HAARPはマインドコントロールから環境改変まで出来るらしい

 

ニック・ベギッチ博士とジーン・マニング博士

この記事は、1995年に書かれたまったく新しいクラスの武器を説明する本の内容の要約を提供するために準備されました。 武器とその効果については、次のページで説明します。 米国海軍と空軍は、アラスカのフェアバンクス大学と協力して、遠隔地のアラスカのブッシュ国にある地上ベースの「スターウォーズ」兵器システムのプロトタイプを構築しました。

HAARPについての回答を要求している個人は、世界中に散らばっています。 アラスカの茂みに住む人々だけでなく、彼らには以下が含まれます。フィンランドの医師。 オランダの科学者。 オーストラリアの反核デモ隊。 米国の独立した物理学者。 カナダの祖母、その他無数の人。

1960年代の抗議とは異なり、HAARPへの異議は1990年代のツールを使用して登録されています。 インターネット、ファックス機、シンジケートトークラジオ、および多くの代替印刷媒体から、この言葉が広まり、人々は熱心な米国政府によるこの新しい侵入に目覚めています。

研究チームは資料を収集するために集まったが、最終的には正式な会議を開催することもなく、正式な組織を設立することもなかった。 それぞれの人が、惑星の情報スピリットネット上のノードのように振る舞い、すべての人が1つの目標を掲げました。 チームの努力の結果、この技術の科学と政治的影響を説明する本ができました。

その本「 天使はこのHAARPをプレイしないでください:テスラテクノロジーの進歩」には230ページがあります。 この記事では、ハイライトのみを紹介します。 研究の量(350脚注の情報源)にもかかわらず、その中心は、研究を前進させることに並外れた挑戦をした普通の人々に関する物語です。


HAARPは高層大気を沸騰させる

HAARPは、集束された操縦可能な電磁ビームで上層大気を攻撃します。 「電離層ヒーター」の先進モデルです。 (電離層は、地球の上層大気を取り巻く帯電した球体です。地球の表面から40〜60マイルの範囲です。)

簡単に言えば、HAARPの装置は電波望遠鏡の反転です。 アンテナは受信ではなく信号を送信します。 HAARPは、ビームの焦点を合わせてその領域を加熱することにより電離層の領域を持ち上げる超強力な電波ビーム技術のテスト実行です。 電磁波は地球に跳ね返り、生きているものも死んでいるものもすべて透過します。

HAARPの宣伝は、高周波アクティブオーロラ研究プログラムが、電離層を変えて自分たちの利益のためにコミュニケーションを改善することを目標とした主に学術的なプロジェクトであるという印象を与えます。 しかし、他の米国の軍事文書はより明確に述べています-HAARPは「国防総省の目的のために電離層を活用する」方法を学ぶことを目指しています。 潜水艦との通信は、これらの目的の1つにすぎません。

HAARPに関する軍からのプレスリリースやその他の情報は、HAARPができることを常に軽視しています。 HAARPプロジェクトは、アレシボ、プエルトリコ、トロムソ、ノルウェー、旧ソビエト連邦などの場所で世界中で安全に動作する他の電離層ヒーターと変わらないことを宣伝文書が主張しています。 しかし、1990年の政府文書は、無線周波数(RF)電力の低下が電離層を不自然な活動に追い込むことを示しています。

「...欧米で利用可能な最高のHF電力で、一般的に研究されている不安定性は最大RFエネルギー散逸能力に近づいています。

軍隊が、アラスカ大学フェアバンクス校と協力して、この新しい地上ベースの「スターウォーズ」技術が健全であることを示すことができれば、両者が勝ちます。 軍には比較的安価な防衛シールドがあり、大学は核爆弾の大気爆発以来の最も劇的な地球物理学的操作について自慢することができます。 テストに成功した後、彼らはアラスカのノーススロープ天然ガスの将来の軍事メガプロジェクトと巨大な市場を持つことになります。

