地球温暖化の原因はダークマター(摩訶不思議ロシア科学)

The World Physical Triad: Matter, Antimatter and “Dark Energy” in the Processes of Climatic Changes on the Earth

 

 
 
 

抽象
原子および物質中の磁気スピナー粒子(実際の磁気電荷)の研究の開始と長年の間に、著者は物理的トライアドの概念を定式化することを可能にしました。フェーズ(Energo-medium)。物質の粒子はスピノルと呼ばれ、反物質の粒子はアンチスピノルと呼ばれます。 Energo-mediumは高密度のガス状の相であり、現実世界のすべての無限の空間を自分で満たしています。それはスピンレスとマスレスの粒子 - エネルギーで構成されています。スピノル場は流れの活力(物質の場)、つまり逆流のエネルギー(反物質の場)の両方になります。電気的および磁気的スピノル粒子からなる原子状構造は、物理質量(原子、核子など)を表します。すべての種類の質量の主な特徴は、その能力が渦電磁場である重力場を放射することです。すべてのスピノル粒子は零質量であるため、個々にはできない重力場を生成します。現実の世界におけるすべての主な力は、Energo-medium、すなわちその粒子の接触- エネルギーによって実現されています。重力場を含むスピノル場、私自身は力の意味の本当のところ、持っていません。彼らは、「ダークエネルギー」と呼ばれる積極的な(電力)教育をEnergo-mediumに導入した仲介者にすぎません。 「ダークエネルギー」は、プラス、マイナス、マイナスの両方になり得ます。すなわち、人間の技術的活動に関連した前向きな「暗黒エネルギー」は、地球上の安定した気候変動の原因となっています。温室効果ガスは、私たちの惑星の気候変動の主な「原因」ではありません。しかしながら、これらのガスは、ポジティブな「ダークエネルギー」の成長を刺激し、地球上のネガティブな熱のシナリオの原因となっている不可逆的な物理的プロセスの全体的なレベルの最も単純な指標です。

 
 

1.電気および磁気スピナー粒子の物理学と実世界の物理的な三つ組の紹介

自然界におけるすべての磁場の直接の源である磁性スピノル粒子(磁気電荷)は、原子および物質の構造において著者によって実験的に発見され、2001年に出版物の中で最初に科学界に紹介されました[1]。 。構造物質への磁性スピナー粒子の関与の問題を研究することを著者に研究させた最初の実験はフェリ磁性結晶中の中性子の磁気散乱を用いた彼の実験であったことに注意すべきです[2] [3]。原子と物質中の実際の磁気電荷とそれらの電流の検出と研究に関する著者の主な実験の結果は[4][5]に与えられ、さらに彼らの簡単な注釈が与えられている。 [6]に。

原子殻の組成の磁気スピナー(著者の名前 - マグネトロン)は物質の基本的な粒子であり、それらの物理的パラメータにより電子の磁気的類似物、すなわち電子に対応する値に等しい大きさの電荷とスピンを有する。電子のようなマグネトンは負の符号(g - )の電荷を持っています。それらはレプトンのクラスに属し、そして彼の統計的性質に沿ってフェルミオンに属する(スピン1/2)。

磁性アンチスピナー、例えば、反磁性体は、マグネトロンに対する真の反粒子である。彼らは正電荷g +)を持ち、抗レプトンのクラスに属しています。統計的性質によれば、反磁性体はスピノルに関してアンチスピン(-1/2)を持つ反フェルミ粒子である。

1.この記事の執筆者を惹きつけることに成功した単なる磁性スピナー粒子(磁気電荷)の検出は、何か特別なものとして見なされるべきではありません。作者の長所は、彼が原子、物質の構造、そして一般的には物理質量(PM)の組成に磁気電荷が実際に関与していることを示したという事実だけであった。もちろん、これは非常に重要な結論です。その後、一連の身体的所見と実験が続き、最終的に著者をGravito-PhysicsGravito-Technicsに導いた[7] - [9]。磁気電荷の最初の実際の検出について話すならば、それは20世紀初頭に発見されたFelix Ehrenhaftの大きなメリットであり、それは彼の多くの信者によって繰り返されました[10][11]100年以上もの間に基礎実験の認識と妥当な結論が妨げられた理由F. Ehrenhaftは、著者の出版物[4] - [6]で詳細に議論されており、この記事で述べられています。

電気スピナーの最も有名な代表は電子です。著者の研究によると、実際のところ、電子に対する真の反粒子は、陽電子でもディラックの「正孔」でもないe +電荷を持つ真の反物質粒子である[12]。幸いなことに、実際の磁気電荷とは異なり、物質内に正電荷が存在することは現代の物理科学にとって驚くべきことではありません。原子と物質の中の正電荷の実際の状態に関する問題を解決することにおける著者の利点は、いわゆる「反物質化」ディラックの「穴」を考慮することは可能です。さらに、著者は、観測された普遍的な正電荷が真の基本粒子(アンチスピナー)の範疇に入らなかった理由を示し、そして誤った見方に従ってディラックは、現代では認識されてきた。準粒子としての物理理論、いわゆる「正孔」または電子の空孔。原子殻の電子と共に構成する磁性および電気スピノル粒子(マグネトロン、アンチマグネトンおよびアンチエレクトロン)の主な物理的パラメータは付録1に含まれています。

