ペンタゴンからの宇宙人

私の本(ペンタゴンエイリアン-旧「ペンタゴンからの宇宙人」)は、あまり知られていない、公式に抑圧された、または公に知られていない事実の次のリストに関連しています。
a. 1.アメリカ市民(帰化)であるニコラテスラ(無神論者であり資本家)は、1900年までに空飛ぶ円盤を発明し、1915年までにそれを練習するように減らしました。


2.アメリカ政府は、ナチスがテスラ(ナチスを憎んだ)から発明を盗むのを助け、1937年までに、ナチスニューメキシコ州のロスアラモス(当時、「p2」プロジェクトと呼ばれていました)で秘密裏に開発を進めていました。アメリカンロケットソサイエティ(スミソニアン協会とグッゲンハイム財団)から資金提供を受けたロズウェルのロバートゴダード博士とのロケット研究にも協力したバロンヴェルナーフォンブラウン


3.アメリカ政府は後に、ヴェルナーフォンブラウンナチス、および三国委員会とイルミナティ(まだ統制を維持している)が「KT-p2」プロジェクト(「KT」は「クライゼルテラー」[ドイツ語で「回転プレート」]、および「p2」は1937年以降、ドイツに対する「振動電磁双極子」の電子指定です。


4.戦争中に空飛ぶ円盤を開発して使用しようとしたナチス(私たちでは「Foo-Fighters」、「Fireballs」、「Flying Turtles」と呼ばれていました)は、手遅れになるまで適切な武器の開発に失敗しました、そして1945年の行き詰まりの間に、多くの人々(多くの戦争犯罪者を含む)への恩赦と、その他の譲歩と保証(その多くはここで言及するには多すぎるか信じられないほど)と引き換えに、私たちに最後にそれを交換しました。


5.米国政府(NSAOSI)は、三極委員会に代わって、ナチス発の「ビッグリー」プログラムを継続し、実施します。このプログラムでは、空飛ぶ円盤(「UFO」)のデマを永続させます。
a。起源は地球外
b。心理的現象(「集団意識の原型的なイメージ」、アラ・C・G・ユング
c。沼ガス
d。 「自由浮遊プラズマ」
e。圧電効果
f。ボールライトニング
g。その他の自然現象
h。未知の生命体
私。幻覚
j。存在しない
k。注意を求める人によるデマ
l。ヒステリー、狂気などの商品など

 2.ドイツ海軍は、米国を24隻のUボートで囲み、(V-6?)ICBM武装し、天体誘導システムを備え、1945年の膠着状態で主要なアメリカの都市とセンターで訓練された中性子爆弾弾で武装しました。ドイツの海軍大将カール・ドエニッツはアメリカ当局と秘密の休戦と恩赦協定を交渉しました。その協定の下で、彼は24のUボートすべてに「...すべてが船上で...」に注文するよう要求されました。ナチスのスキッパーがハッチを開け、潜水艦と船に乗っていたすべての男性が下に行きました。

ペーパークリップ作戦の下で、すべてのナチの科学研究資料、それらの重要な科学者のほとんど、および「KT-p2プロジェクト」技術は、米国および三極委員会の企業に転送されたため、イルミナティが材料。これを保証するために、ドイツの主要な科学者のソビエトへの「犠牲」を含む特定の異常なセキュリティ手順が開始され、誤った情報を植え付け、デマが成功したことを保証しました。


3.戦争中、ドイツの科学者は「原子爆弾」の開発を迂回し、中性子爆弾を建設してテストしました。ドイツのフィールドマーシャルアーウィンロンメルとアフリカコープは、中性子爆弾とテスラの「死の光線」(全軍を凍結)をテストするために、もともと北アフリカに派遣されました。この技術は、主にデビッドロックフェラーが保有するアメリカ企業によって買収され、その後一部は米国政府に売却されて60年代にテストされ、同じ技術が70年代に再び米国政府に販売されました。 「スターウォーズ」テクノロジーとしての80年代。


4. 15,000人を超えるドイツの軍事、技術、諜報、および支援要員がアメリカに連れて来られました(主にニューメキシコ-マンザノ基地、サンディア基地、ホワイトサンドミサイル山脈、アラモゴード、ホロマン空軍基地、ロスアラモスなど)。 1945年9月のp2 "プロジェクト。このとき、ペーパークリップ作戦の下で、ヴェルナーフォンブラウンは米陸軍兵器研究所の研究部長になりました。テキサス州ブリス;彼と彼の116人のトップロケット科学者は、近くのホワイトサンズミサイル山脈とアラモゴードでロケット(および空飛ぶ円盤)R.&D.を開始しました。