バーナード・イーストランドというテキサスの物理学者の研究に基づいた他の特許を見ると、軍がどのようにHAARP送信機を使用するつもりであるかが明らかになります。 また、政府による拒否の信頼性が低下します。 軍隊は、この技術をどのように使用するつもりであるかを知っており、文書でそれを明確にしています。 軍隊は、洗練された単語ゲーム、詐欺、あからさまな偽情報を通じて、故意に大衆を欺いた。

軍隊は、HAARPシステムができることを言う:

軍隊に大気熱核融合装置の電磁パルス効果を置き換えるツールを提供する(少なくとも1986年まで軍隊によって実行可能なオプションと考えられていた)

ミシガン州ウィスコンシン州で動作する巨大な超低周波(ELF)海底通信システムを、よりコンパクトな新しい技術に置き換えます

かつてHAARPの現在の場所用に計画されていた水平レーダーシステムを、より柔軟で正確なシステムに置き換えるために使用される

軍隊自身の通信システムを機能させたまま、非常に広いエリアで通信を一掃する方法を提供する

EMASSおよびCrayコンピュータの計算能力と組み合わせれば、核不拡散および平和協定の多くの部分を検証することを可能にする広域地球貫通トモグラフィーを提供する

広い範囲にわたって石油、ガス、鉱物の鉱床を見つけるための地球物理学的調査のツールになる

入ってくる低層飛行機と巡航ミサイルを検出するために使用され、他の技術を時代遅れにする

上記の能力は、健全な国防を信じるすべての人にとって、またコスト削減を懸念する人にとっては良い考えのようです。 ただし、HAARPの記録では説明されておらず、空軍、陸軍、海軍、およびその他の連邦政府機関の記録でしか見られない可能性のある用途は、驚くべきものです。 さらに、一部の科学者によると、私たちの自然のシールド、つまり電離層でのこれらの電力レベルの無謀な使用による影響は、大変動となる可能性があります。

2人のアラスカ人はそれを率直に言った。 NO HAARP運動の創始者であるClare Zickuhrは、「軍隊は電離層に大きなキックを与え、何が起こるかを見ようとしている」と述べています。
軍隊は、何が起こるか正確にはわからないことを国民に伝えることはできなかったが、ペンシルベニア州の科学記事はその不確実性について自慢している。 マッチョサイエンス? HAARPプロジェクトでは、BegichとManningが「新しいおもちゃを持つ大きな男の子」と呼んでいるもので遊んだことのある最大のエネルギーレベルを使用しています。 HAARPは空での実験であり、まだ知られていない何かを見つけるために実験が行われます。 独立した科学者たちは、ベギッチとマニングに、予期せぬ効果を持つHAARPタイプの「スカイバスター」は世界的な破壊行為の可能性があると語った。

HAARPの歴史
以下に説明する特許は、世界最大の石油会社の1つであるAtlantic Richfield Companyの子会社であるARCO Power Technologies Incorporated(APTI)によって最初に制御されていたアイデアのパッケージです。 APTIはHAARP施設を建設した請負業者でした。 ARCOは、1994年6月にこの子会社、特許、および第2期工事契約をE-Systemsに売却しました。

E-Systemsは世界最大のbiggest報業者の1つであり、CIA、防衛intelligence報機関などのために仕事をしています。 年間売上高18億ドルはこれらの組織に対するものであり、黒人プロジェクトは8億ドルです。このプロジェクトは非常に秘密であり、米国議会でさえ、どのようにお金が使われているかはわかりません。
E-Systemsは、世界最大の防衛請負業者の1つであるレイセオンに買収されました。 1994年、レイセオンはフォーチュン500企業リストの42番にリストされました。 レイセオンには何千もの特許があり、そのうちのいくつかはHAARPプロジェクトで価値があります。 以下の12の特許はHAARPプロジェクトのバックボーンであり、現在レイセオンの名の下に保持されている数千の特許に埋もれています。 バーナードJ.イーストランドの米国特許番号4,686,605、「地球の大気圏、電離圏、および/または磁気圏の地域を変更するための方法と装置」は、政府の秘密命令の下で1年間封印されました。

