COP>1のテスラ発電機

TESLA’S ‘SPECIAL’ GENERATOR: HOW DOES IT WORK?

ニコラテスラは、「...銅、アルミニウム、鉄」で構成され、「...独特の方法」で構成されたシンプルな「特別な」発電機を発見しました。その完全な秘密は、ロスアラモスの金庫に閉じ込められています。 」と、弱い磁石または非磁性鉄ケースのみがありました。使用可能なドキュメントはなく、具体的にどのように機能したかが示されています。また、Teslaの構造に関する不可解なコメントのみがあり、素晴らしい出力が主張されています。私が知っている最も近いものは、テスラのホメオポーラー発電機です。

それらから、そして私たちの家で電力会社によって使用されている標準的な電気メーターの彼の発明と、いくつかの実際の実験とテストとともに、私はテスラの発明の基礎を推定しました、電気メーターは「特異な」方法で構築されているからです、は3つの金属で構成されており、磁石を反転させて「振動」させることができます。

1979年、1は2つの古い115ボルトテスラ電気メーター(少なくとも70年前のもの)を使用して、それらを「特異な方法」で接続し、最初に2つの別々の115ボルト電流がアパートに流入するのを測定しようとしました。これらの古いメーターにはそれぞれラベルのない投稿が4つあるので、それらを接続する方法がわからなかったので、暗闇の中で撮影しました。それらを接続する方法(明らかに間違っていた)が原因で、2つのメーターが奇妙な動作をしました。低電流ドレインでは、ディスクは電流が大きいときよりも速く回転しました。十分に高い電流で、ディスクは停止し、大きな音をたてて(「いびき」と呼んでいます)、さらには逆にさえ、アパートでのエネルギー消費がさらに大きくなりました。現在の使用量が上下するにつれて、2つのメーターの「いびき」とディスクの方向に相応の変化がありました。

実際にアパートでより多くの電気を使用することにより、メーター、および私の複合施設全体のメインメーターによって記録された使用量が少なくなり、私の複合施設全体の電気料金が約3分の1減少しました。メーターは、おそらくアパート全体に電力を供給するのに十分な電力を生成していました。時々、ディスクが逆に実行されているとき、メーターは使用されているものよりも多くの電力を生成し、ディスクが反対方向にゆっくり実行されているとき、メーターは生成しませんでしたが、全体として、請求書の3分の1の減少が示されました彼らは私のアパートの3分の1のアパートを経営していた。

ドート氏-父親がナチスに盗まれた特別な発電機を発明し、彼らの「電気Uボート」で使用したバージニア人男性-は、「いびき」がピークにあり、ディスクが静止しているとき、メーターは「負荷の中心」では、使用されている電流の量は、メーターによって生成された量と同じでした。ディスクが逆転したとき、「メーター」は使用されているよりも多くの電流を生成し、電力をグリッドに戻していました。回路から古いメーターを取り外した後、私の請求書は3分の1増加しました。その基準では、他の3つの住宅で同じ方法でメーターを接続するか、すべての電流をメーターに流すことで、使用量を実質的にゼロに減らすことができた可能性があります。

一般に認められている発電理論(インダクタンス)では、磁場と導体が必要です。動的な導体は、静止した磁気の「力の線」を「切断」するか、動的な「力の線」が静止した導体を横切って拡張および収縮して​​、導体に電流を生成するために必要な切断アクションを作成する必要があります。交流を使用してエネルギーが消費され、拡大および収縮する磁場が生成されるため、永久磁石の使用は、磁場を生成するために電流を必要とせず、逆磁場を必要とする場合を除いて、最も効率的であると考えられています。コア。

