ロシアの時間についての考察

On Some Properties of Physical

Time and Space

 

Prof. Dr. Albert I. Veinik

Institute of Physics and Technics, Belarus Academy of Sciences 4

Jodinskaya str., Academy City, 220141, Minsk, Belarus

 

 

宇宙は実質的な材料です
理論の新しいパラダイムが提案されています。このパラダイムによれば、異質なSIMPLE物質-経時的(ギリシャ語「クロノス」-時間)、計量的(ギリシャ語「メトロン-測定、サイズ)、回転、振動、熱、電気、磁気などが宇宙寺院の初期要素です。そのような種類の物質にはそれぞれ固有のプロパティがあり、オブジェクトにこの物質が含まれている場合、物質はこれらのプロパティをオブジェクトに渡します。オブジェクトに物質がない場合、この物質に対応するプロパティはありません。たとえば、光子には電気物質(電荷)が含まれていないため、光子には特別な電気特性はありません。
1950
年から10年以上が特別な熱物質(またはドイツ語でワームは熱を意味する)を発見し、この物質によってすべての熱現象を説明するために費やされました。特殊な粒子の実際の存在-「サトロン」は実験によって証明されました[1p.274]
マクロ世界レベルのすべての単純な物質は連続的な特性を持っていることが発見されました。ミクロ世界レベルでは、それらは離散、部分、または量子です。さらに微妙なレベル(ナノの世界)では、物質には力の特性があります。例は、いわゆる重力および静電界(ナノフィールド)です。
時間、計量、回転、および磁性物質の量子(最小部分)サイズは不明です。プランク定数は振動物質の量子と見なすことができ、電気物質の量子としては電子の電荷を考慮することができます。量子物質(vermiant)が多くの方法で検出されました。フランツ・ヴィデマンの法則を使用して熱流と電流を実験すると、結果が得られます。
3.87x10-23 [J / K] [1
p.410; 2p.177]
いわゆる要素粒子は、特定の方法(同じ名前の量子間)および普遍的な方法で相互作用する単純な物質のグループです。
(異なる名前のクォンタム間)。例えば、電子では、電気物質と熱物質の部分間の普遍的な相互作用力は4x10-25 N [1p.412; 3p.352]
一般理論(GT)各単純物質は、物質の量と質(構造)、および物質の挙動(常識)の量と質(方法)の4つの定量的手段に定義されます。物質は一次であり、その挙動は二次的であるため、挙動の量は物質のすべての量の関数です。この関数の微分計算により、よく知られたエネルギー保存則[1,2,3,4]であるGTの最初の基本法則の原理が得られます。
同じように、GTの他の6つの原理について方程式が数学的に得られます。これは完全な方程式系であり、これらの方程式は元素レベルでの現象の研究に不可欠で十分です。物質の量の役割は、伸びの熱力学的因子(伸展)または一般化された電荷(質量、熱物質の量、電荷など)に属します。物質の品質測定の役割は、特定の容量と導電率に属します。物質の挙動に対する量の普遍的な尺度の役割は、エネルギーによって果たされます。行動の質の尺度の役割は、熱力学的拡張性、一般化されたポテンシャル、またはインテンシアル(速度の二乗、絶対温度、電位など)によって果たされます。
GT
2番目の原則は、量の保存則です。 3番目の原則は条件の法則です。これは、自然現象間の完全なつながりの記述です。 4番目の原則は相互作用の法則であり、現象間の相互影響の対称性を決定します。 5番目の法則は、物質の移動の法則です。 6番目の法則は、同伴の法則であり、異なる物質の流れの間の相互同伴の対称性を記述しています。 7番目の法律は、散逸法、スクリーニング法、またはプラスとマイナスの摩擦法であり、上記のすべての法律に加わり、これらすべての法律を矛盾させません。また、7番目の法則はオブジェクトのエネルギーバランスを定義します[1,2,3,4]
2
番目、3番目、4番目、7番目の法律は新しいものです。
これらの法則は、さまざまな側面から実験的に証明されています。 Onzangerは、5番目と6番目の法律を策定しました。

 

 