イーストランド電離層ヒーターは異なっていました。 無線周波数(RF)放射は、電離層内のポイントに集中して集中しました。 この違いは、前例のない量のエネルギーを電離層に投げ込みます。 Eastlundデバイスは、1ワットの約100万分の1しか供給できない他のデバイスと比較して、1立方センチメートルあたり1ワットの集中を可能にします。

この大きな違いは、特許に記載されている未来的な効果を生み出すために必要な方法で電離層を持ち上げ、変更する可能性があります。 特許によれば、1900年代初期のニコラテスラの研究が研究の基礎を形成しました。

この技術は、特許の所有者であるARCOにとって価値があるでしょうか? 彼らは、ガス田の発電所から電線なしで消費者に電力を送ることにより、莫大な利益を上げることができました。

しばらくの間、HAARPの研究者は、これがHAARPの用途の1つであることを証明できませんでした。 しかし、1995年4月、BegichはAPTIの「重要な人事」リストに関連する他の特許を発見しました。 これらの新しいAPTI特許の一部は、実際に電力を送信するためのワイヤレスシステムでした。 イーストランドの特許は、この技術が飛行機やミサイルの洗練された誘導システムを混乱させるか、完全に混乱させる可能性があると述べています。 さらに、地球の広い領域にさまざまな周波数の電磁波を吹き付け、それらの波の変化を制御するこの機能により、空中だけでなく陸や海でも通信をノックアウトすることが可能になります。

特許は言った:

「このように、本発明は、従来の方法よりもはるかに正確かつ良好に制御された方法で、特にランダムなパルスが使用される場合、戦略的な場所で地球の大気に前例のない量の電力を投入し、電力注入レベルを維持する能力を提供します特に、さまざまな高度でのさまざまな収量の核デバイスの爆発による...」

「...サードパーティの通信に干渉するだけでなく、他の世界の通信が混乱している場合でも、1つ以上のそのようなビームを利用して通信ネットワークを実行することができます。他の通信を中断することは、本発明を通信ネットワークとして同時に知っている者が同時に使用することができます。」

「...ミサイルが予期せぬ計画外の抗力に遭遇し、結果として破壊されるように、大気の広い領域を予想外に高い高度まで持ち上げることができます。」

「天気の修正は、たとえば、レンズまたは集束装置として機能する大気粒子の1つまたは複数のプルームを構築することにより、上層大気の風パターンを変更することによって可能です。

...大気の分子修飾が行われ、ポジティブな環境効果が達成されます。 大気領域の分子組成を実際に変更することに加えて、存在を増やすために特定の分子を選択することができます。 たとえば、大気中のオゾン、窒素などの濃度を人為的に増やすことができます。」

Begichは他の11のAPTI特許を発見しました。 彼らは、「放射のない核サイズの爆発」、パワービームシステム、オーバーザ地平線レーダー、核弾頭を搭載したミサイルの検出システム、以前に熱核兵器によって生成された電磁パルス、およびその他のスターウォーズのトリックの作り方を語った。 この一連の特許は、HAARP兵器システムの基礎となっています。

BegichとManningによる関連研究により、奇妙なスキームが明らかになりました。 たとえば、空軍の文書は、広い地域でパルス無線周波放射(HAARPのようなもの)を通じて人間の精神プロセスを操作および妨害するシステムが開発されたことを明らかにしました。 このテクノロジーに関する最も重要な資料は、Zbigniew Brzezinski(元カーター米大統領への国家安全保障諮問)とJF MacDonald(ジョンソン米大統領の科学顧問およびUCLAの地球物理学教授)の執筆によるものでした。地球物理および環境戦用のビーム送信機。 文書は、これらの効果がどのように引き起こされるか、そして人間の健康と思考にマイナスの影響を与えることを示しました。

