バミューダ海域で起こっているハチソン効果

f:id:hibiki-love:20191015043212j:plain

 

Roll cloud captured on video in Northern Michigan

https://www.youtube.com/watch?v=vShBYxAstjc

Amateur video: Rare roll cloud caught on camera over Texas

https://www.youtube.com/watch?v=IAVymZA7mt4

電子霧
バミューダトライアングルのハチソン効果?

バミューダトライアングルの消失の説明の1つは、電子霧に基づいています。これは、カナダの科学者ジョンハッチソンが自分の研究室で実証できるものに似ています。それは海の上に形成される電磁界の灰色がかった雲のようなものです。そのような電子霧はどこからともなく現れ、船や航空機を完全に飲み込むように見えます。

その後、霧は船または飛行機と一緒に動き続けます。そしてすぐに、すべての電子システムと機器が誤動作を開始します。もう何も正しく動作しません。空間的見当識障害と時間の歪みが始まります。そして最後に、船または航空機は跡形もなく崩壊または消滅することさえあります。



これまでのところ、電子霧のそのような事件はすべて、超自然現象、またはバミューダトライアングルで自分の本を売りたいという作家の単なるセンセーショナルな物語として説明されてきました。これは、実際のベテランと経験豊富なパイロットや沿岸警備隊から来た奇妙な霧を引用する実際のSOSコールの一部という事実にもかかわらずです。

科学的な説明がないため、これらはこれまでのところ非現実的な物語として扱われてきました。

実際の経験
これは、ベテランのパイロットと現在の著者であるブルースジェノンが経験した電子霧の実際の発生率です(以下の彼の個人的なコメントを参照)。 1970年に彼が父親と一緒に古典的なボナンザを飛行している間に、楕円形の雲がアンドロス島から約3マイル離れたところに形成され始めました。彼が雲から抜け出すことができる前に、それは飛行機を飲み込み、彼らの周りにトンネルを作りました。

10,000フィートのトンネルを飛んでいると、周囲の雲が線を形成し、ゆっくりと回転し、反時計回りにらせん状に動きながら前進しているのが見えました。彼らは無重力の感覚を持ち始め、すべてのナビゲーションシステムが崩壊し始めました。

幸いなことに、マイアミビーチ(バミューダトライアングルの一角)で雲(電子霧)が突然崩壊し、再びレーダーで発見されました。しかし、それまでに彼らは通常の時間よりも30分短い時間で100マイルのトンネルを通り抜けました。

バミューダトライアングルの別の事件で、経験豊富なパイロットのジェンソンは、彼が地上150フィートの雲で迷子になったと報告しました。このような低高度で雲が形成された理由はありませんでした。彼の声は、彼が以前に失われた場所から約600マイル離れた11時間後に再び聞こえ、彼の燃料が終わってからあまりにも長い。彼は跡形もなく再び姿を消した。

ハチソン効果ですか?
それで、ハチソン効果は何を意味し、バミューダトライアングルと何の関係があるのでしょうか?

1979年、ジョンハッチソンは、異なる波長の電磁場が相互作用すると、ある時点で、カップの中を渦巻く水、木や金属などの物体が床から上がり始め、周りに浮いたり、オブジェクトによっては素晴らしい速度で飛ぶこともあります。

電磁気は、電流がワイヤまたはコイルを流れる場合に生成される磁場です。ハチソンは、実験のためにバンクーバーの自分のアパートを使用しました。スペース不足のため、彼は自分の小さなアパートにたくさんの楽器を詰め込んだ。それらのほとんどは、異なる波長の電磁場を生成し、通常の電源で動作する粗機械でした。

彼はオブジェクトの奇妙な振る舞いを750回以上示し、そのような電磁場の相互作用により、明らかに奇妙なことが起こりうることを証明しました。たとえば、金属は溶け、横にスライドすると壊れ、白熱しますが、触れたものは燃やしません。

ガラスの鏡が彼の家の外で粉々になった場合があり、隣人は彼らの家の物体が床から自動的に上昇し始めたと不平を言いました。実際、ハッチソン自身は、他の実験に取り組んでいる間、彼のすべてのマシンの電源を入れたままにして、初めてこのような奇妙な現象を観察しました。予期せず物体が肩に触れました。彼は振り返って、物体が床から上がり、空中に浮かんでいるのを確認しました。

ジョン・ハチソンは、彼が透けて見えない奇妙な金属タイプの霧の形成を自身で観察しました。驚くべき結果の多くは、マクドネル・ダグラス・エアロスペースとドイツのマックス・プランク研究所によって撮影され、文書化されました。

ハチソンは続けて、「高電圧の研究を行っていたとき、個人的に灰色がかったタイプのミストを経験しました。このミストは現れたり消えたりします。それを見ると、金属のように見えます。だからそれは存在する…それは存在する!」

電子霧周辺のバミューダトライアングルの発生についてコメントし、「自然が自然にこれらのフィールドを形成し、船舶または航空機が完全に崩壊するか、別の次元または領域に消滅する適切な状況を作り出す可能性が高い」と述べました。



ハチソンの電磁気効果は証明されていますが、なぜ実際にそれが起こるのか、そして電磁界が相互作用する場合に正確にいつ起こるのかは誰にもわかりません。なぜなら、そのような奇妙な効果を予想通りに作成できる固定されたルールがないことも観察されているからです。 99%の確率で、まったく発生しない可能性があります。

しかし、ハチソンがアパートの通常の電源だけで動作する手作りのマシンでそのような信じられないほどの効果を生み出すことができたら、自然がそのような効果を生み出した場合に放出されるエネルギー量はどうなるか想像できます。

そのような圧倒的な力のヒントは、空の雷が巨大な電力を生成し、大きな建物でも簡単に破壊するのを見ると理解できると思います。

ロールクラウドですか?
名前が示すように、ロールクラウドは、チューブ状の構造を持ち、内部に中空のトンネルを作ります。このようなロールクラウドの形成は非常にまれですが、そのような形成が行われることは知られています。そして、そのような雲は、空から地平線まで長距離に広がる可能性があります。

航空機がそのようなロールクラウドに入り、そのトンネルを通過する可能性も排除することはできません。しかし、トンネルのコア内部で起こることはそうではありません