弱いスピノル粒子、すなわち弱い相互作用に関与する粒子の代表はニュートリノおよび反ニュートリノであり、それらは著者の刊行物において詳細に論じられている[13]。原子および物質の構造成分としての磁気スピノル粒子の著者による検出は、彼が世界の電弱粒子に加えて磁力弱粒子、例えば磁気ニュートリノが存在し得ると仮定することを可能にしたことに注目すべきである。弱い磁場を放出する。宇宙におけるスピノル場の伝播速度に依存して、それらの源、すなわちスピノ - ルおよびアンチスピノ - ルは2つのグループ(ブロック)に分けることができる:粒子は電磁気ブロックおよびブロック弱い粒子。電磁ブロックの粒子によって、すなわち電荷および磁気電荷によって放出される伝播場の速度は、光の速度に等しい。弱いスピノル場の伝播速度は、常に光速よりも速いですが、たぶん時間だけです。さらに、弱い電磁界の強度は電磁ブロックの粒子によって放出される電磁界よりもかなり弱く、これが「弱い」粒子という名前を決定しました。スピノル場とスピノル粒子の速度特性についての詳細は以下の通りです(セクション3を参照)。

長年の研究の結果、実際の磁気スピノル粒子は、作者が世界物理的トライアドの概念を定式化することを可能にしました。それによれば、現実世界は3つの基本的な段階から成ります。フェーズトライアド自給自足とその保存則は、異なるフェーズの粒子間の相互変換を禁じます。例えば、物質の保存則は、あらゆる物質前の粒子の存在を排除します。マテリアルパーティクルは、多かれ少なかれ有意な含有量を持つマターパーティクルに含まれることができます。すべての材料粒子はスピノルおよび反材料粒子 - アンチスピナーです。スピナーおよびアンチスピナーは一般タイトルと呼ばれる:スピノ粒子。粒子アンチマターは、実際のスピノー粒子、すなわち世界の荷電粒子の約半分を構成しており、物理的表現におけるそれらの欠如は、それらの物質内での保持またはそれらの閉じ込めの条件の物理学によって決定される。反物質の保存の法則は、現実の世界における反物質の保存の法則に答えて、フィジカルトライアドの他の段階の粒子における変形アンチスピナーの可能性を排除します。対消滅の過程:スピノ - アンチスピノ - ルは、力「暗黒エネルギー」によるこれらの粒子の相互への強い圧縮(圧迫)を伴い、そして原則として、粒子の屈辱をもたらさない。そのようなプロセスにおいて可能な変換は、例えば、それらの中に多量または少量のアンチマターを有する他のアンチスピナーにおけるアンチスピナーのみである。

Energo-phase
Energo-mediumPower-mediumEn-medium)は世界的な世界規模のフェーズであり、現実世界の粒子と質量に対する力の作用のすべての主要な行為を実行します。 Energo-mediumは高密度のガス状の相であり、現実世界のすべての無限の空間を自分で満たしています。それは、スピンレスおよびマスレスの粒子 - エネルギーから成り、それらはその性質上、物質または反物質とは関係がない。エネルギーは非常に小さく、光の速度に近い速度で全方向に移動します。2つのタイプ、つまり左(εL)と右(εR)のエネルギーのみがあります。これは、それぞれの回転の適切な方向と関連付けられる必要があります。 。 Energo-medium内のエネルギーの一般的な状態は、二重に縮退していると判断されます。エネルギーの超高移動度は、この媒質が基本(乱されていない)状態にあるとき、粒子と質量がEnergo媒質中で比較的自由に動くことを可能にします。大きさのエネルギーの非常に大まかな見積もりによると、d∈ <10−35cmおよび密度Energo − mediumρ∈> 1090のエネルギー(cm 3)である。後者の値は、伝統的なエーテルの粒子と密度媒体を提供するデータに従って与えられています[14]

2.エネルギー、すなわちEnergo-phaseの粒子が動きを止めると、惑星や星を含むすべてのスピナー粒子と大衆は静的な世界環境で「コンクリート化」されるだろうと仮定することができる。そのようなシナリオは「宇宙のエキゾチックな死」という用語で定義できます。幸いなことに、これはあり得ない。

Physical Triads
の概念によると、Energo-mediumがその粒子の接触圧力を介してスピネル粒子に、したがって質量(物体)に作用させることによって、実世界で作用する主力。 「暗黒エネルギー」の力と呼ばれる、エネルギー段階で実行される粒子と質量に直接作用を強制します。それらは、粒子 - エネルギーによって作り出された局所的圧力のゾーンの形で、Energo-メディアにおける非平衡状態の場を表します。 Energo媒体における「暗黒エネルギー」の形成は、スピナー場、すなわち荷電粒子の場によって行われる。そうすることで、重力場を含むあらゆる種類のスピノル場は有意な力の値を持たない。それらは、Energo-mediumのエネルギー状態に影響を及ぼし、その中に「ダークエネルギー」の形成を誘導する仲介者の役割を果たすだけです。すなわち、「ダークエネルギー」は本当の力率であり、宇宙の規模(銀河、星、惑星や他の物体の移動)として、そしてミクロコズム(例えば、原子や核子のように、物理的な塊の中にある粒子は、

Energo-medium
とその粒子 - エネルギーの歴史的プロトタイプとして、著者はLe Sa​​geG. L.1784[15]によって示唆された環境「世界の粒子」に注目します。これらの粒子は、既存の説明によれば、未知の性質の粒子であり、非常に小さく、高速であらゆる方向に移動し、物質による吸収が不十分です。ル・セージによれば、2つの物体の間には「世界の粒子」の流れを遮蔽する効果があり、それは重力を表す力の作用の下で物体を互いに押し付けるための条件を作り出します。著者の出版物[13]では、重力相互作用の枠組みにおける身体の圧迫は真実であることが示されているが、それはLe Sa​​geによる解釈とは異なる理由によるものである。構造的な形とEnergo-mediumのいくつかの徴候によって、その粒子が物質に結び付けられていないエーテルを長引かせることを思い出させる。しかし、それらはあらゆる種類の材料粒子の元の「建築材料」であり、それらの動きが力場の基礎となっています。しかしながら、Energo-mediumEtherの間には多くの根本的な違いがあります。したがって、Energo-mediumは自己完結の法則の枠組みの中で実行される自己完結型の世界的フェーズであるため、Energo-mediumの粒子はMatterにもAntimatterにも還元されません。エーテルの粒子は、運動の1つの形態、すなわち前進運動のみに起因するのに対し、Energo媒体中の粒子の動力学は、線形のsoおよび角モーメントの両方によって特徴付けられる。後者の状況は、Energo媒体中および従来のエーテルの媒体中で、荷電された、すなわちスピノル粒子により生成された場の形態および性質における実質的な相違を決定する。

