アセンション〜PARTⅡ

5章:
より高い計画

ガイア/母なる地球として知られている惑星の存在は、彼女の発展に大きな変化のある点に達したので、今では5次元の次元への彼女の開始を待っています。彼女は自身の振動速度と意識を高め、それによって共同の「アセンション」を引き受けるために、表面の人間性の遅さによってのみ抑制されます。人類のさまざまなメンバー間の対立の解決は、まだ進行中の問題です。

アセンデッドマスター、KUT HUMIKoothumi)、地球の精神的階層のメンバー:

「地球が現在の混乱状態にある理由を理解するために、アトランティスの偉大な文明に時間をさかのぼらなければなりません。ああ、アトランティスは本当に存在しました!サイエンスフィクションの形としてではなく、地球の過去の歴史の有形の文明として。

「宇宙のどこかで人生を体験する人間の目的は、進化の経験で成長し、彼の永遠の人生の各段階をマスターすることです。そして、地球の三次元環境をどのようにマスターしますか?第二に、この環境のすべての側面を制御することを学ぶことによって、第三に、地球と、三次元環境の向こうにあるものとの関係を理解することによって。

アトランティスでは、人間はこの3次元環境の驚くほどの制御と理解を進めており、地球とその住民を物理的精神的成長の4次元体験に導くことができた時点でした。高度な知識を持っている一部の人は、他の男性を奴隷化したり、他のさまざまな方法で霊的な力を悪用したりすることで、この知識を乱用し、変質させ始めました。文明の崩壊と破壊この破壊は、一般に想定されているように、1つの巨大な大変動では発生しませんでしたが、数千年にわたって続いた衰退のプロセスとして発生しました。

「この退化の時代、アトランティス大陸は徐々に崩壊し、大部分が大西洋に渡った。この偉大な文明の住民は、長い時間をかけて、記憶されたスキルを身につけて地球のさまざまな場所に移住した。現代の考古学は、中南米、イギリス、エジプト、そして地球周辺の他の場所にまだ存在する証拠を説明するためにほとんど失われています。かつて存在した栄光の文明は、アルカナムを所有していたアデプトの認識と、元アトランティス人の潜在意識を除いて、完全に衰退しました。

「このすべてが展開中の神の計画と関係があるのか​​?これだけ:アトランティスは地球上で進化した唯一の偉大な文明ではなかった。レムリアのような古代に失われた者が他にもいた。レムリアまたはアトランティスのレベルでは、地球の意識レベルを4次元の認識に高める機会があり、失敗しました。それぞれの失敗は、霊的な力の誤用によるものでした。

「過去には、まだ別の機会があったので、これは容認できました。しかし、今、私たちは地球の歴史と銀河の進化において、4次元と5次元の意識への移行が必要なポイントに達しました。

「今、人類は普遍的で不滅の生命のある銀河系の事実に気づいています。ご存知のように、私たちの太陽系は天の川銀河の一部です。私たちの太陽系は、天の川銀河の大中部太陽を中心に公転します時間を計算すると、2600万年かかります。この銀河周辺の太陽系の革命をグレートサイクル軌道と呼びましょう。私たちの太陽系は、45億年以上前に作成されました。銀河の大中部太陽の周りの太陽系の軌道。太陽系の精神的階層に伝えられるように、神の意志の中で、これは太陽系全体が現在の状態にとどまる時間サイクルを完了します。アクエリアンエイジの夜明けとともに、私たちはグレートセントラルサンの周りの新しい軌道に移動し始め、新しい振動に移行し始めます。

 

「人類は、現在のグレートサイクル軌道の始まりに、2600万年前に太陽系で初めて生命を体験し始めました。神の計画は、太陽系内のすべての人間の生命が少なくとも宇宙意識の終わりまでに達成することです地球の人間は宇宙意識が何であるかをすぐに認識し、意識のそのレベルに意識の個々のレベルを上げるために必要な措置を講じなければならないことを意味します。そうしないと、一時的な自己破壊につながります!地球の男は、現在の状態では、新しい入ってくる振動に単に耐えることができません。

「このグレートサイクルオービット内には、より少ないサイクルがいくつかありました。アトランティス文明がその発展の可能性に到達できなかったとき、計画を完了するためにゾディアックの26,000年のサイクルだけが残りました。この26,000年のサイクルは、グレートサイクルオービットと同時に終了します。

「現時点では、惑星地球は、人類がまだ宇宙の意識レベルに到達していない太陽系の唯一の惑星です。この意識レベルは、神の計画を達成するために急速に達成されなければなりません。」

[
アセンデッドマスターKUT HUMI、ジョセフホイットフィールドが 『トレジャーオブエルドラド』でチャネリングし、1977年に米国バージニア州ロアノークのトレジャーパブリケーションズが発行ISBN 0-912119-02-0]

[
クツミは、セブンレイズオブサービスのセカンドレイのアースチョハン(監督)です。二番目の光線は、神の法則の知的理解におけるマインドとインテリジェンスに関係する、知性と科学の黄色の光線です。彼の以前の地球化身は次のとおりでした。最愛のジョン;ラオツェー(中国、紀元前6世紀);テオドシウス(ローマ皇帝、西暦4世紀);セントコロンバ(西暦5世紀、スコットランドキリスト教に改宗させたカレドニア使徒として知られています);アッシジ聖フランシスコ(西暦1213世紀、フランシスコ会の創設者)とレオナルドダヴィンチ(イタリアの画家、彫刻家、建築家、エンジニア、科学者、西暦1516世紀)

より以前の地球変化の予言:これらのほとんどは20年以上前に作られたものであり、当時は将来の可能性のみを示していましたが、一部はまだ将来の現実になる可能性があるため、それらを含め続けています。

マスターサナトクマラ:

「私たちの太陽系全体が今、偉大なイニシエーションに入りつつあります。...地球は金色のコロナに囲まれるでしょう。それはより高い振動速度に踏み込んでいます。あなたは第3密度から第4から第5密度の世界:これは、あなたが偉大な「宇宙の雲」[フォトンベルト]の中心を通過するときに必ず行われなければなりません。そして、ジョエルと他の多くが記録した予言が実現します。赤と月はルビーのように赤くなり、日は過ぎ去り、2週間は地球上で暗くなります。多くの混乱が生じます。その後、湿気の多い時期、焼けるように暑い時期、湿気の多い地域が交互に続き、地球の表面のほぼすべてが破壊されます。

「私たちは今、この偉大なイニシエーションの境界にいます。私たちはその中心と達成にますます近づいています。それがキリストが地球に戻る理由です。太陽系の偉大なマスターは常に生まれ変わり、惑星に援助を与えます。そのシステムの進行が最も低い。

 

「はい、大惨事が起こると言う人は真実です。彼らは真実を語ります。しかし、地球は終わらないでしょう。書かれているように、それは新しくなります。それは世界が終わるとは言いません。そして、新しい地球。古いものの破壊による新しい地球ではなく、新しい地球-古いものが新しくなった。」

[
アンデスの秘密-フィリップ兄弟によってチャネリングされたマスター・サナット・クマラ-Leaves of Grass Press、ノヴァト、カリフォルニア州]

パレスチナのイエスとしてのマスター・サナンダの化身は、聖書の「審判の最終日」と「キリストの再臨」に至る二千年を迎えました。イエス・サナンダは現在、世界教師として地球飛行機のオフィスを持っています。 1966817日にN-ヨランダがチャネリングした彼の 'Second Coming Announcement'の一部をご覧ください。

「私はこの世の主であり、この地球圏に関わるすべての主であるイエスの御名で語ります。私はキリストとして知られる彼であり、このチャンネルを通して私が再び地球に来ることを発表します。これを知って信じる人は、肉でそれを見て、歓迎するでしょう。私は、今の時間の前に再び来ませんでした、人が彼の主を受ける準備ができていなかったので...

「私たちの主であり、主マイケル(キリスト・マイケル、ネバドンのローカル宇宙の主権者)として知られるこの宇宙の主人であり、私の主任教師である主マイトレーヤである彼は、すべての普遍法と物質法を熟知し、指揮しているそれらの特定の寸法に物理的...

「あなたは私の身体と私の人格の復活以来、この二千年の間にこれらの時代に注意を払ってきました。その時そしてその結果として、私はこの第二を生み出すための努力で絶えず働くことをやめませんでした-アナウンス:今後数日間、私たちはすべての準備をします;あちこちで、多くの人が言葉とアナウンスを叫びます...

「今、私は長年にわたって私に与えられた役割を果たします。あなたのウェイシャワー、あなたの王子、世界の主、そして地球惑星に関わるすべてのものになるために...

