Tom Bearden氏の - ファイナルシークレットペーパー

序文

この論文では、ほとんどの潜在的な電源(電池、静電気発生器、スイス静電気装置(Testatika)、地球/電離層電位の250 V / mの上昇した電線)を使用して、等)。 目的は、中程度の技術的読者が、単一のデバイスだけでなく、何百種類ものデバイスを構築して理解する方法を理解することです。 それは非常に単純ですが、この論文に含まれている「魔法の原理」は、私が発見するまでに約30年しかかかりませんでした。

自由エネルギーの理論的根拠を理解するのに必要な正確な定義が含まれています。 また、プロセスのいくつかの非常に単純な疑似方程式も含まれています。 これらの単純な疑似方程式を過小評価しないでください。彼らは必要な話を伝えます。

また、紙を「ドレスアップ」する時間もほとんどまたはまったくありませんでした。 それは、非常に非公式に書き留めて、必要なポイントを得ることができます。 私たちがEMのエネルギーについて教えてきた根本的なものはすべて、間違っているか不完全です。 物理学におけるエネルギーの定義さえも間違っています! 古典電磁気学CEM)モデルに間違っていることのいくつかを以下のように要約しましょう:

CEMはまだ物質エーテルに基づくモデルを利用している。 マイケルソン=モレー実験は1887年に物質エーテルの仮定を破壊したが、古典的EMモデルは決して修正されていない。 それはまた、電荷の定義も潜在的な定義も含まれていません。 多くの場合、大きさを計算するアルゴリズムは太字で誤って「定義」として進められています.CEMは力場をすべてのEM現象の原因として依然として規定しています。 1959年以来、力は効果であって原因ではなく、物理力系の荷電粒子の中および上にのみEM力場が存在し、潜在力はEM現象の主要原因であることが知られている。 力学の質量と力の決定的な定義の欠如はEM理論に引き継がれる。 EM力またはEM質量の適切な定義は存在しない。 電子の電荷の大きさは量子化されない。 代わりに、離散化され、真空と荷電粒子との間の仮想光子束(VPF)交換の大きさの関数である。 荷電粒子が周囲と異なる電位に置かれると、VPFの大きさ、ひいては電子の電荷の大きさが変化する。 CEMの「空の真空」の仮定は、現代の量子力学によって完全に改ざんされている。 電磁力場と力場波が真空中に存在するというCEMの考え方は全く誤りである。 真空中には電位および電位勾配のみが存在する。 真空中のEM波はCEM処方のように力場波ではない。 その代わりに、それらは電位および潜在的な勾配の振動である。 電位は、双方向波対が高調波系列で位相ロックされた双方向EM波面構造を有する。 各波のペアでは、光子と抗光子は連続的に(スピン2重力波に)結合し、デカップリングしています。 重力と電磁気が一体化した場所です。 特異的なEM力が物質または真空中に存在するというCEMの考え方は誤りである。 ニュートンの第三法則は、

すべての力は対立する対に存在する。 "Maxwellの方程式"として普遍的に教えられている方程式のうちの単一のものは、James Clerk Maxwellの著書や論文に登場したことはありません。 代わりに、オリバー・ヘヴィサイドの方程式です。 マックスウェルの実際の理論は、数学の完全なシステムであるクォータニオンで書かれていました。 Heaviside / Gibbsベクトルバージョン

1)がより低いトポロジを有し、
2)は数学の完全なシステムではない
3)実際にマクスウェルの実際の理論のサブセットのみを捕捉した。

テンソル理論は失われたものを取り戻しません。
CEM
にはさらに多くの誤りがありますが、これは次の点を説明するには十分です。古典的電磁気学理論は古風な基礎を持ち、誤りが詰まっており、完全に再現すべきです。 このCEMの改訂が達成されるまで、現在のモデルは、自由エネルギー、反重力、統一された物理場理論、および心と物質の相互作用の統一理論を強固にブロックする。
今年2番目の論文は、癌と白血病の正確な長期的な原因のメカニズムと、1960年代後半と1970年代初頭のフランスのPrioreチームによって実証された実験動物の末端腫瘍の本質的に100% 同じメカニズムを使ってAIDSを治療することができます。

