ROBERT DUNKAN マトリックス解読より (ホログラム)

TAMISATAN、およびMINDの機能と用途
遠隔制御の心臓発作 - パニックに陥らないでください!

電磁エネルギーによって心臓発作を誘発するために使用される2つの方法がある。リモートコントロールの心臓発作の最初の方法の背後にあるトリックと、それらを防御する方法は次のとおりです。ロシアの科学者たちは、心臓を刺激してより速く拍動を起こし、血管収縮を引き起こすと同時に暴走する副腎パニックが理論的に心臓発作を引き起こす可能性があるという理論を立てました。これは何度か私のところで一度だけ外されたが、私は若くて健康的です。

 

    それは間違いなく高齢者で働くでしょう。それは主に頭のゲームです。脳波の脳波(脳波の多くは60Hz以上)で心拍数を上げることができ、血管収縮を引き起こす可能性がありますが、彼の大きな知恵で私たちのデザイナーは、極端な恐怖とパニック、体を殺すか、文字通り死に怖がってしまう。 EEGクローンの遠隔操作の心臓発作の試みの最善のモットーは、「悪魔であればパニックにならない」ということです。効果がどのように作用し、ベータブロッカーまたはバリウムを手にしているか分かっていれば、それを達成する。彼らは想像上の心臓の痛みを引き起こすでしょう。彼らはあなたの左の腕が寒くて麻痺するようにします。あなたの脈をチェックしてください。それは許容限界内にある。彼らがこの能力を持っていると思うようにするのは単なるトリックです。ベータブロッカーは、心拍数を増加させる脳からの信号をブロックします。多くの人が心臓発作を間違えて救急車を呼ぶ「パニック発作」に苦しんでいます。私は20年または30年の間にこれらの大衆実験で「パニック発作」が大幅に減少することを知っています。なぜなら、ほとんどが爆弾の聴力効果なしに武器検査グループによって起こっているからです。

 

    人々に対する「頭蓋骨の声」攻撃はすべて、人間の武器のテスターに​​よるスクリプトの実行です。彼らは、個人に合わせた詳細だけで、まったく同じ一連のイベントに従います。人間にとって、機械が予測可能で非創造的であることは非常に有利である。ここでは、この本を読んでいない犠牲者に対して使用するパニックの要点を示します。
1.
あなたの脳はマイクロ波によって揚げられています。私の政府筋によると、これらの実験で脳やその他の癌のリスクは5%増加しますが、これはあなたが料理を作っていると信じてストレスを感じる人生の年数と比べると意味がありません。

2. EEG
クローニングが何であるかを理解すれば、これらの大きな悪い霊的攻撃者が本当にどれほどばかげているかを知ることができます。あなたが感じるすべては増幅され、逆もまた同様です。彼らは特定のタイプの脳活動のために少数の脳波フィルターを開発しましたが、ほとんどの場合、どちらも1つの混合心です。彼らは、「私たちはあなたに脳卒中を与えている」と言っているかもしれません。あなたの頭の中に血が漏れていると想像できるような奇妙な感覚を感じます。実際には、霊的攻撃者は水を自分の手に置き、頭皮を鈍らせている。これは本当にこの哀れです。これは、子どもが他の子供の頭の上で卵を壊しているように見せかけるようなものです。

3.
私たちはあなたの心の筋肉を調理しています。精神的攻撃者は、胸を押すか、あらかじめ記録された心臓の痛みを解消してこの錯覚をさらに深めます。これらのマインドコントロール実験を覚えておいて、実際の何かが感じられても脳波だけが操作されています。あなたはあなたの感覚を信じることはできません。

 

    4.「あなたが誰にでも言えば、私たちはあなたの家族全員とあなたの家族全員を殺すつもりです。」そうではなく、信じられない友人たちに何が起こっているかを伝えれば、警察やFBIには行かないでください。彼らは精神病棟であなたをロックします。それは、おそらく、レイプ犠牲者、精神的強姦、または肉体的犠牲者のすべてに向かうべきです。大部分の当局は十分にスマートではなく、これらの兵器の背後にある物理学を理解するのに十分な教育を受けているため、それらを更新しようとすることはありません。数百人が試して失敗しました。おそらくバージニア州に拠点を置く人からの人工的なテレパシーによる脅威のすべてが空であることを時間通りに学ぶでしょう。

