プラズマ宇宙論(電気重力)

ELECTRICUNIVERSE®の電気重力

2008822ウォル・ソーンヒル EUビュー


..りんごの落下を説明するために特別な形状を発明しなければならない場合、ニュートンでさえ、本当に困難な問題に取り組むときに起こる複雑さにapp然とするかもしれません。」
オリバーロッジirFRS1921年。   [1]

Newton's apple クレジット:ロンドン科学博物館。

[このニュース項目は、20079月にイギリスのケンブリッジ行われたプレゼンテーションを短縮および修正したものです。したがって、巻末注が含まれています。]

重力は最も身近な力です。 私たちは日々の生活の中でそれを受けています。 ニュートンは彼に「重力の法則」を与えました。それはその効果を説明していますが、説明していません。 「私は仮説を立てない」と彼は書いた。 アインシュタインは彼の「仮説」を紹介したとき、それほど慎重ではなかった。残念なことに、彼の非現実的な幾何学は重力も説明しません。 「重力井戸」を表すためにゴムシート上の重いスチールボールを使用する通常のデモンストレーションは、それ自体の説明として重力に依存しています!

Rubber sheet analogy for “curved space-time.” 「湾曲した時空」のゴムシートの例え。スタロスタによるアートワーク。

私たちがこの宇宙時代の重力を理解していないという事実は、警戒を引き起こすはずです。 私たちの宇宙論-宇宙の私たちの状況の私たちの見解-は謎に基づいています! 「ビッグバン」は途方もなく高価なフィクションです。

いくつかの歴史

Birkeland and his Terrella experiment. Birkeland(左)と彼のTerrellaの実験は、磁化された金属球に関するプラズマ放電現象を示しています。

1900年代初期に天文学に電気を含める機会を逃しました。 ビルケランドは彼の電気的な「リトルアース」またはテレラをノルウェーで実験し、ガウスウェーバーは物質の電気的相互作用を発見していました。 今日、物理学者は物質と空間の性質についての誤解の下で働いています。 物質、質量、重力の関係; [2]銀河の電気的性質。 宇宙の大きさ、歴史、年齢。 そのため、天体物理学者が素粒子物理学者に手に負えない問題を解決し、素粒子物理学者がそれを無駄な実験で数十億ドルを浪費する口実として使用するとき、どちらの当事者も他の学問が不穏な状態であることを認識しません。

「結局のところ、75年以上にわたる明確な証拠に直面して全宇宙を完全に間違ったものにすることは、途方もない恥ずかしさに値し、謙虚さを少しでも誘発するはずです。」 [3]

素粒子物理学の標準モデルは、ほぼすべての可能な方法で失敗するように思われますが、その失敗はすべて1930年代初頭に起因するようです。 すべての兆候によって、科学はこの時期について間違った方向に進んだようです。 エンティティの数を減らし、よりシンプルな法則を用いて、宇宙の記述を300年にわたって徐々に簡素化した後、ウサギのように複雑さとエンティティが増えて、突然反対になりました。」 [4]

「私たちは21世紀に入ろうとしていますが、慣性、質量、重力の起源についての理解は何世紀にもわたって残っています。これは傑出したパズルです。」 [5]

この状況はどのように生じましたか? 20世紀の技術は、無線通信とコンピューターを完成させ、宇宙に人を送り込みましたが、基礎科学はより複雑になり、非論理性と形而上学の「ブラックホール」に陥りました。 アインシュタイン以来、理論的数学者による自然哲学と物理学の奪取が主な原因であると考えています。 一方、アインシュタインは、おそらく彼の功績として、彼自身の仕事に懐疑的であり続けた。 [6,7]

私は、科学の過去の著名人が根本的に新しいアイデアについて考えたことを読むことは常に有益だと感じてきました。 反対意見の自由な交換は、後に時流効果によって抑制されます。 科学は、すべての人間の努力と同様に、流行と誤fallの影響を受けます。

Caricature of Sir Oliver Lodge オリバーロッジの似顔絵(1851612-1940822日)。

アインシュタインの理論をめぐる論争がまだ容認されていたとき、王立協会の著名な研究員であるオリバー・ロッジirは、1921217日にNatureで次のように書いています。

