DNAには小型ワームホールができる?(人は超能力者になれる?)

DNAが影響を受けて再プログラムされる 言葉と周波数による リビングインターネット

DNA発見
人間のDNAは生物学的なインターネットであり、多くの側面で人工的なものより優れています最新のロシアの科学的研究は、直接的または間接的に、
• ロシアの千里眼
• 直感
• 自発的で遠隔の治癒行為
• 自己治癒
• 肯定技術
• 人々の周りの珍しい光オーラ(すなわちスピリチュアル・マスター)
• 気候パターンに対する心の影響、
...そしてはるかに。

さらに、単一の遺伝子を切り取ったり置き換えたりすることなく、DNAが言葉や頻度によって影響を受け、再プログラムされうるまったく新しいタイプの薬の証拠があります。

私たちのDNAのわずか10%がタンパク質の構築に使用されています。 西洋の研究者にとって興味深い、このDNAのサブセットであり、検査され、分類されている。 他の90%は「 ジャンクDNA 」とみなされます。 しかし、ロシアの研究者は、自然がダムではないと確信し、 "ジャンクDNA"の90%を探索するベンチャー言語学者と遺伝学者に参加した。 それらの結果、結果および結論は単に革命的です!
彼らによると、私たちのDNAは私たちの身体の構築に責任があるだけでなく、データストレージとコミュニケーションの役割も果たします。
ロシア語の言語学者は、遺伝コードは、特に無意味な90%で、すべての人間の言語と同じ規則に従うことを発見しました。 この目的のために、彼らは構文の規則(言葉を組み合わせてフレーズとセンテンスを形成する方法)、セマンティクス(語義の意味の研究)と文法の基本規則を比較した。
彼らは、私たちのDNAのアルカリが規則的な文法に従い、私たちの言語のように規則を設定していることを発見しました。 だから人間の言語は偶然に現れるのではなく、私たちの固有のDNAを反映しています。

ロシアの生物物理学者で分子生物学者であるPjotr​​ Garjajevと彼の同僚も、DNAの振動的挙動について調べた。
結論は:
「生きている染色体は、内因性DNAレーザー放射を用いたソリトン - ホログラフィックコンピュータのように機能する」
これは、例えば、ある種の周波数パターンをレーザー光線上に変調することを管理し、DNA周波数に影響を与え、ひいては遺伝情報自体に影響を与えることを意味する。
DNAアルカリ性の対と言語の基本的構造は同じ構造であるため、DNAのデコードは必要ありません。 人間の言葉や文章を使うことができます!
これも実験的に証明されました! 適切な周波数が使用されている場合、生きているDNA物質(生体組織ではなく、生体外で)は、言語変調されたレーザー光、さらには電波にも常に反応します。 これは最終的かつ科学的に、肯定、自律的な訓練、催眠などが人間とその身体にそのような強い影響を及ぼすことができる理由を説明します。 私たちのDNAが言語に反応することは、全く正常で自然なことです。
西洋の研究者がDNA鎖から単一の遺伝子を切り出して別の場所に挿入する間、ロシア人は適切な調節されたラジオ周波数と光周波数によって細胞の代謝に影響を及ぼし、 遺伝的欠陥を修復できる装置に熱心に取り組んだ。

Garjajevの研究グループは、この方法では、例えばX線によって損傷された染色体が修復され得ることを証明することに成功した。 彼らは特定のDNAの情報パターンを捕らえ、それを別のDNAに伝達し、細胞を別のゲノムに再プログラミングしました。 そこで彼らは、DNA情報パターンを伝えるだけで、例えばカエルの胚をサラマンダー胚に首尾よく形質転換させました!
このようにして、DNAから単一の遺伝子を切り出して再導入する際に遭遇する副作用または不調和のいずれもなく、情報全体が伝達された。
これは信じられない、世界を変える革命と感覚を表しています! このすべては、古典的な切り抜き手順の代わりに単に振動と言語を適用するだけです! この実験は、明らかにアルカリ配列の生化学的プロセスよりも生物の形成に大きな影響を及ぼす波の遺伝学の巨大な力を指摘している。

伝統的で精神的な教師は、私たちの身体が言語、言葉、思考によってプログラム可能であることを年齢層で知っています。 これは科学的に証明され、説明されました。 もちろん、周波数は正しいものでなければなりません。 そして、これは皆が同じように成功しているわけではなく、常に同じ強さでそれを行うことができない理由です。 個々の人は、DNAとの意識的なコミュニケーションを確立するために、内部のプロセスと成熟に取り組む必要があります。
ロシアの研究者は、これらの要因に依存しない方法で作業しますが、正しい頻度を使用すれば、常に働きます。 しかし、個人の意識が高まるにつれて、どんな種類のデバイスにも必要性が少なくなります! これらの結果を自分自身で達成することができ、科学はついにこのような考えを笑うのをやめ、結果を確認し説明します。

