アース電池(Stubblefieldさん)

ワイヤレス電話で発明者、ネイサンStubblefield、。

地上から電力を引き出すという考え方は、従来の科学者にとっては信じられないほど空想的に聞こえますが、多くの特許がこの主張を支持しています。 多くの検索された特許は、地面の電気を引き出すことによって小型の電気器具を作動させることができるコンパクトな電池を列挙している。 他のものは、工業的使用のために十分な使用可能な電力を地面自体から引き出すことができる方法を記載している。

アース電池は前の記事で詳しく説明されています。 彼らの歴史は、ルイジガルバニが石の深井戸の銅板で行った実験にまで遡ることができます。 これらから導き出された流れは、ガルバニと彼の助手に「震えとスリルと楽しいショック」を与えました。

最も注目に値するアース電池特許は、地面から直接「商業的価値の一定の起電力」を引き出すことによってアーク灯を作動させたものである。 この注目すべき主張に加えて、ボーカルラジオ放送システムは...地面を通して。

それはすべて150年前に電信の出現で始まった。 蛇行する針金は、豊かで濃い常緑樹林を通っていました。 ラインマンが彼らの道を描いたように緑豊かなcom流れる谷は輝きとゆったりと振った。 野生の花が香りのよい花束で地球を覆っていた牧草地を横切って、その好奇心旺盛な道に沿って線が並びました。

かすんでいる日差しの中に急上昇した丘陵地帯を越えて、電信線は彼らが行ったように歌いました。 そしてその線は、ほとんど見知らぬ神秘的な曲がりくねった道をたどった。 SorciersとTemplarsは同様にこれらの証跡を "woivres"と呼びました。 アングロサクソンのgeomancersはそれをVRIL、地球の黒い放射有機エネルギーと呼んだ。

だれがNathan B. Stubblefieldなのか、そしてなぜケンタッキー州のほとんどの市民が彼の名前を正当に尊重するのでしょうか。 ケンタッキー州マーレー出身のネイサン・B・スタブルフィールドは、町の郊外にある孤独な緑豊かな地域を愛していました。 これらの森の中の特定の場所は神秘的であり、すべて奇妙な魔法を所有していました。 これらの場所の魔法を探して、その真実で深い力を学ぶ者はほとんどいません。 そこの歌は甘くて深く、そしてそれでもまだです。

活力を与え、意欲を刺激する、Stubblefieldは、特定の場所が固有の自然エネルギー源になり得ることを知っていました。 岩の露頭、常緑樹、そして流れる泉はそれぞれ強い官能的な誘引物質として登録されています。 彼らは特別なエネルギッシュな地表電流を導きそして予測したので彼らが官能的な誘引者であったということであろうか? 彼らの射影エネルギーのせいで私たちが特定の場所に魅了され、引き込まれるのではないでしょうか。 さらに、このエネルギーの正確な性質は何ですか? それは電気の質を含んでいますか、超えていますか?

自己教育を受けた実験家であり、あらゆる種類の科学文献の熱心な読者であるNathan Stubblefieldは、彼の生活を農業で補っていました。 彼はアメリカでこれまでに開発された最も珍しい電気装置のいくつかの実用的な発明者でした。彼が当時何百もの資格ある観察者の前に発見し実証したことは電気力学の多くの基本公理に挑戦するようです。

彼は1887年に地元の住民によって使用された(大量の電力を生み出す)特別な地上電気の受信機と多数の「振動電話」を開発しました。電話装置は1888年に特許を取得し、地上を使った最初の商業無線電話を表します。伝送媒体として。 電話回線が突然世界に利用可能になった年は、新しい媒体が非常に金持ちだけが余裕があるものであったという事実を裏切った。 価格が安くなるまで、一般の人々は地元の電話で簡単にサービスを受けることができませんでした。

電信では3本の鉄線を使用していましたが、電話では高価で導電率の高い銅線が必要でした。 AG Bellによって設計された電話は、表された追加の抵抗のために、どんな距離でも鉄線を通して十分に強力な信号を与えませんでした。 他の問題はベル電話が過度のバッテリー電力なしでは強くて明瞭な音声信号を送信または受信できないという事実を含んでいた。 ベルシステムは真に「民主的な」コミュニケーション手段ではありませんでした。

不思議で記録されていない一連の発見は、Stubblefieldの初期の開発の前にありましたが、彼は完全にワイヤ接続を省くことができました。 彼は「1線式」システムではありませんでした。 Nathan Stubblefieldは、「不可能」を実行しました。彼は、有線をまったく必要としない、小規模で民主的な電話サービスを開発、テスト、実証、および確立しました。 彼のシステムは地面そのものを導電性媒体として利用していました。

Stubblefield氏は、非常に明瞭な電話信号が地上媒体を通して送信および受信される可能性があることを発見しました。 この開発の先例はまったくありませんでした。 この不思議の最初の効果は、一般の人々が遠くの距離と貧困の両方によって妨げられた、必要とされているコミュニケーションを持つことができるということです。 農場は両方のターミナルを地面に単に差し込むことによってStubblefield交換によって相互に連結されることができました。 電信は電話交換が後にサービスに加えて顧客に請求するであろう経費を取りません。 信号は大きくてはっきりしていた。 このような電話での会話を経験した人は皆、Stubblefieldが真の驚きを発見したと宣言しました。

彼の電話の写真があります。 これらは、従来の送信機 - 受信機セットによって覆われている、小さくて頑丈に作られた木のケースを明らかにします。 重い絶縁ケーブルは、この装置から外側のアースにつながっています。 Stubblefieldは、発信者の声を増幅する「アナンシエータ」(ホーンスピーカー)を開発しました。 彼のこれらのセットは、ニューヨークからデラウェアまで、東海岸での多数のデモンストレーションに登場しました。 その信号は非常に大きくて明確であったので、それらは現在成長しているアメリカの電話と西部の電信の独占によって提供される卓越性の商業レベルを無視しました。

トーマスエジソンは彼がウェスタンユニオンのためのカーボンボタンマイクロフォンを開発したときベル電話独占を破った。 Edisonカーボンマイクを使用すると、音が大きくなりました。 これらのカーボンマイクは過度の電池を必要とし、電池は安くはありませんでした。 電話会社の中には、ダイナモシステムを使用して回線に電力を供給し始めたものがあります。 ダイナモの燃料需要は、顧客のコストを大幅に引き上げ、一般の人々が自分たちの必要な瞬間にシステムを使用することを妨げています。

Stubblefieldは、利用可能なリソースが商品になるための、驚くべき予想外のシステムを開発しました。 初期のStubblefieldシステムでは、地面への2つの端末が電話の間の最初の橋を形成しました。 システムユーザーは地面を介して効果的に結合されました。 信号は例外的で、雨で衰退したり激しくなったりすることはありませんでした。これについては、後で理論的な議論で検討することにします。 Stubblefieldシステムを通してスピーチを経験した人々はそれぞれ同様の印象を報告しました。

通常の土壌伝導電話は、その操作にある程度の地下水を必要とします。 Stubblefieldのシステムは、この原則に基づいて動作していませんでした。理由は、私たちが彼の物語を数え続けるにつれて明らかになるでしょう。

Stubblefieldは、通話を顧客間で個別化できる方法を開発しました。 その後、彼の中央電話交換局は特定の距離で地面に設置された電力増幅リレーを含んでいました。 呼び出しは、2線式の地上接続の自動スイッチとリレーの複雑なシステムによって処理されました。 送信と受信の両方に単一のカーボンボタンを使用して、信号の純度は当分の間注目に値します。

さらに、Stubblefieldの電話は、電力システムをまったく弱めることなく、何日も放置される可能性があります。 今では、広く離れた場所にいる何百人もの一般の人々が電話サービスの[12]インストールをする余裕がありました。