..真の自然哲学に本当に求められているのは、ニュートン力学の補足であり、彼が疑って求めたが達成できなかった媒体の観点で表現され、追加の事実、 主に電気、特に変数の事実を紹介する慣性—彼の時代から発見された
粒子の構造を、それを構成する媒体に関して理解でき、また、媒体の残りの部分の構造も知っていれば、あらゆる点での潜在的な応力を説明できます。まだ成し遂げられたことを超えた素晴らしい一歩です。」 [8]
[
エンファシスの追加]

これはまさにELECTRICUNIVERSE®ビューです。 自然哲学は、数学的形而上学とコンピュータゲームの現代のファッションとの対立で衰退しました。 現在、ほとんどの「発見」は、ブラックホール暗黒物質、暗黒エネルギーなど、コンピューターで生成された「仮想現実」にすぎません。コンピューターモデルは、無知の影の核に基づいて構築されています。 重力がわからない!

アインシュタインは特別な相対性理論で「エーテル」と呼ばれる媒体が存在しないと仮定した。 しかし、マクスウェルの電磁気学の理論にはそれが必要です。 サー・オリバー・ロッジは、エーテルが私たちの理解に不可欠であると考えました。 そのため、アインシュタインは一気に、彼または彼の信者が電磁気学と重力の間のリンクを見つける可能性を削除しました。 それは彼の信者のエゴに貢献し、アインシュタインの考えを奉献し、異議を冒blとして扱いました。

「時々、概念が奥が深いからではなく、間違っているために困惑することがあります。」 [9,10]

数十年後、Paul R. Heyl19545月のScientific Monthlyに次のように書きました。

「重力を研究すればするほど、この現象には他の自然現象の中でも比類のないほど基本的な何かがあるという感覚が強くなります。 他の現象に影響を与える要因の独立性と、質量と距離のみへの依存性は、その根が表面的なものを避け、見えない奥深く、物質と空間の本質にまで下がることを示唆しています。
重力:まだ謎。

この感情は現在にまで反映されていますが、聞いている人はほとんどいません。 この問題は、力を伝達するための「仮想粒子」を発明するという、自分自身の仮想現実にふける粒子物理学者によって悪化しています。 彼らが「粒子の構造を、それを構成する媒体に関して理解でき」 、量子理論の形而上学的な骨に肉を置くことができれば、私たちはさらに進歩するはずです。 サー・オリバー・ロッジはもう一度聞くに値する:

..それは、電子の構造が理解されると、周囲のエーテルの「均等な力」のストレスが必然的に関与していることを見ることができるかもしれません。 私が本能的に感じるのは、これが発見の方向であり、必要なのは内部的で内在的なものであり、粒子を飛ばすか衝突する波であるかを問わず、何らかの外部機関の作用による重力を説明しようとするすべての試みが運命づけられていることです失敗する; これらすべての憶測は、原子を異物とみなします-エーテルの一種の「グリット」-それ自身とは無関係の力によってあちこちに動かされます。 いつか、物質とエーテルの本当の関係を理解するとき、私はそれよりももっと満足のいくものを知覚するだろうと予測しようと思います。」 [11]

電気重力

1850年、ファラデーは、重力と失敗した電磁気学を結びつけようとする実験を行いました。 しかし、彼の信念は残った:

「すべての自然の力が相互に依存し、1つの共通の起源を持ち、むしろ1つの基本的な力の異なる発現であるという長くて一定の説得は、しばしば、実験と重力との関係を確立する可能性について考えさせられました電気…用語は彼らが確立する関係の価値を誇張することはできません。」 [12]

そのような接続の重要性に関するファラデーの推定は依然として有効です。 今日、多くの学者がこの明白な調査を追求しています。 結局のところ、電気力と重力は基本的な特性を共有しています。両者は距離の逆二乗で減少します。 それらは、相互作用する質量または電荷の積に比例します。 両方の力がそれらの間の線に沿って作用します。

物質と質量

重力は、オブジェクトの質量に比例して作用します。 オブジェクトの「質量」を指すとき、どういう意味ですか? 「物理学の歴史で最も驚くべき特徴の1つは、ダイナミクス、質量における重要な用語の定義を取り巻く混乱です。」 [13] 20世紀初頭には、多数の教科書が物体の質量をその重量と同一視しました。 その方程式は、計量機で測定する物体の質量(重力質量)を押すときの物体の質量(慣性質量)と同一である理由を説明していないため、混乱を招きました。