世界中で、人類は苦しんでいます。 世界の貧しい人口では、頻繁な飢饉のように、早期死が一般的です。 人類の3分の1は毎晩空腹になります。
子供のタンパク質の飢餓は一般的です。 人類の3分の1がワームに感染しています。
他の多くの病気は、遠く離れた世界の貧しい人々を襲う。 彼らは産業をほとんどまたは全く持たない。 彼らは豊富な電力を持っていません。 彼らはほとんど教育を受けておらず、現代の知識はほとんどありません。 彼らはほとんど治療を受けていません。 要するに、彼らは希望なく生まれる。 不幸、汚物、病気、貧困に暮らし、尊厳なく死ぬ。
一方、「発展途上国」および「発展途上国」の工場、都市、および孤立地域では、煙、毒性および有害廃棄物、および汚染物質が発生しています。 彼らはまた、貧困国を武装させるために何らかの理由で武器を撒き散らし、自国や貧しい国々を破壊するために使う。 戦争、恐怖、強盗、独裁、黙示録の4人の騎士全員が真に地球上で解放されています。
我々は単にそれよりもうまくいく必要があります。 そして、それ以上のことができます! しかし、よりうまくいくためには、安価で簡単に、貧困層の人々が基本を利用できるようにしなければなりません。 彼らのニーズの中で最も重要なのはエネルギーと医療です。 それを考えると、人口は安定し、教育を受け、開発が始まり、生活水準が大幅に上昇する可能性があります。
それが即時の目標です。 このペーパーでは、わたしは30年の命を奪うために必要なことを自由に譲り渡しています。 まもなく我々は、新しい治療科学のための新しい方法論を詳述し、うまくいけば人類を荒廃させる病気を治してくれるだろう。

神が喜んで、この論文は、過度のエネルギー装置を開発する科学者や技術者を数千人、あるいは一万人も誘発するでしょう。 もしそうなら、まもなく我々の生物圏に有害な自動車や工場排ガス、放射性核廃棄物、大量の油流出を取り除くことができます。 我々は、空気中の炭化水素燃焼汚染物質の多くを除去し、酸性雨と私たちの森林の破壊を止め、空気中の一酸化炭素の安定した上昇を止めることができます。 それが本当に「温室効果」に向かう傾向があるならば、その効果も止めることができます。

創造主は、簡単な撮影のためにいつでもどこでも豊かな自由エネルギーを与えてくれました。 私たち自身の失明と愚かさしかないので、私たちはこの自由エネルギー賞金を見て使用することができませんでした。
だからここに豊富で自由な電気エネルギーの秘密があります。 ナレッジ・ウエルを活用して、必然的にそれを必要とする貧困層の人々にも利益が生まれることを確認してください。
あなたがこれらの小さなものにしたのと同じくらい、敬意を忘れないでください... "
これはそれらの小さなものです。 あなたは私たちの兄弟姉妹です。 私たちはあなたが生きて欲しいです。 私たちはあなたに、裸の存在だけでなく、より良い生活の質を求めています。 私たちは気にします。
Tom Bearden
199329

自由エネルギーの最終的な秘密 ©TE Bearden 1993

いくつかの定義

量子力学的真空 :まずいくつかの定義が必要です。 まず、量子力学的真空を仮定することから始めます.1空の「時空」は、非常に強い仮想粒子の束で満たされています。 プレナムです。空ではありません。 私たちは電磁気学について議論しているので、仮想フォトンの幻想的な流れにのみ興味があります。

エネルギーと潜在力 :エネルギーは、静的または動的のいずれかの順序であり、仮想粒子束の真空中である。 EMエネルギーは、真空の仮想光束(VPF)において、静的または動的のいずれかの順序である。 すなわち、特定の種類の「場」エネルギーに対して、我々は単にその場のいわゆる量子粒子を選択し、そのような種類の仮想粒子束のみを考慮する。
潜在的なものは、静的または動的のいずれかの順序であり、仮想粒子束の真空中である。 ねえ!
それはまさにエネルギーと同じ定義です。 かなり正しい。 エネルギーと可能性は全く同じです。 現在どちらも物理学で正しく定義されていません。
エネルギーは通常「エネルギーは仕事をする能力です」と定義されています。それは全く間違っています。 仕事はエネルギー(秩序)の散逸(無秩序、散乱)として正しく定義されているため、エネルギーは仕事をする能力を持っています。 エネルギーの散乱は仕事です。 それはエネルギーではありません! つまり、エネルギーはそれ自身の散乱として定義できません!

このように見てください:男は魚を捕まえる能力があります。 それは事実ですが、それは定義ではありません。なぜなら、定義はある意味では同一性でなければならないからです。 あなたは人間が魚を捕まえる能力があるとは言えません! それは提出された定義かもしれませんが、それは間違いです。 同様に、エネルギーには仕事をする能力があります。 その属性の1つです。 しかし、エネルギーはVPFでの注文です(これからは主にEMのみを参照しています)。

スカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャルスカラーポテンシャル ベクトルポテンシャルは、真空のVPFにおける任意の動的(外部観察者に対して)の順序である。 我々は静電スカラーポテンシャルに興味がある。 それゆえ、真空のVPFでは静止秩序(静的なテンプレート)があります。渦が川の流れの中で静止した秩序(テンプレート、形)であるのと同じくらいです。

