サール発電機の新しい理論

私は今、たくさんのSearlのドキュメントを調べ、相互システムのコンテキストで何が起こっているのかを理解するのに十分なほどそれらをつなぎ合わせることができました。それの長い点と短い点は、彼がSEGSearl Effect Generator)と呼ぶ「微小黒点」を作成することができたことです。黒点は通常、非常に高い温度によって作成されるため、中程度および超高速の範囲に移動します。 Searlは同様のモーションを作成できましたが、関連する熱条件はありませんでした。これが私が起こっていると思うものです:

太陽の黒点に関するNehruの研究の基本的な要約は、手がかりを与えます:太陽の下では、熱運動は1自然単位を超えて中間速度範囲に移動し、1D熱振動を2D領域である同等の空間に移動するため、2D線形振動になります。低速域では、熱振動が電気的イオン化を引き起こします。中速域では、2Dの熱振動が2Dの回転振動、つまり磁気イオン化を引き起こします。これは、太陽の高い磁気イオン化レベルの原因です。熱運動が2自然単位を超え、スカラー次元の2単位の制限を超えると、座標参照系では表現できない2番目のスカラー次元で発生します。ここでの磁気効果は、Nehruによって「スレドゥル」と呼ばれています。これは、北が北に、南が南に引き寄せられる線形の磁性です(共磁性関係)。

Searl
SEGを「充電」して「Searl磁気波」構造を取得するとき、フェーズドチャージを使用します。1つはDC、もう1つはACであり、異なる方向から同時に磁性材料に衝突するインパルスです。 DC電荷はすでに磁性材料に電気イオン化(1D RV)を課しています。この時点で、彼は電気インパルスを使用して電気振動を2番目の自然単位に押し込み、電荷を中間速度範囲に移動し、2D回転振動(磁気イオン化)と共磁性の形成を直接作成していると思います。共磁区は、材料のN-NS-Sを整列させます。材料に適用される最終的なAC電荷は、2番目のスカラー次元に移動します。これは、最初の次元が「フル」(すでに2ユニットレベル)であるため、材料に磁性層を作成します(スレドゥルの形成と生成)。 Searlエフェクト。

彼がビデオで示した磁気パターンから、彼は弱い超高速モーションを生成しています。外側の束は垂直方向に磁気シリンダーの上を走り、内側の束は自転車の車輪のスポークのように伸びます。シアール効果はこれらの磁力線を示します。スレドゥール(直線セグメントと磁気ループ)の直線的な性質により、一連の北極と南極が、同相ではない円筒形磁石(上下)の反対側の面に形成されます。図中のロッドの。シリンダーが回転し、磁気センサーが側面に配置されると、実際にはスレドゥル間でジャンプしているにもかかわらず、正弦波パターンで極から極へと跳ね返ります。 (従来の磁気は、空気が超高速範囲で動いていないため、北と南が引き付ける円筒の外側に形成されます-彼は磁気表面から離れた場所で測定します)。

「自転車スポーク」の内側の束は同じことを行い、スポークと低速磁気の外側のリングを形成し、両極を接続します。

上から見下ろすと、基本的には微小太陽黒点があります。スレドゥレルの中心磁石は垂直に近く、アンブラであり、自転車のスポークはペナンブラです。エバーシェッド速度も発生しますが(中心から外向きの半径方向の力)、磁気速度が低速範囲に戻ると、システムの周りに一連の円柱状の磁気リングが生成されます。

効果(すべての電気的および共磁性)に関連する熱イオン化がないため、中間および超高コンポーネントは、いったん確立されると、ほぼ永久的な状態になる可能性があります。 Nehru氏を引用すると、「これらの空間領域集合体の寿命、つまり、それらが溶解して新しい集合体が生成されるまでの時間は、熱伝達が行われている速度に依存します。」熱エネルギーは主要な構成要素ではないので、寿命はかなり長くなります。

システムが稼働すると、一連のローラーが中央の大きなSEGの周りを動き、磁気相互作用が同等の空間にあります。すべてが逆の方法で動作します。たとえば、「通常の」システムでは、エントロピーと摩擦の損失によってメカニズムが停止します。しかし、逆の空間では、それは「逆に遅い」-それ自体でスピードアップします。そして、加熱するのではなく、逆加熱して冷却します(ロシアの実験では、室温で8℃の低下が測定されました)。システムは自己加速します。自己冷却。温度が低いほど、共磁性システムの寿命が長くなるため、非常に長い時間作動させる必要があります。

ユニットが回転すると、電子が放出されます。ここでこれまで考慮されていなかった興味深いもの-放出される電子が波状で超伝導性であることがわかりました-つまり、対になった双回転電子です。 2Dの回転振動から21Dの回転振動への大きなジャンプではない、つまり、2Dの等価空間から通常の空間へと落ちるので、共磁性効果はペア形成に最適な環境を提供します。通常の空間(SEGを出る)に入ると、標準の温度と圧力によってペアが縮退し、実験で発生するように、環境に電子が放出され、Searlのコイルによって発電のためにピックアップされます。

最終的な効果は、thredulesの超高モーションの結果になります。システムが加速するにつれて、回転するコンポーネントの共磁気相互作用に応じて超高速モーションも増加します。ラーソンがパルサーに関する論文で文書化したように、超高速運動は逆重力として機能します-重力の影響を受ける前に、オブジェクトをそれがあった場所に移動します(UOMp 213)。これは「反重力」ではなく、質量によって生成される重力運動のキャンセルです。つまり、SEGは重力の反対方向に上向きに落下することになります。最初に地球の重力、次に太陽、次に太陽系...すぐに。 Searlはこの効果を使用して、1968年にIGV(逆重力車両)を構築しました(彼が「反重力」ではなく「逆重力」と呼んでいるのは不思議です。)

これは回転するSEGGIFアニメーションです。跳ねる黄色のボールは、従来測定されていた磁束の経路を示しています。これは、彼のデバイスに固有の「シアールマグネティックウェーブ」です。