潜在能力を活性化する周波数帯域

1995年に亡くなったアンドリヤ・プハリッチは、脳の電気生物学と超感覚的能力に関する医学研究のパイオニアでした。 60年代に、プハリッチ博士とジョンテイラー博士は、1秒あたり8サイクルが、脳が遠隔透視、テレパシー、念力などの超感覚的能力、つまり私たち全員に存在する潜在能力を活性化する周波数帯域でもあることを発見しました。 1956年に彼はインドの神秘主義者を研究し、ある意識状態から別の意識状態に移る脳波の周波数をどのように自由に変えることができるかを観察することができました。 彼はまた、脳を8 Hzに設定し、担当者と同じ周波数を誘導できるヒーラーを研究しました。 1秒あたり8サイクルは、学習する素因を増やすことができ、シータモード(私たちを創造的にし、科学的、神秘的、または行動的の深い洞察を得る脳の状態)に導きます。 私たちの脳の特徴の1つは、外部信号と自然に同調する傾向があるため、ELFを含む周波数の波を放出するあらゆる機器に非常に敏感であるということです。 Puharichは、彼のテキストで8 Hzを「電子軌道の速度とプロトンの位相速度の差」と呼んでおり、8 Hzは物理的な障壁やエネルギーを貫通できることがわかり、「多次元配列」は、私たちの時空の問題の対象ではありません。 この周波数のもう一つの特徴は、それが科学的不死の同義語に他ならない超伝導を生成することであり、超伝導黄金比に基づいて建設的な入れ子波の産物です。 自然は、シダから人間の骨、松果体に至るまでのこれらの形態の自然なフラクタルまたは自己相似の多くの例を私たちに与えました。これは、松ぼっくりに似た対称性を持っているためです。 8ヘルツは松果体の対称波フラクタル性を持ち、ホルモンの放出を刺激し、3Dでの連続体の知覚を超える能力を可能にするだけでなく、コレステロールを刺激する生命ホルモンであるソマトロピンを放出することもできますプレグネノロンとDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)に変換する後者は、すべて生命のエリクサーであると考えられています。 松果体は、光と温度に関連して概日神経ホルモン系のタイミングを制御します。 実験室での研究では、老人の松果体を若い人に移植すると老化プロセスが加速することがわかっています。老年期の病気は、ホルモン系の同期が失われることによって引き起こされます。 松果体は毎秒8サイクルの信号を発することで直接活性化され、一方、松果体が産生するホルモンの1つであるメラトニンは、同じ信号でDNAミトコンドリア複製を誘発し、老年期による損傷DNAの修復を促進します。 、そして再生さえ。 松果体はまた、セロトニンと抗うつ作用を放出し、免疫システムを強化するのに役立ちます。 ロバート・ベッカー博士は、彼の著書「クロスカレント」の中で、治癒過程でも不可欠な要素であるカルシウムが、8Hzの最初の倍数である毎秒16サイクルの周波数で放出されることを示しました。 研究者は、目を閉じて瞑想を適切に行うと、脳がシータ波で動作するように刺激され、脳の2つの半球の同期が毎秒8サイクルから機能し始めることを発見しました。 この半球の同期は、中程度の抗腫瘍作用を実行し、鎮痛剤として作用する内因性物質であるエンドルフィンの産生を増加させます。 432 Hzからの抜粋:音楽革命Riccardo Tristano TuisNexus Publishing20104月)。