テスラの電気メーターには弱い磁石があり、磁場を逆にして交替させるにはテスラが必要であるとテスラは言った。非常に強力な完全に分極した磁石がある場合、メーターは機能しません。 Tesla ‘meter’をジェネレータとして使用するには、私が知る限り、2つの基本的な方法があります。
1.機械的:ディスクは、アルミニウムディスクのシャフトに接続された小さなモーターによって、弱い永久磁石の磁場で回転し、ディスクに電流を生成します。電流は、磁場をキャンセルするのに十分になるまで上昇します。磁場は、反転した磁場のためにディスク内の電流が折りたたまれて反転し、システムが振動し始めると反転します。ディスクが回転するギャップの上下にある2組のポールピースの巻線に交流出力電流が誘導されます。

2.電磁:この方法では、2つの別々のメーターのポールピースの巻線に電流が平行に流れ、交互にディスクを通過して下のポールピースに流れる磁束が生成され、直角に電流が生成されます。永久磁石の弱い磁場でディスクを回転させる推力を生み出すディスク。ディスク内の電流が弱い永久磁場をキャンセルするのに十分である場合、ディスクは停止し、「振動」(「いびき」)します。これは、電流と磁場の両方を迅速かつ交互に反射および伝達し、交互に出力を生成するためですポールピース巻線の電流。
ドート氏によると、アルミニウムは最高の「リフレクター」であり、銅は「最もアクティブ」(電子伝導性)であり、鉄は「磁気コア材料」です。ドート氏によると、父親の磁気ドライブはテスラ発電機に基づ​​いていたという。ナチスによってドートの父親から盗まれ、Electro-Uボートで使用された駆動システムに基づいて、カールドーニツ大提督はヒトラーに「海の奇跡」を約束しました。 Teslaジェネレーターはどのように機能しましたか?

ドートの父親とナチスが使用した特定のテスラジェネレーターは、空気の液化に関する彼の開発と関連して、1895年にテスラによって開発されたものでした。テスラは、ケルビン卿の発見から、理論で必要とされるよりも、再ガス化されて何かを駆動するために使用される場合、液化空気により多くの熱が吸収されること、つまり、液化プロセスがやや異常または「統一」であることを知っていました16。

テスラの研究が完了し、特許申請が行われる直前に、テスラの研究所は焼失し、彼のすべての機器、モデル、発明が破壊されました。火事の直後、ドイツのリンデは、テスラが行ったように、プロセスを推進するために空気の圧縮で生成された熱エネルギーの一部を再結合するまったく同じプロセスの「彼の」特許出願を提出しました。

テスラは、火災とリンデの特許出願の前でさえも、液化空気プロセスを彼の空気圧ピストン駆動発振器と組み合わせていました。さらに、デバイスに接続された200ポンドの鉄ごとに、全馬力がそれに追加されると計算しました。潜水艦の胴体に振動子と液化装置を接続することで、何馬力が追加されたのか想像できますか?仮にタイプXXIのドイツの潜水艦にこの発振器を後付けし、その変位が2,700トンだった場合、追加の27,000 hpが生成され、そのほんの一部のみが発振器を駆動するために必要であり、摩擦がほとんどなく、大電流を生成する力。

16ニコラテスラ、世界最大の生活科学者の驚異的な予測(記事、北米、1902年5月18日)。

ナチ電気Uボートで使用されたドートの父によって開発されたテスラ発振器は、テスラのオリジナルに基づいて、以下の簡略化された明確な図に示されています。

この発振器のインダクターシャフトは、液体空気を動力とする小さな空気圧ピストンによって駆動されました。シャフトは約1/16インチだけを振動させて、単なる「ハム」を生成する必要があり、テスラは、「1分あたり何千回」というかなりの重量のシステムを振動させることができると言いました17(標準60 cpsは3,600回です)毎分)。サブのアイアンから増加した馬力は、液化装置を駆動するために追加された熱力学的エネルギーと、メッセージを送信することもできる同じELFトランスミッターから発振器によって受信されたエネルギーと組み合わされたと想定されます。

