他の次元に入る渦エネルギー

 

化石エネルギー生産への強い経済的関心は、実際の代替エネルギーのさらな
る開発の排除を引き起こした可能性が最も高い。 奇妙なことですが、風と水
などの古いファッションエネルギー源には、共通の代替エネルギーが適用さ
れます。 実際の代替エネルギー研究は、資金が不足していても、恐らく笑っ
ている株になる恐れによって、科学界によって放棄されています。
以下は、ボルテックスエネルギーの「狂った」先駆者のいくつかの非常に簡
単な紹介であり、Additionaly は、これらの実験の後ろにいくつかの理論を与
えようと試みており、 カルーザの統一 5 次二元一元論、ZeorPointEnergy、テ
スラの二枚貝コイルとスカラー波

すでに 19  世紀、マイケル・ファラデーはスピン・マグネットに関していくつかの目立つが、ほとんど知られていない発見をした。 ファラデーの発見は簡単でしたが、全く革命的でした。 棒磁石が回転している場合、各回転磁石要素の半径方向の速度差が磁気 渦を 設定する 。 この効果は、中央スピニングハブまたは回転する磁気ディスクから放射する一連の棒磁石でより顕著である。
角速度の特定の閾値において、磁気渦は、渦の共鳴によって次元間エネル
ギーポータルを設定する。
この単純な配置は、ほとんどの「自由エネルギー」機械の動作原理である。
20 日に 世紀には、 Bruce de Palma と Adam Trombly を含む多くの発明家が、
N 機や Uni-polar 発電機を扱っていました。
オーストリアの 1930 年代初期には、Victor Schauberger、例えばコークスク
リュータービンを含む特殊材料製の円錐パイプが製造されていました。 電気
モータによって作動される螺旋状のタービンは、水を渦流にねじ込み、発電
機に結合された従来の水車に水を向ける。
Schauberger は、水がより速くより速くねじ込まれると、突然、膨大な量のエ
ネルギーを生成し始めたと主張した。 発電機に接続されたタービンは、入力
モーターが消費していたよりも多くの電気を生産し始めました。 この装置は、
装置が台座から離れて天井にぶつかって、すぐに制御不能になった。
Schauberger が空気タービンで実験したとき、彼は同じことが起こったことを
発見した。 媒体にかかわらず、渦運動は明らかにどこからも出なくてもエネ
ルギーを発生させるように見え、強力な反重力を生み出した。
英国の電気技術者でもある John R. Searl 氏は、1950 年代初めに同様の経験を
持っていました。 彼は電荷を生成して回転させるための回転ディスクの配列
を構築した。 彼の装置は、その周縁部に電磁石を介して高速回転するセパ
レートロータディスクからなっていた。 ロータから励磁された電磁石は、電
気力を高めるためのものであった。 発電機の直径は約 1 メートルでした。
まず、予期せぬ高電圧で、予想される電力を発生させました。 これはすばや
く音が鳴り、オゾンの臭いを生み出しました。
Searl 自身の言葉では、「機械が一定の閾値を超えたら、エネルギー出力が入
力を超えました。それからエネルギー出力は事実上無限になりました」。
本当に素晴らしいことが起こった。 ジェネレータが潜在的に増加し続けると、
それは地面から持ち上げられ、マウンティングとエンジンがなくなりました。
それは空気の中を浮遊し、常により速くスピンしていました。 その周りの空
気はイオン化によってピンク色に輝き、近くのラジオ受信機は電磁誘導のた
めに自発的にスイッチが入れられた。 その後、装置は宇宙に加速し、再び見
られませんでした。
米国の発明者である Joseph Newman も、電磁場の回転によって渦運動から
「自由エネルギー」を得ることができることを発見した。 他のボルテックス
ジェネレータと同様に、ニューマンの装置は、少なくとも既知の次元から、
どこからでもエネルギーを生成するように見えたが、彼のバージョンは制御
不能にならなかった 。
異なる物理学者がデバイスをテストして、テストでの入力パワーがそれぞれ
7%と 14 ワットで、効率がそれぞれ 700%と 1400%になったことを確認しま
した。
1987 年、Newman は、発電機を Porsche シャーシに搭載された車のエンジン
として作動させました。 電池で始まり、高速で燃料を投入することなく走っ
た。 しかし、米国特許庁は、永遠の運動機械であり、不可能であるという理
由で、彼に発明の特許を付与することを拒否した。 その結果、彼のエンジン
の商業開発は効果的に阻止された。
Trombly が彼の単極発電機を特許しようとしたとき、米国特許庁は同様の理
由で彼のことを断った。 それにもかかわらず、米国防衛当局は彼に対して裁
判所命令を発し、ユニ・ポーラー・ジェネレータに対する秘密政府の研究を
侵害して 10 年の懲役を言い渡した。
Schauberger 渦流タービンにも同様の障害が発生しました。 第二次世界大戦後、
同盟国は彼を保護保管し、彼の装置と書類を破壊することによって彼を徹底
的に落胆させた。 米国当局は、再逮捕の脅威のもとに彼の研究を再開するこ
とを禁じた。
英国当局は Searl を同じように扱った。
他の同様の実験は、大学の施設によって無視されたり、嘲笑されたりしてい
る。 擬似科学者として表示されてもそれ以上の研究は中止されなかったが、
実験室での検察と「事故」がその仕事をした。
以下は、実際の代替エネルギーバイスの理論的背景を作り出す試みです:

 

地方の歪み
まず、数十年前に私がそれについて読んだとき、私は強力な印象を与えた量
子力学の例を与えます。 1964 年の Bell の定理のことでした。量子力学
よって予測された結果は、 局所性 を保存する理論では説明できないことが証
明されました 。
Bell が量子レベルの局所性が存在しないことを実証したことから、科学とア
インシュタインの相対性理論の基本に深刻な打撃を与えました。 どちらの
パーティクルも、光の速度を超えてお互いを認識しているか、巨大な空間の
ローカルイベントを超えて接続しています。
20 世紀後半の実験の多くは実験的な物理学者によって行われ、量子力学の予
測は正確であることが証明された。
私は物理学者ではありませんが、アンダーレイジングリアリティの意味は、
何らかの形で、物理的な世界を超えてより高い次元の空間で結ばれているこ
とがわかります。

 

第 5 次元
この部分では、Willy De Maeyer 博士と Gabriele Breyer 博士の最近の「2006 年
の刊行」の本に、「Tools of Awareness」と呼ばれています。このページ。 そ
れはこの問題に関する最も分かりやすい本です、私は読んでいます。 ここで
は、物理学におけるより高い次元の応用を味わうでしょう。
すでに 1921 年に、ポーランドの数学者 Theodor Kaluza は、統一理論として電
磁気と重力を組み合わせた。 Kaluza は Minkowski の 4D 空間に第 5(空間)
次元を加え、アインシュタイン相対性理論を 第 5 に 適用し た。 寸法 。
共通の 5-d ポテンシャルは 、 電磁界と重力場の 両方を 担う 。 5 次元の 5 ポ
テンシャルを 3 つの宇宙世界に吹き飛ばすことは、よく知られている電磁場
場(私たちの 3 次元空間の各点に包まれている)です。これは私たちの共通
の電力です。
コーン・トム・ベイデン(Col. Tom Bearden)によると、5 次元「ブリード・
オフ」 の 重力 場は非常に弱く、電子に対しては 1042 という小さい係数であ
る。
この小さな「逃げ出した」重力場は、科学的施設によって認識されない。
スカラー波 - 高次元流入?
私は 10 年前にインターネット上のスカラ波について読んでいたので、この公
式には存在しなかった波が何であるかを知ることはできませんでした。
「Tools of Awareness」(2006)を読んだのは初めてのことですが、私は基礎
的な考え方を理解し始めました。
テスラは、エネルギー平衡の基本法則を超えてエネルギーを活用する能力を
実証して以来、邪魔になる証拠と実験を説明しようとする試みです。
あまりにも多くの「クレイジー」科学者は 、システムで利用可能なエネル
ギーよりも 多くの エネルギー を生成するエネルギー生成デバイスを実証し
てき ました。 いわゆるユニティ、または自由エネルギーデバイスと呼ばれる
。 しかし、もし彼らがより高い次元の領域に触れているのであれば?