スカラーポテンシャルには内部構造があります

スカラーポテンシャルの構造Whittaker2Ziolkowskiの厳密な証明によれば、スカラーポテンシャルは数学的に双方向波ペアの高調波系列に分解することができます。 図1は、Whittaker / ZiolkowskiWZ)構造を示しています。 各対において、順方向時間波は一方向に進み、その位相共役(時間反転)した複製波は他方に進んでいる。 非線形位相共役光学のいわゆる歪み補正の定理4によれば、このPCR波は、その対の波と空間的に正確に重ね合わされなければならない。 2つの波は、空間的に同位相であるが、時間的に180度位相がずれている。 波は光子でできており、反波(PCR波)は反フォトンでできています。 波と抗波が互いに通過するにつれて、光子と抗光子はカップリングと結合解除される。なぜなら、抗光子はPCR光子であり、PCRは正確にそれらのパートナーと空間的に重ね合わされるからである。 光子または抗光子は、周波数を有するため、波動特性を有する。 波のアスペクトが完全に順序付けされ、完全に相関している場合、光子の粒子のアスペクトも同様です。

潜在力は宇宙全体にわたる命題です:静的なスカラーポテンシャルの中で驚くほど完璧なVPF内部順序が得られました! 我々はまた、そこに埋め込まれた完璧な波/抗波の順序を持​​っています。 あなたが小さなボールや地域で簡単な料金のセットを集めると、その費用のセットからのスカラーEMの可能性は、宇宙全体に広がります。 その中には、宇宙全体のすべての遠方点まで電荷から出て行くフェイズロックされたタイムフォワードEM波の無限高調波シリーズがあります。 そして、あなたは、宇宙の全ての点から来て、収集された電荷の源に戻って、位相ロックされた時間反転EM波の無限高調波シリーズを持っています。

潜在的なものはエネルギーの川です。要するに 、あなたは、その徴収の集まりと宇宙の他のすべてのポイントとの間に、強力で隠された2方向のエネルギー川を確立しました。 それらの埋め込まれた波と反波のそれぞれに無限のエネルギーがあります。 しかし、局所的な領域では、各波のエネルギー密度は有限である。 有限回路では電位は局所的な質量集合と相互作用するので、ポテンシャルの局所エネルギー密度(ジュール/クーロン)に関係する。

量子力学でよく知られているように、真空中には力場がありません。無限遠から力をかけて力を視覚化するという従来の神話を忘れてしまいます。 また、ニュートンの第3法則は、すべての力が対で発生することを要求する - 各対は力と第3の法則反力からなる。 そのような観点だけでは、真空内のEM力場や力場波などはありません。 真空中に存在する真空ポテンシャルの勾配だけが存在する。 真空中では、EM波は、実際に静電スカラーポテンシャルと静磁気スカラーポテンシャルの位相ロックされた勾配の波である。 そして、そのような勾配波の各々は、ニュートンの第3の法則のために、その位相共役勾配波を同時に伴う。
ニュートンの第3の法則は、力は等しいが反平行な力の対で発生することを要求する。

波と反射波は共に真空EM波に共存しています5したがって、それは力場波ではなく応力ポテンシャル波です。 それは電磁波によく似ていますので、横波ではなく縦波です。 EM真空波の物質との相互作用(いわゆる「光子相互作用」)では、波は通常、原子の電子殻と相互作用して平行移動力を与え、一方、波動半分は原子核と相互作用し、ニュートン3法則反動(反動)力(波)。 真空中のEM波は、重力波である。

エネルギーは内部的に無限であり、無制限である :静的ポテンシャルは、同様に過剰なエネルギーであり、内部的に動的で無限である。 エネルギーは内部的に無制限です。 しかし、それは時空の地方の地域で有限のエネルギー密度を持っています。 エネルギーは局所的に物質と相互作用するので、局所エネルギー密度(クーロン当たりのジュール)に関心がある。

重要性の原則 :仕事として回路内で散逸するエネルギーの「チャンク」または有限の量を持つ唯一の方法は、潜在的な局所エネルギー密度をローカル有限質量コレクタと相互作用させることです。 通常の相互作用質量コレクタは、回路内の自由電子自由電子ガス)である。 あなたは、例えば、(ジュール/クーロン×クーロン)を持つことができます。 (ジュール/グラム×グラム)。 (ジュール/ m3×m3)。 等

電圧、力、電位勾配、負荷、および仕事 :回路の側面を見てみましょう。 従来、彼らは混乱しています。 電圧は「本質的に」「潜在的な電位差」として定義される。言い換えれば、電位勾配の「有限の量」の散逸(無秩序化)である。 しかし、無限のエネルギー/潜在的な勾配の「有限の量」を得る唯一の方法は、まず潜在的な勾配の内部、有限、超過エネルギー密度を有限の「コレクター」質量と相互作用させることです。 例えば、(ジュール/収集可能なクーロン)×(クーロン収集)=クーロン相互作用で収集された超過ジュール。散逸の可能性があります。
したがって、電圧は実際には過剰なEMエネルギー/電位勾配の有限集合の散逸である。
潜在的なまたは勾配の散逸は潜在的ではありません! 潜在的にもエネルギー的にも、自分自身の消散として論理的に定義することはできません!