地上電話通信が発生する可能性がある理論的な理由は後にイギリスの研究者、特にウィリアム・プリース卿によって確立されました。 Preeceは長距離の陸上と海上で電信信号のみを試みました。 Stubblefieldは、彼の他の不思議な発展と同等になった伝説の明快さと強さで、もっと遠くから電話をかけていました。

Stubblefieldシステムとこれらの初期の「伝導電信」システムとの真の違いは、私たちが彼の伝記をさらに深く掘り下げるとすぐに明らかになります。 Stubblefieldシステムでは、アースプラグリレーはアンプとしてどのように機能しましたか? この機能は集中的な調査の中核をなすもので、今日ではいくつかがさまざまな形で再現しています。

彼の地球の充電現象の発見は、同じく驚くべき発明であるStubblefield地球電池の開発を可能にしました。 アースされた電極であるこの装置は、モーター、ポンプ、アークランプ、そして彼の地上電話システムを作動させるのに十分な自然電荷を地球から引き出しました。 彼の地球エネルギー技術の実行は、それがその日に自由な市場表現を許したならばアメリカ社会の性質を変えたでしょう。

測定方法

テレフォニーが次第に電信サービスに取って代わるにつれて、回線もテレフォニーに収容されました。 完全に気が遠くなる前に、Stubblefield氏は電話サービスの数人の従業員を助けました。 これらの友人は彼の実験のために使い捨ての電話機器と部品を入手しました。

彼は自然環境での電話交換機器の動作に非常に精通しました。 既存のサービス会社の電話システムは接地システムでした。 電信線と電話線の両方の端は地面に沈みましたが、1本の高価な銅線が通信リンクを形成しました。 地上サイトでは、特殊な厚い金属板でこれらのサービスラインの特定の長さを終端しました。 プレートは選ばれた地面によく埋められていました。 これらのプレートは亜鉛または銅のいずれかで構成されており、それらの継続的な操作のために特定の接地配置を必要としました。

ラインマン達はこれらの場所のために「良い場所」を見つけるように教えられました。 増加した数の雇われた乗組員の間のある後の鈍感さは「地上位置計」の開発を必要とした。 それらのどれも初期のラインワークで観察された特別で異常な特性を与えることではありませんでした。

特定の電話特許では、これらのサービスライン用の折り曲げられた、積み重ねられた、コイル状の、そして交互に配置された終端線が明らかにされています。これらの特別な終了が採用されたときに予期しない程度に。

電信線屋は森の中を自分たちの道を「感じ」、独特の直感に従って線の通り道を築いた。 それらは、古代の「geomancers」の芸術的な曲がりくねった方法で森と谷を通して彫られた、厳密に数学的なものよりむしろ直観的な道でした。 年配のラインマンは、ラインの設置が森の中、草原の向こう側、そして尾根、湖、そして小川に沿って曲がりくねったルートを取った時代を思い出しました。 ラインマンは、ラインが通るべき最も好ましい道を先天的に感じました。

Geomancyは古代の質的科学であり、それによって「聖なる場所」が識別され、そして神聖な建物が適切に設立されます。 数学的客観性ではなく直感的な識別力が、geomancerの美学を左右します。 幾何学的な美学が古代の村や町の建築を支配していました。そして芸術的価値のある建築家のほとんどがこれらの同じ美学を行使することは不思議ではありません。 芸術支配建築家は自然のgeomancersです。

地質学的定性的科学は地質学的定量的科学に先行する。 測量士は単に土地の一部を横切って直線を引くかもしれません、そしてエンジニアはそれからすべての自然な障壁にもかかわらずその直線的な道を切るために強力な手段を使うでしょう。 現代の住宅開発の多くは、この「ドローアンドカット」方式に基づいています。 エンジニアの鋭い道は効果的で直接的ですが、自然に配置された家々が点在する古い蛇行の田舎道は美しいです。

年配のラインマンは慎重な方法で森を横切ってトレッキングし、天然のバリケードは別とした。 これらの最初の電信線の地図を調べることができます。 これらの線が自然の特徴で蛇行していたことがわかるでしょう。 電信線が曲がりくねって田舎と野生を通り抜けた。 タールで覆われた木の棒に鉄のねじれたつる。

電気海

適切に地面に適合した電信線は、予期しない信号と同様に予期しない信号強度を発生させることが知られていた。 夜の駅の運営者は、偽のメッセージにしばしば「悩まされて」いました。 これらは断片的な単語や文章を含み、他の放送局のオペレータには追跡できませんでした。

古くなった回線が、年間を通じて注目に値する一定の機能を発揮し、動作に電池をほとんど、またはまったく必要としないことは興味深いことです。 この絶対に驚くべき事実は今日の電信と電話の文献によく文書化されています。

これらの業界誌には、流れが流れている行の報告があります。 会社の経営者は、この魅力的な自然の事実が驚くほど素晴らしいだけでなく、非常に有利であると感じました。 問題は、現在はどこから来ているのかということでした。 ラインマンの反響は森の中で鳴り響き、答えは彼の足下で歌っていた。 もう1つの同様に注目に値する事実は、陸を横切ってそして山を通ってエンジニアが系統的に動いている線を含みました。 これらの線は電気的な自励気を示さなかった。 明らかに、方法の違いが全く反対の精力的な結果を生み出しました。 一方がアクティブ、もう一方がイナートです。

企業がより広い地域に広がるにつれて、エンジニアは昔のラインマンの「適切な配置」の意味を測量者の図表に置き換えました。 量の増加と引き換えに、企業規模の拡大がこのような劇的な品質の低下をもたらすことは珍しいことではありません。

MrStubblefieldは、「地面から電流を流す」という問題について考えました。 彼は非常にわかりやすい言葉で地球は「電気の海」で満たされていると述べた。 この電気の海は巨大な「電波」で急増していました。それは特定の場所で感じられることがありました。 間違いなく、彼は地上のエネルギーを感じた人でした。

電信線はかつては2線式の線でした。それぞれが駅の受信機、電池、そして鍵の間の回路を完成させていました。 重金属の板で地面を結んだ単一の線でも同様の結果が得られることがすぐに発見されました[13]。 ワイヤ、ポール、絶縁体、およびメンテナンスの大幅な節約は、企業所有者にとってこの方法の魅力的な機能でした。

電信線の担当者は適切な地上ターミナルを見つけるためのスキルを必要としました。 グランドプレートが不適切に配置されていると、時間の経過とともに信号が正しく伝達されずにシステムが破損する可能性があります。 ライン内の誤った導電率は、重要な送受信を台無しにする可能性があります。 電信の伝承は、「良い根拠」と「悪い根拠」の両方についての議論で満たされています。

ラインマンは、まだ大部分が農地社会の労働者であり、一般に土と土での経験があります。 それらの多くは、オールドタイマーを水のために「分かち合う」のを見ていた農場でした。 ラインマンたちはしばしば電信線を終わらせるための「良い理由」を見分けるためのそのような自然な方法を議論しました。

Thomas Edisonは、不要な信号の地面への漏洩を防ぐことでライン信号を「バルブ」する方法を採用しました。 彼の方法は信号時間の間に地面に流れる電流の量を制御するためにターミナルレオスタットの使用を含みました。 これらのターミナルレオスタット特許のいくつかが発見されています。 よく知られているモデルの1つは、スライドスプリング接点を備えた厚いカーボン製シリンダーを使用しています。

電信線技師にとって最も驚くべきことは、強力な信号が発生する前に各グラウンドが必要としていたレオスタット設定の変化でした。 一部のターミナルレオスタットは完全に閉じる必要がありました。 他のものは信号がシステムを操作するのに十分な強さになるまで完全に開くことができます。 それぞれの土地には独自の「キャラクター」がありました。 それぞれの根拠は、詩、歌、そしてねじれた緑色のつる以外は、説明に反した活動をしていました。

