地上波緊急通報ネットワーク(GWEN)

The Ground-Wave Emergency
Network (GWEN) System
{編集者注:GWENの塔はアメリカ全土に現れています。 農村部、丘陵地帯、山岳地帯、郊外、および都市を含む。 カバーストーリーは、彼らが携帯電話の通信に使用されることになっているということですが、この記事が明らかにしているように、Big Brotherははるかに狡猾な気がしています。 ..安達謙]

f:id:hibiki-love:20181004043728j:plain

携帯電波塔に似ている


http://educate-yourself.org/dc/gwentowersbybyronweeks.shtml
地上波緊急通報ネットワーク(GWEN)は、私たちが話しているように軍隊が建設中の通信システムです。 超低周波(VLF)範囲で動作し、送信周波数は150〜175 kHzです。 この範囲は、その信号が、大気中に放射するのではなく、地面をつかむ傾向のある波によって移動するため選択されました。 この信号は距離とともに急激に下がります.1つのGWENステーションが360円で250〜300マイルの距離を送信します。 GWENシステム全体は、米国各地に約300の駅があり、それぞれ300-500フィートの高さの塔があります。 駅は200〜250マイル離れているので、信号はある駅から別の駅へ海岸から海岸まで行くことができます。 1993年頃にシステムが完成すると、米国の全民間人口はGWENトランスミッションにさらされます。 付録4を読み、このセクションをもう一度読んでください。

 
I.軍用周波数武器の応用
1982年の空軍のバイオテクノロジーのレビューによると、ELFには、「テロ集団の扱い、群衆のコントロール、軍事施設における安全の侵害を制御すること、戦術戦争における異人種の技術を含む」など、潜在的な軍事用途が数多くあります。同じレポートには、
「電磁気システムは、軽度から重度の生理的中断や知覚障害または方向障害を引き起こすために使用されますが、それらは沈黙しており、それらへの対策は開発が難しいかもしれません。
1980年から1984年の間、私はイギリスにいました。この技術のいくつかが実際にどのように機能しているかのイラストを見ました。この間、Greenpeaceや他の多くの団体、特に私が所在地の南側にあったGreenham Commonでのクルーズミサイルの配備に対して、多くの抗議、座り込みとデモンストレーションが行われました。 1983年と1984年には、巡航ミサイルが到着した時、基地に軍事警察が非常に多かった。 1984年中頃、この存在はかなり減少し、基地外にいる抗議者の中には、身体的な問題のために基地から照射されていると主張し始めた。この症状は、1985年にElectronics Todsy誌に報告されました。症状は、皮膚の火傷から頭痛、眠気、異常時の月経出血、一時的な麻痺、誤った発語協調、および入院を必要とするほど重度の循環器系不全の3種類でした。このような一連の複雑な症状は、重度のEM野への曝露に適している。国防省(MOD)は、有害な電磁信号が女性に対して使用されていることを否定したが、電磁信号が10mW / cm 2未満であれば、英国のガイドラインの下で正式に認められないと否定しなかった有害なものとして。言い換えれば、彼らは嘘をついた。
軍事目的の個人に対する意図的な実験の事例
ある調査では、1963年から1971年の間にワシントンとオレゴン州の100人以上の州の囚人(第5章の第II相薬検査についての議論を思い出してください)に、睾丸に放射線を投薬してどの服用量で滅菌するかを調べました。このプロジェクトは、原子力委員会によって150万ドルの費用で資金提供された。
1945年から1947年までに、わずか5歳のうちの1人の18人の病院の患者に、体がどのくらい保持するかを測定するためにプルトニウムを注射した。注射は、患者の病気のための「実験的処置」として表された。この驚異的な計画は、1987年British Medical Journalでレビューされました。「このテストの機能を利用することは、その結果が他の国でも利用できるようになったことだ」と述べました。

II。アドバンスト・マインド・コントロール・アプリケーション
相互参照
これまでに、あなたはかなりの知識を身につけました。第7章のこの第2章で、情報を正しく理解して評価する必要があることを知っています。
マインド・コントロールとサイキック・ウォーフェアの背後にあるPsvchology
身体の識別は、社会的現象のホストを引き起こします。そのうちの最小のものは、意識が脳の産物であり、副次的には心が脳の中心にあるというメカニズム論的見解です。ホセ・デルガド博士は、この見解の主な支持者の1人でした。 Delgadoは、本書「心の物理的制御:心理社会に向けて」の著者であった。デルガドにとって、心は脳の中にしか存在しませんでした。独立した存在としてその存在を正当化することは、彼にとってまったくナンセンスでした。彼は自由意志の概念を拒絶し、心は脳の電気的作用によって生成される機能的実体であり、人口の行動を制御するために操作され制御されるべきであると提案した。これは、新世界秩序の支持者たちによって共有されているように見える。 Delgadoは、1970年代半ば以来、スペイン神経生理学研究所Centro Ramony Cajalのディレクターを務めていました。時間が経つにつれて、彼の興味は、脳の直接刺激から、電磁界の生物学的影響の広範な領域へとシフトしました。これは、軍と政治体制の熱心な目標を達成する手段として熱心に受け入れられてきた領域です。人口。
マインド・コントロールを正当化するために政府のサイコ科学者と軍によって採用された心理学の学校がいくつかあります。それらのすべては、カール・ジョンの作品に代表される、人間の精神に由来する精神的なエネルギーという考えに関連しています。人間の精神に由来するエネルギーは、思考、感情、感情、および神経生理学的刺激および反応からなる。それは、測定可能な物理的構成要素と、特殊な装置によってのみ測定可能なエーテル性の高空間構成要素とからなる。これらの思考学校は以下の通りです:
物理における生体データの抑制
何千年もの間、多くの発見が惑星の人口から抑圧され、彼らを束縛状態に保ちました。アレクサンドリアの図書館を焼くことは、情報をいかに抑えるかの一例です。もう1つの例は、情報そのものを変更することによって科学的情報を抑制する一般的な手法です。おそらく、データの最もまばらで遠くに及ぶ変化は、マクスウェル方程式の変化であった。 James Clerk Maxwellは、19世紀後半に住んでいた数学的な天才でした。政府の科学部門を隠すために利用できる彼の元々の研究は、私たちの文明の全過程を根本的に変える可能性を秘めていました。