現在の理論的アプローチで広く使用されているものとは大幅に異なるEnergo-mediumとは異なります。後者は多くの場合、実際の粒子を除いて量子化された場の最低状態として表されます。実際の粒子が存在しない場合、実際のパルスは存在しない、すなわち、媒体自体および物理的真空の場のように、「エネルギー」の概念が消滅する。

もう1つ注意が必要です。そのため、Energo-mediumは世界的に活力のあるキャリアであるため、その基本的な特性は必然的にその名前に反映されなければなりません。

1は、現実世界のフィジカルトライアドの図を示しています。これは、「物質」、「反物質」、および「エネルギー媒体」という3つの基本フェーズで構成されています。スピナー、アンチスピナー、およびエネルギーは、Triadの図表粒子に示されています。図1で注目されるように、位相Triadsからのそのような導関数はスピノル場と「暗黒エネルギー」としてのものです。

この計画の外では、両方のスピノル粒子からなる凝縮物、すなわちスピノル場からなるいわゆるエネルギー凝縮物が残った。スピノル粒子からなる凝縮物は、2つの古典的なグループに分けることができます:重力形成構造(GFS)または物理質量と重力非形成媒体(GnFM)。著者によると、グラビト非形成媒体の最も顕著な例は、ブラックホールとして機能することができます。スピネル場のみが存在する組成の純粋なエネルギー性凝縮物の例は光子である。 Physical Triad real worldの詳細な概念は、著者の本の2つの版に含まれています[13]

2.物質内の磁荷とすべてのアンチスピナーの物理的閉じ込めは、物理科学によって無視されている主な理由です。

上記のように、自然界のすべての実スピノル粒子の約半分を構成する真の磁性スピノル粒子、および電気的アンチスピノル粒子、すなわち真の反電子線は、物理学では認識されていない。これは、原子や物質の中に閉じ込められていることを意味します。たとえば、電子の閉じ込めとは根本的に異なります。基本粒子の仮説閉じ込めはハドロン内のクォークの保持を説明するために、そしてまた自由クォークの探索における否定的な結果を説明するために提唱された。クォークよりもはるかに多くの根拠を持つ閉じ込めの概念は、保留磁気の電荷と原子や物質中の本当の反電子の上で拡張される必要があります。
彼らが物質から自由に出るのを禁止する。物質中の磁性スピナー粒子および真の反電子の閉じ込め条件は、ハドロン中のクォークの閉じ込め条件よりも実質的に柔らかいことに注意すべきである。一方、物質内の反電子および磁気電荷は、(電子の閉じ込めと比較して)実質的により硬い(閉じ込め)状態にある。

2は、物質の凝縮状態における電子、磁荷および反電子の準位のエネルギースケールでの配置を示しています。電子レベルが潜在的なピット内に位置し、自由状態で電子から出るためには、例えば加熱によって物質の内部エネルギーを増加させることが必要であることはよく知られている。

電子とは異なり、反電子のエネルギー準位、および磁気電荷の準位は潜在的にキュポラのもとにあり、自由状態を実現するためには、これらの粒子物質を冷却する必要があります。そこでの冷却の深い段階は、おそらく超伝導体としての磁気スピナー粒子、および反電子の超伝導体格子との結合がない状態への転移の証拠である超伝導効果を生じる。この場合、電流線の周りを回転する自由な磁荷は超伝導体の周りの格子との摩擦を受けないので、電流は抵抗なしに超伝導体を通過する。内部エネルギーが増加するにつれて、物質は(熱、放射線などによって)より高いエネルギーレベルで磁気電荷の転移を実現し、これは常に導体の電気抵抗の急激な増加を伴います[5][6][ 12]

このように、「制裁」の下で、すなわちキュポラの下で(図2参照)、原子殻の4つの成分からなる3つの真のスピノル粒子、すなわち電荷g-g +を持つ一対の磁性粒子と電荷を持つ反電子e +。原子殻内の粒子電荷の値が条件e = gを満たすことを思い出してください。逆説的に言えば、これら3つの本物のスピノル粒子は現代の物理科学ではまだ認識されていません。実際の磁荷は、磁気モーメントのような理論的補綴物によって「補償された」。真の反電子の理論的な「運命」、すなわちアンチ物質の実際の粒子は、誤った概念の電子空孔または「正孔」の下にこの粒子を「埋めた」P.ディラックによって「解決」された。結局のところ、現代の物理理論の信じられないほど複雑な状態なのでしょうか。
著者の刊行物[1] – [9]およびこの論文(第4節参照)にも示されているように、原子の殻は実際には電子ではなく、電気的および磁気的スピノル粒子で構成されている。原子殻内の電荷と磁気電荷の合同軌道電流は、渦電磁場である重力場の源です。このように、原子殻に適時に磁気電荷を導入することは、重力症状に関連した多数のそして壮大な妄想を回避するであろう。

3.物質と反物質のスピノル場[13]