[N-
ヨランダが「MAPR * to AquariusMark Age PeriodProgram」で配信-Mark-AgeInc.P.O. Box 10PioneerTennessee 37847USA]

惑星地球は、2012年末にアクアリアンの「ニューエイジ」が開始され、5次元に移行する予定です。その後、太陽系内の隣接する惑星と同じ平面上になり、現在の世界の「検疫」を介してそれらから分離されなくなり、周囲の「ベール」がより高い世界の意識を制限します。すぐに完全な意識を取り戻し、再びより客観的な観点から人生を見ることができるようになります。将来的には、近隣の惑星や他の高次の霊的世界と完全に通信できるだけでなく、アカシックレコードとして知られる天のエーテルに刻まれた知識の偉大な貯蔵庫から過去の経験をレビューできるようになるでしょう。将来の確率がすべて私たちに向かってくるのを見ることができます。

マスター・ラマラ:「無限法則の知識を通じて物質を支配する偉大な存在は、地球の振動を速め、より速くより高い周波数を作動させようとしています。そうすることで、人間は混乱しているように見えますなぜなら、彼は過去の振る舞いによって引き起こされた自分の体の低迷と、彼を意識のより高い周波数に引き寄せようとする惑星の支配者たちの試みとの間に挟まれているからです。

「これらの偉大な存在は、人間が破壊されないように介入している。なぜなら、彼の体の中にはコスモスの偉大な原子構造があり、彼の低迷には、その瞬間が到来し、地球がその軸に直立するとき、もしこの外側の加速が動かされていなかったら、人が構築されている原子構造が爆発するでしょう。なぜなら、直立の力が惑星の大きな原子膨張を作動させるからです。

「私はその変化の瞬間における分子構造には触れず、原子の挙動を説明しませんが、圧力の変化により地球の構造が大きく変化します。地球全体に大きな破壊が起こる可能性があります。あなたは古代人の文学や聖書で同様の出来事を読むかもしれません。

「大災害と呼ばれる大災害は本当に大災害ではありません。それは地球の進化の一歩です。死ぬことは最終的なものではなく、大災害で死ぬ人々は来ることを忘れないでください。その死の瞬間に彼らが学ぶので、彼らの意識の増加を経験します。

 

「おそらく、ハルマゲドンの概念は恐ろしいものです。それは人類の制御を超えたエネルギーの放出を意味しますが、人類がそれを知っていたとしても、それ自身の環境を制御することはめったにありません。それがその運命の主人であり、それが物理的な世界の主人であり、人類だけがそれが歩く道を決めると信じています。しかし、すべてのことにおいて神を知っている人、神の計画だけがこの地球上に現れ、今始まっているサイクルは何年も前に計画されたことをあなたの心で知っています。それは他のレベルで見られ、多くの存在によって予言されてきました。地球あなたはここにいるので、その進化の道の証人としてあなたの最も内側にあるのは来るべきものの知識です。それはあなたが意識レベルで、あなたが日常に引き下げることができるレベルであなたと一緒ではないかもしれません物理的現実ですが、あなたの心の中には、来るべきものとその中で演じなければならない部分の知識があります。」

[
グラストンベリーのラマラセンターが担当するマスターラマラ。]

6章:
選択の時間

「審判の日」は伝統的に、惑星の進化の特定の段階の終わりの時間であり、それぞれの魂の到達の評価が行われ、より高い次元への移動に参加できる人々と、習得に失敗したレッスンを再試行するために、そのフェーズの開始時に他の場所から再度開始する必要があります。

この評価には実用的な理由があります。振動速度が特定のレベルを下回っており、進化の進歩がないことを反映している人は、より高い振動次元に移行することはできません。彼らは、高次球の激しい振動の光エネルギーがあまりにも痛いと感じるでしょう。また、彼らはまだ完全には習得していない多くのより低い本能と感情を表現する機会を失い、洗練された感性のこのように高められた世界で家にいると全く感じません。

したがって、現時点で連絡しているすべてのマスターとガイドは、私たちが過去のすべての憎しみと痛みをできるだけ早く解決するための現在の緊急性を強調しています。密度の高い地球の物理的な平面の残りのテスト環境内に機会を残しながら、これを行う必要があります。この密集した物理的平面はまもなく惑星地球の一部ではなくなり、過去のカルマの解決と変容において急速な進歩を遂げることができるのはこの非常に基本的なレベルだけです。対照的に、私たちがより高い精神面に住んでいるとき、私たちは比較的完璧で平和な環境に住んでいるので、私たちの魂内のより後方の特徴の多くは浮上したり現れたりせず、それらを改革または解決するのがはるかに難しくなります。一方、地球の変化の前に残された短い時間枠内で、地球上で自分自身に設定したテストに取り組み、マスターすることができれば、数百万年の進化の中で最も大きな進歩の1つを成し遂げることになります。開発。

アセンションと進化の梯子の最下段からやり直すという運命が不幸にもバランスにかかっている人々にとって、私たちの固有の欠点を改革するための11時間の特別な努力はまだスケールを変えるかもしれません。今回のb難は、伝統的な「道の分割」、「 '殻からの小麦の選別」です。特にこの惑星では、私たちが自由意志の完全な表現に恵まれているので、すべての個人はそれらの重要な選択を刻々と行う機会を持っています。実際、この現在の最終的な解決の期間では、多くの機会が、現在霊的階層によって地球に降り注がれている増加した光力エネルギーによって倍増され、拡大されます。

マスターヒラリオンは、惑星地球のアセンデッドマスターであり、地球の惑星階層のメンバーであり、「苦難」と人類の機会についてこのコメントをしています。

「何千年もの間計画されてきたTri難は地球に降り注いでいます。より高い真理を認識し続けている人たちによって早く認識されますが、ほとんどは最後の日が彼らの近くにあることを見ることに失敗します試用期間の終了。

「私たちは以前、再生とカルマによって、個々の魂が主な霊的教訓を学び、その学習プロセスが他者を傷つけることになったときに負った負債を解決するための人類のための取り決めについて話してきました。偉大な計画は、事実上すべての人類が基本的な目標を達成することを可能にするでしょう。それは、再生の輪とカルマの必要性からの独自の努力によって逃げることでした。

 

「しかし、この希望は実現しなかった。人間自身の基本的な性質の誘惑と、彼の破壊に捧げられた力のささやきは、決心と精神的視力が十分に発達しなかった多くの魂にとって何度も強すぎることを証明した。

「このため、新しい計画が考案され、歩調がゆるんだすべての人々、人のために設定された目標を獲得する最後のチャンスを可能にしました。この計画は、現在の約12千年前、アトランティスの大大陸が大西洋の波の下で最終的な破壊に沈んだとき、新しい計画のすべての詳細は、その開始時に慎重に練り上げられ、それ以来重要な程度に変更されていません。

「「Tri難」の最も重要な要素の1つは、再生の終わりまでに必要なレベルに到達する可能性が低いと思われるすべての人に、問題の期間中に正しい選択をする機会を与える必要性でした。 Tri難の計画の開始時点では、この必要性がどれだけの魂に当てはまるかは知られておらず、正確に予見することもできませんでしたが、千年が過ぎ、時間が近づくにつれて、 40億の魂は、彼らが失敗する前に成功するためにこの最後の絶望的なチャンスを必要とするでしょう。

「宇宙の「雲」[フォトンバンド]を通る地球の通過の前に、最後の日が来たことを真実に気づいた人々に示すために、空にサインが表示されます。これはサインです。聖書で語られている人の子。天国のしるしの意味を理解し、それに注意を払わない人は、その後の心の変化によって、最後の恐ろしい数週間と数ヶ月のTri難から逃れることはできません。真剣に心をこめて昔の罪深いやり方を変え、奉仕と仲間の男への献身の十字架を握る人々は、聖書が「携挙」と呼ぶものの権利を得るでしょう。

ラプチャーは本質的に、ulation難の恐怖から逃れ、そこに集まった人々が文字通り怒りの日から始まる再建の大きな仕事に備えるために働き、学ぶことができる安全な場所への逃避です。終了しました。」

[
The Nature of Reality」でモーリス・B・クックがチャネリングしたマスター・ヒラリオン。 1979年に初めて出版されました。MarcusBooks、カナダ、オンタリオ州ブラッドフォード-www.hilarionbooks.com]

このテーマは、火星のマスターEFIによって繰り返されます。

「今、彼らは一人一人が彼らのために準備されている別の場所に置かれるとき、彼らは準備されています。いくつかはすべての暗闇から解放されます。これらは銀河中を自由に行き来します。他の人たちは素手で土まで耕す場所に置かれなければなりません;彼らは道具も道具も機械も持たず、彼らの過去の記憶も持たないでしょう科学や過去の運命。それが彼ら自身の裏切りとなる彼らの運命なのです。」

[
「ティアフナコの予言」でシスター・セドラによってチャネリングされた火星のマスターEFI-米国アリゾナ州セドナのサナンダとサナットクマラの協会]

解像度と自己判断のこの「終了サイクル」でより高い平面に上ることができるポイントに到達できない人々は、他の太陽系の別の三次元惑星でやり直す必要性を認識するでしょう。そのような生活のための施設はまだあります。特に無情で破壊的な魂は、彼らの魂/精神が鉱物王国内の二次元の世界で再び始めるために、さらに低いレベルへの復帰を必要とすることさえ発見するかもしれません。これは罰ではなく、あなたのより低い性格の自己が新しいより高い振動速度で機能することができないという事実のあなたのハイヤースピリット/ソウルによる客観的な反映です。これらの魂は、もう一度やり直し、エゴ中心性を失い、自己利益の狭い視野を超え、他の人から得られていない、または正当に自分のものであるものを奪う不均衡を乗り越えることを学ぶためにもう一度必要であることに気付くでしょう。彼らは、他人から受け取ったのと同じ見返りを与えることによって、カルマのバランスを保つことを学ばなければなりません。与えることと受け取ることの間の適切なバランスを保つことにより、彼らは平和で協力的な世界に生きるすべての喜び、他人を尊重し、世話することから得られる大きな利益、他のすべての生命体に無条件の愛を表現することを学ぶことになる。