原子が荷電粒子で構成されていることがわかったとき、電磁気学の観点から質量を説明する試みがありました。 アンリ・ポアンカレは、1914年に「質量と呼ぶものは外見にすぎないように思われ、すべての慣性は電磁起源であるように見える」と書いた重力質量と慣性質量の等価性は、問題。 しかし、物理学者を占めるのは、質量の哲学的概念ではなく、その数学的な扱いです。 アインシュタインの有名な方程式、E = mc 2 、質量と電磁エネルギーが直接関係していることを示しました。 しかし、質量を「物質の量」に関連付けるという以前の概念が無意識に置き換えられたときに、神秘化が生じました。 今日の教科書と百科事典は、「質量」と「物質」という言葉を同じ意味で使用するという誤りに目立たないようになっています。 NASAの教育Webサイトは、 「質量は惑星がどれだけの物質でできているかの尺度であると語っています。質量と物質の量の混乱が天体物理学に影響することを示しています。

その結果は宇宙論にとって重大です。 天体の質量は、その組成について私たちに伝えることができません。 私たちは、太陽が何から作られているかを言うことはできません! 別の例は、帯電した物体である彗星核です。 それらは空のスポンジのように構築されるべきであるが、固体の岩のように見える質量を登録します。 彗星から最近回収された高温の鉱物(岩石粒子)とともに、その外観が正確な画像を提供します。 彗星と小惑星は惑星の断片です。 それらは原始的ではありません。実際、逆です。

物質と質量に対するこの言い訳にならない哲学的混乱は、物質の創造も消滅もしないという基本的な物理学の原則の違反を引き起こしました。 これにより、「ビッグバン」として知られる奇跡的な宇宙創造の物語が通貨を獲得することができました。 [14] 「真空エネルギー」の概念と、空間の真空における「存在から出入りする粒子」の概念も同様に奇跡的です。 単純な事実は、物質が質量とともに現れる理由についての概念がないことです。

しかし、身体に力を加えると、慣性を克服するためにその力はどのように伝達されますか? 答えは、接触点に最も近い原子の外側の電子間の反発力による「電気的」です。 慣性質量と重力質量の等価性は、重力が電気力の現れであることを強く示唆しています。

物質の電気的性質における質量の起源。

Ralph Sansbury. ニューヨークのラルフ・サンズベリー。

彼のモデル全体を受け入れることなく、磁気と重力に関するラルフ・サンズベリーの単純な電気理論[15]は概念的なメリットがあると考えています。 簡単に言えば、電子を含むすべての亜原子粒子は、その粒子の電荷を合計する反対極性のより小さな電荷を周回する共鳴システムです。 彼が「サブトロン」と呼ぶこれらの小さな電荷。 これは、オッカムのカミソリに必要な素粒子物理学の一種の単純化であり、哲学的に同意しますが、サブトロンの本当の性質と起源は未解決のままです。 このモデルでは、電子を基本的な点状粒子のように扱うことはできません。 角運動量と、「スピン」として漠然と知られている好ましい磁気配向を持つ構造を持たなければなりません。 磁気双極子を生成するには、電子内にサブトロンの軌道運動がなければなりません。 電子が安定した粒子であるためには、古典的な電子半径内の軌道内のサブトロン間のエネルギーの伝達が共鳴的であり、 ほぼ瞬間的でなければなりません。 同じ議論が陽子、中性子、そしてこれから見るようにニュートリノにも当てはまります。

The atom

このモデルは、物質に共鳴量子効果を引き起こすためには、構造の下位レベルが存在しなければならないというアインシュタインの見解を満たします。 電子がコヒーレント粒子のままであるためには、そのようなモデルが電荷間の電気力が光の速度よりも比較にならないほど速く動作することを必要とするのは皮肉です。 それは、光よりも速く信号を送ることを禁じるアインシュタイン特殊相対性理論を廃止しなければならないことを意味します。 最近の実験でこれを検証しています。

