ロシアからの逆回転磁石静電場を使用した反重力の実証

ロシアからの逆回転磁石静電場を使用した反重力の実証




回転と逆回転の反重力は、未確認の(更新:現在は確認済み)金属合金でロシアで破壊されました。


Alex Flying Craft
を作成したAlexey Chekurkovの研究をご覧ください。


これを共有してくれたWalter Nowosadに特に感謝します。



スペシャルメタル」は不明です。それはハンマーで打たれた錫、または手で鍛造されたアルミニウム/ビスマス合金のように見えます。コーティングされているように見えます。メッキされており、加工が容易です。ディスクが磁化される可能性があることが知られています。つまり、それは鉄合金です。ディスクが磁化されている場合は機能せず、おそらく回転の問題が発生するか、または同極モーター効果による外部の高電圧電源への逆給電による電気的破壊が発生します。

しかし、彼は手元にその金属をたくさん持っています。彼は以下のリンクに従って、その金属から他の装置を作りました。それは鉄/錫に似ており、おそらく亜鉛メッキされた亜鉛メッキで波形の屋根を可能にします。

それはおそらく入手しやすい金属の標準的なタイプでしょう。



テスラの共振トランスを使用した下のビデオの電源にも注意してください。しかしながら、彼の標準的な電源はむしろ「正のエネルギー」を使用しています。一方、これらの金属ディスクは本質的に回転空気コンデンサです。磁気静電場を伝導できること、およびテスラ共振トランスの使用は、それらが非標準の電磁(正)エネルギーを使用して、高電圧で場として充電されることを示します。また、変圧器からの電磁エネルギーは、同極モーター技術を使用せずに、ディスクを回転させるモーターに電力を供給する方向に向かっています。

高圧での電磁静電と電磁のエネルギーの混合に注意してください。



さらに、彼は下部ディスクの外側の近くにあるウトロンの位置にネオジム磁石を使用しています。それらを回転させている間の外側の近くの磁場は、中心に向かって磁性を電磁的に崩壊させることを示します-その磁場の形状で。

これは、ユートロンが磁性であるという疑問を引き起こしますが、X1の外側の電磁石は通過するユートロンとタイミングを合わせて何らかの形で崩壊し、ユートロンの周りにコイルを構築して、崩壊したエネルギーをユートロンマグネットと反対の極性で処理することができます。電磁ゲートを通過するために、utronの磁場を弱めるかキャンセルします。

その複雑な構造は別として、静電回転ディスクを備えた単極モーター設計は、2つの逆回転磁場ディスクの1つの反対方向に回転する回転磁石を実際に処理できる場合があります。回転磁場は一方向にのみ進んでいるようです。



2
つのコンデンサーセットで構成されたデバイスを簡単に確認できます。1つは上部(下部回転ディスク付き)で、もう1つは下部に磁石付き下部回転ディスク付きです。彼は同極モーター技術を使用しておらず、テスラタワーに似た導電性の中空「ハット」を使用していますが、設計に組み込む代わりに、外部テスラコイル電源を使用しています。また、フレームが「着陸脚」にくっついている静止ディスクではなく、移動していないディスクにも注意してください。

下部回転ディスクは上部回転ディスクよりも幅が広く、磁石と誘電体層の原則に従い、下部と上部の磁石に幅の狭い磁石を使用し、上の図に示す真空テストでタウンゼントブラウンに準拠しています。 Townsend BrownセクションのConstructionページにあるPDFファイル。



その一部はテスラの共振コイルを介して給電されます。



アレクセイのコメントの一部を以下に示します。

「新しいライトニングディスクが作成され、ビデオが撮影されました。しかし、影響力のある誰かが不平を言い、yutubがローラーをブロックしました。しかし、1人のユーザーがダウンロードして再申請できましたが、再びfeykovyフライトと呼ばれました。akamulyatoraが削除されたターミナルが偽物である場合、偽物であると判断しました。しかし、ディスクの磁化を防ぎ、パラメータの沈下を防ぐために、TDXから電源を時々取り除く必要があることを説明しました。映画を見たことがなければ、リンクを投げます。」