アイロンは、圧縮および冷却されているときに空気から解放された熱の流れと、ピストンを駆動するために拡張されたときに(カルノーサイクルで)保管されていたアイロンから空気に戻る熱の流れを維持できます。同時に、鉄はアンテナとして機能し、「送信機」によって調整された地球の電気エネルギーを遠くから受け取ることができます。1899年のコロラド州でテスラによって最終的に確認されたように、極から極へ地球を通過する定常波の電気エネルギースプリングス実験。

鉄は地球システムから電磁エネルギーを収集し、電気Uボートのモーターを駆動してバッテリーを充電していたときに、発振器の電力に追加されました。テスラが189818で述べたように(関連部分):
「主に、この方法で遠くにメッセージを送信することだけを考えました。」
「今、私はこの考えを動力伝達システムに拡張しました。」
発振器の巻線の長さは約50マイルであり、その誘導容量システムにより、約925マイルの波長で、地球と一致する周波数で、13.5 cpsに近い周波数で動作することができました。 海軍ELF通信に関連して。 テスラの「ワイヤーなしの電気エネルギーの伝送」のための長波システムのこの部分は、FBI文書に示されているように、死の直前に完了したと彼は言ったのですか? 海軍のELF(「Extremely Low Frequencies」)システムは、テスラが言ったように通信だけでなく、テスラも言ったように潜水艦にエネルギーを放送するためのものですか?
 
この海底発電システムは現在、米海軍の最高機密です。彼らが1943年にテスラがクレイジーであると確信した彼らの「専門家」に耳を傾けなければ、彼らはアインシュタインの「R.Q.Ms」に責任があるかもしれない何かを持っていたかもしれません。テスラが190119年に同じ種類の技術に海軍に興味を抱こうとしたとき、彼らはテスラに注意を払っていなかった。

ドイツ政府はテスラを真剣に受け止めるのに時間を無駄にしていませんでした。テスラの研究所が1895年に焼失したとき、リンデは空気の液化に関する特許を申請しました。これは、テスラが発振器を実行することに関連して開発およびテストしたシステムと同じです。ドイツ海軍省は、米海軍がテスラのタービンに最初に関心を向けようとする試みを拒否した直後に、テスラのタービンを購入しました。 1905年までに、ドイツの化学的権益はすでに、数千ガロンの液化空気を液化して鋼製ボトルに保管し始めていました。

今日、テスラの発見は、彼の死後56年以上経った今でも分類されていますが、これらの発見は、1943年から1945年の間にエイリアンプロパティカストディアンに保管されました。ドイツの研究がテスラの発見は価値があることをアメリカ政府に明らかにしたとき、そして空飛ぶ円盤技術と他の多くのまだ分類された開発の基礎。

1920年2月3日、Tesla’s Valvular Conduitの17特許、No。1,329,559。
18太陽、ニューヨーク、1898年11月21日。
19平和を促進するための手段としてのワイヤーなしの電気エネルギーの伝達、ニコラ・テスラ、電気世界とエンジニア、1905年1月7日。

 

アインシュタインは新時代

アルバートアインシュタインの作品は、三国間委員会にとって、あいまいな考え方だけでなく、ビッグバンやその他のビッグサイエンスのビッグライに対するサポートによっても有用です。アインシュタインは間違いなく偉大な数学者でしたが、形而上学的および認識論的には、ばかでした。

アインシュタインは哲学的には実存主義者であり、宗教的にはキャバリストであり、認識論的にはプラトン主義者でした。 「実存主義の父」エドマンドフッサールに2人の主な学生、シオニストのジャンポールサルトルナチスのマーティンハイデガーがいたのは奇妙です。アインシュタインは前者を支持し、ヒトラーは後者によって神格化されました。アインシュタインの理論は、プラトン主義の認識論に依存する実存主義と同様に、カバラによって影響を受けました。これはプラトンの洞窟アナロジーに基づくものであり、現実の私たちの知識は洞窟内の観察者の知識のようであり、その外にキャラバンが通っています同じく洞窟の外の火、そして洞窟の内側の壁が壁にキャラバンの影を落とした。類推によれば、私たちは現実を知ることはできませんが、それの「影」だけを見ることができます。この洞窟のアナロジーに沿って、アインシュタインは、彼の目と感覚が認識の信頼できないツール、または現実に関する有効な事実を取得する手段であるかのように、彼が「見かけの効果」と呼んでいるものを継続的に参照しました。