電磁波は非常に遅いため、広大な宇宙での唯一の信号伝達手段にはなりません。 重力は、太陽系や渦巻銀河のような安定したシステムを形成するために、電気力のほぼ瞬時の特性を必要とします。 重力的に、地球は、8分以上前の場所ではなく、この瞬間である太陽を「見ます」。 ニュートンの有名な重力の法則は時間に関するものではありません。

物体の慣性質量と重力質量が同等であるという観察を満足させる、物質の構造の実用的な概念が必要です。 電磁場で電子または陽子を加速すると、加速されるほど場に対する応答性が低下します。 これは粒子質量の増加と解釈されており、質量の起源を理解するまでは役に立たない。 帯電したサブトロンに固有の質量がほとんどない場合、それらを組み合わせて、電子、陽子、中性子に質量の特性をどのように与えるのでしょうか?

電場は、電子または陽子内のサブトロン軌道を横方向に押しつぶします。 円軌道の1点で加速を引き起こし、軌道の直径方向に反対の点で減速を引き起こすと、結果は楕円軌道になります。 加速された粒子の場合、軌道は加えられた力の方向に平らになる傾向があります。 粒子を加速するためにより多くのエネルギーが供給されると、そのエネルギーは加速ではなくさらなる歪みで非弾性的に同化されるようです。 言い換えれば、電気力は加速時にますます効果が低くなり、アインシュタインはこれを質量の増加として解釈することになります。 比較のために、この問題に対するウェーバーの古典的なアプローチは、 「慣性力の変化ではなく、電気力の減少」を持っています。 [16]このモデルは、静止中の陽子の電荷中心が電子の電荷中心よりも離れていることを意味します安静時に。 これにより、陽子は同じ電界内の電子よりも容易に歪むことができ、サイズと質量の古典的な違いを説明できます。 「質量のエネルギーへの変換およびその逆のこの解釈の利点は、移動する質量が光の速度に近づくにつれて、無限への質量の増加を受け入れざるを得ないことです。」 [17]

重力とは何ですか?

重力は、地球の陽子、中性子、電子内の放射状に配向した静電双極子によるものです。 [18] 2つの整列した静電双極子間の力は、それらの間の距離の4乗と、与えられた表面上の同様に整列した静電双極子の結合力の2乗に反比例します。 その結果、共線双極子間の4乗に反比例して変化する双極子間力は、拡張体の一般的な重力の逆二乗力になります。 物質の重力および慣性応答は、同一の原因によるものと見ることができます。 不可解な重力の極端な弱さ(静電気力の1兆兆兆兆兆兆倍)は、重力場における素粒子の微小な歪みの尺度です。

Electric gravity 天体は、プラズマzピンチから、またはより大きな体からのコア放出によって電気的に分極して生まれます。

電子に対する原子核の陽子と中性子の質量の2,000倍の差は、重力が各原子内の原子核を相殺することによって電荷分極を維持することを意味します(図を参照)。 物体の質量は、粒子加速器の陽子のような電気的変数です。 したがって、いわゆる重力定数—固有の次元[L] 3 / [M] [T] 2持つ 'G'は変数です! そのため、「G」を特定するのは非常に困難です。

反重力?

導電性金属は電界を遮蔽します。 しかし、重力に応答した電子の動きの欠如は、単に金属シートの上に立つだけでは重力を遮蔽できない理由を説明しています。 電気技師が書いたように、 「コーヒーポットにつながるワイヤ内の電子に影響を与える重力を心配する必要はありません。」 [19]重力が素粒子間の電気双極子力である場合、導電性であるか非導電性であるかに関係なく、「デイジーチェーン」を問題に強制します。 サンズベリーの説明:

..すべての原子核内の静電双極子は非常に小さいが、すべて共通の向きを持っている。 したがって、金属の導電性片に対するそれらの効果は、金属の自由電子を地球の中心に向かって片側に引き寄せるのではなく、核の内部の同様に配向した静電双極子と金属の導電性片の自由電子を等しく引き付けることです。 」 [20]

これは、回転する超伝導ディスクの報告された「重力遮蔽」効果の手がかりを提供します。 [21]超伝導体の電子は「結合性」を示します。これは、それらの慣性が増加することを意味します。 回転円盤内の亜原子粒子が重力で誘導された双極子を地球の双極子と揃える能力を妨げるものはすべて、反重力効果を示します。