ピノル粒子によって生成されるスピノル場は、粒子の性質に応じて、物質と反物質の分野に分けられます。本稿ではこれらの分野の統一名として、「スピノル分野」という用語が使われていますが、これは「電荷の分野」という用語と同義です。物質の場は、それら自身の線形と角度のパルスによって分極されるエネルギーの流れを表します。場の源物質はすべてスピノルと呼ばれる物質粒子です。したがって、フィールドあなたが定義することができます重要なこととスピノルのフィールドとして。用語:「スピノル」、「アンチスピノル」および「スピノル場」は、それらの回転動力学によって決定される粒子のスピンのようなものから得られる。スピン(角度) - 回転。スピンは渦ベクトルとして表され、その値はスピノル粒子の適切な回転の角速度によって決定されます。スピノル粒子のダイナミクスのもう一つの重要なパラメータは、それらの回転の方向です。このパラメータは直接スピンに関連しているわけではありませんが、彼は物質と反物質の粒子の非常に重要な本質を決定します。スピノル粒子は、実際のスピノル場である教育の流れや逆流のエネルギーを使って、粒子とエネルギー相互作用します。このようなプロセスでは、スピナー、すなわち物質の粒子は、流れ場におけるエネルギーのパラメータ、すなわちそれらの線形パルスと回転タイプを決定する自然な飛行時間セレクタ、回転ダイナミクスおよび自然タイプの役割を果たす。 εLまたはRait-εR)スピンベクトルの大きさ(モジュール)に依存して、すなわちスピノルの回転の角速度に依存して、物質の場は2つの目的、電磁(EM)と弱いとに分けられる。電磁界電磁界などのよく知られた電磁界。スピノル、すなわち電磁界の発生源である物質は、例えば電子およびマグネトロンであり、それらは関連するアンチスピノルと共に電磁殻原子を構成する。 EMオブラストの紡錘体は、ミニ電子およびミニマグネトロンのような粒子を含み、これらはEMシェル核子の構成要素であり得る。

さまざまなスピノル場におけるエネルギーの速度特性を考えてみましょう。図3は、Energo-mediumの主状態における線速度に対するエネルギーの確率スペクトルを示しています。 Iとして指定されたスペクトル上の線は光速(条件:u∈ = c)に対応し、電磁オブラストの場を形成する群エネルギーを定義する。これらは電場と磁場で、知られているように光速で空間に分布しています。スピネル場の組成におけるエネルギーの数線Iの右側のスペクトル上に位置するそれ自身の線速度は、弱いスピノル場を形成する。弱い場を放出するスピノルは、例えば、ニュートリノという物質であり、それはやはり弱いスピノルと呼ぶことができる。弱いスピナーは、EMスピナーよりも大きいスピンベクトルISIの大きさによって特徴付けられます。これは、それら自身の回転の大きい角速度に対応します。したがって、Energo-medium(空間)内の弱い場の速度は光速を上回りますが、ほとんどの場合はそうです。スピノル場の伝播速度はその源の並進運動の最大可能速度であるので、例えばニュートリノのような線形速度は光速を超えることができる。すでに述べたように、弱いスピノルはサイズが非常に小さく、例えばニュートリノの場合10-21 - 10-23 cmと評価されます。しかし、そのサイズが小さく、強度が弱いにもかかわらず、ニュートリノのような弱いスピノルは、中性子のように、素粒子の世界のそのような巨大なものの破壊を開始することができます。それらがエネルギーとの相互作用の性質から、それらは2つのグループに分けられるという事実に注意を払う:エレクトロスピナー、左のエネルギー(εL)を含む磁場と右のエネルギー(εR)を含むマグネトスピナー。光速でEnergo媒体中を伝播する左右の流れのエネルギーは、それぞれよく知られた電場および磁場である。

彼らの刊行物[13]において、著者は、エネルギーとスピノル粒子の相互作用において、別々に、これらの相互作用に関与する粒子の線形インパルスと角度インパルスの両方の法則保存の実践に入れて実行されることを強調する。したがって、線形パルスの励起がスピノル粒子の線形ダイナミクスの原因となる場合、角度パルスは、自然界におけるスピノルおよびアンチスピノルの回転ダイナミクスの原因となります。

アンチスピナー、すなわちアンチマターの粒子を形成しているアンチマターの分野をさらに考察する。スピノル、すなわち物質の粒子は、物質の場を表す偏極したエネルギーの流れを放出することを思い出してください。物理科学における流れエネルギーの形成(誕生)の過程は、電界の負電荷源、すなわちスピノルと関連している。

反物質の分野は物質の分野に関連して反磁場であり、流れの活力の偏光解消または消滅の過程で現れ、スピナーは物質の分野の形で放出されます。かくして、スピノルが流れの分極されたエネルギーの極であるならば、アンチスピノルは対極、すなわちそのような流れを排出または破壊する。フィールドアンチマターは、マターのフィールドと相関する場合、反フィールド分極エネルギーとして定義することができます。

マターとアンチマターの分野の相互関係は、図4に描かれている電気的ビスピノールまたはスピノル電気双極子の例を検討するのに便利です。ここでは、飛行時間セレクターの役割におけるスピノル(電子)をカットします粒子のスペクトルから、エネルギーの流れは、エネルギーの流れを直線的で角度のあるインパルスに沿って偏光している。この流れはスピノル場であり、この場合は電界である。最大磁束密度エネルギーρε(Nε)またはスピノルによって放出されたスピノル磁場の強度は、スピノルからの出口であり、アンチスピノルの入口ではゼロに等しい。

このような場は、流れ場スピノル内の負の密度勾配分極エネルギーによって決定される。すなわち、r0は、ベクトルスピナーSspを回転させる方向の単位ベクトルである。アンチスピナーは

