ワープドライブの信条

Alexey Chekurkovの発見は新しい方向と新しいルールを促します



状況は急速に変化しましたが、LAUトラストが既存の地球インフラストラクチャに対するセキュリティを維持しながら、人類の移行の「緊急性」に対処するために少し分岐していることをお知らせしたいと思います。

宇宙への進出はすべて地球市場に限定されているわけではありません。それが、私たちが使用する電気重力宇宙エンジンが機密解除された理由です。しかし、その技術はほんの少ししか示されていない... EMドライブ用のキットをオンラインで購入することは誰でもできるが、それがEarth Marketsで許可されていない。市場以外のポリシーが行うことはすべて、既存の法律と施行に同意することであり、セキュリティ上の関心とポリシーを理解していることを示しています。企業(企業)は、システム(エネルギーインフラストラクチャ;地球ベースの通貨システム)のセキュリティを市場に出すために秘密の性質の中で運用しているため、テクノロジーを分類する必要があるのはそのためです。最近では、市場の安全保障は、世界外の信用ベースの経済システム(FED RESERVEおよびイングランド銀行による資金の作成に関する最近の開示)に対する防御にまで拡大しています。離脱文明との条約があります。私達はそれについて言われました。非公開での通知。法律のシステムとユニバーサル商法。したがって、私たちは人類を反重力、エネルギー、ワープドライブによってより高度な文明に移行させる「緊急事態」に対処しながら、市場システムを守る義務があります。

それだけではありませんが、それが本質です。

これは科学的な発見と研究開発ですが、セキュリティ上の理由により、一部の側面は公表できません。制限付きの完全な開示は、現在展開しているイベントの規模を考慮して、物事を飲み込みやすくするだけです。

これを明確にしましょう:アレクセイフライングマシンは、既知の物理学(このウェブサイトによる)、歴史的な行動原理を示し、外部電源を備えているため、許可されています。許可されています。

OTC-X1
は許可されています。これは、Bediniアーキテクチャ(一般的な技術と物理学)、バイフェルドブラウンポテンシャルなどを使用するためです。一般的に知られている工学物理学であり、一致する物理学とデバイスについて説明します。それは研究として分類する必要がありますが、地球を超えた輸送を提供できるという究極の領域があるため、現在は地球ベースの市場とさえ互換性がないことも同意されるべきです。

これは大きな考慮事項です。欧州政府が、エリートグローバリストと一般人との間に経済戦争をもたらす新しい電気技術とインフラストラクチャーを支持して、内燃エンジンを禁止し、地球エネルギー市場を遮断すると脅迫したことを理解する必要があります。このテクノロジーが市場で許可されている場合、ワープ前のドライブ文明では、完全な破壊と、真の啓蒙と自由の現実の乗っ取りのリスクがあります。

NASA
はまた、「新しい形のエネルギー」(負のエネルギー/テスラテクノロジー)を新しい電気インフラストラクチャ(数兆ドル規模の産業/提案)として使用することの「脅威」を公然と発表していました。読者はそれを良いことだと思うかもしれませんが、現状では分類された市場のために雇用創出能力が妨げられており、大学教育を通じて提供されるインターンシップの欠如、むしろ創造主導の世界に適応するように人々を教育するのに十分な情報が不足しています。消費よりも、そして工学、理論、物理学、革新における大学教育の欠如より、子供が追加の遺伝暗号を備えた超インテリジェントに生まれたとき、人々は今すぐに十分な問題を抱えています。 DNAがさらに進化した子供たちに。

(私たちが私たちの体に取り入れているもの、生きているエネルギー-私たちが生きているのはなぜ死んだものを私たちの体に入れているのか-そして汚染されていない食品、そして私たちの生活の中で意識的な意図、明快さ、焦点、対立とドラマを排除すること、私たちの科学が発見しているように、体が病気を免れるようにする私たちの頻度を上げますが、それは製薬技術に追いついておらず、全体論的な医師は体系的に殺されています。私たち自身の世話には時間、エネルギー、集中力、そして献身地球に由来する自然の種類の医学は、地球から来て地球に結び付けられているため、地球市場を破壊するものではありません。

 

さらに、子供たちは副作用や死を排除するためにワクチンの前にDNAテストを受けますか?私たちが進化している今日、何人かの子供たちがDNA3つの鎖で生まれています。人間の種の目的の1つは、意図的にずっと前に、主鎖から分離された萎縮したDNAを、私たちが現在よりもはるかに進んだ古代に再結合することです。カナダはがん治療薬を20ドルで開発しましたが、非常に安価であるため、Big Pharmaはそれに触れたくありません。たぶんそれは、より安価な形態の宇宙推進についても多くを語っています。思考の糧。)

私たちは種として変化し、多くの人がそれを完全に理解し始めたばかりであるときの経済システムの破壊、およびエネルギーのダイナミクスと地球と地球外の離脱文明との間の交換を含む技術の分類の理由、私たちは借金をなくし、世界を信用主導のシステムに切り替える法律を制定しさえすれば、文明を破壊するでしょう。

