エドワード・リーズカルニン ~光とは何か~人生の終わりとは

 

では、光とは何か、なぜ私たちは気にする必要があるのか​​、そしてなぜEDLは彼の磁気電流小冊子をそれで終わらせるのでしょうか?私たちは皆、途中のどこかで理科の授業を受けました。それで、私たちは光について何を言われましたか?光とは何かを説明するためにどのような定義や説明を使用したい場合でも、光には興味深いことが1つあります。光線を捕らえて缶に入れることはできませんね。

 

愚かなことではありませんか、これはどうですか?もちろん、実際に光を捕らえて缶に入れることができると主張する人もいますが、缶は光速で移動する必要があります。これは、光速で移動する缶であるため、もちろん不可能です。キャプチャされた光を保持する缶は、光の速度に近づくにつれてそれ自体が無限の質量に近づくため、キャプチャされた光を保持する質量を持つ缶は、質量がまったくない必要があります。捕らえられた光を保持する光の速度には、世界が何ができるのかという質量はありませんか?ふぅ!さて、あなたはそれがばかげているように聞こえると言われました、しかし私たちが言われたことは真実ではありませんか?さて、あなたはそれがばかげているように聞こえると言われました、しかし私たちが言われたことは真実ではありませんか?だから、それが真実なら、なぜこれではないのか。無限のサイズの缶が光のビームを捕らえて保持できると誰かがあなたに言うとしたらどうでしょうか?したがって、無限のサイズの缶も無限の質量を持つため、以前から実際には何も変わっていません。缶が光速で動いているか静止しているかに関係なく、光線を捕らえて保持するには、無限の質量の缶が必要です。

 

缶が光速で動いているか静止しているかに関係なく、光線を捕らえて保持するには、無限の質量の缶が必要です。缶を使って光線を捉えることは不可能のようですので、実際には音の境界で、愚かな領域を超えた別の方法があるかもしれません。

 

かなり馬鹿げている。手を伸ばして使うだけで、実際に光を浴びることができるかもしれません。もちろん、それを証明するのは難しいでしょう(あなたの手に座っているだけで光線が見えると予想されます。あなたの光の定義が何であれ、電磁放射、純粋なエネルギー、質量のない光子、またはブルーチーズの斑点;あなたの目が最初にそれをあなたの意識的な存在が光として認識するものに変えない限りあなたは光を見ることができませんそれでこれは光線を捕らえることと何の関係がありますか?すべて!それでこれは捕まえることと何の関係がありますか光のビーム?すべて!どうすればすべてなのか?それでは、私たちの目以外の何かで光のビームを捕らえようとし続けて、私たちがそうするとどうなるか見てみましょう。光のビームを捕らえるためにミラーを使用するのはどうですか?EDLを使用彼の文章を隠すための鏡。実際、彼は通常2つを使用していることがわかりました。では、2つの鏡の間に光を閉じ込めたり、振動させたりするのはどうでしょうか。

缶を使って光線を捕らえる代わりに?完璧な鏡のようなものがあれば、できるかもしれません。ミラー、最初の表面ミラー、または効率的な反射面でさえ、実際には最初に光を吸収してから再放出するわけではないので、私たちが考えるように実際には反射しません。また、それが行われるたびに、この反射タスクは、光を失う代わりに、光、またはそれが何であれ、いくらかのエネルギーを失う、またはそれが何であれ、そうではありませんか?光ビームが反射する入射角が180°の場合、上記の光の吸収は起こらないと主張する人もいますが、それは私たちを直線に戻すでしょう。

 

 

したがって、手がかりは1本の線ではなく、円を構成する無限の数の直線または接線、またはもう1ステップ中空の球になります。この円または中空の球体には、内部表面に欠陥がない可能性があります。これは、光を外殻に通して内部を走らせる雑用のように製造することは不可能な作業です。または、光をその経路の表面で反射する代わりに、光、どのように、またはそれが何であれ、その前に曲がるだけです。

重力場を使って軽くなる?重力ボトルに、ライトなど何でもボトルに詰めることはできませんか?それで、この重力ボトルはどれくらいの大きさである必要がありますか?