すなわち、それらは、そのような流れのような反セレクタの役割を果たす、最大の反密度密度は、反尖端からの出力で観察され、そして最小は紡糸口への入口で観察される。アンチスピノルの場は、流れの中の正の密度勾配分極エネルギーと

ここではスピンベクトルSasの方向の単位ベクトルです。電気ビスピノルの場合について、エネルギーの密度流と逆流の比、すなわち物質と反物質の場の関係張力を図4に示す。

抗棘物質の分野の上記の説明に関連して、これらの分野は「船外」に深刻な科学的注意を払ったままであることに留意すべきである。電場などの物質の分野が科学や技術でよく知られている場合、現代の物理理論の反物質の分野は欠けているか、存在するのであれば暗黙的に存在します。しかしながら、正電荷を帯びた粒子(電荷)の相互反発の影響についての学童でさえそのような反発の事実は場の陽電荷、すなわち反物質の場の存在の明確なサインである。
重要なのは、アンチマターの分野の現れがマターの分野への影響に限定されないことです。スピノルとそれらの分野がない場合、アンチスピナーはそれらのエネルギーを組成Energo-mediumで偏光解消し、それが物質の適切な分野を形成する可能性があります。

アンチマターのフィールドやアンチフィールドのような物理学的概念の紹介は、スピノル粒子とスピノル場に適用されるパリティの概念を拡張することを可能にします。 Matterの自然マイナス記号のフィールドとAntimatterの自然なプラス記号のフィールドに割り当てると、これらのフィールドの関数のプロパティは、空間的反転、つまりその符号の反転などの条件を満たします。

4.物理質量の本質。渦巻:磁気と電磁(重力)場と重力浮揚

2001
年([1])以来、著者はすべてのメッセージの中で、物理質量、例えば原子や核子は、4つの独立した基本粒子からなる電磁気スピナー構造であると説明しようとしました。それらに対応するアンチスピナー。この四分体がなければ、物理量は形成できません。すべての種類の物理質量の主な特徴は、放出重力場に対するそれらの能力です。つまり、物理スピネル粒子の原子や物質への閉じ込め(物理的なスピネル粒子として)、そして電気的アンチスピナーとしての真の反電子は「生きている」こと、そして実際には「生きている」ことに注意してください。著者によると、後者の状況は、ヒッグス場の量子であるヒッグスボソンの有名な「神」の発生を決定した。まったく同じヒッグス場は架空のものであり、もっぱら数学の「供与者」であるMass in Natureです。ミサは原子形の構造を形成する際の共同参加の結果であるため、スピノソとしてのスピノ粒子およびアンチスピノルはすべて零質量である。零質量は、電気的および磁気的スピノル粒子、例えば電子およびマグネトロンだけでなく、弱いスピノル粒子、すなわちあらゆる種類のニュートリノでもあることを強調することも重要である。スピノル粒子の質量は、電気的または磁気的(電磁的ブロックスピノル粒子)、あるいは電弱および磁気弱(ブロック弱いスピノル粒子)を放出する能力を持っているため、絶対におかしなことです([1]を参照)。 ] [5] [12])。質量は依然として重力形成構造と呼ぶことができ、それは電気的および磁気的スピノル粒子、すなわち電磁単位の粒子によって形成される。重力場は電磁場であるため、光速でのみ空間内を伝播できることを理解するのは難しくありません。
ミサと、例えば、完全に異なる物理的カテゴリーのことを強調することが重要です。 World Physical Triadの基本フェーズとしての物質は、電磁気ブロックとしてすべての物質スピノル粒子(スピノル)を含み、弱い粒子をブロックします。すべての種類の質量は物質と反物質的なスピノル粒子で構成されているので、物質の質量を帰属させることは定義上正しくありません。それで、例えば、物質の粒子として陽子や中性子を呼ぶとすれば、それは全く間違っている。なぜなら、核子は質量の種類だからである。

観察された全ての様々な物理的質量は、いわゆる電磁気ブロックの粒子の形成、すなわち電気的および磁気的スピノル粒子によるものであることに留意されたい。そのような質量は電磁質量と呼ぶことができます。電気的および磁気的な個々のスピノル粒子に関しては、それらもすべて零質量であるため、(やはり)質量はそれらの共通の構造的組織の結果である。したがって、例えば、電子は零質量のスピノル粒子であり、「神」を含むボソンは何も変わらない。彼自身の実験の結果[1][5]および他の研究者の研究に基づいて、著者は現代の物理的概念の観点から結論として非常に珍しいことになった。粒子は、常に考えられているように、電子的ではなく電磁的です。この場合、原子構造中の磁性スピナー粒子の数は電気的な粒子の数にほぼ等しい。それは原子の電磁殻が重力場の自然な源(発生器)であるということです、それは実際には渦電磁場です。重力場の基本的な源は電磁スピナー準粒子であり、それはその作者のs-グラビトンの名前を受けている(engl。源からのs)。 s重力子の組成において:2つのスピノル(電子とマグネトロン)と2つの対応するアンチスピノル比喩的には、s重力子は1原子軌道に対して逆位相で回転する電気的および磁気的ビスピノル(ビスピノルこの連結スピノル対:スピノルおよび対応する彼のアンチスピノル)のコピュラの形で表すことができる。この準粒子は、逆位相で回転する2つの関節軌道の電流と磁流の形で表すこともできます。コヒーレント渦電磁気流またはs重力の上記モデルは、数学的形式で次のように書くことができる。循環)流れ。

