マインドコントロール装置の開発者ホセデルガド博士の実際の1974年議会証言–

ホセデルガド博士の実際の1974年議会証言–

「私たちの社会の政治的統制のために心理手術のプログラムが必要です。その目的は心の物理的統制です。与えられた規範から逸脱する人は誰でも外科的に制圧することができます。

「個人は、最も重要な現実は彼自身の存在であると考えるかもしれませんが、これは彼の個人的な観点に過ぎません。これには歴史的視点が欠けています。

「人間は自分の心を発達させる権利を持っていない。この種の自由主義的指向には大きな魅力がある。我々は脳を電気的に制御しなければならない。いつか軍隊や将軍は脳の電気刺激によって制御されるだろう」

ホセ・MR・デルガード博士精神神経科長イェール大学医学部議会記録、第26巻、Vol118 1974224

(「心の物理的制御」1969の著者)

次の記事は、元々フィンランド語の雑誌SPEKULA1999年第3四半期)の第36年版に掲載されました。 SPEKULAは、オウル大学OLKOULUN LAAKETIETEELLINEN KILTA)の北フィンランド医学生と医師の出版物です。

マイクロチップインプラント、マインドコントロールサイバネティックス

Rauni-Leena Luukanen-Kilde
MD元前フィンランド最高医療責任者

1948
年に、Norbert Weinerは、その時点ですでに小さなサークルですでに使用されている神経学的な通信および制御理論として定義された本CYBERNETICSを出版しました。 「情報社会の父」増田米次は、1980年に、ほとんどの人にはまったく知られていないサイバネティック技術によって、私たちの自由がオーウェル様式に脅かされているという懸念を述べました。この技術は、埋め込まれたマイクロチップを介して地上のスーパーコンピューターによって制御される衛星に人々の脳をリンクします。

最初の脳インプラントは、1874年に米国オハイオ州スウェーデンストックホルムで外科的に挿入されました。 1946年に両親の知らないうちに脳の電極が赤ちゃんの頭蓋骨に挿入されました。 50年代および60年代に、特に米国では、行動修正と脳と身体機能の研究中に、動物と人間の脳に電気インプラントが挿入されました。人間の行動と態度を変えるために、マインドコントロールMC)メソッドが使用されました。脳機能に影響を与えることは、軍事および情報サービスの重要な目標になりました。

30
年前、脳インプラント1センチメートルの大きさでx線で現れました。その後のインプラントは、米粒の大きさに縮小しました。それらはシリコンでできており、後にはヒ化ガリウムでできていました。今日、それらは首または背中に挿入するのに十分小さく、また外科手術中に被験者の同意の有無にかかわらず体の異なる部分に静脈内に挿入することができます。現在、それらを検出または削除することはほとんど不可能です。

技術的には、すべての新生児にマイクロチップを注入することができます。マイクロチップは、残りの人生でその人を識別する機能を果たします。このような計画は、関連するプライバシーの問題を公表することなく、米国で密かに議論されています。スウェーデンでは、1973年にオロフパルム首相が囚人の移植を許可し、データ検査の元ディレクターであるJan Freese1980年代半ばに老人ホームの患者を移植したことを明らかにしました。この技術は、197247スウェーデンの州の報告書、STATENS OFFICIELLA UTRADNINGERSOU)で明らかにされています。

移植された人間はどこでも追跡できます。その後、脳の機能をスーパーコンピューターでリモートで監視し、周波数を変更することで変更することもできます。秘密実験のモルモットには、囚人、兵士、精神病患者、障害児、聴覚障害者、同性愛者、独身女性、高齢者、学童、エリート実験者によって「限界」とみなされる人々のグループが含まれています。たとえば、ユタ州刑務所の囚人の公開された経験は、良心に衝撃を与えています。

