やはり携帯電話で洗脳される(イライラしてませんか?)

一般大衆で使用されるマイクロ波兵器を研究する科学者として、ボーダフォンとブリティッシュテレコムで使用されているGM900マイクロ波ネットワークが重大な健康被害であるという証拠に気が付きました。

 

防衛Intelligence報機関(DIA)の題名:電磁波の生物学的影響(電波とマイクロ波)ユーラシア共産主義国は、携帯電話の周波数と同様のマイクロ波周波数が以下の分野で健康上の問題を引き起こす可能性があることを示しています:

        
血液

        
心臓血管系

        
細胞

        
中枢神経系

        
消化器系

        


        
代謝

        
再生

        
視覚システム

        
内部音知覚

電子レンジ電話の周波数と強度をテストする機器は、電子レンジと同様の信号を生成することを示しています。

 

2
台のVodaphone携帯電話は、それぞれ100mW / cm250mW / cm2を生成していました。電子レンジの危険レベルは5mW / cm2であり、ロシア人は武器の研究に10mW / cm2を定期的に使用していました。したがって、これらのVodaphoneを使用すると、重大な健康上の問題が発生します。さまざまな携帯電話をテストして、どれほど危険かを確認できます。

Orange
が使用するGM1800システムは、より高い周波数のマイクロ波を使用しています。オーストラリアの科学者は、これがこのタイプの放射線にさらされたマウスに癌を引き起こすことを発見した。私が持っている文書は、マイクロ波が体内に深く入り込み、脳と体に悪影響を与える可能性があることを示しています。

DIA
の調査は1976年にさかのぼり、約20年以上前に危険が知られていたことを示しています。ソビエト連邦は、携帯電話で使用されている1800 MHzおよび900 MHzの周波数と強度を武器として使用していました。あなたが物事を単純な視界で隠すことは、知能コミュニティのルールであり、携帯電話のふりをして彼らの行動に影響を与えるマイクロ波マインドコントロール兵器を受け入れさせることは天才のストロークでした。

 

これらのマイクロ波マインドコントロールバイスの代価を支払って、彼らの脳と行動を傷つけ、従順で制御しやすくすることは、純粋に悪魔的な天才でした。
 

 

 


英国インテリジェンス力とマイクロウェーブマインドコントロール

人々をストレスの多い、混乱した、従順なゾンビに変えるマイクロ波兵器は、英国の都心部で使用されています。

 

共産主義者によって開発された、電子レンジに似たマイクロ波兵器は、1980年代以来、都心の議会団地を標的にしています。これらの武器は、自然な脳波を模倣する超低周波ELF)信号を送信します。スイッチを押すだけで、これらのマイクロ波送信機の周りのすべての人々は、はっきりと考えることができず、落ち込んで無関心になり、何もせずに一日中くつろぎたいと思う従順なゾンビに変わります。著者の研究チームによって設計された新しいELF検出器の出現により、英国の大都市人口の大規模なマインドコントロールが証明されました。

 

ELF
信号は公式には原子力潜水艦通信局でのみ発見されるため、研究者はマイクロ波UHF、市内中心部のマインドコントロール信号、著者のアパート、携帯電話、BT電話、および点在する多数の送信機から送信されることにショックを受けました国。

携帯電話の大幅な増加により、英国の治安部隊はこの送信機のネットワークを使用して、これらの送信機の近くに住んでいる人の脳にマインドコントロール信号を送信できるようになりました。マイクロ波電話は、正しい強度のパルス変調されたマイクロ波を使用して頭蓋骨を通過して脳に入り、行動を制御します。したがって、マイクロ波送信機は、英国の人口をマインドコントロールするためのELF信号の送信に最適な媒体です。

研究者たちは、80年代初期の都市の暴動により、サッチャー政権が1970年代に開発されたELFマインドコントロールバイスを展開し、労働者階級の住宅団地を完全な警察区域に変えたと考えています。これらのゾーンでは、ELFトランスミッターが住民を従順なゾンビに変えました。この技術は非常に成功したため、すべての主要な町をカバーするように拡張されました。

 

彼らを従順にし、権威に従うようにするために、英国の大衆のマインドマインドコントロールは、携帯電話ネットワークと軍隊と警察のマイクロ波送信機と手をつないで拡大されました。現在、ロンドンの大都市圏全体が、UHFと電子レンジを搭載したELFを麻痺させています。

マイクロ波兵器の使用とマインドコントロールへの使用に関する研究は、英国の主要な精神医学研究施設の1つであるTavistock Institute1950年代に始まりました。英国の研究所は、彼らが知らないうちに英国の人口を制御する心の方法を研究していた。支配的な猿が下層で従順な行動を引き起こした猿の提出応答は、英国の科学者にとって最も関心のある脳の状態でした。

 

従順で従順な、ゾンビのような行動のためのこの特定の脳リズムを発見した後、それは記録され、英国のマイクロ波送信機にビームされるELF信号のテンプレートとして使用されました。イギリスは、1940年代にレーダーに使用されたマイクロ波技術の最初の発見者であったため、この分野の他のすべての人よりも優れた指揮を執っていました。

1970
年代は、ロシア人がモスクワの米国大使館に電子レンジをかけているというニュースで、物語に暗い側面をもたらしました。スタッフの3分の1は、最終的にこのマイクロ波照射により癌で亡くなりました。オーストラリアの科学者は1997年に、非常に安全な携帯電話で生成された微量のマイクロ波が、この放射線にさらされるとマウスにがんを引き起こすことを証明しました。

 

