マックスウェルの変位電流の新解釈(物理の新しい方向性)

ハッブルの法則でTを過ぎた時間v = HR = H(cT)は、ビッグバン以降の時間tとt + T = 1 / Hに関連しています。 => v = HcT = Hc [(1 / H)-t] = c-(Hct)=> a = dv / dt = d [c-(Hct)] / dt = -Hc、外向きの加速度。力、F = ma。ニュートンの第3法則は、反力、内向きの重力子を与えます。後退しない近くの質量はこの反力を引き起こさないので、その方向のより遠くの質量との重力子交換を保護します。重力を生み出す非対称性。


2006年4月30日日曜日
実験的に確認された量子場の理論では、真空は10 ^ 20 v / mのしきい値電界強度以上でのみ分極できます。これは基本的に電磁界のIRカットオフであり、電磁気学が真空ペアの生成と分極現象を伴う下限です。生成されたペアは、電子から1 fmの範囲内で分極され、遠距離で見られるように電荷の一部を遮蔽します。 10 ^ 20 v / mのしきい値がなく、Maxwellの理論が正しければ、キャンセルされていない電荷が残っている限り、真空は分極(および電荷遮蔽)することができます。マクスウェルの理論が正しければ、すべての電荷は真空分極により数ミリの範囲内で相殺されます。正確ではありません。IRカットオフ以上、または非常に強い静的または振動電磁場を除き、真空電荷分極による真空中の変位電流はありません。通常の電波と送電線では、マクスウェルの変位電流は事実のわいせつです。 IRカットオフ効果が無視された場合でも、この方程式は保持されますが、IRカットオフ以下の方程式のメカニズムは、フィールド間の電磁放射交換です!

マックスウェルの変位とアインシュタインの痕跡
http://www.mathpages.com/home/kmath103/kmath103.htm):

「マクスウェルの電磁界の場の方程式の開発とアインシュタイン一般相対性理論の場の方程式の開発には、驚くべき類似点があります。マクスウェルが仕事を始めたとき、電気と磁力の力を記述する一連の関係がすでに確立されていたことを思い出してください。 ...その後、マクスウェルはアンペアの法則に別の用語を追加し、変位電流と呼びました。この用語の大きさは、アンペアとファラデーが行った実験で知覚するには小さすぎたため、マックスウェルによる包含は純粋に理論的考察によって動機付けられました。

これは虚偽です。スイッチをオンにするたびに、電球に向かって光速で電気が流れます。回路の抵抗は電球によって決定されるため、電球に電気が到着するまで回路は開いています。したがって、オームの法則キルヒホッフの法則は、光を点けるような一時的な実際のシステムには適用されず、定常状態の近似にすぎません。

電気がワイヤに電子を押し込むという主張の主な誤りは、1フィートの短いロジックステップの場合に単純に示されます。これには1 nsかかります。その1フィートの長さのパルスで最後の電子を押しているのは何ですか?また、最後の電子は抵抗のために減速することなく他のすべての電子を押し出すことができますか?電子の「押し出し理論」としての電気の2番目の誤electrons(電子が一方の端で微妙に接触しているボールベアリングの列のように流れるというMcEwanの説明)は、論理ステップ速度が絶縁体の速度である理由を説明できない彼のモデルの完全な無能力です2本の導体の周りとの間。

すべての実際の状況において、「変位電流」(メカニズムはマックスウェルの考えではなく、放射線による)が不可欠です。電流のパルスが回路を完了する前に、これらの過渡現象を流すことができます。たとえば、次の図(完全に正確ではありません)は、コンデンサの充電方法を示しています。 (マックスウェルは電気の速度を知りませんでしたので、コンデンサープレートに沿った電気の広がりを無視しました。

 

この図(1978年12月、Wireless WorldのIvor Cattによる)は、Cattが垂直方向の増分としてステップを描くため、誤っています。 これは、コンデンサに流れ込む長いパルスエネルギー電流の前部で、立ち上がり時間がゼロであると誤って仮定しているためです(これは、ヘビサイドに戻る物理エラーです)。 私はすでにそれを修正しました:


D =誘電率* E(電界強度)

dD / dt =誘電率* dE / dt

上の図では、DとdD / dtを区別しています。
Ivorの「Catt Question」図は、dD / dt =無限大である垂直ステップフロントを除くすべての場所でdD / dt = 0を示しています。

Cattは、コンデンサは送電線であり、dD / dtは充電を表すと主張しています。しかし、Cattの図のdD / dtが常に0または無限大である場合、dD / dtは実際の充電をどのように表すことができますか?

