原子核結合エネルギーの計算に関する数学者ChrisIllertの研究

正多面体を使用したモデルからの原子核結合エネルギーと核シェル特性の計算に関する数学者ChrisIllertの研究は、CWLeadbeaterとAnnieBesantのオカルトケミストリーモデルに基づいています。 1996年に引退したイラートは、イタリア南部のイスティトゥート・ペル・ラ・リセルカ・ディ・ベースの准教授でした。 (ChrisIllertのAlchemyToday第1巻のMssから)ChrisIllertのOccultChemistry AlchemyTodayの3巻。 ボリューム1:物質のサブフィジカルな基盤 "。古典的な現実主義の観点から、ボリューム1は、実験的に観察された核シェルとサブシェルが、同心層への同じサイズの球(核子を表す)のパッキングに関連する幾何学的考察からどのように続くかを説明しました... 雹石で . しかし、現代の論文の球面調和関数と波動関数の代わりに、正多面体を幾何学的な「固有関数」として使用し、それらを重ね合わせて核の「バッキーボール」シェルの頂点を生成することを選択しました。このように、昔ながらのローマの数を数えるのに似た直感的な言語を使用して、発見されたばかりの非対称核分裂反応からのエキゾチックな放射線や、これまで知られていなかった準結晶状態、およびそのような相転移を記述および説明することができました。 Gadolinium160核コアが圧縮された規則的な結晶格子に凝縮するときの圧縮プロセスとして。 ..。 さらに、私たちの核バッキーボールのプラトンサブシェル構造は、核表面のアルファローターから核全体へのスピンエネルギーの移動を含む実験的によく知られている「コリオリ」効果を説明しています...一種の '急速に回転する原子核地震が発生し、数十億回転以上減速した後、突然ではあるが短時間加速した... 第1巻のもう一つの成果は、量子力学の宗教の中で...「トンネリング」を信じる必要が本当にないことを実証することでした。崩壊する放射性核からのアルファ粒子放出エネルギーの合理的に完全な表は、ほぼ半世紀にわたって存在してきました...注意深い分析は、フラクショナルの存在を受け入れるならば、それらを説明するためにクーロン静電反発だけが必要であることを示しています陽子の1/3と2/3の電荷単位。これらは単に[私たちが発見して] ... 1992年4月に発表されたクォーク電荷です。したがって、核領域で本質的に波動力学的なものに遭遇したことはなく、古典物理学でよりよく説明することはできないと主張されています。 .. " Illert(1995)、Alchemy Today、第1巻、E5レベルの問題:Occult Chemistry1895-1995の100周年記念である核物理学のプラトン幾何学は絶版です。 Oxygen 16, Buckey-ball 40, 56 Iron Core, Buckey-ball 44, Uncompressed state of the 100 Molybdenum nucleus. ? (from Chris Illert's Alchemy Today volume 1 p66) volume 2 Review by Victor Lapuszynski: from COLD FUSION, vol 8, pages 1-4 (1995) "; .. Illertは、原子核結合は、量子力学よりも原子核の古典的な幾何学的モデルによってよりよく(つまり、より簡単に)説明できると感じています。...[彼]は彼の核構造理論の第2巻を発表しました。大量に図解された大きなページ形式のAlchemyToday volume 2は、視覚的な喜びであり、理論的な心のキャンディストアです。クリスは、オメゴンと呼ばれるクォークまたはサブクォークの粒子を考案し、実験的な証拠を主張しています[「オメゴンの発見」を参照してください。 COLD FUSIONvol。6]。原子核プロトン中性子)は絶えずオメゴンを放出し、再吸収しています。電子散乱実験からの証拠を引用して、彼は層状の[構造]を描いています。放出され再吸収されたオメゴン。両方の中間には、核コアに出現してフェードバックするメソンの別のハローがあります。核結合はいくつかの交換によって運ばれます。単純なオメゴン交換が基本です。クリスは、オメゴンを交換すると主張します。 iomegonペアは、パイ中間子の通過に相当します。考慮しなければならないピオン電流相互作用もあります。すでに公開されている原子核結合エネルギーのデータを使用して... [彼]は、さまざまな原子核基底状態励起状態の結合エネルギーを計算します。 その後、彼は彼の理論の交換プロセスのための彼の計算と実際の実験的測定との間に顕著な一致を示しています。ステップバイステップで、最も単純な複合核、重陽子から始めて...彼は単純な算術方程式を使って魔法の幾何学を構築し、より複雑な構成で観測されたハロー核について非常にもっともらしい説明をします[「新しく発見されたハロー核と常温核融合への影響」、常温核融合、第6巻]。本の最後の付録では、エッセイは恒星核融合と実験室での常温核融合のメカニズム、そしてソノルミネッセンスを取り上げています。たとえば、ピオニック電流間の相互作用で想定されているように、より長距離の核力は常温核融合を受け入れるのをより難しくします。クリスは、非公式で快適に混沌とした方法で、ファラデー、テスラ、ファインマンなどの人物に関する関連する歴史的および伝記的データを投入します。サイドバーには、物質の究極の性質についての推測があります。彼は、亜原子粒子を「固体」の物体として視覚化することを好みますが、それでも「エーテルの泡」で構成されていると見なすことができます...」 