アインシュタインは、彼の特異な実存主義者とプラトン主義者の認識論的および形而上学的誤解を物理学に適用し、このため、おそらく「正確な科学」に多くの認知的過ちを長引かせました。彼の根本的な誤りには、彼のプラトニスト認識論によって引き起こされた、時間の彼の架空の概念が含まれていました。彼が時空連続体概念と呼んだものの存在は、物乞いの問題でした。
 
彼は空間が湾曲していると述べ、幾何学的構成または「粒子」を非関節空間に起因させようとしました。彼は非常に主観的であり、彼が「見かけ上の効果」(プラトンの洞窟の類比の彼の主観的な現れ)と呼んだものを考え、プラトン主義の概念に基づいて、人間は現実や性質を知ることができなかったという巨大な矛盾で宇宙全体に影響を与えたそれの「見かけ上の効果」または「影」のみであり、それは他の誰かが知っていたり認識したりするものとは実際には何の関係もありませんでした。それで、なぜ彼はそれを言うのに面倒だったのですか?

実際には、「時間」は人間によって作成されたフィクションであり、宇宙で発生するイベントの速度を測定し、宇宙を移動するときに地球上および地球の周りの空間コンテキスト内でそれらを相互に関連付け、他のすべてのイベント、特に太陽系における惑星の動きと明確な関係を持つ周期的な動きを測定します。

特定の「時間」は、時計とカレンダーの特定の周期的な測定値(「時間」の測定に使用される2つの数学的コンピューター)に関して、架空の「凍った瞬間」または空間内の位置によってマークされます。私たちの地球は太陽の周りを移動し、太陽系は銀河の周りを移動します。銀河は次に天の川の端の周りを移動し、次に銀河はマゼラン雲の外側の範囲の周りを移動します。私たちの地球とその上のすべて、そして宇宙の他のすべてのものは、決して二度とまったく同じ場所に存在することはできません。合理的な人なら誰でも、「タイムトラベル」が物理的および形而上学的に不可能である理由を理解できるはずです。しかし、イルミナティにだまされて、それが可能であると信じ込ませることができる場合は、彼らがあなたに伝えることを任意に選択した他のビッグリーを信じ込ませることができます。

実際には、現実の性質上、すべてのイベントは常に現在の瞬間に発生し、宇宙全体で同じ瞬間に発生する他のすべてのイベントに関して、認識できないかどうかにかかわらず、そのコンテキストに回復不能にロックされていることがわかります。それらのかどうか。 「未来」または「過去」への言及は純粋に架空のものですが、過去に発生したイベントを知的に再構築する場合があります。単一のイベントは、それらが発生した時点での残りの宇宙との関係を参照せずに、それらのコンテキストから移動することはできません。

「タイムトラベル」は認識論的にも不可能です。「時間」のフィクションで前後にジャンプするには、ある場所のある構成から遠く離れた場所の別の構成に宇宙全体を物理的にジャンプする必要があるためです。瞬時に。これは、アインシュタインの主観的で心理的な気まぐれを満たすためだけに、宇宙に尋ねるには多すぎます。永遠に存在するのは現在のみであり、現実はすべての場所で同じ瞬間的な存在で発生または存在するすべてのものです。すべての出来事や細かい特徴を知る必要なく、現実の本質を知ることができます。

