サブ・量子力学って何?(電磁波の縦波は磁場だった?)

 


サブ量子動力学

    「サブ量子動力学は、現代の物理学の理論的および実験的知識の非常に大きな部分を考慮して、固体と電磁場と物理的真空との相互作用の問題を調べる深刻な科学的研究です。

    「サブ量子動力学の主要な側面の知識がなければ、現代物理学は科学として十分に発展しないため、また物理現象とそれらの複雑さの詳細な理解のため、物理学の学生のための必須の教科書としてこのモノグラフを推奨する根拠があります相互関係は、物理学の分野のすべての専門家にとって基本的な要件です。」
    -Evgeny Podkletnovによるレビューから
    ロシアの科学者が反重力の研究で注目
    Infinite Energy Issue 54、2004

Paul A. LaViolette博士が非常に有望なSubquantum Kinetics(SQK)理論の基礎となる基本的な認識は、あらゆるレベルの複雑性の生物学的および社会的システムに見られる一般的な動的相互作用のセットを記述する一般システム理論です素粒子の世界や、量子レベルを超えて存在する可能性のあるあらゆる基板に適用できます。

LaVioletteのアプローチは、2変数Brusselatorの拡張であるModel Gとして知られる原型の運動系を記述する、広く研究されている一連の3変数動的方程式を採用し、同じダイナミクスがサブ量子レベルで動作して物理世界を生成すると仮定しています結果の物理学と真実であると認められているものとの適合性を探し、将来の観測と実験の結果を予測することで、彼の仮説を検証することができます。

LaVioletteのSQKモデルでは、宇宙はすべてのレベルで開かれたシステムであり、私たちの物理的宇宙は一般に、特定の明確な状況下で「量子障壁」を越えてエネルギーを交換します。

 

これは非常に非保守的なモデルです(つまり、エネルギーが保存されておらず、熱力学の第2法則は適用されません)。これは、微物理学から宇宙論まですべてに大きな影響を与えます。

しかし、量子障壁を超えたシステム(つまり、物理学者によって記述された世界を作成するために粒子、場、力、電荷、重力がすべて発生するシステム)とは何でしょうか?モデルGの方程式で定義される動的プロセスを持つのは何ですか?

 

LaVioletteは、モデルG方程式によって支配される反応と拡散のダイナミクスを示すエーテルと呼ばれる微妙な粒子の集団で構成される原始変換エーテルの存在を提案しています。これらのエーテル集団または基質の濃度は、物理学の潜在的な分野で特定されています。波のような場の勾配は、エネルギー波や質量、電荷、スピン、力場効果を持つ原子粒子などの観測可能な量子レベル構造を形成します。

この単純な基礎と、モデルのパラメーターの微調整から、LaVioletteは、私たちの身近な世界へと進みます。

本質的にすべての観測可能な物理現象を記述するための出発点として単一のモデルから始まるため、SQKは統一理論と見なすことができます。

本当にそうなのでしょうか?このアプローチは機能しますか?おそらく、そうではないでしょう。

 

しかし、哲学、歴史、物理学の古典的および現在の問題についての優れた能力と確かな知識により、驚異が次々と展開されます。彼の独創的なサブ量子動力学(2003)では、亜原子粒子の構造とその作成方法、光子の振る舞い、プロトンの内部電位場プロファイル、静電荷と重力の性質、持続性の解量子力学の問題...そしてこれは微物理レベルに過ぎません。

 

SQKは宇宙論において非常に重要であり、新しい宇宙観をもたらします。
 

 

 

新しい物理学の関連性


SQKとHotsonの物理学はSETIとOpen SETIに関連していますか?