今のところあなた方の大部分は、人口が軍事産業団地を通じて開発されたさまざまな方法を使って電子的手段で簡単に操作できることは確かに明らかです。あなたには分かりませんが、EMの影響の多くは、通常は電磁スペクトルと見なされるものの外から始めることができます。ワイヤの磁場が電流の流れに対して直角であるように、電磁スペクトルの不可欠な部分である他のフィールドおよび波形が存在し、さらに、ある特定の数の直角回転(直交回転)で私たちが通常慣れている電磁界成分時間と空間の通常の電磁的制約を受けないこれらの超音速成分が生成され、操作されると、人間の生物学および意識に影響を与えるEM効果を生成することができる。
文明に肯定的な影響を与えた後のオープンな科学的発展を不可能にするために、Maxwellの方程式をどのように変えたのか、誰によってどのように変わったのかを簡単に見てみましょう。

ヘルツィアの陰謀
1864年後半、James Clerk Maxwellは電磁波に関する叙事詩を発表しました。彼の材料は、電気的および磁気的な波だけでなく、これらの波の相対論的/竜巻的な精神活性成分(2次以上の電磁気学を表す)を扱った。方程式には、慣性系の基準系から非基準系の基準系への変更を可能にする変換も含まれていました。 Maxwellの元の方程式は、Vector AnalysisがOliver Heavisideによって導入される前のその時点で利用可能な複雑な数学システムであるQuaternion表記法で書かれていました。今日のQuaternionsの一般化された等価物はTensorsです。
一言で言えば、マクスウェルの元の研究は、重力推進と精神作用装置に必要な情報を与えた。彼の死後すぐに、誰かがこれを認めて、数学者のOliver Heaviside、化学者Willard Gibbs、物理学者Heinrich Hertzが、Maxwellsの有名な方程式を「編集」または「解釈」することに決めました。これは元の形で電磁気学と統一場理論(UFT)。マックスウェルズの元方程式のクォータニオンスカラーの成分を無視したのは、この「不信心なトリオ、特にヘビサイド」であり、ポテンシャルではなくフィールドであるため、潜在力は「神秘」と似ていたからだ。潜在的に何が文字通り、数学的に何であるかは明らかに何もないことから生まれた。それらはエネルギーの蓄積または貯留です。さらに、重力成分を四元イオン/スカラーで捨てただけでなく、重力と電磁気が相互に排他的であり、相互依存性ではないと仮定した。それは、機能する統一フィールド理論を実現するための科学者のその後の努力に打撃であった。この1つの行為のために、電磁気は元の5つの次元からX、Y、Z、および時間の4つに減少しました。 Gの要素が削除されました。

この意図的な行為のために、今日電磁理論には22の他の誤りが存在する。力、質量、電荷の概念はあまり定義されておらず、いわゆる「静的」電荷量子力学によって全く静的ではなく、量子力学的スピンによって回転移動することが発見されている。最後に、Maxwellsオリジナルの方程式の虚数成分、いわゆる「虚数成分」、および方程式の切り捨てられたバージョンもまた捨てられたり無視されたりしています。この最後のエラーで、超音域への扉は永遠に閉じられました。電磁理論の現在の数学と物理学は、超空間領域(3次元外の領域)、超管腔信号(光の速度を超える信号、または速度が無限である)、統一場理論などがある。
すべての物理学者とエンジニアが対処しなければならなかったMaxwellsの編集されたバージョンは、重力重力を捨て、重力と電磁気の統一を避けています。これはまた、重力、時空間、時間流速、自由エネルギーデバイス、および量子変化の直接的な工学を妨げる。これは、ベクトルに基づく統計的変化のみである変化した方程式によって見られる。四元数アプローチは、電磁気学を利用して時空の局所的な曲率を生成する能力を獲得します。 Heavisideは、この能力が除外されているMaxwell方程式の部分集合を書いた。
ヘンリー・モンティス博士は、マクスウェルの元の四元数理論が統一場理論であることを独自に発見しました。アインシュタインは、変更された方程式にしかアクセスできなかったため、曲線の時空は、質量による弱い重力によってのみ達成され、ローカルフレームは常にローレンツのフレームになり、すべての操作が物理学の保存法則 "
1960年代にヘルツ(Hz)がCycles Per Secondを置き換えました。以来、誰もが、すべての電磁波がヘルツであると考えています。赤外線より前のスペクトルの上部のみがヘルツ波を含んでいます。 ELFとULFはそうではありません。生態系や自然現象の波は本質的にヘルツではありません。

 

電磁理論には22の他の誤りが存在するについて

 https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2018/08/27/092508