビエトはそれをしませんでした。 ソビエットが関与する限り、事件の奇妙なことは、起こった前に海に約150マイルを船で運んだことだった。 彼らは軌道に乗ってテストしようとしていたスカラーの武器であった直接の原因ではありませんでした。 それはチャレンジャーが大気中を上っている間にチャージを蓄積し、それ自体になった。 それがチャレンジャーを破壊したものです。 それは慎重だったかもしれない。

 

Phoenixプロジェクトの究極のパワーは何でしたか?


最終的には、すべてがオリオングループによって操作されます。 彼らはマインドコントロールを使って1990年代に人口を引き継ぐことができた。1994年か1995年までに彼らは人間の精子卵子を変えてすべての子孫が雑種を生産するような遺伝子工学を行っている新しい特徴を持つ。 人間は外来遺伝子を持つ子供を交配させて作ります。 それは平均的な拉致のシナリオを超えた一歩です。 人類には他にも起こっていることがあります。

 

どのような?

 

1947年以来、地球上で生まれ変わる6番目のレースの構成要素があります。 第5レースはアリア人だった。 第6レースの人間は100%テレパシーを持っています。秘密の政府とオリオングループは、彼らを脅威と見ています。 彼らは1942年以来それを認識してきました。

 

数年前のような映画はありませんでしたか?

 

はい。 名前は覚えていませんが、1982年に出てきました。その映画には、100%テレパシーの赤ちゃんを作った薬がありました。 この種のことは実際に起こった。 カナダの会社が薬を生産していました。 これは1946年から1947年の間に行われたもので、すぐに市場から取り除かれました。 映画では、政府は電磁を使って人の頭を爆破して取り除く方法を持っていました。

彼らがモントークで開発したかもしれないもののようなものです。

 

それはそうですか?

 

外国人の現状はどうですか?

 

やや混乱し混乱している。 惑星の周りにはたくさんのことが起こっています。 1990年9月と10月には、惑星に侵入しようとしていた他の次元からのエイリアングループがあった。 彼らは全国のすべてのゼロ時間発電機を停止した。 FAAは特に影響を受けた。 不正なグループは別の種によって中止された。 長年、 オリオングループのいくつかの派閥は、生活機能を維持する外来衛星のリングに依存していました。 それらは同じグループによって1990年11月に抹消されました。

 

したがって、Orionグループによるこれらの不利な活動のバランスを取ることを目指しているポジティブな軽い力がありますか?

 

はい。 私はあなたに自分の身元を伝える自由はない。

 

このグループは、軍事用の核サイロを飛行して弾頭が動作不能になった人に関係していると思いますか?

 

彼らが関わっているかどうかは私には分かりませんが、私は聞くことができます。 核覚醒は文化的レベルでの別のものです。 核戦争という考えは、地球上のすべての大国によってずっと前に取り除かれました。 核冬の脅威と、2つの核兵器を時間的にあまりにも近く爆発させることができないという事実は、それをやめさせない。

私は今日、米国を支配するのと同じ力がナチスドイツとソ連の建設を支え、第二次世界大戦ベトナムのために準備したのと同じ力であることを多くの人々が認識していると思います。 1930年代の初めから何が起こっているのか分からないので、多くの地域で人々が嘘をつきました。 大部分の人々は依然として、議会と大統領が国を運営しており、憲法上の権利を持っていると考えています。

フィラデルフィアの実験の興味深い技術のスピンオフについてはどうですか?
まあ、 CIAやNSA 、その他の企業や政府機関が使用しているものはたくさんあります。 個人を見えないようにすることができるポータブルユニットがあります。 NSAは、これらを定期的に使用することが知られています。 また、 UFO研究に基づいた秘密組織があり、それがあると考えられています。

 

それは何でしょう?

 

まあ、それはすべての主要な政府によって資金提供されている超秘密の国際機関です。 エイリアンやエイリアンの技術、隠蔽活動、スパイ活動を研究しています。 このグループは否定的な方向性を持ち、他の人間との関係において肯定的な属性を持たないと考えられている。 国際航空宇宙連盟(International Aerospace Alliance)と呼ばれています。

 

 

それはコマンドとコントロールの階層にどのように適合していますか?

 

これはMJ-12に接続されています。このMJ-12は現在キッシンジャーが指揮すると考えられています。 合同参謀総長および大統領とも関係している。 AILタイプのユニットもMJグループに接続されています。

私はロバート・ラザール、EG&G科学者、そして最高クリアランスレベルがウルトラであることを示す他のテープを聞いたことがあります。 それですか?
BLACK LEVELクリアランスもあります。

 

球である小さなインプラントには何が関係していますか?

 

これらのデバイスは約3mmのサイズです。 SBMCD、または球状生物モニタリングと制御装置と呼ばれています。 それらは、脳の動作またはエングラムパターンを複製するマイクロリレーを備えたヒト神経系内の機能を制御または模倣するマイクロ陽電子流によって駆動される、有機的に強化されたシナプスプロセッサを表す。

ヴィルヘルム・ライヒの背後にある本当の話は何ですか?
ほとんどの人はライオンズのライオンズの素晴らしい作品、天気の変更、癌のバイオパシーなどをよく知っています。 Reichsの作業は、しばらくの間、国家安全保障局(National Security Agency)の関心を集めており、人が神経系の中で電子状態で電子的に維持されている場合、心へのゲートウェイは、 。 アプリケーションが関与する限り、彼の最も秘密の仕事です。

宇宙人と外来種との接触、生命エネルギーと癌に関する発見、心臓制御の応用は、彼が殺された理由のいくつかです 。 この知識は他の知識と組み合わされ、その一部は本質的に異質であり、モントークとその後の秘密プロジェクトの仕事に統合され、オリオンベースのシステムの下で米国と世界の人々を破壊しました。

 

 

人々がこの州に入る方法のいくつかは何ですか?

 

まあ、これらのデバイスがあります。 すべての精神医学施設にはそれらがあります。 男性の場合は、身体の5つのポイントに電極を取り付け(あなたはそのポイントのどれが推測できるか)、デバイスをオンにします。 これは、個人をプログラミングするのを簡単にします。 それは邪悪ですが、古い電気ショック療法よりももっと人道的です。 つまり、デバイスは、個人に利益をもたらす方法ではなく、制御のために使用されています。