磁気渦ハイパーイオン化装置

本題はこちら

面白い動画です(一見の価値あり)

https://www.youtube.com/watch?v=ZZEFTEEHOPU

 

ついで

Stefan Marinovと彼の記憶に捧げられたページ
磁気渦ハイパーイオン化装置(MAGVID)

著Vencislav Bujic

 

このウェブサイト上のすべてのデータと情報は無料であり、個人的にのみ使用されるかもしれません
商業目的および/またはアプリケーション目的ではありません。

 

このページはStefan Marinovと彼の「Magnetic Vortex Hyper-Ionization Device」という装置の記憶に捧げられています。 Marinovがそれに取り組んでいたことが報告されました、それは彼が建てる実際の装置で働くことを意味します。 彼の死んだ人がこの装置のテストと関係があり、公式に述べられているように「自殺」されていない可能性が高いです。 マリノフは良きクリスチャンであり、彼が自殺するとは誰も予想していなかった。 公式の報道によれば、彼はおそらくオーストリアグラーツにあるビブリオテークの4階外の非常階段の上から飛び降りたが、実際に彼が飛び降りるのを見た人はいなかった。 彼はまだ生きていて出血さえしていなかった、そして救急車と警察は到着した、そしてマリノフは病院へ行く途中で死んだ。 警察は、ブルガリアでの彼の近親者も含め、誰にも通報しなかった。 彼らは自分のアパートを封印して、誰もが中に入れないようにし、またそこで見つかった手紙を発表することを拒否し、情報を与えることを拒否した。

Stefan Marinovはブルガリアで生まれました、それから彼がパスポートを得たとき、彼はワシントンに引っ越しました。 テスラや他の多くの人々が自由エネルギーのすべての人々に与えることを妨げていたのと同じように、エネルギー源を管理し、人々を混乱させている秘密機関と彼らの「エリート」ボスは、ヨーロッパ、今回はイタリアとオーストリア。 1997年8月25日にドイツのケルンで開催されたInternational Physics Conferenceに出席する予定でした。ギリシャアテネ出身の大学教授のPT Pappas。

この装置のデザインは最近私の注意を引いた、私はこの装置を含むStefan Marinovまたは彼の作品に精通していない、そして私がこのページを作りたい最も重要な理由は装置に重要な何かがあるからですそれは現在権力を握っている人々をあまりにも悩ませたからです。 それで、私がこの知識をもっと学びたいすべての人に伝えましょう。 あなたはあなたのコンピュータのこのページからすべての資料をダウンロードするように頼まれます、従ってこの情報は消えません。

注 - 繰り返しますが、私はこの装置を構築したのではなく、受け取った論文だけを持っています。 私は、このデバイスが主張どおりに機能しているかどうかはわかりません。 そして私は真実に興味を持っているすべての研究者にこの資料を提示するだけです。 私は「電離」空間の機器に取り組んでいないので、私の主な関心分野は、単方向推力を生み出す、推進力のない、電磁気モーターです。 1997年7月15日の彼の「自殺」のちょうど1か月前のStefan Marinovは、いわばこの装置に重さを与えています。 また、それの背後にある理論は多少異なりますが、それは私のモーターのデザインの一つに似ていますか。

Marinovの作品やデバイスについての文書があり、それをこのWebサイトに掲載したい場合は、その内容を説明した上でそれを私に送信してください。 ここでは、 Marinovの作品ANNUS HORRIBILISも読むことができます。

Vencislav Bujic
vencib@yahoo.com
2002年1月14日

 

 

 

磁気渦ハイパーイオン化装置の報告された効果:
従来の
1)極度の高電圧の生産。
2)回転磁界がコンパス針を回転させます。

型にはまらない
1)EMドップラー効果
2)それに続くすべてのものとの時間の膨張(内側から測定):

- 電磁波の結果として生じる時間圧縮。
- 知覚される慣性と質量の結果としての減少。
- より小さな力で得られるより大きな知覚加速度(内側から測定)。
- 結果として生じる速度圧縮(低速の内側、外側の高速として表示されます)。

3)イオン化粒子の扁平回転楕円体および装置外部の電子による内部への遮蔽効果。 回転するイオン化雲と接触するものはすべて加熱されて旋回します。

 

磁気渦ハイパーイオン化装置の説明
最初の部分はテキストです、そして、画像は続きます:
(読んでいる間、第二の、より良い方法だけ「四コイル、二相リング」を覚えておいてください
本文中に記載されているものも下の画像に表示されています。 )

