クロップサークルの作成の後ろには音がありますか?



f:id:hibiki-love:20180817153920j:plain

20 年以上にわたり、普通の趣のある静かな英語の田舎は、「それは宇宙から来ました」と似ています。
コムギ、オオムギ、またはキャノーラに慣れ親しんでおり、頻繁に使用されているフィールドでは、作物サークルの形の壮大な絵文字があります:100,000 sq。どこの植物が地上から 1 インチ上にあり、幾何学的に正確な絵文字で静かに敷き詰められ、目に見える損傷や人の侵入の兆候は見られません。
しかし、ストーンヘンジ周辺の地元の現象として始まった Silbury Hill は、これまでイギリスの主要輸出国となっています。現在までに、世界中で約 8,000 の作物サークルが報告されています。
もし彼らの道があれば、彼らは、木の板と馬鹿のワイヤーアタッチメントを備えた野球帽で武装した2 人のシンプルで高齢の男性の仕事以上のものがあると主張するだろう暗闇の中で数学的に正しい円と罫線を作るのに役立ちます。
一見人間全体の現象を描写している。このため、一般市民の目に見えないほどの不信感、敵意さえもある。放射性変化した染色体、流域の大量枯渇、土壌要素の変化、主要な矛盾バックグラウンド放射線および電磁場、驚くほど長く持続す
るエネルギーパターンなどを含む。
ほとんどの hoaxer 支持者のための妨害は、基本的な数学を超えた知識があることを必要とする機能や、まだ制御人工デザインや制御不能の両方で発見される、ユークリッド幾何学とミステリーサークル内に存在ダイアトニック比の天文学
名誉教授、ジェラルド・ホーキンス、によって発見されています。

f:id:hibiki-love:20180817153953j:plain


それでは、2 人の男と 2 人で 2 人で大変です。
しかし、それは何千フィートもの作物を巨大な複雑さと催眠術の美しさのデザインにフラットにしているのでしょうか?地面のコンポーネント
彼らが植物の茎を壊すと、それらが「調理された」ことを示唆するミルティの香りが検出されます。
しかし、彼らは無傷のままです。 2 番目の地上観測では、開示されている作物サークルの周辺および周辺に顕著な量の地下水が存在することが明らかになりました(これは私の赤外線写真分析によって確証されています)。一晩の雨にもかかわらず、乾燥した、ひびが入った。生物物理学者による 1991-95 年までの農作業における完全な実験分析 W.C. 「レートは加熱の非常に急速な ``を通じてラボ設定で形成して再生をトリミングするためにユニークな影響を与えるために。」彼らのノードは文字通り ``追放空洞を形成するために、オープン吹き飛ばされています。Levengood は、ミステリーサークル内の工場での物理的および生物物理学的変化を明らかに Levengood はまた、種子胚の発芽および発育の変化、植物の茎の長さおよび周囲の変化(1 つのケースで 200%まで)、および細胞壁の拡大熱。
これらは、影響を受けた植物が非常に強い、しかし短時間の間、「マイクロ波」されているという推測につながる。 地下水は部分的に気化し、部分的に植物に吸い込まれる。 しかしこれは幾何学的設計を説明していない。

 

The geometric component.
論文 agriglyphs の航空写真の 20 年目を通すと、目に見えないエネルギーの抽象的な、まだ高調波と輝く彼らの円形の形を彼らのメロディアスな精度を拒否すること
は困難です。視覚的にまたは宗教的な寓話やモニュメントの枠組みの中に隠された古代の難解な知識と同じように多くの建設の青写真、内ベールに包まれ、神聖な幾何学の原則を誇示ミステリーサークルのデザインを発見し、そして、驚くこと。

