電気宇宙理論の重力| 99.99%はプラズマです



最近、私は電気別名プラズマ宇宙の理論を聞いて、それを探求せざるを得ませんでした。 すぐに、 兄弟ではないライバル関係が少しあることに気づきましたが、両者には大きな違いがあります。 まるで一方が他方を生むかのようです。 「 電気宇宙はプラズマ宇宙論の変種です 」と2つを区別する必要があります。 相違点よりも類似点が多いのに対し、EUのアイデアはさらに一歩前進する傾向があります。 たとえば、「 プラズマ宇宙論と電気宇宙論 」の著者は、EU理論では、宇宙で見られる磁場は導電性のイオン化プラズマによって生成されることを明らかにしています。 宇宙プラズマには大きな電流が流れます。これにより、現在ブラックホール暗黒物質などに起因している観測を最終的に説明できます。 ジョンズ・ホプキンス大学応用物理学研究所(APL)は、ヴァンアレン放射線帯(RBSP)の言及を研究しています。 標準的な重力の法則は、もっぱら天体の質量とそれらの間の距離に依存していますが、観測された動きを説明するために必要な質量のほぼ90%が欠落しています。 欠落している何か、Electric Universe理論には答えがあります。 失われた成分は電気で、目に見える宇宙では99.999%がプラズマです。
人気のコンセンサスを混乱させないために、歴史の本は1つの観点に傾いているようです。 物理学者のウォレス・ソーンヒルは、ブラックホール暗黒物質の概念は、理論の「ブラックホール」を説明するために、理論物理学者の複雑な数学方程式を通して考案された「仮想の可能性」であると宣言します。 Thornhill は、Thunderbolts of the Godsでの宇宙の電気的性質に関するプレゼンテーションに耳を傾け、物事の電気的特性と、彼が結論に導くものを紹介し、電気的宇宙のエレガントなシンプルさに関する彼のアイデアを提示します 。 そして、ホロサイエンスにおける重力の電気的性質に関するこのデジタル化された記事で 、彼は主張しています。 ソーンヒルは、西洋科学の文化におけるこの裂け目について、アインシュタインの重力と時空の原理を支持する現在の考え方が、私たちを間違った方向に導いたと強調しています。
宇宙の電気的性質についての理論を実験的に実証するために実験を行った多くの科学者は、明らかに無頓着な結果をもたらしました。 彼らは当時の一般的な理解に逆らいました。 1916年に公開されたアインシュタイン相対性理論ニュートンの17世紀の万有引力の原理に基づく)は、重力を時空の特性として指定し、太陽系を結び付けました。 そして、それは光の速度よりも速くなるものではありません。 それでも、アインシュタインでさえ、彼自身の理論の気密性を完全に確信していなかったと言われています。
ニコラ・テスラは、当時の一般的な信念で理論が破れた人々の一人でした。 アインシュタインの同時代人、彼らのアイデアは競争の中にありました。 1891年頃の彼の発明の1つは、電気共振トランス回路であるテスラコイルでした。
1820年代にアンペールが発見したことも、数年後の現状を脅かしています。 重力の法則は繰り返されるべきか? Laurence Hechtによって書かれたAmpère-Gauss-Weberの抑制された電気力学 。 アンペアの新しい科学「電気力学」は、要素間の力が分離距離(重力)の逆二乗に単に依存するのではなく、さらに、これらの無限小の指向性要素がそれらを結ぶ線で作った角度に依存すると宣言しましたセンター、および互いに。
ノルウェーの科学者であるクリスチャン・ビルケランドが19世紀の実験で、プラズマ物理学の最終的な研究と1950年代の物質の第4状態であるプラズマの認識に至りました。
固体、液体、気体に加えて、物質の4番目の状態はプラズマです。 プラズマはイオン化または帯電したガスであり、原子または分子から電子を解放し、両方の種(イオンと電子)を共存させるのに十分なエネルギーが供給されます。 実際には、プラズマは陽子、中性子、電子の雲であり、すべての電子がそれぞれの分子や原子から解放され、プラズマが原子の束としてではなく全体として作用する能力を与えます。
オーロラの現象に関するビルケランドの研究は、これが電磁的発生であると提案することにつながります。 彼の結果は、地球磁場測定から極域の電流のグローバルパターンを初めて検出することにつながりました。 テルル電流の発見の拡大-地球の地殻と海洋に沿って流れる電流が、太陽風、惑星間磁場、および磁気圏を通るプラズマのバルク運動(対流である)によって駆動される地球の磁気圏のビルケランド電流に達する惑星間環境によって間接的に駆動されます)。