今日のマイクロチップは、それらを標的とする低周波電波によって動作します。衛星の助けを借りて、移植された人は世界中のどこでも追跡できます。カール・サンダース博士によると、このような手法はイラク戦争でテストされた数あるものの1つであり、カール・サンダース博士は、人々に注入されるインテリジェンス・マンドインターフェイスIMI)バイオティクスを発明しました。 (ベトナム戦争の初期、兵士は血流へのアドレナリンの流れを増加させるために設計されたランボチップを注入されました。)米国国家安全保障局NSA)の200億ビット/秒のスーパーコンピューターは、リモート監視システム(RMS)を備えた戦場。

 

 

5マイクロミリメートルのマイクロチップ(髪の毛の直径は50マイクロミリメートル)が目の視神経に配置されると、脳から神経インパルスが引き出され、埋め込まれた人の経験、匂い、光景、声が体現されます。転送されてコンピューターに保存されると、これらの神経インパルスは、マイクロチップを介して人間の脳に投影され、再体験できます。 RMSを使用すると、陸上のコンピューターオペレーターは、電磁信号(信号としてエンコードされた)を神経系に送信して、ターゲットのパフォーマンスに影響を与えることができます。 RMSを使用すると、健常者が幻覚を見て、頭の中で声を聞くように誘導できます。

すべての思考、反応、聴覚、および視覚的観察は、脳およびその電磁場に特定の神経学的潜在能力、スパイク、およびパターンを引き起こし、現在では思考、写真、および音声にデコードできます。したがって、電磁刺激は人の脳波を変化させ、筋肉の活動に影響を与え、拷問として経験される痛みを伴う筋肉のけいれんを引き起こします。

NSA
の電子監視システムは、何百万人もの人々を同時に追跡および処理できます。私たちはそれぞれ、独自の指紋を持っているのと同じように、脳内で独自の生体電気共鳴周波数を持っています。電磁周波数(EMF)脳刺激が完全にコード化されていると、脈動する電磁信号が脳に送信され、目的の音声と視覚効果がターゲットに伝わります。これは、電子戦の一種です。米国の宇宙飛行士は、宇宙に送られる前に移植されたので、彼らの思考を追跡し、彼らのすべての感情を24時間登録することができました。

ワシントンポストは、19955月にイギリスのウィリアム王子が12歳で移植されたと報告しました。したがって、彼が誘kidされた場合、特定の周波数の電波をマイクロチップに向けることができます。チップ信号は衛星を介して警察本部のコンピューター画面に送られ、そこでプリンセスの動きが追跡されました。彼は実際には地球上のどこにでもいることができます。

マスメディアは、移植された人のプライバシーが残りの人生で失われることを報告していません。 S / heは多くの方法で操作できます。さまざまな周波数を使用して、この機器の秘密管理者は、人の感情的な生活を変えることさえできます。 S / heは攻撃的または無気力になります。セクシュアリティは人為的に影響を受ける可能性があります。埋め込まれた人の知識や同意なしに、思考信号や潜在意識思考を読むことができ、夢が影響を受け、さらには誘発されることさえあります。

したがって、完璧なサイバー兵士を作成できます。この秘密の技術は、1980年代から特定のNATO諸国の軍隊によって使用されており、民間人や学者は何も聞いていません。したがって、このような侵襲的なマインドコントロールシステムに関する情報は、専門誌や学術雑誌ではほとんど入手できません。

NSA
Signals Intelligenceは、脳から放出される誘発電位(3.50HZ5ミリワット)をデコードすることにより、人間の脳からの情報をリモートで監視できます。スウェーデンヨーテボリオーストリアのウィーンの両方で囚人実験者が脳の病変を持っていることがわかっています。脳インプラントが通常機能している場合、右頭側頭葉の血液循環の低下と酸素不足が生じます。フィンランドの実験者は、酸素欠乏による脳萎縮と無意識の断続的な発作を経験しました。

マインドコントロールの手法は、政治的な目的に使用できます。今日のマインドコントローラーの目標は、対象となる個人またはグループが自分の信念と最善の利益に反して行動するよう誘導することです。ゾンビ化された個人は、その後殺害し、犯罪を何も覚えないようにプログラムすることさえできます。この現象の驚くべき例は、米国で見つけることができます