キリスト:
「この数年の間に人間の世界の癒しが形作るものは何でも、それがすべてのためであることを知っている。私のスピリットを拒絶する人々の運命に関心を向けないでください。あなたと地球の現在の生物学的生命の多くが星々にまき散らされ、海洋が極の後に土地と場所を変えたとき、人間の世界は良い手にあります。シフトして新しい山々が平野を見渡すようになった後、真に遅い学習者は、眠り、再び知性を学び、愛と恐怖の間で選択するために再び来る鉱物の領域から思い出されるでしょう。」

[
ケン・キャリーが「ビジョン」でチャネリングしたザ・キリスト-ハーパー、サンフランシスコ]

苦難の時は別れの道です。そうすることを選択した人は、他人に対する行動を個人的に評価する必要があります。排他的な自己利益のコースを追求する誘惑は、私たちの精神的な進歩を常に遅らせたり妨げたいと願っていたフォース・オブ・ダークネスによって長年にわたって拡大されてきました。

スターゼンタオ:「地球の進化の非常に重要な時期に、暗黒の力が光の力と同じくらい存在することは避けられません。暗黒の力はこの時点でなぜなら、このサイクルは人類の進化の道の中で最大のサイクルになるように運命づけられているからです。

「存在するすべての側面または意見について、反対する別の側面または意見があります。したがって、差別の偉大な贈り物を行使する必要があります。それはあなたが選択する方法であり、選択の動機は本質的にソートを表します悪の道をたどる多くの人がいますが、地獄の門まで歩いて、まだ引き返すことができることを覚えておいてください。あなたが望む限りだけ道をたどります。世界には多くの苦しみがありますが、人類が耐えて理解できる以上のものはありません。例えば、多くは、来ると予測されているペストに触れられません。」

明らかに、この時点で人類をテストする予測された「プラグ」の1つは、現在「エイズ」として知られている病気です。まれで、例外はほとんどありませんが、独自の「意識的な」行動によって収縮または回避できるという点で、ほとんどユニークです。

マスターZEN TAO:「援助は人類が苦しむ7つの疫病の最初です。病気の目的は罰することではないことを理解する必要があります。それは変容をもたらすことです。エイズは、もちろん性的に伝染する病気です。今日の人類の最大の病気は、セクシュアリティの乱用です。エイズでは、性的責任を要求する病気になります。エイズは遺伝的な時限爆弾にたとえることができます。最終的には、純粋な身体、心、精神だけが生き残るからです。

「性的行為は、自己中心的な喜びの行為とみなされるべきではなく、宇宙創造の行為とみなされるべきです。性的純粋さのある生活を送るならば、援助に触れることはありません。そして、あなたはこの地球の顔を歩くことの多くに感動することはありません。これは確かに「もみ殻からの小麦」の選別の始まりです。心を純粋にし、心を純粋にし、地球を引き継ぐ純粋な身体だけにしてください。」
[
グラストンベリーのラマラセンターが担当するマスターZEN TAO]

 

現時点では、個人的な行動の規律が眉をひそめているようです。しかし、おそらく今までにないように、私たちは自分の体を正しく扱うだけでなく、尊敬するという伝統的な昔ながらの「正しい行動」の理想に再び導かれ、従うすべての試みをするべきです他人と環境の権利。

「そして、あなたの心がサーフィンや酔い、そしてこの人生への関心でいつまでも過負荷にならないように気をつけてください。その日はあなたが気づかないうちに来るのです。地球全体の顔です。だから、あなたがたはこれを監視し、常に祈って、あなたが通過するこれらすべてのものを逃れ、人の子の前に立つにふさわしいとされるように。」ルカ2134-36

「サーフィンと酔っぱらい」は、より高い行動原則に従うことを真に求めている人たちによって明らかに回避されるべきですが、自己改善を求めるべきもっと微妙な方法があります。最近の私たちの「文明化された」世界では、自己探求者である人々が使用する攻撃性はより繊細になりました。しかし、それでも攻撃性は残っています。

キリスト:「第三ミレニアムへのサバイバルは精神的にフィットするために留保されています。サバイバルの鍵は競争ではなく協力です。精神的なフィットネスは攻撃ではなく、地球の目的と彼女の創造者の目的に適合しています。これらの大きな目的は人間の交流に溶け込んでいます。」

[
ケン・キャリーが「ビジョン」でチャネリングしたザ・キリスト-ハーパー、サンフランシスコ]

自己吟味のこの重要な時期に、地球の精神的階層のメンバーであるアセンデッドマスターセントジャーメインは、瞑想の実践(または自分の内での交信)を推奨します。ハイヤーセルフ:

「この時点で瞑想はあなたにとって非常に重要であることを提案したいと思います。瞑想は、次の段階に進むために必要なマスタリー、セルフマスタリー、フォーカスを獲得する方法です。瞑想は、スペースを作成する方法です制限された自我とあなたのより深い表現との間。あなたはネガティブへの反応に関してあなたの反応がそれほど自動化されないように、あなたと自我との間に少し距離を置きます。しかし、あなたが瞑想することができるなら、あなたは同じようにそれの効果を感じないでしょう。あなたはそれらの発散または印象があなたに来るとき、あなたが意識的に選び、それぞれの瞬間に賢明に対応する方法。」

しかし、瞑想は必ずしも多くの集中的なトレーニングを必要とするものではなく、「ロータスポジション」で何時間も座っている必要もありません。マスターは、瞑想への千以上の異なる「道」があり、自然の静かな環境の中を歩いたり考えたりするだけで簡単に「瞑想」できることを強調しました。本質的に、人は内なる声やハイヤーセルフと接触するために「内向き」に見えます。そこでは、宇宙のすべての知恵が利用可能であると言われています。

マスターSAINT GERMAINは、赦しの重要性も強調しています。許しの重要性は、in辱や攻撃行為を容認する際に、その行為の勢いが無効になることです。私たちが許せないとき、私たちは継続的な復streamの流れを通して行為を永続させます。そのため、その邪悪な影響は「受け継がれ」、伝播され、育まれます。赦しによって、世界の悪の全体性は徐々に減少する可能性があります。

「許しによって、あなたはこれ以上の否定性の創造を避けることができます。多くの人がこの世で長い間行ってきたようにそれを伝える代わりに、あなたはそれを「バックストップにさせる」ことができます。

 

「誰かがあなたに向かって怒りを表明するとき、自我の傾向は同じように反応することです。そして、あなたの自我がその特定の人に同じように反応していない場合でも、おそらくそれは反応する絶好の機会を待っています地球上の否定性が非常に濃密になったのはこのためであり、人類はそれをあちこちに伝え続け、それを広め、いわば普及させるためです。そして、マスタリーの目標はもちろん、これを習得するために、あなたを通り抜けるのは愛であり、あなたを通り抜けるのはあなたであるその神の存在であるように、あなた自身の創造物と発散をマスターしてください。人間の生活の反動的要素を和らげます。」

[The Master St. GERMAIN
Eric Kleinによる「The Inner Door」、Vol.2-Oughten House Publicationsチャネリング]

来るべき「審判の日」のすべての警告と付随する助言のメッセージに浸透する根本的なテーマは、私たちの生活、特に他の人間との関係、動物、植物とのバランスと調和への復帰を求める必要性を強調していますそして全体としての自然環境。私たちはまた、「二人の」自己、私たちの地上の自己と私たちの高次の自己との関係において、調和とバランス感覚と調和の感覚を発達させなければなりません。私たちは、私たちの高次の精神的自己に見られる「理想」と矛盾しない方法で生きなければなりません。これは、来るべき「苦難」を回避するのに役立ちます。

マスター・ラマラ:「あなたがバランスと調和のとれた生活を送っているなら、どんな身体的課題にも耐えることができます。病人でいっぱいの部屋で働いていても、病気に触れることはありません。船が沈み、多くがdrれると海に投げ込まれますが、あなたは救われます。平和に生きる人、つまり神の自然の秩序に従う人には、完全な保護があります。神の自然の秩序は、自分の命を秩序正しく見つけます。創造者を信頼する者にとって、恐れはありません。」

プレアデスのマスターP'TAAH:「わかりました、親愛なる皆さん、これから来ることを恐れておらず、完全に安全な宇宙に住んでいることを知っているなら、ただの瞬間に絶えず生きることです。もちろん、あなたが安全であり、あなたが生き残ることを知るために。それはあなたの現実です。あなたがそれを創造します。例えば、あなたが非常に突然の地球変化の影響を受けやすい地域に住んでいる場合、そして、あなたは恐怖ではなく、喜びの中で生きています。そして、その日、最愛の人、あなたはあなたの母を訪ねることになります。

[The P'taah Tapes
Jani KingによってチャネリングされたPleiadesのマスターP'TAAH:種の変容-Triad Publishers PtyLtd.ケアンズクイーンズランド、オーストラリア]

7章:
フライングソーサー接続

それにもかかわらず、地球の変化の予測に不慣れな多くの人は、地球周辺で多く報告されているUFO /「空飛ぶ円盤」の活動に気付いているかもしれません。政府はUFOの存在を隠蔽し、否定し続けていますが、世論調査では、米国では人口の半分以上が存在すると信じており、世界の他の地域で毎年10,000人以上のUFO目撃が報告されています。さらに、ここ数十年で、驚くほど複雑なデザインの10,000を超える「ミステリーサークル」が穀物作物の分野で神秘的に一晩で登場し、フィルムに記録されました。

このUFOアクティビティにはすべて3つの主な目的があります。 1つは、スペースブラザーズによる進行中のプログラムで、太陽系内の平和と安定を維持するために必要に応じて監視し、行動を起こします。 2つ目は、第二次世界大戦後の核の脅威に関連しています。 3番目の、そして現在進行中のプログラムの中で最も重要なのは、人類のアセンションと来るべき新時代の「地球の変化」への準備に関するものです。

