ワープドライブ

OTC-X1ステータスとワープドライブ構造、なぜ機能するのか、負のエネルギー物理学で説明

 


OTC-X1
オープンソースです。

次の2種類の担当者がいます。調査結果を、公開できる出版物で、または無料で一般に公開します。そして、すべてのデータと回路図を「エンジェル投資家」に引き渡すことで売り切れてしまう人がいて、それを受け取って所有権を主張し、大規模なプロトタイプの成功した複製プロジェクトに資金を提供することを約束し、それを自分のために、そしてこの技術を世間の注目から締め出すことを試みてください、そうすれば成功した実験者は締め出されるか、買い取られます(売り切れる)

まだ誰も動作していないと思いますが、...動作している他の人が私にメールを送って教えてくれたのは確かですが、それでもあなたは決して知らないだけです。

一般的な電磁モーターと区別するOTC-X1が機能する理由と方法について、物理学で説明しました。それらの物理学は、電磁崩壊を含む特別なタイプの工学に取り組んでいます。

これを実現するための複数の方法を提供し、OTC-X1を複製して検証するために必要な多くの情報を、エンジニアリングと建設の可能性の可能な限り「組み合わせ」の範囲で蓄積しました。

電気重力クラフトには高電圧と高周波数が必要です。頻度が高いほど、害は少なくなります(テスラによって発見された、人の皮膚を無害にちらりと見る;非致死性)。これの例外は、John Searlが回転磁石を使用して、その回転(スピン)と回転-その慣性の加速フレーム-が地球の重力の慣性引っ張りの加速フレームに対抗する(さらに、電磁気が関与している)、電磁気学は重力の側面です)。

Townsend Brown
の技術もまた関与し、誘電体を使用しています。テスラは、南アメリカでテストした工芸品の船体のメッキに同様のダイナミクスを使用しました(その情報を書き留めるのに十分な長さの手にした珍しい本でそれを読みました)。このリンクに見られるように、その誘電体の船体のめっきには磁石が含まれていました。

https://arxiv.org/pdf/1611.02576.pdf

OTC-X1
は、誘電性の「コンデンサ」プレートを使用しています。

OTC-X1
が機能する方法は2つあります。C形電磁石から回転する電磁モーターとして、またはutronから回転する磁気静電モーターとして(Bediniスタイル。以下の記事を参照)です。

しかし、電磁場の崩壊がどこかで発生し、おそらくプレート全体で縦波形が発生します。これは、現在テスラタワーレイライン電源システムを使用して取り組んでいることです。

電子は粒子または波である可能性があるので、なぜ平行または縦方向のエネルギーの波形をとることができないのでしょうか?この側面については、自然界からの縦共振と電力増幅に関する詳細な出版物とともに、後で説明します。

そうでなければ、極性はそのアプリケーションで正しい必要があります。そうでない場合、人工エネルギーポータルの一種を通じてテレパシーコミュニケーションシステムと生体エネルギー伝達システムを取得し、そこから何かがおかしくなります。つまり、私のポイントは極性です。単なる静電エネルギーではなく、磁気静電エネルギーを取得するための正しい方法です。磁気的な側面は、大きな保護手段です。これについては、このWebサイトのさまざまな場所で話しました。これは、より奇妙で霊的な側面です。

いずれにせよ.....電気重力とワープドライブのエネルギーの種類には電磁気の崩壊が含まれ、コーリーグードが言ったように、静電磁石のセットアップはワープドライブの最も単純な形式であると述べています。これには、負のエネルギーと見なされる電磁場の真空崩壊、つまりエネルギーの正の形の崩壊が含まれます。



私は現在、OTC-X1の実験を行っていません。なぜなら、私は負のエネルギー物理学と放射電力を生成するテスラの自由エネルギーに焦点を当てており、この新しい形式のエネルギーがどのように機能するかをよりよく説明するためです。まだそれを完全に理解していませんが、お金で買った幸せを生み出すために彼らがどのように機能するかについて、1兆ドルのアイデアを持っています...皮肉なことに失礼しますが、非常にシンプルで私たち全員が求めている啓発された現実のために、反重力と自由エネルギーと生活エネルギーの生物学的健康を伴う、持続可能な生命力に基づく現実システムを確立するのに非常に安価です。

私はこれで世界を変えたり、私たちが現在持っている既存のインフラストラクチャを置き換えたりするのではなく、惑星破壊の代替手段を私たちに与えるだけです。

関係するすべてのことを考慮または経験していない場合に備えて、人々がそれが何を扱っているかを理解できるようにフレームワークを提供することが私の意図です。

そのすべての領域はこのWebサイトでカバーされており、OTC-X1utronの詳細、アキュムレータの詳細、および電気重力の詳細に至るまで完全に分析されています。

恒久的な高出力バッテリー(エレクトレット)に関する情報もいくつか公開しますが、情報が十分に一般的で、問題が発生しないことを願っています。






私たちが一般的に合意している点がいくつかあります(私たちは実験者です)。

回転する電磁石はオンとオフを切り替えます(以下の記事「最新のOTC-X1ポッド更新」のビデオを参照してください)。フィールドが崩壊すると、反対の極性になります。 (それが私たち全員が同意できる主なものです)