HAARPの精神的混乱の可能性は、最も不安なものです。 数十の脚注を含む本の40ページ以上に、ハーバード大学の教授、軍事計画立案者、および科学者が電磁技術のこの使用を計画およびテストする際の作業が記録されています。 たとえば、この使用法を説明する論文の1つは、ジュネーブの国際赤十字社のものでした。 さらに、これらの効果が発生する可能性のある周波数範囲(HAARPがブロードキャストできる範囲と同じ範囲)を提供しました。

次の声明は、25年以上前に、コロンビア大学の教授の間に書いたBrzezinskiの本で作成されました。

「政治戦略家は脳と人間の行動に関する研究を利用しようとする。戦争問題の専門家である地球物理学者ゴードンJFマクドナルドは、正確にタイミングを合わせた人工的に励起された電子脳卒中は、比較的高い電力レベルを生成する振動のパターンにつながる可能性があると言う地球の特定の地域で...このようにして、長期間にわたって選択された地域の非常に大きな人口の脳のパフォーマンスを著しく損なうシステムを開発することができました」

「...環境を使って国家の利益のために行動を操作するという考えがどれほど深くかく乱になっても、そのような使用を可能にする技術は今後数十年以内に発展するでしょう。」

1966年、マクドナルドは大統領科学諮問委員会のメンバーであり、後に環境品質に関する大統領評議会のメンバーでした。 彼は、軍事目的での環境制御技術の使用に関する論文を発表しました。 彼が地球物理学者として行った最も深いコメントは、「地球物理戦争の鍵は、少量のエネルギーを加えると非常に多くのエネルギーを放出する環境の不安定性を特定することです」でした。 昨日の地球物理学者は今日の進歩を予測していましたが、HAARPプログラムマネージャーはそのビジョンを実現していますか?

地球物理学者は、環境スープにエネルギーを追加すると大きな影響を与える可能性があることを認識しました。 しかし、人類は、臨界質量を構成するものを理解せずに、すでにかなりの量の電磁エネルギーを環境に追加しています。 Begich and Manningの本は疑問を投げかけます。

これらの追加は効果がなかったのですか、それとも回復不能なダメージを超える累積量がありますか?
HAARPは、私たちが引き返すことができない旅の別のステップですか?
パンドラの箱から別の悪魔のセットを解き放つ別のエネルギー実験に着手しようとしていますか?

早くも1970年、Zbigniew Brzezinskiは、テクノロジーに関連して、「より統制のとれた社会」が徐々に現れると予測しました。 この社会は、優れた科学的ノウハウと言われている有権者に感銘を与えるエリートグループによって支配されています。 天使はこのHAARPをプレイしないでください 。

「伝統的なリベラルな価値観の制約に妨げられることなく、このエリートは、公共行動に影響を与え、社会を緊密な監視と制御下に保つための最新の現代技術を使用することにより、その政治的目的を達成することをnotしません。エクスプロイト」、とBrzezinskiは予測した。

彼の予測は正確だった。 今日、「エリート」のための多くの新しいツールが出現しており、それらを使用する誘惑は着実に増加しています。 ツールの使用を許可するポリシーは既に設定されています。 どうやって合衆国を少しずつ、予測された高度に制御された技術社会に変えることができたのでしょうか? ブレジンスキーが期待した「足がかり」の中には、持続する社会的危機と、マスコミを利用して国民の信頼を得ることがあった。

政府が作成した別の文書で、米国空軍は次のように主張しています。「人工電磁界の潜在的な用途は広範囲であり、多くの軍事的または準軍事的状況で使用できます...これらの潜在的な用途のいくつかにはテロリストへの対処が含まれますグループ、群衆制御、軍事施設でのセキュリティ違反の制御、および戦術戦争における対人技術これらのすべての場合において、EM(電磁)システムは、軽度から重度の生理学的混乱または知覚的歪みまたは見当識障害を生み出すために使用されます。電磁システムの別の利点は、単一のシステムで広い範囲をカバーできることです。彼らは静かであり、それらへの対策は難しいかもしれません開発...電磁放射線が何らかの価値を証明する最後の領域は、個人の能力を高めることです 異常現象の双対。」