 

 

二重コイル
二重コイル(対向巻線を有する)は、非常に興味深い装置である。 これらの
タイプのコイルは、給電されると外部磁場を生成しない。 それらの構造は通
常のソレノイドの構造に類似しているが、コイルの各ターンは電流を反対方
向に運ぶ。
対向する電流は全体的な相殺効果を生じさせるので、大きな外界は生成され
ない。 バイファイラコイルは、変化する AC 電流に対してほとんどインダク
タンスを生じない。 これにより、非誘導性ワイヤー巻線抵抗の作成に役立ち
ます。
スカラー理論は、このタイプのコイルがスカラー波を生成することを示唆し
ていますが、物理学の標準モデルは有効な理論としてスカラー波を受け入れ
ないため、伝統的な物理は本当に大きな問題になります。
したがって、バイファイラコイルは、しばしば、いわゆるユニティ、すなわ
ち自由エネルギーデバイスと呼ばれる側に沿って言及される。
これは、真空の変動、すなわちゼロ点エネルギーは、大きなエネルギー密度
でキャンセルされた振動に似ており、スカラー波とみなされるからです。 標
準的な科学理論は、 閉じた系のエントロピー(無秩序)が常に増加し、した
がって有用なエネルギーが真空から抜き取られるべきではないことを我々に
教えている。
伝統的な物理学は本当に大きな問題を抱えています。 したがって、バイファ
イラコイルは、しばしば、いわゆるユニティ、すなわち自由エネルギーデバ
イスと呼ばれる側に沿って言及される。
テスラのバイファイラコイルこの画像は、ニフラテスラ(Nikola Tesla)によるバイファイラコイルの一種の特許を示しています。 この構成では、2 つのワイヤが同じ方法で巻かれ、次に電流が同じ方向に流れるように直列に接続されます。 これにより、磁場が結合してより大きな全磁場が生成される。
その間、Prof. Dr Meyl は、驚くほどの結果をもたらすようなデバイスを構築することができました。 テスト装置と高度なデモンストレーション
システムが利用可能になりました。
正式には、長手方向の電気テスラ波、静電エネルギーの流れおよび単一力装
置に対する電気力学は存在しない。
テスラ波は縦波の電気スカラー波です。 他の理論家は、テスラの縦波は縦波であると主張しているが、これはニコラテスラが縦波現象をどのように記述したかではない。 また、ロシアの科学者 Ignatiev はテスラのエネルギー送信機を磁場成分のない縦波の送信機として設計した。

 

マックスウェルの天才方程式の変更
ジェームス・クラークス・マクスウェルの電気力学方程式の天才性を理解す
る能力についての長い話があります。 まず、マクスウェルは、19 世紀後半の
電磁気理論を発表したとき、非常に控えめでした。 第二に、方程式は理解し
にくく、理論を確認する実験はなかった。
マックスウェルの死後、オリバー・ヘイヴァイドという一人の男が、マック
スウェルの方程式を直接変えて、 局所的 な重力を 排除 し、今日の西側で
「マクスウェルの理論」として教えられている理論の形を作り出した。
電磁界と重力場をモデル化し、相互に排他的であるとみなした。 それゆえ、
電磁場は、真空そのものに特定の重力作用を生じさせないと考えられていた。
彼の多数の出版物で、トム・ビーデンは、 ソ連の 科学者たちが、時空間の局
所的な湾曲の可能性を想定していたこと を明らかにしている 。 このような
実験理論の基礎は、 元々 の電磁気理論で Maxwell 自身が作り出したものなの
で、これは特に皮肉なこと です。
しかし、アインシュタイン相対性理論の一般論を書いたとき、彼はおそら
く、マクスウェルの元の研究が既に重力と電磁気の統一を示しており、地方
時空重力によって局所的に湾曲し、操作される。
アインシュタインの局所的な時空の曲率がないという限定的な仮定のために、
西洋の科学者たちは、研究室の一般相対性理論を直接的に実験することはで
きないと考えていた。
天文学的規模では、相対性理論の一般的な理論はすぐに予測されたと証明さ
れた。
ジョン・ウィーラーはアインシュタインの方程式を次のようにまとめる:「
宇宙はどのように動くか、そして体は宇宙にどのようにカーブするか」

 