 

もちろん、SETIが物理学と関係がある場合はそうです。 Open SETIパラダイムへの新しい物理学の組み込みは、この分野の発展における重要な推進力となります。

 

ただし、当面は、今後1つまたは2つのヒントを提供します。

        負の重力場の生成(SQK)

        超光速非ヘルツ波(SQK)

        時間異常の物理的基礎(Hotson、Open SETIホームページにリストされている記事)

 

 


SQKと重力


SQKでは、重力は時空の連続体のゆがみの結果ではありません。実際、SQKはそうではないと主張しています。

 

その代わりに、重力ポテンシャル場は、素粒子を取り巻く他のエネルギーポテンシャル場と同様に、生産率に関して粒子の中心でのエーテル(重力ポテンシャルの場合はG-on)の生産の過剰または不足によって生成されます周囲に。

 

LaVioletteがアクティブな重力質量として特定するこれらの黒字または赤字は、粒子に関連付けられたSQKプロセスを支配する運動方程式によって予測されます。

SQKは、古典物理学の1 / r2特異点とは異なり、重力ポテンシャル場が亜原子粒子の中心で有限値にプラトーになることを予測しています。 1 / r4の「遺伝的」エネルギー放射圧もあります。これらの各効果により、あらゆる状況下でのブラックホールへの重力崩壊の可能性が排除されます。つまり、SQKベースの宇宙論と天体物理学にはブラックホールはありません。

短い2ページの開発で、LaVioletteは、重力的に相互作用する物質粒子が相互に引き付けられ、反物質粒子は相互に反発することを発見しました。より正確には、正に帯電した粒子は重力ポテンシャル井戸を生成し、負に帯電した粒子は実際に重力ポテンシャル丘を生成します。

 

中性物質では、正の粒子の効果が支配的であるため、物質のなじみのある重力引力が見られます。

 

しかし、陽電子(正に帯電)と反陽子(負に帯電)のある反物質の場合、反陽子は重力的に支配的であり、正味の重力効果は反発の1つであり、反物質星と銀河が形成できないことを示唆しています。物質と反物質の重力相互作用の場合、反物質粒子は物質粒子を継続的に追跡します。

源質量が動いているとき、その重力場にはいくらかのカールが含まれます。言い換えれば、電磁力に似た重力力学的な力は、はるかに弱いだけで、SQKによって予測されます。

 

重力実験では、回転質量によるヘルツ型重力波の生成が実証されていますが、これはこの予測と一致します。

ニコラ・テスラスカラー波技術は抑制され、ほとんど忘れられていますが、死ぬことのない伝説のために。しかし、人間社会の社会病理は普遍的ではないかもしれません。

 

なぜ他の文明はこの技術を享受しないのでしょうか?

 

 

 

「テスラ波」は、非常に短く、非常に高い電圧のスパイクを球状の単極放射体に送信することによって生成されたことが知られています。結果として生じる非ヘルツ波またはスカラー波は、Paul LaVioletteのSubquantum Kineticsで完全に説明されています。

 

縦波であるため、通常のアンテナでは電流を励起しないため、SETIで採用されているような通常の受信システムでは検出できません。それらの存在そのものは公式には否定されていますが、非常に単純な受信者による検出が実証されています。さらに、それらは簡単にコリメートできるため、星間距離での長距離通信に最適です。

普通の受信機では検出できない信号を使用する通信技術について一般の人々に知らされない理由を考えることができますか?

SETIの文献を調べてスカラー波について言及してください。何も見つかりません。

 

これは、SETIがその仕事に真剣ではなく、公開情報と教育に関する公式の議題に従うことを好むことの別の兆候です。

 

 

 

 

 


重力ポテンシャルを持つ茶色のディスク

 
T. T.ブラウンの束縛された円盤は、電荷雲と重力ポテンシャルの示唆的なプロットを示しています(提供:Paul.A.LaViolette)。


 

ブラウンは、ディスクを駆動する観測された推進力は、静電重力相互作用によって生成されたと主張しました。

 

彼のデモンストレーションは印象的であり、おそらく機密軍事研究を刺激しましたが、ブラウンも他の誰も、LaVioletteの準量子動力学によって最近予測されるまで、相互作用を十分に説明することができませんでした。

 

 

 


フレームジェット

 
B-2は、Aviation Week(1992)で開示された情報からPaul LaVioletteによって解釈された、フレームジェットによって放出された電荷を示しています。礼儀ポールA.ラヴィオレット。フレームジェットは、排気流中のマイナスイオンを放出するための内部電極を備えたジェットエンジンです。

 

電荷が前方に伝導され、船の先端に沿って分配されます。電気重力効果は、Aviation Weekの記事には記載されていません。

SQK、Electrogravitics、およびB-2ステルス爆撃機


ビーフェルドブラウン効果は、SQK.53の単純な予測です。

 