これらのコメントは、すでにある程度開発された用途を指し示していますか? 政府報告書の著者は、戦闘状況での無線周波放射の使用に関する以前の空軍文書を参照しています。 (ここで、BegichとManningは、HAARPが世界で最も用途が広く最大の無線周波放射トランスミッターであることに注目しています。)

米国議会の記録は、電離層から跳ね返された信号で地球を貫通するためのHAARPの使用を扱っています。 これらの信号は、地下の軍需品、鉱物、トンネルの位置を特定するために、惑星の内部を数キロメートルの深さで見るために使用されます。 1996年、米国上院はこの能力だけを開発するために1500万ドルを確保しました-地球浸透断層撮影法。 問題は、地中を透過する放射線に必要な周波数が、人間の精神機能の破壊について最も引用されている周波数範囲内にあることです。 また、邪魔されていないエネルギー場に依存してルートを見つける魚や野生動物の移動パターンに大きな影響を与える可能性があります。

空の電磁パルスと精神的混乱が十分ではないかのように、T。イーストランドは、超強力な電離層ヒーターが天気を制御できると自慢しました。

ベギッチとマニングは、軍が気象制御技術を持っていることを示す政府文書を明らかにしました。 HAARPが最終的にフルパワーレベルで構築されると、半球全体に気象効果が生じる可能性があります。 ある政府が世界の気象パターンを実験した場合、1か所で行われたことは地球上の他のすべての人に影響を与えます。 天使は遊ばないこのHAARPは、ニコラ・テスラの発明のいくつかの背後にある原理-共鳴-惑星系に影響を与えます。

電気粒子の泡
天使は遊ばないこのHAARPには、エリザベスラウシャーなどの独立した科学者へのインタビューが含まれています。 彼女は博士号を取得しており、高エネルギー物理学で長く印象的な経歴を持ち、一流の科学雑誌や本に掲載されています。 RauscherはHAARPについてコメントしました。 「膨大なエネルギーを、電離層と呼ばれるこれらの多層を構成する非常にデリケートな分子構成に送り込んでいます。」
「電離層は触媒反応を受けやすい」と彼女は説明した。「小さな部分が変化すると、電離層に大きな変化が起こる可能性がある」。

電離層を繊細なバランスのとれたシステムとして説明する際に、ラウシャー博士はそれの精神像を共有しました-地球の大気を取り巻くシャボン玉のような球体であり、動きは泡の表面を渦巻いています。 彼女は、十分な大きさの穴が開けられた場合、それが破裂する可能性があると彼女は予測しています。


電離層のスライス
ノースカロライナ州ウェインズビルの物理学者ダニエル・ウィンター博士は、「HAARPの高周波放射は、ダンスを同期するための振動として情報を配信するために地球グリッドが使用する長波(極低周波、またはELF)パルスと結合する可能性があります生物圏の生命の。」 ダンは、この地磁気作用を「地球の情報血流」と呼び、HAARP HF(高周波)と天然ELFのカップリングにより、予期せぬ予期せぬ副作用が発生する可能性が高いと言います。

ニューヨーク州アルバニーのデイビッド・ヤロウは、エレクトロニクスのバックグラウンドを持つ研究者です。 彼は、HAARP放射線と電離層および地球の磁気グリッドとの相互作用の可能性について説明しました。「HAARPは電離層に穴を燃やしません。HAARPの巨大ギガワットビームが行うことの危険な控えめな表現です。地球は多層の薄い電気シェルに対して回転しています。太陽から噴出する太陽風の荷電粒子嵐を含む、強い太陽放射から地球の表面を吸収および保護するイオンまたは精子の膜。地球の軸回転は、HAARP-数分以上続くバースト-を意味しますマイクロ波ナイフのように電離層を切り裂きます。これにより、穴ではなく長い裂け目、つまり切開が生じます。」