電気は宇宙全体で明らかであり、足の下、動物や植物、生物圏(リソスフェア、水圏、大気を含む)全体、そして宇宙の最遠端まで特定されています。 プラズマがあるところはどこでも電気があります。 プラズマは宇宙で最も一般的な物質の状態であり、私たちの目に見える宇宙の99%以上を占め、そのほとんどは見えません。 プラズマは自然に発生し、私たちの太陽、星の中心を構成し、クエーサーX線ビームを放出するパルサー、および超新星で発生します。
地球上では、プラズマは炎、雷、オーロラで自然に発生しています。 このプラズマ状態は、電流が至る所に存在する磁場です。 銀河は、宇宙を流れる巨大な電流によって接続されています。 ほとんどの宇宙プラズマの密度は非常に低く、たとえば太陽風は平均して1立方cmあたり10個の粒子しかありません。 粒子間衝突は起こりそうにないため、これらのプラズマは無衝突と呼ばれます。
以前のモデルでは、太陽は空の燃える火として認識されていました。 それ自体の源からの核融合、それは最終的に燃え尽きるでしょう。 しかし、電気宇宙論では、太陽は宇宙の残りからエネルギーを受け取っていると考えています。 典型的な星としての太陽は、そのエネルギーの焦点です。

太陽フレアが電流ループを生成すると、太陽電気が明らかになります。
太陽の斑点を見るとき、中心は暗いです。 太陽が中心から宇宙にエネルギーを放射している場合、太陽の中心(太陽の最も深いところを見ることができる場所)が最も暗くて寒い場所なのはなぜですか? 太陽の中心が「核融合炉」(水素からヘリウムへの融合)である場合、これは最も高温になるはずです。 太陽のスポットの中心であるアンブラは暗く、太陽は本質的に電気的であることを示しています。
この図は、太陽の表面温度が6,000 Kであるのに対し、コロナは2,000,000度Kであることを示しています。コロナは電気現象です。 電気モデルによると、エネルギーは粒子加速が発生する太陽の外側から届きます。

太陽風の粒子は、距離の増加とともに速度が増加します。 速度が上がると加速し、太陽から遠ざかるほど速くなります。 これらは荷電粒子です。 電気プロセス。 荷電粒子を電界に入れると、加速します。
日中にソーラーフィルターを使用すると、非常に高温のプラズマのフィラメントを宇宙に投げ込む私たち自身の太陽の電磁活動を見ることができます。 銀河と星の間を流れるこれらの電流の存在は、それらが生成する磁場の存在によって実証できます。 磁場は電流によって生成されます。


ハッブルのような大きな望遠鏡を使用すると、天文学者は複雑に配列されたビルケランド海流が惑星状星雲の中を曲がりくねっているのを見ることができます。 私たちの銀河の中心は、銀河間送電線を流れる強力な電流によって駆動されるきらめく電磁虹の中に明るく照らされています。

「宇宙は、暗黒物質のハロー、ブラックホール特異点、または幾何学的に完全な中性子星の抽象的な数学的構造ではありません。 それは、カオス的に美しいフィラメントを流れる電流で満たされています。それは、線形微分方程式では簡単に捕捉できません。」
プラズマ宇宙論は、世界最大の専門機関である電気電子技術者協会 ( IEEE )によって公式に認められていますが、ビッグバン宇宙論者はそれを無視しています。 そして、ロスアラモス国立研究所のウェブサイトをちょうど熟読したところ、実際には、この理論はすでにいくつかのもので強くなっていることに気づいています。 ティモシー・イーストマンの引用を読んで、私はこれを電気宇宙理論と呼ぶよりも、 プラズマ宇宙とより適切に呼ばれていることに気付きました!