これらの惑星間訪問者のほとんどは、私たちの銀河内のさまざまな太陽系で構成される「光の銀河連合」のメンバーであり、すべてが「光の道」をたどります。これらの光の信者は、何百万年もの間、「アンチャラ同盟」、「愛のない、ネガティブで破壊的な存在の暗黒のグループ」の信者であり、他者を支配し支配することに専念しています。その結果、私たちの銀河の光の力と反対の暗黒の力との間に多くの主要な銀河戦争がありました。現在、私たちは現在の普遍的な終末期のサイクルに近づいているので、この状況は変化しており、私たちは皆、世界間の銀河の平和の新しい時代に踏み出す必要があります。既存のフォースオブダークネスの多くは、彼らが進化の負の側面にいることに気づき、フォースオブライトと協力しています。彼らは今、これを最も原始的なレベルで再び進化を開始することを余儀なくされる前の、償還の最後のチャンスと見なしています。そのため、銀河系光の連盟の会員数は最近、100,000人から合計200,000人以上の参加世界に増えました。

私たち自身の銀河を越えて、「自由世界の銀河間連合」として知られる光の道をたどる世界の大規模な組織があります。この組織の機能は、さまざまな銀河、惑星、太陽系の間の出来事を調整し、平和的に規制し、一般的に私たちのローカル宇宙全体で普遍法を支持することです。銀河連邦は、「惑星間惑星連盟」と呼ばれるローカルグループによって、太陽系内でローカルに表されます。このローカル太陽系惑星間評議会は、太陽系の他のすべての居住惑星から引き出された代表とともに惑星土星を招集します。現在、惑星地球には固有の第三次元地球人代表がいないため、地球が第五次元に昇天し、太陽系連盟の総司令官モンカと意識的なレベルで参加できるようになるまでアシュタール宇宙司令部の代表は、彼らの評議会会議で私たちを代表するために私たちに代わって任命されました。

私たちの太陽系内には、アシュターコマンドとして知られるステーションに惑星間宇宙船の巨大な艦隊があり、その任務は地球を見守り、地球の変化とアセンションの間に私たちを守ることです。彼らは銀河連邦と私たち自身の地球精神的階層に直接答えることができ、私たちの銀河と宇宙内の他の多くの太陽系からの参加者の艦隊職員で構成されています。アシュタールコマンドの最大の責任は、私たちの銀河内の残りの暗黒部隊に属するエイリアン宇宙船による外部からの干渉または侵入から私たちを保護することです。彼らはまた、偉大な惑星の「変化」が最終的に始まるとき、地球の住民を助ける仕事をするでしょう。

この偉大な惑星間艦隊は、私たちの太陽系内に配置された100,000を超える母船で構成され、15千万から2億人の宇宙人が私たちを見守っています。それら自体が5次元レベルで機能するため、現時点では物理的な3次元の視覚には見えません。この部隊は、宇宙の至る所で自由の堅実な保護者として知られている高度に進化した魂である司令官のアシュタルによって率いられています。彼は、厳格で直立した軍事的役割を担っていると説明されており、多くの宇宙会議、銀河会議、銀河間会議の重要なメンバーです。彼自身の直接率いる人員は約2,000万人であり、400万人以上の宇宙人が地球の表面上で控えめに私たちを支援しています。

アシュタールコマンドの本部は、大規模な「都市」母艦の1つである「シャンチア」にあります。このマザーシップは、直径160マイル以上、高さ8マイルで5マイル以上あり、12の主要なデッキエリアがあり、さらに高さ40フィート/ 12メートルのメザニンがあります。真ん中のデッキエリアの1つは、独自の人工的な「空」とミニチュアの「太陽」を持つのに十分な高さで、下には緑の田園地帯、湖、庭園があり、リラックスやレクリエーションに使用できます。母船の大きさは地球の軌道の磁気バランスに悪影響を及ぼす可能性があるため、母船は大きすぎて私たちに近づくことはできません。この船は、アシュター艦隊内の他の数百の大規模な母艦(直径が数百マイルまで)のように、より密接に接近できる多くの小型シャトルまたは「スカウトクラフト」を搭載しています。これらは、地表や大気の状態を監視したり、潜在的地震などの地質学的不均衡を修正したり、地球の大きな物理的変化の際に避難するために定期的に使用されます。彼らは、必要に応じて一時的に自分の振動速度を3次元レベルまで下げることで、私たちの肉眼で完全に見えるようにすることができます。今まで、彼らは自分自身を明らかにすることを許されておらず、地球の政府が彼らの存在を発表するまでそうすることを避けようとしています。その後、彼らは喜んで「最初の接触」大量着陸を行います。

司令官アシュタルは、アシュタル司令部とその仕事のこの「概要」を提供します:

「この太陽系では常に何百万もの航空機が運用されており、その多くはアシュタール司令部に所属しています。一部は惑星のはるか上に配置され、長期間にわたってほぼ静止しており、地球を追跡しています。他の人は動き回り、さまざまな任務を遂行します。小さなスカウトクラフトで測量活動を行っており、宇宙で動作し、他の太陽系の惑星を訪れる、より広い範囲の大きなクラフトを持っています。

「私たちはあなたが「マザーシップ」または「マザークラフト」として知っているものも持っています。多くの小さなクラフトがマザーシップから出入りしているのです。

「私たちの目的はサービスであり、私たちはこの銀河のセクターのどこにでも必要な場所に行きます。本部は最大のマザークラフトの1つにあり、注文と指示はこのクラフトから来ます。それ自体が都市です。私たちのほとんどの人は、この太陽系内の惑星のいずれかの先住民ですが、他の太陽系から私たちと一緒に働いている人もいます。私たちの多くは長い間一緒に働いてきました。私たちはよく結ばれた連合国であり、私たちが効果的な連合国であると感じています。」

[Gladys Rodehaver
チャネリングし、 "AshtarA Tribute"で引用された司令官ASHTAR-ガーディアンアクション出版物Tuellaが編集。 「ASHTAR-A Tribute」の全文は、Book IIの最後にあるリンクから読むことができます]

ただし、地球と接触しているすべての「宇宙船」が銀河の光の連合の代表者になるわけではないことにも注意する必要があります。 Ashtar CommandKORTON司令官は次のように説明しています。

「来た者、この忠誠からではなく、その忠誠に参加していない者がいます。彼らは観察者として、そして自分自身の目的のために来ます。彼らはしばしば非常に科学的な天才でありしかし、彼らは彼らの個人的な目的のためにデータを収集する目的のために来ており、惑星の利益のために自分自身を与えるためではありません。これらは必ずしも「暗黒部隊」と呼ぶものではありません。別のより深い忠誠の。

「今、いわゆる「ダークフォース」(これまで私たちのローカルユニバースでバランスと学習エージェントとして許可されていた)は、光の同胞、その原理と基準、そして人類と地球の目標にまだ公然と反対している人々です。それが可能な場合、彼らは惑星を占領し、それを人間の自由を破壊する彼ら自身の目的のためにそれを支配するでしょう。外部からの圧力をかけずに、彼自身の体現を作り上げる。

「地上の領域をパトロールする反乱軍のバンドは、この太陽系内の不法侵入活動で追い抜かれるとすぐに適切なレベルに派遣されます。天の命令の艦隊はそのような侵入者を巧みに輸送します。」

その仕事のさらに重要な例として、銀河連邦は、第二次世界大戦の終わり以来、地球の安全性に大きく関心を寄せてきました。第二次世界大戦後の地球の実験と核エネルギーの使用の発展は、銀河全体に重大な懸念を引き起こしました。この核の危険性は、私たちの惑星が1950年代初期に多くのUFO訪問を経験し始めた大きな理由でした。他の太陽系の住民は、惑星地球によるこの新しく危険な開発に大きな懸念を抱いており、新たに獲得した破壊能力の結果を監視するために軌道に乗った。地球がそれ自体を破壊した場合、かつては明白な可能性でしたが、近隣の惑星のすべての軌道だけでなく、近くの他のすべての太陽系にも重大な影響を与え、銀河全体の安定さえ脅かしていました。

そのため、銀河連邦は、惑星軌道の安定性を回復するための特別な装置を使用して、地下および大気中の数多くの実験的な原子および水素爆発に対抗するよう求められました。彼らはまた、私たちの水素爆弾の使用に特に懸念を抱いていました。彼らは水素を神聖で生きている物質と考えています。その破壊的な使用は、太陽系全体のエーテルを燃やし、隣接する太陽系とおそらく銀河の大部分に広がったかもしれません。すでに、過去の実験的な原子および水素爆発の結果として、地球は彼女の軸からの若干の逸脱を経験しており、彼女の軸を時期尚早に傾ける絶え間ない危険にさらされています。

 