この不連続性の問題を回避するために、Ivorは彼があなたの人生に不連続性を見たことがないこと、そして彼のオシロスコープの論理ステップのトレースは方形波ではないことを認める必要があります。したがって、彼は自分自身をだまして、現実世界では実際に起こりえない不連続性の虚偽に基づいて、彼の「質問」で他人をだまそうとしました。

これらの人々は科学に興味を持っているふりをしますが、事実を歓迎して議論を修正する代わりに、事実を曖昧にして無視しています。 (コメントのセクションを参照してください。)
実際の論理ステップの傾斜部分で実際に起こるのは、電子がゼロ以外の時間で加速されることであり、そうすることで無線送信機アンテナのようにエネルギーを放射します。各コンダクターの電流変動は、他のコンダクターの電流変動の正確な反転であるため、それぞれが送信する電波からの電界は、反対側のコンダクタからの信号からの電界を正確に相殺することができます。したがって、遠くから見ると、エネルギーの無線伝送はまったくありません。しかし、短い距離では、導体の間で、階段の立ち上がり部分の導体間で電波エネルギーが交換されます。この交換により、論理ステップメカニズムが強化されます。ステップの立ち上がり部分の後ろにはdD / dt = 0があるため、論理パルスと電流ドリフトのメカニズムは、各導体が他の導体に磁場の影響を及ぼします。各導体内の電子ドリフトは、他の導体内の電子ドリフトからの磁場のために存在します。これらの2つのメカニズム(「変位電流」dD / dtに起因する効果を生じる放射、およびdD / dt = 0の場合に電流を誘導する他の導体の電流からの磁場)を使用して、電気が流れます。そのため、ロジックパルスの速度は、導体間の絶縁体の光の速度になります。
電流(または長いフラットトップロジックパルス)がコンデンサプレートに入ると、マックスウェルは、エーテル変位電流を介して、方向を変えずにもう一方のプレートにまっすぐに続くと考えました。したがって、マックスウェルの真空の変位電流i = e.dE/dt = dD / dtでは、iとdD / dtの両方の方向はプレートの平面に垂直であるため、プレートからプレートへと移動します。
しかし、マックスウェルが方向を間違えたため(電流がプレートに沿って広がる)、X線/放射能がワイヤをエーテルのように示したため(「固体金属」ではなく、電子間に巨大な空間を持つ核原子)、変位電流」は、実際には導体自体の実際の電荷の変位です。したがって、方程式i = dD / dtでは、iおよびdD / dtの方向は導体に平行であり、iはエーテル電流ではなく実電流です。
電流の90度の方向変更が不可欠です。http://www.wbabin.net/physics/cook.htmを参照してください。
「この「コンデンサは送電線です」という結論は、Maxwellの第610条と直接矛盾しています。
「この論文の主な特徴の1つは、真の電流I、電磁現象が依存する電流Iは、伝導電流iと同じものではないと主張する教義ですが、...
I = i + dD / dt(真の電流の方程式)。」
「この引用は、(マクスウェルの)電磁理論に基づいて、今日の物理科学における重大な虚偽を特定します。 Catt、Davidson、およびWaltonによる正しい方程式は次のとおりです。 'I = i = dD / dt
'この方程式には「=」記号がありますが、マクスウェルの方程式には「+」記号があります。これはすべてを言います。言い換えると、マックスウェルはワイヤの電気(i)を、充電または放電コンデンサの真空誘電体内の電流フロー(dD / dt)とは異なるものとして扱いますが、Catt。デビッドソンとウォルトンは、ワイヤ内の電磁エネルギーのパルスに区別がないことを証明しました。したがって、マックスウェルは数学的に間違っています。 {ただし、Ivor Cattは、彼の著作のこの明確化、または上の図について科学的にコメントすることを拒否しています。}
人々が抱える問題は、電界Eの方向です。電位ボルトは、プレートに沿った距離xで0からvまで変化します。電流がもう一方のプレートに誘導されると、そこに電荷が存在するため、プレート間に電界勾配が生じます(Eは一方のプレートから他方に向かっており、Eベクトルはコンデンサプレートの平面に垂直です)または伝送線ワイヤ)。私が話しているEフィールドは、プレートに平行なものです。なぜなら、電流は90度回転し、プレートに入った後にプレートに沿って広がる必要があるためです(マックスウェルが一方のプレートの方向にまっすぐに考えていたので進まないでください)。
数学者は次のように主張しています。「マックスウェルは、この[アンペアの法則]方程式が不完全であり、右側を変位電流と呼ばれる追加の項で補う必要があると判断しました。 ...彼の説明は長年にわたって進化し、適切なメカニズムに関する考えが変わったため、本質的に、特定の場所での電流密度jは実際にはその場所での総電流を表していないと主張しました定義)。 Maxwellによれば、誘電体は正と負の電荷のペアで構成されていると見なすことができ、電界Eはこれらの電荷を反対方向に引き出し、何らかの平衡を達成するまでそれらの間のリンクを引き伸ばします。電界の強度が増加すると、電荷はさらに引き離されるため、電界が変化している期間中に誘電体の電荷要素の動きがあります。この電荷の移動は、マックスウェルが変位電流と呼んでいるもので、dE / dtに比例し、アンペアの元の式に追加します...