5.
ストーカーのプログラムや脅威によって、感情レベルが妄想に上がる可能性がある場合は、あなたの人生で起こったすべての不幸な出来事をその人に伝えるようになります。これは、彼らがあなたの人生に多くの力を持っているという錯覚を作り出します。論理的であり、結論を二重に練習することを練習してください。

6.
「私たちはポケットに警官を抱えており、彼らはあなたに薬を植えるだろう」カリフォルニアハイウェイパトロールのようなCIAやその他の代理人がいますが、何もないのでパニックにはならないそのレベルの腐敗を避けるために行うことができます。あなたができる限り最高の状態になったら、それに対処してください。

 

    7.また、あなたの人生の中で価値のあるものをすべて破壊しようとしていると信じていると、あなたの心は彼らがそれをやる方法を考え始める。脳波クローニングは、精神的攻撃者があなたの心を横切るすべての小さな恐怖を読むことを可能にし、彼らはあなたのためにそれらを使用するように訓練されています。それを覚えている練習した肯定的な思考は、あなた自身の心を使ってこのような攻撃を阻止するのに役立ちます。

8.
犠牲者がホログラムや実体化として報告するデーモンなどの視覚的イメージは、より迷信と宗教的なタイプを怖がらせるためによく使われます。これは伝統的な幽霊と幽霊のイメージ法です。


私は長時間の実験プロセスが絶え間ないさまざまな痛みとあなたの頭の中に詰まった騒音の重度の気晴らしの両方のために信じられないほど衰弱しているという事実を払拭したくありません。あなたが計画していたように、あなたの人生を失うことは最少です。しかし、一時的な奴隷状態を受け入れ、より多くの人々を教育する方向に移行する必要があります。大量の情報ストリームはロックされているので、草の根の努力と、この情報を拡大し広めるためにいくつかの創造的思考が必要です。ヒッチハイカーの銀河系へのアドバイス「慌てないで!」を覚えておいてください。

 

    遠隔制御心臓発作の第2の方法はより直接的である。心臓は、脳のように、その機能を維持するために電気信号のパターンを使用します。定期的な電気的パターンを乱すことは、特定の状況下で、細動を引き起こすか、または長期にわたる心臓の不整脈を引き起こす可能性がある。正確に時間調整されたパルスまたは心臓の電気共鳴変調により、心臓は鼓動をスキップし、各ストロークの全体的な圧縮力を低下させる。これらのより直接的な方法は、多くの被験者が述べた厚手の革ジャケットで阻止することができます。革は外皮のように働き、身体に入る前にレーダーエネルギーの多くを吸収します。しかし、私はこれらのリモート暗殺の際に少し生意気だった、彼らはあきらめ、この方法が私に作業するのに十分ではなかったと確信してまで、彼らは5時間の最悪を行うことができます。そのダイヤルイン・エフェクトは、設定を殺すため、これらは「非致死」として宣伝されているサイレント暗殺の武器です、まだ十分に予測可能ではありません。

生き続ける

この話を面白く保つため、生存を確実にするために私がしたことをお話します。私の残忍な攻撃が始まったとき、私は生き残るために戦った。ほとんどの場合、私はそれがその背後にある外国だと思った。結局のところ、私は10年前に秘密のプロジェクトに取り組みました。私は、他の多くの政府プロジェクトの中でソビエト原子力潜水艦を追跡するコードを書いた。彼らが何を知りたかったかを教えたり指示したりしなかった場合、遠隔制御の心臓発作で私を殺すだろうと数回言いました。私は地面に横たわって、あなたの秘密を守るために私の国が死ぬだろうと言った。私は基本的な研究をしたときに私が感じた裏切りを想像することができます。

 