グリーンハム・コモンは、防衛省が女性の抗議者、いわゆるグリーンハム・コモン・ウーマンの攻撃的なマイクロ波に関与したのは初めてでした。この出来事は、英国の治安部隊が大衆の大集団に致死量のマイクロ波放射を喜んで使用することを示した。

 

機器は、女性の平和的抗議者が高レベルのマイクロ波放射にさらされていることを示し、その一部はその後癌で死亡した。北アイルランドは、大規模なマインドコントロールテクノロジーの完璧な実験場でした。

 

Tavistock Institute
での研究により、サッチャー政府は、人間に服従を引き起こす頻度である大規模な使用を可能にしました。

 

このELF周波数を放射し、

        
マイクロ波送信機

        
携帯電話

        BT
電話

        
他の送信機を使用して、

...
都心部の人口を行動的に制御できます。

 

私の研究グループにはELF検出器があり、あらゆる種類の英国の送信機が人口のマインドコントロールに使用されていることを証明できます。 ELFは自然には見つからず、原子力潜水艦の通信にのみ使用されるため、その存在はマインドコントロール兵器が一般大衆に使用されていることを証明しています。著者はまた、マイクロ波UHFVHFによる人間へのELF放送の壊滅的な影響を示す科学文書にもアクセスできます。

マルコーニはこのマイクロ波技術を本格生産に投入し、質問を始めた約30人の科学者と軍人が謎の状況下で「自殺」したと言われています。

私の研究では、マイクロ波兵器は、中産階級のトラブルメーカーや、施設に問題を引き起こす研究者をターゲットにしていることがわかりました。ロシアとアメリカの研究では、パルス変調マイクロ波(携帯電話に使用)が、特定の脳パターンを模倣するELFで変調されると、スイッチを押すだけで被害者の行動が変化することがわかっています。 MI5などの英国のセキュリティ警察は、行動の制御にこの研究に使用される450 MHz周波数(警察による使用が法的に許可されている)を使用することがわかっています。

 

英国では、マインドコントロールと犠牲者の殺害または無効化に使用されるMHz範囲のFMラジオ、FMラジオ、テレビ、携帯電話の周波数の膨大なカタログの周波数が測定されています:147153197199447453456466853883884887 ...

 

症状は、うつ病、困惑した思考、記憶力の喪失、ストレス、対処できないこと、奇妙な行動、統合失調症、神経衰弱、身体崩壊、脳および神経系の損傷、心臓発作、癌などです。

例としては、ブライトンパビリオンの外に駐車されているブライトン警察バンがありました。ブライトンのすべての市内中心部は、迷走者が集まって病気になり、逃げなければならないときに、電子レンジで攻撃されます。 Evening Argus新聞は、ブライトンパビリオンの敷地内に数か月間駐車していた白いバンが彼らのバンかどうかを警察に尋ねた。彼らはそれが「監視」車両の1つだと答えた。

 

2
4日水曜日、筆者はマイクロ波兵器を検出する周波数カウンターを備えたブライトン警察署を通過しました。私は、駅の反対側の壁に座っている2人の若い犯罪者に向けられた452 MHzマイクロ波ビームを検出しました。

 

警察のスポークスマンであるロバートギャロウェイは、この読み物を警察に向けました。

    
「彼らは健康への危険であっても、彼らはマイクロ波に興味がなかった。」

著者は、警察によるブライトンでのマイクロ波兵器の広範な使用と、市内中心部からの移住者を排除するためのテストプログラムとしてのMI5を発見しました。

この問い合わせ分野の研究者に連絡すると、彼らは皆、マイクロ波のような症状、頭痛、吐き気、めまい、目の損傷、耳の問題を訴えています...神経衰弱および肉体的崩壊を誘発する。電子レンジは1000 MHzを放ちます。

 

46日の月曜日の夜12時に行われたChannel 4プログラム、For the Love of ... New World Orderで、著者はこれらの事実のいくつかをテレビで明らかにしました。プレゼンターとこのプログラムの研究者は、マイクロ波攻撃の症状を示す撮影に先立つ数日間に激しい頭痛を訴えました。

 

一流の非軍事専門家のマイクロ波兵器、リモートビューイング(サイキックスパイ)およびサイ戦として、著者は、リリースされるリモートビューイングに関する彼の本を止めることを目標としたとき、マイクロ波の問題に気づきました。センチュリー・ブックスが発行したこのサイキック・スパイに関する本は、サイ戦争と超大国が開発した技術に関する科学者による最初の本です。

チャンネル4プログラムの撮影後、215日に建物の外でブライトン警察に逮捕され、警察署や町の公共の場所でマイクロ波兵器の使用を記録するのを止めるために周波数カウンターが押収されました。法律は破られていませんが。ブライトン警察は、ブライトンの浮浪者に対するマイクロ波兵器の使用が明らかになっていることを心配しているようです。

 

英国政府は、Watson FC-128周波数カウンターやOptotronicバイスであるすべての容易に入手可能な周波数カウンターも購入しており、メーカーは現在、「修正」モデルを販売しています。上記のマイクロ波兵器の周波数は表示できません。

 

著者の頻度カウンターはまだ返されていません。イベントのこのような高レベルの操作により、マイクロ波マインドコントロールは、この郡の一般大衆で実践されている秘密のポリシーの一部であるようです。批判者を嫌がらせ、無効にするという秘密の政府の方針の一部として、この攻撃手段は法律でカバーされておらず、文民統制のための完全な報装置である非常に否定的です。

 