「しかし、この余分な用語のマクスウェルの合理化は、少なくとも2つの点で疑わしい。まず、変位電流が特定のポイントでの合計電流密度jの一部としてまだ含まれていない理由を尋ねるのが妥当です。定義により、jは特定の場所と時間での電荷の流れを表すことになっています。マクスウェルは変位電流を文字通り電荷の流れと考えているため、特に実験結果が追加項の必要性を示していないため、変位電流はすでにjに含まれていると主張することができます。第二に、誘電体媒体に変位電流の概念を導入した後(結合電荷の存在がいくぶん妥当である場合)、マックスウェルは真空に追加の用語を適用し続け、結合電荷の存在(引き離されて保持される)定常電界による平衡状態で)は疑わしい。彼は確かに、そのような具体化されていない電荷が真空に存在するという証拠を指摘することはできなかった。現代の量子場の理論のいくつかの側面は、真空中の反対に帯電した仮想粒子のペアで表現でき、不確実性の原理の範囲内で存在と点滅を繰り返すことができますが、仮想粒子はマックスウェルが持っていたものではありませんでした彼が発光エーテルの彼の有形の機械的モデルを思いついたとき、心。不確実な関係がなければ、そのような粒子は電荷保存に違反するでしょう...」

電荷保存はdiv.j = -d(電荷密度)/ dtを意味します。平易な英語では、電流を発散させて電荷を外側に拡散させると、電荷密度は時間とともに低下します。それは数学の法則ではなく、誰とでも単純な常識です。

数学者は、「クーロンの法則はdiv.E =電荷密度...」と述べています。これは直接クーロンの法則ではなく、ガウスの法則です(クーロンの法則は電荷の逆二乗力の法則であり、ガウスは電界の数学的法則です) )。とにかく、彼はガウスの法則を使用してdiv。(dE / dt)= d(電荷密度)/ dtを示し、次にこれを電荷保存法に追加してdiv。(j + dE / dt)= 0にする必要があるとコメントしています。しかし、誰もこれがどこが間違っているかを見ることができます。
電荷保存div.j = -d(電荷密度)/ dtはdiv。(dE / dt)= d(電荷密度)/ dtと結合しますが、加算ではなく均等になり、div.j = -div。(dE / dtを示します)、またはj = -dE / dt。これが全体のポイントです。数学的なナンセンスは、j(変位電流)が必ずしも実数ではないことを理解できず、dE / dt(もちろん自由空間の誘電率を乗じたもので、数学者は常に地球への低すぎると無視する)些細な)、物理学者として、あなたは起こっていることは、エーテルの変位電流ではなく、フィールドメカニズムであると疑わなければなりません。これについては後で説明します。数学者は続けます:

「したがって、電荷保存とクーロンの法則の組み合わせは、[div.B = j]の発散が消失することを意味しますが、方程式[div.B = j + dE / dt]の発散は消失しません。これは、方程式[div.B = j + dE / dt]が正しくなければならないことをすぐに示しています。つまり、純粋に数学的な一貫性のために、dE / dtをアンペアの法則に追加する必要があります。 + dE / dt]および[div.B = j]は磁場のカールであり、ベクトル場のカールの発散がゼロであることを示すのは簡単です。

その後、数学者は方程式を書き出し、カールの発散がゼロであることを示しますが、物理的思考に切り替えると、方程式なしでそれを行うことができます。電流を流すワイヤは、円、閉ループであるためカールしているB磁力線に囲まれています。すべてのポイントのB磁力線はワイヤから等しい距離にあるため、外側に発散しません。したがって、カーリング磁場の発散は物理的にゼロに等しくなります。しかし、もちろんこれは、物事を狂わせたい偉大な数学者にとっては難解すぎます:

「文献では、アンペアの法則に「変位電流」という用語を導入するための3つの基本的な正当性があります。最初に、それは単に対称性の根拠で正当化できると主張されることがあります。つまり、ファラデーの法則は変化する磁場が電場に関連していることを示しているため、対称的に電場の変化が関連することを期待します磁場。しかし、磁気単極子の欠如による明白な非対称性は、この議論の一貫性を損なう傾向があります。特に歴史的な治療で見られる2番目の正当化は、電界によって引き離される電荷​​カップルで構成される誘電体媒体のアイデアに基づくマクスウェルの発見的理論的根拠です。最後に、最も一般的な正当化は、クーロンの法則と電荷保存との整合性であり、Bのカールの発散は消失しなければならないことに注意してください。したがって、Bのカールがjに等しいというアンペアの仮説から始めますが、jの発散は消失しないのに注意してください。一方、ベクトルj + dE / dtには発散の発散があります(クーロンの法則と電荷の保存のため) 、この用語を追加して、電磁気学の場の方程式を数学的および物理的に自己矛盾のない方法で完成させます。

「これは、アインシュタイン一般相対性理論の最終的な場の方程式に到達したプロセスにどれほど似ているか興味深い。計量係数とその1次および2次導関数のみを含む最も単純な仮説は、RicciテンソルRuvは応力エネルギーテンソルTuvに等しいということですが、Tuvの発散は、局所保存質量エネルギー。ただし、テンソルTuv-(1/2)guvTには(Bianchi恒等式による)消失の発散があるため、「トレース」項-(1/2)guvTを含めて、一般相対性理論の完全で数学的に一貫した場の方程式を与えます。