テキスト:

磁気ボルテックス

 

...この実験における物質の極端な電気イオン化は、多くの用途で多くの異常な効果を生み出します。すなわち、軽量HV電源として、非運動EMドップラー効果、時間拡張、およびShannonの限界を超えた関連する帯域幅圧縮として= F / m慣性修正、および実験前後の壮観な視覚表示(3MHz以上)。

外部の電気シートに電子をポンピングすることによって実験の内部に電気真空を設定するために使用できるフィールドは3つあります。 これらは:

(1)静磁場
(2)交番磁界
(3)脈動(PDC)磁界

古典的な電磁気学の視点から始めましょう:あなたのコンピューターモニターから北極を持つ永久磁石を想像してみてください。 その磁束線は、画面上の多数のXマークとして想像することができます。 電子はモニターの平面内を左から右へ移動します。 電子が磁束線を切ると、ローレンツ力F = qvBがそれを下方に偏向させます。 電子は実際にはコンピュータモニタの平面内で半径r = mv / qBで時計回りに螺旋状に回転し、BはTeslasで、その他のすべての尺度はMKSA単位である。 もし電子が反対の方向から来たのであれば、それは同じ方向、または私たちが見ているように時計回りにらせん状になります。

ローレンツ力は、磁場と電子の間に相対運動があるときに静磁場から発生します。 電子の運動が磁束線と平行であるときは、電子に力は作用しません。 磁力線が切断されたときにのみ力が電子に作用します。 そしてこの静磁場は控えめなものです(仕事はしません)。 ここで関連するマクスウェル方程式はカールE = dB / dtであり、ここでは磁束密度は静的であるので、dB / dtはゼロであり、カールEはゼロであり、そして場は定義により保守的である。 電子については何もしていないので、電子はらせん状になっているが同じ速度と運動エネルギーを維持していると我々は推測する。

静的電子も磁場によって加速することができます。 その場合、カールEはゼロではなく、電子は時変磁場によってエネルギーを吸収するか加速する必要があります。 この場合は実際には上記の場合と同じですが、磁束を発生するコイル内で電流が変化すると、この磁束は膨張または崩壊します。 相対運動がまだあり、電子はまだ同じローレンツ力を経験しています。 例えば、同じコイルを通して同じ方向に直流の代わりに脈動(PDC)を送ることは、静磁場が動いている電子に対して持っていたのと同じ螺旋効果を静的な電子に対して引き起こす。 コイルを通して交流(AC)を送ることは、電子の周期的な反転を引き起こす。 コイルの周りの場は、E(r、t)= 1 / 2pir * dP / dtによって与えられ得る。ここで、Pはウェブ内の磁束である。 電気線はコイルのまわりに同心円を形成します、そしてこれを言うもう一つの方法はf = Hzでの周波数、Bは周期的な磁束の平均磁束密度、そしてEは1メートルあたりのボルトで表します。コイル。 これら3つのフィールド、静電、AC、およびPDCは、実験内での電子の操作を可能にします。

実験の外で電気シートを製造するために2つの方法が存在する。 どちらも実験の内側から外側に電気のシートに電子をポンピングする必要があります。 最初の方法は中心磁極からこれを行います。 強い静磁場が形成され、PDCがポールを通って反対方向に送られて、その周囲に円形の電線が形成されます。 電子は極の周りを円周方向に加速され、それらが動くとすぐに、それらは外向きの遠心偏向qvBを経験する。 実験の中心を離れる各電子は正の正孔を離れるので、内部電界求心電界F = knqq / rrも存在する。ここで、nは外部電気シートから除去される電子の数である。 励起は物質を加熱せずに電気エネルギーを吸収する唯一の方法であるため、各電子は位置エネルギー - kq / rを持ち、実験は同じ位置エネルギーを持つので電気的に励起されます。 また、原子から電子を取り除くことは、「イオン化ポテンシャルを超えてそれを励起すること」として見ることができる。 ここでの問題は、電子が光速に制限されていることであり、衝突時間がであれば、(v = Eqt / electronmassによる)あらゆる有形の電場で即座に(またはそれに近い)光速度を得ると仮定できる。十分に高いです)。 したがって、光速は遠心力を制限するように作用し、したがって場の力を約40メガジュールに非常に限界的に制限する。

