2019-08-10から1日間の記事一覧

電子の四重極の振る舞いを制御する

研究者は新しい形態の電子物質の存在を実証 https://phys.org/news/2018-03-electronic.html 単一の回路基板、前景は、他の回路基板と結合すると、四重極トポロジカル絶縁体の実験的配列を形成します。 クレジット:L. Brian Stauffer 研究者たちは最近、理…

ロシアのなんちゃって反重力理論

原子および物質中の磁気スピナー粒子(実際の磁気電荷)の研究の開始と長年の間に、著者は物理的トライアドの概念を定式化することを可能にしました。フェーズ(Energo-medium)。物質の粒子はスピノルと呼ばれ、反物質の粒子はアンチスピノルと呼ばれます。…

なんとか平面波(電磁気の修正の一つ)

抽象 本発明者らは、普遍的電磁場(試験場)、すなわちn個の時空次元において(事実上)任意の一般化された電気力学(場の方程式にFの任意の電力および導関数を含む)を同時に解くp形場Fを研究する。 主な結果の1つは、十分な条件です。アラインドWeylお…

電気宇宙理論の重力| 99.99%はプラズマです

最近、私は電気別名プラズマ宇宙の理論を聞いて、それを探求せざるを得ませんでした。 すぐに、 兄弟ではないライバル関係が少しあることに気づきましたが、両者には大きな違いがあります。 まるで一方が他方を生むかのようです。 「 電気宇宙はプラズマ宇宙…

プラズマ宇宙論(電気重力)

ELECTRICUNIVERSE®の電気重力 2008年8月22日 ウォル・ソーンヒル EUビュー 「..りんごの落下を説明するために特別な形状を発明しなければならない場合、ニュートンでさえ、本当に困難な問題に取り組むときに起こる複雑さにapp然とするかもしれません。」 —オ…