5.ハワードヒューズ「グロマーエクスプローラー」は、テロリストや非友好的な政府が潜水艦、ミサイル、爆弾、および関連技術を発見して回収する前、および第二次世界大戦のドイツUボートに動力が供給されていたため、24隻のドイツUボートを回収するために構築されました。原子力発電よりも優れた一種の磁力発電機(バージニア州ドートというアメリカ人が発明したもの)によって。

この本には、ドイツの「船」であるグラフツェッペリンの詳細が含まれています。アドルフとエヴァ(ブラウン)ヒトラーは、空飛ぶ円盤によって大胆にベルリンバンカーから救出され、テストパイロットのハンナレイチュと長距離飛行の専門家、ハンスウルティッヒルーデルによって操縦されました。カップルは後に秘密の恩赦契約によって保護され、皮肉なことにホロコーストの国際記念碑の本拠地であるドイツのカッセルで、NATO同盟の保護下で残りの生活を送っています。

ヒットラー」は、L.B.J。の招待でアメリカを訪れたことさえある。 1967年にテキサス州サンアントニオで開催された世界見本市「ヘミスフェア」を訪問する。


6.元の欺瞞の一部は、ドイツが降伏する前でさえ、オハイオ州ライトパターソンA.F.B.で進行中でした:
a。エドガーケイスはすでに、テクニカルライターとして採用されており、ヒトラーの個人的な第一人者であり占星術師であるハンスヘルビガー、公式の「超心理学の父」、ナチスの「ビッグリー」システムの設計者による先駆的なプロパガンダ作品を改訂、適応、再開しました。ここでは、大衆の信頼性「ウィンドウ」が巨大な穴に陥り、顔のない権威や政府が言うことなら無差別に受け入れることができます
b。アメリカ政府はオハイオ海軍の教授(そして天才)を雇って、ボンバス(チベットの黒魔術)に基づくナチスの宗教である "Astara"( "Ostara"からHitler)を改訂し、普及させることさえしました。ボンパス司祭の聖職者であるカール・ハウスホーファーは、1919年に、SSの基礎として、英国系アメリカ人のCFRの指示に基づいて資金を提供し、セットアップしました。
c。 S.S. Bonpasは "Kali Ma"( "Bloody Mother")を崇拝していました。このカルトはインドの古代トゥゲ族カルトを設立し、暗殺協会の基礎となった
d。この奇妙な宗教の概念は、暗殺、絶滅、戦争を含む多くの手段を通じて、人々の大量絶滅に関連し、20世紀の全体主義運動すべての基礎となった。
2. 2.マスコミュニケーションのほとんどの形態は、主にイルミナティによって制御または生成されます。
a。私たちの政府の秘密機関を通じて、歴史の中で最も記念碑的なデマで大衆を洗脳し、社会経済的に世界を支配し、空飛ぶ円盤の人工的な起源と使用を覆い隠すように設計された嘘を永続させる(そして同様に)他のすべての高度な技術を盗み、隠蔽または一元管理するため)
b。政府は、コンサルタント、契約スクリプトライター、および博士課程のチームを雇用して、「ビッグリー」の宣伝を作成し、無数のパルプ雑誌や新聞で広め、「第三種の接近遭遇」の本や映画の資金や制作を行います。 「異星人」という神話を永続させるために
c。政府は報道機関を管理および操作し、講師を雇い、UFOグループを組織し、資金を提供します
d。政府は、俳優、薬物、およびセットを使用して、「拉致」を上演します
e。 「オペレーションブルーブック」はライトパターソンA.F.Bに設置されました。漏洩した情報を取得し、漏洩を差し込み、誤った情報を広め、誤って「専門家、客観的、科学的意見」を表現し、「問題のある人々」を探し出す
神秘的な組織(ARE-"Association for Research and Enlightenment"-part of the Edgar Cayce Foundation、of Virginia Beach、Virginia [便利に近いCIA本部])-は同じ目的で作成され、 「共産主義」、「ナチズム」、「相乗効果」、または「精神的」カルトなどの神秘的なカルトによる全体主義的統制に必要な一般の集団心理的統制のタイプ。