「米国反重力飛行隊」(1993)でポール・ラヴィオレットが説明したように、ブラウンの円盤は前縁の前に陽イオンの雲を、後縁の後ろに負に帯電した雲を生成しました。

 

SQKによれば、これは円盤を重力の丘と井戸の間に配置し、円盤は連続して「下り坂」に落ち、雲はそれに沿って続きます。

ディスクを推進する力は、ディスクの前縁および後縁に印加される静電ポテンシャルの関数であり、任意に高くすることができることを理解してください。空軍の1952年のデモンストレーションで、Interavia誌は、数十万ボルトに充電されたテザーディスクが数百mphの速度で直径50フィートの円の周りを移動したことを報告しました。

また、この方法で推進された航空機の乗員は常に自由落下し、どの程度の加速でも慣性力を感じないことを認識することも重要です。

 

 

B-2ステルス爆撃機
 

 

LaVioletteは、この推進技術は現在、米国軍用機、特にステルス爆撃機であるNorthrup B-2 Advanced Technology Bomberで高度に開発され、運用されていることを示唆しています。

 

この航空機に関する公開された情報を使用して、LaVioletteはライン間を読み取り、揚力と推力の両方でこの技術がどのように使用されるかについてかなりの示唆的な情報を作成します。彼はまた、「自己生成された重力勾配から取り出されたエネルギー」で機体に動力を供給するゼロ燃料動作モードについて説明しています。

反重力推進について公に知られていることの完全なレビューについては、La VioletteのSecrets of Antigravity Propulsion(2008)を参照してください。

SETIにとって、このすべての重要性は明白に明白なはずです。私たちは、今日、SETIが目標とするET文明に決して許さない技術を所有していると言っています。たとえば、SETIは燃料の要件により星間旅行が不可能になると言うのが好きです。

私たちは、国防総省SETIプログラムについてどう考えているのでしょうか?
 

 

 


SQKおよび非ヘルツポテンシャル波


SQKは、放射エネルギーを、マックスウェルの理論の電磁気力場波(ベクトル波)を伝播するのではなく、電気(E)と磁気(H)の力を交互に伝播する電位波(「スカラー反応拡散波」)としてモデル化します伝搬方向を横切る電界強度。

SQKの電位波には、磁気波成分はありません。実際、SQKには磁気ポテンシャル場は存在しません。波には重力波成分も含まれます。

これらの波は、2つのタイプのイーサロンが交​​互に圧縮および希薄化されるため、磁場勾配が縦方向に広がるため前方に伝播します。これは音波に似ていますが、電荷の動きが横方向の電位勾配を作り出すため、これらの波は電荷が横方向に移動することによってセットアップされた場合、遠方のテスト電荷に横方向の力を引き起こす可能性があります。

 

したがって、これらの主にスカラー波は偏光の特性を持つことができます。その意味で、それらはヘルツ波です。

ただし、SQKは、主に縦方向のエネルギー波の存在も予測します。このような非ヘルツ波は、振動する表面電圧を持つ帯電球(モノポールアンテナ)から放射されます-ニコラテスラの「モノポール拡大送信塔」のように。

 

「テスラ波」は伝搬方向に対して横方向に電荷を加速することができないため、従来の無線受信機(SETIによって運用されるなど)はそれらを検出できません。ただし、閉じた空洞では、電位の定在波を生成できます。これらの波を検出できるデバイスが実証されています。

LaVioletteは、cを超える速度でエーテルを縦方向に伝播するテスラのようなスカラーポテンシャル波を表す微分方程式を与えます。

このページでテスラと電気重力を議論するポイントは、これらの技術が基本原理において神秘的でも複雑でもないことを示すことです。それらの一般的な理解がほとんどない理由は、重要な戦略的目的のためにそれらが抑制されているということです。

 

それが、SETIがそれらを考慮しない理由でもあります。残念ながら、それらを考慮しないことにより、SETIの戦略は成功からゆがめられます。 SETIの成功の欠如自体がより大きな戦略に役立つことをお勧めします。

 

最後に、読者であるあなたは、SETIの失敗のために厳しく制限された世界観に苦しめられます。
 

 

 

 