テクノロジーは、責任を示す人類の能力に基づいて機密解除されます。

したがって、この時点でOTC-X1が機能していることを示すことはできますが、それを示すには時間がかかることが予想されます。この時点では、ワープドライブのパブリックスペースポートの開発という1つの目的しかありません。地球エネルギーインフラストラクチャによってサポートされています(https://www.warp-drive-physics.com/info/funding-goals-and-nondisruptive-logisticsを参照)。現在、この技術が地球市場を乗っ取ることを防ぐために、地球の安全が確保されています。

地球エネルギー市場の全体的なウェルネスに影響を与えない個人または小グループ間の民間貿易である限り、私が理解している限り、民間市場、民間契約、技術貿易は許可されます。両方に関心を持っているので、これは私にとって特別な挑戦。自分で構築できる場合は、自分のバッテリーを充電し、家に電力を供給し、誰にも言わないでください。これが現時点での一般的なルールですが、ワープドライブのスペースポートなどの一般的な目的に適用できます。

一部の人が行ったように、個人間の公正で名誉ある交換のために、寄付のために自分で回路図を公開することができます。しかし、その特許を申請するときは、市場に参入することを希望している(あなたは世界市場に参入する意向を宣言している)と想定されます。そのとき、30年間品目が分類および棚卸され、支払いを受けるかどうかはわかりません。エンジェル投資家はあなたの仕事にお金を払う方法ですが、それはすぐにそれを分類し、あなたはそれについて話したり、再びそれに取り組むことはできません。地球防衛の目的でセキュリティが整っています。

これを「Men in Black」ポリシーと呼ぶことができます


米国憲法の第1条は、政府が私的契約に干渉できないことを保証しています。 LAU Trust to TEACH Private契約の目的でもありません。多くの問題は、誠実さと責任、知識を備えた人々が、民間の契約の手段を通じて解決することができます。法律、科学、貿易、歴史などに関する多くのことが隠されており、保護できるようになったのはつい最近のことです。誰もがすべてを知る必要があるわけではない、と私は同意します。しかし、人類の進化と宇宙における生命の残りとの人類の統合に起因する極度の緊急事態を防ぐために、多くのことを知る必要がある大規模なニーズがあります。それは完全に自然なプロセスですが、教育が提供されない場合、および他の人に強制される損失がある場合、不自然で脅威に見える可能性があります。

カナダのがんに対する20ドルの治療法はどうですか?私たちの間に住んでいて、地球の人間と結婚しているのに、ビッグファーマのせいで子供がいないなど、ETのように分類された現実のために解決できない多くの問題があります。人間のゲノムは治癒しつつありますが、今ではビッグファーマはたくさんのワクチンと薬を幼い人間の子供に送り込んでいます。彼らは真実を知っていますか、それとも暗闇の中でですか?私たちはすべてを知っているわけではありません。ワープドライブやバイオテクノロジーなどのプロジェクトに関与している主流の科学者の多くが、人類が(A)に向かう傾向があるため、意図的に私たちにとって良いものを隠していることは不明です誰かが私たちのために私たちの問題を解決してほしい、(B)貪欲とお金のために最高の良い目標のために一緒に働くことができない、そして一般に法と科学などの無知である、そして(C)理由をうまく選ぶ:恐怖と支配。

 

 

人類の進化が起こっています。人々は、自分の心と気を使って火を起こすことができるなど、驚くべき能力で前進しています。人々はテレキネシスやテレパシーなどの能力を備えた非常に心霊的なものになっています(ほとんどの人々は、銀河のコアからの宇宙エネルギーの流入により、地球と星系の周波数が上昇しているため、テレパシーになっています-ソースフィールドエネルギー)。テレメカニクスは、技術を直感的に理解し、遺伝子レベルと魂レベルで知ることにより物事を構築できる能力でもあります。また、タイムラインを理解し、時間のエネルギーを使って作業する能力は、人間が開発している開発が容易かつ容易なギフトです。

変化は私たち自身の遺伝学の中から、私たち自身の魂の目的の中から私たちに強いられます。それは外国の影響のように思えるかもしれませんが、それは人類自身の内部からのものであり、人類が内面生成する新しいエネルギーを理解してバランスをとることができるようになるまで、それは非常に恐ろしく見えるかもしれません。これらの変化は魂のレベルで起こり、それはDNAを明示し、それに応じて調整します。より高い密度とより高い次元からフィルターをかけて、創造そのものから流れ出る驚異的な生命発生エネルギーを含むボックスを構築することはできません。それは光を遮断するために地球の周りにシェルを構築しようとするようなものであり、光が関係なくすべてが重要であることを理解していません。その問題は逆説的な光の形態であり、物質の世界は物理的な物質を最初に作成するより大きな現実の影にすぎません。十分な教育を受けて、魂の力を指示すると、自分のDNAを変える(癒し、新しい橋をかける)ことができます。

