Negative and Positive Energy and Einstein(OTC-X1式UFOの研究者の主張)

Negative and Positive Energy and Einstein

  アインシュタインは重力や慣性エネルギー、質量、ベクトルの観点からエネルギーを見た。 正のエネルギーが重力引力である場合、負のエネルギーは重力キャンセルであるため、負のエネルギーは反重力である。 Alcubierreによれば、ワープ(光よりも速い)移動を達成するには負のエネルギーが必要です。したがって、ワープ・ドライブ・フライトを達成するには反重力が必要です。重力相殺と磁気静電重力はそのメカニズムです。 それはとても簡単です。我々は、磁気静電型の重力を実証するのに十分な証拠を持っています。ここで、クラフトの正面にある正の先導電荷は移動方向であり、後端は建設に関連する負電荷です。磁場崩壊(負のエネルギーである正のエネルギーの崩壊)に由来する磁気静電エネルギーだけでなく、イオン駆動のような本来の推進力でもあります。それだけでなく、他の人々がそれをやっている、それは比較的一般的で自然な理解です。 このウェブサイトには重力キャンセルの仕組みがあります。最も単純なのは、90度の慣性ベクトルキャンセルが関与する静止衛星であり、衛星の時計はより速く走る。 。 。 。 どのように多くの異なる方法で現実の基本的な単純な真実を見て、依然として答えを探していると主張していますか?答えは:ワープドライブは本当で有効です。 ワープドライブが単に投機的であり、存在しないと言うNASAの主張は、ばかげてばかげている! このウェブサイトのこの記事は、まさにその技術です。見落とすのは無責任であり、それを見て怒って無視するだけです。 それを検証するために必要な証拠や証拠はもうありません。 B-1爆撃機を見てください。 ロッキード社製のTR-3Bを見てください。 これらの航空機はOTC-X1と同様にコンセプトを示しています。 我々はすでにワープドライブを持っており、長い間、本当の秘密の宇宙プログラムの内部者であるCorey Goodeの主張を受けてきました。 LIGO重力波を検出しました。 重力波は実在して存在する。 他のすべては、最も基本的な常識の単なる問題です。 NASADARPAには、技術がすでに存在しており、非常に公開されているため、彼らが「ワープドライブ」を「探している」と言い続けていると主張し続ける理由はもうありません。 なぜ隠されたゲームと一緒に遊んで、それが既に開いている時に探し求めますか? 残っているステップは1つだけです:資金調達と協力。 ​ . . . 人間が賢明になるまでは、真剣に船を建てるまで自分のことをして、テスラの自由エネルギーで作業するつもりです。 私は自分で船を造るお金がないので、今私は新しいことをしようとしています、そして、私はチアリーダーをして、人々がこれを行うために一緒に働くように動機づけようとしているのにうんざりしています。 私の声が酷い、あるいは納得していない、または無礼に思えるかもしれないと私は謝罪します。 記録を立てましょう。 あなたがwarp-drive-physics.comでここを見ているので、あなたが今後10年間にワープドライブを見ないと、私を責めないでください。 後は君しだい。 人として何をしたいですか? それはあなたに非常に詳細に説明されています。 それを構築する。 ...私は自由エネルギー装置を売りに出せるようにすることを目指します。 私たちはこれを今できるはずです。 私は、これを達成するためにはどのように賢明でなければならないかを確認します。 現時点で私たちができない理由は何もありません。