宇宙司令官アリザンティル: 「男性がすべての核デバイスを大気と海洋、地下と地表でテストし、野生の風に注意を払い、自然をカオスに投げ込んでいた時代、この時間に地球面を歩く人はほとんどいませんでした。この瞬間、このメッセージを読むために生きていたであろうし、同胞団が恐れやためらいなしに行動せず、密かに成し遂げられた仕事を認識していなかったなら。大きな爆発/反発のポイントは、あなたの人々、あなたの動物と植物の生命に大きな危険の活性化された蓄積を引き起こしました。 「戦略的な場所から、多くの小さな制御デバイス(小さな遠隔制御ディスクと球の形で)が、原子が戦い、揺れ動くにつれて外に渦巻く不和の渦巻く雲への任務で派遣されました。その愚かさはすべての期待を上回った。 「これらの小さな制御されたデバイス(小さな爆縮ディスク)は、あなたのシステムと自然の調和に今や不一致の原子を引き寄せました。それらを内側に引き寄せ、周囲の大気からの磁石として飽和点まで引き込みました。処理され、その後除染されます。」 [宇宙司令官アリザンティル、フランク・ハワードが「アリザンティルとの宇宙の旅」でチャネリング-米国アリゾナ州セドナ、サナンダとサナットクマラの協会] しかし、地球の核活動と「暗黒の力」の両方の危険に対する保護の必要性は、スペース兄弟によって実質的に中和されているため、より高い情報源から現在確認されています。現在、宇宙船の活動の主な焦点は、5次元への人類の昇天の支援と参加です。第二次世界大戦の終わりから20年前まで、彼らは主に地球上で大きな表面変化が始まった場合に可能な避難力としてここにいました。しかし、20年前、人類の大衆意識が母なる大地とともにアセンションプロセスを意識的に通過することを要求していたため、大規模なポールシフトと人類の完全な避難の当初の計画が変更されたため、それらは非常事態の場合にその機能に大きく留まる、また、切り替えプロセス中に特定のLightworkersを解除するため。この点で、アシュタール宇宙司令部の数人のコマンダーは、影響を受けた地域で必要な緊急リフトオフ手順を明確にしました(トゥエラによるチャネリングを通じて)。 アンドロメダREX司令官: 「大規模な避難が突然世界にやってくる可能性があります。緊急事態の閃光は、空に閃く稲妻のようになります。非常に急で、その存在に気付く前にほぼ終わります。それで、この行動を正当化する出来事が惑星にやって来たのかもしれません。現時点では、これらの出来事が何であるかを説明することはできませんが、この時点で人類の心に希望と希望を植え付けることは可能です彼らに代わって私たちの警戒と緊急行動の知識。 「私たちの救助船は瞬く間に十分接近してリフティングビームを瞬時に作動させることができます。そして、イベントがそれを正当化する世界中で、これは避難の方法です。表面の着陸が限られているときの惑星の乱れにより、小型船からのビームによって持ち上げられ、浮揚します。これらの小型船は、人々を頭上の大きなマザーシップに運びます。数百万の人々のための十分なスペースと四分の一と物資があります。 「過去に、このような状況で動作するこの強力な浮上ビームにさらされるため、ある程度の準備が必要であると説明されました。その頻度は、ほとんどの既知の電気的な地球の露出よりも高くなります。 。 「特に他人を犠牲にしたり、他人を苦しめたりする極度の密度と極度の利己的な性質は、私たちのビームの周波数で生き残るのに大きな物理的困難を見つけるでしょう。 「これが、私たちのメッセージが何世紀にもわたって人類に放送され、彼自身の発散と振動を愛と無私無欲の状態に引き上げて、そうすることで力場の互換性が彼の救助を可能にする理由です。 「彼らの人生で父の意志に密接に沿って生き、父の愛を彼らに流した人は、避難光線の頻度に何の問題もありません。物理的形態を取り巻く人間の力場は、それを保護し、現在とその間の到来する振動との混合の電気的鞘を与えます。...

 

「彼らの人生で父の意志に密接に沿って生き、父の愛を彼らに流した人は、避難光線の頻度に何の問題もありません。物理的な形を取り巻く人間の力場は、それを保護し、現在とその間の入ってくる振動とのブレンドの電気的な鞘を与えます。 。

「私たちの真ん中に来ることを恐れることは何もありません。私たちはあなた自身のように、危機の時代に善良な隣人やヘルパーの態度で、愛する、普通の人です。私たちは衣服、あなたの食べ物、そしてニーズに備えています私たちは警備員ではなく友人であり、あなたは私たちとあなたの時間を楽しむでしょう。

「私たちと過ごす時間があるかもしれません。あなたの美しい地球は、その浄化で癒され、真の栄光に戻る時間を与えられなければなりません。それから、体内で持ち上げられた人は、新しい世界と新しい秩序。あなたが私たちと話し合うと、あなたはクラスに参加する機会が与えられ、必要な仕事のためのトレーニングが与えられます。私たちのテクノロジーはこれらの帰還技術を自由に使えるようになり、自然の移行によって解き放たれた他の多くの人々は、新しい目覚めに参加するために新しい身体に帰還します。

「リフティングオフレスキューに参加できなかった人は、自然な移行の後、自分と同じ振動と周波数の場所に運ばれます。そこでは、惑星地球の新しい振動よりも遅いペースで成長し、学習することができます。なぜなら、地球はアクアリアン時代に表現を発見するにつれて、加速された非常に高い頻度になるでしょう。」

[
アシュターコマンドのアンドロメダREX、「プロジェクト:世界の避難」でチュエラによって導かれた-ガーディアンアクション出版物。アシュタルコマンド「プロジェクト:世界避難」の全文は、Book IIの最後にあるリンクから読むかダウンロードできます。

また、同じテーマ、別のビュー、今回は司令官YEORGOSから:

「宇宙の何百万もの宇宙船があなたの惑星の上の空に配置されており、その軸上の惑星の傾きの最初の警告で即座にあなたを離陸する準備ができています。これが起こった場合、海岸線に打ち寄せる大きな津波など、5マイル以上もある可能性があります。

「そのような津波は、大地震と火山噴火を引き起こし、あなたの大陸のいくつかが場所で分裂して沈み、他の大陸を上昇させる可能性があります。

「私たちは惑星集団の避難に非常に経験があります!これは銀河艦隊にとって新しいことではありません。地球上の光の魂の避難は15分で完了することを期待できます。

「最初に光の魂を救出する必要があります。私たちの偉大な銀河コンピューターには、これまでとこれまでの人生で行ったすべての考え、行動をすべて格納しています。彼らがその瞬間にいる光の魂!

 

「光の魂が避難した後、すべての子供たちは持ち上げられます。子供たちは地球の行動に責任を持つほどの年齢ではないので、彼らは彼らができるまで世話をする特別なマザーシップに避難します彼らの両親と再会します。彼らのトラウマを処理するために特別に訓練された人々がいます。彼らの多くは恐怖と不安を克服するために一時的に眠ることができます。どこにいても子供の母親と父親を見つけて、彼らの安全を彼らに通知してください。

「問題の地域から子供たちを避難させた後、招待はその場所に残っているすべての魂に拡張され、私たちに加わります。しかし、十分なスペースがないという疑問はありませんが、これは多くの短い間ですこの時点で、大気は火、飛ぶ破片、有毒な煙で満たされている可能性があり、あなたの惑星の磁場が乱される可能性があるため、私たちはあなたの大気を非常に迅速に離れなければならないかもしれません、私たちの宇宙船とともに、滅びる可能性があります。

「そのため、最初に私たちの浮揚ビームに足を踏み入れた人が最初に持ち上げられます。あなたの側にためらいがあれば、あなたは肉体と呼ぶあなたの三次元の存在の終わりを意味します。

「これは私たちを避難の最も深刻で難しい部分に連れて行ってくれます。先に述べたように、光の魂は地球とその方法により密接に「縛られている」人よりも高い振動周波数を持っています。

「惑星の表面からあなたを持ち上げる私たちの浮揚ビームはあなたの電荷と同じものに非常に近いので、低振動周波数のものは出発することなく浮揚ビームの高周波数に耐えることができないかもしれませんこれが起こると、あなたの魂は解放され、私たちの神である父に加わります。「彼の家には多くの大邸宅があります。」

「持ち上げるために浮揚ビームに足を踏み入れることに決めなかった場合、あなたは新黄金時代の惑星のあなたの領域の浄化を生き延びた人の一人かもしれません。しかし、この浄化期間中に、気候の大きな変化、土地の質量の変化、惑星の極は新しい方向性を持つかもしれません。

「覚えておくべき最も重要なポイントはこれです。恐怖を示すと振動の周波数が下がるため、レビテーションビームとの互換性が低下します!!したがって、何よりも落ち着いてパニックにならないでください。惑星全体の避難に豊富な経験を持つ専門家の手で!これを強調することはできません:落ち着いてください!リラックス!浮揚ビームに足を踏み入れてもパニックに陥らないでください。

「リフトオフを生き延びた場合、あなたはどうなりますか?最初に、あなたはあなたの大きなトラウマの間に世話をする惑星の上に固定された私たちの「マザーシップ」にタクシーで移動します。専門の医療スタッフが私たちの高度な医療機器であなたを治療するためにそこにいます。

「あなた方の中には、他の惑星の都市に連れて行かれ、私たちの高度な技術で訓練された後、地球に戻ってニューエイジを開始する人もいるでしょう。

「あなたの美しい惑星地球は、宇宙で最も美しい星となる運命にあります。光の惑星です。ここで、兄弟愛と父なる神との交わりで宇宙の残りの部分に再び加わります。」

[1994
年、グレンダ・ストックスを介して、ネバダ州ラスベガスのフェニックス・ソース・ディストリビューター、「シパプ・オデッセイ」にて]

Ashtar Space Command
の一部である宇宙船RrmadaALEVA司令官:

「すべての人がエンコードされています。可能な場合に役立つように、あなたのパターンとライフスタイルに精通するように、私たちはあなたの多くを監視しました。コード化されたLight Serversのほとんどは、すでに一時的にスリープ状態の船に運ばれています。リフティングビームを介して最終的に到着すると、この知識に目覚めます。これらの新しい環境。