f:id:hibiki-love:20180817154208j:plain


彼の先見の明の作品では、Agriglyth ジオメトリの高度化、ジョン・マルティは、どのようなおそらく最初は、現象の初期段階では、このコード化された情報を可視化
します。私自身の航空写真の解剖。比例幾何ゴールデンに基づく五角形と六角形のアライメントの目に見えないマトリックス上に沿って配置されているような小さな接続されていない円または「ぶどう弾」、矩形 boxes-として:時々地層水の境界内以降両方緩いまたはランダムな要素であるように見えるにも何平均比率。
サイエンスニュース(92 年 2 月号)ではホーキンス教授がユークリッド幾何学の原則を用いてさらに進んで、4 つの定理がミクロサークルの要素間の関係から導出できることを証明しました。 もっと重要なことに、彼は他の 4 つを得ることができる第 5 の定理を発見した。 オープンな挑戦にもかかわらず、サイエンスニュースと数
学教師の両方に数万人の加入者がユークリッド自身が 23 世紀以前に言及した定理を作成することができませんでした。 1995 年にイギリスのリッチフィールドで平らな大麦として現れた。

f:id:hibiki-love:20180817154224j:plain


サウンドコンポーネント
古代ギリシャ人はかつて「ジオメトリは凍った音楽だ」と言った。
彼らのエジプトの教師たちには、神聖な幾何学と音楽は、前者の法則が西洋音楽スケールの音符を構成する数学的な間隔、すなわち音階比を支配しているため、密接に関連していました。 偶然にもホーキンスのユークリッドの定理は全音階比を生み出していた。 だから初めて、幾何学の定理は音楽と関連していました。そして、作物の円は音の周波数の高調波法の副産物である音符を含むことが証明されました。

f:id:hibiki-love:20180817154238j:plain


サウンドコンポーネントを指し示すブラザントの手がかり。 1996 年に三つの意味の三角形、三角形、金色の平均があり、これは音楽比を生み出すために必要な図を与えている(H.E.Huntley による神の比例に例示されている)。
それから、グッドウッド・クラットフォード(Goodwood Clatford) - その植物を上から 6 インチ曲げたところで、音を立てるように言いました。 ここでは、5,000 平方メートルのシミックパターンを表しています。 大麦のフィート。 そしてそれはまっすぐな喫煙銃です。
1967 年、スイスの科学者 Hans Jenny は、水、石膏、油、砂のサイマティックスなどの物理的媒体に対する振動の影響に関する苦労した研究の第 1 号を発表しました。

f:id:hibiki-love:20180817154250j:plain

これらの物質を介した振動の動きは、音を通じて伝達される。受信物質で変化した振動を変化させることにより、リングによって囲まれた単純な円が生成され、一方、高い周波数は中心円の周りの同心リングの数を増加させた。周波数が四面体、マンダラ、ピタゴリアンの形が分かるようになったので、ジェニーは、音を凝固させるだけでなく、人類が凍った音楽を観察できるようにしました。
ジェニーは、写真に見られる振動パターンの多くがデザインを模倣していたため、作物サークルの作成にも物理的なつながりを持っていました。一部は 80 年代から同心円に囲まれた円、1991 年に Barbury 城面体として調べ露骨な模造品であった、マンダラと 1994 年のくもの巣、1997 その他の写真も、高度に構造化されたピタゴラスベースのスターフラクタル建設を demostrated クロップサークル内でエンコードされたジオメトリですが、コンパスまたはコンピュータによるオーバーヘッド写
真の解剖時にのみ表示されます。
分配された周波数の上昇に比例したジェニーの体心的形状は、絵文字の歴史的な順次発展と一致する。
ジェニーの研究は、適用される周波数の上昇に関連した設計の複雑さの増加を示しています。
この偶然の一致は、地球の振動率の中の多数の人々による反復的な主張を反響させ、周囲の種族の預言で共有された感情 この時期の地球変動に関する世界。 さらに確証は NASA の最近の宇宙からの地球の響きから来ている。