2番目の方法(下図に示す)は、4相2相リングを使用します。2相ACモータステータとまったく同じです。 このような交流電動機固定子配置によって生成される時変磁場は、平面X - Z内で軸Yの周りを回転する実際の永久磁石の磁場と同一である。 このような回転する磁石がコンピュータモニタの平面(図の平面XZ)にあると想像してください。 ローレンツ力がコンピュータモニタの平面(図の平面XZ)を通る一方向の電気線を生成するように、回転する磁束線が電子をカットすることがわかります。 言い換えれば、空気分子が円形のファンブレードによって吹きつけられるのと同じように、電子は「コンピュータモニタの表面を通って吹き飛ばされる」ように見える。 最初の方法のように静磁場(中心極)を追加すると(すなわち、モニタに配置されたソレノイドコイル、またはY軸に沿って)、その磁力線は、の磁力線に対して垂直になります。回転磁界 これらの静磁界と回転磁界とのこの独特な並置の結果として、電子はモニタ表面の前から吸い込まれるが、それらは光速に制限されているので、円形磁界を想定する前に静磁界に入るだけである。ローレンツ偏向による軌道 電子は実験の内側から静的磁束線と平行に引き寄せられ、コンピュータモニタの表面の真下で静的磁束線を切り始めると、上と同じ半径に螺旋状に広がります。 光よりも速い速度がなければ、それ以上進むことはできません。 そのため、かつての制限要因となっていた光速により、今や現場はほぼあらゆるエネルギーを達成することができます。 この分野では、空気分子との衝突による以外にエネルギーは失われません。この効果は、より高い周波数では最小限に抑えられ、真空中では存在しなくなります。 場の密度は、単に磁気渦の周波数(回転場)と磁束密度Bの関数であるか、言い換えれば、結果として生じる電界強度(ボルト/メートル)です。 この電界が強いほど、実験の内側からより多くの電子が取り除かれ、外部電気シートがより高密度になります。 異常な効果を示すのに十分な密度のシートを製造するために、より高い周波数で必要なエネルギーはほとんどありません。

注:この実験の外側では、扁平な半球状の電荷シートが形成され、これは非常に濃くなることがあります。 これらの半球内のものはすべて電気的に加熱されます。 しかし、実験の中では、強力な電場にもかかわらず、電子が外部に保持されているため内部のジュール加熱は存在せず、電場は雷雲の下で10kV / mの場より危険ではなくなりました。 実験の外側では、どちらかの半球の電荷が他方の半球の電荷と反対に回転します。 これはローレンツ力を考慮することによって見ることができます。 外部から静磁場に入る電子は一方向に偏向する。 内側から静電界を離れる電子は反対方向に偏向される。

私たちが抱えていた主な問題は、緩和せずに励起するための手段を見つけることでした。 10ナノ秒 大きな周波数シフトに必要なエネルギーは膨大です。 弱い静磁場を設定すると、大量のエネルギーが解放されずに磁場に吸収されるような一種の共鳴効果が可能になります。 励起と共鳴は、それが磁気渦系にある場合があるように緩和が除去されたときにのみ得られる。

 

 

画像:

4コイル、2相リング設計

上と同じ画像ですが、180度回転しています。
ディスク、中央ドーム、中央管を備えた古典的な空飛ぶ円盤の形に注意してください。 回転磁界を発生するための大きなACステータリングを有する部分は、静磁界を発生する直交ソレノイド用の円筒形のエンクロージャを有する、円盤形エンクロージャの底部にある。 中心のソレノイドは、地球外の工芸品(UFO)の中にいた人々によって何度も報告されたコイル/チューブのように見えます。 その通常管/コイル構造は、直径が30〜70 cm / 1〜2フィート(場合によって異なります)で、航空機の中央部を通り、管/コイルは常に垂直位置、正確に中央にあります。

 

高電圧セパレーション:

 

もっと来て...

 

標準免責事項:
私があなたがこの装置を造るそして/またはテストすることに決めたならば起こるかもしれない何に対しても私は責任を負いません。
この装置は高電圧を含んでいて、経験の浅い人向けではありません。
すべてのリスクと損害は完全にユーザーの責任です。

 

 

2002年1月14日

電子メール: VenciB@yahoo.com

著作権©2002 Vencislav Bujicによって。
: こ のWebページのこの素材が見つかった元のWebサイト