そしてそれはそこで終わらない。
ロシアの科学者たちは、私たちのDNAが真空中で邪魔なパターンを引き起こし、 磁化したワームホールを生み出すことが分かった! ワームホールは、ブラックホール(焼けた星によって残された)の近傍のいわゆるアインシュタイン - ローゼンブリッジの微視的同等物である。 これらは、宇宙のまったく異なる領域の間のトンネル接続であり、そこを通って情報が空間と時間の外に伝送されます。
DNAはこれらの情報を引き付け、意識に伝えます。 ハイパーコミュニケーションのこのプロセスは、リラクゼーションの状態で最も効果的です。 ストレス、心配、または過活動的な知性がうまくいっていない過度のコミュニケーションを妨げるか、情報が完全に歪んで無駄になる。 自然界では、過度のコミュニケーションは数百万年にわたって首尾よく適用されてきました。 昆虫の状態での組織された人生の流れは、これを劇的に証明しています。

現代人はそれを「直感」として、はるかに微妙なレベルでしか知りません。 しかし、私たちもそれを十分に利用することができます。
ネイチャーの例:クイーンアリが空間から空間的に分離されているとき、計画は計画どおり進んでいます。 しかし、女王が殺された場合、コロニーでの作業はすべて停止します。 アリは何をすべきか分かっていません。 明らかに、女王は、被験者のグループ意識によって、遠くからの「建築計画」も送っています。 彼女が生きている限り、彼女は遠く離れていてもかまいません。 人間の場合、ハイパーコミュニケーションは、自分の知識ベースの外にある情報に突然アクセスするときに、最も頻繁に遭遇します。 そのようなハイパーコミュニケーションは、 インスピレーションや直感として経験されます。

イタリアの作曲家ジュゼッペ・タルティニは 、ある夜、悪魔が寝室に座ってヴァイオリンを演奏することを夢見ていました。 翌朝タルティーニはその作品を記憶から正確に書き留めることができ、彼はそれを悪魔のトリル・ソナタと呼んだ。

長年にわたり、42歳の男性看護師は、ある種の知識CD-ROMに夢中になった状況を夢見ていました。
すべての想像を絶する畑からの確認可能な知識は、彼が朝に思い出すことができるように彼に伝えられました。 このような情報の洪水は、百科事典全体が夜間に送信されたように見えました。 事実の大部分は個人的な知識ベースの外にあり、技術的な詳細に達しており、絶対に何も知りませんでした。
ハイパーコミュニケーションが起こると、DNAと人間の特殊な現象を観察することができます。

次の2つの画像は、ラボのセットアップの写真を示し、この素晴らしい実験がどのように配置されたかの図が続きます。 DNAは、写真の左三分の一にある白い円盤の下にある小さな黒いボックスに保管されていました。 黒い線は、白いディスクを目立つように指しています。
 
小さなボックスは、図の中で「キュベット」としてラベル付けされています。 レーザーは明らかに右側にあります:


モニター画面では、典型的な波のパターンが形成され、DNAの存在が明らかになった。

まず最初に、これは、DNAがキュベットにないときにモニターが示したものであった。ドットのランダム散乱。
それぞれの点は光の光子です:

次に、我々はDNAの存在によって引き起こされた「典型的な波形パターン」を見る:
彼らがDNAサンプルを取り除くと、波のパターンは消えませんでした。 それはまだそこにあった!

チャンバー内に作られた「ファントム」の図は次のとおりです。

多くの制御実験は、DNAが除去された後もパターンが安定したままであることを示した。
試料のエネルギー場は、明らかにその場所にそのまま残っていた。

実際には、DNA Phantomは、サンプルが取り出されてから最大1ヶ月間続けられました!