この無言の戦争は、軍やintelligence報機関によって、知らない民間人や売り手に対して行われています。 1980年以来、脳の電子刺激(ESB)は、知識や同意なしにターゲットを絞った人を制御するために密かに使用されてきました。すべての国際人権協定は、文民人口については言うまでもなく、刑務所にいる人であっても人の非同意的な操作を禁止しています。ジョン・グレン上院議員のイニシアチブの下で、19971月に、放射能を発する民間人の人口についての議論が始まりました。電磁場とビーム(ヘリコプターや飛行機、衛星、駐車した白いバン、近隣の家、電柱、電化製品、携帯電話、テレビ、ラジオなど)で人々の脳機能をターゲットにすることは、放射能問題の一部です民主的に選出された政府機関で対処される。

電子MCに加えて、化学的方法も開発されました。脳の機能に悪影響を与える心を変える薬やさまざまな臭いのあるガスは、気道または水道管に注入できます。また、いくつかの国でこの方法でバクテリアとウイルスがテストされています。

 

マイクロチップを介して(または最新技術によれば脳機能なしでも)脳機能を米国またはイスラエルの衛星を介してコンピューターに接続する今日のスーパーテクノロジーは、人類にとって最も重大な脅威となっています。最新のスーパーコンピューターは、全世界の人口を監視するのに十分強力です。人々が自分の体にマイクロチップを入れようとする誤った前提に誘惑されるとどうなりますか? 1つのルアーは、マイクロチップIDカードです。米国では、IDインプラントの除去を犯罪とするために、強制的な法律がひそかに提案されています。

人類のロボット化と思考の自由を含むプライバシーの完全な排除の準備​​ができていますか?私たちの何人が、私たちの最も秘密の考えを含めて、人生全体をビッグブラザーに譲りたいと思うでしょうか?それでも、全体主義的な「新世界秩序」を作り出す技術が存在します。秘密の神経コミュニケーションシステムは、独立した思考に対抗し、利己的な私的および軍事的利益のために社会的および政治的活動を制御するために配置されています。

私たちの脳機能がすでに無線インプラントマイクロチップによってスーパーコンピューターに接続されている場合、抗議するには遅すぎます。この脅威は、バイオテレメトリーに関する利用可能な文献と国際会議で交換された情報を使用して、公衆を教育することによってのみ打ち負かすことができます。

この技術が国家秘密のままである理由の1つは、米国精神医学会(APA)が作成し、18の言語で印刷された精神医学診断統計マニュアルIVの名声が広まっていることです。米国のintelligence報機関で働く精神科医は、間違いなくこのマニュアルの作成と改訂に参加しました。この精神医学の「聖書」は、MCテクノロジーの秘密の開発を隠蔽し、その効果の一部を偏執性統合失調症の症状として分類しています。

したがって、マインドコントロール実験の犠牲者は、医学部でDSM症状リストを学んだ医師によって精神的に病気であると日常的に診断されます。医師は、患者が自分の意思に反して、または電子的、化学的、細菌学的な心理戦争のモルモットとして使用されていると報告したときに、真実を語っているかもしれないと学んでいません。

軍事医学の方向性を変え、人間の自由の未来を確保する時間はもうすぐです。 —ラウニキルデ、MD 2000126___

マイクロウェーブマインドコントロール:人間の権利とプライバシーを排除する現代の拷問および制御メカニズム

ラウニ・リーナ・キルデ博士

1999
925

スカンジナビア最大の新聞であるHelsingin Sanomatは、199999日号で、Scientific American誌がミレニアム後、おそらくすべての人に「DNAマイクロチップ」を移植すると推定していると書いています。

それが実際に何を意味するのか、何人の人々が理解していますか?プライバシーの完全な喪失と、埋め込まれた人の潜在意識や夢を含む、人の身体機能、精神的、感情的、思考プロセスの完全な外部制御!彼の残りの人生のために!