2つの認識論のうち、イルミナティプラトニストのもの(およびアインシュタインの主観的な「時間旅行」および「前の次元」などの理論)を伝播します。なぜなら、イルミナティは、プラトニストのものの優位性に基づく合理的なアリストテレス認識論の完全な激変をサポートするためです。認識の有効なツールとして感知し、信仰に基づいた神秘的なプラトニスト認識論をサポートします。これにより、大衆は大嘘に惑わされ、大嘘を受け入れることができます。ビッグバン宇宙写真は、このビッグリーの宇宙論的拡張にすぎません。

物理法則は、真に哲学的に健全な推論プロセスによってのみ決定されます。アインシュタインの根本的な主観的で不健全な推論エラーは、彼の理論の誤りの原因でしたが、それは彼の数学的なすべてのジャンボジャンボでは修正できませんでした。彼の特異な形而上学的異常は、次のように「エネルギー」と「質量」の相互変換性を示すと主張する彼の有名な式で明らかにされました:「E = MC2」(「エネルギー[仕事をする能力]は質量×速度に等しい光の二乗」)。
 
この公式は、抽象的な概念(「仕事をする能力」)を、物理的な結露(「質量」)の乗数に光速の2乗を掛けたものとして表現したものです。これは、「仕事は岩に光の速度を乗じて二乗したものに等しい」というようなものでした。この式は、その件に関してどれだけの作業を実行できるかなどを示していません。

「エネルギー」Eは「仕事をする能力」であり、「光の速度」(「C」)は、電磁放射が空間内のある点から別の点に伝達されると言われる速度です。質量と光速の2乗を掛けた「エネルギー」の抽象的な概念を具体化するには、特定の質量がどれだけの仕事を実行できるかを説明する試みとして考えることができます。空間の電磁放射に蓄積される動的エネルギーの「非慣性」の形として、また特定の質量の量子にどれだけの潜在的な電磁エネルギーが蓄積されるかの測定として、しかしそれは真実ではありません。

アインシュタインの矛盾する理論は、質量が「エネルギー」ではないと仮定しています。これは、質量を放射エネルギーに、または放射エネルギーを質量に相互変換する非自発的プロセスの間にのみ、「機能する」ことができるためです。質量は無気力に見え、「C = E / R」(質量を除くテスラの方程式)は真実であるように見え、Cでは、エネルギーEは共振周波数Rで除算されます。「質量のない」放射エネルギー、または「宇宙放射」は、エーテルの振動によって、宇宙での輸送中に蓄積される動的エネルギーです。私は空間を、決して空ではないが、エーテルを含み、無指向性に多くの周波数の放射エネルギーが相互に浸透するボリュームとして定義します。放射エネルギーのエネルギーレベルは、その周波数によって決まります。この放射エネルギーはZPRです。

テスラの方程式の興味深い側面は、共振周波数Rがエネルギーの量子Eを光速Cで分割する一方で、電磁放射のリアクタンスが周波数の4乗として変化することです。周波数が高いほど、リアクタンスは高くなります。これは、電荷の変化と双極子の電流分布の間のタイムラグがCの制限によって強化されるため、「p2」はより高い周波数でより効果的であることを意味します。

これにより、双極子は、負のピークの間と間で、ピークの負の極の電荷を「シェイクアウト」し続けることができます。 3/8番目の波長チューニングでは、正と負の波の成分は、中性の極で反対側の極の負のピークの間で交差して中和します。負の極が負の電荷を連続的に放出するという原理は、反対の極が中性ではなく正のピークになることを除いて、1/4波長チューニングでも有効です。

アインシュタインとは異なり、テスラは粒子の速度はCによって制限されないと信じていました。光によって粒子が推進される速度は放射線の電圧と周波数に依存するため、粒子がCを超えたと彼が主張した高度な例でさえありました。 「仕事」は質量への力の適用を必要とするため、質量または放射自体は「エネルギー」を表しません。アインシュタインの式では無視されますが、テスラは自動的に空間がポテンシャルエネルギーでいっぱいであることを知っていました。