電信線は銅ではなく、その全長にわたって絶縁されていませんでした。 電信線は裸の鉄線で、タールを塗った木の棒に固定された磁器製の碍子で支えられていました。 そのような抵抗線に沿った信号強度は、理論的には極めて劣っていたであろうが、時には非常に強いものであった。 信号強度が非常に優れていたので、オペレータは「バッテリーカップを取り外し」て、ほとんど電流を流すことなく作業できました。 この余分なエネルギーはどこから来たのでしょうか。 この奇妙な力はどのような不思議な深さから生まれたのでしょうか。 電信システムの調査はそれらが広大な規模の放射性チューナーであることを明らかにする。 私は、地面に見られる樹状の生活エネルギーであるVRILの関節エネルギーが、これらすべてのシステムで機能していることを示唆しています。

アースリザーバー

Nathan Stubblefieldの実験は、地球のバッテリーの開発を含んでいました:電力を生み出す埋もれた金属の配置。 私達は特許登録簿にたくさんの土電池設計を見つける。 アレクサンドル・ベインがこの現象を発見したとき、最も初期の設計が1841年に登場しました。 電信電話で働いている間、彼は自分のリードが水に浸されたことを発見する機会がありました。 アースされた水を通じたこの短絡は彼のシステムを通して生じた行動を止めませんでした。

ベイン氏は次の一歩を踏み出し、銅板と亜鉛板をそれらの間に1マイルの地面で埋めた。 これらは、電信線に接続されたとき、他の電池の助けを借りずに非常にうまく機能した。 1841年、ベインは自分の地球用バッテリーの特許を取得し、それを使って電信システムと時計を駆動しました。

Stephen Vail(1837)は同じ効果を観察したが、それが何を引き起こしたのかを知らなかった。 最初の機能的な電信線の確立は時間とともにこれまでに少数の電池を必要とするようでした。 Vailは12個のバッテリーカップから始め、2個が必要になるまでそれらを徐々に減らしました。 彼は、システムを操作しながら、それらさえ削除することが可能であると気付いたポイントがありました。

この謎は何年も続いた。 私はそのような説明を親友や電気技師から聞いたことがありますが、彼らのバッテリーは長年充電されていなかったにもかかわらず地元の電信局は稼働し続けていたと報告しました(W. Lehr)。

イギリスのJW Wilkins(1845)は、Bainが行った調査結果を裏付け、電信サービスで使用するための同様のアース電池を開発した。 初期の英国特許は、1864年に最初の真の複合地球電池であるJohn Haworthによって現れました。 この電池はドラム形で、絶縁軸上に多数の中実ディスクが取り付けられ、端部がブレースされ、そして埋め込まれています。 彼らの力はディスク直径と電信線距離に関して評価されました:75フィートのラインのための1フィートの直径ディスク、最大440マイルのラインのための2フィートのディスク。

特許アーカイブは、いくつかの注目すべき動作説明を含むこれらの装置を多数明らかにした。 Garratt(1868)、Edard(1877)、Mellon(1889)、およびHicks(1890)による地球の砲台は治療力を生み出します。 Bryan(1875)、Cerpaux(1876)、Bear(1877)、Dieckmann(1885)、Drawbaugh(1879)、Snow(1874)、Spaulding(1885)、Stubblefield(1898)の地球電池は、使用可能な電力を生み出します。 これらの素晴らしい特許に加えて、後に電話サービスへの道を見いだしたものがあります:Strong(1880)、Brown(1881)、Tomkins(1881)、Lockwood(1881)によるデザインは電話システムに電力援助と主力を提供しました。田舎を出ます。

"アース電池"の評判が高い名声は、それらの非常に異常な電気的挙動を中心としています。 地球のバッテリーについての中心的な謎は、それらが彼らの電気生産率が理論的に要求する程度に腐食しないということです。 使い古された地球電池は少し表面腐食を明らかにします。

Nathan Stubblefieldは、プローブ(さまざまな土壌に置かれた)が驚くほどの強い電気的活動を示すことを知っていました。 これらの電流は、選択された地面全体にわたって驚くほどの変動を示します。 湿った土壌はしばしば予想される電気的強度を逆転させます:外観を強めるのではなく弱めます。 金属プローブを適切に配置すると、使用時に強い電流が流れる可能性があります。

アースの良い鉄の棒に触れることは、これらの点で試すべき最初の良い実験です。 公園や樹木が茂った場所など、地面への漏電が最小限の場所を探してみてください。 表面にシェラックまたは絶縁体のコーティングが施されていない、ヤード長の中実の鉄棒を使用してください。 ハンマーでロッドを慎重に地面に打ち込みます。 アイロンで濡れた手で軽度の電気的感覚が生じるはずです。 これらの電圧は測定することができる。 彼らは敏感な検流計を「固定」します。 適切に配置されている場合、電流は数週間の活動の後に止まりません。

Stubblefieldが自然の電気的徴候を観測したことで、彼は地球からの「自由な」電気エネルギーの利用を検討するようになりました。 彼の最初の啓示は、そのような莫大な量のエネルギーが産業のエンジンを動かすのに使われることができると主張しました。 Stubblefieldは、地電流が[15]電波として届いていると感じた。

Stubblefieldの見解では、電波は地球を透過します。 電波は海の波として扱われ、特定の地域では絶えず急増していました。 海の波が固定された海岸や岩に衝突すると、電波も急上昇して地下の地質学的特徴に衝突します。 Stubblefieldは、この電気活性は特定の地域では極端であるべきだと推論しました。電気海の「岩の多い海岸」です。 岩が多い海岸、穏やかなビーチ、急上昇する海の深さがあるように、Stubblefieldは明らかに広大で疑わしい電気の海の神秘的な暗い波を想像していました。

これらの真実を知って、Stubblefieldは電力のために電波を傍受するために特定の場所に接地棒を配置しました。 彼はこれらの電波が非常に特定の場所にのみ現れることを知っていたので、彼はどこでも豊富にそれらを見つけることを期待しませんでした。 Stubblefieldは権力が奪われる前から「地面を働かせる」と常に話していました。

Stubblefieldは、彼の素敵な田舎の故郷とその周辺の電気海の自然の潮汐と境界を観察しました。 この地球エネルギーに関しては、テスラと他の研究者たちは後で同等のモデルを開発しました。 テスラは彼らの急増する衝撃の中で地球波を図表にして使いました。 Morayはまた「放射エネルギー」の発電機のこれらの自然な衝動を傍受した。

何人かの研究者は、広大な電気接地貯留層がその起源を巨大な太陽の流出の中にあると信じていました。 確かに日中の理由でかなりの量の静電気が発生します。 地上波短波受信は、特定のバンドで日中の時間帯に過度に "窒息"します。 想定される絶縁性の大気の性質にもかかわらず、太陽の流出は宇宙を通り抜け、最終的には地面に浸透します。 一部の研究者は、地面を透過する太陽エネルギーを「遅い太陽放電」と呼んでいます。

「ゆっくりした放電」は、地面全体を通るエーテルの巨大な漂流を表します。 地球は常に自己再生する電荷を証明しています。 テスラは、この強力な分野は地殻深部の放射性物質の崩壊の結果であるという考えに反対しました。

他の多くの研究者達は、この「電気の海」を未開発の自然エネルギーの広大な貯水池と呼んでいます。 どういうわけかこの貯水池は絶え間ない膨張で再生されます。 エネルギーはどこから来たのですか? 地球の静電気は、Teslaによって、地面内および地面を横切って現れる太陽活動であると推定されました。 増え続ける地球の静電気は、そのような活発な成長の可能性の源を見ることができなかった物理学者にとって問題がありました。 Teslaは、太陽からの超微粒子が地球全体に浸透し、静電荷として現れ、さらに「過度に高い電圧で」物質を放出していたので、これらの光線は主に太陽から来ると推測しました。 そうであれば、テスラは、日光はこの電気活性成分の何かを含んでいた、そしてそれは日光から電気エネルギーを引き出すことは確かに可能であった。