Ruv = Tuv - (1/2)guvT

等の形式でも記述できます

Ruv - (1/2)guv = Tuv

'アンペアの式に「変位電流」を含めることが電気力学のマクスウェルの自己無field着場理論の鍵であったように、リッチテンソルの表現に「トレースストレスエネルギー」を含めることがアインシュタインの鍵でした。重力の自己無field着場理論。どちらの場合も、発散のないフィールドを提供するために追加の用語が追加されました。

ちなみに、上記の変位電流の3つの一般的な正当化に、アンペアの方程式にdE / dtの項を含めると、真空中を伝搬する横方向の電磁波につながるという4番目の事実を追加できます。光。もちろん、これは通常、正当化や動機付けとしてではなく、追加された用語の結果として(意気揚々と)提示されます。しかし、Ampereの法則にdE / dtの形式の項のみが含まれている場合、Maxwellのように数学的に鋭敏な人は、標準波動方程式が電磁方程式の既知のシステムから生じることに気付くことはほとんどありませんでした。実際、ファラデー(マックスウェルの主な情報源とインスピレーション)は、電磁エーテルと発光性エーテルが同じものであると推測し、光が実際に伝播する電磁妨害であることを示唆しています。また、ウェーバーは、電磁気定数の単純な組み合わせによって光の速度のオーダーの速度が与えられることを示し、リーマンを含む他の多くの人々が同じ考えを追求していました。光の波動特性を説明する目的は、確かに当時は「空中」でした。マクスウェルが実際に変位電流を正確にリバースエンジニアリングして、電磁気学の方程式が真空中の光速で横波をサポートすることは考えられますか?もしそうなら、彼は(プリテンダーの)長い伝統と一致していたでしょう...」

数学者は、1918年のミケーレ・ベッソへの手紙の中で、変位電流に関するアインシュタインのコメントを引用しています。

「純粋に投機的に真に有用で深遠な理論はこれまでに発見されていません。最も近いケースは、変位電流に関するマックスウェルの仮説です。しかし、そこでは、光の伝播の事実を説明することが必要でした。

このブログの最後の投稿の終わりをここに繰り返します。

「物理学者として彼らが今気にしているのは、(a)数学的形式主義、すなわち計器の習得、および(b)その応用;彼らは他に何も気にしません。」–カールR.ポッパー、推測と反論、R.K.P.、1969、p100。

変位電流、i =誘電率x電圧を(時間x距離)で割った値、またはi = eV /(tx)

この方程式は、電場内の一定の勾配勾配(電圧/距離)に単純化されているため、微分方程式から逃れます。

変位電流が存在するためには、電圧増分Vが(a)時間増分t、および(b)距離増分xにわたって発生することが重要です。電気は速度cで進むため、時間の増分tは次の式で与えられます。t= x / c。したがって、変位電流i = eV /(tx)= eVc / x2。あるいは、立ち上がり時間tの観点から記述した場合、変位電流i = eV /(tx)= eV /(ct2)が得られます。これは非常に便利な式です。時間tにわたる電圧Vの均一な上昇の変位電流は、i = eV /(ct2)に等しくなります。

伝送線路によって供給される電気パルスの前部のランプの時間と距離に伴う電圧変動により、そのランプ部分の電子が加速されます。その結果、空中線からの無線送信でも発生する加速方向に垂直にエネルギーを送信します(空中の電流ではなく、電流の変化率、したがって加速に比例して放射が発生します)電子の)。したがって、一方の導体の加速電子から他方の導体への加速電子からの電磁エネルギー放出があります。これは、通常「変位電流」に起因する効果のメカニズムを構成します。この新しいメカニズムに対して人々が考えうる異議はすべて、ここでは信用されていません。

したがって、科学的であるためには、この放射メカニズムに対する従来の変位電流の定量的役割が何であるかを調べる必要があります。真空中のマックスウェル型変位電流(エーテル粒子の動き)は、放射と比較して些細なことです。私はそれが最も重要なメカニズムではないことを指摘しています。これは、すべてまたはゼロの状況ではありません。真空内に変位電流が存在する必要がありますが、私が持っている証拠は、エネルギーを放出する放射メカニズムと比べると些細なことです。変位電流には、放射とマックスウェルの電荷分極の2つのメカニズムを受け入れる必要があります。

時間依存のシュレーディンガー方程式とディラック方程式(相対論的な時間依存のシュレーディンガー方程式)は、私が説明している場の放射メカニズムを把握するときのマックスウェルの変位電流方程式の両方のステートメントです。

場の波動関数の変化率は、シュレーディンガー/ディラック時間依存方程式のエネルギー伝達を決定します。 変位電流の物理は、e =誘電率であるcurrent = e.dE/dtではありませんが、正味のエネルギー伝達率(実際の導体の電界によって引き起こされる、または電界を引き起こす)は、電界が変化する速度に比例します。

 

 

 

インダクタンスは、証明されているように、ヤンミルズ交換放射線によるものです。エネルギー電流のリーディングエッジで電子を加速してエネルギーを放射し、インダクタンスを引き起こすという考えが気に入らない場合、反物理学になります。確立された事実に完全に基づいており、無線送信機を表示できるからです加速電荷が放射することを証明します。または、ベータ粒子(高エネルギー電子)のクーロン散乱からX線を生成できる場合は、Bremsstrahlung(ドイツ語:「制動放射」)効果(http://en.wikipediaを参照)。 org / wiki / Bremsstrahlungの素敵なグラフ)。