反重力効果を実証する多くの実験にもかかわらず、一般相対性理論に関係する科学者が重力を修正できることを納得させることはできませんでした。 これは、好ましくない証拠に目をつぶっている場合のようです。 反重力のサポートは、アインシュタインの理論を暗黙的に弱体化させます。 [22]

「瞬間的な」重力

通常見落とされがちな重要な事実は、ニュートンの重力の法則は時間を伴わないということです。 電磁信号は光の速度に制限されるため、これにより、空間内の2つの物体間の重力に対する電磁理論の従来の適用に問題が生じます。 惑星が安定した方法で太陽を周回するには、重力が即座に作用しなければなりません。 地球が太陽が空に現れる場所に引き付けられた場合、太陽が地球に到達するのにかかる8.3分で太陽が移動するため、それはほとんど空の空間を周回します。 重力が光の速度で作動した場合、すべての惑星は、数千年後にそれらを太陽系から投げ出すトルクを経験するでしょう。 明らかに、それは起こりません。 これは、電気の力が電子の内部にある必要があるため、宇宙のスケールでほぼ無限の速度で動作するという見解を支持しています。 [23]これは、重力と質量の性質になった曲がりくねった理論化のすべてを大幅に簡素化したものです。 アインシュタインの仮定は間違っています。 物質は空のスペースには影響しません。 空間は三次元であり、私たちの感覚が教えてくれるものです。 普遍的な時計があるので、タイムトラベルや可変的な経年変化は不可能です。常識から言われていることです。 しかし、最も重要なのは、宇宙がつながっていて一貫していることです。

光の本当の性質

しかし、それは光の速度が何を意味するのかという問題を残しています。 これは、瞬間的な信号に対する遅延応答の観点からそれを説明するSansburyや他の企業との別れの場所です。 私の見解では、電気力のほぼ無限の速度と、あらゆる宇宙スケールでの光の相対的な波との間の決定的な違いは、電気力は縦方向であり、光は媒質をゆっくりと移動する横振動信号であるということです。

The Slowness of Light.

簡単なアナロジーを使用できる場合、光は池の表面の横波紋のようにゆっくりと進みます。 重力は、水中の音速のように、素早く縦に移動します。 繰り返しますが、これはアインシュタイン形而上学と対立します。なぜなら、それはマクスウェルのエーテルを回復するからです。マクスウェルの電磁理論には媒体が必要です。 どうすれば何も振れません

マイケルソン・モーリーの地下実験は、エーテルの概念を休めるために横たわっていると告げられました。 しませんでした。 [24] デイトンミラーは、さまざまな場所と標高で、この実験をはるかに厳密に繰り返しました。 彼残骸を見つけ 、それは彼が地球のような思いやりのある体が彼らとエーテルを引きずると結論づけることを可能にしました。 彼は、エーテルに関する太陽系の相対運動を決定することができました。

Dayton Miller (left) with Irving Michelson (right). デイトン・ミラー(左)とアーヴィング・マイケルソン(右)。 クレジット:Case WRU Archives。 「エーテルドリフトに関するミラーの研究は、マイケルソンを含め、質問に答えた他のどの研究者よりも正確、注意、勤勉さをもって明確に着手されましたが、彼の研究は基本的に科学の歴史から書かれています。」

他の人と私は、ニュートリノのプレナムがエーテルを形成していると主張しました。 [25]核実験に基づいて、私はニュートリノが最も崩壊した、エネルギーの最も低い物質状態であることも提案しました。 言い換えれば、それらは非常に小さな質量を示します。 しかし、サブトロンで構成される通常の物質であるため、電気双極子を形成できます。 振動する電磁場では、ニュートリノはサイクルごとに360°回転する必要があります。 それは、真空中の光の速度をニュートリノの慣性モーメントにリンクします。 ニュートリノは、ある程度の質量を持っているため、重力により物体に引きずり込まれなければなりません。 それらは、光を曲げる一種の拡張された「雰囲気」を形成します。 それは形而上学的な「空間のゆがみ」とは何の関係もありません。