著者のフラットは、大規模な神経学的損傷を引き起こし、腫瘍を生成するように設計されていると思われる900 MHzビームでターゲットにされています。

BT
電話ネットワークは、英国の一般市民の調整に使用される可能性があります。電話によって3040 MHzの信号が伝送されます。イヤピースを頭に当てると、骨伝導によりELF成分が電話ユーザーの脳に運ばれます。したがって、行動や健康に影響を与える可能性のあるELF信号は、すべてのBT電話ユーザーに渡されます。

 

デジタル電話は、このマインドコントロールキャリア周波数を伝送するように設計されているというテーマについて、私が相談した専門家から見えます。ボーダフォンは、友人に100 mW / cm2を超える847 MHzの信号を送り出す携帯電話を提供しました。これは、ユーザーの体内で4x100ワットの電球をオンにすることに相当します。これは、携帯電話を使用して、事業所にとって問題にならなくなった人を殺したり無効にしたりできる可能性があることを意味します。テストされた別のボーダフォンは、50 mW / cm2をポンプアウトしました。

 

英国の電子レンジの安全レベルは5 mW / cm2です。これは頭の近くでは保持されません。 1 mW / cm2マイクロ波にさらされた神経細胞の腫れを引き起こすという軍の研究者による報告があります。

とりわけ、UHFVHF、およびマイクロ波EM放射による人口の完全なポリシングが、英国人口を従順で従順な精神状態に保つために使用されていることは明らかです。労働者階級の都心部の信号に精神的な混乱を加えて、従順で混乱を招くようにすることもできます。従順で明確に考えることができないようにマインドコントロールされた、ゾンビの地。破壊者は、電子レンジで習慣的に標的にされて、発狂させたり致命的な病気にしたりします

1976
74日、ウクライナチェルノブイリ原子力施設を動力源とする7つの巨大送信機が、10 HzELFマインドコントロール周波数を含む100メガワットの無線周波数を西に送り出しました。

 

米国の科学者、アンドリア・プハリッチ医学博士によると、ソビエト脈動は人間の脳の周波数をカバーしていました。ボブ・ベック博士とアンドリアは、ソビエトの伝染が武器であることを証明しました。

 

彼は、6.66 Hzの周波数がうつ病を引き起こし、11 Hzの信号が奇妙な行動と暴動の原因になることを発見しました。伝達は実際に人間の脳を引き込むことができ、それにより行動修正の集団を誘発することができます。さらに重要なことには、彼はELF信号がスイッチのフリックで癌を引き起こす可能性があることを発見しました。

 

これは、アミノ酸配列がスクランブルされて非天然タンパク質が生成されるように、RNAトランスフェラーゼの機能を変更することによりこれを行いました。
 

 

 


マインドコントロール

英国では拷問が生き続けています。英国の秘密警察であるMI5は、反体制派に対して非致死兵器を定期的に使用しています。

 

 

MI5労働党を憎むという十分に文書化された歴史を持ち、ハロルドウィルソン労働首相を倒すのに役立ちました。彼らは当然、右翼のドグマに従わなかったグループや人物をスパイし、信用を傷つけました。マーガレット・サッチャー1979年に右翼保守政権の首相になったとき、彼女はすぐにMI5を自分の秘密警察に採用する力を見ました。

 

1980
年代初頭の鉱夫のストライキの間、アーサー・スカーギルと彼の全米労働組合は、1年のストライキで保守政権をほぼ倒しました。

 

マーガレット・サッチャーMI5を使って鉱夫をスパイし、アーサー・スカーギルの信用を傷つけました。主要な警察官は、民間人に対するMI5の使用に反対し、彼らは無視されるか、置き換えられました。

マーガレット・サッチャーは、長年にわたって共同情報委員会の会議に定期的に参加した最初の首相でした。サッチャーは、訓練された科学者として、マイクロ波兵器の有用性をよく知っていたでしょう。探知者がいなければ、反体制派はこれらの武器が存在することを知らないので、探知することは不可能です。 MI5はこの研究をマーガレット・サッチャーから秘密にしていたのかもしれませんが、英国がこれらの恐ろしい、いわゆる非致死兵器に投入した資源は膨大です。

 

英国の諜報機関は、バンを運ぶマイクロ波兵器の艦隊と、反体制派の家の近くに配備できる携帯用マイクロ波兵器を実行しています。

 

莫大な費用は通信機器として装うことができます。誰もが知っているように、マイクロ波電話通信は現代社会で大流行しています。私の研究によると、マイクロ波電話ネットワークは、マイクロ波電話ユーザーの行動を制御するための主要なマインドコントロール兵器システムとして使用される可能性もあります。

1979
年から97年まで権力を持っていた保守的な政府の下で開発されました。英国の秘密、または「黒」政府は、自由にマインドコントロール武器の恐ろしい配列を持っています。これらの忌まわしいデバイスは、英国軍によって遠回しに「非致死兵器」と呼ばれています。

 

実際、彼らはあなたをゆっくりと殺します:

        
神経損傷

        
がん

        
自殺につながる精神崩壊

        
電子レンジの調理効果による心臓発作などの組織障害

脳機能に影響を与えるために、正確に変調されたマイクロ波放射が使用されます。

 

    
人間の行動と反応を完全に制御できます

    
パルス変調マイクロ波EM放射を使用します。

     

パルス変調されたマイクロ波は、低レベルのEMにかなり耐性がある頭蓋骨を通過できるため、マインドコントロール信号のキャリアとして役立ちます。

 