我々は現在、電気物理学において完全に矛盾する2つの方法において「電圧」の概念を使用している。 ここで私たちは混乱を起こしています:電位勾配(局所的なエネルギー密度を持っています)をとり、局所的に荷電した一部の質量(通常は回路内の自由電子ガス中の自由電子)を "収集"します。 すなわち、クーロン当たりのエネルギーに関して、局所領域における電位勾配(電荷への収集前)の有限エネルギー密度を表現する。 電位勾配は実際には周囲電位への変化であるため、余分なエネルギー密度を含んでいます(大きさは正または負のいずれかです)。 次に、一定の数のクーロンにこの電位(実際にはこの潜在的密度)を集めます。クーロンは、それぞれの自由電子に(小さな)勾配の電位を与えます。 電位勾配の局所的な過剰エネルギー密度に収集質量の量を掛けたものは、(相互作用する電荷/クーロンで)収集された過剰エネルギーの量を与える。 各収集粒子上で、その小さな勾配は、結合粒子と共に、小さな力を構成する。 Fma(非相対論的な場合)に等しいだけではない。 代わりに、F == ma)。ここで、(質量x加速度)は、単一の、分離不可能なものとみなされます。 そのため、電位の低い電子(その小さなEM力)が回路の周りを動くようになります。 負荷(散乱体)において、小さな電位の電子(小さな力)は、加加速度と加速度に曝され、エネルギーを放射する(その勾配をぶつける)。 これは散乱体(負荷)内のすべての方向で行われるため、放射によるわずかな電位勾配が失われるため、「小さな力」(潜在的な電子)はゼロに減少します。

エネルギーの収集と消散

エネルギーの散逸と収集 :それ以上の騒ぎがなければ、クーロン当たりのジュールの点でスカラーポテンシャルの局所エネルギー密度を考慮する。 すなわち、特定の電荷群(すなわち、有限回路において)において、潜在的な勾配からそれを受信/収集する有限数の電荷へと集められるエネルギーの量は、クーロン当たりのエネルギーのジュール数に等しい電位勾配において、電位勾配を収集(受信)するクーロンの数を掛け算する。 電流は、1秒間に活性化された(潜在的な)クーロン(coulombs per second)であり、その秒間に電位勾配を散逸させる。 電流に電流が流れる時間を掛けて、そのフロー時間中に活性化(潜在化)を消散させた活性化クーロンを与える。
消散し、活性化クーロンに活性クーロンごとに収集された余分なエネルギーを掛けたものは、負荷中で散逸されたエネルギー(仕事または散乱が行われる)を与える。
我々は、有限の遅延時間のために潜在的自由電子が電流として動くことを許さない回路素子(素子はコレクタと呼ばれる)内の荷電塊への電位勾配(ソース)の接続としてコレクタを定義する。 コレクタにおいて、この遅延時間の間、これらのトラップされた電子は、それらに結合された電位勾配によって「活性化」される。

技術的には、コレクタにおけるその遅延時間は、自由電子ガス8の場合には(ワイヤ内または回路要素内の) 緩和時間 7として知られている。 次に、コレクタは、使用可能な有限の緩和時間を有する回路素子である。 その緩和時間の間、トラップされた電子は、電流として動かされることなく電位が与えられる。 自由電子を集める/受け取る各電子は、それを横切る小さな勾配を得るが、電流はまだ流れない。 換言すれば、この有限の緩和時間(収集時間)の間に、我々は電流源から電位を抽出するが、電流は抽出しない。 したがって、エネルギー(電位)は抽出されるが、電力は(電圧xアンペア数)抽出されない。 リラクゼーション時間中、ソースからVPFのフローのみを抽出します。このフローは、ソースのバイポーラリティ電荷との激しいVPF交換によってソース内で絶えず置き換えられます。 リラクゼーション時間中はバッテリー/電源から電力を引き出すことはありませんが、自由エネルギー密度を抽出します。 この自由エネルギー密度は、有限量の電子と結合することで、有限量のエネルギーを収集することができます。 その背景で、もう一度やり直して、これを有用な「自由エネルギー」の方法で進めましょう。