ひもをはじく
第2の概念:地球が回転すると、HAARPは、地図上の経度子午線のように、磁気ストリングのドーナツ型のスプールである地磁気フラックスを横切ります。
HAARPは、これらの弦をガイアの磁気マントルで「カット」することはできませんが、各スレッドに厳しい、調和の取れていない高周波数をパルスします。 これらのノイズの多いインパルスは、地磁気の磁力線を振動させ、地磁気ウェブ全体に振動を送ります。 」

「そのイメージは、そのウェブ上のクモの心に浮かびます。昆虫が着地し、ウェブの振動がクモに獲物の可能性を警告します。HAARPは、ウェブを突く、混乱しない信号を送信する、人工のマイクロ波指です。スレッドの穴。」
「ガイアの地磁気ハープの交響曲へのこの干渉の影響は不明であり、私はかろうじて考えていると思う。たとえ考えても、(HAARPの)意図は、グローバルな交響曲に合わせて演奏するのではなく、あらゆる効果を悪用することを学ぶことである。」

引用された他の研究者の中には、カンザスシティのポール・シェーファーがいます。 彼の学位は電気工学であり、核兵器の製造に4年間を費やしました。 「しかし、私たちが信じるように科学者から教えられてきた理論のほとんどは、バラバラになっているようです」と彼は言います。 彼は、産業や原子時代、特に私たちの環境への「非常に小さなこまのよ​​うな」大量の小さな高速粒子の放射によってすでに引き起こされた不均衡について語っています。 このモデルによると、大気中および地球を取り巻く放射線帯内の高エネルギー粒子の不自然な動きは、地球が熱の蓄積を放出し、ストレスを軽減し、バランスの取れた状態を取り戻すことを説明するこのモデルによると、悪党です地震と火山活動。

フィーバーリッシュアース
「地球とその大気の異常なエネルギー状態を、通常のエネルギーの流れで詰まった車のバッテリーと比較すると、ホットスポット、電気アーク、物理的な亀裂、一般的な乱れが蓄積エネルギーとして生じる行くべき場所を見つけようとします。」

第二の例えとして、シェーファーは「地球の死を望んでいない限り、地球の発熱を引き起こす不安定な粒子の生産を終わらせなければならない。この災害を防ぐための最優先事項は、すべての原子力発電所を停止して終了することだ」原子兵器、電子戦、「スターウォーズ」のテスト。」 一方、軍隊は、最大の電離層ヒーターを構築し、巨大なプラズマ層(電離層)に故意により多くの不安定性を作り出し、荷電粒子のエネルギーレベルを上げます。

空からの電子雨
彼らは、人工の非常に低い周波数の電磁波によって引き起こされる磁気圏(地球の磁極に向かって流れる荷電粒子の外側の帯)からの電子の沈殿に関する論文を発表しました。 「これらの沈殿粒子は、二次イオン化を生成し、X線を放出し、下部電離層に著しい摂動を引き起こす可能性があります。」

スタンフォード大学の2人のラジオ科学者が、地球上で波を作ることで空に影響を与えるためにテクノロジーができることの証拠を提供しています。 彼らは、非常に低い周波数の電波が磁気圏を振動させ、高エネルギー粒子を地球の大気にカスケードさせることを示しました。 信号をオンまたはオフにすることで、エネルギー粒子の流れを止めることができます。

ウェザーコントロール
このような電波によって放出された雪崩は、私たちに大きな打撃を与える可能性があります。 彼らの研究は、技術者が比較的小さな「信号」をヴァンアレンベルト(地球の周りの放射線ベルト)に送ることで、地球の天気を制御できることを示唆しています。 したがって、テスラの共鳴効果は、小さなトリガー信号により膨大なエネルギーを制御できます。
Begich / Manningの本は、その知識が戦争志向の科学者または生物圏志向の科学者によって使用されるかどうかを尋ねています。