そして、s重力による重力場形成の過程の方程式は次の形で表すことができます。

1

ここで、EHは渦電磁場(重力場)の組成における電場と磁場の瞬間強度のベクトルで、kは比例係数です。プロセスの重力場形成の上式に入れられたマイナス記号は、軌道電流の逆位相の逆電荷および磁場の両方に対応し、重力場のあらゆる点における電場および磁場の瞬間強度のベクトルの逆平行配向に対応する。上記の式(1)から分かるように、重力場は渦の電磁場であり、それは大きさが等しく、各点の方向が反対である方向強度ベクトル(EおよびH)の電場および磁場の変化によって特徴付けられる。 。渦磁場とは異なり、そのすべての点はHの瞬間強度の1つのベクトルによって答えられ、基本重力場のすべての点は値が等しいおよび互いに逆平行に配向されたEおよびHの場の瞬間強度の2つのベクトルによって答えられる。磁場(a)と重力場b)の間のベクトル - 渦のアナロジーを図5に示します。

さらに、図5は、渦磁場が回転する磁気ビスピノールの、または回転するスピノーリック磁気双極子の積であることを示している。基本重力場の源は、動的EM−ジスピスピナー、すなわち原子軌道上を逆位相で循環する2つの組み合わされたビスピノール(電気的および磁気的)としてまだ定義され得る重力である。図5には、古典的なプロセス形成式の磁場および電磁(重力)渦場も示されています。 := 0常磁性と同様に、常重力場PGF)と呼ぶことができます。

重力場を放出する質量(物体)間には、よく知られた引力または重力が実装されています。強重力場を放出する物理的な質量は、例えば地球からのような、重力源からのパラ重力場を推進するであろう。そして、それは著者現在の記事の重力浮揚効果(GLE[16]によって開いている。以下に、著者によるこの記事では、重力浮揚効果が、温室効果ガスと呼ばれる水素、CO2CHO3CH4、水蒸気などのガスとして現れることを示します。気体が飛翔または重力浮揚する能力を決定する物理的な原因は、分子と地球の間で形成される「暗黒エネルギー」です。

4超電導体中の磁荷とその電流を用いた実験の結果、彼は技術的な重力場を生み出すための技術を開発することが可能になるだろう。技術的な重力場およびそれによって形成される重力浮力は、輸送、揚力および宇宙工学、電力工学、ならびに多数の重力物理学および重力化学技術において使用することができる(出版物の著者[7] - [9])。

いわゆる磁性原子(Fe、Co、Niなど)の殻の外側の軌道上に存在する磁性ビスピノルは、いわゆる原子磁気モーメントのキャリアであり、すべての既知の磁気モーメントの原因であることに留意されたい。原子における現象。

渦磁場の形成過程と完全に類似して、渦ベクトルrot Eによって表される渦電場が形成される。この場合、そのような場の発生源は、次の成分を有する回転電気ビスピノールである。例えばスピノル、電子とそれに対応する彼の本当の反物質的粒子 – 真の反電子子である反棘子。上記のすべてから得られる主な結論は、原子および物質中の正電荷が実際にはそれらの自然の正電荷を持つアンチ物質の真の粒子であるという著者の主張です。電気的アンチスピナー、例えば実質的にアンチエレクトロンディラックの「正孔」でも陽電子でもないことを強調することは重要です。付録IIには、定常(定常)過程の場合、すなわち時間に依存しない場合について、実際の磁気電荷を含むすべての古典的な電磁気方程式が列挙されている。

地球上の気候変動の過程におけるスピノル場と「暗黒エネルギー」

ここで、重力場を含むすべてのスピノル場が粒子や(体の)質量に作用する重要な要因ではないという著者の重要な結論を述べましょう。スピノル磁場の枠組み内でのエネルギーの数、すなわち粒子のエネルギーは、その一部であり、これはスピノル磁場の出現がある空間の容積にある。著者の本で与えられている、ボリュームEnergo-mediumにおけるそれらの総含有量との関係で、スピノル場の組成における量的な関係の活力の詳細な分析。[12] [13]

しかしながら、スピネル場は、高密度のEnergo-mediumのために、彼女の作品の中に「暗黒エネルギー」と呼ばれる活動的な(力の)ゾーンの形で直接的な物理的影響を与える散逸エネルギー密度を生み出すことができます。 (体の)粒子および質量に対する圧力)。言い換えれば、スピノル場は「起爆剤」の役割を果たすことしかできず、その下では重要なパワー値を持ち合わせていません。しかし、そのような「爆発物」上の「起爆剤」にさらされると、「Energo-medium」を担う役割が実行され、物質上の物質、すなわち反物質、すなわち物質に対しての「暗黒エネルギー」の力作用の強力な作用そして大衆。

その影響下で形成されるスピノル場と「ダークエネルギー」の電力容量の比率を推定するために、電気油圧キックとして技術で知られているプロセスを考慮することは有用です。このプロセスは、「ダークエネルギー」の形成メカニズムと、粒子や物体に対する彼女の力の作用のモデルの類似物です。このプロセスの概略図が図6に示されており、ここではカバー2内に2つの電極3および4が取り付けられている高強度容器1が示されている。
容器の底部に、マトリックス5およびシート材料からの金属ブランク6を配置した。完全に液体で満たされている容器内の強力な放電の電極間に実施すると、高い水圧(ハイドロキック)が生じる。ハイドロキックが金属素材に強い衝撃を与えた結果、母材に押し付けられ、超硬質材料でもコピーが可能になりました。容器内に液体が存在しない場合、それ自体が電極間の放電が金属ブランクに大きな影響を及ぼさないことに留意することが重要である。上記のモデルの類推では、電気アークがスピノル場の役割を果たし、容器を満たす流体がEnergo-mediumの役割を果たし、水圧が「ダークエネルギー」の役割を果たします。 「ダークエネルギー」の種類や名前はスピノーフィールドの性質によって決定され、その形成を促します。例えば、「暗黒エネルギー」は、その形成が静的スピノル場によって引き起こされるものであり、静電気的または静磁気的な「暗黒エネルギー」と呼ばれるべきである。 「暗黒エネルギー」が誘発する動的スピノル磁場の形成は、動的「暗黒エネルギー」と呼ばれるべきである。後者は、例えば、導体を通る電荷の直流の通過を伴う渦磁場(rotH)の影響下で形成される磁気力学的「暗黒エネルギー」を含むべきである。動的は、明らかに、重力場によって引き起こされる「暗黒エネルギー」と呼ばれることができます。