from Illert's introduction to volume 2 • •素粒子領域の構造とプロセスの有効で価値のある記述として、古典的な(非波動機械的)物理学を促進する • •1995年にリリースされた、19世紀の世界観の100周年を記念して、今ではファッショナブルではありませんが、現代の実験データを直感的で信頼できる方法で、多くの点で一般的な量子力学よりも説得力のある方法で収容できます。 Illert's (1993/5), Alchemy Today, volume 2, matter on the E4 and E3 levels: a beginners guide to hadronic circuit diagrams, and the Secrets of Cold Fusion". Currently in print (200 copies only, no plans to reprint): 172 A4 pages, some color plates, over 300 illustrations, about 100 references, archival (200 yr) softback. ISBN: 0 949357 15 4 (v2) TYPES OF E4 MATTER (from Besant & Leadbeater, Occult Chemistry) • •1995年、Illert weasは、10,000人のメンバーであるSPIE Societyの国際パネルによって判断された、「20世紀の科学への最も重要な貢献」のいくつかを含む卓越したキャリアを称えるためにBell ofMoliseを授与しました。 • •Illertは「世界の誰が誰であるか」にリストされており、イギリスのケンブリッジで発行された「Dictionary ofInternationalBiography」の第26版に特別な献身を持っています。 RELATED PUBLICATIONS: • C. Illert, "Theosophical Cosmogenesis", THEOSOPHY IN AUSTRALIA vol. 54(4): 204-8 (September 1990). • C. Illert, "Platonic Geometries and Nuclear Shells", NEXUS vol. 2(5): 46-8 (Oct/Nov 1991). • C. Illert, "Suppressed theory of nuclear decay", NEXUS vol. 2(8): 50-52 (June/July 1992). • C. Illert, "a theme in modern cosmologies", CIRCLES (publication of the Theosophical Society of Scotland) vol. 17: pages 10 and also 19-21 (spring 1993). • C. Illert, "matter as bubbles in the aether", NEXUS vol. 2(22): 58-9 (Oct/Nov 1994). • C. Illert, "is Quantum mechanics relevant to nuclear physics", COLD FUSION vol. 4: 19-22 (1994). • C. Illert & D. Reverberi, "newly discovered halo nuclei and their implications for cold fusion", COLD FUSION vol. 6: 9-10 (1995). • C. Illert & D. Reverberi, "our discovery of the Omegon, an elementary particle which may explain cold fusion", COLD FUSION, vol. 6: 10-13 (1995). REVIEWS: • Rosemary Lorenz, NEWSLETTER (of the Dowser Society of NSW), vol. 4(6): pages 2-8 (July 1992) • John Laurent, AUSTRALIAN SCIENCE TEACHERS JOURNAL, vol. 39(2): page 78 (June 1993). • 2)John Laurent, CHEMEDA (Australian Journal of Chemical Education, Royal Australian Chemical Society), vol. 37: page 26 (July 1993). • J. Laurent, CHEMEDA (Australian Journal of Chemical Education, Royal Australian Chemical Society), vol. 41: page 32 (October 1994). REVIEW OF PUBLIC LECTURE BASED ON VOLUME 1: extract from a larger article by Rosemary Lorenz, published in the "Dowser Society of NSW, Newsletter", volume 4(6), pages 2-8 (July 1992). 「...クリスと大勢の聴衆の間で歓迎の挨拶が交わされました。確かに、私たちは皆古くからの友人でした。クリスはこれまでの多くの講義で私たちを畏敬の念を抱かせてくれました。多くの聴衆を魅了し、ASTROグループも撮影に参加していました...