f:id:hibiki-love:20180817154302j:plain


彼の大規模なデータベースでは、有力な作物サークル研究者である Colin Andrews が、作物サークルの形成を目撃する前に、人々が聞いていた切り抜き音の話をいくつか書き留めています。報告書には空中の全沈黙が描かれています。鳥の朝の歌は止まり、風がなくても小麦の頭を一緒に叩いて音を立てる。作物は螺旋状に寝かせられ、全体のエピソードは 15 秒を超えて続きます。
NASA の Jet Propulsion Lab は、5.2kHz の周波数を持つ機械的で自然なエンジンです。以前は BBC のカメラマンが同じ音を聞いていましたが、2 万ドル相当のテレビカメラを廃止するようになった地形の境界を越える直前に、サークルの近くのインタビューで録音しました。明らかに、音が作物サークルの作成の主な要素であるなら、それは確かに相互作用することができます。
地層の物理的な場所は、これに関与する可能性があります。ダウジングのミステリーサークルでは、著名 dowsers リチャード・アンドリュースとハミッシュ・ミラー集団的研究の二十年は、とりわけ、ミステリーサークルは、地球の磁気エネルギーグリッド - または彼らの支流 Lines-主要なレイの上に材料イジングされている明らかでした。ミラーはこうして、太陽と蛇のポール・ブロードハーストと
共に、これらのエネルギーがどのように石の円と tumuli に集まるのかを観察しました。これらの古代遺跡とその磁気グリッドに精力的にリンクされた作物界と接触していると想像してください。
1996 年に Windmill Hill で cyclopean triple Julia Set を設定すると、オスとメスの線が交差する節点にミステリーサークルが現れ、ダウサーブルなエネルギーパターンを放出します。 発見されたこれらの目に見えない指紋は、Miller によって発見され、コヒーレントな幾何学的構造を持っています.Teutonic は、9,10,12 の星、同じ幾何学パターン それはエジプト、仏教、アラビアの文化の難解な数学的教育の一部を形成し、ピタゴラスによって西洋に普及した。

f:id:hibiki-love:20180817154337j:plain


この幾何学、数学、音楽の関係は、仏教の曼荼羅では特に重要です。その緻密な幾何学は、瞑想に使用される詠唱の物理化であると主張されています。アラビア文化では、これらの関係は陶器のタイルデザインで細かく保存されています。いずれの場合も、ジオメトリは、外見またはそれぞれの構造スケルトンのいずれかで、円形のデザインを反映します。これは、ジェニーの写真的証拠に精通しています。
作物界の大部分が古代の文化で特定できることは偶然ではありません。彼らの癒しの儀式は、音やリズムで行われました。 「土壌の秘密」で、ピーター・トムキンズは、ホピ族が深刻な干ばつの中で畑でどのように踊っているかを明らかにし、特定の音符を唱える。収穫期までに、収穫可能な作物を得るための近隣の唯一の区域。イングランドには収量が増え、健康に良い、害虫抵抗性の植物が増えていると報告されている平行した状況が存在する。

f:id:hibiki-love:20180817154409j:plain


ロバート・ローラーがかつて神聖幾何学で書いたように、「私たちの知覚の臓器と私たちが知覚する驚異的な世界は、純粋なパターンのシステムとして、あるいは形態と比例の幾何学的構造として最もよく理解されています 現実は幾何学と音楽のメタファを介して、彼らはすでに現代科学の立場に近いものでした」 神聖な幾何学の高調波で構成され、現在はミステリーサークルのフレームワークで構成された音楽スケールは、それがモデル化された宇宙の本質を体現しているため、世界の魂の数学的構造を表しています。

含意によって、作物界が普遍的な言語である可能性はありますか?
それらの中で、完全な対称性、比例性、調和の設計を生み出すため、音楽的要素と幾何学的要素の実施形態が見られます。これらは、人がなぜそれらがどれほど一貫しているかにかかわらず、人工の形成によって興奮していない理由を説明するかもしれない。その比は目立たず、視聴者の中で高調波振動を活性化しない。本物のクロップサークルにも同じことが適用されます。ただ 1 つの要素を歪めたり取り除いたりして、視聴者とデザインのコミュニケーションを短絡させます。それは単に意味のない芸術作品に過ぎません。彼らは感情的で、明るく、恍惚と、慈悲深く、目まいがあり、有害でさえあります。強いコントラストでは、いたずらした作物サークルは無礼な、さらには否定的な反応を引き起こす。
おそらく認識しているのは、すべての自然に共通する基本的な言葉ですが、潜在意識によってのみ取り出すことができます。私たちの目には、黄金の小麦におけるデザインに魅了されてもよいが、実際のメッセージは、より深いレベルで到達し、基礎となるコードでによってトリガ神聖な幾何学に基づいた自然が作成された時に非常に同じコードを、そして誰の式熱心古代によって守られました神の知識としての esoterics。
私たちがイングランドの分野で読んでいること、そして現在世界中で読んでいることは、普遍的な法律の本です。