DNA活性化

DNA活性化

https://www.thetahealing.com/thetahealing-dna-activation.html

アクティベーションとは

それは私たちの最高の可能性に私たちのDNAを目覚めさせるのです。

どうやって有効にするのですか?
有効にできる方法は3つあります

  • 地球シューマン波がそれを活性化する

  • 十分な人々が活性化された後のグループの良心。

  • あなたや他の誰かがそれをアクティブにすることができます以下は指示です

ThetaHealingの第26

DNA活性化テクニック
マスターを目覚めさせる

DNA
アクティベーションは、私たちが人間によって生み出された環境中毒を乗り切ることを可能にし、私たちの精神的感覚を加速させます。 種として私たちは今進化しており、私たちの霊的DNAの休眠部分を目覚めさせています。 DNAの活性化は今や地球の集団意識の一部となりつつあります。 十分な人が活性化されているので、開業医がそれをしなくても自然に起こる。 ほとんどの人はすでに直感的に自分自身を起動しています。

現実への夢
十分な人々が活性化を持っているならば、地球の意識全体がその振動で上がるだろうと私は創造主から言われました。 これが起こると、人々は私たち全員が共有する集団意識から自動的に活性化されます。 アクティベーションは今後1224年間で自動的に行われると思います。 この本のアクティベーションと他のテクニックで、私たちの進化の次の段階で創造主から直感的な能力を使う機会が与えられました。 この進化は私たちの人間の意識の次のレベルです。
若さと活力染色体の活性化はそのように詳細に記述されているので、それは目撃されそして実現されます。 活性化では、脳のマスターセルとして説明されるDNAとその既存の46染色体への鎖を活性化しています。 ミトコンドリアDNAも活性化されています。 アクティベーションはあなたの直感的な贈り物への入り口としての創造主からの贈り物です。 アクティベーションが私にされた瞬間から、私の人生は変わり始めました。
私は私の頭の中で活性化を目撃している私のマッサージ台の上にいるのを覚えていることができます。 それが終わったとき、私は起きて、私は永遠に変わったことを知っていました。 最初の考えは私が離婚するだろうということでした。 (アクティベーションは離婚の許可ではありません。)この結婚の後、私は私の魂の伴侶、ガイを見つけました。 それに続く数日と数週間で、私は奇妙な形而上学的経験をするでしょう。 私がマッサージをしていて読書をしていたとき、私の手は消えます。 私は自分の冷蔵庫の中の容器が自分自身を補充するのを目撃した。 私がそれを拾うとき私がそれを置く秒から次の秒までそれ自身をこすりつけるアルコールを見ました。 彼らのDNAアクティベーションをした人々のほとんどは同様の経験をしました。

松果体
脳の真ん中に位置するのは、松果腺と呼ばれる小さな腺です。 この腺は「House of the Soul」と呼ばれており、何千年もの間そのように呼ばれてきました。 当初、近代科学は松果体が体内で完全に機能しない腺であるか、またはその機能が理解されていないと考えていました。 下垂体が体内のすべてを制御していると考えられていました。 松果体が下垂体の機能を指示する多くの物質を放出することを発見して以来、現代科学はその考えを変えました。 1960年代以降、科学者たちは松果体メラトニンの産生を担っていることを発見しました。メラトニンは概日リズム(体内の時計)で調節されています。 メラトニンは、中枢神経系で他の機能も持っているアミノ酸トリプトファンの誘導体です。 松果体によるメラトニンの生産は暗闇によって刺激され、光によって抑制されます。 あなたはこの技術を行うのに科学者である必要はありませんが、松果体はまさに脳の中心に位置していることを知っておくべきです。 クラウンから直接、3本目のすぐ後ろに。 松果体の内側は、マスターセルを目撃する場所です。

マスターセル
松果体内にマスターセルと呼ばれるものがあります、そしてそれは身体の他のすべてのセルのための手術センターであるこのセルです。 マスターセルは、身体が果たす多くの機能を治癒するための出発点です。 このマスターセル内には、DNAアクティベーションの中心となるDNAの染色体があります。 マスターセルの中には、私たちの機能のマスターキーとなる小さな宇宙があります。 それは私たちの髪の毛の色から私たちが私たちの足をくねらせる方法に至るまで、体のすべてを実行します。 体のすべての部分は染色体とDNAのプログラムによって制御されています。 マスター細胞の中には、若さと活力の染色体があります。