国に点在する膨大な数のマイクロ波アンテナ(一部はマイクロ波電話ネットワークに使用されます)はすべてパルス変調マイクロ波を使用しており、トラブル時や暴動時の民間人に対する戦略的マインドコントロールバイスとして使用されています。一般集団の行動を修正するために重要です。現代の民主主義では、悪い宣伝が自己敗北しているので、暴徒を撃つこと、または通常の手段で反体制派を拷問することはもはや実行できません。

 

このように、マイクロ波兵器は、マークや隙間のある傷を残さないため、英国の軍事情報機関によって開発されました。このパルス変調されたマイクロ波搬送ビームは、信号の搬送に使用できます。これらの信号は、Ross Adey博士などの神経医学研究者によって記録された脳の電位の非常に低い周波数の記録です。

カリフォルニア大学脳研究所のロスアディ博士の研究は、CIAによって資金提供されました。 Pandoraプロジェクトでは、特定のアクション、感情、病的な精神状態に関するさまざまな脳信号のカタログが記録されました。被害者の脳でこれらの信号を発射するためにマイクロ波が使用されたとき、彼らは信号によって運ばれる気分、行動、および病的状態を経験したことがわかった。

 

これは、自然な脳の周波数を模倣することにより、パルス変調マイクロ波ビーム(ELFパルス変調マイクロ波リモートマインドコントロールテクノロジー)によって運ばれる超低周波放送を使用して、人間の脳をリモート制御できることを意味します。

マイクロ波ビームを使用して、マインドコントロールコマンドを脳に直接ブロードキャストすることが可能になりました。必要なのは、気分、行動、思考など、それぞれの特定の脳の頻度のカタログです。

 

これらの興奮電位のカタログはロシアの神経医学研究機関から入手できるため、十分な現金を持っている人なら誰でも、英国の軍事マインドコントロールグループ(MI5心理的施行部門)と同じ技術を自由に使用できます。オウムの宗派は、5万人のロシアの改宗者を介してマイクロ波兵器を買いました。

 

特定の励起電位は、パルス変調されたマイクロ波送信機によって放送されます。このパルス変調されたマイクロ波ビームには、ELF励起電位周波数が刻印されています。人間の行動セットにはそれぞれ特有の頻度があることがわかりました。怒り、自殺、ヒステリー、トラウマ、連続殺人、パラノイア、欲望などのために。

 

彼らを助けるために、彼らは犠牲者の壁を覗くための洗練されたミリ波スキャナーを持っているので、彼らは彼らの家で標的を見ることができます。パルス変調されたマイクロ波は、被害者の脳に定期的に向けられますが、自宅の他の人々は何が起こっているのか気づきません。チェルトナムGCHQを調べている陰謀研究の第一人者は、屋根に2つの球体が道路に駐車されているこれらのバンの1つを発見しました。彼がナンバープレートを取り、連絡先を介して誰がそれを所有しているかをチェックしたとき、彼はそれがMODバンであることがわかりました。うまくいけば、彼はそれが彼にあまりにも多くの害を与える前に、マイクロ波兵器システムを見つけました。

これらのマイクロ波兵器はマルコーニで開発されたと言われています。 1つの特定のターゲットの壁を介してマイクロ波ビームを発射すると、マイクロ波ビームの途中にあるすべての材料がビームの強度と周波数を減衰または変更します。

 

マインドコントロールには正確な周波数と強度が必要であるため、犠牲者が動き回ったときにターゲットと武器の間にある物質に応じてマイクロ波ビームを変更できるように、非常に洗練されたマイクロ波アレイとコンピュータープログラムを開発する必要がありました家。これを行うには、ターゲットと武器の間の材料の反射率と屈折率をリアルタイムで分析し、ターゲットが動き回ったときに、犠牲者と武器の間の環境の変化に合わせてマイクロ波アレイを変更できるコンピューターに供給する必要がありました彼/彼女の家。

 

第二に、他の人がビームの前を歩いた場合、自動遮断器が必要でした。被害者は、自分が標的にされていることを他の誰にも気付かれずに、気が狂ったり動けなくなったりする必要がありました。

 

この技術は非常に複雑でしたが、最終的に完成しました。マルコーニプロジェクトに関連する25人以上の科学者と軍人が、謎の状況で亡くなりました。報員は、人々を静かに保つために定期的に人を殺します。たぶん、彼らはそのような悪魔的な武器を秘密にするために研究チーム全体を殺しました。もしそれが公表されれば、スキャンダルは政府を倒すだろう。

 

実際の話がどうであれ、80年代半ばから後半までに、すべての問題は解決され、これらの新しいスマートマイクロ波兵器は英国の路上で展開されました。

 

北アイルランドは、それらをテストするのに最適な場所であることを証明したでしょう。パルス変調されたマイクロ波兵器は今や時代を迎えました。

この方法により、気分や行動のセットをターゲットの脳に調整することができます。 諜報機関は被害者の行動を記録し、より激しい「治療」が必要かどうかを確認し、将来のマインドコントロールプロジェクトのガイドとして使用します。この方法により、UFOと陰謀の研究者は日常的に自殺を強いられていると言われています。マイクロ波マインドコントロール武器によって昼夜を問わず脳に自殺の興奮の可能性があると、すぐに脳がうつ病のサイクルにリセットされ、制御不能に陥り、自殺に終わります。

 

豆をこぼした、または潜在的な漏出の可能性がある英国の多くの報および技術担当者は、MI5が運営する特別なマインドコントロールチームによって自殺を余儀なくされています。不可解に自殺した英国の軍事および諜報の専門家の長いリストを見ると、彼らが自殺するように駆り立てる根本的なマインドコントロールロジックを見ることができます。