プラズマは、非常に多くの規模で拡張可能です! 私の他のブログでは、10のべき乗による宇宙のスケーラビリティについて、さまざまな情報源がさまざまな時期にまとめた、心を拡張するいくつかの旅について言及しています。 Xと10のジャンプで、マクロとマイクロでその巨大なサイズを明らかにします。 このプラズマランプの画像には、その特性が表示されます。
宇宙の電気的性質は、ヘレス彗星の研究がその電気的特性を実証しているため、さらに確証されています。
通常、実験室で発生する放電のイメージのように、小規模で二重編組電流として発生します。
サンダーボルトオブザゴッズが説明しているように、さまざまな土地の古代のシンボルは、金星を彗星として説明しています。 金星の尾(フラックスロープ)。 Me石は、宇宙線、太陽の紫外線、太陽風により帯電しています。 したがって、金星の尾から来るひものことは、金星が古代に彗星であったことを明らかにし、プラズマ電流が流れで流れるので電気モデルを確認します。 さまざまなシンボル-蛇またはドラゴン、長い髪の星、または尾を噛む光る蛇-はすべて、高エネルギープラズマ放電の構造を説明していました。

彗星の衝突による塵の明るさは、細かく分割された塵でした。 表面での放電により、非常に細かく分割された物質、ほこりが放出されます。 これは、微細な金属をスパッタして天体ミラーを作成するために使用される技術です。
物理学者のウォレス・ソーンビルは、デビッド・タルボットが世界中の文化から似たようなシンボルのスライドを見せていた米国での会議に出席している間にフラッシュの実現に至ったことを表現し、これらの画像に気付いた 実際には、放電でした。

銀河のサイズに合わせてスケーリングすると、同じ構造が表示されます。

そして、多くの文化におけるこの象徴性は、空で起こった出来事を説明しました。 彗星の言語と金星の言語は同じです。 コメットは電場を移動する荷電物体であり、彗星の核と塵は静電的に帯電します。 プラズマの尾を彗星にし、磁場と電流を生成します。 学問分野をまとめたのは、地球上の神話の一部であった初期の象徴主義と宇宙の電気的性質との類似性の発見でした。