エレクトリックスカイモデル


このウェブサイトで長い間延期されていた(2007年3月現在)ウォレス・ソーンヒル、デビッド・タルボット、アンソニー・ペラット、ハルトン・アルプなどによって開発された天文学的および天体物理学オブジェクトの「Electric Sky」モデルについて言及し、非常に読みやすいドナルドE.スコットによる電気の空(2006年)。


このページで説明した他のエキゾチックなモデルとは異なり、このモデルには新しいコンストラクトは必要ありません。むしろ、主流の天文学者や天体物理学者の都合で故意に無視されてきたよく知られた基本的な現象を保持するという主張が必要です。

おそらく、「Electric Sky」が出発する単一の基本概念は...むしろ、他のすべてが出発する間、中心の道にとどまる...ノーザン賞の受賞スピーチでハンネス・アルフベンによって強制的に述べられた:

    プラズマが完全な導電体になることはできません。プラズマが存在すると、プラズマがその存在に依存しているまさにその電界が消滅するからです。

なぜそんなに重要なのですか?

 

それは、それらが完全な導体でない場合、磁場をそれらに閉じ込めることができず、これが太陽物理学、核物理学、および地球の天気を含むあらゆる規模の現象を含む天体物理学に信じられないほど広い意味を持つからです。

天文学者や天体物理学者によって奇妙に無視されている「Electric Sky」のもう1つの重要な特徴は、いわゆる「ビルケランド電流」です。 。十分に観測されているが適切に理解されていない星やあらゆる種類の天体物理現象を動かすのに十分なエネルギー。

この星のエネルギー源を認識できなかったため、星のライフサイクル、宇宙論的な時間と距離、SETIの神聖な「ドレイク方程式」が基づいている要因についての完全な誤解が生じました。

天体物理学者は、この単純な死角以上のものに苦しんでいます。

 

彼らは電磁場の役割をほぼ完全に見逃しており、重力、磁気、流体力学の観点から彼らの世界を説明することを好みました。しかし、彼らの説明は、ブラックホール、検出不能または「ミッシング」(「ダーク」)物質、磁力線の開放と再接続など、不可能な獣の動物園を呼び出す必要がありました。

この問題に対処するための私たちの計画は、ここで彼らの優れた研究の間接的な要約を提供するのではなく、まず定義ソースへの参照を提供し、次にそのモデルの適用をSETI世界の問題に示すことです。

「The Electric Universe」と「The Electric Sky-Interview with the Author」をご覧ください。

この表は、SCAMおよびElectric Skyモデルに関して、これらのページで開発されるOpen SETIの位置を簡潔にマップしています。

 

 

 

位置要素


詐欺


エレクトリックスカイ


SETIを開く

ワールドモデル


仕事が必要だが楽しい


もっともらしい


Electric SkyはETに影響を与えます

神話


科学と宗教

サガン


古代の神話は重要なデータをエンコードしますが、非常に妄想的です

ヴェリコフスキー


古代の神話は、はっきりと報告された出来事の劣化した残骸です

公園

ET


理論的

SETI


考慮しない


植民地化された太陽系

地元の証拠

 

 


主な情報源を読んでいない人のために、スコットの本のその名前の章から、「プラズマの先駆者」とその貢献をここに挙げます。
 

    クリスチャン・ビルケランド

     

     

    ノルウェー北部の地磁気活動とオーロラを観察するための英雄的な探検。

     

    電流は太陽から来て、地球の高層大気に流れ込み、オーロラを引き起こすと最初に提案します。地球を表すために、磁化された金属球(Terrellaを参照)を備えた真空チャンバー内で生成された人工オーロラ。

    彼の仕事は、中性ガスの運動論と電離層の潮流によって駆動される「ダイナモ」に基づいたモデルを主張したイギリスの数学者シドニー・チャップマンによって中傷されました。

     

    チャップマンは、ビルケランドのモデルが高高度ロケットと衛星技術を使用して正しいと示されたとき、彼が間違っていたことを最終的に認めなければなりませんでしたが、彼のアイデアは大気物理学に存続します。

    プラズマ内の高強度の電流が通るねじれたコルク抜き形状の経路を発見しました。宇宙の電流は、磁場(「力線」)をたどる傾向があり、それらを横切ることはありません(ローレンツ力項qv cross Bで示唆されているように)。
     

     

    アーヴィングラングミュア

     

     