アインシュタインの理論の下での奇妙なパラドックスは、宇宙を移動する放射線は「機能」しないため、「エネルギー」にはなり得ないということです。アインシュタインが言ったように、光がエネルギーになる唯一の方法は、「疲れる」場合です。その場合、元々発生した力の一部が「空間」の一部に転送されて作用します(エーテル)それが伝わるが、このケースは矛盾して、アインシュタインが否定した何か、エーテルの存在を必要とする。 「軽い疲労」に関する彼の発言は、「空間」には質量がないと言う彼の方程式と矛盾しており、それによって、テスラの方程式に同意しました。テスラの方程式は、放射性の動的力のみを「能力」として扱うため、この矛盾に悩まされていませんでした。仕事をする」。

テスラとアインシュタインのもう1つの大きな違いは、テスラが、宇宙によって「原子反応」に伝達される放射力として、原子が持ついわゆる「原子エネルギー」を考案したことです。この理由により、「トカマク」およびその他の「核融合」反応器は、「磁気ボトル」を使用してそれらの反応を封じ込めても、正味の仕事を生み出さないことがあります。

非常に強い磁場は、「原子燃料」と「外宇宙」(つまり、ZPRを閉塞する)の間の反応を阻止する突き通せない障壁を作成する必要があります。旧式の核分裂炉と同様に、「核融合」炉は危険な巨大構造物として意図的に設計されており、企業/国家社会主義者(「競争禁止」)、三国主義の電力会社のみが運転するように設計されており、従来の炭化水素燃料への競争上の脅威はほとんどありません。ジェネレータ。

アインシュタインの方程式は、距離ごとの光の時間の力の分布として、共鳴を除外しました。空間に蓄積された放射エネルギーは電圧に比例します。電圧は放射の周波数に関係し、放射点から放射点から慣性、運動量、または熱、またはエーテルへのその消費、それは順番に質量に変換されます。慣性の法則は、重力相互作用よりも1040倍強い電磁放射には適用されないと言われているため、質量には反映されない慣性特性があります。

これは、時間のようなエネルギーが存在しない可能性があることを意味しますが、不活性な静的質量は機能せず、宇宙を移動中の放射もないため、便利なフィクションにすぎません。テスラとアインシュタインの方程式は直接矛盾しています。テスラの方程式は動的で常に変化する永遠の無限の永久運動システムとして宇宙と一致しているのに対し、アインシュタインの方程式は宇宙を有限の一時的なビッグバン-タイプイベントは、絶え間なく減少している、究極の架空の「元の爆発」から拡大します。 2つの方程式/形而上学のうち、ガスポンプでの販売とビッグリープログラムによる空飛ぶ円盤技術の抑制をサポートするため、イルミナティは自然に後者を好みます。

エネルギーは、「形の変化」の間にのみ現実に表現できます。 2つの方程式のうち、共振を考慮に入れるのはテスラの方程式のみであり、これは電磁振動または「ビート」が発生する1秒あたりのレートです。振動がなければ、何も形に変換されません。電磁放射の周波数は「1秒あたりのビート」であり、作業が行われる「力」または「電圧」のレベルです。 1秒あたりのビート数が多いほど、作業量は大きくなります。 1902年以前には、テスラは「合成エネルギー」と宇宙の「自然媒体」の両方から「放射エネルギー」を使用するための多数の特許をすでに取得していました。

ナチスと三国間主義者たちはテスラの空飛ぶ円盤の発明を盗み、アメリカ政府は彼らがドイツにそれを持ってくるのを助け、今ではそれを私たちから隠しています。ニコラテスラは無神論者/ヒューマニストであり、神秘主義アインシュタイン共産主義ナチスを嫌っていました。

