プロジェクトフェニックス(宇宙人との技術交流)

私たちの軍隊と政府は、かなり長い間霊の領域で実験してきました。今日は、1930年代から現在までに行われたいくつかのプロジェクトについてお話します。
このメッセージは、来週CERNについてお話しすることの基礎となるものです。私は非常に長い間、民間請負業者と政府と軍隊が何をしているかを見たいと思っていました。
フェニックスプロジェクト
私たちが話そうとしているプロジェクトでは、彼らはポータルや宇宙のワームホールをいじっていました。彼らは「タイムトラベル」と年齢の回帰を実験していたので、彼らは考えました。
これらのプロジェクト全体でマインドコントロールが多用されました。
このプロジェクトには3つの段階がありました。このプロジェクトの一部は、レインボープロジェクト(フィラデルフィア実験とも呼ばれます)でした。
これは30年代半ばに始まり、1943年頃まで続きました。このプロジェクトの目的は、船を見えなくすることでした。
彼らは、船を見えなくする方法を見つけ出しました。実験中のある日、船はハイパースペースに入り、場違いになった人々が戻ってきたとき、彼らの一部は船の床や壁などで立ち往生しました。
フェニックスIは、部分的に気象制御についてで、プロジェクトの一部はマインドコントロールの実験を開始しました。
誰が天気をコントロールしていますか?
私たちはすべての気象兵器で神を演じようとしています。
詩編1356-7 –主が喜んでくださったことは何でも、天と地、海とすべての深い場所で主はそれをされました。彼は蒸気を地球の端から上昇させます。彼は雨のために稲妻をします。彼は彼の宝庫から風を引き出します。

政府はプロジェクトの閉鎖を望んでいましたが、プロジェクトを実行している人々は軍に行き、(敵の心に影響を与えるために)武器として投下したので、軍は閉鎖されていた古いモントーク空軍基地に彼らを移動させました。それがPhoenixプロジェクトIIが始まったときです。研究を行っていたグループは、Brookhaven Labsからでした。 10年間、彼らはマインドコントロールに集中していました。 1969年から1979年まで。
マインドコントロールプロジェクトの最初の部分は、個人を1人連れてアンテナから約250フィート離れた場所に立てることでした。 SAGEレーダーのピークパルス出力は0.5 MWでした。アンテナのゲインは30dbでした。これは、少なくとも1ギガワットの有効放射電力を意味します。それは名目上ギガワットでした。それが人々に何をするか想像できますか?脳の機能を燃やしたり、神経学的損傷を与えたり、熱で肺を傷つけたりなどのことをします。彼らはこれを多くの人で試し、生存者はほとんどいませんでした。
誰が基地の使用を許可しましたか?
空軍と海軍。それは共同プロジェクトでした。海軍と空軍の両方の人員が関与していました。空軍要員の注文のコピーがあります。
彼らはどこから資金を得たのですか?
完全にプライベートでした。
企業?
当初は企業からのものではありませんでしたが、後の段階で発生しました。元のお金はナチス政府から来ました。
彼らはアメリカ人の子供たち10,000人を路上から連れ出し、ニュージャージー州モントークに連れて行ったと推定しています。 25の駅で路上から降りた人の総数は約250,000人でした。プログラムの実際の推進力は、これらのすべての子供たちの観点からはまだ謎です。答えはまだわかりません。彼らは何かのために完全にプログラムされていることを知っています。
彼らは最終的に高度な電子技術を使用してより「人道的」になったプログラミングを受けました。元のプログラミングは本質的にレイシアンであり、より物理的でした。後に彼らは、コンピューターと電子プログラミングを使用する手法と、非常に高速で副作用の少ないレイキアン手法を考案しました。
マインドコントロール
彼らは5歳から18歳か20歳くらいまで男の子を路上から降ろしていました。彼らはESPとの自然なつながりを研究していました。彼らは1988年まで青い目とブロンドの髪を持つ人々を誘拐していました。それはおなじみですか?
**
ヒトラーがマスターレースを追いかけ、ブロンドの髪と青い目をしたアイランレースをしようとしていたことを思い出してください。また、私が話したジョージ・グリーンは、エイリアンの議題を押し進め、UFOについて話していたことを思い出してください。さて、彼はここに来て情報を訪れ、共有しているプレイエディアンのグループについて話していました。彼らはこのプロジェクトでも言及されましたが、ブロンドの髪と青い目との関係があります。 「双子の研究」も関与しており、これはメンゲレ博士からのものでした。モントークプロジェクトは、3040%のドイツ人科学者で構成されていました。