この効果は現在、DNAファントム効果と呼ばれています。 DNAが除去された後、活性化されたマイクロウォームホールを通って空間および時間の外部からのエネルギーが依然として流れると推測される。
ロシアの科学者はDNAサンプルにレーザー光を照射した。
スクリーン上に典型的な波パターンが形成された。 彼らがDNAサンプルを取り除くと、波のパターンは消えず、そのまま残った。 多くの対照実験は、そのパターンが依然として除去された試料から得られたものであることを示したが、そのエネルギー場は明らかにそれ自体によって残っていた。 この効果は現在、ファントムDNA効果と呼ばれています。 DNAが除去された後に、活性化された虫歯にはまだ空間外のエネルギーが流れていると推測されます。

人間の中でもハイパーコミュニケーションで最も頻繁に遭遇する副作用は、関係者の近くの不可解な電磁場です。 CDプレーヤーなどの電子機器は刺激され、何時間も機能しなくなります。 電磁場がゆっくりと消散すると、デバイスは正常に機能します。
多くのヒーラーと霊魂達は、彼らの仕事からこの効果を知っています。
雰囲気とエネルギーが良好であればあるほど、録音装置はその瞬間に正確に機能して録音を停止するということがより不快になります。 セッションの後にスイッチをオン/オフを繰り返しても機能はまだ復元されませんが、翌朝はすべて正常に戻ります。 おそらく、これは多くの人に読んで安心です。彼らが技術的に不適格であることとは関係がないため、彼らはハイパーコミュニケーションに優れています。

彼らの著書Vernetzte Intelligenz (ネットワークインテリジェンス)では、 Grazyna GosarとFranz Bludorfがこれらの接続を正確かつ明確に説明しています。
著者らはまた、人類が以前と同じように、動物と同様に、グループ意識に非常に強く結びついており、グループとして行動していたと推定している情報源を引用している。 個性を発達させて体験するためには、しかし人間は過度のコミュニケーションをほぼ完全に忘れる必要がありました。
今私たちは個人の意識の中でかなり安定しているので、私たちはDNAを使ってすべての情報にアクセスできるように、その情報をどうするかについて遠隔操作することなく、グループ意識の新しい形を作り出すことができます。
私たちは現在、インターネット上のDNAと同様に、適切なデータをネットワークに送り、ネットワークからデータを呼び出すことができ、ネットワーク内の他の参加者との接触を確立することができます。 遠隔癒合、テレパシー、または親戚の状態に関する「リモートセンシング」などを説明することができる。 彼らの所有者が家に帰ることを計画しているとき、遠くからでも知っている動物もいる。 それは、グループの意識と過度のコミュニケーションの概念を介して、新しく解釈され説明されることができます。

すべての集団意識は、独特の個性がなければ、どんな時代でも賢明に使用することはできません。 さもなければ、簡単に操作できる原始的な群れの本能に戻るでしょう。 新しい千年紀のハイパーコミュニケーションは、全く異なるものを意味します。

研究者は、個性豊かな人間がグループの意識を取り戻せば、地球上で物事を創造し、変え、形作る神のような力を持つだろうと考えています! [私は大喜びです。 最後に、宇宙からの秩序は科学的に説明される!!!]そして、人類は集合的に新しい種類のグループ意識に向かって動いている。 今日の子供の50%は、学校に行くとすぐに問題の子供になるでしょう。
システムはすべての人を集めて調整を要求します。
しかし、今日の子供の個性は非常に強く、この調整を拒否し、最も多様な方法で彼らの独特な性格を放棄します。 同時に、ますます多くの天才の子供たちが生まれます。ポール・ドンの 「 中国のインディゴ・チャイルド 」の本、あるいは私の本Nutze die tglichen Wunder (毎日の驚異を使う) のインディゴについての章を参照してください。
それらの子供の何かが、新しい種類の集団意識に向かってますます努力しており、もはや抑圧されなくなります。 原則として、天気予報は、例えば、単一の個人によって影響を受けることはむしろ困難です。 しかし、それはグループの意識によって影響を受けるかもしれません(雨のダンスでそれをしている一部の部族にとって新しいものはありません)。 天気は地上の共鳴周波数、いわゆるシューマン周波数の影響を強く受けます 。
しかし、同じ周波数が頭脳でも生成され、多くの人が自分の思考を同期させたり、個人(精神的なマスターなど)が自分の思考をレーザーのような形で集中させると、科学的に言えば、天候に影響を与えます。

グループ意識の研究者は、タイプI文明の理論を策定しました。 新しい種類のグループ意識を発展させた人類は、環境問題もエネルギーの欠乏もないでしょう。 統一された文明としての精神力を使うのであれば、それは自国の惑星のエネルギーを自然な結果として支配するでしょう。 それにはすべての自然災害が含まれます!
理論的なタイプII文明は、彼らの家庭銀河のすべてのエネルギーを制御することさえできるでしょう。
私の本では、 Nutze die tglichen Wunderの例を挙げました。クリスマスタイム、サッカーワールドチャンピオンシップ、イギリスの妃Dianaの葬儀に似た何かに多くの人が注意や意識を集中させると、コンピュータの特定の乱数発生器ランダムなものの代わりに順序付けられた番号を伝え始めます。
順序付けられたグループの意識は、その周囲全体に秩序を作ります !