「すべてのミッションがあるので、あなたの人生に変化があります。これらのミッションによれば、最小限の調整でそれらを実行できるようにトレーニングが継続されます。あなたの特別なペットのための施設さえあります。ペットはあなたと同じように、すべての生命体と調和するのを助けてくれます。あなたが発見したように、自然と調和することはとても楽しいことであり、他の生命体と調和することはとてもやりがいがあります。

 

「このサービスに志願している遠方の惑星から私たちの多くがいます、そして、あなたは私たちがどこから来たのか知りたいと思うでしょう。私たちはあなたの危機の時に地球面であなたの人々を助けるために志願しました。私たちの多くは、遠く離れた銀河から来ました。ボランティアのために言葉が広まったので、あなたはその反応に驚くでしょう。家族のコミットメントなどの理由で反応しなかった人はほとんどいなかった。

「私たちが提供するもの以外の衣服は必要ありません。おそらく、「ビーミング」の時が来ても、多くの警告を出すことはできないでしょう。ご存知のように、愛はビームの鍵であり、他のどこでも流れている。」

[1988
5月、シャリーがチャンネルを務めたアシュターコマンドのALEVA司令官、コズミックライト財団、ワシントン州スノホミッシュ。]

アシュタル司令部内のプレアデスの「フェニックス」母艦についてのさらなる見解は、司令官のハトンによって与えられます。

「あなたの名前のそれぞれは、私たちの偉大なデータバンクに保持されている記録に書き留められています。あなたのセクターは、あなたのセクターのニーズを監督する特定の艦隊と司令官に慎重に割り当てられます。危機的瞬間に明確な指示を受け取ることで、特定の時間にどこに行くべきかを確実に知ることができます。見逃されることも見落とされることもなく、参加は確実です。あらゆる種類の恐れを抱いてはいけませんが、父への感謝の態度でのみ考えてください。

「自分の存在に組み込まれた理由のために、あなたが知っている、愛する人がいるでしょう。あなたはそれらを、多くの大邸宅がある彼の家に彼らの霊的存在を受け取る父の手に解放しなければなりません。彼らは、彼らの内なる考えや生活パターンが彼らのために作り出した場所に付き添われ、再び彼らの上昇するスパイラルを始めます。

「慣れた環境は自然に失われますが、新しいルーチンと周囲の雰囲気に落ち着くと、私たちとの短い時間は忘れをもたらします。私たちの船は美しい場所であり、その中の雰囲気は喜びと愛です新しい環境への適応を支援するためにすでに訓練されたあなた自身の人々がいます。私たちは彼らがやるべき仕事のためにこれらを事前に訓練します。

「これらの地球の教師は、危機が来る前であっても、私たちのミッションの特別な代表者であると認識し、知っているでしょう。彼らに従うと、彼らの指示に注意してください。

「私はハトンです。しばらくの間私たちの中にとどまるためにあなたが持ち上げられたとき、私はあなた方全員に個人的にあいさつします。高次の知性があなたと共に歩み、普遍的な愛の中で地球を迅速に取り戻すのを支援します。私の言葉を考慮してくれたことに感謝します。」

[HATONN
Tuellaが「ProjectWorld Evacuation-ガーディアンアクションパブリケーションでチャネリング。上記の本の全文は、Book IIの最後にあるリンクから読むことができます。]

8章:
母船の家

ようこそ!これらは言葉であり、精神であり、大きな激変があった場合に母船に「ビームアップ」することを選択した人々に挨拶します。

私たちのスペースブラザーズの最初の仕事は、精神的および肉体的損傷を修復し、ショック状態にある人を落ち着かせて慰め、安心させ、現実的な問題として、分離された人を集めることです。

次に、穏やかな癒しのプロセスと、振動速度を継続的に高めるプロセスがあります。実際、これらの2つのプロセスは一緒に機能します。振動率が上がると、体の損傷や欠陥が完全なエーテルパターンに回復しますが、特定の治療が必要になる場合もあります。これは、すべての私たちの古い障害、幼年期からの損傷した足、内部手術の結果、事故の傷跡、過去の悲しみの内部傷...これらすべてが癒され、私たちの体を本当に自然な状態、Ethericレベルに存在する「より高い」完全なパターン。

 

アシュタールコマンドのアンドロメダREX:「物理的な形で発せられたものは、その物理的な形の中で加速され、体内のより精神的なエッセンスになり、「ライトボディ」と呼ばれるものになります。ほとんどの人には見えますが、エーテルと物理の高いブレンドは変化をもたらし、病気や身体的な不調和を取り除きます。」

私たちの「集団的存在」も癒される必要があり、私たちが物理的な「死」として知っているプロセスに従って、個人が高等面で自分の歴史を検討するように、私たちの惑星史の過去のアカシック記録を検討する時間があります。私たちはこの時点で、地球上の人類の進化の全領域を見る機会があり、成功と失敗からプロセスを学びます。戦争と荒廃、奴隷制、仲間の人間による人間の非人道的な扱い、動物の大量虐殺が見られます。そして、人間の汚染と核爆発によって引き起こされた大混乱を完全に理解し、また初めて「濃い「否定的な思考の黒い雲」」を見るとき、私たちの惑星の環境に与えられた真の損害をレビューすることができます。過去に私たちの世界を取り囲んでいます。

しかし、アカシック・レコード、思いやりのすべてのポジティブな側面、慈善団体、改革の理想、奉仕、私たちがお互いに行った善についても見ていきます。そして、私たちは以前の芸術を「ホログラフィックに」見、音楽を聴き、素晴らしい演劇のドラマを見て、過去の偉大な家や城の歴史的な庭園を「ツアー」し、極端な気候と人間の知識の最前線を前進させるために大きな危険に直面します。そして、科学者たちが過去のブレーンストーミングで、空と星、時間と重力の現象を探り、電気の力を利用することを発見し、学んだように、音楽をキャプチャする方法を開発して放送したのを見ることができます電波や魔法の銀のディスクにカプセル化したり、記憶や計算能力を備えた小さな電子チップを発明して完成させ、以前の人間の能力をはるかに超えました。私たちは、3D「仮想現実」で、3千万年にわたる「これがあなたの人生」という惑星の全歴史を見る画面で見ます!

自分自身をよりよく知るために、個人の能力開発、新しい芸術的および知的スキルの学習、自分自身の勉強のための時間も確保されます。

また、娯楽や楽しみも否定されません!リラクゼーションとゲーム、ドラマ、音楽を互いに、そしてスペースフレンズと共有します。母船内に作成された広大なレクリエーション公園で、散歩、リラックス、瞑想をお楽しみください。楽しいアクティビティが不足することはありません。

アシュタール司令官ALEVA司令官:「レクリエーションエリア、素晴らしいレクチャーホールがあり、この新しい環境と新しいライフスタイルの指導を受ける学校タイプの部屋があります。エンターテインメントがあり、あなたを喜ばせるような食べ物を集めようとしました。

もちろん、サイトのオリエンテーションも必要です。地球が浄化され、植え替えられている間、「家」となる母船周辺のツアーを実施しました。

「宇宙船」について考えるとき、おそらく私たちの最大の外航クルーズ船の1つに対応するものとしてそのサイズを視覚化します。実際に現実に立ち向かうには、理解するための大きな努力が必要です!

トゥエラは、アストラル体の訪問から、銀河間艦隊の司令部母艦であるアッシュタール司令部の本部であるシャンチーアまで、自分の個人的な説明を私たちに与えます。

「それについて間違えないで、天国の宿は準備ができており、ゲストを待っています。これらの自己完結した、驚くほど組織化された、信じられないほど広く浮かぶエーテル世界には何も混雑していません。 ]準備が整っていると言われ、直径は10マイルから最大の1つまであり、ジーザス・サナンダLord、アシュタルLord、アシュタール司令部の本部を収容しています。

Great Space Cities
には12のレベルがあり(ほとんどの場合)、アシュタールコマンドの本部である最大の1つを調べるツアーを楽しむことができました。近づいてくると、最初にレベル1が表示されます。これは、人身売買用の優れた出入口ポータルです。降車用のプラットフォーム、駐車場のドック、到着する訪問船用のガレージ、メンテナンス部門、および巧妙に積み重ねられた数千の小型偵察船の保管エリアで構成されています。

 

2レベルは、巨大なストックルームと呼ばれる場合があります。これはクォーターマスターデッキであり、あらゆるレベルのさまざまなニーズに対応するあらゆる種類の消耗品と在庫が含まれています。倉庫の街のようですが、もちろん清潔です。

3レベルは広大な動物園です。これは、畜産の研究用に確保されたレベルであり、バードランドです。多くの世界のあらゆる種類の生き物がここに生息地を持っています。それはかなり騒々しいレベルですが、そこの空気はそれでも純粋で快適です。

その上、レベル4は農業研究に指定されています。手入れの行き届いた野菜や植物の庭、果樹園、新しい世界の種まきのためにさまざまな世界から持ち込まれたサンプル標本、そしてその自然の活動の広大な農地のようなものです。

5
番目のレベルは、その下の4つのレベルでサービスを提供するすべての技術者および個人のための住宅センターです。

5
の真上にあるレベル6には、息をのむほど美しいレクリエーションレベルと緑豊かな公園エリアがあり、リラックスした散歩はまさに喜びです。あらゆる年齢のすべての居住者によるアクセスのために、あらゆる種類のレクリエーション活動がここにあります。

