2018-08-17から1日間の記事一覧

クロップサークルの作成の後ろには音がありますか?

20 年以上にわたり、普通の趣のある静かな英語の田舎は、「それは宇宙から来ました」と似ています。コムギ、オオムギ、またはキャノーラに慣れ親しんでおり、頻繁に使用されているフィールドでは、作物サークルの形の壮大な絵文字があります:100,000 sq。ど…

アルカリ加水分解プロセス

Gordon I. Kaye 著、アルカリ加水分解は、複雑な分子が、それらのビルディングブロックを一緒に保持する結合の原子の間に水(H 2 O)、H +および OH-のイオンを挿入することによって構成ブロックに分解される単純で自然なプロセスである。 このプロセスは、動…

宇宙誕生時に起きた重力異常と同じ現象をワ イル半金属の実験で確認

宇宙誕生時に起きた重力異常と同じ現象をワイル半金属の実験で確認-IBM などIBM チューリッヒ研究所、ハンブルク大学などの国際研究チームは、トポロジカル物質の一種であるワイル半金属において、「混合軸性重力異常」と呼ばれる量子異常現象を確認したと発…

共鳴トンネルダイオード

共振トンネリングダイオード ( RTD )は、電子があるエネルギーレベルでいくつかの共振状態をトンネリングすることができる共鳴トンネル構造を有するダイオードである。 電流 - 電圧特性は、しばしば負の微分抵抗領域を示す。すべてのタイプのトンネルダイオ…

他の次元に入る渦エネルギー

化石エネルギー生産への強い経済的関心は、実際の代替エネルギーのさらなる開発の排除を引き起こした可能性が最も高い。 奇妙なことですが、風と水などの古いファッションエネルギー源には、共通の代替エネルギーが適用されます。 実際の代替エネルギー研究…