科学は宗教的なコンセンサスではなく、事実の証拠です。「すべての科目の科学だけに、前世代の最も偉大な教師の不可fall性に対する信念の危険性の教訓が含まれています。実際のところ、私は科学を別の方法で定義することもできます。科学は専門家の無知に対する信念です。

1954年、アインシュタインは友人のベッソに次のように書きました。「これら50年間の意識的な陰気はすべて、「光量子とは何ですか?」今日、トム、ディック、ハリー(つまり、すべてのストリンギー理論家)は、自分はそれを知っていると思っていますが、間違っています。 ...物理学がフィールドの概念、つまり連続構造に基づいていない可能性は十分にあると思います。その場合、空中の城全体は何も残っておらず、重力理論が含まれており、現代の物理学の残りの部分も含まれています。」

ただし、量子場の理論繰り込みは、連続場(電磁気と重力または一般相対性理論の基本場方程式)が、「IRカットオフ」(すなわち、粒子のループが真空)。このIRカットオフは、粒子あたり0.511 MeVの衝突エネルギーです。そのエネルギーを超えると、粒子は(クーロン反発に対して)十分近くに近づき、1020ボルト/メートルのオーダーの電界強度になります。これは、粒子コアから約1フェルミメートルまたは10-15メートルの距離です。アインシュタインの連続的な場の方程式の構造は、その小さな半径内でのみ破壊されます(場の強度が非常に高いエネルギー密度を持っているため、場内で短時間分極する真空中の電荷のペアを解き放つか作成します-それを遮蔽し、「自己相互作用「プロセス-物質エネルギー変換の無限の「ループ」で消滅する前に)。

物質消滅の「ループ」がIRカットオフより上のフィールドに影響を与えるプロセスは非常に複雑です(多くの可能性があり、それぞれがファインマン図で表されます)。ただし、すべての可能性(履歴または相互作用グラフと呼ばれる)を合計することにより、最終的な効果を簡単に計算できます。この数学的手順は、場の量子論です。一般に、すべての量子現象は真空ループの影響を受け、これらの効果の平均化は反応の「経路積分」によって行われます。これは単純に、統計的に平均化された相互作用の計算です。発生する。 1954年には、くりこみが真剣に受け止められ始めました。量子場の理論繰り込みは、電荷がそれ自身の場とどのように結合するかに応じて、電荷の大きさ(電磁気の電荷、可能な量子重力理論の質量)を変える。

1954年に発見されたYang-Mills方程式とは別に、Schwinger-Feynman-Tomonagaの電荷繰り込みは、1929年のディラックの方程式を超えた場の量子論の本質的な発展です。 Yang-Mills Standard Modelは、質量問題に主に関連する19個のパラメーターを使用して、電磁気学電荷)、強い核力(いわゆる色電荷)、および弱い核電荷(弱いハイパーチャージ)を含むくりこみ可能な量子場理論です(質量は重力電荷の単位であり、利用可能なくりこみ可能な量子重力はまだないため、ストリング理論はスピン2の「重力子のような」メディエーターと一致しているだけで、これまでのところ重力の詳細なダイナミクスがないため、質量は問題のままです。そして、検出されていないが主流であると想定されているエーテリアルな「ヒッグス場ボソン」によって駆動される質量メカニズムに関するいくつかのアイデアがあります。質量だけでなく、標準モデルの電弱対称性の破れにも責任を負います)。

アインシュタインは、「一般相対性理論は物理的現実を連続場で表現することを意味するため、粒子または物質点の概念は基本的な役割を果たすことができない...」と説明したが、連続場は量子場理論、すなわち、電子または陽子から約1フェルミメートルを超えます。短い距離でのみ、電界強度が十分に高いため、真空の連続体のような構造が沸騰して粒子の泡になります。アインシュタインは次のように主張する際にも正しかった。「物質は測定とは独立した別個の現実を持たなければならないと思う。それは、電子が測定されていないときでも、スピン、位置などを持っています。見ていなくても月があると思うのが好きです。」このインターネットサイトでは、完全な事実と標準モデルと重力の完全な統合が示されており、完全な実験的証拠で予測を行っています。重力および慣性電荷(質量)を適切に処理することにより、量子重力は、メカニズムから標準モデルを予測するYang-Mills理論になります。


アインシュタインは、ガウスの法則と重力の類似性を扱うことにより、最初は一般相対性理論を構築しようとしましたが、エネルギー保存に違反するため、アインシュタインはそれを修正するために収縮を使用しなければなりませんでした。これらはすべて数学的モデリングです。不完全さ以外は何も悪いことはありません。一般相対性理論の主流の適用がうまくいかないのは、一般相対性理論がどこにでも完全に適用されると仮定する宇宙論の限定的な場合です。最初に、密度(暗黒物質補正)と宇宙定数(暗黒エネルギー補正)を選択的に使用することで、観測したものをすべてモデル化できるように、ソリューションのランドスケープがあります。第二に、量子重力を無視します。Yang-MillsQFTは、フィールドエネルギーが交換されると、連続する放射(「ゲージボソン」)が後退する質量の間で赤方偏移することを示唆しています。これは、宇宙の膨張により質量が互いに遠ざかる重力を弱めます。したがって、重力から遠方の銀河を減速させるフリードマン型の欠如は「加速」ではなく、「重力なしで減速する」ことです。