戦略的に配置されたレベル7は、広大な医療施設です。規模の面では、多くのインフォメーションセンターが1つのガイドに必要です。これには、すべての包括的な患者施設とすべての医療関係者向けの居住区が含まれています。デンタルケアエリア、生物学研究センター、船の実験室。スペースが提供する最高のテクノロジーで精巧に作られています。

8
階は、地球を訪れるLightworkersEvacueesのために準備された住宅です。目が見える限り、個人用の個室と家族用のアパートが含まれています。これらのエリアには、無数の共同ダイニングエリア、社交ホール、保育園、ランドリー施設、そしてもちろん情報オフィスが点在しています。船のゲストは、これらのさまざまな分野の技術を徐々に紹介され、エキサイティングな経験になります。

レベル9は、大学の化合物です。知恵の殿堂:広大な図書館が至る所に散在し、無限のコンサートホールと銀河全体からの文化的関心。すべての年齢のカリキュラムを備えた学習ホールの家のクラス。非常に幼い子供の教室は、個別のコンピューターシステムで満たされています。部屋は、それぞれ異なるペースで、パスレスの空を横切って進む惑星と世界のディスプレイでカラフルなドーム型の天井で装飾されています。小学校の天文学は非常に若い人たちに教えられ、彼らは宇宙のさまざまな惑星やセクションを識別して名前を付けることをすぐに学びます。彼らがコンピューターと会話しているとき、彼らの顔には活力のある活力が輝いています。

偉大なクラフトの音楽室のために、宇宙空間で音楽の才能が開花します。防音室で楽器を演奏し、コンピューターパネルの正しいボタンを押すだけで、幅広い選択のオーケストレーションの背景を演奏できます。何千ものセレクションを持つあらゆるジャンルの音楽が、孤独でありながら意欲的なソリストの指先で入手できます。

レベル10では、ギャラクシーのこれらのインキーパーは、すべての次元の訪問高官を特別なアパートに収容します。この第10レベルは、主にスペースブラザーズの居住区でもあり、複数の会議室と美しい広大なダイニングとラウンジエリアのある個室とアパートメントがあります。

アシュタール司令部の本拠地は、イレブン、グレートロタンダミーティングホールにあります。地球の訪問者は、彼らの宿舎で柔らかい電子音で呼び出され、必要なグループの集まりのためにこの大ホールに連れて行かれます。その印象的な円形の壁には、ゲストが宇宙のパノラマだけでなく、自分の世界や来るべきもの、過ぎ去ったものを見ることができる多くの素晴らしい視聴画面が表示されます。

グレートホールは、訪問する高官や他のあらゆるレベルの祭りとの歓迎や会合など、縁起の良い社交の場にも使用されます。このレベルには、ビューイングルーム、マップルーム、ソウルパネルボード、最後に巨大なコマンドコミュニケーションセンターもあります。ここでは、すべての地球との接触が沈殿、監視、記録、その他、コマンド間のコミュニケーションが行われます。

レベル12は、クラフトの最上部であり、「ドーム」と呼ばれます。これは、役員の観測デッキとパイロットコントロールセンターです。地球の訪問者は、予約により、ここでグループで許可されます。周囲全体には、リラックスして観察できる快適な椅子が備わっています。乗組員との質疑応答セッションは、そこでの経験の一部です。

 

偉大なマザーシップの中心を通って真下に、すべてのレベルは円形のシャフトまたはセンターコアを共有します。しかし、活性化する力の源は宇宙そのものから来ていることを覚えておく必要があります。これは適切な源へのチャンネルにすぎません。パワーセンターコアの直径は約200フィート程度です。その外殻には、レベル間の輸送のためのいくつかの主要なエレベーターが含まれています。いくつかの大きなエレベーターは、Quartermasterおよびメンテナンス用に制限されています。各レベルで、パワーセンターは広々としたラウンジエリアに囲まれており、美しく装飾され、そのレベルのすべての部門で共有されています。

一般的に、マザーシップの家具はシンプルでシャープなデザインです。白が主な色であり、オレンジまたは赤または青の色調と多くの黄色とは対照的です。色はすべて純粋で、濁っていないか、落ち着いていません。地球の用語で言えば、装飾はガラスのような物質のキラキラ光る使用で、超現代的と表現されます。

アシュタール司令官は、かつてシャンチアを、この太陽系と主にこの惑星を取り囲む父の偉大な軌道上の都市の最大のものであると説明しました。地球から5001500マイル離れた場所で(エーテル次元で)周回し、この高度を時々変化させます。状況が必要な場合、特定の保留パターンで修正されたままです。それは、その大きさのために、そして地球の居住者の監視と同様に、全体のエリアの監視のために、より遅い移動体の1つです。それは、キリストの子の到来のずっと前から軌道上にありました。その軌道は、特定の経路に与えられていないため、ニーズや状況に応じてどこにでも行くことができます。アシュタル司令官がほとんどの時間を過ごし、そこからエネルギーをすべてシステムに投影するのはグレートホワイトシティです。多くの場合、素晴らしい宇宙間評議会が開催されると、この宇宙のポータルにとどまります。

[Tuella
による「地球の割り当て」-ガーディアンアクション出版物-1988Tuellaを介したアシュタールコマンドブックの2つの全文は、Book IIの最後のリンクから読むことができます]

母船への私たちの到着と親しみの詳細については、アシュタールコマンドのメンバーによって説明されています。

SARNA:「放射光の光の中での挨拶。私はこのチャンネルに割り当てられた宇宙船にいるサーナです」。

「私はこの時点であなたの許可を得て、精神的な航海であなたを連れて行きます。まず、あなたの住居の前に着陸したばかりのスカウト船を精神的に視覚化するようお願いします。形:大きなボールまたは三脚の上に座っていると、自動的にあなたのレベルに降りる階段があります。

「私は階段の頂上に立って、各自個別に挨拶します。この特定の部屋は半円形で、各自に快適な座席の配置があることに気づくでしょう。私はあなたを座らせてください。すみません、私はドアを閉めたので、私は今コントロールを取ります。

「私の前にある大画面パネルは、さまざまなモニターを備えたコンピューターのようなシステムを持っているように見えます。今、スカウトシップのどこに座っているかに慣れると、座席が動くことに気づきます。ゆっくりと私たちの船が上昇し、私たちがそれを離れるときにあなたは地球を見ます。

「この特定の船の中で、あなたは動きを感じませんが、あなたはそのエーテルから離れるよりも地球があなたから滑り落ちているように見えます。そして、あなたが見つめ続けると、夜空が見えます。あなたは私たちが強い強度を含む非常に明るい光に向かっていることに気づきます、そして実際、私たちが近づくにつれて光はより明るくなります。

「近づくにつれて、形、形に気づく。それはあなたが思っていたよりもはるかに大きい。あなたの一人がこれを尋ねるかもしれないが、気にするならこれがマザーシップの一つであることを保証する。この特定の発見の航海のために、私たちはあなたをこの船に乗せています。

「私たちはマザーシップの下の部分にドッキングします。ゆっくりと、ボタンを押すと、階段が下がってきます。そして、私を入口エリアに連れて行ってくれるようお願いします。実際、空気は澄んでいてきれいであり、その純粋さには甘い香りがあります。

「この特定の動く歩道の端に達すると、ドアがスライドして開き、玄関のロビーのような待合室に足を踏み入れます。淡い色で間接照明があります。約緑の葉。

「ここで、私はあなたを簡単に残します、そして、別のものは母船であなたの経験のいくらかを続けます。」

アレヴァ:「こんにちは、アレヴァです。公式グリーターの役目を果たしています。そして、最も輝かしい光の光で、皆さんそれぞれに謙虚に挨拶します。私はあなたを歓迎します。あなたが船について行くようにあなたの公式ホステスとして行動する喜び。

「しかし今、あなたが先に進む前に、あなたは疲れているに違いない、そしてあなたは他のより適切な衣服ではるかに快適になるだろうことを知っている。不安や不安を抱くために、単に「正しい」と感じる方向に進んでください。右に曲がる人もいれば、左に曲がる人もいれば、ドアに特定の碑文が見えるまで続きます。これがあなたの部屋であることを教えてくれますので、入室することをお勧めします。さあ、訪問に出発してください。あなたが部屋に入ったとしても、個別にテレパシーの説明を続けます。

 

「廊下を下ると、部屋に近づくとドアが静かに開くので、特定のスペースに足を踏み入れることができます。特定のお気に入りの緑の植物があることに驚く人もいます。あなたの部屋、あるいはあなたのお気に入りの椅子がありますもちろんこれはあなたが地球上に持っていたもののレプリカですあなたが見るために、私たちはあなたを非常に注意深く監視しましたあなた自身が、あなたにとって非常に快適なエリアになるので、私たちはあなたの便宜のために様々なお気に入りの記事を持ち込みました。

「あなたの中には、洋服のクローゼットがあり、椅子があり、ベッドに足がなく、むしろ壁から突き出ていることに気づいている人がいます。ワンピースのジャンプスーツの1つに着替えているので、これをより快適に見つけることができますし、はい、あなたが着ているものに特定の色があることに気付くでしょう。

「今、あなたは顔を洗ってリフレッシュすることを望んでいるなら、あなたは壁にあるその大きなボタンに触れたいと思うかもしれません。あなたがあなたの特定のスーツを着たら、私はあなたにあなたがソファまたはあなたのベッド、あなたが使用することを好むどちらの用語の上に横たわることをあなたに提案することができます。