3.空飛ぶ円盤は、100年以上にわたって知られている、基本的でシンプルなサウンド(ただし、非常に注意深く覆い隠されています)の科学的な電気的および物理的原理に基づいて動作します。
a。ジョージクラークマクスウェル卿の有名な方程式は、「未分類」のアクセスから特定の情報を削除するために「編集」され、すべての公開ソースはF.B.Iによって徹底的に精査されました。 1942年
b。空飛ぶ円盤は、電磁相互作用(重力相互作用よりも「1040(10の40乗)x 2 "倍の大きさ))を使用して、巨大な受け皿を重力と慣性に抗して、ほとんどの速度で素晴らしい速度で移動します。正味エネルギー消費なし
c。空飛ぶ円盤は、テスラのcaに基づいて、通常の大気から抽出される無制限の電気エネルギーで駆動できます。 1900発見
d。 (注:この本
あなた自身の空飛ぶ円盤を作る方法を教えます)


4.「E.S.P.」と「精神現象」運動(ハンス・ホルビガーの元のナチス超心理学」に基づく)は、元のナチス「ビッグ・リー」プログラムの継続の一環として、NSAによって調整され、宣伝され、公衆をだまし、洗脳する。理由ではなく疑いの余地のない信念を誘発する。政府によるこの秘密の操作は、「宗教の確立」(つまり、一般に、理由ではなく信仰に基づいた神秘的な信念体系)の政府による承認または促進に対する米国憲法修正第1改正禁止の違憲です。


5.「ホロコースト」の根本的な原因として、1919年に米国政府からヴェルサイユ条約委員会に提案が出されました。ウッドローウィルソン大統領によって署名された「モルゲンタウの牧歌的政策」として知られる文書(彼によって起草)イルミナティアドバイザー、ハンスモルゲンタウ、シニア)、ヴェルサイユで発表されました。

その下で、米国は、ドイツ降伏の規定の1つとして、すべてのドイツ人の絶滅を「本質的に好戦的な人種」として、「ドイツを牧草地に縮小」することを試みました。 1968年に私が調査したこの文書は、リンドンベインズジョンソン前大統領の文書の1つで、現在はオースティンのU.T.にあるシドW.リチャードソン研究センターに保管されています。


6.「牛の切断」現象は、CIAの特殊作戦課の進行中のプログラムです。 「生物学的サンプル」は、特別に訓練された空飛ぶ円盤の乗組員によって、遠隔地で放牧されている何千もの牛から分析のために取り除かれ、放射線による自己免疫不全と生殖不妊の影響を測定します。 60年代から開発中の「Death Ray」デバイス
 
3. 1979年以来、受け皿は「人口管理」(つまり、駆除)を目的として、CIAのMK-NAOMIプログラムに基づいて一般の人々を砲撃しました。政府の科学者は、特別な外科用デバイス、標準の血液凝固剤、およびマイクロ波機器で強化された極低温技術を使用して、牛の血液(および耳、唇、舌、乳腺、生殖器、肛門など)を除去します。その後、死体は返され、空飛ぶ円盤から空中投下され、元の牧草地に戻されます。神秘的な状況は、「悪魔崇拝者」または政府によって作成された他のカルト、または「コヨーテおよび他の自然の捕食者」などに起因する、政府が広めた「地球外生物」の噂によって誤解されています(もちろん、MANは「自然の捕食者」。

(これについて詳しくは、第III章「サンタフェで政府のM.I.B.に会う:ハリウッドオンザテイク」および第IV章:「目撃情報」を参照してください。)


3.南極の「オゾンホール」は、それを説明するために米国政府の科学者が途方に暮れていると偽っていますが、「エアロゾルスプレー」のせいです-おそらく、水素爆弾弾で武装した3つの核ミサイルの副産物です。 1957年8月27日、8月30日、9月9日、米軍によって南極から打ち上げられました。

弾頭は300マイルの高度で爆発し、地球を取り巻くイオン粒子の反射する球状層を作り、層と地球の間でレーダーインパルスを跳ね返しました。ストラテジックエアコマンドのグローバルな「後方散乱」レーダーシステムは、コロラド州シャイアンマウンテンの地球の真下で運用され、ロシアがロケットを発射したことを確認するため、1957年に運用を開始しました。スプートニク発売。


4. NSAは偽の「国家安全保障」ベールを長引かせ、空飛ぶ円盤技術の隠蔽を継続し、NSA委員会の前に、「横暴な無政府状態」、「カオス」、およびその他の誇張と無作法の誤った恐れを作り出し、委員会が継続する秘密を正当化する、そして、テクノロジーへの公衆のアクセスを引き続き拒否するか、テクノロジーの機密を解除します。 (社会が準備ができていない場合、どうすれば彼らはどうなりますか?)