ここでは、YouTube動画ではないこの動画に同じメタルが表示されています。

https://thexvid.com/video/_LZ0-dQxKwI/%D0%B1%D0%BB%D0%BE%D0%BA-%D0%BF%D0%B0%D0%BD%D0%B5%D0% BB
D0B8-D0B3D180D0B5D0B1D0B5D0BDD0BDD0B8D0BAD0BED0B2 D0B0-D182D0B5D181D182D0B8D180D0BED0B2D0B0D0BDD0B8D0B5.html


上記のリンクのYouTubeビデオは次のとおりです。

それらがOTC-X1中央回転ディスクセグメントにどのように似ているかに注意してください。以下の記事のチートシートを確認してください。 。 。

彼の調査に続いて、ここでフィールドフローの詳細を確認できます。

 

 

そして…バム! 彼が使用している金属の種類を見つけました:

「甲虫のフェンダーと同様の陽極酸化コーティング構造を備えたこの波形アルミニウム。そのため、うまく一致しました。」

アレクセイが彼のバグウィングの動画の1つで、素材が何であるかについて言及したことを言及する必要があると思います-陽極酸化された波形のアルミニウム。 私はロシア語を英語に翻訳して検索することに何時間も費やしました。



これは、かなりの重量を持ち上げることができる回転および逆回転帯電反重力クラフトの最初の成功したテストを表し、気密共鳴空洞の船体に適用されると、真空でも動作する可能性があります。

これで、物理学の回転と逆回転の電荷原理が機能することがわかりました。

 

 

パートII

アレクセイがテクノロジーを抑制するために彼の以前のビデオがYouTubeから削除されたと述べたので、念のために、ビデオとノートの静止画をいくつか撮り、写真参照を用意したいと思います。

元のテストでは、スイッチング電源から改造した高圧電源を使用しています。 1つ目のディスクは、標準のモーターを使用して電源が入り、2つ目のディスクと同様に、回転させる壁のソケット(電源タップ)に接続されます。ディスクは、2つのモーターがボルトで固定されている固定フレーム(固定ディスク)に取り付けられています。ディスクはコンデンサーとして配置されているため、エンジン内に動かないディスクが存在しても動作しません。

2
つのディスク(一番下のディスクと上から2番目のディスク)が反対方向に回転した後(最も確実に)。高品質になるようにビデオ設定を調整して、見やすくすることができます。次のステップは、高電圧電源を接続することです(結局のところ、前に述べたように、すべての形式の電気重力は高電圧を使用します)。 OTC-X1では、これは電磁石からの高電圧フライバックによって実現されます。

はい。高電圧は見た目によって固定ディスクに差し込まれ、回転ディスクは誘電電荷1つの極性を拾いますが、両方の固定ディスクは回転ディスクの上にあるため、通常使用される方向は正と負です。下に。底部にプラスを使用すると、地球表面の電荷に対して反発性があり、かなりの高さに到達しないと私は考えています。

底面が負で上面が正の方向は、実質的に、逆回転ディスクが負に対して正に回転していることを意味し、これをコンデンサージオメトリの形で見ていきます。彼の高電圧源は、CRTチューブからの典型的な高電圧変圧器と即興の電圧増倍器です(ほとんどの人が静電リフターで行うように、正のエネルギーの高電圧)。彼が電圧マルチプライヤーを接続すると、zzzzzapingが聞こえます。


中央の写真のボックスは、高電圧電源です。乗数は、右の写真の床にある携帯型デバイスです。


彼は、高電圧が「セクターの磁化」を実行すると言います。ロシア語ですが、英訳があります。

電圧と速度(慣性周波数)。

左下が浮上しています。下部中央は側面プロファイルです。右下はエンジンの下部で、それらは6つのネオジム磁石です。

 

 

パートIII


さて、これが成功したテストモデルバージョン2です。

左側の混乱は電源です。テスラの共振トランスで、すぐ右に電源があります。右端のボックスは変圧器ブロックの独立した電源であり、大きな白いボックスの上にある小さな白いボックスは高電圧電源です。すべて12ボルトのバッテリーに接続されています。念のため、後世のためにこれを録音しています。