 

それは無限の宇宙と同じくらい大きい必要がありますか、それともブラックホールのような空間内のいくつかの非記述的な点よりも小さい必要がありますか?

 

それは無限の宇宙と同じくらい大きい必要がありますか、それともブラックホールのような空間内のいくつかの非記述的な点よりも小さい必要がありますか?

それで、もし私たちが重力ボトルにライト、またはそれが何であれボトルを詰めることができれば、その逆はおそらく本当ですか?重力を光の瓶に詰め込むことができるでしょうか、それともそれが何であれ、そうなる可能性がありますか?また、光が吸収されるまで光を見ることができない、または感じることができない場合、私たちの周りに私たちが見ることができない他の何かがありますか?

 

では、なぜEDLは彼のMagneticCurrentブックレットを光で終わらせたのでしょうか。もちろん、それは簡単な答えです。彼は私たちの目と心を開きたかったので、私たちは見ることができました。

 

では、なぜEDLは彼のMagneticCurrentブックレットを光で終わらせたのでしょうか。もちろん、それは簡単な答えです。彼は私たちが私たちの目と心を開いて、私たちが見ることができるようにしたかったのです。結局のところ、私たちが光と呼んでいるものは、本当に興味深いものです。それがなければ、私たちの目の網膜にある桿体と錐体と呼ばれるものである私たちの光学センサーは刺激されず、したがって私たちは視力を知覚することができませんでした。私たちが呼ぶこのことの多すぎる。私たちが事実上盲目になるとしたら、彼らはその点まで過度に刺激されるでしょう。したがって、光学センサーがそれを吸収する前の光はすべて、光と見なされます。私たちは、より良いフレーズがないため、私たちが見ることを許可されたものだけを見るように作成または設計されています。私たちは、より良いフレーズがないため、私たちが見ることを許可されたものだけを見るように作成または設計されています。科学が進歩するたびに、私たちの目だけでは見ることができないものに対する私たちの限られたビジョンが拡大しました。科学は、私たちの目が感知できる可視光は、それが何であれ、すべての電磁スペクトルのほんの一部にすぎないと私たちに語っています。科学はまた、電磁スペクトル上のすべてが固有の周波数と強度を持っており、それらはすべて光速で移動しますが、真空中でのみ移動することを示しています。これらの質量のないものが他の何かを通過する場合、科学はそれらが少し遅くなり、もはやcの速度で移動しないことを私たちに伝えました。これらは、科学の視界が終わり、無限周波数の未知の用語が始まるガンマ線までの電波、光、X線です。電磁スペクトル上にあると思われる宇宙線は、無限の空間の真空を通過する10 Hzの電磁場が速度cで移動​​する場合でも、実際には光速以下の粒子であると言われています。 。音は別の獣であるため、覚えておくべきことは、10Hzの電磁界と10Hzの音を混同しないことです。

したがって、古い電磁スペクトルチャートに音が表示される場合は、古いチャートが間違っている必要があります。音は電磁放射ではなく圧力として知覚されると言われています。真空中では音が伝わらないので、で音を見つけてはいけません。電磁スペクトルチャート。音は、空気、固体、流体、または圧縮するために質量が必要なものによって伝達されますが、圧力や音は、私たちが光と呼ぶものと同じように、最初に触れるまで知覚できないものです。何かを動かす圧力なので音を感じることはできますが、光のエネルギーと呼ばれる熱の結果として最初に吸収されない限り、光を感じることはできません。ですから、私たちが光になる前に光と呼んでいるのは、最初に何らかの方法でそれを吸収しない限り、実際には私たちが見たり感じたりすることができないものです。もちろん、光はその経路を継続したり伝播したりするために質量を必要としないため、音とは異なります。科学が私たちに伝えていることは、電磁波、またはそれが何であれ、電波、光、X線、および科学の視界が終わるガンマ線として、空間の空の真空を通過できるということです。

 

では、光はどのようにして無限の真空や空間の空を伝播または移動するのでしょうか?