電子ガス 。 我々はワイヤ中の自由電子ガスの従来のモデルを参照する。
このガス中の電子は実際には古典的な法則ではなく、量子力学の法則によって動くが、単に「平均して」の場合を扱うことにする。 量子力学的な意味ではなく、古典的な意味での電子とその動きについては、私たちの目的には十分であると言えます。

潜在的な勾配の源(例えば、バッテリー)に回路を接続すると、ほとんど瞬時に起こる最初のことは、潜在的な勾配が結合ワイヤ上に競合し、ほぼ光速でそれを下降させることである。 ワイヤ上を進むにつれて、この勾配は自由電子ガス中の自由電子に「結合」する。 しかし、ワイヤ内部では、これらの電子はワイヤをまったく動かすことがほとんどできません。 彼らはしばらくの間「滑る」ことしかできず、1cm / secの割合の「ドリフト」速度を生み出すことができます10。表面上のことはちょっと違います。 よく知られているように、電線の「電流」の大部分は表面に沿って移動し、「肌」効果を与えます。 そのため、多くのケーブルは、銅の1cm3あたりより多くの皮膚表面を提供するために細い線で撚られており、したがって銅の1cm3当たりより多くの通電能力を提供する。

したがって、最初に、各電子にわずかなDel *があり、それに結合している電位の小さな勾配が各自由電子に現れ、またその間に現れます。 私が電子の質量である[Del * x me]カップルは、小さなnEeを構成します。 [これは厳格です。 真空中にE場が存在するという従来のEMの概念は不合理であり、真空内には観察可能な力場が存在しないことはQMにおいて周知である。 Feynmanが指摘しているように、力場の可能性のみが真空中に存在し、力場ではない。 あるいは、リンゼイとマルジェナウが指摘したように

物理学の基礎には、観測可能な質量が存在する場合を除き、観測可能な力はない[12]F = maだけでなく、F == ma(非相対論的な場合).13真空中に観測可能な質量が存在しないので、観測可能なFもそこに存在しない。

力、結合勾配および電子翻訳

電位勾配に連動した電子は運動する 。 要点は、 "結合された電位勾配"によって活性化されると、活性化された電子が活性化(結合電位勾配)を失うまでそれ自体が移動することである。

もう少し詳しく説明しましょう。 E場のような力場が電子を動かすという標準的な概念を忘れてしまいます。 また、EフィールドがE = -Del *によって与えられるという概念も忘れてしまいます。
物理学の基礎では、それらの方程式は真空に対して正しくないことが知られている。 EM力場は、(QM基盤理論では)効果であり、荷電粒子内にのみ存在し、荷電粒子には全く存在しない、14、または真空中には全く存在しないことが知られている15. E = -Del *の代わりに、正しい方程式は次のようになります:PE = -Del *。 この場合、ポテンシャル勾配PEは、結合/収集荷電集合体の中および上に逆平行電場を生成する可能性を提供し、その電位勾配の大きさおよび方向は-Del *によって与えられ、荷電した質量粒子がPEに結合するように最初に導入された場合に限り、

いずれにしても、活性化/電位化された電子はそれ自身を移動する。 その理由は、それが力を構成するからです。 力==(質量x加速)(非相対論的な場合)。 したがって、電位/活性化電子は連続的に加速している。 しかし、ワイヤを直接下方に移動させに​​くい。 それを行うには、最初に銅導体の外皮に移動する必要があります。

コレクタコレクタと呼ばれる回路要素を考えます。 (それは、特別な材料、単純な導電板ではなく、ドープされた板を有するコンデンサ、または多くのもののいずれか1つで作られた特別なコイルとすることができる)。 目的はコレクタが特別な材料で作られているため、自由電子ガスが電子が瞬間的に電流として移動しないようにすることです(微視的には激しく動き続けますが、遅れ(リラクゼーション)時間、彼らは表面上に沈んでおり、電流として動く準備をしている。 その有限の遅れ(緩和時間)中に電子NNTE(正味の平行移動電子なし)と呼ぶことにしましょう。 この「無電流」遅延時間の間、NNTE電子は、コレクタに印加される電位勾配によって電位化/活性化される。 だから、NNT時間の終わりには、NNTE電子は電位が与えられ、それぞれの形式は[.ö•me]です。

自由エネルギーの秘密

2つの回路/ 2つのサイクル :図2に示すように、2つの回路と2つのサイクルを使用します。

1)我々は、電流がまだ流れていないが、可能性がある短い時間の間、コレクタを電位の主要な供給源(バッテリへ)に接続する。 (換言すれば、コレクタの緩和時間中に、VPFをコレクタのNNTE電子に流し、それらを電位化(活性化)させるが、電子自体を電流として流すことはできないが、移動させるだけである配線とコレクタを横断します)。これは2サイクルプロセスのサイクル1です。