アレクセイは、シーケンスのステップの競合により以前のモデルが落ちたと説明し続けており、クラフトを空中に上げるために多くの手の込んだ調整を行わなければならず、すべてを正しくバランスさせるのに30分かかる場合があります。 。基本的に彼は、おそらく共振のために、電源システムを特定の順序で充電する必要があると説明しています。たとえば、基本的なLC回路でコンデンサを最初に充電する必要があります(以下の記事を参照)。故障すると、彼はコンデンサに入力を提供する必要がありますが、それは間違った場所(コンデンサではなくトランス)に行き、彼の高電圧信号が劣化し始めます。

でも、ここで彼のパワーシステムについてあまり推測したくない。未だに。


2
番目のデバイスである彼の実用的なプロトタイプは印象的で、明らかに最初のデバイスからアップグレードされていますが、全体的な特性は同じで、より優れたフィールドジオメトリを使用しています。

彼が陽極酸化コーティングを施した段ボールアルミニウムを使用していることを知っています。これは、その効果を発見した数年前にロシアの語源学者がCSEビートル(音響共鳴空洞)の実験に使用したのと同じ材料でした。彼が触れているのは上部の回転ディスクです。これはすごい!これは、TR-3Bエンジンのようなものです(三角形の船体の先端にある3つのうちの1つ)。このスタイルを採用して、双極子標準電気モーターの代わりに単極モーター設計を使用する方法を考えてみてください。

以下はトップ全体のより良いビューです。特殊フィールドは、さまざまな方法で理論化されています。 1つの理論は、正および負の電気的質量相殺です。そうでなければ、それが正直に機能する方法はあまりよく知られていません。電磁スピンが、重力平面に対して電界に対して向きの範囲内で上下左右に反転することを考慮すると、一方の方向のスピンともう一方の方向のスピンは、重力を打ち消すように見えます。ディスク平面。

ただし、磁石が関係します。実際、この記事の下にある記事は、2つのディスクを反対方向に回転させるホモポーラーモーター構成の外部電磁石の小さな図を示していますが、アレクセイのアプリケーションで集中型のより広いディスクの概念が本当に好きです。磁気静電に似ているか、2つの逆回転ディスクが中央の広いディスクに静電摩擦を発生させるだけの静電気。 2つの回転ディスクのサイズは似ています。

高電圧の上部ディスクがある場所にも気付いた場合は、フレームを介して中央ディスクに接続されていますが、その後、浮上中にアレクセイがデバイスの脚に触れ、下部中央に触れます。

彼は3本のワイヤーを使用します。テスラ共振トランスからの1つの高電圧と、回転ディスクからの2本のワイヤーです。回転ディスクを処理するのに2本のワイヤーしかなく、3番目は高電圧の磁気静電フィードとして使用されているため、このバージョンでは同極モーター設計を使用していると思います。
。 。 。
画像
これが、私がキャプチャできる最高のプロファイルショットです。ワイドディスク、ランディングストラット(フレーム)、上部ローターディスクの小さなスライバー、および下部ローターディスクを確認できます。

下の写真でも、足から伸びている接触ストリップがブラシのように、おそらく電荷を転送するために、回転する下のディスク領域に触れていることに注意してください。

ただし、ディスクの底に磁石があるようには見えません。



磁石が下のディスクの上にあるように見えます、そしてあなたが同極モーターについて考えるならば、それはそのように振る舞うようです。



だからあなたはそれを持っています!

さまざまなスタイルとデザイン。今度はOTC-X1について不思議に思います-逆回転電磁場と逆回転静電ディスク。

画像をクリックして拡大し、画像全体を確認してください。

 

 

パートIV


したがって、2つの機会(元のモデルとリメイク)での飛行テストは成功し、かなり正当に見えます。そして、アレクセイは浮上していたのでカメラを彼のクラフトに近づけなかったので、私たちはそれを本当によく非常によく検査することができました(彼は知っているいくつかの専有秘密を守りたいかもしれません)、少なくともそれははおなじみのジオメトリを示しています。

回転する磁気ディスクおよび電気ディスクと逆回転する回転静電ディスク。下のディスクは、両方の設計において、磁気的側面と電気的側面(回転磁場、回転静電場と一致)を分離しています。上部のディスクは定数変数のままですが、エンジン自体の形状が変更されています(これは問題ありません)。