量子力学とゼロ点エネルギー
再び私は、De Maeyer 博士と Breyer 博士の著書である「認識のツール(Tools
of Awareness)」を取り上げなければなりません。これは隠されたエネルギー
源を解き放つ、科学理論に関する情報と参考資料の金鉱を持っています。
量子力学が一般に受け入れられる前に、古典物理学者はエーテルの存在を拒
否し、空間の真空を真に空であると考えた。 量子力学から、ゼロ点エネル
ギーと呼ばれる任意の振動系の基底状態の記述において、数学的な用語が生
じた。 (「ゼロ点」という用語はゼロ度ケルビンを意味します。これは、こ
のエネルギーはすべての熱がなくても存在することを意味します)。
高調波発振器の可能な限り低いエネルギーを計算すると、古典力学を使うと
きよりも量子力学を使うときに大きな答えが得られます。 その違いを「 ゼ
ロ点エネルギー 」といいます。
量子物理学と天文学はしばしば同じ問題に取り組んでいます。 これらの年には、「暗黒物質」や「暗黒」のエネルギーは天文学者にとって深刻な問題であり、宇宙の大部分の物質やエネルギーの提示を説明するために真空エネルギー理論を使用している人もいます。 加速する宇宙の拡大は真空の成長をもたらし、真空中の微小エネルギーを普遍的な割合に加えることは、宇宙のエネルギーの9/10 を失うことになります。


1930 年代のディラック(Dirac)が、真空 - 変動からどのように電子 - 陽電子
対生成が起こるかを示したとき、量子力学が生まれました。 Heisenberg の不
確実性の原理は、量子力学系がこのエネルギーを短時間「借りる」ことを可
能にした。 エーテルは科学の中に戻ってきました。今回は物質的物質ではな
く、むしろランダムに変動するエネルギーです。
私は電気力学の法則を理解していないので、量子力学的効果は物質の
ZeroPointEnergy との相互作用から生じ、空間の各点での ZPE のエネルギー密
度は無限でなければならないということだけを述べます。
「Tools of Awareness」には、ZPE を計算するさまざまな方法の説明があり、
Planck 定数の小さな波長で作業します。結果は無限大エネルギーと巨大な最
終エネルギーの間で異なります。
科学はまだゼロ点エネルギーを利用することはできませんでした。 しかしな
がら、いくつかのパイオニアは、エネルギー入力の量に対して制御されてい
ないエネルギー放出方法を作り出した麦角エネルギーを用いた実験を行った。
これはエネルギー平衡の既知の法則に違反している。
それ以上の探検には威信や金銭が与えられていないことは奇妙なことです。
それどころか、先駆者たちは起訴され、彼らの研究室は破壊された。
しかし、この世紀の初めに、エネルギーの需要の高まりが石油の価格を引き
上げたので、非気孔のエネルギーを開発するためには、エコノミー的に興味
深いものになりました。

 

ワームホール」と「量子フォーム」
ジョン・ウィーラーは一般相対性理論を ZPE に適用して、ジオメトロダイナ
ミクスの理論で自然な断絶を作り出しました。 一般相対性理論では、空間の
テクスチャはエネルギー密度の関数としてカーブする。 密度が十分に大きく
なると、隙間がブラックホールを形成するように狭まる。
これは、ウィーラーが「ワームホール(wormholes)」と呼ぶ超空間構造の
形成を引き起こす。
結果として、空間の構造は、微視的な "ミニ"ブラックホールとホワイトホー
ルのペアを絶えず形成し、消滅させることから成り、電気フラックスを 3 次
元空間に出入りさせることからなるという結果が得られました。 これらのミ
ニホールはダイナミックスを表し、ウィーラーが「量子泡」と呼んでいる乱
流の仮想プラズマとしてモデル化することができます。 この図では、基本粒
子は、真空エネルギーの力学から生じる泡または渦のようなものである。
一見すると、このエネルギーを実験するのは実験的には非常に難しいので、
このエネルギーを利用することは不可能であるようです。
しかしながら、量子力学の理論は、全ての基本粒子が ZPE と動的に相互作用して真空分極を生じることを示している。 特に、量子力学は、異なる基本粒子が真空を異なって分極させることを示している。
これが真実なら、事実上無限のエネルギーを提供します。 量子力学相対性理論の解釈が存在し、物理的に実在し高次の空間が存在することを暗示し、スーパー空間の概念は物理学の文献で十分に議論されていることに留意することが最もよい。
どのように他の条件が満たされるかは、仮想プラズマとして ZPE をモデル化することによって理解することができる。 プラズマと同様に、その力学的挙動は非線形である。 原子核の急激な動きによって平衡状態から追い出される可能性があり、三次元空間と高次元の超空間を交差させるエネルギーの流れによって維持される可能性が高い。