「二人があなたの部屋に入る許可を求めることを心配しないでください。彼らはあなたが船の振動周波数のバランスを取り、調整するのを助けるようになりました。はい、実際にあなたの体に触れないことに注意してください、むしろ、彼らはあなたのオーラフィールドであるものを介して動作します。あなたは、あなたがすでにあなたのオーラの特定の領域を発見したと感じることができます。

「私は今、あなた方それぞれがはるかに快適で、はるかにリラックスしていると感じています。いいえ、これら2人はあなたのように言葉であなたに話しませんが、あなたの感謝はあなたの思考を通して伝えられます。彼らがバランスをとるプロセスを完了した後、しばらくここに横たわり、あなたが持っている楽しい気持ちをただ味わいます。

「さあ、準備ができたら、私たちがこの特定の船のツアーにあなたを連れて行く機会、実際には特権があるかもしれないことを再び中央ホワイエに来るようにお願いします。はい、あなたはここにいます。

「私たちはこの特定の回廊を続けます。なぜなら、あなたが「パイロットエリア」と呼ぶ船の部分を見せてくれる機会を歓迎するからです。これらの出入口またはこれらのエリアのいくつかを通り過ぎると、あなたは気づくでしょうこれらはあなたの言葉で言うとコンピュータではなく、ストレージシステムです。この特定の容器は、結晶エネルギーを動力とし、ほとんどの方法で思考によって導かれます。観察するこれらのコンピューターのような銀行は、船内で行われるさまざまな活動のためのメモリ銀行です。

「今、私たちは「司令部」セクションに近づいています。ドアを抜けていくと、よく知っている人がいることに気付くでしょう。実際、一部の人はあなた自身の個人的な再会を持っています。彼らと。

「繰り返しますが、このエリアにある大きなコンピューターのような壁のスクリーンに注目してください。表示されているエネルギーパターンまたは波に気づくでしょう。これは、特定のエネルギーパターンのセットによってあなたを知ることができる方法です。この特定のスイッチングデバイスに触れると、実際には触れないことに気づくでしょうが、その前に手を動かすと、特定のパターンに溶け込んでいるエネルギーパターンの組み合わせが画面に表示されます。個々のパターンがグループを表す1つのエネルギーパターンに形成され、さまざまな色の特定の比率が表示されていることに注意してください。

 

「あそこの特定の席は、サナンダLord、またはアシュタル司令官だけが占有している席です。誰が座れるかに関して特定の規制はありません。私たちの残りは、私たちが十分に進化したと感じていないだけです。そうする。"

ジョン・トン司令官:「あいさつ。無限の人の平和があらゆる面であなたの内にとどまり、あなたを通して与えられる美しさを現すように。

「私は通常、あなたの惑星のチャンネルを介して直接通信することはありませんが、むしろ、私はここで彼らの睡眠状態で乗船する地球人によってスターシップでここで出会われた人です。 「ベツレヘムの星」として知られている「動く世界」である星船を「走らせてください。あなたの月のような小さな世界とみなされますが、この船はやや小さいです。多くの場合、地球平面と共有される多くの特定のエネルギーの中心焦点として使用されます。多くの場合、赤道の近くに見えないように配置されますが、通常は数十万マイル上にあります。

「他の司令官が特定の集中力を割り当てられているとしても、私の主な責任は船の安全性と安全な管理を保証することです。これは簡単な作業ではありません、あなたを保証します!ここには私たちが何人いるのか具体的な数字をあげることはできませんが、駅に出ている船の数と故郷の惑星に戻った船の数に応じて変動します。少なくとも数十万の船があります。

「この母船に駐smallしている小型偵察艦の多くは、その15万人以上が1人から2人、3人、最大5人の乗組員によって配置されています。もちろん、それぞれに部屋があります。地球のあなたがすぐに去る瞬間が来た場合など、必要であればその数の2倍以上を保持するためにそれらの。

「あなたの世界には多くの部門の責任がありますが、私が委任されているこの小さな世界は、「ハウスキーピング」や周囲の清潔など、各人が特定の義務または責任を負うものに分割されています。 、船の構造を維持する人、庭や植物の生育地を維持する人、衣服、住宅、環境を担当する人。

「たとえば、環境を維持している人は、空気の質、私たちの幸福のための正しい混合、光の量とその強度、色相と色、そして私たちが利用できる水分のレベルに責任があります。彼らは、船の住人の幸福と隆起を最も助長する船内環境の維持を任されています。私たちは、さまざまな球体や銀河から、普遍的な空気混合物があることを発見しましたしかし、各個人の個人の居住区では、彼らの故郷に例えられる正確な混合物が提供されます。したがって、常にバランスを取る機会があります。地球上であなたがこの船に来ると、これらの専門家は、各自の最小調整ショックを達成するために、お住まいの地域の環境全体に調整します。

「私たちの船は、住民の利益のために計画されている大都市に例えることができます。興味があるかもしれない側面の1つは、ごみやごみがないことです。すべてをリサイクルまたは再利用することができます。家族もこの船に割り当てられているので、私たちは子供たちや小さなものが私たちの生活を豊かにするために出てくる経験をすることができます。この特定の領域内で最高の開発を達成した人を解放するための部屋があるとしても。

「私たちは大きな喜びと期待をもってこの任務を受け入れました。私たちは動ける世界であり、より多くを招待し受け入れる能力を持っています。

「ご存知のように、これらのマザーシップは思考と応用を通して私たちによって作られています。この特定の船自体には意識はありませんが、敏感さを持っています。状況によっては、彼女は自分自身を修復する能力を持っていますが、それでも彼女は幸福に責任があるエンジニアによってパトロールされなければなりません。

「もし私たちが小さな流星の砲撃にさらされたとしても、船は反発ビームから逃げた直径20フィートまでのあらゆる侵略を封鎖する能力を持っています。これらはエンジニアの関与を​​必要としません。その直径より大きな損傷がある場合、セクターの1人から数人のエンジニアの乗組員が派遣され、損傷を調査し、修理方法を決定します。これらのフィラメントを自身の再生の基盤として使用して、自身を修復する能力があり、また、船舶のカバー材料に弾力性があることを認識しています。

「また、常に、「制御」室のステーションに乗組員がいます。この領域は、船の大部分の上のドームとして視覚化することができます。これらは通常、船を制御する必要はなく、むしろこれをコンピューターに似た機器に任せますが、「意識的思考」を使用してナビゲーションルートを決定する必要がある場合を除き、必要な情報はコンピューター内に保持され、最適なルートを決定します。

「コスモス全体に広がる「レイライン」と呼ばれるものを多く旅行することを認識してください。これらのエネルギーラインはあらゆる方向に進むため、旅行の方向に制限はありません。日常業務で通常経験する密度よりも大きい密度の次元に入るときに振動調整を行う必要があります。それでも、コンピューター機器による予想される調整について通知されます。必要に応じて調整するために、船の皮膚またはカバーを厚くして、追加のストレスを補償します。

「私たちはあなたから軌道に乗っています。私たちはあなたの地球、私たちの船、そしてあなたの月の間に、それが非常に有害な程度に振動プルをセットアップするので、私たちは近づくことができませんでした。あなたの月を破壊するか、むしろあなたの月を保持しているアトラクションを破壊し、それをスピンオフさせて崩壊させ、また、地球を私たちの母船に取り付けたり、その逆にしたりします! !また、この接続された接続は、太陽系内のアタッチメントと位置から自分自身を削除するために急に必要になった場合、残念ながらあなたの地球を破壊する可能性があります。

「私たちの母船では、私たちの食物の成長過程は地球上のあなたのものとは大きく異なります。食物を生産するために種を植えるための広い土壌の畑は必要ありません。栄養素は、あなたが実験室の環境であるとみなすもので生産されます。あなたの水耕栽培は非常に似ています。この方法で、より長い期間のより大きな収量を生産できると判断されました。他の人の肉を食べるのではなく、果物や野菜、穀物、種子として決めるものを食べてください。私たちの食物の摂取量はあなたのものほど多くないので、大量の食物を生産する必要はありません。

「これらの「自然の贈り物」を準備するのは、準備の行為に大きな愛と関与を持っている人です。あなたの言葉を使うために、彼らは非常に創造的です。あなたは彼らのレシピのいくつかが欲しいと思います。私たちは入れません私たちが日常的に消費するものの多くは、自然な生の状態で消費されるため、2時間以上の食品の栄養素と風味を組み合わせた液体が作られるかもしれませんが、それだけです。 east宴日や特別な日である日、その後、食品の準備の分野で素晴らしい活動があります。

 

「地球の近くに最大の母船がいくつかあります。あなたや私たちに即座に害を与えることなく、あなたの惑星から2000マイル以内に来ることができます。これは、離陸避難の場合に行います。 、この特定の船に乗れば、北米大陸の大部分の人口を簡単に保持できますが、実際にはこれを行う必要はありません。大陸の多くは、報告会やさまざまな割り当てのために他のさまざまな船にも割り当てられているからです。」

[
Letters From HomeVolII」のTuietaを介して、1992年にPortals of LightInc.1186E 700N、マリオン、46952によって発行されました。]

これと同様のマザーシップでは、やるべきことがたくさんあります。彼らに育てられた人々は、彼らの前に新しい人生を持ち、若返り浄化された五次元の惑星地球への究極の帰還を楽しみにしているが、今では共同制作のための訓練と準備のための時間がある銀河連邦軍の助けを借りて、新しい地球に戻ってきました。