    プラズマの「二重シース」または「二重層」(DL)効果を発見しました。

     

    プラズマという用語を、電流、磁場、および異物の存在下でのこれらのイオン化された雲のほぼリアルで自己組織化された、自立した挙動を説明するために作成しました。これらはガス力学とは無関係であり、ガス力学の専門家の永遠の失望につながります。

    彼が発見したプラズマの多くの特性の中で、プラズマ周波数​​です。

    ラングミュアプローブは、現在でも広く使用されている実験ツールです。
     

     

    ハンネス・アルフベン

     

     

    磁場中の電子とイオンの動きを計算する方法を開発しました。


最初に宇宙の大規模なフィラメント構造を予測します(1963)。プラズマ物理学、荷電粒子ビームの物理学、惑星間および磁気圏物理学の開発において中心的な役割を果たしました。

    ヴァンアレン放射線帯が発見される20年前に、それを説明するために今日使用する基本的なツールを開発しました。現在フェルミカニズムとして知られている宇宙線の加速を説明する提案されたメカニズム-フェルミ以前。宇宙での電界と電流の存在と重要性を天文学者に認識させるために長年戦ってきました。

    彼の学生とともに、ビルケランドとラングミュアの初期の実験結果の理論的および数学的基礎を開発しました。

    電流と場の重要性を無視し、プラズマをガスのように扱い、観測を「欠陥がある」と見なすチャップマンとフォロワーが擁護する純粋に演ductive的な数学的アプローチを継続するほとんどの天体物理学者の考え方を変えることはできませんでしたそれは彼らのモデルと矛盾しています。
     

     

    アンソニー・L・ペラット

     

     

    銀河形成のコンピューターシミュレーション。

     

    プラズマ宇宙の進化と銀河系の形成に関する公開記事。 IEEE Transactionsの編集された特別号-電気/プラズマユニバースの基本的な基礎を説明する独創的な出版物。

    非常に大きなコンピューターを使用して、Maxwell-Lorentz方程式を荷電粒子の巨大な集団の各メンバーに適用しました-粒子(セル)(PIC)シミュレーション-実際の銀河とほとんど区別できないシミュレーションされた銀河の画像を生成しました。 PICシミュレーションでの重力効果はごくわずかでした。

    プラズマ宇宙の物理学(Springer-Verlag 1992)を公開し、宇宙の現代の研究で電気的効果が無視される理由を示しています。

    ウェブサイト:The Plasma Universe
     

     

    ウォレス・ソーンヒル

     

     

    天体のプラズマモデルとその機能の開発。

    ウェブサイト:THUNDERBOLTS

 

 

 

新しい宇宙論


ビッグバンを信じるのに問題がありますか?リラックス;あなたは良い仲間です...
 

    科学コミュニティへの公開書簡
    New Scientistに掲載

    2004年5月22日

    CosmologyStatement Webサイトから

    今日のビッグバンは、ますます多くの仮想的な存在に依存しています。私たちが観察したことのないものです。インフレーション、暗黒物質、暗黒エネルギーが最も顕著な例です。

     

    それらがなければ、天文学者による観測とビッグバン理論の予測の間には致命的な矛盾があるでしょう。物理学の他の分野では、理論と観測の間のギャップを埋める方法として、この新しい仮想オブジェクトへの継続的な依存は受け入れられません。

     

    少なくとも、根底にある理論の妥当性について深刻な問題を提起するでしょう。

    もっと...

「オープンSETI宇宙論」はありませんが、従来の「ビッグバン」宇宙論は、オープンSETIパラダイムに含める候補と思われる物理学の新しい定式化と強く矛盾しています。

ドン・ホットソンは、ドップラーによる赤方偏移の解釈に起因する問題が、空間を拡大するというアドホックな発明につながったと指摘します。

 

スペース拡張のアイデアに関する多くの問題の中には、スペースの拡張が実際に物質オブジェクトを動かす方法を説明するというものがあり、銀河のスーパークラスター全体を光の速度の99%まで加速するまでです。

ホットソンは、光が移動する媒体へのエネルギーの量を失うことを示しています。これが観測された赤方偏移の理由であり、最初の魔法の爆発を必要とする宇宙の膨張はありません。