ダークエネルギー」のもう一つの非常に重要なパラメータは、これが彼女のサインです。 「ダークエネルギー」は、プラスとマイナスの両方になり得ます。彼女の徴候は、Energo-mediumの平均的な地域内エネルギーレベルに関連した、州内の「暗黒エネルギー」における勾配的なエネルギー圧力の徴候に依存している。したがって、ポジティブな「ダーク」を定義することは可能です。

「エネルギー」の条件として、およびゼロ以上がエネルギー平均のエネルギー密度の平均地域レベルを採用する場合はマイナスとなる。したがって、スピノル場の性質や構造構成が異なると、Energo-mediumの構成にさまざまな兆候の「暗黒エネルギー」が誘発され、彼女のエネルギー圧の局所レベルの増減が反映されます。

7には、シナリオに対応する力の図が示されています。異なる符号の電荷を帯びた電気粒子間の負の「暗黒エネルギー」の形成(7a)と、電荷の粒子間の正の「暗黒エネルギー」の形成同符号(7b)。上記のように、これらの「ダークエネルギー」は静電的な「ダークエネルギー」と名付けられなければなりません。

ピノーフィールドの前述の分析および著者による正および負の「暗黒エネルギー」の概念の導入に関連して、エネルギーへの影響の異なる性質を担う、スピナーフィールドの開放および閉鎖の概念を導入することが必要である。エネルゴミディアムの状態。開いた、または相互に補償されていないスピノル場は、ビスピノールのようなスピノル形成には存在しない粒子を生成します。オープンスピノルフィールドと呼ばれる。彼らの相互反発は、電子間が正の「暗黒エネルギー」を実行していることの証明であり、その力が彼らの反発を実行することを実行している。閉じた、または補償されたスピノル場は、ビスピノールの枠組みの中で実現される場であり、ビスピノール場と呼ばれます(図2を参照)。閉じたスピノル場は静的であることができ、すなわち静的なビスピノールによって形成され、動的なことによって動くことができ、より頻繁には回転するビスピノールによって形成されることができる。例えば、閉じたスピナー場は重力場であり、渦電流は導体の周りに一定の電流で発生します。閉じられたスピナー場の際立った特徴は、減少したエネルギー圧力を有するエネルギー中胚葉において誘発するそれらの能力、すなわち負の「暗黒エネルギー」の領域である。 2つのいわゆる「重力」原子の間または1対の物体の間には、負の「暗黒エネルギー」の領域があります(図8b)を参照)。そのようなゾーンの形成の結果として、現代の物理理論においてそれらが相互の重力引力として定義されるように、原子または物体を互いに圧縮(圧縮)するプロセスが実行される。ただし、最後のプロセスから、非常に重要な例外があります。前のセクションで述べたように、ソース間のパラ重力場とフェロ重力場は著者の重力浮揚効果によって発見されて実装されています。最も強力な源となる重力場は地球です。重力浮揚効果の実施に関与する源である重力場は、例えば、いわゆる温室効果ガスである。このように、温室効果ガスと地球の分子の間には、ポジティブな「ダークエネルギー」のゾーンが実装されており、それが私たちの惑星の熱収支の変化に寄与しています。図8a)は、2つのコース間でポジティブな「暗黒エネルギー」が形成された状況を示しています。そのうちの1つはパラ重力場を放射し、もう1つはフェロ重力場を放射します。ここでの源となる重力場は地球であり、源となる重力場は水素原子です。この場合に形成される「暗黒エネルギー」は、所与の対における重力場の発生源の反発をもたらす。本稿で上述したように、この重力場および強重力場の発生源の斥力は重力浮揚の効果である。

粒子と質量に対する「暗黒エネルギー」の形成と影響に関する上記のすべては、地域的および地球規模のEnergo-mediumの変化の尺度としてエントロピーに関連しているかもしれません。最後の結論は、気候変動の問題に関連して地球の領域におけるエントロピーのレベル(エネルギー圧力のレベル)の可能な調整の実施の観点から特に重要である。技術的な人間の活動は、通常は環境内の不可逆的な物理的過程を伴い、これがより高い濃度の「暗黒エネルギー」を生み出し、エントロピーの増加につながります。 CO2O3CH4などの温室効果ガスは、それ自体が地球上の熱収支を変化させる主な「有罪」ではないことに注意することは興味深いです。彼らはこの過程に一定の貢献を加えているが、それだけでは地球規模の気候変動を生み出すことはできない。しかし、これらのガスは、ポジティブな「暗黒エネルギー」の成長を刺激する、いわゆるオープンスピノル場の形成に伴う不可逆的なプロセスのレベルの正しい指標であり、気候変動の本当の原因です。温室効果ガスが、燃焼、爆発、高温反応、化学技術などの技術的プロセスで生成されることは簡単にわかります。

原子力施設による「ダークエネルギー」の発生に注目しましょう。核反応の結果として「温室」出口がないという事実は、これらの反応が「製造」ポジティブな「ダークエネルギー」から解放されているわけではなく、したがって成長から地球環境の熱成分であるという意味ではありません。 。