 

では、光はどのようにして無限の真空や空間の空を伝播または移動するのでしょうか?科学はそれが電気エネルギーと磁気エネルギーの両方の横波であると私たちに告げているので、科学はその答えに精通しています。それで、もしあなたがそれが何であれこの横波を見ることができたら、私たちはそれをどのように知覚するでしょうか?何もない状態になってまた何かに戻る何かの波はどうですか、何もない状態になってまた何かに戻る何かの波はどうですか、それはもちろん、半分にスライスして、1つだけを見ることができればですそれが宇宙を旅する飛行機。あなたが全体を知覚することができれば、科学は私たちに言った、それから私たちはある方向に磁場に垂直に走る電場を見るでしょう

 

科学がいつの日か、この何もない状態の移行が本当に何かであると私たちに教えてくれるとしたら、それは興味深いことではないでしょうか。たぶん、科学は、あなたが見る時間の単位方向ベクトルに沿ってすべてが移動することを私たちに教えてくれたので、彼ら自身の方法で、すでに私たちに教えてくれました

私たちが重力と呼ぶものでさえ、別の獣です。重力は一箇所にとどまるのが好きだと言われています。実際、重力が何であるかは誰にもわかりませんが、重力がどのように機能するかについては多くの理論があります。 EDLには、彼の論文の1つで私たちに語った重力についての理論さえありましたが、すべての理論に関係なく、私たちは皆、それが何ができるかを知っています。

 

しばらくの間岩を持ち上げてみると、重力が粘着性の接着剤のようなものと呼ばれることがある理由がわかります。

 

しばらくの間岩を持ち上げてみると、重力が粘着性の接着剤のようなものと呼ばれることがある理由がわかります。岩が静止している、または眠っていると言う人がいるため、岩が最初に動き始める前に、最初に重力または重量、摩擦、および岩の慣性を超える必要があります。それができたら、ロケットのように十分に高く持ち上げることができれば、地球の重力場から離れることになります。ある意味では、それは宇宙を旅し続けるので、自由体のようになります。

 

ある意味では、2つの磁石を分離しようとした場合に経験するのと同じ種類の効果です。

 

ある意味では、2つの磁石を分離しようとした場合に経験するのと同じ種類の効果です。違いは、磁石を使用すると、1つの磁石を回転させることができ、それからそれらは単に押し離されるということです。悪いことに、岩で同じことをすることはできません。あなたが岩を浮かせることができれば、それを動かすのは簡単で迅速ですあなたは同意するでしょう。それで、あなたが岩を取り、それを無重力にすることができるとしましょう、あなたはあなたが何を見るのか疑問に思ったことはありますか?それはまだ質量を持っているので、それはそれ自身で浮き始めますか、それともあなたはそれを途中で始めるためにそれを押す必要がありますか?

 

岩が完全に無重力になった場合、どちら側に立つか注意する必要がありますか?

 

岩が完全に無重力になった場合、どちら側に立つか注意する必要がありますか?ですから、地球が東の地平線で夜明けに向かって回転するならば、ちょうど上昇するであろう無重力の岩は確かに西に向かって上昇するように見えるでしょう。したがって、岩の東に向かって立つのは良い選択かもしれませんが、EDLが代わりに西に立つように私たちに言っているのは不思議ではありません。したがって、岩の東に向かって立つのは良い選択かもしれませんが、EDLが代わりに西に立つように私たちに言っているのは不思議ではありません。いずれにせよ、無重力の岩に注意する必要があるのは、動くと危険になるからです。遅い速度でも多くの質量には、停止するための多くの運動量が含まれます。それは、重力の低さのためにあなたに落ちる岩によって押しつぶされるのと同じかもしれません。したがって、岩を完全に無重力にすることができれば、実際に制御するのは危険です。完全に無重力でなければもっといいでしょう。少しの重力は、扱いやすくするために岩に取り付けられた軽鎖のように機能します。それでは、赤道で磁石を半分に割ったときに起こる興味深いことを見てみましょう。あなたが半分に壊してそれをまとめようとすることができれば、それは押しのけようとしないでしょうか?で何かが起こっているように見えます。磁石の赤道にひびが入り、引き付ける代わりに反発します。磁石の赤道のその亀裂で何かが起こって、それを引き付ける代わりに反発させるように思われます。ですから、光と残りの部分についてのこの終わりのない話がどこに向かっているのかをおそらくご存知でしょう。私たちは今、シルエットの最後のSにあり、内側の光景を使用したときに見たり知覚したりできるものです。一般的な要約として、私たちの目は最初に、可視光と呼ばれる周波数範囲と強度にある電磁放射をキャプチャします。この可視光は目の水晶体を通過し、網膜の内面ではなく、桿体と錐体、または光受容体が見られる壁の内側に集束または収束します。そこで、この可視光または電磁放射が光受容体にエネルギーを与えます。それぞれが、光と呼ばれる電磁放射の帯域幅または周波数範囲に調整されたマイクロラジオ受信機アンテナのように機能します。桿体は明るさや強さの変化に敏感ですが、錐体は周波数の微妙な変化や私たちが光の色と呼んでいるものに敏感です。