熱は粒子の混Motionとした動きではない
したがって、上記の7つの法律の中には
   
エントロピーと宇宙の熱死を含む第2の熱力学原理はありません。 GTにはそのような禁止事項がないため、20種類を超える操作デバイスが作成されました。デバイスは、一熱源(空気、水、土)からの熱を電気エネルギーに変換し、100%以上の効率を示します。これは、クラウジウスの第2法則に違反しています[1p.447470]
1
これは、最も単純な熱相の2番目のタイプの永久可動装置の図です。この密閉容器では、液体が凸メニスカス(a)と凹メニスカス(b)の両方で蒸発するため、トンプソン-ケルビン方程式に違反します。 2本のパイプ24の閉回路(c)では、液体の蒸発は毛細管多孔質体1の凹状メニスカスから起こり(この場所では熱Qが吸収されます)、平坦なメニスカス3では蒸気が凝縮します(この場所で熱Qが放射されます)。温度差が生じ、差動熱対5に起電力EMF 0.5 mkVが発生します。パイプ内の蒸気と液体の永久循環の強さおよび熱対の電気出力は、H、つまりメニスカスの曲率によって定義されます。
1865
年のR.クラウジウスは、カルノの定理が科学のエントロピーを導入したことを証明できませんでした。
A.A.
グーマンはこの重大な間違いに論文を捧げました[5p.79; 6p.140]エントロピーの性質から、クラウセウスは宇宙の一方向性の発達と宇宙の熱死について結論に達しました。 1872年、ボルツマンはACCIDENTと確率の概念を使用した統計力学法によりエントロピーの意味を説明しました。熱は粒子の混oticとした動きと見なされるため、この説明により問題がより複雑になりました。ボルツマンは自分の間違いとその科学的結果に気付いたとき、自殺した。 N.WienerK.Shannonは、情報理論へのエントロピーの適用により、質問をより複雑にしました[1p.406]
Time Chronal
(時間に関連する概念)とmetrical(空間に関連する概念)のいくつかのプロパティは、多くの疑問を説明する新しいシンプルでエキゾチックな現象です。ニュートンによれば、時間は「持続時間の測定値」、たとえば、いくつかのプロセスまたはいくつかのイベントの持続時間です。すべての単純な現象はGT7つの原則に対応する必要があります。そのため、単純な現象を使用して、他の単純な現象(回転、振動、熱、電気、磁気、各現象の詳細を考慮します。
放送で発表された」は原則として異なります。
t」の長さは象徴的な記述であり、自然には存在しません。社会の合理的な組織のための人間がそれを発明しました。象徴的な時間「t」は、過去から未来まで一定の速度で厳密に均等に「移動」または「移動」し、それを測定する特別なタイムサービスがあります。
2
単純な熱電(b)および熱電気機械(c2番目のタイプの永久携帯電話の図。ボルト法によると
3
つ(またはそれ以上)の異なるタイプの導体ABCで構成される回路(a)合計の電位差はゼロに等しい。
閉回路(b)では、接点 "x"の領域で導体1,2,3の熱力学的特性が等しくないため、この法則に違反しています。したがって、合計起電力EMFはゼロに等しくありません(回路Cu-Bi-Al-Cu-Te-Al-Cuでは、EMF10 mkVに等しくなります)。木製のボールは再充電され、サーキットの両端間で永遠に振動します(c)。
時間「υ」は、バチルスから星までの特定のオブジェクト(体)の時間的特性として、自然に実際に存在します。ゼロから無限大までの任意の速度で「フロー」または「移動」できます。
したがって、原則として、存在しない象徴的な時間「t」の「動き」を制御することは不可能です。 「モーション」の速度をリアルタイム「υ」で制御するには、方程式の値を適切に選択するだけで十分です。方程式の値「τ」を置き換える必要があります。 「τ」は時系列インテンサイト(または時系列)です。値「υ」に反比例します。経時的な「τ」が増加すると、体内のすべてのプロセスの割合も増加します。

 

 

興味深いのは、既知の物理法則の中にはリアルタイム「υ」が含まれているものもありますが、一部の法則では記号時間「t」を使用しているため、重大な間違いにつながる場合があります。ニュートンの第2法則では、加速式の分母はリアルタイム二乗(dυ2)を使用します。したがって、時間の割合に10倍の差がある2体衝突実験の場合、作用力は反力の100倍になります。だから、ニュートンの第三法則。これにより、運動(および運動量)の保存が侵害されます。 「内部の力による」動きを可能にするいくつかの非補償力が作成されます(つまり、反作用のない運動と呼ばれます)。
GT
(状態の法則)の3番目の原理によれば、このプロセスは多くの方法で作成できます。たとえば、リング表面の内側を移動するボールは、その速度を変更します。別の例は、回転しているフライホイールであり、一方の側からのリムの速度は、惑星の表面上のこの点での運動の速度に加算されますが、フライホイールの他方の側からは、リムの速度が減算されます惑星の回転速度から。速度が異なると、ボールとリムの部分の時系列値が異なるため、ボールはリングを異なる方法で押します。また、リムは軸を異なる方法で押します。結果として、いくつかの非補償力が作成されます。回転ジャイロスコープを含むN.A. Kozyrevの実験を思い出してください[1p.444]GT3番目の原理によれば、30以上の操作デバイスが作成され、理論的結論が証明されました[1p.413,428]
そのような種類のデバイスに時間差があると、効果的な時間放射線発生器としてのデバイスの使用を可能にする時間の流れ(GTの第5原理)につながります。このようなジェネレーターにより、微生物の活力を刺激または抑制し、砂糖の精神変換、ワインの熟成を加速し、種子の発芽力を高め、植物の成長速度を23倍高めることができます植物の生産性を1.5倍に向上させます。硬化プロセスで照射されたアルミニウム鋳造の実験では、最大11%の凝集限界の増加、最大46%の降伏限界、最大6%の伸びの減少が実証されました。物質の経時特性に関するモノグラフ[7]を参照してください。
別の例:エネルギー伝達のすべての既知の物理法則-フーリエの熱伝導率、フィックの拡散、オームの電気伝導率、マクスウェルの方程式などには、象徴的な時間tが含まれており、実際にはさまざまな技術的デバイス。この観点は、アインシュタイン相対性理論の原理的な間違いの理由です。この理論から、時間の速度の変動性に関する結論は、マックスウェルの方程式と定速での「時間の移動」を含む有名なローレンツの変換の分析に基づいてなされました。
 