若さと活力の染色体
あなたはあなたの体の中に46本の染色体(それぞれ2本の鎖からなる23組)を持っています、そして、それらの染色体のそれぞれはそれぞれ2本のDNA鎖を持っています。 あなたがマスターセル内で作業しようとしている最初の2つは、ユースとバイタリティ染色体と呼ばれます。 これらの染色体は常にペアになっているので、一方をアクティブにした場合は明らかにもう一方に取り組まなければなりません。 私は、若さと活力の染色体がクロノスと呼ばれており、身体の一日のうちの秒、分、時間を追跡し続けていると思います。 若さと活力の染色体はシャドーストランドと呼ばれる記憶材料を含んでいます。

シャドウストランド
あなたがマスターセルの中にいるとき、創造主が梯子の一部を造り始めて、シャドーストランドと呼ばれるものを物理的な形にするのを目撃するでしょう。 シャドーストランドは青少年と活力の染色体の目に見えない記憶であり、私たちをすべてなるものの創造主に連れ戻すために形成され、目覚めさせられるのを待っています。 人類の進化において、否定的な記憶と感情の蓄積は染色体とDNAの一部を変えました。 これは私たちのさまざまな病気に対する抵抗を低下させました。 Shadow Strandsの形でこれらの変更から残った記憶だけが残った。

シャドーストランドが染色体のはしごに新しい部分を形成するのを目撃するでしょう。 はしごの新しい部分は一緒に保持され、古い記憶から新しい鎖になるアミノ酸(糖)から形成されます。 彼らがはしごの8つの段を登るまで彼らが一つずつ造り続けるので、あなたは彼らを見ます。 各辺は1歩として数えられるので、合計16の歩数があります。 このクライミングと構築の過程を見た後、虹色の光が染色体に入ってきて、真珠のような真珠色の真っ白な白い帽子で覆われているのが見えます。 これはテロメアと呼ばれます。 テロメアは私たちの若い滞在の責任があります。


時の法則
アクティベーションが完了したというコマンドが出されると、創造主はあなたの心が受け入れることができるバージョンであなたにプロセスを示します。 第二にあなたがマスターセルにいるのは時間の法則を曲げている。 あなたがしている仕事はほんの一瞬で起こるので、あなたが実際にそれを見るためには、それが登録される前に、それがすでに起こっている場所から視覚化するためにそれを遅くしなければなりません。脳。 それを視覚化するためにあなたが言わなければならないのは、「創造主よ、見せてください」だけです。

テロメア
私達が年をとるにつれて、染色体のキャップ上のテロメアはより薄くなりそして磨耗する。 テロメアは反復配列、様々なタンパク質から構成され、染色体の末端を保護するように作用する。 これは染色体の断片化を防ぎ、染色体の両端が二本鎖DNA切断として処理されるのを防ぎます。 テロメアは、テロメラーゼ、ヒトおよび他の多くの、しかしすべての生物におけるテロメアの合成に関与している特殊な逆酵素によって拡張されている。
テロメアが短くなりすぎると、閉鎖構造から広がる可能性があります。 細胞はこのアンキャッピングをDNA損傷として検出し、細胞の遺伝的背景に応じて細胞老化、成長停止またはアポトーシスに入ると考えられている。 アポトーシスは、新しい細胞に道を譲るため、および癌性変化が起こりやすい点までDNAが損傷を受けた細胞を除去するために必要な細胞死の形態である。 キャップされていないテロメアもまた染色体融合をもたらす。 この損傷は正常な体細胞では修復できないため、細胞はアポトーシスに至ることさえあります。 多くの加齢関連疾患は短縮されたテロメアに関連しています。 臓器は、ますます多くの細胞が死滅するかまたは細胞老化に入るにつれて悪化する。 これが、染色体の末端に形成されているテロメアを目撃することが非常に重要な理由です。

これは私が与えられたプロセスです。

青年期および活力染色体の活性化指令プロセス
パート1

  1. 自分の心の中に身を置き、心を合わせ、すべてなるものの一部である母なる地球の中を下っていくのを想像してください。

  2. あなたの足を通してエネルギーを持ち出し、あなたが行くにつれてあなたのチャクラの全てを開くことを想像してください。 あなたの冠から出て宇宙へ出て行きなさい。

  3. 宇宙を越え、白い光を通り過ぎ、暗い光を通り抜け、白い光を通り抜け、法則であるゼリー状の物質を通り抜け、真珠色の、虹色の白色光へと、第7の存在平面へと。

  4. 沈黙の中で、「すべてなるものの創造主よ、若さと活力の染色体の活性化(州の依頼人の名前)がこの日に行われるように命じられています。 ありがとうございました! されております。 されております。 されております。 松果体のマスター細胞を見せてください。」