行動強化は、マインドコントロールと相乗的に使用されます。マイクロ波ビームの効果は、外部補強によって大幅に強化できることがわかった。

 

インテリジェンスコミュニティの担当者はターゲットの財産を破壊し、金銭を破壊し、悪質な噂を広め、口をオレンジ色にして、性的なペカディロを女性の下着を着て身を確認するなどの知識を広めます。パルス変調マイクロ波マインドコントロール技術の外部強化は非常に効果的であることがわかった。情報部長は現在、第七天国にいます。誰かが問題になると、「自殺マインドコントロールチーム」が家の外に駐車されます。

 

数週間以内に、犠牲者は自殺します。これは諜報機関のマンダリンにとって非常に喜ばしいことです。なぜなら、犠牲者が高度な政治家や軍人であったとしても、自殺は説明しやすいからです。

 

 

 

軍事諜報機関が自殺を望んでいない場合、彼らはあなたを怒らせます。これは、家にいる間に脳の特定の病的な精神状態の興奮電位を発散させることによって行われます。これを支援するために、諜報員は標的の犠牲者の脳に音とスピーチを置くことができます。

 

他の誰も標的の脳に伝わる声を聞くことができないため、この大脳間聴覚は犠牲者を怒らせるために使用されます。

 

マイクロ波キャリアビームを使用して聴覚データをターゲットの脳に直接送信することは、現在では一般的な方法です。励起電位を使用する代わりに、トランスデューサーを使用して、話し言葉ELFオージオグラムに変更し、パルス変調されたマイクロ波ビームに重ね合わせます。

影のエリートに問題を引き起こしている有名人を、彼らを怒らせて信用を落とすことは、諜報コミュニティの標準的な操作手順のようです。犠牲者は、ELF励起電位としてエンコードされたさまざまな種類の狂気と行動異常を運ぶパルス変調されたマイクロ波の影響を受けます。

 

これは、面倒な知名度の高い人を作り、彼らを信用しない奇行や狂気の行動を表示します。

 

この手法の例は、デビッド・イッケ、ファーギー、ダイアナ妃などです。

 

MI5
との連携でメディアエージェントを使用することにより、外部環境の強化により、知名度の高い人の心の制御された狂気が、最悪の可能性に照らされて信用を失います。このようにして、英国の警察による通常の方法で、またはペガサスグループなどの暗殺部隊によって殺された、カールブリッジウォーターの囚人、バーミンガムシックス、ギルフォードフォーなどとは違って、誤って投獄できない知名度の高い破壊者が作られます。ばかげて見える。公的な屈辱は、当局が無害にするために持っている最高の武器であり、問​​題を引き起こしている有名な人物として知られています。

VIP
を一時的に病気にする必要がある場合、インフルエンザの悪質な発作の間に脳が発する信号を含むマイクロ波ビームが犠牲者に発火する可能性があります。これにより、ターゲットはウイルスをキャッチしていなくても、インフルエンザのすべての症状を表示します。米国の秘密軍隊と密接な関係がある遠隔視聴の専門家であるエド・ダムズ少佐は、米国のテレビ番組でこのデバイスを暗示しました。

諜報員はまた、低レベルのマイクロ波を使用して、精神的および身体的混乱を引き起こし、病気につながる可能性があります。被害者にマイクロ波を照射すると、疲労、免疫系の損傷、思考に影響を与える神経学的損傷、タスクの実行能力の低下、早期老化、がん、白内障を引き起こします。

 

サセックス警察は、定期的にこの低レベルの電子レンジを使用して、都心からの酔っぱらいを片付けます。

 

この問題を研究している間、私は本社に近づくたびに10mW / cm2を超える高レベルのマイクロ波の影響を受けましたが、MI5は継続的にマイクロ波を家に照射しました。英国でマインドコントロール兵器の使用を研究しているときに、私は生の神経に触れたようです。

当局を苛立たせる組織は、マイクロ波送信機によって建物を「ホットスポット」に変えているため、スタッフ全員がマイクロ波による損傷に起因するシックビル症候群に苦しんでいます。または、対象組織のスタッフが行動を変えて不一致を引き起こしています。 UFOと陰謀のトップマガジンであるUFO Realityは、神秘的な健康問題を訴えていますが、別のニューエイジグループは、会議を行うたびに目の損傷、吐き気、頭痛を訴えました。

マイクロ波調理による犠牲者の加熱は、放射線の電界強度を高めることにより引き起こされ、犠牲者の目や胆嚢に局所的なホットスポットを引き起こし、循環が悪くなり、熱を運び去ることができません。

この神経によって脳に送られるのと同じ信号を犠牲者の視神経に照射すると、神経組織が過負荷になります。このようにして、破壊者は何が起こったのか知らずに諜報コミュニティによって盲目にされる可能性があります。アメリカの研究者がこの問題について私に不平を言って、この武器システムがMI5によって私の人に使用されていると警告しました。

神経学的研究は、脳が準備セットと呼ばれる各自発運動に対して特定の周波数を持っていることを発見しました。オブジェクトを選択すると、このアクション用の特定の準備セットがあります。

 

心臓から発せられるELF信号を含むマイクロ波ビームを胸に向けて発射することにより、この臓器をカオス状態、いわゆる心臓発作にすることができます。このようにして、心臓発作を起こしやすい政党の著名な指導者を、彼らが問題を引き起こす前に殺すことができます。

 