「モントークボーイズ」は、彼らがマインドコントロールを行えるようにbeatられ、拷問されていました。極度の恐怖を通して「精神を破壊する」ために、彼らを教化し、激しく鞭打ちます。彼らは、サイケデリックな壁、ペイズリー、白黒、ヒョウ柄で覆われた部屋について話しました。彼らは技術的なデバイスを使用して、マインドパターンをキャプチャして保存しました。 1/3はコンピューター、1/3は混合物、1/3は彼の心(ダンカン)でした。彼らは少しの互換性を保たなければならなかったので、1/3はそのままにしました。
Matt.18
3-5 –そして、本当に言った、「あなたが回心し、幼い子供になった場合を除いて、あなたは天国に入らない」と。誰がこの小さな子供のように謙虚になろうと、天国で同じことが一番です。そして、だれがわたしの名前でそのような小さな子供を一人受け取るかはわたしを受け取る。
拷問を受けている間にイエス様を受け取ったと思いますか
これらの小さな子供に耐えますか????番号
彼らはエイリアンから得た特別な椅子について話しました。
彼らはそれがシリア人から来たと言った。彼らはシラー星系から来ました。彼らは人間のように見えますが、頭が高く、目が大きいだけです。彼らの神はシリウスです。

 

プロトタイプはエイリアンから来ました。
創世記64 –当時の地球には巨人がいました。そしてその後、神の息子たち(見張りの天使たち)が人の娘のところにきて、彼らに子供たちを産んだとき、同じ人たちは古くて名の知れた強大な人になりました。
(ダニエル4:12とユダ16で言及されているウォッチャーの天使)エノクの本では、彼らが神に反抗し、人間や動物、植物、魚を腐敗させていることがわかります。彼らはこれらすべてのDNAを混合してハイブリッドを作成しました。
それ以外は不確かです。この椅子は本質的に心のアンプでした。政府は、特別に訓練された個人(ダンカン)が椅子に座り、思考形式を生成し、それを増幅して伝達します。彼らは信号を送信し、人々がプログラミングを受け入れるオルガズム前の状態に置くことができました。非常にうまく機能し、他の機能が見つかりました。
彼らはそれが時間内に動作することがわかった。彼らは、精神的に訓練された個人を椅子に座らせ、1947年と1981年をつなぐ渦の思考形態を生み出しました。
それはまさに彼らが手に入れたものです-彼らが通り抜けることができるタイムトンネルです。このコンセプトをかなり正確に描写したテレビのシリーズが一度ありました。これらは、以前の機能の一部でした。彼らは時間内に前後に動き始めました。それがフェニックスプロジェクトの最後の段階でした。
プレストンは次のように述べています。彼らは望むなら、戻ってキリストのいのちを変えることができました。とても怖くなってきました。」
1979
年または1980年頃、完全に機能していました。この送信機は、空間と時間を歪めるのに十分なパワーを持っていました。椅子に座っている人は、それを行う技術的能力を持っていなかったため、渦機能を合成する必要があります。機械的に合成できるようになりました。彼らは他のことをしました。彼らは椅子の被写体にあるクリーチャーを考えさせ、そのクリーチャーは具体化するでしょう。彼らは椅子に座っている人に、モントークポイントのすべての動物が町にやってくるのを考えさせました。それがまさに起こったことです。彼らには、存在を創造する力がほとんどありました。彼らが抱えていた問題は、マインドアンプがオンになっている限り、作成したものが残ることでした。電力はギガワットとテラワットの間のどこかにありました。途方もない力。渦の直径は約5マイルです。
これがどのように見えたのか説明できますか?
まるでライトアップされた独特のスパイラルトンネルを見ているようなものです。