アインシュタインの信念は、ナチス共産主義者、三国間主義者、および米国政府と一致していた。世間知らずのテスラは、第一次世界大戦前にドイツの軍国主義について米国政府に警告しようとしましたが、イルミナティはすでに大規模な戦争を計画しており、数十億の爆弾を売ることを意図していたため、当然無視されました。一方、共産主義—「集団的意識」の崇拝に基づく神秘的な宗教として、イルミナティによって作成された世界の奴隷制における実験は、理性よりも信仰によって受け入れられました—殺害された後、存在し、失敗し、ついに崩壊しました文字通り数億人の人々が「カーリー・マー」に奉仕している。
 
これは、凶悪で犯罪的な行為が、マインドコントロールの手段としてのイルミナティの「理性ではなく信仰」への訴えから始まり、必然的に大量殺人が続くことを示しています。イルミナティキリスト教徒、石工、仏教徒、ボンパ、イスラム教徒、ユダヤ人、共産主義者、新エイジャース、「サイエントロジスト」のいずれであれ、米国がいつか本当に「国家」を「宗教」と神秘主義から切り離すという夢があります、「環境保護論者」、または「相乗効果論者」。

1979年に、私は1977年10月にジミーカーター大統領(私はサバンナで会った1974年10月、ジョージア州知事のためのキャンペーン中)。水素についての基本的な情報を探したが見つけられなかったが、見つけたものは驚くべきものだった。

水素に関する簡単なデータは「入手不可能」でしたが、水素爆弾の計画を発見しました。また、水素核陽子の過剰な正電荷に関するローレンツの意図された測定値への不注意な「光沢のない」参照、および重力の電気的相殺に関する彼の仮定を発見しました。司書に「テスラに関する書誌」をリクエストしたところ、「テスラに関するすべての情報は機密情報です」と彼女は言った。

夕方、サンタフェに戻ったとき、レストランで、隣に座っているハーバード大学の学生に、水素爆弾の計画を利用できるようにしている間、テスラ情報の要求を拒否したため、研究施設に対する嫌悪感を怒らせた。私に。ハーバード大学の学生はロスアラモスに行き、水素爆弾の計画を写真にコピーし、ハーバード大学でそれらのパンフレットを出版し、かなりの論争を引き起こした。センターはほぼ閉鎖されていた。

エドワードテラー、「H爆弾の父」は1979年に、政府が所有するすべての秘密情報は私たちの所有であると宣言しました。これは、私たちが支払ったからであり、政府の1年間から利用できるようにする必要があります。それの獲得」。 H爆弾の計画はおそらく、イルミナティが意図的に計画したもので、テラーを罰し、スケープゴートし、「安全対策」の強化を「正当化」しました。戦争または「テロリズム」。

ニコラテスラは、戦争の防止に使用するために、空飛ぶ円盤の発明をジュネーブ条約に与えることを当初意図していました。国際連盟が崩壊したとき彼は幻滅し、彼の発見を隠し始めました。テスラは1943年に貧困層を亡くし、政府は彼のすべての既知の書類を違法に没収しました。今日、これらの科学論文(80台を超える大きなトランク、ボックスカーの荷物の周り)は、56年以上経った今も機密扱いになっているロスアラモスの秘密の保管庫に保管されています。秘密が守られている主な理由は、空飛ぶ円盤と私たちが想像できることだけです。

結局、イルミナティキリスト教の前身であるユダヤ教ユダヤ教の異端的な派生物であるキリスト教との間の相互作用を利用して、神秘主義を通して彼らの力を永続させます。ナチズム、イルミナティの「合成」—ボンパス、テンプラー、グノーシス派、クリスチャン、ユダヤ人、ミトライストの概念の垂れ下がり—永遠に続くことはできなかったが、世界の政府のために働いている科学者の研究を加速し、生み出したイルミナティが盗んだり隠したりするために、または私たちを制御するために使用するために、非常に短い時間で多くの発見がありました。