ELECTRICUNIVERSE®

天体のダイナミクスにおける電気の役割についての混乱は、物質と重力の電気的性質に対する私たちの無知のために生じました。 重力を理解するための古典的な道標は20世紀初頭にありましたが、恐ろしい世界大戦後、人々は新しいビジョンを持つヒーローを探していたようです。 アインシュタインは天才の一夜の偶像となり、彼の幾何学形而上学は科学の新しいファッションになりました。 アインシュタイン神話への献身は非常に定着しており、「皇帝には衣服がない」と言うのは笑を招く。 しかし、ほぼ一世紀にわたって、ドグマへの疑いのない遵守のために支払う天文学的な代償がありました。 天文学の歴史に関する最近のレビューは、

「研究者が以前のアイデアを取り除くことができなかったため、何世紀にもわたって停滞しました。 信じられないほどの一連の意図的な見落とし、弁解不可能な言葉による回避、近視、および素朴な頭の向こうが、科学のこのとらえどころのない道に沿った歩行者の進歩を特徴づけます。 私たちは絶えず警戒を怠らず、私たちの仕事に隠されたすべての仮定を批判的に検証しなければなりません。」 [26]

科学者はこれを行うことができないことを実証しているため、科学は実際にどのように機能し、精査から保護されているかを国民に認識させる必要があります。 政治でよく見られるような、恐れを知らない調査ジャーナリズムが必要です。 残念なことに、科学記者は、専門家に敬意を表して、学術宣伝の怠zyな普及に問題を抱えているのです。

最終的に、宇宙論にはゆるい終わりがあってはなりません。 ELECTRICUNIVERSE®モデルは、多くの知識を結びつける試みです。 「最終的に世界で展開する提案は、物語の一貫性を示す可能性がはるかに高い。おそらく、その名前の本でエドワードO.ウィルソンが「一貫性」と呼んでいるものだ。」 [27] 「一致の目標は、人間の状態の無期限の改善に役立つすべての知識の鎖。」 [28]

ビッグバン宇宙論を支持する本や論文のなだれがあっても、結果の特定の解釈が有効であるという保証はありません。 「解釈の保証は、異なる地域からのデータを解釈する際の競合する仮説の成功を比較することによってのみ得られます。」 [29]ビッグバン宇宙論は、競争がないのでこのテストに失敗します。

たとえば、 プラズマ宇宙論は世界最大の専門機関である電気電子技術者協会(IEEE)によって公式に認められていますが、ビッグバン宇宙論者はそれを無視しています。 ELECTRICUNIVERSE®モデルは、プラズマ宇宙論の延長です。 これは、ペトログリフクエーサー赤方偏移とは異なる観測から得られた概念に基づいています。 ビッグバン宇宙学者には競争できる物語はありません。 しかし、代替案を無視するという単純な行為によって、彼らはそれを拒否します。一般大衆が単に黙認して発言しないなら。