あなたはこのことに入り始め、そして突然あなたはそれを引き下げられるでしょう。
あなたはそのようにそれを歩きませんでした。あなたは多かれ少なかれそれを通して推進されました。空間と時間のどこにでも行くことができます。
創世記2812,17 –そして彼は夢を見て、地上に立てられたはしごを見て、その頂上が天に達し、神の天使たちがそこに昇り降りしているのを見ました。
彼は恐れて言った、「この場所はなんて恐ろしいのでしょう!これは神の家にほかなりません。これは天国の門です。
彼らが最初にしたことの1つは、6030年頃に新兵を送りました。それは常に同じポイントでした。純金の像があった放棄された都市のどこか。彼らが戻ってきたとき、彼らは彼らが見たものを尋ねられました。彼らが人から人へと異なる答えを見つけることを期待していたかどうかは不明です。彼らは渦を調べ、人を送る前に環境が生命を支えることを確認します。彼らはサンプルを取りました。

人々が送られる可能性のある未来はありますか?
いいえ。将来との接続を確立すると、ラインはそのポイントに固定されます。
誰かを過去に送ることで現在を変えることができますか?

はい。誰かを未来に送ることによって、現在を変えることもできます。特定の条件下で。政府は既存のタイムマシンを使用して、モントークのタイムラインを進めています。
あなたがネガティブな何かに遭遇した場合に備えて、彼らはあなたに武器を与えましたか?
彼らはそうする必要はありませんでした。何かがうまくいかなかった場合に彼らがそれらを取り戻すことができるように、渦はその人を追うように配置することができます。彼らは視聴者にそれらを見ることができました。
ここに何かを差し込むかもしれません。タイムトンネルの3分の2ほどの地点に、トンネルを通過する人が大きな「サンプ」を感じるポイントがあります。人の意識は体を離れます。
Eccl.12
6 –あるいは、銀色のコードが緩んだり、金色のボウルが壊れたり、噴水で投手が壊れたり、水槽で車輪が壊れたりします。それから塵は地に戻り、霊はそれを与えた神に帰る。

物事をより広範囲に見る傾向があります。私はそこに何らかの知性があったと確信しています。私の経験を振り返ると、そこには何らかの知性があったと確信しています。私はそれを認識するのに苦労するでしょう。
**
肉体を離れるときはいつでもそこに知性があります-それは精神と呼ばれます。あなたは神の恵みに恵まれているか、それとも交差して悪魔的なものをいじり、悪魔があなたと遊んでいるので、間違ったビジョンと認識を与えてくれます。**
モントークで彼らがやろうとしていたことは、身体から体外に出たときに起こる知覚プロセスを安定させることでした。彼らは何らかの理由でそれを明示しようとしていました。彼らの目的がわからない。
1983
8月、彼らはプロジェクトの閉鎖を議論する会議を開き始めました。
プロジェクトを監督する高レベルの人々は閉鎖を望んでいませんでしたが、実務レベルの関係者はそれを止めました。彼らは怖がっていました。そこで彼らはダンカンが彼の潜在意識からモンスターを育てることを決めた。モンスターは実体化し、非常に怒っていました。
これが起こった後、担当者はプロジェクトを停止することにしました。彼らはすべてのマシンをシャットダウンしようとしましたが、オフにはなりませんでした。基本的に、シャットダウンするために使用していたマシンの一部を破壊する必要がありました。この時点で全員が報告を受けました。デブリーフィングセッション中に録音を再生し、一般に公開したものもありました。ダンカン、アル、プレストンはこれらのプロジェクトに参加している間、マインドコントロール下にあり、その後忘れられました。このプロジェクトに携わった人々の一部は誓いを立てて誓い、完全に意識していましたが、一部はそうではありませんでした。
ダンカン
ダンカンは密かに訓練された。彼は特定のポイントに自分自身を投影し、その後情報を送り返すように訓練されました。
それがアストラルプロジェクションと呼ばれるものであり、新しいエイジャーが興味を持っているものです。
彼は海軍と沿岸警備隊であった彼の父によって志願されました、彼の父は裕福でした。魂を別の体に移植するという話がありました。例えば、彼らはダンカンは1917年に生まれたが、1993年にインタビューが行われたとき、彼は40歳の体にいたと言っていました。彼は彼の情報のいくつかを述べた。トランスを介して来ました。

おそらく、彼はトランスの下に横たわることができませんでした。彼は3つのUFOを見て、それらがモントークに引き込まれました。これは、誤って開いたタイムワープホールを通じて行われました。
私たちは電磁気の基本存在です。ダンカンは「サイキックワーク」のためでした。彼は、これらの異なる領域に入る人間の精神の進化があると言いました。