彼の動力システムは彼の試験機より何倍も大きい。ただし、OTC-X1の設計には自己完結型の可能性のある電源システムが含まれているため、究極のクラフトにはOTC-X1を採用しますが、物理および電源システムを理解するためのテスト段階では、Alexeyのようなエンジンが採用されます。

それでも、OTC-X1の仕組みを理解する必要があります。アレクセイの設計は、この目標を達成するための実用的なアプリケーションです。



以下の記事から、これらすべてのシステムがどのように相互に関連しているかがわかり、パターンがあります。

電磁および静電リング/ディスクの逆回転。磁石が必要で、静電気が含まれ、高電圧が必要ですが、電磁コイルの崩壊からのフライバックを使用してエネルギー要件を簡素化できます。また、これらの電磁コイルを回転磁石として使用します。結局のところ、単極モーターは、ツーピースとワンピースの両方のダイナミクスで、多くの組み合わせで機能します。

utron
は、回転磁石および静磁場発生器としても機能します。 utronは、Alexeyの元の実験装置と同じ場所にあり、そのうち6つは周囲にありますが、45度の傾斜/切片に沿って配置されています。エンジンのパルスとコラプスのタイミングを調整するために、OTC-X1コンポーネントの間に快適な間隔があります。

OTC-X1
SearlAlexey Chekurkovのデザインをブレンドしています。



この時点でコメントフィールドを開いて、共通の目標の表にもたらすことができるアイデアや発見、テストについて他のユーザーから非常に必要なフィードバックを得たいと思います。



ただし、初心者が簡単に検索できるように、いくつかの基本的なハイライトを取り上げたいと思います。





ハイライト:


1
)デバイスを回転させるには磁石が必要ですが、統一原理は逆回転する静電高圧ディスクのようです。 (回転電磁場は固有のものである場合があります)

高電圧源:

静電容量とフライバック(utronは、ドアノブコンデンサを思い出させます)。 Utronは高電圧コンデンサとして機能します。

中央のアキュムレータがフライバックからの高電圧容量を格納できることを無視しないでください。それは奇妙なことを認めなければならない。静電容量は、周波数を上げるのに役立ちます。そうでなければ、共振と静電容量を介して上げる必要があるパルスの機械的周波数があります。




2
)私はいくつかのテストに誘導コイルを使用するつもりだと述べました。そして、1つの大きなコイルは小さなコイルの束に等しいかもしれないが、1つの大きなコイルができることと同等の容量がまだ必要だと思いました。




3
)現時点では、OTC-X1をフライングインダクションコイルと見なすことは容易ではありません。複雑なスカラーワープドライブの物理学を排除し、エンジニアリングのみに固執する場合、いくつかの創造的な実験を行うことで、このすべての混乱をより理解することができます。

ユートロン/アキュムレータの45度のコーン形状について注目すべきことの1つは、平行/縦方向の電場と横方向の磁場の交点です。それがおそらく、それらが重要な唯一の理由です。




4
)それがスカラーエネルギーの意味です。実際には、それはネガティブエネルギーの目的ではありません。そのコンポーネントがないと、時間をゆがめる保証はありません。さらに、コーン内のコーンは、アキュムレーター内の平板よりも中央アキュムレーター内のクリスタルパワーセルエレクトレット材料の配置を改善する可能性があります。

これは、中央のアキュムレータの内部に、小型のutron型の空洞が存在することを意味します。

これも、X1が自己再生型の単一電源システムを保持できる理由です。

各内部コーンセグメントには、個々のエレクトレット「スティック」をコーン形状に配置することもでき、基本的に各コーンセクションを細分割して、エレクトレット材料をより適切に帯電/磁化できるようにします。
5
)これはマット・トレーシーから...ロズウェル衝突でのビスマスとアルミニウム合金に関して-アートパーツ:

「私はビスマスとアルミニウムの両方が常磁性であることを知っています。また、ビスマスには控えめに言っても2つの非常に興味深い性質があることも知っています。5ミクロン以下に平坦化すると、ビスマスは室温で自然に超電導になります。当然、原子スケールでは非対称の原子形状を持っています。また、私たちが無意識に重力と呼んでいる非対称の誘電体フラクタル放出に対する逆波を生成するには、誘電体場に非対称性が必要であることを知っています。」