スウェーデンの電気技師でプラズマ物理学者のハンネス・アルフベンは、1937年に「プラズマが宇宙に浸透した場合、銀河磁場を生成できる電流を流すことができる」と主張しました。 磁気流体力学の研究でノーベル賞を受賞した後、彼は次のことを強調しました。特定のプラズマ領域の現象を理解するには、磁場だけでなく電場と電流もマッピングする必要があります。 空間は、長い距離または非常に長い距離にわたってエネルギーと運動量を伝達する電流のネットワークで満たされています。 電流はしばしばフィラメント電流または表面電流にピンチします。 後者は、星間および銀河間空間、細胞構造としての空間を与える可能性が高い。
オーロラでの電界整列電流に関する彼の理論的研究( クリスチャンビルケランドによる以前の研究に基づく)は、1974年の衛星観測によって確認され、結果としてビルケランド電流が発見されました。 微視的電流における磁性の起源を仮定した最初の1820年の突破口から、 アンペールの電気力学は微物理領域への洞察を得る手段として見られました。
ソーンヒルはさらに、「 分光法によって提供されるような間接的な証拠から原子構造を導き出すという非常に複雑な作業は、 ボーアの原子構造の大きな単純化が行われた1927年のソルベイ会議の時期に突然、異常停止した」最悪の種類の政治的強盗によって課されました。 ここでも、 ウェーバーの仕事の事実上未知の側面の重要性に気付きます。
ここでのポイントは、Weberの生涯に出版されたElektrodynamische Maassbestimmungen ( Electrodynamic Measureの決定 )というタイトルで、最後の2回の回想録を参照することで最も簡単に要約できます。 英語で入手可能な1870年の回顧録は、約10年前にこの作家の注目を集めた最初のものでした。
アルフベンの後継者であるロスアラモス研究所の アンソニーペラットは、セル内パーティクルシミュレーションを使用して、電流の影響下での銀河構造の進化を実証しています。 現在のプラズマ宇宙の見解に貢献しているPerattの研究は、このテーマに関するロスアラモス政府研究所のウェブサイトで見ることができます。 「ピンチ効果」により、平行電流が収束し、らせん構造を生成します。
「 電気の宇宙における電気の重力 」では、アインシュタインの学校が理論数学の方向に動いたときに、ソーンヒルアインシュタインの学校が分岐した場所をparします。 「1900年代初頭に天文学に電気を取り入れる機会を逃しました。 ビルケランドはノルウェーで電気の「リトルアース」またはテレレラの実験を行い、ガウスウェーバーは物質の電気的相互作用を発見しました。アンペアの理論; マグネティックスの現在の研究に進む。 彼は続けて、「今日、物理学者は物質と空間の性質についての誤解の下で働いています。 物質、質量、重力の関係; 星と銀河の電気的性質; 宇宙の大きさ、歴史、年齢。 そのため、天体物理学者が素粒子物理学者に手に負えない問題を解決し、素粒子物理学者がそれを無駄な実験で数十億ドルを浪費する口実として使用するとき、どちらの当事者も他の学問が不穏な状態であることを認識しません。 この時期に科学は間違った方向に進んだようです。 エンティティの数を減らし、よりシンプルな法則を用いて、宇宙の記述を300年にわたって徐々に簡素化した後、うさぎのように複雑さとエンティティが増えて、突然逆になりました。
「 電気宇宙の電気重力 」で、ソーンヒルはラルフ・サンズベリーの磁気と重力の電気理論について説明しています。 古典的な電子半径内での軌道内のサブトロン間のエネルギー移動が共鳴し、安定するためにほぼ瞬間的でなければならない、より小さな電荷を周回する共鳴システムとしての亜原子粒子。

ソーンヒルは、「電子がコヒーレント粒子のままであるために、そのようなモデルが光の速度よりも比較にならないほど速く動作するために電荷間の電気力を必要とすることは皮肉だ」と述べた。光よりも速く信号を送ることを禁止しているため、廃止する必要があります。」

ソーンヒルの仮説は、「電気力の無限に近い速度と、あらゆる宇宙スケールでの光の相対的な揺れとの間の決定的な違いは、電気力は縦方向であり、光は媒質をゆっくりと横切る振動横信号である」というものです。彼の理論は私に共鳴し、電気力のほぼ無限の速度がこのパラダイムを作ります。そこでは、心の間での情報の瞬間的な伝達が「意味をなします」。 私のヒッチアバウトジャーナルのいくつかは、瞬時の情報転送を説明する方法を使っています。 ここで、ESP、直感、および同期現象は、一種のホログラフィック次元に存在します。 おそらく、共鳴的な意味のパターンのプラズマ伝達があるでしょう! ジェレミー・ナルビーは、人類学者としての研究を通じて、植物からの知識の伝達について語っています。
これは、2本の編組フィラメントで構成されるプラズマボウルの図です。 自然は、2本のツインフィラメントを撚り合わせて編むことでエネルギーを伝送することが効率的であると考えています

プラズマは、星、銀河、彗星のフィラメント構造として、空間に電流を運びます。

顕微鏡レベルでも、自然はDNAの編組らせんでエネルギーを伝達する最も効率的な方法を採用しています

結局のところ、神はそんなに狂ってはいけません。