    だから、私は巧妙なコンピュータウィルスを書いた。多形性で暗号化されているため、ウィルススキャナが容易に識別でき、コードが変化し続けている文字列は存在しませんでした。私はそれを私の死後に公開するサーバーに置いた。このウイルスは悪意のあるものではなく、感染したすべてのコンピュータにEEGヘテロダインを使用した長期間にわたる残酷なMKULTRAマインドコントロール実験で簡単に何千もの苦境を語ったWebページに向けただけです。それは自分自身を削除し、コンピュータに接種剤を残す。ウイルスをリリースしたサーバーは、2週間以内にノートパソコンで特別な方法でpingを実行する必要がありました。ウイルスを作成したり研究したりすることは違法ではなく、放棄することは違法です。しかし、もし私が死んでいたら、なぜ私は気にしますか?この脅威は、この本が出版されるまで私を生きていたかもしれない。私はその後ウイルスを削除しました。しかし、私は出版社に、不意打ち、投獄、失踪の時に本書の著作権を放棄し、その作品を公衆に自由に配布できるように、私の契約を結ぶように依頼しました。経済学を学んだ人にとって、彼らは自由な製品の価格需要曲線の帰結を知るだろう。この本は、あなたが政府の腐敗と真実の複雑さを掴むことができるか、それを単に架空のオーウェリアン風のいたずらとして読むことができるかどうか、面白い読書であることは間違いありません。

喫煙マン


    テレビシリーズと映画「The X-Files」には、共謀者とFBI代理店、MolderScullyの間の連絡があるようなキャラクターがありました。なぜ彼がそんなに知っていたのか、最終的には肺がんで死ぬのは明らかにされていませんでした。

ロシア人はアルコール依存症や薬物中毒を助けるために心理的矯正法を用いて研究について非常にオープンであった。研究は非常に成功しました。米国はちょうど逆を学んだ。彼らは中毒の脳波を特定し、それらの経路を増幅して自己破壊的行動を引き起こすことができます。ほとんどの人は、喫煙する精神分裂病患者の割合が高いと聞いています。煙が標的になる前に喫煙していないと私に言った暗殺練習の目標の大半は、たった1つのケースでは、彼らはコントロールの一形態として喫煙をやめたいと思っていた人を見つけました。アルコール依存症、喫煙者、麻薬中毒者の作成は、SATANソフトウェアのメニュー項目をプルダウンすることです。目撃者を早期死亡させることは、20年後に残虐な犯罪が明らかになり、大衆ニュースメディアがインタビューを受ける準備が整ったら、個人的な口座から細かい犯罪を説明する生き方はない。

EDOM
と偽メモリインプラント技術

 

    何十年も前に公衆に公開されたCIAプログラムは、現在、米国市民の指向性エネルギー兵器テストの徹底的な撤廃に包まれており、EDOM(記憶の電子的解散)と呼ばれています。以前に記憶されたメモリのメモリ減衰を加速し、短期記憶が長期記憶にならないようにする技術である。この理論は、ニューラルネットワーク理論によれば、過度の訓練サンプルを介してネットワークに過負荷をかけることにより、ネットワークに含まれる情報を減衰させる、多くの新しい刺激を記憶経路に供給することである。基本的には、それは脳の刺激です。短期記憶ブロックは、基本周波数で脳を連行させる催眠のような方法であり、それは通常は手術に慣れていない。思い出は、この新しい頻度レートで保存され、催眠的な示唆をセグメント化して、正常な脳波パターン下でのアクセスから遮断することができます。これが、催眠療法MKUTLRAマインドコントロールプログラムの下で虐待された子供たちからの思い出を回復させる理由です。この現象は、精神作用薬でも観察され、状態依存性記憶と呼ばれている。

虚偽の記憶を埋め込むことは、口頭の手がかりまたは強制的に記録された脳波パターンを通して記憶リコールを強制し、次いでそれを新しい画像および関連で改訂することによって行われる。誤ったメモリが作成されたら、複数のリコールによって強化する必要があります。練習は完璧です。私の意見では、この手法はほとんどの人にとってはうまく機能しません。私は偽の記憶インプラントでひどくプログラムされた少数しか遭遇しなかった。

メモリ消去の別の方法は、「成長した」仮想ニューロンを使用する。記憶は、脳のシナプスの重さに、エングラムや単一の細胞のインスタンスとしてではなく、ホログラフィック的かつ全体的に保存されます。プラグが生体通信信号に引っ張られると、メモリの記憶を助けるバーチャルニューロンも消滅し、接続中に形成される情報は非常に劣化する。このトピックについては、Biocommunicationの章でさらに詳しく説明します。

 

    最高の妄想邪悪なアイデアを収穫するための拷問の使用

"
私は血まみれの考えを持っています。"