量子場理論は、宇宙における力場と粒子相互作用の記述です。標準モデルは、最もよく確認された量子場の理論であり、ヤン・ミルズ理論として知られています。電荷間の力の原因となる放射線交換の結果として力場を記述します(ただし、現在の形式の標準モデルは重力を記述または予測しません)。標準モデルは、他の物理理論よりもよくチェックされています。実験的テストによって検証された何千もの正確な予測を行っています。現在の形式では、公式に19の経験的に決定されたパラメーターを使用します(主に質量効果を扱います。これは、質量を与える「ヒッグスメカニズム」がまだ確認されていないため、標準モデルでは完全に説明されていません)、それにもかかわらず、予測よりも強力です宇宙論の解の「風景」を持つ一般相対性理論は、プトレマイオスのエピサイクルのように、あらゆる宇宙に適合することができます(したがって一般相対性理論は十分にテストされているため、重力場でのエネルギー保存をモデル化する基本場方程式に関して確認されています、ニュートンの重力によって無視されたもの)。

『... 1934年のドイツの出版物「科学的発見の論理」で提案したように、ハイゼンベルグの式は、統計的散布関係として最も自然に解釈できます。 ...したがって、ハイゼンベルグまたはボーアの量子力学の主観主義的解釈を受け入れる理由は何もありません。」

–カールR.ポッパーS、客観的知識、オックスフォード大学出版局、1979年、p。 303。

ポアはボーアとハイゼンベルクのこの暴言で記憶されていないことに注意してください。しかし、理論は堅実な事実ではなく妖精の上に構築される必要があるという虚偽の主張のために注意してください(ポッパーは不合理に理論が偽造可能である必要があると主張しました。

ディラック海のループによって導入された多体問題は、小さな海での粒子運動のカオス的なたわみを引き起こすと予想されます。ポアンカレは、1890年代に、宇宙が2つの粒子だけで構成されているわけではないため、決定論古典物理学が二段であることを示しました。

「...「物理学の許されない法則」...実際には存在しなかった...ニュートンは3つのボールの挙動を予測できなかった...振り返ってみると、事前量子物理学の決定論イデオロギーから守られていたことがわかる。ポーンブローカーの3つのボールを引き離すだけで破産します。」

– Tim Poston博士とIan Stewart博士、「Rubber Sheet Physics」(サイエンスフィクションではなく、サイエンスフィクション!)アナログ:サイエンスフィクション/サイエンスファクト、Vol。 C1、No。129、デービス出版、ニューヨーク、1981年11月。

「マイケルソン・モーリーの実験では、エーテルを介した動きを検出できませんでした。光波の1つが遅延するという効果が、装置を形成する物質の自動収縮によって正確に補償されるためです...」

-教授A.S.エディントン(1919年にアインシュタイン相対性理論を確認した)、時空と重力:一般相対性理論の概要、ケンブリッジ大学出版局ケンブリッジ1921年、p。 20。

相対性理論エーテルローレンツ変換の間で意見の相違はありません。アインシュタインは1905年に、マックスウェルのエーテルは効果が検出できないため、余分であると言っただけです(少なくとも、QFTのIRカットオフ以下の低エネルギーでは、高エネルギーでは「真空ループ補正」が必要です)。私は人々がエーテルで事実を正しく理解することを望みます。

1916年のボーアは、ポアンカレのカオスが2体以上の古典的なシステムでさえ発生することを知らなかったため、量子物理学から古典を分離するために、形而上学的な思考構造(相補性および対応原理)を発明しようと愚かに努めました。つまり、原子スケールのカオス運動は、互いに影響を及ぼし合う電子と、電子から10 ^ {-15} m以内のループ内でランダムに生成された電荷のペア(電界は約10 ^ 20 v / m)たわみの原因。決定論の失敗(つまり、閉じた軌道など)は、古典的なニュートン物理学に存在します。

Yang-Mills理論が、電気力や他の力が放射線の交換によるものであることを知ったら、なぜ基底状態があるのか​​(つまり、電子が運動エネルギーを放射線に変換せず、電子が水素核)。

ボーアがこれを分析する方法は、最初に、a =(v ^ 2)/ xである加速度を使用して基底状態の電子の放射力を計算することでした。ここでx = 5.29 * 10 ^ {-11} m(http://hyperphysics.phy-astr.gsu.edu/hbase/quantum/hydr.htmlを参照)およびvの値はc.alpha = c / 137のみです。

したがって、使用する適切な(非相対論的)放射公式は次のとおりです。power P =(e ^ 2)(a ^ 2)/(6 * Pi * Permittivity * c ^ 3)、ここでeは電子電荷です。基底状態の水素電子は、a = 9.06 * 10 ^ {22} m / s ^ 2の天体求心加速度とP = 4.68 * 10 ^ {-8}ワットの放射力を持っています。