空想科学小説のように聞こえますが、秘密の軍事およびintelligence報機関のマインドコントロールテクノロジーであり、ほぼ半世紀にわたって実験されてきました。完全に一般大衆、さらには一般的な学術集団の知識もありません。

メリーランド州イスラエル、およびその他の場所で、毎秒200億ビットを超える速度のスーパーコンピューターは、数百万人を同時に監視できます。実際、これらの秘密の脳とコンピューターの相互作用によって、全世界の人口を完全に制御することができますが、信じられないほど信じがたいことに聞こえます。

人間の思考の速度は5,000ビット/秒であり、誰もが、脳が衛星、インプラント、地元の施設、スカラーまたは他の形式のバイオテレメトリーを介して動作するスーパーコンピューターと競合できないことを理解しています。

各脳には固有の生体電気共鳴/同調特性のセットがあります。スーパーコンピューターを備えたリモートニューラルモニタリングシステムは、移植された人の神経系を介してメッセージを送信し、希望する方法でパフォーマンスに影響を与えることができます。もちろん、どこでも追跡および識別できます。

すべての人権に反して、最悪のナチス型テストでは、「科学」または「国家安全保障」という名で、いわゆる「脆弱な集団」で神経電磁気の不本意な人間実験が行われています。今日のマインドコントロールの犠牲者の身体的および心理的拷問は、最悪のホラー映画のようなものです。ただ、ホラー映画とは異なり、真実です。

今日、それはアメリカ、日本、ヨーロッパで起こっています。いくつかの例外を除き、マスメディアはトピック全体に関するすべての情報を抑制します。

米国のマインドコントロールテクノロジーは、「非致死」兵器に分類されます。この技術は致死的であるため、この名前は完全に誤解を招きますが、癌、白血病、心臓発作、短期記憶の喪失を伴うアルツハイマー病などの「正常な」病気の形でゆっくりと死が訪れます。これらの病気が世界中で増えているのも不思議ではありません。

 

 

電磁場、超低(ELF)および超低(ULF)の周波数とマイクロ波を使用して、特定の個人、グループ、さらには一般の人々を意図的に狙い、病気、方向転換、カオス、物理的感情的な痛みは、一般の人々の意識に侵入し、一般市民の抗議は避けられません。

[Eleanor White
のコメント:ELF / ULFの周波数だけでは焦点を合わせることができず、通常の無線送信方法で送信することは事実上不可能です。 ELF / ULFは音声を伝送できません。

ただし、ELF / ULFは無線および超音波のキャリア信号で伝送できます。また、催眠をより受けやすくなるようにターゲットを設定したり、ターゲットを日中に眠らせたり、ターゲットを強制的に眠らせたりするような場合に効果的です。これは、バイオフィードバックを使用して脳の自然なELF / ULF電気活動を読み取る逆のプロセスのようなものです。]

マイクロポピュレーションを制御し、一般住民を拷問する不吉な計画の背後にいるのは誰ですか?

[Eleanor White
のコメント:神経電磁実験の標的となる人からの報告は、すべての人が移植されているわけではないことを示しています。インプラントを取り除いた少数の犠牲者がインプラントを保護できないという事実は、誰かが秘密のインプラントの使用を制御し、この慣行の公表を妨げることに強い関心を持っていることを意味します。

米国特許庁は、精神監視と心の変化を目的として特許を付与しています。

脳波を遠隔で監視および変更するための装置および方法、人間の意識の精神的、感情的および身体的状態を誘発する方法。意識の望ましい状態のための方法と装置はそれらの一部です。

自発的または自発的に移植された人々は、国家安全保障を装ってこの活動のために生物ロボットおよびモルモットになりました。

マイクロチップ注入の真の結果(または、マインドコントロールマイクロ波放射のみを使用する今日の高度な隠された技術による)は、一般から完全に隠されています。携帯電話を通じてマイクローブの本当の危険を知っている人はどれくらいいますか?