ニコラ・テスラは1894年にこれらの事実を発表し、すでに彼の名前を嫌っている学者たちの沈黙の嘲笑だけを見つけました。 テスラが「宇宙からの光線」が「地球を襲っている」と宣言したとき、彼はこれらの主張を「迷信」として拒絶した学術クラブによって絶対に拒絶されました。 彼の発見を上回って、彼らは後に彼ら自身のために全く同じ発見を主張した(Millikan、1932)。

テスラは、太陽によって放出された電気エネルギーは、太陽光自体よりはるかに大きく、より浸透した供給であると述べました。 彼は確かにそれが商業的応用のための巨大な可能性の一流の自然の電気源として考慮されるべきであると信じました。 彼の主張は、真空管の中で着実に成長している電荷状態を測定したときに、地球の電荷が太陽活動に由来することが彼に起こったときに実験的に検証された事実に基づいていた。

テスラはまた、太陽エネルギーからの自由電力の抽出を実証しました。 よく接地されたマイカコンデンサは、高度に磨かれた亜鉛プレートによって覆われています。 このプレートは、非常に有利なように高度に排気されたガラス容器内に配置されてもよく、亜鉛は腐食性の影響にさらされない。 管は持ち上げられ、日光にさらされる。 マイカコンデンサ真空管と直列に接続されている。 ほんの数分の露出時間の後、蓄えられた電気エネルギーは手ごわいです:強力な白アーク放電を作り出すこと。

Teslaはこの装置の特許を取得しました。 地球は透過してくる太陽の流出を吸収するので、これらのエネルギーはイオンから引き出すことができます。

他の人々は、地面そのものからの自然な「放射プロセス」として地面静電気の発生を見ました。 静電荷は、不思議なVRIL、自己拡大有機基底エネルギーの不活性副産物として現れます。 VRILは、中世の神秘的な哲学者によれば、そこからすべての物質的な現れが現れるという根拠です。 VRILは形而上学的現実(夢、ビジョン、思想、衝動)を物理的現実と結合的に融合させます。 (鉱物学、植物学、動物学) 電信線を局所的に「調整」することができる放射性方法により、この地上ベースの再生供給が真の静電気源であると私たちは十分に推測できるかもしれません。

サミュエルモースはもともと都市間の電信線の埋葬を計画した。 多額の費用と労力を費やして数十マイルに渡ってそのようにしたので、モールスは彼のシステムが全く操作不可能であるとわかりました。 スタティックは受信機をあふれさせるので、シグナリングはまったく不可能でした。 地面の静けさとのこの最初の悪い経験は、彼がほぼ全体の計画を停止したことを、そのような落胆を提示した。 彼のすべてのケーブルを持ち上げるという不経済な仕事は後に通常の手順になりました。

初期のテレグラファーは、夜のシーズンを通して、静電気が着実に増加することを観察しました。 この成長は、風が吹いていなくても、あるいは暴風雨の状況にもかかわらず継続しました。 研究者たちはしばしばこの種の電力を「自由エネルギー」と呼びました。つまり、電源は地球外で自然なものです。 そのようなエネルギー源は費用がかからないままであろう。 公益事業会社の民営化は、おそらく自治体で民主的なものになるでしょう。 自治体グループは、地上エネルギーステーションの設置費用を分担することができます。

エネルギー受信機

f:id:hibiki-love:20190612040920j:plain


NB Stubblefield、電気電池 - 1898年3月8日特許取得済みの米国特許第600,457号。

Stubblefield氏は、彼が設計しテストしたランプや他の器具を動作させるのに十分な電力を(埋没時に)引き出すことができる独特のバイメタル誘導コイルを開発しました。 この特許明細書は、地面から電気を引き出すターミナルを記載している。 この装置は非常に特定の配置を必要としました - それはすべての場所で同等の効果で働くというわけではないでしょう。 装置を非常に正確に配置するには、同様に正確な知識が必要でしたが、Stubblefieldはこの知識をわずか数人の仲間と共有しました。

私は、Stubblefield氏の息子Bernard Stubblefieldと話すという非常に特権的な学者と話をしました。 バーナードは、この頃にはかなり年をとっていましたが、「正しい場所」を見つけるための彼の父親の方法は意図的であると語っていました。 彼の父親は、この装置を実際には電池ではなく受容的な端末と呼んでいました。

バイスを「バッテリー」と呼ぶことに特許担当官が主張しているにもかかわらず、Stubblefieldはそれをエネルギー受信機、電気的な地上波を傍受するための受容セルであると宣言しました。 その伝導能力は、どういうわけか膨大な量の電気エネルギーを吸収して導きます。 このエネルギーで、Nathan Stubblefieldは1日24時間、最高輝度のアークランプを点灯させました。

Stubblefield氏が電話システムの放電電気エネルギーの自然発生を目撃(または経験)したこと、そして簡単な手段でその出現のモードを決定したことが明らかになります。 彼の地上エネルギー受信機(特許第600,457号)は、真の電気技師の謎のままです。 このエネルギーが刺激され維持される明確なきっかけがありました。 彼の名前を冠した誘導コイルは、重い鉄芯に巻かれた3つのコイルを備えています。 裸の鉄線と綿で覆われた銅線が並んで巻かれ、一次コイル本体を構成します。 この一次コイル本体の各層は、綿の絶縁体の帯で覆われており、4本の導線がコイルの終端につながっています。 鉄の2本のリードと銅の2本がコイルの外側にあります。 これらの接続端子を介して商用電力が得られる。

このバイメタル巻線に加えて、3次巻線があります:「二次」。 この第3のコイルは、トリガ装置として機能する一次バイメタルコイルから絶縁されている。 おそらく、刺激インパルスショックが三次コイルに導入され、その後上昇する電気的地盤の反応が鉄と銅の両方のコイルに強力な電流をもたらした。

電解的に(酸性または海水中のバッテリーとして)Stubblefieldコイルは期待外れで、その構造を複製した人々によれば1ボルト未満を生み出します。 Stubblefieldのバイメタルコイルは「プラグ」でした。それは、地面自体の広大で自由な電気貯蔵庫を傍受する受信機です。 彼の特許とその後の会社のパンフレットは彼の地球のバッテリーが活性化されることになっていた方法を定義します。

技術的には、Stubblefield装置は改良型熱電対(表面が密着したバイメタル)ですが、彼が報告した程度の電力を供給することはできませんでした。 この配置では、適切な高温の場所で数ミリワットの電力が発生する可能性がありますが、この装置の熱電的説明では、Stubblefieldのデモのニュースレポートで報告されている驚異的な出力を説明できません。

さらに、Stubblefield社の受電装置は誘導コイルのように巻かれていますが、安定した直流出力を生成します。 これは従来の技術者にとってさらなる問題を提起する。 電気誘導は、電気の交番、振動、およびインパルスでのみ発生します。 目撃者は、地面の電池を交換したり補充したりする必要なしに、絶え間なく稼働し、数ヶ月無人で動く地面駆動のモーターについて説明しました。 信頼できる目撃者によって報告されたように、小さな機械、時計、および大きなゴングは他の埋葬されたセルによって運営されていました。

Stubblefield氏は、彼の「地球エネルギーセル」の埋葬には電荷を蓄積するのに時間がかかると報告した。 しかしながら、一旦セルが飽和すると、セルは大地の電荷の導管となり、「商業的な電気容量」で流れた。 彼はその現象の完全な知識を主張しなかった。 彼は、(コイルが地面の電荷で飽和すると)「突然の起電力が何週間も何ヵ月にもわたる連続した作業に達する既知の湿電池よりはるかに大きい」と明示して使用のために注ぎ出したと述べた。