多数の人々が非常に密接に関係するとき、暴力の可能性も解消されます。 ここでも、すべての人類の人道的意識が創造されているかのように見えます。
たとえば、毎年約百万人の若者が集まるラブパレードでは、スポーツイベントなどで発生するような残忍な暴動は一度もありません。 イベントの名前だけがここの原因とは見なされません。 分析の結果、むしろ人数が暴力に転じるのはあまりにも大きかったことが示されました。

DNAに戻るには:それは明らかに体温で働く有機超伝導体でもあります。
人工超電導体は、機能するために-200〜-140℃の極低温が必要です。 最近知ったように、すべての超伝導体は光と情報を保存することができます。 これは、DNAがどのように情報を保存することができるかについてのさらなる説明である。 DNAとワームホールに関連する別の現象があります。 通常、これらの超小型ワームホールは非常に不安定で、1秒のごくわずかな分だけ維持されます。
特定の条件(上記のFosar / Bludorfの本で読むこと)では、安定したワームホールが組織化され、次に重力が電気に変わるような独特の真空領域を形成することができます。
真空領域は、かなりの量のエネルギーを含む電離気体の自己放射性の球である。 このような放射球が非常に頻繁に出現するロシアには地域があります。 その後の混乱の後、ロシア人は大規模な研究プログラムを開始し、最終的に上記の発見の一部につながった。
多くの人が空の光沢のあるボールとして真空領域を知っています。
驚くべきことに注意深く見て、自分自身に尋ねてください。 私は一度考えました: "こんにちは、あなたがUFOになる場合、三角形で飛ぶ"そして突然、光のボールは三角形に移動しました。 または、彼らはアイスホッケーのパックのように空を横断しました。 彼らは空を穏やかに滑りながらゼロからクレイジーなスピードに加速しました。 1つはぎこちなく残っていて、他の多くの人もUFOであると思っていました。 友好的なもの、明らかに、私を喜ばせるために三角形で飛んだように。

今ではロシア人が地域で見つけた。そこでは真空ドメインが頻繁に現れ、時には地上から空に光の球として飛んで、これらのボールは思考によって導かれる。
真空領域は、脳内でも生成されるので、低周波の波を放出することが分かっています。 そしてこの波の類似性のために、彼らは私たちの思考に反応することができます。 地上にあるものに興奮して走ることは、素晴らしい考えではないかもしれません。光の球には莫大なエネルギーが含まれ、私たちの遺伝子を突然変異させることができるからです。
彼らは必ずしもそうする必要はありません、言わなければなりません。 多くの霊的な教師にとって、深い瞑想やエネルギー作業中に、目に見えるような光や柱を作り出し、心地よい気持ちを誘発し、害を及ぼすこともありません。 明らかに、これはまた、いくつかの内側の順序、および真空領域の質と出所にも依存しています。
最初は何も見えない若い英国人のアナンダ(Ananda)の霊的な先生がいますが、座って話すときやハイパーコミュニケーションで瞑想するときに写真を撮ろうとするときには、白い写真しか撮れません椅子に雲。
いくつかの地球治癒プロジェクトでは、このような光の影響が写真にも現れます。
簡単に言えば、これらの現象は、 重力や反重力とも関係しており、正確に本に記載されており、さらに安定したワームホールや過度の通信、したがって時間と空間構造の外部からのエネルギーもあります。

このようなハイパーコミュニケーションの経験や目に見える真空領域と接触した初期の世代は、 天使が彼らの前に現れたと確信しました。 また、ハイパーコミュニケーションを利用しているときにどのような意識の形にアクセスできるかは、あまり確信できません。
実際の存在についての科学的証拠を持たない(そのような経験を持つ人々はすべて幻覚に苦しむわけではない)ということは、それに対する形而上学的背景がないことを意味しない。 私たちは、私たちの現実を理解するためのもう一つの巨大な一歩を踏み出しました
公式の科学は、(真空領域の形成に寄与する)地球上の重力異常も知っているが、1%以下のものだけである。
しかし最近、重力異常は3〜4%の間で発見されています。 これらの場所の1つは、ローマ南部の ロッカ・ディ・パパです。 ボールからフルバスまであらゆる種類の円形のオブジェクトが上り坂に転がります。
しかし、 ロッカ・ディ・パパのストレッチはやや短く、論理を懐疑する者は、 錯視の理論(場所のいくつかの特徴に起因するものではない)にはまだ逃げています。