マイクロ波放射が健康上の問題を引き起こしていないという偽情報を信じている人はどれくらいいますか?携帯電話業界の経済的問題は膨大です。したがって、健康上の問題は意図的に排除されます。

ただし、タバコ業界と同じことが将来的に避けられません。たばこ産業のように、健康被害に対する経済的補償が十分に大きくなると、健康被害が認められ、ユーザーはたばこ関連の病気の責任を負います。

今日、すでにフィンランド人、スウェーデン人、ノルウェー人の約50%が携帯電話、特に若い人口を使用しています。

マインドコントロールで使用される携帯電話は素晴らしいアイデアでした。軍事および警察機関は、すべてのユーザーをフォローし、電子レンジを介して思考に影響を与え、健康な人に頭の声を聞かせ、必要に応じて現在の20,000倍に増やすことで、すぐに脳を燃やすことができます。

チェクニャンのリーダーであるデュダエフ将軍が携帯電話と話をして亡くなったのでしょう。

光速による組織の加熱効果は、高出力マイクロ波および電磁パルス兵器の既知の効果です。

海軍の研究によると、疲労状態、うつ病不眠症、攻撃性、長期および特に短期の記憶喪失、短期緊張性状態、白内障白血病、癌、心臓発作、脳腫瘍なども引き起こします。

行動と態度の変化も実証されています。

Ross Adey
博士は、450 MHzの周波数で1平方センチメートルあたり0.75ミリワットのパルス変調マイクロ波を使用することにより、人間の行動のあらゆる側面を制御できることを発見しました。

マイクロ波放射は細胞内の水素結合を励起し、減数分裂を妨げる可能性があり、それが腫瘍につながります。

私たちのすべての感情、気分、思考には、カタログ化された特定の脳の周波数があります。これらの記録が間違った手に落ちた場合、私たちの行動と態度は、倫理と道徳が私たちの最善の利益にならない人によって操作される可能性があります。

軍とintelligence報機関の両方がそのような人に潜入されています。スイスのシークレットサービスのディレクターは、19999月に違法な武器取引への関与と法的シークレットサービス内に組織を設立する計画のために辞任しなければなりませんでした。

この世界的に浸透した組織は、マフィアやテロリストと協力して、世界のすべての主要なintelligence報機関で「タコ型」活動を行っています。すべての重要な政府機関、州および地方自治体から人材を募集しています。

それは軍隊および民間人に対して使用されるスターウォーズテクノロジーを所有しており、「非致死」兵器であると主張しています。

 

「ダウンアンドアウト」の人々、失業中、解放された囚人、精神外来患者、学生、孤児は、この組織によって、何らかの理由で組織のヒットリストに載っている無実の人々を嫌がらせ、追跡、拷問するよう訓練されています。彼らはすでにすべてのアパートブロックにあります!

[Eleanor White
のコメント:このギャングのような色分けは、すべての地域で報告されているわけではありません。キルデ博士の経験は北ヨーロッパでのものです。]

詐欺はゲームの名前であるため、新兵は、彼らのやる気を保つために、犠牲者の不実な不吉な話を聞かされます。彼らは軍事秩序を持っており、悪魔主義、シンボル、黄橙黒の色を含む彼らの邪悪な行動に対して報いを受けます。ただし、新入社員はピンクを着用する必要があり、最高のエリートはダークスーツと黄色のネクタイを着用します。

ネクタイの黄色またはオレンジ色のダッシュでさえ、信号を送るために黄色のシャツまたはその色のその他のオブジェクトと同様に、募集を通知する場合があります。

このシグナル伝達に適合する世界のリーダーが多すぎます。しかし、彼らがこの世界的な組織の前線としてのみ使用されている可能性は、無実の人々に対する野外での犯罪行為の知識がなくても可能です。マスメディアと大企業も潜入しています。

ターゲットは誰ですか?ハンディキャップのある子ども、精神病患者、同性愛者、独身女性だけでなく、兵士や囚人との実験も継続される可能性があります。彼らはまだ電子戦争と化学戦争のための実験的なモルモットです。しかし、今日では誰でも、システムを発明した人でさえもターゲットになることができます。