5.エネルギーカルテルと混合経済社会主義の政治を保護するために、フライングソーサーテクノロジーを隠すために、子供たちが読む教科書でさえ、重力の真の科学的原理は「ビッグブラザー」によって誤って伝えられ、混乱し、隠されています。私たちの非合法的な寄生グリップを失うことからのパワー構造。


6. 1897年、愛国心のある帰化した米国市民であるセルビアクロアチア生まれのニコラテスラは、統一された場の理論を表す「重力の動的理論」と呼ばれるエネルギーと重力の新しい理論を発見し、発表しました。テスラのエネルギー方程式「C = E / R」、および彼の空飛ぶ円盤の特許のためのテスラのスイス特許庁への申請は、アルバートアインシュタインが二級の特許係であった間に行われた。アインシュタインの仕事はテスラの発見を抹消するイルミナティの陰謀だったので、イルミナティは空飛ぶ円盤を制御することができました。


7.三者委員会に代わって、独立した科学者、発明者、思想家からのアイデアを略奪し、抑制するという政府の方針は、このプロセスに関連しており、
a。創造的な個人からアイデアを盗む
b。ソースとテクノロジーを隠すために、それらの個人の信頼性を破壊する
c。それらの個人の生活を台無しにし(必要に応じて殺害すらする)、補償や信用を否定する
d。 「国家安全保障法」に基づくアイデアを抑制するオプションを行使する、または企業の詐欺師に搾取のために発見を与える
e。司法制度を悪用し、悪用して、この違法な刑事手続きを実行および執行すること。


8.私は自分の発言が正しいか、または重力理論と核物理学における新たな発見によりノーベル賞を受賞する権利があります。前者は確かに真実です。 1945年にロシアが実際にペーネミュンデ作戦からナチスの空飛ぶ円盤科学者とロケット科学者のトップのサービスを取得して以来、ロシア人がこれらの秘密を知っていた可能性が高いです。

 
結論
この手紙を読むのに時間をかけたあなた方の何人かは、私の言うことを確認する手段を持っています。罪を犯している他の人々は当然のことながら脅かされます。他の人は私を知っていて、私に高い政府の地位を提供したかもしれません、それは私が拒否しました。 「無害なナッツ」として肩をすくめる人もいれば、さらに私を傷つけようとする人もいます。

真実を知っていて、虐待政府、犯罪者、裁判所、および弁護士を拘束するために彼らの力を使用することに失敗したか拒否した人々は、私にこれらのことを言わせ、不注意にこの真実を解放しました。これは私の自己の手段です防衛、不可分の自然の権利。

官僚は個人の力を過小評価している。彼らは個性の概念に欠けている集団主義者であり、「国家の無敵」の妄想の下で活動しているからだ。私が嫌がらせを続けていなければ、私はこの暴露を公表するほど怒っていなかったかもしれません。

しかし、私が言ったことは私が言わなければならなかったことであり、嫌がらせの間の機会を得るのにそれほど長くはかからなかったならば、もっと早くそれを言っただろう。私と私の家族への危険を認識していて、すでにいくつかの殺人の試みがあったので、どれも成功する可能性があったので、私はまだそうする機会があり、彼らの動機を方程式。その上、真実を恐れているのは本当に彼らです。

この書簡は、係争中の訴訟を進めたり影響を与えることを意図したものではありません。司法の人々はすでに私に対する彼らの偏見を宣言しており、私のすべての訴えは耳の聞こえないものになりました。彼らによると、この書簡は、反個人の利害関係にある裁判所ですでに傾向があった権利に影響を与えるべきではない。

この手紙は、私の市民的不服従言論の自由、政治的意見の表明を表し、私自身の創造性の産物の処分の権利を宣言し、市民、人間、国家としての政府と裁判所の偽善に抗議するアメリカ人、そして世界の市民。