SQKのオープンシステムでは、重力ポテンシャル井戸の近くにある「超臨界」位置での物質とエネルギーの形成により、原子以下の粒子から銀河のスーパークラスターまでの階層にまたがる構造が常に成長しています。すべての天体の中心で発生する「遺伝子エネルギー」は、星や銀河のライフサイクルの従来の概念をむしろ反転させます。

 

これらのオブジェクトはすべて成長し、階層を進化し続けますが、銀河間空間を移動する孤立した光子やその他の粒子は、途中で変成的エーテルに退化する傾向があります。これにより、SQKは「退屈な光の宇宙論」(HotsonやHalton Arpのような)になり、Olberのパラドックスを解決します(つまり、夜空が暗い理由を説明します)。

疲れた光の宇宙論は、従来の赤方偏移と年齢の関係に反論し、物体の年齢と距離の根本的に異なる推定につながる可能性があります。

Hotsonの物理学と同様に、SQKの宇宙発生は進行中であり、ビッグバンはありません。したがって、「宇宙」の定義に変遷的エーテルを含めると、宇宙の年齢は不定になります。


このステートメントには2つの重要な修飾子があります。

        まず、物質とエネルギーの生産速度が指数関数的に増加するため(すでに物質が含まれている場所で好まれるという事実のため)、顕在化した宇宙の大部分はかなり最近になりました。 LaVioletteは100〜150億年を提案しており、これは従来の推定とよく比較されます。

         

        2番目の修飾子は、LaVioletteが基礎となるエーテルでさえ両方向に「開いている」と見なすことです。つまり、ビューからさらに削除されたものが、インターフェースを横切って流れることでポットをかき回す可能性があることを意味します。そのため、物事を元々設定し、最初の素粒子とエネルギーのポテンシャルを、それらがするたびにボイドの外に出現させる「何か」である可能性があります。

SQKの説明によると、私たちと私たちの楽器は、エーテルと直接相互作用しない物質とエネルギーで構成されているからです。

 

物質とフィールドを作成するのは、エーテルの濃度とフラックスです。

 

これらのフラックスと動的相互作用を記述するモデルGの方程式は、必ずしもすべてのイーサロンダイナミクスを記述することができる方程式の完全なセットではありません。他のイーサロン状態が、私たちが検出できない他の宇宙への流入に関連付けられる可能性が非常に高い可能性があります。そのような宇宙は、私たちと同じ空間と時間の連続体を占めることに注意してください。関係なく、私たちはまだそれらと接続しません。

少なくとも、現在の技術ではそうではありません。これと、星の進化に関する他の考慮事項および他の天体への正しい距離が、SETIにとって重要な考慮事項であることがわかりますか?

これらの問題の完全なストーリーは、サブクォンタムキネティクス(2003)および創世記の宇宙:継続的創造の古代科学(2004)にあります。両方の本は、全体像を理解するために重要です。拡大する宇宙仮説に対する証拠も参照してください。

コスモスの創世記の大部分は、SQKは実際には古代科学であり、よく知られている神話でエンコードされているという概念に捧げられています。たとえば、エジプトのオシリス神話、イシス神、セット神、ホルス神ダイナミクス)だけでなく、ヒンドゥー教の神々。

 

より大きな知恵と知識が私たちの古代の先祖が持っていたかもしれないというまさにその考えは、それ自体が現代社会の信念と全く異なるものです。

 

しかし、このアイデアは、1994年にSETI論文の最初のOpeningが考案され、配信されて以来、Open SETIの一部となっています。これがOpen SETIを読んでいる理由です。

 

そうじゃない?
 

 

 


SETI、注意してください!


このページで説明されているトピック自体はもちろん魅力的ですが、宇宙旅行と通信の限界と考えられるものに従ってSETIパラダイムを調整するため、Open SETIにも関連しています。

 

ですから、ここで私たちは、宇宙での旅行と通信の大きく変化した可能性を示す物理学と宇宙技術の開発の味を持っています。

 

きっと次の百年は、私たち自身の文明が今日の夢を見ることはほとんどないでしょう。しかし、私たちに可能なことは、はるかに古い文明の成果と比較して何もないに違いありません。

 

宇宙文明の可能性に関する意見に基づいてSETIが構築された場合、これらの分野で進行中の進捗を追跡し、外挿する必要があります。