これは、DC電源から生成されたACと見なすことができます。電磁石は回転するだけで回転しないため、Searlの回転する磁石と回転する磁石の場合のように、Searlの技術の場合のように、求心的な(内向き)慣性力は関係しません。そのため、OTC-X1の内向きの力には、中心部に向かって真空の崩壊を引き起こし、中央のアキュムレータに蓄積される磁気崩壊が含まれる必要があります。

この崩壊は縦波-静的波で発生します。動かないが、その波形を「負の極性」に変換することによって電磁エネルギーを伝達し、次にそれを電磁極性に戻すことができる。この転送は、光よりも速く行われます(電磁波の伝播速度よりも速くなります)。これは、静電コンデンサプレート上で発生します。そのように、エネルギーは、それ自体の自己生成された静磁場の内部共振の副産物によって、プロセスで途方もなく増幅されます。

ニコラ・テスラとカル・リチャードソンはこのスタイルのテクノロジーで働き、それは知られています。また、エリックダラードは、この形式のエネルギーを平行波として使用しました。電磁波は横向きです。静電波は平行です。縦波は平らな紙のように平らです。テスラタワーレイラインは、これを地球の表面のエネルギー電荷の縦波(平坦な誘電体「コンデンサー」プレートのような)に沿った共振で示しています。

それがOTC-X1が機能する理由についての最良の答えです。


私の意見では、utronの形状は、c字型外周電磁石の電磁ゲートを通過できるようになっています。

誰もが彼らがプレートを考慮していないかもしれないほどユートロンに集中している。プレートの中央には、このアセンブリの重量を支えることができる誘電体の頑丈なフレームワークが挟まれたスペースがあります。このような積層された層状構造は、構造的負荷を便利に支持する能力の価値が高い。例えば、いくつかの変圧器コア(ナノ結晶)も層状になっています。また、層状結晶構造は途方もない構造的価値を保持することができ、二静電媒体となります。

これが、OTC-X1が機能する理由に関する物理学の答えです。






添加:

Searl
は、浮上する航空機がぐらつくのを防ぐために、磁石の別の層を追加する必要がありました。 MITは実際に、特定の回転で質量が共通の中心に向かって回転することにより、遠心力による外向きの力ではなく、求心性の内向きの力が生じる慣性ベクトルを計算しました。一定の速度で、内向きのベクトルが下向きの引っ張りに打ち勝つことができます。地球の重力。重力と慣性と加速度は同等です。

デビッド・ハメルはそれを「スピードへの重み」と呼びました。回転の磁力を追加すると、より多くの質量で低速で脱出できますが、磁力は重力に打ち勝つ働きをします。重力は電磁気の一種です。







コメントセクションからの更新:

​I
最も単純な用語...外側の回転磁場は、ディスクを横切る縦方向の静磁場を通して中央のアキュムレータの磁場と共鳴します。

ディスクと電磁石の逆回転により、回転する静電場と回転する電磁場の2つの極性がかみ合います。

それは本質的にOTC-X1がモータージェネレーターとして機能することができるものです


以下の記事にOTC-X1配線ビデオがあります(最新のotc-x1-pod-updateOTC-X1の配線)。中央のアキュムレータのスパークギャップは、全体的な...次元フレームワークの一部でもあります。

もちろん、中央には静磁場スパークの極性があり、外縁には電磁気の極性があります。

静的スパークは、中央のアキュムレータに巻かれたコイルを介して伝導して、静磁場(静磁場)を与えることもできます。

そのような場は、電磁崩壊によって達成されます。基本的に電磁石は中心に向かって倒れます。


以下の記事の配線ビデオ(「最新のOTC-X1ポッド更新」、「OTC-X1の配線」)を参照すると、負の電荷を中央のアキュムレータに最も近くしなければなりません...正のエネルギーの崩壊を扱っているので、電磁石に最も近いコンデンサプレート....これが負のエネルギーです。

ここに電子が蓄積されます。電子の真空は、外側に向かって、または外側から内側に向​​かって発生します。

電磁石を使用して船の周囲の電磁界が実際にエネルギーを放射光の真空点に崩壊させる火花(生命力)の電磁光の点としてそれを説明することもできます。最初の静電界が確立されると、光の速度(電磁波の伝播速度)よりも速い速度で共振して電磁崩壊が発生します。

以下の配線ビデオが示唆するように、プレートに沿って分布する正と負の電荷は、プレートの一方の側を出てプレートのもう一方の側に集まる電子の流れによるものですが、中央アキュムレータの静磁場。これは、「エアギャップ」または真空ギャップを通って中央アキュムレータに電子の流れを伝導します。これは、コイルを巻いて南北の磁場を分極させることができるためです。円盤の降着面を横切る先端の極性。