空間のいくつかの特性について
空間は単純なメートル法の物質であり、それ自体を含むオブジェクトにサイズと質量を提供します。したがって、時系列のメートル法の世界に住んでいるので、それらのオブジェクトを見ることができます[1p.247]。他のすべての物質は、特定のメトリック特性(サイズと質量)を持たないため、目に見えず、感知できません-連続拡張メディアであるスペースボリューム内に「塗り付けられ」ます。このメディアは、メトリック物質の一部で作成されます(メトリアントによる)。
paren
と名付けられた絶対真空状態では、すべての物質、メートル法も、絶対静止状態で存在します。これは絶対的な受動状態です。なぜなら、エネルギーと仮想値はゼロに等しいからです(GTの第一および第三の原理)。また、パレンは無制限の物質源です。エネルギーの入力が行われると、さまざまな量の物質が活性化され、粒子とオブジェクトが相互作用で作成されます。興奮したメトリエントは、作成されたオブジェクトの一部です。他のメトリアントはオブジェクトに含まれておらず、パレンの絶対受動状態のままであるため、見えず、感知できず、測定できません。これは、空間および空間に存在するオブジェクトのスキームです。
GT
2番目の原理によると、メトリアントのサイズは保存則に準拠しているため、体積(質量)に等しく、スペースを圧縮または圧縮解除することはできません。言い換えれば、空間には「硬さ」という固体の性質があり、真空中の電磁波伝搬の横方向メカニズムによって確認されます。メートル法の媒体の動きは、アクティブなメトリアントの周りのパレンのフローパッシブメトリアントによって行われ、連続的な空間の質を侵害しません。運動の開始時に、能動的メトリアントは受動的メトリアントを強制的に移動させ、慣性現象を実証します。偶数直線運動の場合、スキームは変更されず、慣性は示されません(ニュートンの力学の第一法則)。

 

 

 

別のケースでは、身体の回転のために、能動的なメトリエントは受動的なメトリエントを中心に移動させるため、慣性力(実際には遠心力)は中心から周辺に向けられます。
すべての間投詞(および間投詞の違い、したがってプロセスの速度)は、括弧内でゼロに等しくなります。したがって、絶対真空は絶対システムであり、通常の座標も含まれます。しかし、ゼロ速度w = x /υ= 0の場合、υは無限大に等しいため、いくつかの小さな伝達xが可能です。
括弧には摩擦はありませんが、活発なメトリアントの動きはわずかな抵抗と関連しています(GT7番目の原理)。抵抗力(および慣性)は、体組成、サイズ、構成などに依存する必要があります。これは、実験[1p.401]で証明されています。
空間を制御するには、原則として、通常の身体を計量範囲外のエンベロープ(断熱材)で覆う必要があります。この場合、エンベロープの内側のボディには通常の計量特性がありますが、エンベロープの外側のこのボディのサイズと質量はゼロです。この体は壁を通過できます。思考は物質的な物体なので、この身体は思考によって空間に向けることができます(テレポーテーション効果)。しかし、まだそのような封筒はありません...
 
