ついにマインド・コントロール・プログラムを裁判所で公開

https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/18/18-6883/73736/20181203101841230_00000019.pdf
以下抜粋

質問番号1:アメリカ合衆国は、法的なプルデンシャル例外を認めていないという誤りを犯しましたか。以下を考慮する必要がないようにするため、28 U.S.0§§1291、1292を参照してください。これは、1973年の教会公聴会に類似した別の議会公聴会のセットを義務付け、CIAはMK-Ultraの存在を省略しなければなりませんでしたか?断念宣言した。
質問番号1に対する回答:
エスタバンサンティアゴフォートローダーデール空港のマスシューター)に関しては、このAMICUS Briefが提出されました。および軍事訓練の歴史を持つ米国スポンサーマインドコントロールの犠牲者であると同様の主張をした他のマスシューター-彼らの構成上の権利はプロセスが妥協されているため、以下は認められるべきではありませんか?米軍、法執行機関、インテリジェンス機関または国際協力機関または国際協力機関との直接のパートナーシップ、または運用者、機関によって運営される米国の支援マインドコントロールテクノロジーの被害者は、その結果として憲法の権利を享受します。そのような行為がその司法者または管理者に委任され、それらが米国検事、州検事、および地方行政官による刑事訴追中に適切な免責的弁護を与えられた場合。
このような精神疾患の診断は、最初に米国が後援するマインドコントロールの症状であると最初に判断され、治療は犠牲者が安全な生活のために準備され、社会への脅威ではないことを保証するためのものです。
現地の法執行機関および現地の警察は、そのような状況について知らされるべきであり、いかなる方法でも被害者を対象としたり、調査したりすることを禁止されています。
聴覚の声や関連する症状は、精神障害の精神症状を緩和するための精神的苦痛の徹底的な分析をせずに、精神的健康の保証や入院に使用されることはありません。
1990年代には、ウィリアム・ジェファーソンクリントン大統領が、非合意の実験者としてアメリカの市民を使用した軍事/知能プログラムのための公的声明と謝辞を作成しました。そのような
パブリックディスクロージャーは、ある時点で、米国が支援するマインドコントロールの被害者の現在の管理によって対処されるべきです。
米国最高裁判所の請願書
ページNo. 4 of 77土曜日2018年11月10日土曜日米国SUP ME COURT FROM THE ELVENTH CIRCUIT Case No. 18-10134、by Stan J.Caterbone、Pro Se QUESTION NUMBER TW。
PRO SE PETITIONER STAです。
CATERBONE、彼の父サミュエルP.ケータボーンジュニア、および彼の兄弟サミュエルA.ケータボーン
質問番号2に対する回答:はい。