これは、特定の量の電流フリーの電位勾配(電力のないエネルギー)をコレクタ上の電位源(バッテリ)から収集することです。 収集サイクル/時間中、電流は流れないので、流れてはなりません(理想的な場合について議論しています)。 コレクターを二次バッテリー/ソースとして「チャージアップ」しています。

2)回路1の収集(電位化/活性化)時間/サイクルの終わりに、電位化されたコレクタ(充電された二次ソース)は、一次電位源(バッテリ)への接続から急激に切り離され、同時に負荷と別の閉回路に切り替わります。 これは重要です。サイクル2では、ポテンシャルコレクタ(有限の過剰トラップEMエネルギー)と負荷は、完全に別の回路で接続され、閉ループは元のポテンシャル源に全く接続されていません(この場合はバッテリーに)接続します。 具体的には、この「負荷および電位化されたコレクタ」回路は、主電源から完全に分離されている。 サイクル2の間、主電源(電池)は何にも接続されていません。

言い換えれば、主要な電源(バッテリ)から取ったものはすべて、無気力で、無力で潜在的な勾配です。 言い換えれば、ソースから「潜在的な勾配のチャンク」を取った。 潜在勾配の局所エネルギー密度(クーロン当たり実際に過剰なジュール)は、「活性化された」クーロンの数で単純に乗算されます(この電圧を超過するジュール/クーロン)をコレクタに入れます。 具体的には、電池自体から何らの力も奪われておらず、電池内部の抵抗によって、電池内部に「閉回路電子流」によって内部の仕事をしていません。 私たちはそのような流れを許さなかった。

代わりに、アクティブなコレクタを一時的な二次バッテリとして使用しています。 この二次電池を従来の方法で利用して負荷に電力を供給し、二次電池を殺す(その捕捉されたEMエネルギーを消散させる)。 しかし、それは主要な情報源に影響を与えません。

主電源は、負荷に直接電力を供給するために決して使用されません。 これは、潜在的な勾配の無限の供給源(すなわち、エネルギー密度の無限の供給源)としてのみ使用されます。

標準電力抽出回路

従来の回路 :私たちは一時的に逸脱します:標準的な電気的方法では、電位源(バイポーラ性)が負荷の両端に接続されます。 これは、「総回路負荷」として、外部負荷とバッテリ自体の内部抵抗の両方を直列に接続します。

次いで、電子は、外部負荷回路および内部電池抵抗を通して、ソースの「電子に富む」極性から反対の極性の「電子不足」に流れる。 内部電池抵抗のエネルギーの散乱は、実際には、電池の充電分離(双極性)を維持している化学を動揺させる作業をしている。 このようにして、電流源の電荷分離(電位/エネルギー勾配を提供する「ゲート」)は、電流が流れるときに破壊され、これは電位勾配の発生源を破壊する。

言い換えれば、通常エンジニアたちは、潜在的な発生源そのものを殺す双極性を殺すように訓練されています。 信じられないように、エンジニアや科学者たちは、エネルギー源の可能性を破壊するために、自然界から供給された自由な「閉じ込められたEMエネルギー」を利用するように訓練されています。負荷! 実際に、私たちの教師は、これを意図的に「自己破壊的」なやり方以外の方法で学んだことはありません!

ウォーターホイールアナロジー

あなたが望むなら、川の上流にある水門を持つミルに動力を与える水車を想像してください。水門は水門が川に開かれたときに車輪に水を運ぶ水門に流れます。 迂回した水は水車に流れてそれを回転させ、使用済みの水はミルサイトの下の川に戻されます。 今、どんな愚か者がプーリーを水車に接続し、プーリーから水門まで走っているロープを使って、車輪が回転したときに、回転力の一部も水門を閉じて水を止めて停止させる水車? そうであれば、水門が開かれたときに水車は水門が閉まるまでしか回転せず、水を止めてしまいます。 それから、もう一度、再び水門を再開するために労力を要します。 自主的な "水車技術者"は、このような考えられない、狂気のことはしません。 しかし、それはまさに私たちのエンジニア、電気物理学者、科学者が訓練されたものです! エネルギー技術者やエネルギー科学者はまったくいません。 代わりに、私たちはすべてパワーエンジニアとパワー科学者でした。 私たちはすべてエネルギー源の殺人者です! この論文では、テスラが従来の電磁気学と呼んでいるように、私たちはより良いものを目指し、「過去に記録された科学心の最も顕著で不可解な異常の一つ」を是正しようとします。私たちのエネルギー源を一度払ってから、それから私たちが望むようにそれから多くのエネルギーを引き出すでしょう。