ビスマス陽極酸化されたアルミニウムは良い考えです。小さなスライバーでビスマス超電導になることも知っています。グラファイトも薄いウェーハで同様の特性を持っています。反磁性または何かが記憶に役立つ場合。磁場を完全に反射して、磁石をその上に置くことができます。

更新:回転するアルミニウムディスクが磁石に反磁性的に作用し、磁石の極を反射するため、ビスマスは必要ありません。




6
)また、...システムが負のエネルギーを生成している可能性があるという理由だけで、システムが質量を低減していることを意味するのではなく、突然大きな船の慣性がゼロになります。これらは特定のフィールドであり、それらを説明する唯一の方法は、アクションとの関係を示すことです。

何かに慣性がない場合、それは局所的な電界効果であり、電界効果によるものです。今では、誰もがUFOTR-3Bのクラフトが突然の加速とパイロットを押しつぶさない直角のターンでどのように動くかを知っています。

しかし、電磁界の崩壊によってコイルの重さが軽くなることはありません。しかし、その力がスカラーの方法で高頻度で利用できる場合、それが満たされない状態での崩壊の永続的なエネルギーであり、したがってエネルギー出力が増加する場合、それは何かです。

そして、スティーブン・ホーキングが宇宙の総エネルギーは負と正のエネルギーのためにゼロであると言います、それは負のエネルギーがエネルギーの不在であることを意味しません。それは馬鹿げた仮定です。

そして、反対のフィールドがエネルギー出力をゼロまでキャンセルするだけで反対のフィールドが質量をキャンセルし、コイルを反対方向に巻くために基本的な発電機を動作させることさえできないと思ったままでいる人々に本当にお詫びします。私は、実際の経験がまったくなく、人生でコイルを巻いたことがない人に何を伝えればよいかわかりません。

私はフライバック電圧を負のエネルギーと呼ばないように非常に注意しています。なぜなら、それが統一性でなければ、それは必ずしも負のエネルギーではないからです。それは電磁界の崩壊にその基本を持っているかもしれません、しかしそれはそれよりもっと複雑です。私はそれを理解するためにウェブサイトを読むことを勧めます。あなたがそれを読まなければならないので絶対にウェブサイトを読むことを絶対に拒否し、代わりにものを作るのに私の時間を費やすたくさんの質問を私にペグするのがより簡単であると感じる人もいます。

そして技術的に言えば、電圧の途方もない負荷を提供するのは負のエネルギーではなく、非常に小さなアンプです。それからアンプを取得することはできますが、これは複雑な方法であり、二次的な効果が必要です。負のエネルギーは、増幅、統一、および追加構成の質量削減を提供しますが、その追加構成は複雑なシステムであり、クロックに対して測定できるようになるまで現在は理論にすぎません。



さらに:TR-3Bは、慣性と重力を相殺し、時間の頻度を増加させているだけであり、船体に沿って高電圧を実行するメカニズムだけで...負のエネルギーはまったく関与していません。 ......これは宇宙で使用でき、循環フィールドで船体とともに二重船体構成で空気を梱包します。

Alex Flying Craft
が示すように、エンジンはその原理を使用するように設計されていないため、推進力としての揚力のイオン風効果はありません。それは、一種の静的揚力を示していますが、イオン推力ではありません。これらの物理学は、この時点で完全に単純化することができ、ワープドライブエンジニアリングのページに戻って、一度も負のエネルギーに陥ることはなく、高電圧のみを扱いました。負のエネルギーには特別な秘密があると私は確信しています。電磁崩壊からエネルギーを引き出す非常に小さな発電機を通して、高電圧だけでなく統一電源も得られるということです。



TR-3B」が何であるかを知らない人のために、ここにいくつかの写真があります:




7
)そして最後にスピンに関して...光子は全体のスピンを持っていますが、物質は1/2のスピンを持っています。 -1/2 + 1/2の追加はゼロではありませんが、1です。物質と反物質は、Stephen Hawkingが信じるようにゼロ(ボイドとして)ではなく、光として結合します。 (正と負のエネルギーのために宇宙の総エネルギーはゼロであると彼は言った)