ニール・キノックの労働党政府は、20の主要な限界席での郵便投票による不正投票によって選挙の勝利からだまされたと言われています。さらに選出可能な新しい労働党指導者が見つかったとき、当時の労働党指導者であったジョン・スミスは、家族と一緒に田舎を歩いているときに、隠されたマイクロ波装置を使って致命的な心臓発作を起こしたと噂されています巨大な心臓発作を引き起こす迷走神経に。

 

MI5
には労働党に対する裸の憎悪の長い歴史があるため、上記にはいくつかの真実があるかもしれませんが、確固たる証拠はまだ見つかっていません。

麻痺は、マイクロ波ビームでエンコードされた準備セットをブロードキャストするこの方法を使用することにより、ターゲットに誘発されます。犠牲者の運動協調を妨害するために、脳の運動ニューロンの中枢のものと同一のELF信号を運ぶパルス変調されたマイクロ波ビームが使用されます。これはレーダー妨害に似ており、同じ周波数でより強力な信号を使用して敵のレーダーを押しつぶします。

 

運動ニューロンの準備セットの電位は、マイクロ波キャリアビームによって運ばれる大きな信号によって妨害されます。これは文字通り脳を過負荷にし、身体を制御できません。犠牲者に運動皮質のELF準備セットをブロードキャストするパルス変調マイクロ波兵器は、犠牲者を殺さずに犠牲者を麻痺させます。呼吸と心拍は、脳の別の部分にある別の周波数のセットによって制御される不本意な行動です。

この手法は、外国人による誘拐を装って、政府の秘密のマインドコントロール実験のために人々を誘拐するために使用できます。この性質のマイクロ波ビームは犠牲者を麻痺させるので、彼らは黒いヘリコプターに束ねられ、実験のために空輸されます。

 

手順が完了したら、催眠術を使用して、外国人による誘拐の誤った記憶を植え付けることができます。このように、当局は真のエイリアン誘拐を使用して、マインドコントロール実験のためにモルモットの無限の供給を得ることができます。

政府の関与の本当の記憶は電子的に消去されます。

 

この手法は、記憶保持に使用される信号を運ぶマイクロ波ビームをターゲットにブロードキャストすることにより、被害者の意識からすべての短期記憶を消去します。何かを思い出すと、それはまず短期記憶に保存されます。約12時間後、この短期記憶は脳内で長期記憶に変換されます。その後、残りの人生でこの情報を記憶します。

 

短期記憶から長期記憶へのこの変換が行われない場合、データは失われます。私たちの周りには詳細がありますが、数週間前に食べたレストランのインテリアを思い出してみてください。

 

特定の周波数のマイクロ波放射は、短期記憶から長期記憶への記憶の転送を妨げる可能性があります。特定の周波数のマイクロ波放射は、脳のシナプスを妨害する可能性があります。

 

脳細胞間の接続を妨げることにより、人々の記憶が乱れる可能性があります。このようにして、シール特殊部隊の暗殺者は任務終了後に脳を拭くことができるため、彼らは殺した標的を知らない。催眠術を使用すると、偽の記憶を脳に植え付けることができるため、実際の記憶によって残されたギャップが解消されます。

電子マインドコントロールの最新の進歩については、Nexusの以前の記事で説明しましたが、ESPESPを逃した人のために、この機器はMASERと呼ばれる特殊なタイプのマイクロ波ビームを使用しています。これらは、マイクロ波ビームに相当するレーザーです。これらのMASERビームは、合成テレパシーと呼ばれるものを開発するために使用されています。これは、遠くから人々の心を読む能力です。

 

被害者の脳からの電磁(EM)放射を監視し、特に脳波(EEGで測定)を使用して被害者のサブヴォーカライズされた思考を読み取ることによる被害者の脳の電子スキャン。

1992
7月にノースカロライナ州フォートブラッグで行われた講演で、米軍特殊部隊のシャナウ少将の長は、合成テレパシーについて語った。米軍は合成テレパシーを完成させるために努力しています。合成テレパシーでは、サブヴォーカライズされた思考に関連する脳内の弱い電磁信号は、電極を使用するか、より高度なメカニズムでMASERビームによってコンピューターに接続されます。高度なコンピューターシステムは、特定の脳興奮電位を特定の単語に関連付けることにより、脳内のサブヴォーカライズされた思考を読み取ることを学びました。この場合、特定の言語は1つしかデコードできません。言語の各単語には、発見する必要がある特定の頻度のセットがあるためです。

 

言語内のすべての単語の特定の頻度を見つけるロバ作業が、大規模な並列処理を実行できるスーパーコンピューターにプログラムされたら、ファジーロジックソフトウェアを使用して、得られたサブヴォーカライズされた思考に関連付けられた実世界の興奮の可能性とこれを一致させます合成テレパシー装置の較正に使用される何千人もの拉致被害者から。 MI5の情報収集部門であるGCHQ Cheltenhamは、合成テレパシーに必要な高度なコンピューターシステムを所有しています。

合成テレパシーは、15 Hz5ミリワットの聴覚皮質の脳放射を検出します。これは、サブボーカライズされた思考に関連する脳内の興奮電位に関連付けられています。

 

低周波マイクロ波RFを含む新しい技術により、壁をスキャンしてX線のような人の体内を見ることができるデバイスを構築できるようになりました。これにより、セキュリティ担当者は自分の家のターゲットを確認し、家中を追跡できます。これに加えて、被害者の頭の中を見ることができれば、被害者の家の中を歩き回っているときでも、被害者の脳内の特定の脳中枢をコンピューター制御で標的にできます。