誰もがこれらの他の現実を持っていますが、私たちはそれらを覚えていません。彼は専門のグループを見つけるために彼らが時間内にジャンプしていると言いました。私たちが動いているこの時間帯に沿って「感じる」ことができる人々は、西暦6037年まで感じることができます。私たちは皆、私たちの進化と関係があります。彼は誰もがESPを持っていると言います、それは自然に3番目と4番目の潜在意識行動で起こります。彼は、12の潜在意識行動と、意識行動よりもさらに多くのレベルがあると言います。 ESPは、別の並行ゾーンへの接続が意識に圧倒されるため、人の意識から遠ざけられます。
申命記1810-13 –息子や娘を火の中に通したり、占いをしたり、時の観察者や魔法使いや魔女を使ったりする人は、あなたの中にいません。魔法使い、または精通したコンサルタント、ウィザード、またはネクロマンサー。これらのことをするすべてのことが主に憎まれるからである。これらの憎むべきゆえに、あなたの神、主は彼らをあなたの前から追い出される。
**
ある時点でダンカンは悔い改めようとするか、ごめんなさいと言ってバンカーで故障しました。**
彼らは、プレストンは超常的なエンジニアであると言いました。インタビューに参加したピーター・ムーンは、この情報をできる限り検証していました。インタビューを聞きながら、私は彼が「透航」の友人がいたと言ったのを聞いた。彼女は古いサイトに読みに来ました。
Rainbow
プロジェクトのマイナスの影響から多くのことが出てきました。その一部は、フェニックスプロジェクトのマインドコントロール研究プログラムにつながりました。不可視性の研究は、いくつかのステルス技術と他の高度に分類されたプロジェクトを生み出しました。
彼らは、アンプリトロンで地下で働いている核物理学者がいたと言った。
時刻1:21:30プレストン

プレストン・ニコルズは、プロジェクトへのエイリアン/悪魔の関与について議論し始めます。 70年代半ばのモントーク基地では、地下2階と3階が何マイルも進み、最下層はどんどん拡大しました。地下の拡大された鉱床に座っているUFOがあります。 (彼らは、船が戻ったときにそこにたどり着いたと考えています。)彼らは、これが米国政府と外国人の間の技術交流のためのテストベッドだと言いました。 1:25:15に、プレストンは背の高い6´7インチのトカゲのことを「彼のドラコ」と呼びました。

このトカゲは彼の隣に事務所を持っていました。彼は尾、鱗、奇妙な目をしていました。彼は彼の尾をあまり頻繁に見なかったと言って、彼は多くの音を立てました。彼はまた、5 '3'のエイリアンのタイプがあり、それらは本当に悪臭がしたと言いました。彼らは食物を吸収し、皮膚から老廃物を排泄したと考えています。 「彼ら」はアドバイザーでした。プレストンは、何かをはんだ付けするために水切りと水でペーストを作ることについて話しました。 「爬虫類」がやってきて、その一部を飲みました。彼はそれが好きで、もっと欲しがっていました。彼はそれに酔っていた。
彼らは、エイリアンもライソルを飲むのが好きだと言った。ダンカンは、そこにもシリア人がいたと言った。彼がイメージを投影するために座っていた特別な椅子は、彼らから来ました。それらは、シエラスター系のものです。人間のように見え、頭が高く、目が大きい。彼らの神はシリウスでした。
1983
年に、彼らはこれらのプロジェクトのすべての参加者にマインドコントロールを適用して、彼らを隠そうと決めました。
現在、1984年に公開されたフィラデルフィア実験と呼ばれる映画でこれの一部が明らかになりました。政府は2年間米国での公開を禁止する差し止め命令を取得しました。 1986年に覆され、テープで公開されました。私は1988年にこの映画を見ましたが、これについての私の記憶の一部を取り戻すのに役立ちました。 (Al Bielek)詳細情報のウェブサイト。プロジェクトについて:レインボー、フェニックス、モントークなど

http://www.freezone.org/mc/e_conv04.htm

Montauk, Rainbow,Philadelphia,Phoenix Projects / Preston & Duncan Interview

https://www.youtube.com/watch?v=AGglyC8QEnk&index=3&list=PLnZ974mrg_P

FNkrK8r8mEb6drM61xxbH1

Page 20 of 21

Al Bielek – Time travel etc.

https://www.youtube.com/watch?v=elOAQX4EPSc&index=2&list=PLnZ974mrg_P

FNkrK8r8mEb6drM61xxbH1