これが、磁気静電スピンとカウンタースピンが慣性質量を相殺する理由です。光は移動するのに時間はかかりません。これは、全体を通して静的フィールドです。問題だけが時間を経験します。

 

 

 

8)負の重力について:

TR-3B
の特許(https://patents.google.com/patent/US20060145019A1/en)によれば、電子の慣性が船上を前進し、それに伴って船を引っ張って、電子を移動させる重力を生み出し、移動する電子の質量の慣性と並行しています。電子質量、重力、および慣性振動(および極性)に関連する場合、周波数は最も重要な要素になるはずです。

OTC-X1
に関連する負の重力は、電子を側面に放出し、中心に負の重力、船体の周囲に正の重力を作り、星系または惑星の局所的な重力場を打ち消している可能性があります。アクティブイナーシャの極性。

下記の記事で述べたように、何らかの理由で、電子がアキュムレータに向かって集まり、そこに正の重力が発生し、周囲のローカルな惑星の重力場と星系の場が打ち消されたことが頭の中にありました。 ....これは注意する必要があります。




この時点では、新しいものは何も表示されません。一部の人々は、私がすでに提案して議論したのと同じことを提案しています。少なくとも同じページにいるようです。

この時点で、OTC-X1の分析と確率に関してすべてが考慮され、徹底的に議論されています。そのため、最後のステップは、アレックスフライングクラフトのおかげで、これらの原則が実際に機能するという理由で構築することです。

ビルドしてテストし、何が機能し、何が機能し、何がうまくいかないかを確認します。









パートV


コメントからの理論の更新(ピアコンセンサス)

(たくさんの議論があり、残念ながら良い部分はコメントに含まれていなかったため、いくつかのハイライトのみを含めていますが、少なくともそれは実用的な情報です):

-
更新しました -



A
)それを説明するための数学、またはB)それがどのように機能するかについての説明がない限り、それは本当の物理学ではないと私に説明されました。 ...また、数学しかない場合を除いて、動作デバイスのデモンストレーションは証明と見なされないことが証明ではないことも説明されました。 <---その写真の何が問題になっていますか?はい、誰かが本当に私にそう言って、それについてかなり熱心でした。

申し訳ありませんが、動作するデバイスは概念実証です。それを科学の芸術と考えてください。


ここに説明があります、そして


重力の創造の統一理論:





DC
パルスを含むテスラ物理学の背景:

DC
パルスは、電子の移動を阻止する役割のみを果たします:電圧をパルス化し、基本的に電子が運動量を得て移動を開始する前に回路を開きます(電磁界は光速で崩壊する可能性があります)。電子は損失を生み出すためだけに優れており、回路によって周囲の環境から突然吸い込まれるエネルギーを吸収します。電子が移動すると、回路に熱が発生します。そのため、パルスDCボルテージ(インパルスフライバックウェーブ)には、回路内に熱もアンペアもありません。これは、スパークギャップを介してフライバックを利用する場合のみです。そうしないと、誘導コイルがポンピング電磁石から熱くなります。

DC
高電圧がさまざまな周波数(高または低)でパルスされていますが、電流が押されていません。

-
出力は光速で発生する可能性があります。



高周波インパルス(波動特性)でのDC高ボルトパルスは、質量(電子質量)に関係なく、量子スピンとエネルギー力を極性に揃える電気的側面です。これは、エネルギー、周波数、および質量の間で反比例する特性を持っています。

 

 

電子質量を利用する代わりに、これは、非常に人気が高く、現在その概念が使用されているNing Li博士の「AC重力」デバイスと同様に、電子(電気)エネルギーの周波数とスピン極性を利用しています。他の実験物理学グループや企業によって。

彼女のデバイスとの類似点は、回転しているものは移動できず、所定の位置にロックされている(Bose-Einstein凝縮体と同様)が、電子はこの時点で回転しているものである。それらの質量のエネルギーは、電磁場(質量とエネルギーの変位)を介して、スピンを介して直接転送されます。