火花放電において、外部の電磁回転場が中央の蓄電池の中心に崩壊するとき、エネルギーは量子真空と共鳴していると見なされます。

それが、これらの工学物理学の電磁形式のフレームワークを説明する最も簡単な方法です。

追加したいと思います...ここに含まれる3つのタイプのエネルギーは次のとおりです。

1
)電磁気、

2
)静電、

3
)静磁

。 。 。関連する慣性、運動の極性、フィールド形状の極性とともに。

違いを表すために、外側の電磁石、ディスクのプレートは静電(di-static)であり、中央のアキュムレータは静磁気(磁場とstaticフィールド)です。

プレートは静磁気エネルギーであると言いますが、外側から内側に移動する磁流の渦流のためです。

これらのエネルギーと慣性力の極性を区別したり明確にしたりすることはできません。さもなければ、意味がありません。すべてのアクションを定義するのはこれらのフォームです。これらのエネルギーの場を安全に感じたことがない場合は、おそらくこれらのチーエネルギー形式の意味を理解することができないでしょう。


光の内側の崩壊は、外側の空間と時間を作り出します。 OTC-X1エンジンはまったく逆のことを行い、宇宙の時空は5次元の無限の可能性のあるエネルギースペースと交差するポータルに向かって内側に折りたたまれ、一度に両方の方向に共鳴し、光-ユニティエネルギー(質量、物質、重力の単一性)に共鳴します、電磁気学、および時間)

電磁崩壊により、電子が中央アキュムレータ内の中央スパークギャップに送られます。実際には、これを繰り返し実行するのに十分な電子がないため、それを実行する他のタイプのエネルギーが必要です。それが磁流です。回転する電磁場のエネルギーは、中央のアキュムレータ内で光の火花に変換され、そのエネルギーは中央のアキュムレータに物理的に送られます。これから形成される巨大な静磁場があり、その静磁場は、電磁気との静的共鳴を通じて全体のエネルギー出力を増加させるように構築されます。そのエネルギーは中央のアキュムレータから発生し、そこではそのエネルギーの蓄積が負のエネルギーフィールドで外に放射されます。

外側の電磁石は、基本的には空間が崩壊するか、または外側の電磁石によって作成された磁場のエネルギースカラー空間から引っ張られ、そのエネルギーを中央のアキュムレータに吸い込みます。本質的に、それはパラドックスです。それは回転電磁石が負のエネルギー「ワープバブル」フィールドを作成していますか、それとも中央のアキュムレータで蓄積された崩壊ですか、それともワープバブルを作成する中央アキュムレータによって生成されたフィールドですか?以上です。

同様に、ユートロンは電磁石にエネルギーを供給しますか、それとも電磁石のエネルギーはユートロンに供給されますか?


このエンジンはこのモードで動作します。それについての唯一の質問は、次のとおりです。この操作モードでは、望ましい結果が得られますか?

電磁波は光よりも速く伝わりませんが、OTC-X1では伝わります。電磁波が光よりも速く伝わる場合、つまり時間の周波数よりも速い場合、バランスを保つために時間はより速く流れる必要があります。重力質量が時間の速度を決定するため、これにより質量も減少します。つまり、時間の速度が変化するため、重力質量も変化します。

また、この時点で、静電スピンと電磁スピンの極性に関連するように設計された時間の理論を調べることもできます。この時点で実際に適用できます。より多くの「瞬間の間にある空間」に存在する物質の頻度が高いほど、最も間違いなく、異常な結果を期待できます。

詳細は次のとおりです。重力エネルギーが高いほど、時間の周波数が遅くなります。したがって、時間の周波数が最も高いほど、重力エネルギーは低くなり、質量は重力場の不可欠な部分であるため、質量も減少します。簡単ですね。これが光への物質の上昇のメカニズム、メカニズムです。質量が非常に少ない場合、物質はより統一された状態になり、光子のように移動できます。この時点で時間は混乱する傾向がありますが、基本的に時間は置き換えられています。より高い頻度の物質の正味の効果は、物質は時間と空間の通常の規則が適用されない場所に自由に移動できることです。パイロットは時空の十分な頻度で、パイロットは同じ存在面にさえいないので、老化を経験しません。

パイロットは通常の問題を通過することができ、宇宙のより「固体」の周波数が許容するよりもはるかに速く移動します。 OTC-X1は、そのフィールド内の物質の振動の周波数を高速化するため、必ずしも時間を高速化する必要はありません。質量が大幅に低下し、慣性(運動に対する抵抗)がほとんどないように見えます。ただし、必ずしも外部の慣性力の影響を受けるわけではありません。

それの現実を説明する最良の方法:時間は止まり、パイロットは行きたい場所に足を運ぶだけで、そこに到達するのに時間がかかりません。



そうそう!私はまた、(この部分はLAU-X4に関係します)アウターリングエンジンも中心に向かって磁流の崩壊を運びます-船体空間のダイナミクスを通じて垂直インペラーコアに(それ自体の内部だけでなく)エンジン形状)。同様に、垂直インペラコアは中央アキュムレータの上にあります。

これは、アウターリングからの光よりも速く運ばれる電磁波が、垂直インペラーを介して中央アキュムレーターに向かって非常に加速されることにも当てはまります。 <-非常に重要な統一エネルギー回路。