人口のこの秘密の放射について知る研究者は、彼ら自身ターゲットになります。

米国上院は、1997122日にこの問題について議論しました。米国空軍の「Commando Solo」航空機は、選挙で外国の心さえも操作するためにサブリミナル無線周波数メッセージを送信するために使用されました。ハイチとボスニアは最近の例です。

1994
7月、米国国防総省は、DoDが反対している活動に従事しているすべての人に対して「非致命的」武器の使用を提案しました。したがって、対立する政治的見解、経済的競争相手、対抗文化の個人などは病気や死に輝かされます。

精神障害のための精神医学統計統計マニュアル(DSM)は、ターゲットに対する軍事およびin報機関の行動の残虐行為を隠すための18の言語での見事な隠蔽作戦です。マニュアルには、精神病性統合失調症の徴候として、すべての心のコントロール行動が記載されています。

標的がテレビ、ラジオ、電話、スピーカー、レーザー、電子レンジを介した最新の技術で監視下にあり、気道中毒により気道中毒を起こし、頭痛、吐き気などを引き起こすおなじみの匂いを発している場合彼の食料または水道水も同様です。すべての医学部は、特にintelligence報機関がすべての背後にいると考えている場合、その人が妄想的であることを生徒に教えます。

医療専門家は、これらが標的に対するintelligence報機関による世界中の日常的な行動であると言われることはありません。したがって、マインドコントロールの被害者は、彼らが信じられず、彼らの苦しみが無知な医療専門家によって倍増されるので、誤って精神疾患と見なされ、助けを得ることができません。

生物医学的遠隔測定を担当する個人による権力の非倫理的な濫用は、普通の人には理解できない。

マインドコントロールの目標は、個人をプログラムして、スパイ行為や暗殺の任務を彼らの意志や自己保存の欲求に反して実行し、個人の絶対的な行動と思考パターンを制御することです。マインドコントロールの目的は、記憶を破壊し、異常な行動によって人々の信用を失い、狂気にさせるか、自殺や殺人を犯すことです。

この技術が政治的トップ当局によって止められない可能性はどのようにありますか?彼ら自身もいつの日か標的になりますが、彼らは常にそれを実現しているわけではありません。彼らはどれくらい関与していますか?

今年のパラグラフ232427の「環境、安全保障、および外交政策に関する決議」の1999年の欧州議会は、「非致死性」の武器技術と、国際条約でカバーおよび規制される新しい武器戦略の開発を求めています。 。

また、あらゆる形態の人間の操作を可能にするかもしれない武器のすべての開発と展開に関するグローバル禁止を導入する国際条約を求めています。

アラスカのプロジェクトHAARPは世界的な関心事であり、さらなる調査とテストを行う前に、国際的な独立機関による法的、生態学的、および倫理的な影響を検討することを求めています。

米国がこれらの決議を無視する可能性があります。非致死的マインドコントロール兵器の危険性は、19947月のジュネーブでの国際赤十字委員会の専門家会議ですでに明らかにされています。

 

マイクロチップインプラントに対する一般の認識の高まり、個人の思考や行動に影響を与えることによるプライバシーへの恐ろしい結果だけが、スーパーコンピューター技術者が希望するときはいつでも人々が身体的および感情的な痛みを伴う生物ロボットになり、チップを取ることを拒否する十分な理由何らかの理由であなたの体に。

それは人類にとって最大の脅威であり、人類を永遠に奴隷にする最も不吉な計画です。

選択肢があり、プライバシーのある普通の人間のままにしたい場合は、子供も自分もDNAマイクロチップを移植しないでください。さもなければ、あなたの視覚、聴覚、感覚、思考、夢、潜在意識は、あなたの最大の関心を持たない部外者の影響を受けます。

「非致命的」武器によるマイクロウェーブマインドコントロールは、惑星地球の人口に対するマンキンドの歴史上最大の犯罪です。このグローブのすべての人々がそれを止めなければなりません。