世界の人々へのメッセージ(プロジェクト・ビーナス)

マクロ哲学の理想であるマクロ哲学のもとで、世界のすべてのスピリチュアリストに会うことを勧めます。

                                                                               
トルコ/デニズリ・チェチン・バル

 
  

   
  
  

世界の人々へのメッセージ

 

 
私たち全員に、その中の永遠と世界を変えるのに必要な力があります!私が世界を変えなければならない唯一のことは、私の心と私の言葉に隠された普遍的な意識の力と力です!私は世界の人々に訴えかけ、マクロ哲学の普遍的な3つの価値の下で団結しましょう。そして、新しい世界(Macro Society)を設立しましょう!この統一への呼びかけは、まず世界の住民にとってであり、それから時間と空間の壁を越えた他の世界のすべての意識的な存在にとってです。まず、私たちの惑星の光へのこの変化を実現するために、世界のすべての人々がマクロ哲学によって予見されたマクロ社会の理解の下で団結することを望みます!マクロ協会の一部であり、この協会に参加するための前提条件は、3つの主要な信念の価値の認識と受け入れです。

1-
普遍的な心の認識

2-
生まれ変わりの認識

3-
魂の無限の進化の認識

私たちが永遠にいるところはどこでも、私たちは一人です!そして、光の小さな粒子のような同じ普遍的な光の中で、私たちは常に同じ生命の源で身体を見つける存在です。私たちは皆、永遠の生命の源である永遠のエネルギーの永遠の存在です。時間、空間、距離、そして死と誕生はすべて幻想です。私たちのガラスの目の後ろにあるのは、ゲーレンの見ている存在者ソンスです。それは無限の意識そのものであり、それは神です。 IOSを分離するという考え方は、単なる妄想にすぎません。私たちは、さまざまなイメージの下であなたの世界にやってくる使者です。私たちは、同じ普遍的な感情と思考を広め、時間と空間に関係なく、他の世界の空の下で他のコミュニティの無限の世界で無限の言語で同じメッセージを繰り返し、同じメッセージを繰り返す霊的な友人です!あなたが空いている部屋に一人で座っている場合、あなたの心が言葉や考えでいっぱいである場合、あなたは部屋に一人ではありません。私たちに触れて私たちに会うということは、あなたの意識と私たちの心の中での情報の広がりのための部屋を作ることを意味します。世界は変えなければなりません!最終的に、すべてが1つであり、すべてが心であることを理解する必要があります。これが「すべての知識」の究極の表現です。無限大と呼ばれるこの巨大な空間は、指先や皮膚や髪の毛を超えて広がっており、ごまかしにすぎません。外に別の場所はありませんでした!すべてが内部にあります!すべてがインテリアです。すべてが巨大な心です!私たちは一人であり、私たちは皆、自分の心の王国に住んでいます!みんな心が一つです!そして実際、私たちは一つの王国で神の心の王国に住んでいる存在です!私たちは皆、自分の思考の中にある自分の思考パターンから構築した自分の世界に住んでいます。私たち自身のTHOUGHTは、無限の時間空間と次元のポイントを決定する唯一の基準です。誰もがあなたが行方不明でも余剰でもないと思うものの中にいます!川に架かる橋を渡ると、そこに橋があると思われるので、その橋を握ります。あなたは足で歩き、硬直を感じます!しかし、本当に足に触れると思う場所はありますか?あなたはどれほど自信がありますか?実際、その橋を構成するそれぞれの石は、亜原子の世界の深部にまで及ぶ霊的な投射によって作成されたエネルギーの凝縮を表しています。実際、外に橋はありません。実際、あなたはあなたの意識を運び、細胞でできている物理的な体を持っていません。あなたの中に橋があなたの心の中にあります!あなたの肉体は、あなたの意識に現れるエネルギーの塊です。足を踏み入れる石の硬さはどれくらいですか?または、それらの石は実際にどこにありますか!それとも、あなたの脳細胞は実際に何に関係していますか?あなたが空間と時間を言うなら、私は空間と時間はどこに立っているのでしょうか?何で?この事実を理解している人はほとんどいません。しかし、システムが実際にどのように機能するかを理解し、理解し、解読すれば、その心は空や水上に上がるために飛行機や橋を必要としなくなります。あなたが望むところにあなたを連れて行くのは、あなた自身の信仰とあなたの無限の心の力に他なりません。あなたの信念、視点、偏見は、あなたの現実を描くペン先のようなものです。

私は、未来に目を向ける前に、愛する人々の新しいコミュニティ、新しい黄金時代、希望と無限の平和に満ちているのを見ます。このビジョンを実現するために、私たちの中で養う私たちの希望や考えでさえ、未来を描く鉛筆の先を動かして、私たちがイメージしたいこの未来を創造します。ポジティブ思考とポジティブ思考の力が変化の鍵です!私の召しは、あなたが自分自身に戻り、自分が誰であるかを認識することによってこの夢から目覚めることです。目覚める人は皆、暗闇の中で光る石油ランプのようなものです。自分をサポートして自分の電話に答えてくれる自分を見つければ、自分を理解し、すべてがただの愛であることに気付くのに十分です。あなたの視点を知り、あなたの考え方はあなたの周りの世界に最も深いレベルで影響を与える力を持っています。 (Ç.BAL-1998

マクロ哲学は3つの基本的な価値を構成します:

1-
普遍的な心の認識

2-
生まれ変わりの認識

3-
魂の無限の進化の認識

    
マクロ社会

    
新世界秩序:マクロ社会

    
普遍的な情報への扉

    
星プロジェクト