  5. 両端にテロメアキャップを付けて、互いの上に対になっているVirtual DNA Strandを観察してください。 時にはこれが非常に速く起こるので、後で再生者に再生を依頼しなければならないかもしれません。

  6. プロセスが終了したことを確認したら、すぐに自分の洗い流して自分のスペースに戻ってください。 地球に入って、地球のエネルギーをすべてのチャクラを通してあなたのクラウンのチャクラまで引き上げて、エネルギーブレイクをしてください。

DNAアクティベーションのパート1が完了しました。

アクティベーション(パート2

最初の処置が行われた後、人は精神的に、精神的に、感情的にそして肉体的にすべてのレベルで彼らのシステムから出てくる毒素を経験するかもしれません。 あなたはマスターセルから体の細胞の変化をしているので体は毒素を一掃し始めるでしょう。 一部の人々は癒しの浄化、解毒と浄化の期間を経験するかもしれません。 一般に、2つのアクティベーションの間には時間の余裕があるはずです。 他の人々はそれら両方に同時に準備ができています。 これらの人々とあなたが彼らがそれを受け取る準備ができているならば、あなたは最初の直後にすぐに第2ステップをするかもしれません。 アクティベーション2番目の部分をすぐに受け取ることができるかどうかを判断する方法は、最初の部分が終了している間、人のスペースに留まることです。 あなたが彼らの松果体にいるように、残りの染色体は彼ら自身で生き始めます。 染色体が活性化し始めるのを見れば、それでそれらはそれの準備ができています。 残りの44本に10本の新しいストランドが追加されているのがわかります。

ミトコンドリア
2
番目のプロセスでは、ミトコンドリアも活性化しているため、プロセスが加速します。 「残りの染色体が活性化されるように命令される」という命令を出すと、細胞のミトコンドリアも覚醒します。 ミトコンドリアは独自の遺伝物質、そして独自のRNAやタンパク質を製造する機構を持っています。 細胞核46染色体は青写真ですが、ミトコンドリアはエネルギーを保持しています。 それをすべて機能させるATP。 細胞生物学において、ミトコンドリア(複数のミトコンドリア)はオルガネラであり、その変種はほとんどの真核細胞に見られる。 ミトコンドリアは、その主な機能が有機物質をATPの形でエネルギーに変換することであるため、「セルラー発電所」とも呼ばれます。 通常、細胞には数百または数千のミトコンドリアがあり、これは細胞の細胞質の25%までを占めることがあります。 ミトコンドリアはそれ自身のDNAを持ち、かつて共存していないバクテリアから生まれたと共生共生理論によって認められています。

残りの染色体の活性化
パート2
プロセスの次のステップは次のとおりです。

  1. 心の中心にいて、「すべてなるもの」の一部である「母なる地球」の中に落ちていくのを想像してください。

  2. それぞれのチャクラをクラウンのチャクラに広げながら、足を通してエネルギーを取り戻すことを想像してみてください。 美しい光の球の中で、宇宙へ出かけなさい。

  3. 宇宙を越え、白い光を通り過ぎ、暗い光を通り抜け、白い光を通り抜け、法則であるゼリー状の物質を通り抜け、真珠色の虹色の白色光へと、そして第7の存在平面へと。

  4. 沈黙の中で、「すべてなるものの創造主よ、残りの染色体を活性化するように命じられています。 ありがとうございました! されております。 されております。 されております。 松果体のマスター細胞を見せてください。」

  5. あなたがプロセスが終了したと想像したらすぐに自分を洗い流し、あなたのエネルギーがあなたの空間に戻ってくるのを想像してください。 地球に入って、地球のエネルギーをすべてのチャクラを通して王冠のチャクラまで引き上げます。