被害者が自分の家にいる間に、破壊者の特定の脳の中心で発射されたパルス周波数MASERの配列を使用してサブボカライズするときに発せられる特定の脳放射のスキャンにより、被害者をスキャンできます。副発想によって発せられる周波数放射のウィンドウを上下にスキャンするELFパルス変調MASERのアレイを発射することにより、干渉効果をMASERビームで測定できます。

 

犠牲者のELF脳放射は、サブヴォーカライズされた思考に関連するELFウィンドウでELFを運ぶパルス周波数MASERと建設的または破壊的に相互作用します。互いに位相がずれている一連のパルスMASERを起動すると、デジタルドメインで外部ノイズを除去できます。

 

収束するELF変調MASERは、被害者の脳内の低レベル放射によって影響を受けるため、破壊者の脳に入るELFパルス信号の変化を検出できます。

 

これの単純化したバージョンは、盗聴されている人の窓に照射されるレーザービームです。窓の振動により、レーザーが変調され、電気信号に変換されるため、音に変換されます。このようにして、被害者の脳内のサブヴォーカライズされた思考を読み取ることができます。

 

さまざまな単語および単語のグループ化のための興奮の潜在的シグネチャのライブラリを既に構築しているので、洗練されたコンピュータは放出シグネチャをワードストリームにデコードし始めることができます。このようにして、被害者のサブヴォーカライズされた思考をスーパーコンピューターのメモリに保存し、分析して、ターゲットが何を考えているかを読み取ることができます。

パルス変調された単一のメーザーによって運ばれるELFオージオグラムを使用して、サブヴォーカライズされた思考を犠牲者の脳に置くことができます。これにより、英国の合成テレパシーオペレーターは、破壊者と会話を交わし、彼を怒らせたり、キーワードを提示したりして、被害者が見つけたい情報について考えるようになります。

 

視覚皮質の興奮電位を犠牲者の脳にブロードキャストすることもできます。これにより、架空の画像を脳に投影して気が狂ったり、自殺するようにプログラムしたりできます。

私の研究により、真に全国規模のマインドコントロール兵器システムを発見することができました。英国の各警察署には、膨大な数のマイクロ波アンテナが装備されています。サセックス警察本部には、200フィートのアンテナがあります。建物はフェンスに囲まれ、立ち入り禁止です。このマイクロ波複合施設は、市営住宅団地の真ん中にあります。つまり、この地域の人々は低レベルのマイクロ波を浴びています。

 

科学者によってテストされたエミッターは警察のアンテナよりもはるかに小さな強度を与える新しい超安全な携帯電話であるため、新しい研究は低レベルのマイクロ波がマウスにガンを与えることを示しました、警察のマイクロ波システムは深刻な健康被害です。低レベルのマイクロ波放射は細胞内の水素結合を励起し、減数分裂を妨げる可能性があるようです。

 

これにより、細胞分裂がうまくいかなくなり、癌細胞、ひいては腫瘍につながります。

第二に、警察は450 MHzマイクロ波周波数範囲の排他的使用を認められています。これは、CIAマインドコントロールの専門家であるロスアディ博士が行動修正の実験で使用した周波数です。警察は、このマインドコントロール周波数と、この周波数を全国に放送するための膨大なアンテナを独占的に使用しているようです。

 

緊急時のマスマインドコントロールに非常に役立ちます。

 

Adey
は、450 MHzの周波数で0.75 mW / cm2の強度のパルス変調マイクロ波を使用することで、ELF変調を使用して人間の行動のあらゆる側面を制御できることを発見しました。サセックス警察本部は、町中のCCTV、閉回路テレビカメラに接続されています。これらのカメラの一部には、この周波数をブロードキャストするために簡単に使用できるマイクロ波遠隔測定装置があります。

 

町を囲む大きなアンテナも使用できます。

これの最も陰湿な側面は、携帯電話ネットワーク全体を簡単に使用して電話ユーザーの行動を制御できることです。マイクロ波検出器を使用することにより、新しいタイプの携帯電話は、イヤホンで約0.75mW / cm2のパルス変調されたマイクロ波信号を発することがわかりました。

 

これは偶然かもしれませんが、マイクロ波マインドコントロールの先駆者であるロスアディー博士が発見した、まさに行動制御に必要な強度です。したがって、理論的には、ELF信号をマイクロ波ネットワークに追加して、英国のすべての携帯電話ユーザーに正確な行動パターンを供給することができます。

 

暴動が広まった場合、行動刺激を放送して国内のすべての携帯電話ユーザーを和らげる能力が役立つことがわかります。携帯電話ユーザーは一般的に中流階級であるため、当局は主要な有権者の行動を制御する便利な方法を持っていることを意味します。マイクロ波搬送波ビームは、電話ユーザーに順応性の興奮の可能性を伝達し、トラブル時にサービスを維持するのに最適です。

 

ELF
信号がブロードキャストされない場合、電話は人間の行動に対してまったく異なる方法で動作します。この場合、マイクロ波携帯電話はニューロンにカルシウムイオンを放出させ、ユーザーをいらいらさせたり、ストレスが道路の激怒などの感情的な爆発を引き起こす可能性があります。

 

ブライトンでは、地元のMI5本社の屋根に大きなマイクロ波アレイがあります。この地域の秘密のバンカーには、その上に大きなマイクロ波アレイもあります。必要に応じて、携帯電話ネットワーク全体でブロードキャストされるELF変調信号を送信するのは子供の遊びです。これにより、携帯電話ユーザー全体を行動的に変更することができます。常に使用している電話からの低レベルのマイクロ波曝露から癌を発症するという犠牲を払って、一定のカルシウムイオン流出と生体電場との干渉によって神経回路網にストレスをかけています。