エリックダラード実験では、エネルギー自体が超伝導的に移動できることがわかります。そのエネルギーが電子の質量を置き換える場合、エネルギーがより高い電圧とより高い周波数に達すると、アンプは負の範囲に落ちることができます-電子の質量(電子は逆説的な粒子であり、物理的なオブジェクトとは見なされません)は質量はエネルギーを蓄積するものではないため、ゼロです。

。 。 。


1つの電荷常磁性ディスクに置かれるため、単極モーターは機能します。電荷を理解する上で変更する必要があることの1つは、すべての電荷がスピン以上のものではないことです。すべての正電荷は一方向に回転し、すべての負電荷はスピンします。逆方向です。スピンとスピン方向がすべてです。

電気重力重力飛行を実現するために2つの逆回転誘電体フィールドが必要になるようなものである場合、科学的観点から、重力と呼ばれるのは誘電体フィールド効果でなければなりません。それ以外の場合、想定される2つの力の間に基本的な接続がない場合、誘電場は重力に影響を与えません。説明されているすべての電気重力クラフトでは、2つの別々のフィールド間でダンスがあります。一方は反対方向に回転します。」[これは正電荷の陽子スピンと負電荷の電子スピンとして見ることができますが、回転ディスクの材料中の陽子と電子のスピン周波数と電圧の変化は、誘導によって引き起こされます]

「フィールドが地球のフィールドと同じ方向に回転しているとき、それは反対のフィールドよりも強く、IEはネガティブにネガティブであり、船は地球の表面から反発します。回転するフィールドが地球の誘電体フィールドに逆らうときより強い、IEポジティブフィールド、クラフトは地球の表面に向かって引っ張られます。これらの2つの逆回転フィールドの違いにより、船の高度を制御し、船がその高度を達成する速度を制御することができます。私たちが誤って重力と呼んでいる力は、2つの逆回転する場の間に生じる誘電体場の効果にすぎないはずです。」

-
この場合、量子スピンの極性は「回転」ですが、量子宇宙が運動、慣性、周波数、エネルギー、スピンなどの物理宇宙を本当に表す場合、ディスク上の物理的な回転も存在する必要があります。 。これは、「マクロ」と「ミクロ」の現実は、量子力学のように互いに逆ではなく、質量を含まないということです-重力、時間、および速度に関連するまさにそれは光。

ほとんどの物理学者は「ああ、それは食器洗いです。それは存在できません」と言うでしょう。私はそれが20年間言われたと聞きました、そしてある時点の後、あなたは群衆と一緒に行きたいと思う傾向があります、まだ明らかにこれはAlex Flying DeviceDr. Ning Liのデバイス(現在他の人によって複製されている)のために存在します実験室)-量子現実は、周波数の統合を通じてマイクロANDマクロ現実に統合されて存在することができます(時間はソースではなく、宇宙の主要なエネルギーです)。




外側への誘電波と電磁波は、時間の動きの性質により、反対の極性を作り出します。つまり、カウンタースペースを通過するときの戻り波です。この波を利用すると、2つの流れが「現実」全体を調整できます。 「それを呼んでいるその体の:重力静電容量-地球の視点から見た私たちの星系の重力時間帯。

これがどのように適用されるか:2つの帯電したディスクが特定の設定速度で回転し、誘電スピン間の「時間の流れ」を設定する定在波周波数を作成します(角度整列)。定在波周波数は、放射フィールドである時間の周波数です。これが質量と重力にどのように影響するかを見てください。


OK
。そして、それは、2つのディスクの特別な電磁エネルギーを制御することによって、または電磁石の外側の逆電磁スピンで1つのディスクの特別な電磁エネルギーを制御することによって制御できます。

それは、負の電磁場で「重力時間」を制御します。




〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜

これは最近よく見られる画像です

これがはねぶIIのデザインスタイルです

 

 

注意事項:

磁石付きの回転ディスクも回転します。 。 。真ん中を通る大きな共鳴コイル...底部はOTC-X1と同様に電力を発生しています...そして、船体にはコンデンサ層があります。

下部のフライトコントロールポッド。これにより、アレクセイが2つのディスクデバイスを作成する方法よりもはるかに簡単に制御できます。

これには、非回転ディスクの場合のタウンゼントブラウン(バイフェルドブラウン)効果(エレクトレット誘電体を使用できます)も含まれます。関係なく、また、回転するディスクと船体の周りの静的なディスクのセクションを通る電子の質量変位(格子に含まれる)のスピン極性。