このセクションを締めくくる際に、作者は地球環境におけるポジティブな「ダークエネルギー」のレベルを絶えず改善するいくつかの「法外な」技術だけを示していることに注意してください。非常に重要なのは、ポジティブな「ダークエネルギー」の形成への貢献度を特定するための、これらまたは他の技術的プロセスの詳細な分析です。

著者による研究によれば、組成物中のスピノル粒子の順序を侵害し、構造質量(原子、核子、物質など)を破壊する世界のすべての物理的過程は、正の「暗黒エネルギー」の形成を伴う」逆に、ビスピノールやあらゆる種類のミサの形成に至る過程では、負の「暗黒エネルギー」が発生します。

それに加えて、「温室効果ガス」は、重力ポジティブな「暗黒エネルギー」という教育を通じて地球上の気候変動に関与していることに注意することが重要です。これは、重力浮揚効果の明白な表れです。
6.
まとめ

原子および物質の実際の構造成分としての磁気スピノル粒子(磁気電荷)の解明、ならびにそれらの重要な物理的パラメーターの決定は、著者が彼の長年にわたる実験的および理論的研究(1969年から現在まで)の主な結果と考える。 )一定の電流で導体の周りに磁場が形成される過程のメカニズム、重力場の物理、物理質量の構造的な構成、原子の電磁気装置の殻、その他の物理的な状態や症状が明らかにされています。単純な物理的論理とモデリングによる上記の主な結果の基礎。磁気スピノル粒子とその場、基本的な物理的表現のシステムにおけるその欠けているリンク、それなしでは現実の世界の物理的な絵を理解することは不可能です。上述したように、実際の磁気電荷の公認140年に拘束されそしてそれらに関連した重要な技術的応用の主な理由は、原子および物質中の磁性スピナー粒子および電子の保持(閉じ込め)の物理学における根本的な違いとしてである。そうそして電磁気学の悪質な概念JC Maxwell [17]。この概念の枠組みにおいて、マクスウェルは、電流と共に導体内で起こる実際の物理的過程についての知識がない場合、任意の決定が彼自身の源、すなわち磁極(磁荷)の磁場を奪った。マクスウェルの誤った電磁気学の概念のために、主に、磁荷は「生きていて埋められ」、それらが放出する磁場は、電気の理論的な「流産」に変わりました。その上、「残酷な冗談」は物理的にスピノル粒子を閉じ込めるという物理学を演じた。例えば正の電荷(本当の反電子)を使って、PDiracによる出願[18]では誤って「穴」と認識された。または電子的な欠員。
原子や物質の中の本当の磁性スピノル粒子の研究といわゆる電子空孔または「正孔」の自然な状態の解明は、原子の殻が電磁気である、すなわちからなるという考えを強化することを可能にしました。電気および磁気スピノル粒子次の重要なステップは、現実世界のフィジカルトライアドの概念の作者による形成でした。フィジカルトライアドの概念を使用して、著者は、実際のスピノル粒子MatterおよびAnatteratterの物理学、およびEnergo-mediumのスピノル場の形成プロセスのメカニズムに関連するものなどの質問に対する明確な答えを得ることができました。 。非常に重要なのは、本物としての反物質の存在と物理的トライアドの独立した構成要素についての著者の結論です。反物質反物質はまったく異なる物理的カテゴリです。物理的表現における「不在」の反物質とその粒子(アンチスピノーサー)は、磁性スピノル粒子の「不在」と同じように、まず第一に、原子と物質における閉じ込めスピノル粒子の物理学によって引き起こされます。

著者が考案し、本稿で説明した物理学の応用のある例として、地球の気候変動の過程において、人間の技術的活動を引き起こした積極的な「ダークエネルギー」の実証的役割があります。著者は、「ダークエネルギー」の形成過程のメカニズムと、宇宙規模やミクロコズムのように、粒子や質量に対する地球規模の力の影響におけるその役割について考察しています。技術的な人間の活動によって引き起こされ、地球の熱環境に直接影響を与える実際の物理的要因は、オープンスピナー場とそのような場によって引き起こされる正の「暗黒エネルギー」です。

温室効果ガス排出量に関しては、それらはEnergo-mediumがポジティブな「ダークエネルギー」を汲み上げるいくつかの要因のうちの1つにすぎません。 地球の気候のマイナスの変化を決定します。

5.実際の磁気を帯びた一般物理学の主な規定は、International PIERS 2009 Moscowの会議で報告された(Progress in Electromagnetics Research Symposium [19] [20])。

付録I

原子殻の電子と共に構成する磁性および電気スピノル粒子(マグネトロン、反磁性体および反電子子)の主な物理的パラメータ。

電荷:マグネトロン(磁気スピナー)とアンチマグネトン(磁気アンチスピナー)は磁気電荷gを持ち、その値は電子電荷の値と等しい(g = e)。著者の研究は、基本的な磁性スピナー粒子の最大の可能性のある電荷が電子電荷に等しいこと、すなわちg max = eであることを示した。

電荷の符号:電子のように、マグネトロンは符号「マイナス」(g-)で帯電しています。反磁性体は正の磁気電荷g +)を持っています。

質量:電子のように、マグネトロン、アンチマグネトロン、アンチエレクトロンは、質量のない粒子です。なぜなら、物理的な質量は、電気的および磁気的スピノル粒子の結合構造「活性」の結果であるためです。

素粒子の種類:マグネトロンはレプトン反磁性体と反電子子は反レプトンです。

統計的性質:マグネトロンはフェルミオン(スピンが1/2)であり、反磁性体と反電子 - フェルミオン(スピンは-1 / 2)です。

物理的トライアドの位相との関係:電子とマグネトロンは物質的な粒子であり、すなわちそれらは物理的トライアドの物質相である。反電子と反磁性反物質の粒子です。