外部負荷電力は無料です。 ソースコスト内のパワーのみ

ここでは、無料の電力の魔法の秘密があります: 外部負荷の電力は完全に自由であり、常に自由です.17負荷回路では、あなたが支払う必要があり、これまでに支払うべき電力しかありません自分の主な情報源を殺すために間違って使う力 。 より多くの努力/ドルを "犠牲にする"唯一の力は、ソース内で間違って利用されて、 "ゲートを閉じて"主要なソースを殺す力です。 あなたの電力会社は、あなたの家に電力を供給するために散らばっている負荷回路に集められたエネルギーのいずれも支払うことはありません。 代わりに、電力会社はあなた自身の無知のためにあなたに料金を請求します。 それは、自発的に自由に抽出された電気エネルギーを狂気的に使用して、それぞれの発電機の双極性を絶滅させ、その発電機のエネルギーの自由な電気源を絶えず殺していることに対してあなたに課金します。

どの電気回路でも、原材料から間接的に外部負荷に電力を供給し続けることができます。私たちが原材料から抽出した自由エネルギーのいずれかを使用するほど素朴ではない限り、それを止めろ!

そして、電位を簡単かつ自由に増やすことができます。 一例として、単一の良好な電位源が与えられれば、100本の放射状ワイヤをソースに接続することができる。 同じ電位が百線の各端に現れるようになります。 スイッチャー/コレクタユニットは、元の主電源を「ローディング」することなく、各放射状ラインの端部から動作し、外部負荷に電力を供給することができます。 この「カスケード」は無期限に続けることができます。 単一の発電所、例えば、米国の電気グリッド全体に電力を供給することができる。 また、単一の自動車用バッテリは、「給油」なしで有害な化学物質排出を伴わずに、無制限の範囲でスポーツカーの加速を利用して、高速で大型の機敏な電気自動車に動力を供給することができます。

明らかな影響

環境主義者は、機械技術者による生物圏の化学的汚染とエネルギーを得るプロセスが、殆ど無視できるレベルまで劇的に減少することを直ちに知るべきである。 巨大な油タンカーは必要ないので、巨大な油タンカーの流出は必要ありません。 原子力発電所がないことが必要であるため、原子力発電所からの放射性廃棄物や人命が終わった危険な原子力発電所を放棄する必要はありません。 自動車、トラック、バス、無数の石炭火力発電所、石油火力発電所など、ジェット機からの有害な排気はない(実際にはオゾン層を減少させて穴を開ける)。

電子スモッグ問題

公正では、私たちは、無料の電気エネルギーマッシュルームの使用法として、環境の低レベルのEMシグナル密度を劇的に高め、生物学的にも有害であると指摘しています。 この論文の範囲外ではあるが、累積的な生物学的損傷メカニズムもこの著者によって明らかにされている。 19933月の年次総会および会議では、現在、正式な論文がプレゼンテーションの準備中です。

Alabama Academy of Scienceに掲載されている。この論文はまた、癌の全く新しい定義を提示し、正確な長期蓄積メカニズムを示し、癌、白血病、およびAIDSなどの他の衰弱性疾患を排除するための科学的に証明された正確なメカニズムを与える。 ここでの目的のために、EMの「電子スモッグ」生物学的損傷メカニズムを理解し、そのためのトータルカウンターを開発する方法を説明します。 最終的には、各電源ユニットに小さな「カウンタユニット」が追加され、「電子スモッグ」問題が緩和され、生物学的損傷が防止されます。

ソースではなくコレクターからエネルギーを消散させるだけ

回収サイクルの完了 :しかし回収サイクル(サイクル1)の完了に戻る。 収集中、我々は電源から電力を引き出していない。 それは不可欠です。 我々は、私たちの情報源が自由エネルギーを提供している門を動かさなかった。 私たちは主な情報源をなくしていません。 以前の定義では、エネルギーを取り出す代わりに、特定の有限のコレクタ/マスに「局所的なエネルギー密度」を置いているため、実際にはプライマリソースからトラップされたエネルギーを抽出しています(ソースまたはバッテリ内部のエネルギーを消して化学とその電荷分離を枯渇させる)。

すべてのエネルギーは無料です

信じられないほどの真実はここにあります。 宇宙全体は、最も単純なものの中で、どこでも自由エネルギーを揺るがす心で満たされています。 単にカーペットの上に足を踏みつけて、身体におそらく2,000ボルトを集めます。 その時、隠されたEMのエネルギーは、宇宙のあらゆる点からあなたの体に、そしてあなたの体から宇宙のあらゆる点へと流れています。 私たちは、巨視的な問題はすべて、膨大な量の電荷で満たされていることを知っています。 そのため、信じられないほどのエネルギーの川 - 大きな流入 - が、最小から最大まであらゆるものを駆り立てています。 トラップされたEMエネルギーを抽出するゲートを開くことは簡単です。 ちょっとした料金を徴収したり、足を硬く擦ったり、髪を激しく梳かせたりしてください。 私たちがしなければならないことは、愚かではなく、開かれたらゲートを閉じることです!