言葉が現実になる
アクティベーションと一致していることがわかったことの1つは、アクティベーションが行われた後、話し言葉と強い思いが現実になる可能性が劇的に高まることです。 アクティベーションが有効になり始めたら、積極的にとどまり、あなたがあなたの人生に入ってくる豊富を持っていることを確認することが重要です。 活性化の後に言葉や考えが10倍強力になるので、あなたの人生の欠如を断言しないでください。 言葉や考えは正しい方向に集中しなければなりません。 精力的なDNAを扱うとき、あなたの人生のマイナス面はプラス面に置き換えられ始めます。

あなたが守る会社
活性化は人をより高い精神的な振動に連れて行きます。 あなたの家族と友人は同じ振動レベルにいないかもしれません。 活性化は他人の悪影響に私たちの意識を高めます。 あなたがあなたの最高で最高の利益のためではない仲間または友人を持っているならば、あなたは彼らから離れて容易にそして優しく引き寄せられます。 あなたが不幸な関係にあるなら、あなたは関係からあなた自身を取り除くか、あるいはそれをより良くするでしょう。
アクティベーションがあなた自身の中で行われたら、あなたの二重の精神的な振動が一緒に加速する必要があるか、あなたが離れているのを選ぶかもしれないのでそれはあなたの配偶者でも行われるべきです。 あなたの配偶者と一緒に寝ることによって活性化が起こる可能性があります。 これは細胞が細胞と話すからですが、これには数ヶ月かかるので辛抱しなければなりません。 ほとんどの人はDNAアクティベーション後に風邪のような症状でわずかに浄化を経験し、何人かの人はいたるところで痛みを感じます。 私はそれらが少しカルシウムおよびおそらく少しキレート亜鉛を取ることを改善策として提案する。

完全なプロセスステップバイステップ
若さと活力染色体の活性化指令プロセス
パート1

  1. 自分の心の中に身を置き、心を合わせ、すべてなるものの一部である母なる地球の中を下っていくのを想像してください。

  2. あなたの足を通してエネルギーを持ち出し、あなたが行くにつれてあなたのチャクラの全てを開くことを想像してください。 あなたの冠から出て宇宙へ出て行きなさい。

  3. 宇宙を越え、白い光を通り過ぎ、暗い光を通り抜け、白い光を通り抜け、法則であるゼリー状の物質を通り抜け、真珠色の、虹色の白色光へと、第7の存在平面へと。 4.沈黙の中で、「すべてなるものの創造主よ、この日に若者と活力染色体の活性化(州の依頼人の名前)の活性化が行われるように命じられます」と命令してください。 ありがとうございました! されております。 されております。 されております。 松果体のマスター細胞を見せてください。」

  4. 両端にテロメアキャップを付けて、互いの上に対になっているVirtual DNA Strandを観察してください。 時にはこれが非常に速く起こるので、後で再生者に再生を依頼しなければならないかもしれません。

  5. プロセスが終了したことを確認したら、すぐに自分の洗い流して自分のスペースに戻ってください。 地球に入って、地球のエネルギーをすべてのチャクラを通してあなたのクラウンのチャクラまで引き上げて、エネルギーブレイクをしてください。

DNAアクティベーションのパート1が完了しました。

残りの染色体の活性化パート2
プロセスの次のステップは次のとおりです。

  1. クライアントが残りの染色体を活性化する準備ができているかどうかクリエイターに尋ねてください。 答えが「いいえ」の場合、終了して洗い流します。 答えが「はい」の場合、2番目のプロセスでそれらを有効にします。

  2. 心の中心にいて、「すべてなるもの」の一部である「母なる地球」の中に落ちていくのを想像してください。

  3. それぞれのチャクラをクラウンのチャクラに広げながら、足を通してエネルギーを取り戻すことを想像してみてください。 美しい光の球の中で、宇宙へ出かけなさい。

  4. 宇宙を越え、白い光を通り過ぎ、暗い光を通り抜け、白い光を通り抜け、法則であるゼリー状の物質を通り抜け、真珠色の虹色の白色光へと、そして第7の存在平面へと。

  5. 沈黙の中で、「すべてなるものの創造主よ、残りの染色体を活性化するように命じられています。 ありがとうございました! されております。 されております。 されております。 松果体のマスター細胞を見せてください。」

  6. あなたがプロセスが終了したと想像したらすぐに自分を洗い流し、あなたのエネルギーがあなたの空間に戻ってくるのを想像してください。 地球に入って、地球のエネルギーをすべてのチャクラを通して王冠のチャクラまで引き上げます。

これはミトコンドリアを含むすべてのDNAを活性化します。