それは、水素の基底状態が存在するために、電子が受けるヤン・ミルズのバックグラウンドの正確な量です。この概念の歴史的な例えは、Prevostの1792年の考え方です。一定温度は熱の放射がないことに対応するのではなく、安定した平衡(1秒間に受信される1秒あたりに放射される電力)に対応します。これは、古いボーアのようなフロギストンとカロリーの哲学を、熱のための2つの別々の実際の物理的メカニズムである放射線交換と運動論に置き換えました。 (もちろん、Yang-Mills放射は温度ではなく電荷と力場を決定し、交換ボソンは熱放射の光子と混同されるべきではありません。)

P = 4.68 * 10 ^ {-8}ワットは小さいように聞こえますが、それは基底状態の軌道上の単一電子の力であり、電子が遷移するとき、光子はほとんどエネルギーを運ばないことに注意してください。平衡はすぐに確立されます。熱または光の実際の光子(通常均一なYang-Mills交換過程における不連続性または振動)は非常に短い時間で放出されます!

周波数が4.5 * 10 ^ {14} Hzの赤色光の光子を撮影します。プランクの法則により、E = hf = 3.0 * 10 ^ {-19}ジュール。したがって、基底状態のパワーがP = 4.68 * 10 ^ {-8}の電子が適切に励起された状態から基底状態にフォールバックする際に赤色光の光子を放出するのにかかる時間は、E程度にすぎません。 / P =(3.0 * 10 ^ {-19})/(4.68 * 10 ^ {-8})= 3.4 * 10 ^ {-12}秒。だから、観測を予測しています!

ループ量子重力(LQG)が何であるかについての一般の認識の問題を提起したいと思います。誰もがストリング理論とは何かを理解できます:ストリング。

「ループ」は、ほとんどの人がペアの生成電荷のループについてであり、IRカットオフより上でのみ発生し、急速な変換のサイクルでペア生成などの放射線を消滅させると考えているため、混乱しています。

「ループ」は、ループ量子重力のコンテキストで明確に説明されていない限り曖昧です。ほとんどの人は、おそらく粒子がループのようなものだと思うか、IRカットオフエネルギーを超える消滅生成ループについて話していると思います。実際、ループ量子重力のループは、重力電荷(質量)の間でゲージボソンが交換されるループです。

量子重力のループは明らかに時空の曲率の物理的表現です。 Woitはこれを本で明確に説明しています。交換放射線が2つの質量間を移動する際のベクトルの回転は、一般相対性理論(GR)のループ量子重力表現を生じさせます。

Lee SmolinがPerimeter Instituteの講義で説明している数学は、ペンローズスピンネットワークの相互作用グラフを合計して、GRにバックグラウンドの独立性(メトリックなし)を与えるQFTパス積分を取得することです。

重力に対する時空のペンローズスピンネットワークノードが実質量である場合、ループ量子重力で数学的にモデリングしているのは、正しいヤンミルズ交換放射スキームです。http://feynman137.tripod.comを参照してください。放射圧シャドーイングなど)が、GRの明確な機能(重力と収縮)を再現します。

宇宙で長距離にわたって急速に遠ざかる質量間で交換されるゲージボソン放射の赤方偏移(エネルギー損失)は、1998年に実験的に確認された方法で一般相対性理論を修正するために1996年に予測されました。膨張に長距離の重力遅延がないので、一般相対性理論を「修正」するのに減速や加速は必要ありません(代わりに、重力を殺すゲージボソン赤方偏移を導入するだけで一般相対性理論を修正します。宇宙の大きさに近づく半径以上)。したがって、遠方の銀河は単に減速されないため、暗黒エネルギーは必要ありません。 GRが量子重力に対するこの赤方偏移効果を無視するのは単に間違っているため、遠い独立GでGRを誤って使用するときに必要な見かけの加速は現実的ではありません。

 

Ivor Cattの異常の背景を知らない人々の利益のために、それは1981年頃に(Cattからではなく)Wireless WorldのCattの理論記事の解説者から発せられました。ワイヤレスワールドのレターライターは、Cattが伝送ラインの各導体の論理ステップのリーディングエッジで電荷が発生する状況を検討するよう提案しました。

Cattはこれを「The Catt Anomaly」として採用し、かなり後(1998/99)に「The Catt Question」と改名して、利己的ではないようにしました。

それにもかかわらず、「電磁気学1」(1994)などの彼の著書では、電子が電気に存在すると「キャットアノマリーと衝突する」ため、電子には存在しないという誤った証拠として使用されています。

数学では、「矛盾による証明」とは、あなたの理論の反対を取り、その矛盾を見つけることを意味します。

デフォルトでは、理論を証明しています。 Cattの素朴な理論は、Heavisideが「エネルギー流」の理論であり、Heavisideが2回だけ言及しています。ヘビサイドは、マイクロ波エネルギーフィートからアンテナへのボックス型導波管を破棄するなど、エネルギー電流を使用して誤った予測を行いました。ヘビサイドは、導波管(金属製導電ボックス)を短絡した平行板伝送線(つまり、最初に直角に追加された別の平行金属ストリップのペアを持つ平行金属ストリップのペア、最初を短絡し、長い長方形の金属製の箱。