ウォル・ソーンヒル


参考文献

[1]サー・オリバー・ロッジ、FRSThe Geometrisation of Physics、およびその想定されるマイケルソン・モーリー実験の根拠。 自然、1921217日、p 797
[2] W.
ソーンヒル超新星1987AとエレクトリックスターZピンチ形態、 IEEE Sciences on Plasma ScienceVol 35No420078月、832844ページ。
[3]
ハルトン・アルプ、 科学何に来たのか? Journal of Scientific ExplorationVol 14No. 32000pp447–454
[4] DL Hotson
Dirac's Equation and the Sea of​​ Negative Energy Infinite Energyissue 432002p 4.それはスミソニアンVol 5No7197410月、 ディラックは、米国の物理学者のグループに、ますます多くの粒子を探すことをやめ、その努力を他の場所に向けるよう助言した。」
[5] Vesselin Petkov
20世紀の物理学には慣性と重力の性質を明らかにする手段がありましたか? arXivphysics / 0012025v320001217日。
[6]
アルバートアインシュタイン「穏やかな満足で私の人生の仕事を振り返ることを想像できます。 しかし、近くから見るとかなり異なっています。 1949328日付のソロビン教授への個人的な手紙 アルバート B.ホフマンで引用Einstein-Creator and Rebel NY:バイキングプレス、1972年)。
[7] Lee Smolin
Einstein's Lonely Path DISCOVER 30/9/2004「特別な相対性理論10年間の知的闘争の結果でしたが、アインシュタインはそれを公表してから2年以内に間違っていると確信しました。 彼は、ほとんどの物理学者がそれを受け入れるようになる前でさえ、彼の理論を拒否していました。」
discovermagazine.com/2004/sep/einsteins-lonely-path/
[8]
オリバー・ロッジir op 引用 p 799
[9]
エドワードO.ウィルソン、 道徳の生物学的基礎、大西洋マンスリー、Vol 281No419984月、pp53-70
[10] Stephen J. Crothers
A Black Briefs of Black Holes Progress in PhysicsVol 220064月、pp54-7 でオンラインで見る
www.sjcrothers.plasmaresources.com/index.html
アインシュタインは、彼の重力場の基本的な幾何学を理解していませんでした。 他の理論家は、アインシュタインが常に反対していた議論によって、アインシュタインの方程式からブラックホールを得ました。 しかし、アインシュタインは、アインシュタイン重力場幾何学を理解することに失敗した彼のそれほど慎重でない同僚によって支配されました。」
[11]
バーミンガム大学オリバー・ロッジ、1911325日。編集者への手紙、Nature、第87巻、1911330日。
[12] M.
ファラデー、 電気の実験的研究Vol 3. Dover Publications Inc.、ニューヨーク、1965pp 161-168
[13] G.
バーニストンブラウン、 重力および慣性質量American Journal of Physics 284751960)。
[14] Mike Disney
The Case for CosmologyGeneral Relativity and Gravitation 3211252000宇宙論の最も不健康な側面は、その暗黙の宗教との類似点です。 どちらも大きな質問ですが、おそらく答えられない質問に対処します。 理不尽な聴衆、メディアへの露出、大きな本の販売、司祭や悪党を誘惑するだけでなく、科学の他の主題のようにだまされやすい人もいます。
[15] mysite.verizon.net/r9ns/
[16] AKT Assis '
およびRA Clementeウェーバーのタイプの理論が示唆する究極の速度Int J.理論物理学 31No61063-731992)。
[17] R.
サンズベリー、重力と光の無限速度または有限速度?、CP Institute、ニューヨーク、1994年、p 123
[18] R.
サンズベリー、 重力と磁力の一般的な原因p 1
www.magna.com.au/~prfbrown/news96_f.html
[19] DE
スコット、 The Electric SkyA Challenge to the Myths of Modern AstronomyMikamar Publishing2006p 73
[20] R.
サンズベリー、 op 引用 p.15
[21] E. Podkletnov
em場の下で70 K未満の複合バルクY Ba2Cu3O7-x超伝導体の弱い重力遮蔽特性
arxiv.org/abs/cond-mat/9701074v3
[22] Boemer
Suppression in Science 「主流の物理学はまた、原理主義神学のそれに匹敵する循環推論を使用して、反重力および重力遮蔽実験を却下できると考えています。一般相対性理論に矛盾する実験はないため、真実であり、反重力および重力遮蔽効果は、一般相対性理論と矛盾するため、本当の可能性はありません。」
[23] T.
ヴァンフランダーン、 重力の速度-速度制限の廃止 、メタリサーチ、6つの実験に基づいて、重力の速度の下限は2×10 10 cです。
[24] RT Cahill
The Einstein Postulates1905-2005—Aエビデンスの批判的レビュー「検出可能なローカル参照フレームまたは「スペース」があり、太陽系には約420±30kmの観測された大きな銀河速度がある/ s方向(RA = 5.2hrDec = -67deg)でこの空間を通過します。」
[25]
たとえば、HCダドリー、 エーテルはありますか? 産業研究、19741115日、pp43-6
[26]
サイモン・ミトン、スタンリー・L・ジャキ著「天の川」のレビュー、新科学者、197375日、p 38
[27] W.
パスシェル、新科学者、2007113日、1819ページ。
[28]
チャールズC. ギリスピーEOウィルソンの一致:高貴な統一ビジョン、壮大に表現されたアメリカの科学者、19985 6月。
[29] JA
ヒューイット、 嘘の習慣 、第2章。 科学的論理と方法。