この本の内容は、「国家安全保障法」を含む法律に違反して調達されたものではありません。私たちの政府は空飛ぶ円盤に対する国家安全保障上の関心を公式に否定し、それらの存在を否定します、そして私たちは信頼できず、偽りであるにもかかわらず、私たちの政府をその言葉に服する権利があります。

空飛ぶ円盤の存在を否定する人、またはそれらを地球外のものであると誤って推測する人は、政府/企業国家の詐欺の犠牲者であるか、非合理的で洗脳された偽物であるか、政府の嘘つきである。 「空飛ぶ円盤は人工の空飛ぶ機械である」という最も合理的な仮定をする人々は、真実は遅かれ早かれ知られており、すでに非常に遅いので、最終的には歴史によって裏付けられるでしょう。

空飛ぶ円盤がまだ発明されていなかったとしたら、その概念は私が電気を勉強している少年だったときに思いついたので、私は発明しました。 15歳のとき、他の7人の知的な目撃者と一緒に、空飛ぶ円盤を白昼に目撃するまで、空気力学のキャリアの準備をしました。大学を卒業するまでに、空気力学は時代遅れの分野になると考え、計画をキャンセルしました。

40年経っても秘密が隠されているとは思いもしませんでした。抑圧が続いているため、空気力学はまだ実行可能な分野です。私は、1953年に最初のクローズアップの日光が当たるまでの4年間、電動モデルの空飛ぶ円盤を製造してきました。空飛ぶ円盤が、電気を動力源とする本物の人工空飛ぶ小屋であることを知っていました。

受け皿は、見事な電気コロナ放電、「メタリックカラー」の放出、方向が瞬時に変わる急激なバーストの動きなど、視覚的には素晴らしいものですが、電子的および物理的理論では説明できないものはありませんでした。やや粗く回転した金属製の船体(おそらくタングステン合金)に同心円状の縞模様が見られました。これは、「ステルス」レーダー回避技術の粗い初期の形であり、「宇宙人」には役に立たなかったでしょう。


混乱と嘘の広がりは、高い優先順位と高度に訓練された給与の高い人々を含む、隠すべき重要な何かを示しています。この欺瞞のパターンは、時間のかかるプロセスによって抽出された、隠された知識の実体を明らかにします。信じる理由があるまでは、何も信じないことが最善です。

この章は、ジョージブッシュがCIAで権力を握った瞬間に続いた17年以上にわたる明白な司法嫌がらせを締めくくっています。ブッシュは、三国主義共和党共和党員であるロバートO.アンダーソンとの友人で、アラスカのノーススロープとHAARPプロジェクトを統括しています。アンダーソンはおそらく、彼が作成したARCOへの接続をすべて否認するでしょう。彼は現在破産を主張している。

第1章は、一種の「Laissez Faire Capitalist Creatologyの革命的宣言」(つまり、「創造的プロセスの科学」に基づく、急進的で新しい芸術的および科学的宗教のマニフェスト)と考えることができます。それは非神秘的で合理的な宗教です。

1979年に、私は「Peiltochterkompass」(ドイツ語、「極娘-[すなわち、「奴隷」]コンパス」を意味します)、原油、1943年、第二次世界大戦のヴィンテージ、ドイツの航法装置(最も早いタイプの天体誘導システム)を取得しました)、「マスターコンパス」(北極に向けられたジャイロコンパス)に相互接続されていました。 「KT-p2」の船体の双極電極ペアをトリガーしました。

空飛ぶ円盤とその科学的原理は、政府による嫌がらせ、殺人、秘密、誤報、デマ、その他の詐欺を通じて、50年以上にわたって、独占主義者によってその恩恵を50年以上にわたって否定されてきた世界最大の発明です。

今こそ彼ら自身の政府によってアメリカ人にこのデマを終わらせ、企業社会主義奴隷制を終わらせ、個人に権力を戻す時が来た。

創造的な人類が首からこのヨークを取り除き、人類の間で有益で創造的なアイデア、協会、および製品の自由な流れで、創造的で自由放任主義の資本主義文明の真に新しい世界秩序を前進させるときがきました。創造力に富み、自由で自律的で自給自足の個人が暮らす平和な世界。その恵みはすべてを提供することができます。

愚かさ以外に失うものはない。

今私が今言っていることに責任がある人々が嘘の柱によって支えられて、そして哲学的な破壊的なボールを動かして、それが最終的に彼ら自身の基盤を破壊することを知ってみましょう。