ビサイドは、電気論理パルスが伝送線の導体によって「誘導」(何らかの方法でメカニズムが与えられていない!)して光(横電磁波、またはTEM波)として移動すると信じていました(彼はモールス符号電信信号を使用してこのモデルを実験的に取得しました) 1875年にニューカッスルデンマークを結ぶ海底ケーブル)。

そのため、彼は、電気的なリターンがないため(または、そのように見れば短絡が存在するため)、密閉された導体(導波管)内を電波が伝搬できないと考えました。彼にとって無線は、空中線が導波管として働き、波が空中線の外側をガイドし、受信機空中線に電流を誘導するので機能しました(ある程度離れていますが、送信機空中線と平行です)。

しかし、電子の存在と波動エネルギーを運ぶ導体におけるそれらの鋭い役割は、ヘビサイドが1875年頃に彼の理論を思いつき、1893年に彼の主要な作品を発表し、1897年にJJThomsonによって電子が確認されたため、ヘビサイドの理論の後にのみ確立されました。電磁場は実在し、私たちが使用する実際の電気エネルギーの大部分、すなわち、量子場理論の標準モデルのゲージボソンエネルギーを運びますが、それは電子を信用しません。

私が証明したように、「キャットアノマリー/クエスチョン」に大きな矛盾が存在することは、電子をデバンクする手段としてそれを完全に信用していません。

Cattで私を悩ませているのは、彼が自然に関する事実に興味がないことです。彼のアプローチは、知識人や理論の修正や改善を行うのは、ある人物だけだと思われます。この議論は疑似科学です。なぜなら、ある人物だけが事実を故意に無視するからです。

プトレマイオスが彼の偽の地球中心の宇宙を発表した後、後でそれを撤回し、太陽系に置き換えたと仮定します。
もしそうなら、彼の科学的能力は向上するでしょう。メディアは、科学が深刻に間違っている/無能である可能性があることを示しているため、事実に関する知識の改善、特に根本的な改善を冷笑することができます。

しかし、事実は、Hocus Pocus博士と彼の同僚が混乱をもたらしたかどうかではありません。

実際には、エラーを修正して知識の改善である新しい事実に進むよりも、アイバー・キャットからの自然な反応であると思われる隠蔽をする方がはるかに悪いです。

イデアと正確さを改善することで、誰かが失うものがあると考える理由がわかりません。

(おそらく起こるのは、ペット動物のような考えを信じる「ペット理論」効果であり、アイデアが間違っていることが判明した場合、エラーを修正した人は「ペット」を邪魔しようとしていると認識されます利己主義よりも自然についての事実を重視する場合、そのような心理学的に脆弱で退屈な状態に陥らないことが非常に重要です。エラーがある場合は、問題を認めて、それが意味するものを見るだけです。 、そして、あなたは何よりも事実の知識への欲求、および信頼のトリックや他のフィドル/詐欺に対する軽emptを持っている必要があります。)

変位電流は、真空中のe-pペアの分離の証拠であり、これは電界である真空の分極です。 真空の分極中のe-pペアの動きは、電界の磁気成分を作成します。

真空の交互分極は電磁波であり、波の伝播は磁気成分を介して行われ、電場、つまり関連するe-pペアは静的です(しゃれは意図されていません)。
]

 

「しかし、私が確信していないのは、誘導された電場が印加された電場を相殺する程度です。」 -デビッド

それが全体の問題です。 http://nige.wordpress.com/をご覧ください
通常、電荷センターから1 fm以内の真空の分極は、1 / 137.036である係数「アルファ」によって電荷を遮蔽するという証拠を与えます...

この要因は、電界力の単純な量子理論と2つの電子の経験的なクーロンの法則を比較することから得られます。クーロンの法則は
量子理論より137.036 ...倍弱い。これに関する主流の位置は非常に希望的であり、彼らは私のように分析を行いませんが、量子電気力学の電荷を繰り込む必要があります
それを機能させ、電荷と電子の質量の両方にアルファの「結合定数」(相対電荷)を使用することでそれを行います。

磁性を理解することとは別に、巨大な問題は質量を繰り込む方法を説明しています。成功した計算(非常に正確)
ラムシフトとレプトンの異常な磁気モーメント(電子とミューオンの両方)は、電荷と質量の繰り込みが正しいことを意味します。

電荷繰り込みは、1 fmの距離(分極シールドがない場合)で、電子から遠くにある観測された電荷が裸のコア強度より約137倍弱いことを単に示しています。

力の反対方向に移動する正と負の質量のペアを持つことができないため、質量の繰り込みは完全に困難です
質量(重力)に適用されるフィールド。誰も、これまでに下向きに落ちる代わりに上向きに落ちる「負の質量」を観測したことはありません。したがって、質量繰り込みのメカニズムとしての直接分極が疑われます。

明らかに、質量は電荷に関連付けられており、その関連付けを介して間接的に正規化されています。