神は最も親切でした。 どこにでも自由エネルギーがあります。 すべてのエネルギーは自由に私たちに供給されます! それは私たち自身の失明であり、私たちをエネルギー源の殺人者にしました。 私たちがしなければならないことは、自然の信じられないほどのエネルギーの恩恵の真実を目の当たりにすることです。 私たちは、木を切り刻んで殺すのではなく、自然の木からその豊かな果実を自由に収集しなければなりません。

収集されたエネルギーを消散する

ワークサイクル :サイクル2に再び注目します。 電流がポテンシャル化されたコレクタがサイクル2の開始時に負荷に接続された直後(電源サイクルまたはエネルギー散逸サイクル、または作業サイクル)、電位化されたコレクタの電位勾配は、負荷回路。 我々は、コレクタの材料およびスイッチング時間は、負荷/作業サイクルに切り替わった直後に、コレクタ内の電子ガス中の活性化/電位化された自由電子がコレクタの皮膚に到達するように設計されていると仮定する。現在のように自由に動くことができます。

したがって、サイクル2の開始直後に、負荷回路内の自由電子のそれぞれは電位が与えられ、自由に配線を移動することができます。 電位を与えられた(活性化された)各電子は、コレクタからの全体的な電位勾配のために、それ自身の電位勾配がそれ自身で僅かしかなく、それに結合されていない。 電荷に結合する前に、この電位勾配が回路を軽度に移動することを覚えておいてください。 荷電した塊に結合されたEM電位勾配は、EM力場(クーロン当たり収集されたクーロン数の倍の過剰トラップEMエネルギー)を構成する。 電位勾配を持つ小さな自由電子はそれぞれ小さな電界(力/電荷)を形成し、その小さな電界(力/電荷)は自由に動く。 これは、小さな活性化された電子の質量を荷重(散乱体)を通して移動(加速)するのに必要なすべてです。 我々は、電位/活性化された電子がそれ自体を動くことを強く強調する。 外部バッテリーが接続されているかどうかは気にしません。 それは独自の小さなモーターボートで、小さなエンジンがそれを運転しています。

少しの潜在的な電子が負荷(散乱体)に到達すると、それらは不規則にそこで鼓動して鳴り響く。 すなわち、「散乱体」(負荷)は、これらの自己駆動電子の偽の加速(「散乱」)を引き起こす。 よく知られているように、電荷が加速されると、電荷は光子を放射する。

実際に起こるのは、これらの小さな「周りの動き」電子が、あらゆる方向に光子を放出/放射することによって、(散乱体または「ジャーク・アロウンダー」の)負荷の小さな潜在的な勾配を払拭することである。 したがって、負荷内で生成される熱。 熱はこれらの散乱光子だけです。 熱量測定の理論は、(潜在的な電子上の)すべての過剰エネルギーがこの熱(散乱されたEMエネルギー)として散逸することを既に述べている。

すべての電位化された電子が負荷(散乱体)中の電位勾配を放散すると、それらはもはや電位が与えられなくなる。 自由電子ガスは再び「静止」し、もはや潜在化/活性化されなくなる(再び、古典的な観点から「平均して」話している)。

繰り返しとレビュー

注目すべきこと :我々は、ポテンシャル勾配(クーロンあたりのジュールであるエネルギー密度)をポテンシャル勾配(ポテンシャル勾配の1つであるポテンシャル勾配、ポテンシャル勾配がこれらの一時的に非平行な電子を活性化/電位化/結合する場所(コレクタの一定数の閉じ込められた電荷を含む)コレクタである。 そこで、有限のコレクターは、その励起された(活性化された)自由電子に有限量の過剰エネルギー[ジュール/クーロン×収集(トラップ)クーロン]を収集した。 その後、電流源から電流が流れ始める前に、ポテンシャルコレクタ(一時的に拘束されているが潜在的な電子;有限量の余分なトラップされたEMエネルギー)をソースから直接負荷に渡って切り替えました。

その後、コレクタの緩和時間が終了する。 コレクタ内の電位が与えられた電子は、コレクタと負荷からなる外部負荷回路内を移動するように解放されます。 負荷内の不安定な電子加速による散乱「衝撃衝突」は、伝導電子上の小さな勾配を振り払い、あらゆる方向の光子を放出し、これを「熱」と呼ぶ。光子を振り払うと、電子はほとんど失われないしたがって、それらの活性化(過剰なEMエネルギー)を失う。

厳密に言えば、トラップされた形でいくつかのエネルギーを抽出し、有限の放電/散逸時間と負荷のために「負荷に電力を供給」することで負荷を散逸させました.20従来の電力工学とは対照的に、潜在的な勾配を提供する能力を低下させるために、ソース内で作業を行うことなく。