 

拡張寸法


1919 年に、ポーランドの数学者 Theodor Kaluza は、第 4 の空間次元の存在が
一般相対性理論電磁気学理論の関連付けを可能にするかもしれないと提案
した。 スウェーデンの数学者、オスカー・クライン(Oskar Klein)によって
後で洗練されたこのアイデアは、空間が拡張された寸法と捲縮された寸法の
両方から成っていたことを示しています。 拡張されたディメンションは、私
たちがよく知っている 3 つの空間ディメンションであり、カーリングアップ
ディメンションは拡張ディメンションの深いところにあり、円として考える
ことができます。
実験では、Kaluza と Klein のカールアップ・ディメンションは、当初期待し
ていた一般相対性理論と電磁気理論を結びつけていないことが示されました
が、数十年後には、スーパーストリング理論で使用される数学には、少なくとも 10 次元が必要です。 つまり、超弦理論一般相対性理論量子力学に結びつける方程式、粒子の性質を説明する力、力を統一する方程式などのために、超弦理論を説明
する方程式のためには、 追加の次元を使用する必要があります。 文字列理
論家が信じるこれらの次元は、Kaluza と Klein によって最初に記述されたう
ずまき空間に包まれています。
スーパーストーリー理論 - 10 以上の次元文字列理論では、粒子加速器で観測される素粒子は、「音符」や基本弦の励起モードと考えることができます。
ギター演奏のように、弦は緊張の下で引き伸ばされて興奮する必要がありま
す。 しかし、弦理論の弦は宇宙時間に浮いており、ギターに縛られていませ
ん。 それにもかかわらず、彼らには緊張がある。 ストリング理論のストリン
グテンションは、量 1 /(2 p a ')で表され、a'は「アルファプライム」と発音
され、ストリング長さスケールの 2 乗に等しい。
文字列理論が量子重力の理論であるならば、文字列の平均サイズは、プラン
ク長と呼ばれる量子重力の長さスケールの近くのどこかにあるべきであり、
それは約 10 33 センチメートル、すなわち 10 億分の 1 10 億分の 1 センチメー
トルの 10 億分の 1。
残念ながら、これは文字列が現在の粒子物理学の技術(または資金調達!!)
によって見えないほど小さすぎることを意味し、文字列理論家は粒子実験で
小さな文字列を探すよりも理論をテストするためにもっと巧妙な方法を工夫
する必要があります。
文字列理論は、文字列が閉ループである必要があるかどうか、および粒子ス
ペクトルに fermions が含まれているかどうかによって分類されます。 弦理論
フェルミオンを含めるには、超対称と呼ばれる特別な種類の対称性が必要
です。つまり、あらゆるボソン(力を伝達する粒子)に対応するフェルミ
ン(物質を構成する粒子)があります。 超対称性は、物質を構成する粒子に
力を伝達する粒子を関連付ける。
現在知られている粒子に対する超対称のパートナーは、粒子実験では観察さ
れていないが、理論者は、これは超対称粒子が現在の加速器で検出するには
大きすぎるためであると考えている。 粒子加速器は、今後 10 年間に高エネ
ルギーの超対称性の証拠を見つけようとしている可能性があります。 高エネ
ルギーでの超対称性の証拠は、文字列理論が最小距離スケールで自然の良い
数学的モデルであるという説得力のある証拠となります。
スーパーストリング理論が正しいと判明した場合、10 次元以上の世界からな
る概念は、私たちが快適になるために必要なものです。 しかし、人間の心を
本当に満足させるより高い次元の説明や視覚的表現が存在するでしょうか?
この質問に対する答えは、永遠にいいえではないかもしれません。
私が量子理論であなたを困らせるのは、多次元世界の存在を指摘することだ
けです。
しかし、それは新しいものではありません。 古代からの先住民は、より高い
次元については疑いがなかった。 彼らはその存在に完全に住んでいた。
シャーマンと医者の男性は彼らにその魔法を見せた。