数ミリキュリーの電離放射線が国家放射線防護委員会を興奮させる一方で、非電離マイクロ波放射線を誘発する高強度の癌が未確認になるのは奇妙に思えます。

 

トランスミッターの近くのレベルが非常に高いため、田園地帯を散らかし、電球が近くで爆発します。インテリジェンスコミュニティが大規模なマイクロ波を大規模なマインドコントロール兵器として使用している場合、NRPBの沈黙は簡単に説明できます。

 

これに加えて、電子レンジからの漏れをチェックするために安価に入手できた多数のマイクロ波検出器は、国内のどの会社でも製造されていません。英国当局は、彼らが電子レンジを使用していることを人々が検出できるようにしたくないようです。

結論として、英国の諜報機関と警察は、目まいがするほどのハイテクマインドコントロールバイスを持っていることがわかります。彼らは定期的に自分の人口を標的にしており、数千人がマイクロ波兵器で病気になっています。合成テレパシーの出現により、「心のCCTV」が現実のものとなります。

彼らが開発と配備に関与していなかったため、マイクロ波兵器を知らず汚染されていない新労働党政府の選挙で、トニー・ブレアの政府は地雷を行ったようにこれらの忌まわしいマイクロ波兵器を禁止することは間違いありません。

 

唯一の問題は、MI5マイクロ波通信機器が実際にマイクロ波マインドコントロール兵器であることを労働党政府に納得させることです。

 

MI5
の組織は完全に秘密であるため、2億ポンドの予算がどのように使用されて、一般の人々に使用される最先端のマイクロ波マインドコントロール拷問兵器を磨くかについて、彼らは自信を持っているでしょう。

 

さらに厄介なのは、警察がこの分野を研究している人にEMPマイクロ波兵器を使用していることです。

 

 

REFERENCES ELECTRONIC MlND CONTROL

[1] Non-Lethality: John B Alexander, the Pentagon’s Penguin, by Armen Victorian, Lobster June 1993. This is an excellent article on the US black government’s ’hard-man’ of the mind control world -recommended for those who really would like to know how these people think and work.
UFO Reality No 1-3, Jon King, Mind Control.
Mind Control and UFO’s, by Alex Constantine, Feb 1996.

[2] UFO Reality No 4.

[3] Enigma Vol 2, It’s All In The Mind, T Rifat.

[4] Ross W Adey: Neurophysiologic Effects of Radiofrequency and Microwave Radiation, Bulletin of the New York Academy of Medicine, Vo1.55 No 1 1, Dec 1979; The Influences of Impressed Electrical Fields at EEG Frequencies on Brain and Behaviour, in Behaviour and Brain Electrical Activity, Burch, N and Altshuler, H.I., eds, Plenum press, 1975; Effects of Modulated Very High Frequency Fields on Specific Brain Rhythms in Cats, Brain Research, Vol 58, 1973; Spectral Analysis of Low Frequency Components in the Electrical Activity of the Hippocampus During Learning, Electroencephalography and Clinical Neurophysiology, Vol 23, 1967.

Dr Ross Adey, formally of the Brain Research centre at the University of Southern California, Los Angeles, now at Loma Linda University Medical School, Loma Linda, California. He worked on the CIA Pandora Project and was concerned with inducing specific behaviour modification by electromagnetic means as well as induction of calcium efflux events to interfere with brain function - the so called ’confusion weaponry’.
C.S. Blackman is a researcher who worked in the US on theoretical research that underlies the electronic RMCT devices now deployed world-wide.


Electronics World and Wireless World: The healing face of electromagnetic fields; 1993.

[5]. Martin Cannon, The Controllers.

[6]. Secret and Suppressed, Jim Keith.

[7]. Psychic Dictatorship in the USA, Alex Constantine.

[8]. Encounters, Vol 7, Psi Spies, Marie-Louise Small. Cosmic Top Secret: America’s Secret UFO Program,1992 William Hamilton III.

[9] Encounters, Vol 10, Room with a Remote View, by Richard Forsyth. This is an article about the author. http//www.fastnet.co.uk/pms ; Paranormal Management Systems’ web site. For an information pack on RV/RI, send £3 plus a SAE to PMS, PO Box 2749, Brighton, BN2 2DR, UK. Correspondence and normal courses are available, phone 01273 690424 to book for courses. We also offer consultancy on mind control problems.

Nexus Vol 3 No 6, Remote Viewing: The ESP of Espionage, by T Rifat. Nexus Vol 4 No 1 The Esp of Espionage, Part 1, by T Rifat.

Nexus Vol 4 No 2, The Esp of Espionage, by T Rifat. These three articles cover the theory of RV, RI and ESP in very great detail. recommended for the serious RV/RI student. For more information contact the author.

Alien Encounters No 1 1 Alien and Government Mind control, T Rifat. Sightings Nol2, Losing Your Mind! Mind control Technology, by T Rifat. UFO Reality No 8, Mind Control, Big Brother Is All In The Mind, T Rifat. Enigma 6, Mind Control, by T Rifat.

Fortean Times 95, Police State of Mind, by David Guyatt. US Synthetic Telepathy info supplied by David Guyatt.

Guyatt, David. "Some Aspects of Antipersonnel Electromagnetic Weapons" (paper prepared for ICRC Symposium for the medical profession.