医学の教科書や科学者がこれらのことを説明しているにもかかわらず、この知識が一般に受け入れられないか考慮されていない唯一の理由は、そこに市場価値がないためです(それで、私たちは現実を作成して共同作成することができますが、そこにお金はどこにあるのですか? )。市場は地球の現実ではなく、市場はツールとメカニズムです。この状況で本当に変化する必要があるのは市場ではなく人々です。最終的には、人生を大切にする人と、お金だけを大切にする人との間にある程度のバランスが生まれるかもしれません。現在、世界には非常に多くの未知数があり、真実を見極めるには自分の直感と感情に従う必要があります。私たちのフィーリングセンター(感情や他の人々の意図を検出し、時間の経過とともにマージして予想されるタイムラインに関する情報を提供するチャクラ)は、魂の先天的およびグランドノウイング(自分の存在の源であり、時間を超えて;全体。パラドックスはない)。一人で感じることで、たとえば、武道は通常の認知マインドが処理できるものより1020倍速く、これは私たちの「爬虫類」の脳幹が認知より1020倍速く情報を処理できるため、これは良い点です。脳幹は感情を扱います。これは、それを参照フレームに入れるのに役立つはずです。


また、ここで最後のポイント:人々は自分の欲望を通して、自分で物事を学ばなければなりません。欲望、または欲望は創造の基本的な力です。これは、この惑星の現実の保護された「セキュリティシステム」の一部でもあります。 ....銀の大皿に配られたものは何も受け取ることができません。価値があると見なされるためには、それを獲得する必要があるからです。それらは古代の伝統です。この最近の動き(シュメリア)の地球文明の基礎には、人類の進化の前に、ほとんどの人が考えたことをはるかに超えた哲学に関する制限とルールが設定されています。望ましくない何かまたは何らかの生き方の背後に創造力はありません。

 

 

 

 

 

そうでなければ、この時点では、現在の工学物理学理論が大きく変わることはほとんどありませんが、時間が経つにつれ、より洗練されるだけです。






補遺:

Alexey Chekurkov Flying Device
のデモンストレーションが行われた今、人々はOTC-X1を偽物だと思って背を向けました。私はこれで生き生きとしていますが、これまでのところ、Alexeyバイスはコカウンターディスクの高電圧回転EM効果を証明しましたが、今、人々は別の方向を見ているので、セルフパワー式の敵対エンジンの価値を見ていません。 。私はこれをやめると言っているところです。

いいえ、もっと良いアイデアが思いつきました。このウェブサイトは、私がその考えに取り組んでいる間、しばらく沈黙するかもしれません。

今後、このWebサイトにアクセスする人のためのプロトコルがいくつかあります。


しかし、まず最初にもう一度、OTC-X1と、ワープドライブの現実につながるそのコンポーネントの基準について簡単に説明します。これは、「誘電重力」を含むアレクセイフライングデバイスとは異なりますが、非常に似ています。



1
)セルフパワーの反重力。 OTC-X1は理論的には重力駆動であり、具体的には質量削減負エネルギーフィールドジェネレーター、慣性/重力キャンセルエンジンです。これが、ロッキードマーティンのスカンクワークス部門の責任者がESPがこれらのタイプのクラフトを操縦すると言った理由です。


2
)電力アーキテクチャおよび高電圧フレームワークの一部としての高電圧コンデンサと同様にutron-ディスクプレートを充電します。それらの形状は、負のエネルギー(縦方向の双極子)フィールド特性を整列させます。電磁波の方向は横方向(90)であり、utronの形状はEMの交点で45度の経路をたどり、双極に合わせます。これにより、波形が変化して電磁特性が失われる場合があります(非EM電波は通常スカラーまたは縦波であり、負のエネルギーです)。


3
)外部電磁石がディスクに電力を供給し(回転して回転します)、電慣性のフィールド崩壊時に高電圧フライバックを提供します(プレートを充電するユートロンを充電します;プレートを充電します;中央アキュムレータで再生サイクルにすることができます)。 。(降着円盤の誘電性媒体を通した電子質量の負の質量の中央アキュムレータへの崩壊)。


4
)誘電体/エレクトレットアクティブマスコンポーネントのビーフェルドブラウン特性における中央アキュムレータ電源(または生きている電解質エネルギーを備えた中央アキュムレータ設計)


5
)回転するチャージディスクもビーフェルドブラウン特性(エレクトレット誘電体材料「サンドイッチ」)を備えていますが、アレクセイデバイスは、物理学によれば電磁界と静電場がどのように相互作用するかについてもいくつか説明しています。電磁石と高電圧ディスクが同時に回転するため、必要な回転ディスクは1つだけであるという反重力の技術者や特許保持者がいます。


6
Bedini-Williamsの回生統一電源アーキテクチャと負のエネルギーフレームワーク




追加のプロトコルが将来追加される可能性があります(1つのアクティブなプロトコルは、現在デバイスのエンジニアリングに取り組んでいない場合、つまりOTC-X1または関連テクノロジーでは、そのポリシーが優先されていたため、声を聞くことができません。現在は廃止されているClandestine Disclosureグループ)。

5
10年後、このWebサイトでOTC-X1テクノロジーの一部が機能しなくなった場合、デモンストレーションが行われますが、その大部分は公開されています。理由があります。それ以外の場合は、建設ブログの..ノーズ...をデモンストレーションしました。 。 。 。 。道徳的な理由で。