Stubblefieldはセルを「プラグ」として使い、地面の電荷を引き抜いた。 セルコイルは集中導体として作用した。 この導体を電荷で飽和させ、その中に流れ込み、電気的に接続された機器に電力を供給しました。 繰り返しの発砲の後、これらのセルの銅要素は、「繰り返しの更新の後でさえも…知覚できるほどには作用しない」。

Stubblefield氏は、そのようなセルを互いに短い距離で直列に接続することができる手段を説明した。 「これらを用いて、電極として機能することで、地球の電気エネルギーから商品価値の一定の起電力を引き出す」 「電極として機能する」というフレーズは、Stubblefieldエネルギーセルの心臓部です。 バッテリーではありません。 それは地球の電荷の莫大なエネルギーを吸収して流れます。 StubblefieldはTeslaの前にコイル内の静電誘導の自動拡大電圧効果を発見したかもしれません。

Stubblefieldの埋設バイファイラーコイルは、地球の静電気エネルギーで飽和し、コイルを上っていくことがあります。 そのような場合には、コイルの単なる電池電力は静電気流によって置き換えられ、コイルは電極として作用する。 これは、その通常のバッテリ電流(1ワット)が、はるかに大きな割合の継続的に増加する電流によって徐々に置き換えられるという事実を考慮すると明らかに見えた。

木の根

実験者は、垂直に埋め込まれたコイルと大きな中実の棒を通る電流の「遅い蓄積とクリープ」を観察しました。 この流れは、埋葬時間が長くなるにつれて強度が増す成長特性を有する。 埋設されたコイルとロッドは、数時間かけて「開発」されるまで完全な出力を与えません。

この挙動は、真の電流のようなものには何も似ていません。 現象を説明するための最良のモデルは栄養成長 - 生物学的発現です。 適切な理由で再構成されたStubblefield装置の実物大試験のみが決定的かつ満足のいく答えを与えるでしょう。

目撃者は、Stubblefield氏の砲台が通常は非常に古いオークの木の根に埋もれていたことを伝えています。 これらの場所から彼が彼らの完全な蝋燭力に小さいアークランプを持って来ることは可能だった。 この電力消費には多大な量のエネルギーが必要です。 彼はランプの照明のために地上の貯水池からそのような量の電流を著しく引き出すことができただけでなく、その電力は一日を通して彼に利用可能でした。 アーク灯はそれらの受信コイルが根に埋め込まれた状態で木自体に吊り下げられた。 ランプが過度に加熱されず、永遠に燃えているように見えたというのは、このような流れの本質です。

ネイサンは彼のランプをそのような連続的な操作によって要求される頻度で取り替えていませんでした。 電話会社に勤めて得た彼は、他の実験のためにこれらの埋設受信機からのエネルギーで古いウェットセル[17]バッテリーを充電することができました。 一部の従来の思想家は、Stubblefieldは彼の電話に単に湿電池の電力を使用していると主張しました。 後のデモは、この従来の見解の根本的な誤りを示しています。 Stubblefieldは彼の装置の大部分を数日間ノンストップで走らせた - 電源を切ることなく。

この特許は、外側の第3のコイルが銅 - 鉄バイメタルに追加され得ることを明らかにしているので、帯電ウェットセルが特定の季節の間に接地電極を「ジャンプスタート」するために使用された可能性が高い。 ネイサンが決めたように、私たちは地球電荷の秘密を知りません。 この時以降の他の人々は、地面エネルギーの年間のある時期に変動を観察しています。 余分な対地電荷が地表に急上昇する前に突然の誘導が必要になるかもしれません - ポンプの呼び水のように。

アークランプは、Daniel MacFarland-Mooreによって実証された種類の低圧ガスアークランプであり得る。 しかし、これらは高電圧を必要としました。 ネイサンはそのような過度の電圧を利用しませんでした。 別のパラドックスは、Stubblefieldが彼の何百もの小さなワット数のバッテリーを単に接続して、大きくて商業的な出力を生み出したという概念に対処します。 これが証明されるところはどこにもありません。 ネイサンはそのような電池のうちの1つか2つが「地球の電荷」を引き出すのに十分であることを示しました。 。 。 非常に異なる種類のエネルギー。

適切に配置すると、Stubblefieldの「バッテリー」の弱い電力が強力なアース電荷の電極になります。 しかしアーク照明とバッテリー充電は彼の唯一の専門ではありませんでした。 彼が体系的な連続で発展し始めた他の驚異がありました。 彼のバイメタルコイル受信機は電波を遮断し、変調される可能性のある巨大な電力出力を生成しました。追加の信号、音、そして音声が重畳されていました。

グランドラジオ

Salva(1795)は、長距離用のいくつかの電気方式、そして水上電信さえも提案した。 彼は、生理的電信が通信モードであることを提案しました。 人間の受信者は遠方の信号局からの軽い衝撃を受けてメッセージを伝えます。

サルバはまた、地震には地下の起源があると信じていました。 地下電気が広大な地層の下で暴力的な通信を引き起こしたという仮説に取り組んで、Salvaは電気信号のために地面と水がワイヤーを置き換えるために使われることを提案しました。

Sommerring(1811)は最初に水で満たされた木製の桶を通して電信伝送を試みました。 信号は、まるでワイヤーコンダクターを通過するかのように効果的に渡され、その結果、ワイヤレスグランドの考えが生まれました。

James Lindsay(1830)は最初に、特別なモードの照明、モーターパワー、およびコミュニケーションのために人工的に生成された電気を利用するという概念を開発しました。 リンジー氏は、電力伝送の手段として「アース電池と裸線」を使用しながら、海底ケーブルを陸地の間に敷設することを提案しました。

Steinheil(1838)は、1線式で地面への信号の顕著な通過を示しました。 「第2の線」として地球を使おうとしたとき、彼は大電流を測定しました。 この完全な成功により、優れた導電性が証明されました。 そして、「アース回路」が生まれ、2線式システムの使用から電信システムが解放されました。

モールス(1842)は川を渡って電信信号を送った。 Antonio Meucci(1852)は海水を通しての音声信号の伝達を既に実証していましたが、地面を横断することは全く別のことを表しています。 Stubblefield氏は、電波は地球全体を通過するので、遠方に信号を送信することが可能であるかもしれないと推論しました。 これらの地面を透過する自然の電波は、人間の声の搬送波として役立つかもしれません。 グランドは、発電機と信号導体の両方として機能します。 風下のメッセージを運ぶ強風のように、これらの電波は世界のどこにでも瞬時に無線通信をもたらす可能性があります。

この目的のために、Stubblefield氏は埋設電力受信機と電話システムを実験しました。 彼はこのシステムを「地上電話」と呼び、地上から遠方の受信機に音声信号を送ることが可能であることを発見した。 地上を介して電話をかけることは、この注目すべき人にとっては日常的なことになりました。 Stubblefield法を介して送信された信号は、報告されている「非常に明快」という点で注目に値します。 このシステムについて奇妙なのは、その優雅な単純さです:Stubblefieldの送信システムは、他の人を驚かせながら、何人かの研究者を悩ますほぼ粗雑なミニマリズムを証明します。

この最初のシステムの多数の私用および公共のデモンストレーションは、神秘的な「ブラックボックス」が見られるケンタッキー州、マレー(1886-1892)で行われました。 2本の金属棒がそれぞれの遠くに置かれたセットから数フィート離れて地面に突き刺さった。 2つのセットの間のスピーチは3500から6000フィートの距離にもかかわらず、明瞭で、大声で、そして驚くべきものでした。 これらの伝送は地面自体を通して行われ、電力のためにStubblefieldセルを使用しました。