今私たちに提示されたのは-単に気が遠くなるようなものでした。これは、拡張、縮小、変換が可能なカラフルなモデルを備えたおもちゃ箱で、小さなものを吐き出すことができました四面体-または再び飲み込むと、正統派の科学者が内部構造について何も考えないずっと前に、100年前に公開されたオカルト化学者(CWリードビーターとアニーベサント)のビジョンを投影した図と表と幾何学的パターン図がありました原子核- そして、これがクリスの並外れた直感と数学的計算の結果でした-天才の仕事です! -非常に魅力的で、複雑に正確でありながら、非常にシンプルで、非常に熱心に提示されたため、私たちの科学者でなくても、物質の構造とその背後にある幾何学的言語の宇宙秩序の原理を垣間見ることができました。 「それは珍しい解釈を伴う珍しいトピックです」クリスは始めました。彼は実際の幾何学を使用して原子核内で発生する構造とイベントを予測します... 1895年にCWLeadbeaterとAnnieBesantはmicro-psiビジョンを使用してこれらの同じ構造を説明しました... [そして]「バッキーボール」という用語は名前に由来しますの... 1930年代に神聖幾何学に基づいた原子核の最初のモデルを描いたバックミンスターフラー。彼は、正多面体を互いに入れ子にすることによって超安定な「魔法の」原子核を構築し、その結果、原子核内に入れ子になった正多面体をもたらしました...バッキーボールでは、頂点の核子(陽子と中性子)を表す球を視覚化する必要があります。 。したがって、これらの核子は互いに等距離に配置されています...クリスは、バッキーボール内の核子の臨界密度を計算し、それによって核内の[観測された]シェル層を決定しました。前世紀のMicro-psiビジョンは、原子核物理学が発展するずっと前に、その画像(当時は同位体でさえ記述されていた)をすでに予測していました。 ...次に、クリスはオカルト図を使用して原子核結合エネルギーを推定しました...そして値は1935年からのフォンワイツサッカーの実験データと非常によく一致しました...式E = mc2は、原則としてオカルトを使用して予測できました。 1895年の化学[アインシュタインの数十年前]!クリスは波動力学の分野での実験的証明の説明で私たちを楽しませ、「光学モデル」を非現実的なものとして却下しました。彼は反対のプロセスである放射性核からのアルファ粒子(ヘリウム核)の放出について議論し、波力学的「説明」(「トンネリング」の観点から)を「奇跡の信念に似た準宗教的教義」として却下した。 '。 ...ラジウム原子核を離れる過程で四面体を抑制している予想される3つのメシックストランドの代わりに4つを見たオカルト化学者のpsi-visionsによって刺激されました...彼は... 4つの表面六角形を仮定することによってこれを説明しました(漏斗)線形(四面体ではない)振動アルファストリング(励起ヘリウム核と呼ばれる)に取り付けられ、ラジウム原子核の表面を離れた後、カールしてアルファ粒子の四面体基底状態を形成します。 [の外殻]ラジウムの親原子核はそれ自体をラドン原子核に再配置します。つまり、バッキーボール60がバッキーボール56に変わります。クリスが指摘した最後の関係は、私が最も興味深いと思ったのは、原子数に対する宇宙内の元素の相対的な存在量-ピーク値は、最も安定しており、他のすべての原子核は安定性が低く(したがって存在量が少ない)、非常に安定した核バッキーボール構成に対応します。特別なバッキーボール構成になろうとするさまざまな核反応! ..。 Unpublished C. Illert (1995), "Alchemy Today, volume 3, matter on the E2 and E1 levels: the Ultimate Physical Atom" This book exists only as a manuscript. Some SPIKE GROUP ELEMENTS (from Besant & Leadbeater, Occult Chemistry) Last Letter 26th January 2001 Dear Gladney, An update: 『Alchemy Toady、vol 2』の96ページと97ページで、Flourine17ニュークリアスとNeon18ニュークリアスを描きました。明らかに、Flourine17に1つのプロトンを追加すると、約1.6秒間Neon18になり、その後Oxygen16とジプロトンに崩壊します。言い換えれば、私は、他の方法では生成するのが非常に難しいジプロトンを作成する方法を概説しました。したがって、エジンバラ大学のフィリップ・ウッズが、スコットランドのTS資料を読んだ後、間違いなくこの手法を使用して実験室でジプロトンを作成したと聞いて興味深いです。 2000年11月4日号の「ニューサイエンティスト」の21ページに、ニコラス・ジョーンズによる「2つの力」と呼ばれる記事があります。これらの構造を示す私の本は、この実験室での応用が成功する何年も前の1993/4年に出版されたことを忘れないでください。ニューサイエンティストの記事は、テネシー州オークリッジ国立研究所のアルフレドガリンドウリバリを引用し、1つの陽子を放出するだけでNeon18原子核が崩壊することはエネルギー的に不可能であると説明しています。はしご。[原子核は]一度に2つの陽子を放出して酸素16 "になることを余儀なくされています。 Alchemy Today vol 2の97ページにある私の絵を調べて、その理由を確認してください。彼らは、彼らの結果について「PhysicalReviewLetters」に論文を提出していると言います。そのわずか百六年遅れ。 Best wishes Chris Illert