また、セラミック/磁性層を誘電体絶縁体に使用できます。


横方向の動きは、船体/ディスク層の中心から船体の端の外周に、移動したい方向に高電圧を加えることをお勧めします。





放射線シールド:

ここで簡単なメモ。慣性がゼロで、運動に対する抵抗がなく、他の近くの重力および加速力への反応がなく、これは質量がゼロであるのと同等であり、放射線からシールドするために大量の質量を持つことのパラドックスです。

高周波および高電圧では、ゼロの慣性/質量の重力場内の船体は、放射性の静電流(慣性を持つ高周波の光線エネルギー)*とエネルギー的に相互作用する質量を与えません。電化された船体は、高周波の光線、つまり高周波の負のエネルギーのファラデー箱から遮蔽できなければなりません。


*
静電流は二元性ではなく、パラドックスであり、それ自体に反対して、それ自体の存在を否定するのではなく、基本的にはより高い形式として統一します。たとえば、高電圧が開回路(コンデンサープレート、スパークギャップなど)を介してパルスされると、導電性および動作フィールドジェネレーター全体(コイル、コンデンサープレート、スパークギャップなど)全体で一種の静的な蓄積を維持できます。

システムを充電するのに少し時間がかかるので、電圧が流れます。そのため、電圧はスペースが移動するにつれて満たされますが、電流とは見なされません。電圧ジャンプまたは電位上昇は、電流に提供される抵抗よりも速く移動するその波形(縦または電磁気)を緩和できます。



...
慣性の概念に関して、光でさえタイムラインを通じて慣性があります。宇宙に現れる慣性を持つ;現実には、連続性のように見えることによって前進する慣性があります。慣性は、最終的には行動する慣性を持つ意識のレベルでさえも統一し、それぞれの行動には目的の慣性が伴います。

ここに関与している光についてはたくさんあります。


さらに、電気慣性は電気重力とは異なります。電気重力には、重力場を作成するために、重力場内の時間の周波数がそのように含まれます。電気慣性は慣性力の推進力であり、それが推力であろうと揚力であろうと、ニュートンの精査に耐えることができます。

電気重力の範囲内で、電気慣性を適用すると、動きに抵抗することなく、慣性をすばやく動かすことができます(慣性)。電気慣性の例は、バイフェルドブラウン効果です。電気重力の例は、OTC-X1Alex Flying Deviceです。

パートVI

ファローアップ:


アレクセイがフライングマシンの別のビデオを投稿します!


アレックスフライングマシンの別のビデオは、ロシアの同僚が彼のエンジンを批判し、逆回転するディスクが2つあることに気付かず...そして、クラフトが落下する理由に関して、アレクセイのテスラシステムに伴う共振の性質を理解していません突然、アレクセイは別のビデオを作成するように強制され、彼がそれを持ち上げて、居間の床に不用意に着陸させたことを示しました。
それはすべてロシア語で書かれているので、良い部分は飛ばしてください。


前回のハードランディングから少し上回っています。最高の表示になるようにビデオ品質を調整します。

画像
これを作成して世界と共有し、サイドプロファイルを示してくれたAlexey Chekurkovに感謝します。

1
つのディスクを2つの小さなスピナー間の降着ディスクとして作成する素晴らしいアイデア

鮮やかさ! 3本のワイヤー!


ここには、これまでに見たことのない力が関わっています。これは、おそらくトーションフィールドに似ています。


それを説明する理論:上記のパートV.







繰り返しになりますが、この記事のコメントセクションを開いて、設計仕様を完成させ、共通の目標の表にもたらすことができるアイデアや発見、テストについて他のユーザーから非常に必要なフィードバックを得ています。




もう1つ追加します。以下のコメンターは、超音波発生器に関して正しいです。これを見て、この記事の下部にあるリンクをたどってください:https://www.warp-drive-physics.com/updates-and-design-improvements/biefeld-brown-electret-dielectric-and-some-開発のための物流

そして、資金についての私の怒りを許してください....