前述のように、いくつかの写真では、アナンシエータとして機能するように設計された、長い(1フィート)の角が装備された特別な拡声電話があります。 これらのアナンシエータからの電話は彼の息子バーナードを電話送信機に連れて行った。 システムの電源が切られることはありませんでした。 力は無限であり、一日のうちの時間や使用期間によって減少することはありませんでした。

Marconiと他の人が同等の距離で電信信号の送信を管理している間、Nathan Stubblefieldは音声対話を送信していました。 これらの信号の明瞭さとそれらの純粋な音量は、Stubblefieldシステムの最も広く認識されている機能でした。 彼は、非常に遠くまで信号を増幅するために自動リレーを使用して、はるかに長い距離にわたって動作するようにシステムを開発していました。

彼は、1898年に、小さな会社を統合することに関心を示した投資家を引き付けるための特別なパンフレットを発行しました。 この冊子では、Stubblefieldは自分のデバイスのための電力はセル内で生成されないと主張しました。 彼はその細胞が地球からエネルギーを受け取ったと冷静に言った。 この冊子のあまり議論されていない部分で、Stubblefieldは電気治療の可能性は地球のバッテリーから得られたと述べました。 他の研究者達は彼らの地球のバッテリーについても同様の主張をした(Hicks、Mellon)。

1902年、Stubblefieldは彼のセットの1つを「Mainstreet」上のオフィス、つまりハードウェアショップに設立しました。 その時点から彼の農場(約6000フィート離れたところ)まで彼は彼の息子バーナードと継続的な会話を行った。 彼のワンピーストランシーバーを鉛筆で叩いて、バーナードはすぐに大声で、非常に明瞭な声で聞かれました。 このトランシーバーは錫製の嗅ぎタバコの箱の中に置かれたカーボンボタンでした。 発話と反応は、マイクとスピーカーの両方を兼ね備えた、同じ装置[18]を介して行われました。 細胞は地上のオフィスから階下に置かれた。 24時間稼働していたにもかかわらず、彼らは一度も外されず、決して磨耗しませんでした。

ネイサンStubblefieldはマレーの町のための大規模な発電所を建設することを申し出た。 彼の見積もり初期設置費用は5000ドルと見積もられた。 町の政治家たちはその申し出を断った。 今、地球から電気を引き出す技術は謎のままです。


1908年、ワイヤレス電話によるネイサン・スタブルフィールドのデモ。

Stubblefield地上無線システムは、約1000人のマレー居住者のために実証されました(1902年1月)。 Stubblefieldと彼の家族の写真、そして町からの目撃者の良い群衆は彼のすべての彼の組み立てられた発明の中で地面に横たわっているセルを示しています。 植木鉢サイズのボリュームの良いコイル。 他の装置は、空中音声伝送実験用のモータおよび大きなコンデンサスタックを示している。

これらの予備テストが無事に完了した後、Stubblefieldは公演のためにワシントンDCに旅行しました。 Stubblefieldは、蒸気船からジョージタウン岸の駅に無線メッセージを送りました。 この成功したテストでは、川の水にトレイルワイヤを使用しました。 目撃者は、成功している間、Stubblefieldの地上電話がより大きく聞こえ、より明確になったことを認めました。 このイベントの写真はすべて公開されています。

彼は、ニュース、天気、およびその他の発表が、プライベートな受信のために広い領域にわたって地上から放送される可能性があると宣言しました。 すべての種類の同時のメッセージとニュースはすぐに中央の配給所から地上を通って送信されるでしょう。

彼はまた(そのような放送は広い伝送を必要としたが)地上電話メッセージのプライバシーを発呼者の間で維持することができる手段を開発していると述べた。 この個性化の方法は、誰もが誰の会話にも傍聴できないことを保証しながら、地上で行われます。

ワシントンDCのデモに続いてさらに北への旅が続いた。 Stubblefield氏は、マンハッタンのセントラルパークでの公開デモに備えて、追加のテストのために彼の装置をニューヨーク市に持って行きました。 デモンストレーションは彼の到着の後の24時間以内に起こることだった。

Stubblefieldは、(地面がすべての場所で地面の電荷を透過させるわけではなく、簡単な地上電話には適していないことに気付きました)。 彼は発電所を適切に設置する前にパワーポイントを発見するためにより多くの時間を要求した。 公園の「石の地球を働かせる」時間は、少数の投資家にシステムの価値にばかげて用心深く注意を払った。 このデモは中止されました。

彼の次の公開博覧会は、より大きな成功を収めてフィラデルフィアのフェアモントパークで行われました(1902年5月)。 彼は現在、これまで以上に、観測点の決定と確立における地層の役割を認識しています。

Stubblefieldは彼のWTCA(Wireless Telephone Company of America)の目論見書を発表し、「私は今や1マイル以上ワイヤーなしで電話をかけることができ、私が取り組んでいるより強力な装置が完成しそしてさらなる発展と結合されるとき無制限になる "#:。 彼は1つの電話システムだけを他の会社に売った:チャールストンのゴードン電話会社。 このシステムは、沖合の島々と通信するために使用されていました。 このシステムを検索してその内容を調べるのは面白いでしょう。

彼はこれらの商業的側面に若干の不安を感じて入った。 同じ年の6月までに、彼はプロジェクトから完全に撤退しました。 何人かの人々が彼の静かで突然の後退の理由をなんとか発見しました。 ニューヨーク市内に自分のシステムを即座に配置するのは困難なため、操作を「偽造」するために回線を埋め込む方法を採用することをお勧めします。 ネイサンは辞退した。

これらのデモンストレーションを目撃した後、別の発明者(AF Collins)がネイサンの発明のいくつかを複製し、地上電話システムの反対特許を申請しました( "Wireless Telephony"の特許814,942、1906)。 Collinsの特許に関する署名証人の一人は、Walton Harrisonです。

WTCAのメンバーであるハリソンは、後に彼の「無線通信のための送信機」という電信 - 電話システムを使って別のStubblefield実験を侵害した(特許1,119,952、1914)。 特定のWTCAメンバーがStubblefield自身を追放しようとしていることが明らかになりました!

WTCAは今や独自の生活を営んでいます。 Stubblefieldは、人間の欲望と野心を示すことに完全にうんざりしていて、彼らを自分たちの工夫に任せました。 コリンズらは後に郵便詐欺に関係したささいな犯罪で非難され、WTCAは間に合わなかった。 技術の進歩や実施ではなく、金銭をめぐる内部紛争が、彼ら自身の死の苦痛でした。

マルコーニは劣った(広く公表されているが)制度で到着した。 マルコーニが彼の仕事を始めたとき、実効信号伝送距離はStubblefieldによって達成されたそれと同じでした。 Stubblefieldは1888年以来地上無線を使って実験していました、しかしずっと後まで彼の開発を特許にしませんでした。 信じられないほどの証人たちは、この期間中に地上での無線実験の実行を見て、Stubblefieldの歴史的優先順位を確立しました。

マルコーニは電信の「ドットとダッシュ」信号を非常に困難に(そして静的に)送ることはほとんどできませんでしたが、ネイサンはすでに人の声を大声でベルベットのような明快さで伝えていました。 他の人たちはコリンズシステム(Fessenden、DeForest、Bethenod、Braun)を採用し実装するでしょう。

Nikola Teslaは、1892年という早い時期にインパルスを用いて二重地上実験を行い、1901年に講義やいくつかの実施形態を特許化して報告しました。 この分野における優先事項はNathan Stubblefieldに帰属します。 さらに、彼は、自然エネルギーが得られ、拡大され、そして完全にエンパワメントソースとして採用された唯一のシステムでした。 他のすべての発明者は、「人工の」供給源(電池、交流発電機、発電機)を使用した。