軍隊は約20年にわたって気象戦争の手法に取り組んできました。 たとえば、ベトナムではいくつかの試乗会で雨水製造技術が採用されました。 米国国防総省は、Project SkyfireとProject Stormfuryで雷とハリケーン操作の研究をサンプリングしました。 そして、彼らは大きな効果をもたらすいくつかの複雑な技術を見ました。 天使は遊ばないこのHAARPは、軍隊がレーザーと化学物質の両方を研究し、敵のオゾン層を損傷する可能性があると考えている専門家を引用しています。 地震を引き起こし、それらを検出する方法を検討することは、数十年前のPrime Argusというプロジェクトの一部でした。 そのための資金は国防高等研究計画局(DARPA、現在頭字語ARPAの下)から来ました。1994年に空軍は気象制御を含むSpacecast 2020マスタープランを明らかにしました。 科学者は1940年代から気象制御を実験してきましたが、Spacecast 2020は「環境修正技術を使用して別の州を破壊、損傷、または損傷することは禁止されています」と述べました。 そうは言っても、空軍は技術の進歩が「この繊細で潜在的に危険なトピックの再検討を強いる」と主張した。


空をザッピングする40年?

1958年まで、気象修正に関するホワイトハウスの主任顧問であったハワードT.オービル大。は、米国防総省が電子ビームを使用して「地球と空の電荷を操作し、気象に影響を与える方法」を研究していたと述べました特定の領域で大気をイオン化または脱イオン化します。

1966年、ゴードンJFマクドナルド教授は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の地球物理学および惑星物理学研究所の副所長であり、大統領科学諮問委員会のメンバーであり、後に環境品質に関する大統領評議会のメンバーでした。

彼は、軍事目的での環境制御技術の使用に関する論文を発表しました。 マクドナルドは、「地球物理戦争の鍵は、少量のエネルギーを加えると非常に多くのエネルギーが放出される環境の不安定性を特定することです。」世界的に認められた科学者マクドナルドは、武器システムとしての環境と彼は、当時、未来派の夢であったものに貢献しました。 「 平和が来ない限り 」という本のために「環境を破壊する方法」という章を書いたとき、彼は冗談を言っていませんでした。 その中で彼は、気象操作、気候修正、極冠の融解または不安定化、オゾン層破壊技術、地震工学、海洋波制御、惑星のエネルギー場を使用した脳波操作の使用について説明しています。

彼はまた、これらの種類の武器が開発され、使用された場合、被害者によって事実上検出されないだろうとも述べました。 HAARPはその武器ですか? 環境工学を行う軍の意図は十分に文書化されており、米国議会の海洋および国際環境に関する小委員会の聴聞会では、1970年代初頭に行われた軍事天気と気候変動について検討しました。 「明らかになったのは、環境改ざんを武器として使用する方法に関する、国防総省による広範囲にわたる研究と実験の素晴ら​​しい写真でした」と、 Angles Do n't Play This HAARPで引用された別の著者は述べています。

明らかにされた秘密は議員を驚かせた。 今日の電磁操作の驚きの議員の現状についての質問はありますか? アラスカでのHAARP実験から開発された技術が、ゴードンマクドナルドのビジョンを実現できる可能性があることがわかります。最先端の科学者は、地球の天気を気圧と熱システムだけでなく、電気システムとしても説明しているためです。


小さな入力-大きな効果

HAARPは、電離層を比較的不安定な場所で圧縮します。 覚えておくべき点は、電離層は、宇宙からの高エネルギー粒子の絶え間ない衝突から惑星を保護するアクティブな電気シールドであるということです。 ノースカロライナ州レスターのDynamic SystemsのCharles Yostは、この伝導プラズマは、地球の磁場とともに、空間の電気プラズマを捕捉し、地球の表面に直接行くのを妨げます。 「電離層が大きく乱されると、その後の大気は乱されます。」