いわゆる「現代自然科学の基礎」について。
相対性理論量子力学理論、および情報理論は、このような基礎とみなされています。すべての物理学の教科書には、原子の放射性崩壊の速度を変更することは決して不可能であると書かれています。これは、オブジェクトの年齢とイベントの日付を決定するために使用されます。一方、著者はトリウム(Th)崩壊の速度を最大6%増加させました[1p.347]

真空中の光の速度は相対論によれば一定ですが、我々の実験では、1.9 Kgのジャイロモーターを使用して生成された不均一な時間的放射領域でヘリウムアルゴンレーザービームの偏差が検出されました。レーザービームの長さは28メートルに等しく、検出器は光素子でした。光素子の出力信号が42mVから39.6mVに変更されました。

3
不均一な時間場によってレーザービームを曲げる実験のスキーム:1-レーザー、2,3,8,9-周波数wで回転するジャイロモーター; 4-金属管; 5-レーザービーム; 6-光検出器; 7-デジタル電圧計;長さは28 mです。


4
ビームの中心が点x0からx1にずれている場合、光検出器が受け取る光の流れの強度変化のスキームdJ = J0-J1
x0は検出器の位置です。 J0はビームの中心の強度です。 J1は、中心からの距離x1の強度です。


5
電圧計データの変化曲線、データの中心∆φ = 42 mV。位置1ではジャイロモーターがオンになり、位置2ではジャイロモーターがオフになります。

6光レーザービームへの経時的影響のデバイス
相対性理論には興味深い側面がいくつかあります。オブザーバーの速度が増加すると、オブジェクトのサイズが減少し、オブジェクトの質量が増加します。
たとえば、ベッドの長さは2メートルおよび20 Kgの質量に相当しますが、異なる速度で異なるロケットで移動し、ベッドを見ている一部の観測者は、同じ瞬間に異なるサイズと質量に気付くでしょう...



7
これは、リングに配置された不均一に動くボールを含む反動のないドライブの設計です。このデバイスは、ニュートンの第三法則および運動の保存則に違反しています。 1は電気モーター、2はモーターを固定するためのリングです。 3はモーターの軸です。 4はメタルドライブで、直径8 mmの作業ボール用の放射状の穴が8つあります。 5は作業用ボールです。 6は、偏心dの上部およびレギュレータです。 7は、45x68x12 mmのボールベアリングです。補償されていない内側の力は
偏心d側に。この側では、ボールの速度は最小です。力(離心率が0.7 mmで回転数が21000 rmpの場合)は14x10-5Nに等しくなります。


8
2
組のモーターが反対方向に回転して、トルクを補正します。

 

9
 
100x10-5 Nの非補償内部力を生成するジャイロモーター
量子力学情報理論の基礎では、CHANCE原理が受け入れられており、何らかのイベントの確率はその定量的な表現です。 通常、従来の物理学では、チャンスは自然の客観的な特性と見なされます。 以下で詳細に検討します。

 

 

 

 

実験結果の比較の過程で、いくつかの考えが虚偽について来ています。
誰かが私たちを宇宙、自然、人間についての間違った概念を信じるように導いてくれました。質問があります:この虚偽を誰が、なぜ作成したか、そして本当の目標は何ですか?
未知の時間的および計量的現象の事実上の存在から、目に見えない時間外/計量的でない世界の事実上の存在が続きます。
この世界は、時間的および計量的な物質なしに、時間と空間から生きています。
もっと正確に言えば、この世界(霊的世界と呼ばれる)は、目に見える時系列の世界と平行しており、UFOポルターガイスト超心理学など、いわゆる異常現象をすべて生成しています... [1]
光の力の世界は原則として真実であるため、暗黒の力は、いくつかの速度の不変性と自然の特性としてのチャンスに関する科学的宣言の理由です。
目標は何ですか?目標は、人間の注意を次の理解からそらすことです:地球の創造の日には、光の速度や原子の減衰率を含むすべてのプロセスの時間と速度は数百万、今日よりも数十億倍高かった。
したがって、数十億年の進化は間違いです。
また、偽りの目標は、自然のチャンスの基礎についての誤った信念を刺激することです。現実には、確率とチャンスは、その複雑さのすべてで現象を研究できない、または研究したくない状況で使用する計算方法です。
だから、生命のない問題からの偶然の組織化、一次問題と二次精神についてのアイデア...間違った結論に至る:宇宙は創造されず、神と魂は存在せず、悪魔も存在せず、そして私たちは恐れることは何もありません。この間違った結論は、人間を動物と等しくし、動物のように生きることを可能にします。
この誤った考えは、死後に何も存在しないため、人類を道徳的責任から解放します。

 

 

アメリカのほとんどの兵器が無意味
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/08/16/013647

ロシアのなんちゃって反重力理論
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/08/10/041206

地球温暖化の原因はダークマター(摩訶不思議ロシア科学)
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/07/23/040030

オレゴンはどうやって水に蓄積するか
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/04/20/035228

エーテル動力学的自然科学の始動(エーテルの文書)
https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/03/20/154217


等など