これらすべての地上無線デモに続いて、Stubblefieldは「電磁波」を研究し、信号を交換するために地上端末を使用しないいくつかのシステムを開発しました。 長距離無線電話通信が彼の目的でした。 私たちが知っているようにこれはラジオであると多くの人が想像していましたが、Stubblefieldの空中システムのいくつかの特徴は独特で異なっています。 第一に、彼の送信機と受信機は電話であり、電信ではなかった[19]。 彼の予備実験では、地球のバッテリーは長い水平空中線が接続されていた装置を活性化するために使われました。 マルコーニは後に、接地された銅の導電スクリーンと組み合わせてこの「曲がったL」対称性を採用しました。 我々はこれらの配列の写真を持っていません、しかし、次第により大きな電話距離が報告されるある日記メモの手書きの原稿コピーを持っています。 ネイサンはこの形式の電話伝達で着実な進歩を遂げたが、交流発電機も火花放電も使わなかった。

実験の第2シリーズは積み重ねられたコンデンサーの開発を明らかにする。 写真は、おそらく誘導伝送を目的とした2つの大きなコンデンサスタックを明らかにしています。 何人かの研究者は、各「フライバック」を大きなコンデンサに吸収しながら、電流の地面振動を誘発しました。 このシステムは、後者のビクトリア朝時代に人気のあった電気の「水力」モデルを証明した。

テスラは後で様々な電気機械で開発された現在の種の間の本質的な違いを示すでしょう。 これらのそれぞれは、分離されたとき、全く疑わしい新しい現象を証明しました。 テスラ自身の前でさえ、Stubblefieldがこれらの奇妙な効果のうちのいくつかを発見した最初の個人の1人であったことは、最もありそうです。

直流インパルスは、Marconiが使用している交流の高周波電流とは非常に異なる特性を持っています。 強い直流のボーカル変調は分極したインパルスを放出する。 インパルスは、従来の無線伝送で使用されている誘導波を生成しません。それらは、直線的に進行する誘導線を生成します。 これらの誘導線は透過し、電磁エネルギーよりも静電エネルギーに似ています。

写真は、直径2フィートのシングルターン銅バンドを利用したStubblefieldの空中電話の最終形態を明らかにしています。 この外側の銅バンドは、2番目の内側の銅バンドから間隔を空けて木製の台座に取り付けられています。 電話がこのアレイに接続されています。 このコンパクトな装置は、地球のエネルギーが人間の声によって変調されたときに長距離にわたって誘導線を送信しました。

真に誠実で謙虚な人で、彼は野心的で攻撃的な(北部の)投資家を「スカラグと卑劣な人種差別的な」と考えていました。 彼は他人を疑った。 これらの出来事が起こった時間枠を考えると、私たちは彼の反応を理解するかもしれません。 彼らの魅力的な詐欺を拒否して、彼はプライバシーの中で彼の最愛の実験を続けるために家に出ることを余儀なくされました。 彼はこの後彼のプライバシーについて不思議にも強迫的になった。

私が話せる幸運を得た何人かの人々の言葉では、「ネイサンは過ちに対して正直であった」。 彼は再び人間の行動に失望し、装備を片付けて帰宅した。 この不幸な期間の後、Stubblefield氏は一人でいることを望みました。 彼と一緒にいることがますます耐えられなくなったと言う人もいます。 これらのパターンは天才、夢想家をマークします。 今ここにいながら未来を歩く人たち。 最後に、彼の妻は彼を残しました。

ホームステッド

訪問者がStubblefieldの農場に近づいたが、それでも良い方法ではないが、Stubblefieldがドアを離れて彼らを振り払った。 これは、視覚的に位置を特定するには遠すぎた場合によく起こります。 彼は長期間誰とも話すことを拒んだ。 この出来事は夜間に報告されました、そのとき、キャビンから彼の畑の遠くの部分への視界は不可能です。 ネイサンはどういうわけか、ドアにいつも現れて、彼らを振り払います。

野菜や果物を盗むことを意図したいたずらっ子男子生徒は、これまで隠れて自分の農場に目に見えないほどクロールしていました。 ネイサンはいつでもすぐに笑って彼らの隣にいて、どういうわけか彼らの存在を不思議にも検出していました。 後の実施形態では、誰かが彼の客室から半マイルも近づくとベルが鳴る。 彼が地面の空間を横切って侵入者の位置を実際に示すことができる装置を開発したことが示唆されました。

プライバシーを嫉妬しているネイサンがいたずら者を見つけ出して驚かせるために、農場全体に繊細な旅行ワイヤーを装備していると一部の人は宣言した。 時には侵入者がStubblefieldに会って、彼らがこっそり向かっている場所で待っていたこともあります。 侵入者は、これらの想定されるワイヤーを感じたり見つけたりすることができませんでした。 他の人は、ネイサンが農場全体に音響センサーを埋めたと言うでしょう。 これらを押すと、キャビン内の農場の地図上にトレースを描くことができます。 指標に結び付けられた各センサーは地図上に現れることができ、そしてこの地図を研究することで、彼は侵入者が畑のどこにいるのかを見ることができた。 ネイサンはそれから彼らに嬉しそうにこっそりと彼らを追い払うことができました。 この厄介な謎は完全には探求されていません。

Antonio Meucciは、トーン信号を使用して、距離と距離を調整する方法を考案しました。 しかし、遠方にはこれらの受信機が必要でした。 しかし、ネイサンは、侵入者がどこから来たのか、またどこに向かっているのかを知っていました。 ネイサンは地中埋設センサーに対応した地上無線リレーを開発したかもしれません。 これらはトーン信号をキャビンに送信したかもしれず、そこで受信機は彼をトリガーします。 この受信機は鐘を鳴らすメカニズムであったかもしれません。 どのように彼はピンポイントで人々を見つけましたか。 精度は? 彼が死んだとき、複雑な検出器の配列は彼のキャビン内に発見されませんでした。

地球エネルギーと無線を使った彼のすべての実験に照らして、私たちは彼の最後の2つの不思議な発明が全く新しい、未知の(関連しているが)地上エネルギー現象について語っていると思います。 しかし、どんな自然現象が彼にこの偉業を成し遂げさせましたか?

海の波はしばしば海岸線の輪郭を描き、海岸線の輪郭が遠くの場所にあることを証明しています。 電波はおそらくこれをするかもしれません。 しかし、ネイサンはどのようにしてこれを彼の客室内でモデル化するのでしょうか? そのような地図は本当に見つかったことがない。 また、もし彼がある種のグランドインパルスドップラーレーダーやソナー(電気的なグランドインパルスを外側へ)を使っていたら、接近してくる侵入者の下のどんな機能がエコーを受信機に送り返すのでしょうか?

Stubblefieldが遠方の可変対地導電率を利用していることを示唆している人もいます。 侵入者はこれを自分の体重とステップによって変更します。 そのような信号はどのように測定ステーションに転送されますか。 そのような対地電流の往復運動は、それらがいらいらしやすく敏感であることを必要とするであろう。 これは、地質学において予想外の浸透している生物学的性質を証明するでしょう。 歌、昔の線騎士たちが親密になっていた個性。

モーター

Stubblefieldによって設計され、静電気の変動によって完全に動作するように設計されたモーターが、地元の美術館に保管されています。 この装置は、1700年代の同様に神秘的な静電フープ電信に似た、コンパスのような周囲の周りにいくつかの可動式のピスボールを備えています。 Stubblefieldの研究の生徒たちは、ピスボールの振り子装置を調べて、それが無用であると無意味に結論を出しました。

1700年代初頭のPithball(静的)電信は、このStubblefieldデザインが非常に特別な "発見"であることを明らかにしています。 ピスボール電信は、接地された金属製のフープ、その下にある文字盤、そしてピスボール(コルク)が掛けられている振り子を利用していました。 1本の線(時には絹のもの)が2つのそのような配置を接続しました。

シグナルはピスボールフープと同じく非常に好奇心旺盛なやり方で作られ受信されました。 ダイヤル上の特定の文字にピッチボールを移動させると、受信側で同じ変位が発生しました。これが異常です。 これらの難解なデバイスは、インテリジェント転送に近づく未知の現象によるメッセージの明確なトランザクションを管理しました。