インタビューを受けた別の科学者は、電離層と、天気が舞台に登場する大気の一部である下層大気との間に非常に強力な電気的接続があると述べました。

人工的な電気効果の1つである電力線高調波共鳴は、バンアレン(放射)ベルトからの荷電粒子の降下を引き起こし、落下イオンは氷の結晶(雨雲を沈殿させる)を引き起こします。 HAARPはどうですか? 電離層ヒーターから上向きに爆破されたエネルギーは、電離層の合計に比べてそれほど多くありませんが、HAARP文書は、注入されるよりも千倍以上のエネルギーが電離層で放出されることを認めています。 マクドナルドの「地球物理戦争の鍵」と同様に、「非線形」効果(電離層ヒーターに関する文献に記載)は、小さな入力と大きな出力を意味します。 天体物理学者のアダム・トロンブリーは、鍼モデルは電離層の数ギガワットの脈動の影響を調べる1つの方法であるとマニングに語った。 HAARPが特定のポイントに到達すると、電離層のこれらの部分が驚くほど反応する可能性があります。

アレシボにあるような小さな電離圏ヒーターは、地球の磁極に近い動的な動きと比較して、電離層の比較的穏やかな領域の下にあります。 それはHAARPに別の不確実性を追加します-北極近くの予測不可能で活発な上層大気。

HAARPの実験者は、バーバラ・ジクフルのような常識的なアラスカ人を感動させません。彼は「少年は鋭い棒で遊んで、眠っている熊を見つけて、何が起こるかを見るために尻に突っついている」と言います。

彼らは地球を短絡することができますか?
球状の電気システムとしての地球は、かなり受け入れられているモデルです。 ただし、このシステムの部品間で不自然な電力接続を行いたい実験者は、起こりうる結果を考えていないかもしれません。 電気モーターと発電機は、回路に影響が及ぶとぐらつくことがあります。 人間の活動は、惑星の電気回路または電界に大きな変化を引き起こす可能性がありますか? 著名な雑誌Scienceの論文は、放射性物質からの人工イオン化を扱っていますが、おそらくHAARPタイプのスカイバスターを念頭に置いて研究することもできます。

「例えば、太陽フレア変調伝導率から生じる地球の電場の変化は気象にほとんど検知できない影響を与えるかもしれないが、人工イオン化によって引き起こされる電場の変化に関して状況は異なるかもしれない...」もちろん、雰囲気と天気の研究です。 イオン化は、より高いレベルの電力が原子に衝突し、原子から電子をノックアウトするときに起こることです。 結果として生じる荷電粒子はHAARPのものです。 「天気を見れば、間違った道を進んでいることがわかるはずです」と、ポール・シェーファーHAARPタイプの技術についてコメントしています。

天使はこのHAARPをプレイしないでください:テスラテクノロジーの進歩は 、世界に属するもの、つまり電離層を操作する軍の計画に関するものです。 これに関する米国政府の慢は前例がないわけではない。

大気核実験にも同様の目標がありました。 最近では、中国とフランスは、地下核実験で人々のお金を破壊的に使用しています。 米国政府は、1940年代の開始以来、核プログラムに3兆ドルを費やしたことが最近報告されました。 死に費やされたすべてのお金で、生命科学にどのような新しいブレークスルーをもたらすことができたでしょうか?

ベギッチ、マニング、ロデリックなどは、民主主義は軍事科学を取り巻く秘密ではなく、開放性に基づいている必要があると考えています。 革命的な武器の開発に使用される知識は、人類を癒し、助けるために使用できます。 それらは新しい武器で使用されるため、発見は分類され抑制されます。 彼らが他の独立した科学者の仕事に登場すると、新しいアイデアはしばしば欲求不満または笑されますが、軍事研究所は殺人現場用の新しいマシンを作り続けています。

しかし、マニングとベギッチの本は、軍事産業の学術官僚であるゴリアテが、決意した個人と代替報道機関の複合力によって影響を受ける可能性があるという希望を与えている。 情報を得ることは、エンパワーメントへの最初のステップです。