 

これらの光受容体は、新聞用紙にあるドットやコンピューターのモニター画面のピクセルに似たこの情報を感知します。生体電気信号が生成され、最初に光の方向に対して-tf-移動し、次に湾曲した網膜壁に沿って移動し、そこで視神経束に収束します。これらの信号は、この視神経束によって脳に接続され、明るさではなく、線を構成してから曲線を作成することで処理されるため、私たちが見ているものを知覚することができます。本質的に、私たちは私たちの世界を線のパターンとして見ています。顔の前にある多次元の手と同じくらい複雑なものですら。電磁放射の強度が十分であるとき、私達は私達が見る灰色または白黒の絵の上にそして色を知覚することができます。電磁放射の強度が低いとき、私たちは白黒で、または私たちが24時間の一日の両端で夕暮れと夜明けとして経験する多くの灰色の色合いとしてしか物事を知覚することができません。もちろん、私たちの目のようにカメラでもそれを忘れないでください。すべてが逆になり、上が下で右が左になるか、Aが並んでいる可能性があるので「j_。黒と白も逆になっているのか疑問に思う人もいるかもしれませんが、常に両方の間の赤道のどこかで灰色です。代わりに考える本当の問題は、赤道がまだ赤道だったのか、それとも赤道が本当に極になっているのかということです。

 

 

私たちが光をどのように見るかは本当に素晴らしいことです。私たちが盲目である場合を除いて、私たち全員が同意する贈り物です。目の見えない人が持つであろう残りの感覚のそれぞれを探求することができましたが、その代わりに、まったく何もないところから始めましょう。音、匂い、視覚、味覚、触覚、心拍、呼吸、または身体的感覚がない場合の様子を想像してみてください。そうすれば、私たちの意識的な存在の種は、私たちの人生で経験できるすべてのものに囲まれますが、それがまったくなかったように、私たちはそれを感知したり理解したりすることができません。私たちが以前に知識や理解の基盤をさらに持っていなかった場合、私たちはこの人生の次元への私たちの概念で何をしていたかを説明したかもしれません。本質的に、私たちが目で見て、体で感じることができるもの、そして今日私たちが知っているすべての人が作ったセンサーは、それが本当に何であるか、または本当に私たちについて何であるかをまだ教えてくれないかもしれません。私たちの目と人間の感覚が私たちに及ぼす、宇宙規模での欺瞞の形を理解することになると、私たちは単に素朴な子供です。それは、私たちが最初に触れて適切に吸収された後にのみ、私たちが見たり感じたりすることが許されているものを見て、感じることができるからですか?それとも、真理の赤道を理解するための適切な知識、洞察、または感覚能力が不足しているだけで、盲目的な信仰だけに頼ることになりますか?大まかなアナロジーとして、光、音、そして私たちの感覚を刺激するすべてのものは、無防備な兵士を混沌の戦場に落とす静かな目に見えない弾丸のようなものです。弾丸は兵士を攻撃するために狙いを定めて発射されましたが、兵士はそれが最初に感じら​​れるまでそれを認識していなかったでしょう。しかし、その場合、兵士の意識的存在と呼ばれるものも、兵士が死すべき人生の終わりまで持っていたすべての肉体的感覚と同様に停止します。興味深い質問は、兵士の時間の次元が存在しなくなるのか、それとも最初に明るいまたは暗い宇宙の門に触れたり通過したりして適切に吸収されるまで続くのかということです。