これらの信号装置の目撃者は科学界の信頼できる人物でした。 そのような伝達を静電気でどのように表現することが可能であるかについては誰も疑問視していませんでした。 いずれにせよ、デザインに精通していない研究者はそれを研究の価値があると見なすことなくStubblefieldの "pithball table"を通過するでしょう。

彼が亡くなった後にネイサンの小屋で見つかるもう一つの装置は、特異な謎です。 ある科学者のように、ある人はネイサンが「本当に奇妙に見えた」のでそれを作ったと実際に考えました。 それは彼の客室の横のトランクに座っていた。 息子のBernard Stubblefieldはその装置を認識していませんでした。 ネイサンはバーナードが彼の母親と一緒に連れ去られた後それを造ったにちがいない。 バーナードはこの瞬間の前にその装置を見たのを覚えていなかった。 それは現在存在している地元の博物館に連れて行かれた。

この装置は正方形の配置であり、中央の正方形テーブルの各四分円の中にいくつかの絶縁体に取り付けられたピッチボールがあります。 これがネイサンが彼の分野での動きと位置を検出した手段であった可能性が高いです。 この分析が正しいと証明されれば、それは彼の地球の電力技術における大きな飛躍を意味します。 私はこの装置がStubblefieldの長距離検出器であると推測しました。 特定のピスボール振り子の動きが侵入者の方向と位置を示しました。 そのような装置は、従来の科学では知られていない現象に依存している。

システムにおける自然な観測は、予想外の、理論を破壊する発見につながります。 そのような効果は、関節型準知的エネルギーが、電気が重要ではない自然環境に浸透することを示しています。 この能力の原因である自然な現象は本当に驚くべきものです、奇跡に他ならない。 その領域では、我々は自然が地質学の仮定された不活性世界を含むほとんど生物学的な組織で満たされているのを見ます。 これは、地質構造が神経学的感受性で満たされていることを認めることと同じです。 学術的な科学が用意されておらず、保証もできないもの。 それにもかかわらず、この地上感度の異なる側面が発見され、次の年を通して異なる方法で実行されました。

TH Moray(1935)はまた、固定された単一の場所から地上を通る長距離の調音チューニングを発見した。 彼の「放射エネルギーリスニング装置」は彼が土地の区域をスキャンして、実際に遠くの会話とイヤホンでの音を盗聴することを可能にしました。 この装置はマイクロホンを実装していませんでした:Moray Listening Deviceは接地された棒と特別な大きなゲルマニウム検出器を使いました。 固定チューナーはどのようにして地上を横切って音源を特定するのでしょうか。

Stanley Rogers(1932)は、鉱物探知のために放射性チューナーを使用して、可変コンデンサで野原や牧草地を掃引することが可能であることを発見したとき、同じ長距離走査効果を発見しました。これらの接地されたチューナーを調整すると、土地全体を一掃し、あらゆる鉱物の輪郭を明らかにしてマッピングすることができます。 Dr. Ruth Drown(1951)は独自に、鉱石探知の特定の目的のために地下を掃引し、スキャンし、そして探査できるコンパクトな装置を開発した。この装置は地面を一掃された鉱石の写真検出を可能にし、特に求められている鉱床を分離した。

Stubblefieldのピスボール振り子は、地上電力技術の飛躍的な進歩を表しています。それはまったく電気的な変換なしに作動するエンジンです:地上動力の「金の」エンジン。

日光

Stubblefieldの伝記では、この後の発明期間からさらに2つの謎が突き止められました。それぞれの性質は、彼が彼の新しい技術を開発しそして進歩させた程度を明らかにする。ネイサンは彼の実験を追求し続けたが、長い間彼についてほとんど見られなかった。一人でそして疲れて、ネイサンは彼の農場を完全に働かなくしました。

その後の訪問者は、現在老いて彼の妻と子供たちに見捨てられたネイサンに申し訳ないと感じた。町の多くの慈善女性は彼に食べ物を持っていくことにしました。ある時、彼らは彼の農場に到着し、「純粋な日差しが丘の外に出てきたように…光で燃えていた」という地面を見つけました。後の研究者達は彼の土地に入り、木の根から伸びている太いワイヤーを見つけました。これらのワイヤーに木で掛かる小さいアーク灯が付けられた。これらは長い間消えました。彼らはこれを彼の丘の中腹の日光の説明であると想像した。証人たちが報道した話から、彼らの速やかな分析は問題があることが判明した。

彼の家の周りの地面自体から来た暖かくて拡散した日光は特定のランプに集中していませんでした。光は以前のように木からではなく、地面から来ました "光で花が咲くだろう全体の丘の中腹" [。 。"日中のようにライトアップしました"。これらの観察は、Stubblefieldが実際に地球のエネルギーの光と温もりへの直接変換を管理したことを示しています。

Stubblefield氏が新しいアークランプを点灯させるために、単に地面から電気を引き出す新しい方法に取り組んでいたならば、これは許容できるでしょう。彼が以前に達成した偉業。しかし、これらの親切な人たちは、この地域の近くのどこにでもアーク照明や他の形の既知の照明の証拠を見つけることができませんでした。彼ら自身の言葉では「光は地面自体から来ているように見えた」。地上の日光の影響に加えて、彼の客室の周囲全体から非常に騒々しく不慣れな騒音が聞こえました。これは何だろう?彼は地上エネルギーの自然な衝撃を直接音声に変換することができたのでしょうか。

彼が亡くなる2週間前に行われた彼自身の最後の主張は、親切な隣人に対してなされた: "過去は何もない。私は今世界がこれまでに知っていた最大の発明を完成した。私が聞こえたように "。

日没

私が最初の論文をNathan Stubblefieldに書いている間、私は思いがけない個人的な手紙を受け取ったことがありました。それは次の物語を目撃した人を通してアカウントを受け取った紳士によって言われました:

近所の人は数日間ネイサンを見て​​いませんでした。彼らは彼の健康を心配していたので、彼に電話をかけようとした。錠は内側から固定されていた。昔の友達や隣人がネイサンの小屋の鍵を開けて入ったのは、寂しくて寒くて雨の降った3月1日の日でした。彼は、栄養失調や疲労の犠牲となる可能性のある自分のベッドで亡くなりました。

彼らは皆、まるで強い火によって暖められているかのように、客室の内部が「トーストのように暖かい」ことに気付いた。この熱の発生源を突き止めるために移動して、町の当局者は「互いに向き合った2つの高度に磨かれた金属製の鏡」を見つけ、波紋の中でこの大きな熱を放射しました。

今、これは本当に素晴らしい発見と最後の謎です。それはネイサンが彼の最後の証言で報告したことを満たしています。ネイサンの最も深い自信は、彼の最後の日への愛と関心を抱いて彼を探し出し続けたそれらの親切で思いやりのある人々へのものでした。すべての人に見捨てられて、彼は伝記を書くように彼の最愛の隣人の一人に望みました。多分彼は彼の人生、すべての彼の方法のための謝罪を説明したいと思いました。彼は「私は他の誰よりも50年早く生きた」と述べた。しばしば感動的に聞こえますが、これらは最も深い悲しみの言葉です。

未来のビジョンを持って生きることは、驚くべき、しばしばがっかりする拒絶反応と周囲のすべての人の抵抗を経験することです。人間性の陰謀。ある人は彼が他の人を愛することができないと言った。硬くて岩の多い地面から生きている日差しを差し出したのは彼の愛でした。そして彼の愛は永遠のエネルギーの海の響く波をもたらしました。バラのように愛はしばしばそのとげの隠れ家の中に隠れます。孤独で風の強い歌を歌う 夜の果てしない夢の中で、星たちは耳を傾けます。